スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さーて、今年のKOCは~?

2010/08/31 (火)  カテゴリー/その他お笑い関係

今日はミュージックアワーにANNGに忙しや~
ミュージックアワーの時間は、「これってアリですか?」観るけど☆(TBSはもちろん、録っておくので)
ゆずが気になる芸人さんって誰なんだろう?
芸人デュオ?アップダウンしか思い出せない(笑)


さて、さて!

キングオブコント2010の決勝進出者が決まりましたね!O(≧∇≦)O

決勝に残った8組は・・・、

続きを読む

スポンサーサイト

テーマ : キングオブコント(C-1グランプリ) - ジャンル : お笑い

セットってどこにあるかな(BlogPet)

2010/08/31 (火)  カテゴリー/ペルのブログ

ペルはセットがほしいな。
セットってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ペル」が書きました。

念願の!O(≧∇≦)O

2010/08/30 (月)  カテゴリー/その他お笑い関係

かねてから熱望していた・・・

「お笑いさぁ~ん」にロッチ出演!

わぁ~い!!!!!やったぁ~ヾ(≧∇≦*)/
9月6日放送ですってよ☆
ココでも書いてますが、いつか出てくれると思ってたけど、嬉しいなぁ~♪

大好きなロッチと大好きなさまぁ~ずとのコラボコント!
どんなネタやってくれるんだろう!?
あの2組の事だから・・・もしや下ネタ?(笑)
とにかく、めっちゃ楽しみ

以下、ロッチ出演番組↓

•9/4(土) フジテレビ「グッドティーチャー」 16:00~17:25
•9/6(月) 日本テレビ「お笑いさぁ~ん」 23:58~24:29
•9/10(金) フジテレビ「爆笑大日本アカン警察」 21:15~23:07


アカン警察、また入るんだ☆
楽しみ( *´艸`)

テーマ : TV番組 - ジャンル : お笑い

ありがとう富貴!

2010/08/29 (日)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

ゆずっこの間では超有名な富貴、20日で閉店したそうで。
PICT0056.jpg

2年前の厚ちゃんの誕生日におっぽちゃんと行きました。
1回しか行けなかったけど、やっぱ寂しいです・・・。
ゆずっこの名所でしたもんね。


そして何故かずっとこのポスター(笑)
PICT0066.jpg

最後までずっとこれだったんかな??
好きですけど、このポスター。

富貴さん、ゆずっこを温かく迎えてくれて本当にありがとうございました!

小林商店もそうですが、自分の故郷ではないけどなくなると寂しいです。
ゆずに関わる場所の方たちは、本当にとても温かい方ばかりですね

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

お酒のつまみ

2010/08/29 (日)  カテゴリー/づらづら日記

2010082911440000.jpg

ではありません。これ、お昼ごはんです。

お酒なんて一滴も飲めませんから。
サワーで失神した女ですから。
お酒なんて私にとっちゃー飲み物ではないです。
単なる「気持ち悪くなる薬」ですわ・・・

これにはやっぱ
2010082911450000.jpg

カルピスだね☆

めっちゃ合う(*≧∀≦*)超うめーーーー!

お酒は飲めないのにお酒のつまみが大好きな私。
損してるって言われるけど、そんな事今まで思った事ない。
むしろ、健康的で得してると思うけど♪タバコも吸わないし。


全然関係ないけど、車のナビの今の壁紙。
2010082911410002.jpg

まだまだこの時の余韻で生きています(* ̄▽ ̄*)
これで「慈愛への旅路」大音量で歌いながら走ってます
いや、大音量じゃないとハモリが聞こえないんですわ

ううううう・・・、ムズカシイ
「飲み込んだ言葉」の「ば」、「人ゴミの中」の「か」がイマイチ音取れん( ̄∇ ̄;)
お得意の“騙しハモリ”しかないな、こりゃ(笑)
CDにオマケで悠仁パートと厚ちゃんパートと分けて収録したものあればいいのになぁ。


あ、結局、昨日の24時間テレビ観てないです。
大好きな「逃走中」に夢中だったので
昔と違って、最近のはストーリーがあるから面白い!!!d(≧▽≦*d)
昨日のあの時間は「○○な話」の時間だったから、それに出てる芸人さんが多かったように感じました。
気のせい???

