
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


感動プレイバック☆

2010/07/30 (金)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

機種変したったーーー!!!(ノ≧∀≦)ノ

ヘイ!P-04Bだよー!

013.jpg

54400円って、たけぇーーよ!!!バッキャローー

あ、写真青っぽいけど、パープルです、一応。

ドットイルミとやらがあるそうで。
009.jpg

ほほぅ、昔こんなの使ってたよ「P901IS」。
2010073000340001.jpg
こんなドットあったんだよね~。
この時のドットはかなりショボイけど(笑)
私が携帯フロアで働いてた時に買ったもの。ナツカシイ・・・。
今持ってみたら、ちっちゃくて分厚い(笑)

Pシリーズはやっぱ使い易いわぁd(≧▽≦*d)
プッシュオープンの楽さに慣れたら、普通に開けるのがちとめんどい

で、驚いた事に、今のケータイってイヤホンの差込みがないのね!!
ケータイのお姉さんに聞いたら、充電の差込みと一緒なのねーん!!!
今まで使ってたのはそのまま使えないから、アダプタ買わんといけんみたい。
でも、そのまま差し込める新しいイヤホン貰った~
「試供品ですけど・・・」って言われたけど、いやいや、十分使えますよ、コレ。
お姉さん、ありがとう☆

で、で、で!!!!!

シュウ刊ゆず富山公演、
ダウンロードしたぜ!( ̄▽+ ̄*)

ムフフな感想は続きから。

しつこいようですが、ライブのネタバレになるので、ご注意ください!

続きを読む


テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

あの感動をFUTATABI!!!

2010/07/28 (水)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

シュウ刊ゆず~FUTATABI~

シュウ刊ゆず

富山公演が配信されたよ~!!!\(≧▽≦)/

わーーーい!わーーーい!!!!
めっちゃ、めっちゃめちゃ聴きたい

・・・のだが、その前に携帯の機種変をしたい。
今のを使って早2年3ヶ月。
私にしたら長く使ってるよ。
もうガタもきてるし、結構ボロボロなのでしたくて。

こういうのってダウンロードしたら、基本的に移行ができないでしょう。
どうせなら替えてまえ!と。

けどさ・・・、私ドコモなんだけど、ドコモってなかなかいいデザインがない・・・(泣)
しかも、最近のってやたら重い
機能はどーでもいいんですわ
肝心なのは見てくれなんですよーーーー。
ボタンがフラットじゃなくて、ボコって出てたらなお良し

今持ってるのは凄く気に入ってます(P905i)
けど、ダウンロードしたからにはずっと聴きたいし、その間壊れちゃったらとか考えると
期間限定の配信だからね。
そしたら、その音源すらもう取れないとかー!ヤダーーーー!

ま、とりあえず、富山バージョンに選ばれた楽曲は・・・

続きからはライブのネタバレありますので、お気をつけください

続きを読む

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

ただ今午前2時51分。

2010/07/28 (水)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

ゆずの話の前にちょっと。
我が家の杉山さんが収録中に大怪我したそうで・・・。
全治8週間とやら。オレワンSPの収録だったみたいです。

確かにあの番組、結構危なっかしいよね。
前の跳び箱なんてハラハラしてたもん。

杉山さん、ポリープといい、今年はついてないなぁ( ̄∇ ̄;)
お大事にしてくださいねー!!!


久しぶりにゆずのANNG聴きました!
オープニングで富山のお話してましたよーーーー!