あの番組、編集大変だろうな・・・っていつも思う。(スタッフ目線・笑)

テーマ : 独り言 - ジャンル : ブログ

今更バレンタイン。

2010/08/28 (土)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

YaT・・・やっと観ました。
輪のバレンタイン企画の継続特典DVD。
ずっと忘れてて、(と言うか、あまり観る気がなかった)埃かぶってたYO!

感想(的なもの)は続きから。

続きを読む

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

Mステをどうにかしてパソコンで閲覧中。

2010/08/27 (金)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

また今日のめざましにゆず!
悠仁がホテルで「慈愛への旅路」を作ってる時、部屋の外に丸聞こえだったらしく、
厚ちゃんの部屋にも聞こえていて、厚ちゃん曰く「BGMかと思った」って(笑)
ホテル中に聞こえてたとな(笑)

Mステをどうにかしてパソコンで観てます。
すっげーーーー映り悪すぎ

ちょ、「デートでの失敗談」・・・

続きを読む

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

ゆず事だらけ。

2010/08/26 (木)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

ZERO観ました。
ゆずのVが終わった後の星野さんの言葉がすごく良かった。
「人間は自分の弱い部分を認めないと強くなれないんですよ」って。
心に突き刺さりました
ありがとう、星野さん・・・。


やはり、今日のめざましにゆずが。
2010082607380000.jpg

いやいや、「おめでとう」は、おかしいだろよ。(もちろんめざましではその事は言ってなかったけど)
何か心臓ドキドキしてもーたわ。
ってか、こういう時の人数ってどうやって数えてんだろ?
大体・・・だよね?
1万2千人・・・オーバードの観客の6倍・・・。都会ってスゴイ。


シュウ刊ゆずのジャケが待ち受けになったーーー!ヾ(≧∇≦*)/
どうにかして待ち受けにしたかったんだよぉ~
早速フラッシュと待ちうけダウンロードしちゃった♪

ますずしゆず最厚!!!(ノ≧∀≦)ノ

フラッシュは鳥取、富山、京都、島根がセットになってるけど、富山のが一番いい顔してる☆
一番ハッキリ顔分かるし!
ムヒヒ・・・めちゃめちゃ画像キレイ
携帯替えて良かった~


さて、これの感想でも書きますかね。

慈愛への旅路慈愛への旅路
(2010/08/25)
ゆず

商品詳細を見る

続きを読む

今日のつれづれ。

2010/08/24 (火)  カテゴリー/づらづら日記

朝からめざましで泣いちまった。
とうとう高島アナ辞めちゃうんだよね。
なんだろう・・・心臓バクバクいってたわ、私。

朝はめざまし派の私としては、次の司会が誰なのか・・・気になる。
生野アナ???

私は高島アナの事好きですよ~!!!(急に何)


あ、そうそう、この記事見てちょっとビックリ。

ピースが屁をする小旅行「笑えるジャーナル」最終回コチラ

えっっ!!!最終回!?

そうなんだ・・・今週で最終回・・・( ̄∇ ̄;)
めっちゃ早かったね
だろうね~、だって全然面白くなかったもん(苦笑)
矢部ちゃんの嫁探しも中途半端に終わったし
あんな事になるならやらなきゃ良かったのにね。

ってか、どの企画も中途半端だったような気が・・・


さ、気を取り直して、今日はフラゲの日ですな♪
タワレコでゲットンしてきましたよ~。

あのう・・・、ジャケ、今から撮り直しません???(遅い)

ま、それはいいとして、感想は改めて後日書きます。
「白髪」を聴いてると切なくなる~(泪)

今日はゆずのANNGあるし、1時からは、はんにゃのANNにロッチ出るし、忙しい
起きていられるかなぁ? (^^;)

テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

ちょっと遅くなっちゃったけど。

2010/08/24 (火)  カテゴリー/その他お笑い関係

キングオブコント2010の準決勝進出者が揃いましたね!
コチラ↓

【準決勝進出者】
イワイガワ 我が家 ずん エレキコミック タイムマシーン3号
ザ・ギース フラミンゴ アジアン カリカ ムートン ブレーメン カナリア
シャカ COWCOW トップリード ハマカーン グランジ 禅 2700
ラバーガール チーモンチョーチュウ インパルス ザ・ゴールデンゴールデン
ななめ45°Wエンジン ドランクドラゴン チョコレートプラネット
アップダウン ジャルジャル ものいい ジャングルポケット スリムクラブ
アメリカザリガニ 83幕府 鬼ヶ島 TKO アンジャッシュ ロッチ
ピース ラフ・コントロール トータルテンボス しゃもじ ザ・アンモナイト
平成ノブシコブシ インスタントジョンソン アームストロング しずる
ジューシーズ キングオブコメディ ザブングル 野性爆弾 さかなDVD
ザ・プラン9 トット ポラロイドマガジン ソーセージ 天竺鼠 モンスターエンジン
さらば青春の光 和牛 ダイアン アイロンヘッド GAG少年楽団 かまいたち
シャンプーハット 学天即 銀シャリ テンダラー


続きを読む

テーマ : お笑い - ジャンル : お笑い

お風呂って何で疲れるんだろう・・・。(BlogPet)

2010/08/24 (火)  カテゴリー/づらづら日記

グッピーの「お風呂って何で疲れるんだろう・・・。」のまねしてかいてみるね

今日、生で岡村さ~あの日が届きました☆「きのどくな聞きました(笑)やっぱ言うんだね☆驚いたのが、母が持ってきていたタオルがユズモラスタオルだった!!!ちょ、これ、探しとったんやけどもーー!!!!!「貸してって言ったやん、3年前に」返せやーーーーー!!!!!「Cozy」と一緒に留まった☆「Clubism」?
いやいやいや、北陸の「岩沢コージー冨田さん」って言われてた☆「

*このエントリは、ブログペットの「ペル」が書きました。

お風呂って何で疲れるんだろう・・・。

2010/08/23 (月)  カテゴリー/づらづら日記

今日、これが届きました☆「Clubism」。
2010082317350000.jpg

初めて買ったんですけど、これ、北陸の情報誌です。
FUTATABI富山公演のレポが載ってたんでそれ目当てです
富山公演がレポされるのって滅多にないから貴重ですねこれは
二人ともいい顔してるわぁ~
あの日が蘇っていてちょっとウルッときちゃった。


今日は私が一週間遅れのお盆休みという事で、
母の用事で健康センターのアラピアへ母と一緒に行ってきました。

いや~、ホント若い子いないね!
何か自分がものすごく若く感じました(笑)

宴会場に行くと、いろんな方のサインが壁にズラーッと並んでました。
有名な方から、そうでない方まで・・・。
で、ふと目に留まったのがコレ。
2010082315510000.jpg

ん!?タモリ!?

いやいやいや、こんな所に来るわけがない。
よーく見てみたら「Cozy」と書いてありました。
あ、コージー冨田さんね(笑)

これを見て、2年前悠仁がめちゃイケに出た時に、厚ちゃんの事を岡村さんに
「岩沢コージー冨田さん」って言われてたのを思い出して一人で笑ってしまった(笑)
(ちなみにその時のブログはコチラ
岡村さ~ん・・・早くTVで岡村さんを観たいです。
でも、ムリはしないでください・・・ね。

ここで、生で本物の「きのどくな~」聞きました(笑)
やっぱ言うんだね☆

驚いたのが、母が持ってきていたタオルがユズモラスタオルだった!!!
ちょ、これ、探しとったんやけどもーー!!!!!
「貸してって言ったやん、3年前に
返せやーーーーー!!!!!
「これね、薄くて長くて使いやすいんよ~」

「使いやすいんよ~」じゃないよ
3年前からずっと持ってたんかい。ま、私も忘れとったけどさ。
ウチの母、私の物を勝手に自分の物にクセがありまして。
着てる服をよーく見たら、私の服を勝手にリメイクして着てたり(笑)

前にもここで言ったけど、ある日突然、夢の地図ツアーのミニタオルが
おしぼりになって出てきた時は、ショックというよりも笑った(笑)
(その時のブログはコチラ

そんな母とは仲良しこよしです☆( ̄▽ ̄)

何だろう?お風呂入った後って何でこんなに体がだやいの!?(注:富山弁)
帰ってからは何もする気が起きず、爆睡
エステしてこれば良かったな・・・。

テーマ : 日記 - ジャンル : ブログ

FUTATABI 富山公演 蘇る!!!!!