会場が5階まであるって事と、高いけど近いんだよねみたいな事言ってました。(大体でゴメンなさい)
で、怒涛の9連泊最終日だったんで、富山では大宴会があったそうで。
ゆずが居酒屋さんの2階に通されて、ふすまを開けるとおしぼりが飛び交ってたって(笑)

あーあ・・・、

その宴会にみんなで参加したかったよ!!!(無理だろ)

どこだったんだろう?
でも、ウチらが打ち上げしてた所からそう遠くはなかったと思うんだよねぇ
せめてツアーブログにその模様を載せて欲しかったな・・・。

スタッフブログに
『明日の「news every.」でもツアーFUTATABIの密着の様子が放送の予定です。』
って書いてありましたよ。
ここで放送されるのか分かんないけど、とりあえず録画しとこ。

ZEROも観ましたよ。
ちなみに、これから行かれる方はZEROは観ない方がいいかもです。(もう観ちゃった方は仕方ないですが)
以下内容に触れてます↓

続きを読む

私たちの思い出はずっと色褪せない。

2010/07/26 (月)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

ゆずっこのみなさーーん!
明日は「ZERO」でゆず密着ですよ!(“ゆず密着”だってグフフ、したい)←変態。

(公式より)
7月27日(火)日本テレビ 22:54~23:58
「NEWS ZERO」ツアーFUTATABIの密着の様子


詳細はこちら
http://www.ntv.co.jp/zero/

また絶対泣いちゃうよーーーー


さてさて、やっと21日の写真の整理が終わりました☆
2010072516160000.jpg

FUTATABI 富山公演アルバム\(≧▽≦)/

真ん中のステッカーはゆず友さんが作ってくれたもの
奪ってきました(笑)
ありがとうございます!!!

いやぁ~、もうずっと見ていたいこれ。
調子こいて192枚入るアルバム買っちゃったよ
そんなにねーっての(笑)

でも、この続きはまたみんなで集まった時に撮った写真を入れようかなと♪
あははーん、幸せ☆☆☆(≧ω≦。)

お笑い関係で来られてる方、スイマセン。
しばらくずっとゆずの話になりそうです・・・。

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

ゆずとゆずっこへの想い。

2010/07/25 (日)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

富山公演の余韻が冷めない中、一昨日の夜、ゆずっこ友のみかさんちにお邪魔しました。
そして、夜ご飯をご馳走になりました♪

ピザを生地から手作り!!!スゲーーー!
2010072320290000.jpg

めっちゃうま~い
旦那さまが外に出られるって事で、二人でゆずの話したり、プライベートなお話したり☆
途中で旦那さまが帰ってこられました。
気付いたら23時になってました。
みかさんち行ったらいつも思うんですよねー、こんな夫婦になりたい!って
目指すはみかさん夫婦です(* ̄▽ ̄*)
めっちゃ楽しかった~!!!ありがとうございました♪


そして、昨日はカラオケでゆずカラ。
急だったにも関わらず、つぶやきの一言で10人も集まりました富山のゆずっこスゲーーーー!
富山公演が終わった喪失感でいっぱいだったみんな。
ライブのセトリ順にカラオケしました。
あの時が蘇ってきてまた泣いて・・・。

何であんな楽しかった事がこんなに悲しんだろうねって話になって。
一人のゆずっこが言った言葉にハッとさせられました。
それは・・・

続きを読む

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

泪の一日。

2010/07/22 (木)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

o-ba-do.jpg

行ってきました!!!!!

終わっちゃいました・・・何もかもが。

昨日の事を思い出すと涙が出てきます。

言葉になりません。

もう、抜け殻というか、放心状態です。

私の夏はもう終わりました。
突然ですが歌います。

さよなら~ぼくらの~なつ~♪さよなら~ぼくらの~なつ~♪

めをとじ~れば~おもいだす~♪すぎさっていった~ぼくらのひび~♪


とりあえず、感想を続きから。

続きからはセトリは書いてませんが、ネタバレ含んでるかもしれないので、ご注意ください!

続きを読む

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

午前2時前の独り言。

2010/07/21 (水)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

変な時間に目が覚めました。(現在午前1時34分)
22時前に眠くなって寝てはみたけど、やはり興奮しているのか目が覚めてしまった
携帯が・・・

DSC00030.jpg

これを見た私、不意に涙が溢れてきて。
富山に・・・本当に富山にゆずが来るんだ・・・と。

ゆずっこになって今年で早13年目。
いつかは、いつかは富山にゆずが来るんだとずっと信じてました。
ツアーの発表がある度に「富山」という文字を探すけどいつもなくて
正直半ば諦めかけてました。

そんな時の今回の富山公演情報、聞いたときは手が震えて、声が震えて、泣き出してて。
自分でも驚くくらい壊れてました(笑)
富山にゆずが来るってなるとこうなっちゃうのねぇ( ̄∇ ̄;)

何度も来ている地域の方には分かんないだろうけど、今回初めて行く地域の方はきっと同じ気持ちでしょう!
だから思ったんです。

逆にこれで良かったかも!?と。

ずっと来てなかった分、地元公演という思い入れがもの凄いんです。

富山のゆずっこの結束力ハンパないし!!!

地元のゆずっこでも取れなかった方もおられるし、行けるという事が本当に幸せです。
ゆずにまた来たい!と思われるように、思いっきり盛り上げたいです!!!(ノ≧∀≦)ノ
泣きっぱなしのライブにならないよう、しっかり悠仁と厚ちゃんを観てきます!

2010年7月21日を一生忘れないでしょう。
素晴らしい富山公演になりますように・・・。
参戦されるみなさん、よろしくお願いします☆ヾ(≧∇≦*)/

鹵FUTATABI 富山公演まであと0日!!!!!!!!!

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

ラスト1!

2010/07/20 (火)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

レッドカーペットが打ち切りですってよ!視聴率低迷のためだと。
確かに最近観てないんだよね~・・・ロッチが出る時しか。
前から思ってたけど、面白くないのに満点とかも多いよね
番組を盛り上げるためにはしょうがないかもしれないけどさ( ̄∇ ̄;)
レッシアは大丈夫だよね・・・?????

ま、そんなこんなで今日も真夏の暑さ!!!

そして、いよいよライブが明日に!\(≧▽≦)/

いやぁ~、とうとう来ちゃいました。
来てほしくないけど来ちゃいました。
でも、早くゆずに逢いたいこの複雑な乙女心

今日、会社ではみんなに「連休明けなのに元気」とか「いいなぁ~」とか「私も行こっかな」とか言われ。
今日一日がものすごーーーく長く感じました(ヒマだったから余計に)
帰る頃にはみんなに「明日楽しんできてね!」とか「会社から外の様子見とるから!」とか言われました☆
本当に人には恵まれすぎてます、私(泪)
ゆず休(とみんなに言われた・笑)2日間貰います!!!
みなさん、本当にありがとうございます!(≧ω≦。)

参戦されるみなさま、明日も暑くなると思いますので、暑さ対策をして来てくださいね~!
それ以上にアツイ富山公演にしましょうね(*≧∀≦*)
はぁ~、この言葉ずっと言いたかった、富山公演っての(笑)

鹵FUTATABI 富山公演まであと1日!!!!!

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

FURUSATOからFUTATABIへ。

2010/07/19 (月)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

ゆずさん、今日は鳥取の「とりぎん文化会館」ですね。
正に、今回のキャラにピッタリの場所ですね☆
取のとりぎん(笑)

いやいや、富山もあながち遠くはないですよ
だって、オーバードホールですもの!(結構無理やり)
イエーーーイ!!!クルックーーーー!!!(意味ナシ)

そんなオーバードホールの座席表を見ながら、ドキドキしている毎日
これ、ライブが1ヵ月後とかだったら、心臓耐え切れんかも(笑)

FURUSATO DVD、Disc1だけ観ました。あと、夏色ソレソレと。
その事について続きから。

続きを読む

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

毎年恒例のめちゃイケブースは!?