2010/08/22 (日)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

昨日は8月21日、FUTATABI富山公演からちょうど1ヶ月という事で、これを開催しました☆

第1回 YUZU LIVE KARAOKE
『2010 夏 FUTATABI ~FUTATABIツアー編~』


あっっひゃーーーーー!タイトルだけでドキムネワサワサO(≧∇≦)O

FUTATABIライブ再びという事で、初めてこれに袖を通しました。
2010082201090000.jpg


FUTATABI富山公演のセットリスト通りに歌う、初のライブゆずカラ
みんなそれぞれ適当に歌いたいのを歌うのではなく、ちゃんと事前に曲担当を決めるのです☆
総勢14名のゆずっこさんが集まりましたよ。

なんつーの・・・

超楽しかった!!!\(≧▽≦)/

続きは↓から。
ちょっと長いです。

続きを読む

くやしいので・・・

2010/08/21 (土)  カテゴリー/づらづら日記

これ食べたった。
2010082113140000.jpg

たまたま家にあっただけだけど。

っつーかさーーー、ううううううう・・・

アツイーーーーー!!!(≧ω≦;)

エアコンつけて室内30℃ってどーゆー事!?(エアコンがおかしいのか?)
さすがの寒がりな私も今年は萎える
新陳代謝悪いから汗は流れてこないんだけど、じわっとぐらい。
それが気持ち悪い( ̄Д ̄|||)

早く秋よ来い!!!
でも、冬は来るなぁぁぁぁぁ!!!!!(ワガママ)


あ、これは来た
2010082112480001.jpg

テーマ : 独り言 - ジャンル : ブログ

そんなん余計食べたくなるし。

2010/08/21 (土)  カテゴリー/づらづら日記

カップヌードルごはん、一時販売休止だってぇー!?
ヌードルごはん

今日、会社でこの話してて、「美味しそう!今度買おう♪」って言ってたのにぃ!
売れすぎで生産が追いつかないんだと
販売4日でって・・・。

早すぎるやろーーー!

シーフードヌードル大好きだから、食べてみたいんだよね(* ̄▽ ̄*)
早く販売再開してくだされ。
って、販売は先行で近畿地区だけだったの!?

それにしてももったいないなぁ・・・。
再開した時はもうみんな冷めてたりして( ̄∇ ̄;)

それにしても、今日、いつもよりめちゃめちゃ暑かった(ような気がする)
電車はクーラー全く効いてないし
なので、みんな汗だく


ゆずの新曲、涙腺ヤバイわぁ~
メロディーもいいけど、今回は歌詞が良い
聴きすぎて発売前に覚えそう(笑)

テーマ : 独り言 - ジャンル : ブログ

バンジョー最厚☆

2010/08/19 (木)  カテゴリー/づらづら日記

オレワン、O.A中止ですってね。
そらそーだよね・・・。
だって、二人(我が家杉山さん、陣内さん)も怪我してるのにO.Aするんだ!?
って、思ったし( ̄∇ ̄;)
予告TVでバンバンしてたから、いいのかなぁなんて。
ハイキングウォーキング松田さんまでもが怪我とは

確かに、スペシャルになってからは危険なのが増えてきた気が。
しかも、初ゴールデンの時、アンガールズの田中さんが怪我で途中から休んでたよね
その時点で危険なのはやめといた方がいいんじゃ?って思ってた。
前回(だっけ?)跳び箱飛んでプールに落ちるやつ、観てて危なっかしくて怖かった

好きな番組だけに、残念(´・ω・`)


あ、そうそう、「種」!シュウ刊ゆずでDLしました
めっちゃいい~!!!これ☆☆☆d(≧▽≦*d)
厚ちゃんのバンジョーと歌い方がステキすぎる~!
本当は富山の「いこう」だけでいいかなーなんて思ってたけど、これは最厚

今回・・・どこにカメラが入ってたんでしょうか!?
全くその情報がなくて、DVDならないの!?
と、心配なんですが
今回は絶対、絶対観たい-ーーーー!!!!!(≧ω≦。)

全国おでかけサンバ、音声だけでも激しく希望!(しつこい)

テーマ : つぶやき - ジャンル : ブログ

ゆ~ず~の~オ~ルナイトニ~ッポン♪ゴールドー!

2010/08/18 (水)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

ゆずのANNG聴きましたよ~。
10分前からスタンバってました。

ゆずのANNGのCM初めて聴いたけど、ロザリスなんだね(笑)
あのお馴染みの曲で(笑)
知らない人聴いたら、どう思うんだろ? あれ(^^;)

内容は続きから。ちょっと長いです

続きを読む

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

ゆずさん、お疲れ様。

2010/08/17 (火)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

チャンと馬場園ちゃんが共演してる☆
何故かちょっとドキドキ(笑)
チャンが馬場園ちゃんの事「めっちゃ可愛かったです」だって(笑)

我が家がいつかを歌ってた。
杉さんがやっぱ一番うまいね。


ゆずさん、スタッフさん、FUTATABIツアーお疲れ様でした!

そして、春アルバム&ツアー決定ですってよ☆

富山には・・・来ないよね。
ああああああ、もうこれ言うのやめよう。

何でだろう?すっごく嬉しいはずなのに、心の底から喜んでない。
何で・・・。
前回が衝撃的過ぎたのかも

でも、でも、楽しみは楽しみ☆ヾ(≧∇≦*)/

限定シャツの事はノーコメントで。(え?)

今日会社で、みんなに朝ゆず出とったよ~って言われた♪
何か嬉しいなぁ☆


ZEROって・・・あんだけ!?

続きを読む

エンターテイナーなアーティスト。

2010/08/16 (月)  カテゴリー/づらづら日記

ゆずモバより↓

本日「慈愛への旅路」Music Video初解禁!!
日本テレビ「NEWS ZERO」22:54~23:58
をお見逃し無く!
※番組の都合上、変更になる場合がございます。


うん、うん・・・ん!?

宇宙初O.Aは明日のANNGじゃないんかい!

ちょ、ラジオであんなにもったいぶってたのに(笑)

ま、観るけどさ。


それにしても、今日は本当にいつも以上にやる気なかったわぁ(-ω-;)
人いないんだもん。

そんな会社のお友達が土曜日EXILEのライブに行ったそうで。
朝からめっちゃテンション高くて、羨ましい事☆
どうやらその行った公演がDVDになるそうな!
それはホント羨ましい~\(≧▽≦)/
ただ、朝だったからそんなテンション高く祝ってあげられなかったけど(ゴメンね

で、EXILEのグッズ買って2万越えしたそうなΣ(゜▽゜;)!!
メンバー一人ひとりプロデュースしてる物があったり、なんかいろいろあるらしい。
ココで見てみたけど、どんだけあるん!?これ
これ、事前に決めとかないと会場でパニクるね・・・( ̄∇ ̄;)ス、スゲーや・・・。
販売してる人も大変だろうなぁ。

あ、そうそう、あと、ファンクラブの番号を会場に貼り出して、当たった人は何か貰えるとか。
それと、サイン入りのフリスビーを投げるんだって
フリスビー、どんだけ飛ぶんやーーーー!(笑)

その子、足が靴擦れまみれになってたよ(苦笑)
腕も上げ過ぎで筋肉痛だって。いい筋肉痛だね♪

EXILEのライブって何かステージとか凄そうやね☆
絶対オーバードでなんか無理やろうな・・・。

ゆずはリーズナブルなアーティストで良かった(笑)

テーマ : つぶやき - ジャンル : ブログ

やっぱりゆずが好きやちゃ。

2010/08/15 (日)  カテゴリー/づらづら日記

今日は親と一緒にお墓参りに行ってきました。
と、言っても、地元、高岡市、富山市と、バラバラなので行動範囲広い

つい3ヶ月前に亡くなった大好きだったばあちゃんのお墓。
じいちゃんと一緒に入ってます。
まだ受け入れてないのか、そのお墓の前に立つと泣きそうになって
正直辛かった・・・。

もう身内でじいちゃん、ばあちゃんと呼べる人がいないから、いる人は羨ましいなぁなんて思ったり。
未だに腰の曲がったおばあちゃんを見ると重ねてみたり。
思い出にするには、まだまだ時間がかかりそうです。

・・・にしても、めっちゃ暑かった~・・・


やっと、FURUSATO DVD Disc2を観ました~♪

続きを読む

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

リーダー&サブリーダーBest20♪

2010/08/14 (土)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

マイミクさんが悠仁ベスト20、厚ちゃんベスト20をやってたので、便乗☆(ずいぶん前だけど)
てめぇ、散々ここでやってるじゃねーか!と、思った方、その通りです!

やってるけど、やります!
だってこういうの大好きなんだも~ん♪
あ、ちなみに順番は順位じゃないです。適当です。
まぁ、あくまでも今の気分なんですけどね

興味ある方のみ、れっつらご~!

続きを読む

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

どげんかせんといかん!

2010/08/13 (金)  カテゴリー/づらづら日記

ゆずさん、今日は宮崎。宮崎も初なんですね☆
宮崎のゆずっこも私達富山ゆずっこと同じ気持ちなのかな~?
嬉しいよね、うん、すっごく嬉しい!
嬉しいじゃ片付けられないよね、この気持ち!!!(*≧∀≦*)

今日のツアーブログ、写真がいっぱいだぁ
2枚目の岩沢さん!!!(爆)
一般ピーポーですか・・・!?
悠仁恒例のポーズ、何か今回のが一番カワイイ
食べる時、悠仁と厚ちゃんが向かい合わせっていいよね(笑)

いいなぁー!こんな写真盛りだくさんで☆
富山の時ももっと写真載っけてほしかったなー。
おしぼりが飛び交ったあの宴会の様子とかさ(笑)

あとは東京を残すのみですな。
何かある・・・ようにしか思えませんっっ!!!
新曲披露するのかな!?


あ、そうそう、今日は地元のお祭りにクールポコが来てました。
が、今日はあいにくの雨・・・大丈夫だったんかな?( ̄∇ ̄;)
去年は勝山梶が来て(結構盛り上がったらしい)、お祭りの関係者に
「無理だと思うけど、来年はロッチを呼んで下さい!!!」
って、お願いしたんだけど、やっぱ無理か・・・。
でも、ナベプロ同士で惜しかったんだけどね(そういう問題じゃない)
ロッチが来てたら間違いなく会社早退してたよ。

やっと明日休み。
あー、今日は死ぬほどヒマだった。

テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

みなさん、夏を満喫してますか!?

2010/08/12 (木)  カテゴリー/づらづら日記

世の中明日ぐらいから本格的にお盆休みっちゅーもんかね。
お盆休みですか?

ありませんけど!

普通に土日だけですけど、お休みは。
金融関係だからしゃーないっちゃー、しゃーないのだが。
はぁぁぁぁ、いいなぁ(≧ω≦。)
ま、休みが自由に取れる会社だから、取ればよかったって話なんだけどさ。
遅かった・・・。
もう、半数以上の人が明日と月曜日休みます。
私は普通に出社ですがな
会社行っても人が少ないとやる気全く出んのよね。(そうじゃなくてもいつも出んけど)
まぁ、頑張れ、私



もう8月の2週目だというのに・・・

夏らしい事何もしてねーーー!!!

花火見てない、浴衣着てない、BBQしてない、スイカ割りしてない、海行ってない、
アサガオの観察してない(しなくていい)、虫取りしてない(むしろしたことない)!!!!!

あああああああ、何もせんまま夏が終わるのか・・・
先日友達からBBQしようってメールきたのにそれっきり何もなし。
私の周りって結構いい加減な人が多いのよね~。類は友を呼ぶっていうか( ̄∇ ̄;)
それはそれで楽でいいんだけどさ。

FUTATABIで私の夏は終わったのさ・・・。
こんな印象深い夏って今まであったかしらね。
でも、中身は超~濃い夏だった
一生忘れないなぁ~、今年の夏は!!!O(≧∇≦)O

早く秋になんないかな~?暑いのイヤ。
厚ちゃん、秋が好きなんだってね!?
私と一緒だ☆
同じ10月生まれだしね歳取るのイヤだけどさ
でも、秋って短いよね。でも、それがまたいいんだよね♪

テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

久しぶりのANNGフル。

2010/08/11 (水)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

外は台風のせいで風が強い
こ、こわ・・・。

っつーか、mixi!!!
昨日から繋がりにくいぞーーー!
復活したと思ったらまたダメ

さて、ゆずのANNG、久しぶりにフルで聴いた

続きからラジオの内容書いてます↓

続きを読む

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

今日こそラジオ♪

2010/08/10 (火)  カテゴリー/づらづら日記

我が家のブログに坪倉さんがみんなで花火見に行ったって書いてありました。
コカドさんはみんなからケーキ貰ってて。
こういうの見て、つくづくナベプロ芸人さんたちって仲いいなぁ~って思う
そして、ロッチがナベプロで良かったなぁって。
ほのぼのしちゃう


いいとも観ました~♪

薄毛のロン毛な中岡さんと、下あごだけで喋るコカドさん(笑)
特に面白い話なかったんだけど、思ったのが、コカドさん・・・、

しゃくれちょっとひどくなってない!?

き・・・気のせい・・・だったらいいけど( ̄∇ ̄;)

でも、私の好きな顔です

100人アンケート、ロッチの存在を今初めて知った人、7人でした(笑)
残念・・・。
フォークデュオではありません( *´艸`)


フォークデュオといえば、ゆずさん。
ツアーブログ見たら、レコーディング!?
楽曲製作もしちゃいましたなんて、何!?新曲まだだってーのにっ!
今日のラジオで新曲のO.A日発表するんだっけ?
うん、聴こう(忘れてなかったら)
何かいつもよりもったいぶってるねぇ

レコーディングの時のいわさーさんって、一気に老けるよね(笑)

文中に「皆さんならゆずの二人の波形、それぞれ何色と何色にしますか?」
ってあったけど、私だったら・・・
悠仁=青(限りなく水色に近い)
厚ちゃん=グレー(薄めの)

何でだろ?厚ちゃん、イメージ暗い(笑)
何かパッと浮かんだのがこれでした。

テーマ : つぶやき - ジャンル : ブログ

レッシアグッズ☆

2010/08/09 (月)  カテゴリー/お笑い番組

明日のいいとものテレフォンショッキングにロッチ出ますよ~!(* ̄▽ ̄*)
と、会社にいるときにゆず友ちゃんからメールが(笑)
いつもロッチ情報、ありがとう
言っておくもんですね~(笑)
しかし、今まで何度もいいとも出てて、今更ショッキングって何か違和感(笑)
やっぱ緊張すんのかなぁ!?( *´艸`)


昨日の法律相談所でコカドさん、振られてたよーーーー!(ニヤリ☆)
中岡さんが告白成立してたーーー!!!
おおおお、今後どうなるんでしょうかね!?気になりますなぁ
彼氏いるのに出てきちゃ・・・ダメでしょ (^^;)


お台場に行っていた兄貴からお土産もらった☆
「コニチハ~」

2010080919030000.jpg

2010080919190000.jpg

こんにちは根岸ミニタオルとチャーム(でいいのかな?)
ちゃんとホクロついてるし
めっちゃカワイイんですけどーーーー!O(≧∇≦)O
あと、はねトびの“やや嵐”のタオル。
さっすが兄貴、私の好みが分かってるな~
ま、しょっちゅうロッチやらコカドさんやら言いまくってるからね(笑)
兄貴よ、ありがとう!!!!!

調べてみたら、レッシアのグッズってまだあるのね♪(コチラ

全部カワイイーーー!!!!!o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o

後藤Pと小佐谷、めっちゃ似てる(笑)

中でも、清美が可愛すぎる!!!(ノ≧∀≦)ノ

KIYOMI.jpg

あはは、これはやっぱ川口先生と一緒に買わなきゃね
池田くんの顔って描きやすいのかな?(笑)

十文字グッズも作ってーーー!
やたっぺのあの人形、作ってくれないかな!?
それと、ポストカードは吉本だけじゃなくて全員分のを作ってください

テーマ : 爆笑レッドシアター - ジャンル : お笑い

EXEに登場!

2010/08/08 (日)  カテゴリー/その他お笑い関係

今日3回目の更新!どんだけ暇人・・・。

「EXE」観ましたよ~。
ザブングル、ロッチ、我が家がChooChooTRAINダンスで登場(笑)
ナベプロ芸人さんたちですね。


AKIRAさんと中岡さんはロン毛教育委員会のメンバーらしい(笑)
2010080815490000.jpg
そこでコカドさん「キューティクル全く違いますよ!こんな違う!?」(笑)


誰が押したか分からない質問コーナーで「最近儲かっている?」の質問に1人だけ押してない人が。
すかさず中岡さんが「僕・・・」と手を挙げる(笑)
そして、「家賃が18万以上」の質問に2人。
TAKAHIROさん情報だと、コカドさんはコンシェルジュ付きのマンションに引っ越したらしい。
(コンシェルズ→マンションのフロントで生活サービスをサービスするスタッフの事)

中岡さん知らなくて、「コンシェルズ付いてんの!?スゴーーー!」(爆)
2010080815570000.jpg

踊って歌って調べるTAKAHIROさん、凄い(笑)
これ、確実に18万以上はコカドさんでしょうね (^^;)
あと一人は誰だろう???


「正直、最近かなりモテる」の質問に全員が押す(笑)
ザブングル加藤さん、「僕はめっちゃモテます!!」だと。
谷田部さん、小学生に「やべぇ谷田部マジカワイイ!」って言われたらしい( *´艸`)

「6人の中で自分が一番モテる」に3人。
ツボさんに「押したでしょ」って言われたコカドさん、「ホンマに押してない!」と反論。
でも、ツボさんと松尾さんにリアルにモテるって言われてた☆
コカドさんやっぱモテるのかぁ・・・。
ツボさんは飲み会の時に引くような下ネタを言うらしい

EXILEメンバーと並ぶ芸人たちの画。
2010080816070001.jpg
やっぱEXILEさんはオーラが違いますな~

何故か中岡さんとAKIRAさんが入れ替わる(笑)
AKIRAさん、芸人さんになりきってました(笑)

EXILEの新メンバーで質問コーナーやってて、「中岡さんどうですか?」って
MAKIDAIさんに振られてAKIRAさんが答えてて(笑)
かなりウケました☆d(≧▽≦*d)

来週はEXILEメンバーがコントに挑戦!
めっちゃ面白そう
「UFOどこ!?」をやってたメンバーの方(ゴメンなさい、名前が・・・)いい表情してた(爆)
来週のEXEも楽しみ~

テーマ : TV番組 - ジャンル : テレビ・ラジオ

今日は8月8日☆

2010/08/08 (日)  カテゴリー/づらづら日記

さっきも書いたけど、末広がりな今日、昔フジテレビの日って言われてましたよね。(今でも?)
そんな記念すべき日に兄はお台場合衆国へ行ってるらしく、メールが来た。

幸子ぐったり中(笑)
100808_102210_20100808145059.jpg

暑いだろうね~・・・。
ちゃんと水浴びとかしてるのかな???
ちょっと心配です( ̄∇ ̄;)

いいなぁ~!!!お台場合衆国
アナゴさん、見れたかな!?( *´艸`)
めちゃイケアウトレットパーク、めっちゃ行きたーーーーい


今日のラテ欄。

「ザ!鉄腕!DASH!!!」に富山の野球チーム、サンダーバーズが出るとな。
2010080814220000.jpg
富山の皆さん、要チェックです☆
新聞はちゃんと黄色になってた。


それと!!!今日の法律相談所。
2010080814300000.jpg

ちょ・・・

ロッチが交際成立って!?

あの~・・・中岡さんだよね? (^^;)
コカドさんじゃ・・・ないよね?
とっても気になる

っつーか、この番組、法律どーでもよくなってない!?
番組名変えればいいのに。

テーマ : つぶやき - ジャンル : ブログ

おめでとうございます!

2010/08/08 (日)  カテゴリー/その他お笑い関係

今日は8月8日、末広がりの良き日。

ロッチ、コカドさん

32歳の誕生日おめでとうございます!\(≧▽≦)/

kokado.jpg

あなたのそのファン想いな所を肌で感じる事ができて本当に嬉しかった。

相方想いな所も、声がこもってる所も、滑舌悪い所も、オシャレな所も、レッシア内でモテる所も、
笑顔がステキな所も、全部全部大好きです

中岡さんのブログ(本当はロッチのだけど)すっごく愛が感じられるコチラ
コカドさん、最近iPhoneを購入したらしい。
前から思ってるけど、中岡さん、もっといい画質で撮れる携帯買ってください(笑)

これからも、もっと活躍してくれるのを期待してます(*≧∀≦*)
ずっと創ちゃんと仲良くしてください♪

ロッチを好きになって本当に良かった

テーマ : ロッチ - ジャンル : お笑い

夏バテ知らずの女。

2010/08/05 (木)  カテゴリー/づらづら日記

あーーーつーーーーいーーー!(-ω-;)

あつい!アツイ!暑い!熱い!厚いーー!!!!!
でも、しっかり食欲はある
私の辞書に夏バテという文字はない

そんなクソ暑い中、オーバードホール前でこの子に遭遇。
2010080518090000.jpg

「おなじみのきときと君です♪」(全然おなじみじゃねー)

きときと君は涼しそうな顔してるけど、中の人、絶対暑い!!!!!
バイトで若いにーちゃんでも入ってんのかなぁ?
こんな短い足で結構機敏に動いててウケタ(笑)
いや、もはやヤケになってるようにも見えた・・・。
大変だねぇ・・・頑張れ若僧(勝手に若い人と決める)

あ、そうそう、昨日付けのゆずのツアーブログの写真に私の後姿写ってた
いや、後姿というか・・・頭だけだけど
でも、何かウレシイ~\(≧▽≦)/

こうして見ると、本当にいい席だったんだなぁ~♪
ゆずからめっちゃ近いし、ど真ん中
肝心のゆずさんは白く光って見えんけど(笑)(なぜなら右下の彼にピント合ってるから)
これ、何の曲の時かなぁ???
悠仁がタオル被ってるっぽい(?)から、アンコールの時!?
気になる木。

テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。