2010/07/18 (日)  カテゴリー/お笑い番組

ブログペットのペルが4年ぶりにコメントを書いてる!
何だ!?一体・・・。何が起きたんだ・・・。

ま、それはいいとして。
今日はちょっとゆず話はお休みにして、昨日のめちゃイケについて♪

昨日のめちゃイケには笑わされました!!(*≧∀≦*)
毎年恒例のお台場合衆国の企画発表☆
毎年めっちゃ楽しみなんだよね~、この企画!行けなくても

今回は「めちゃイケアウトレットパーク」で、ワケありなものがたくさんあるそうです( *´艸`)
今回は岡村さんがいないって事で、キンコンの梶原くんが代わりに発表を。
のっけから噛みまくり(笑)
そらそうだよね~、このメンバーの前にしたら

今回の合衆国は、ワンピースやドラゴンボールZ、ちびまる子ちゃんのキャラなどに会える企画もあるみたいで。
めちゃイケアウトレットの専属キャラも登場という事で。
それは・・・

続きを読む

テーマ : めちゃイケ - ジャンル : お笑い

ゆずカラ改め、妄想大会結厚❤(画像追加版)

2010/07/17 (土)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

今日は富山ゆずっこが集まってゆずカラをしてきました♪
まぁ、大方の予想通りライブの妄想大会が繰り広げられてましたけどね(笑)

で、今回の大きな企画として、おっぽちんの誕生日サプライズが行われました
みんなで「贈る詩」を歌ったんですが、歌った途端私が号泣(笑)
まともに歌えなかった・・・( ̄∇ ̄;)ゴメンなさい。
大成功に終わってホッとしました♪

で、シダックスが用意してくれたケーキにこんな細工が!
YUZU_20100718180952.jpg
スゴイーーー!!!細かい
ぎずもさんの力作です☆

そして、ぎずもさんが用意してくれたケーキがこれ!
ケーキ
ウッひゃーーーーー!超豪華!!!(ノ≧∀≦)ノ
もう、スゴイ!スゴイ!の連続でした☆
ぎずもさん、ありがとうございます!!!!!

初めてまともに三浦くんを吹いたんですが、めっちゃ楽しかったです!(→三浦くんとは?
FUTATABIでも三浦くん、登場するのかなぁ~?

さとみさん、このような機会を設けていただいてありがとうございました!!!
ぎずもさん、おっぽちゃん、ゆうちさん、こまりさん、まりもちゃん、風味さん、
本当にありがとうございました
めちゃめちゃ楽しかったです☆ヾ(≧∇≦*)/
そして、横断幕を届けてくれたはるちゃん、ありがとう!

当日に使う横断幕のクオリティの高さに圧巻です
ホンマに凄すぎます!!!!!
業者に頼んだみたいな感じ・・・。(いや、それ以上かも)
企画に参加される方はお楽しみに~!ヽ(´∀`*)ノ


DVDの特典のパスケースに紐通してみました。(暗くてスンマセン)
2010071722110000.jpg
中に入ってるのは、チケットではなく、チケットに一緒にくっついてる(住所部分)紙のほうです。
チケット、ここまで折りたくないし
横幅はジャストサイズです☆
これぶら下げて行きま~す

今日のおかげで会社の事も忘れられました。
昨日は辛くてどうしようかと思ったけど。
本当にもうみなさん・・・大好きです!!!!!(キモイ)

鹵FUTATABI 富山公演まであと4日

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

あの日の悲しみでさえちっぽけだったと思える朝はくる?

2010/07/16 (金)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

ゆずのFUTATABIツアーも昨日から始まり、明日は島根ですか~。
それにしても、私がこれだけmixiに頻繁にアクセスするのも、始めてから初めてかも。(ややこし)
ただ、これからはネタバレが怖いのでちょっと控えようかな?とも。
目に入っちゃったらヤダもんね~。

ツアーブログも更新されてましたね☆
何この画像!!!
めっちゃいいやん( *´艸`)

何かこれ歌ってほしいとか、散々ここで書いてるけど、やっぱ・・・

「手暗がりの下」歌ってほしいんだけど!

無理・・・だよね・・・。
こんなでっかく書いてもさ、無理だよね・・・。
冬至でしか歌ったの観た事ないわ。

暗くなってもしょうがない!
久しぶりに私が隠れファンの(ここで書いてる時点で隠れてないけど)ヨレンジャー動画を貼るぜ☆


ゆずの素が再販された記念にゆずの素メドレー♪


いつものパフォーマンスが観られないのは残念だけど、繋げ方が絶妙!!!


密かに大好きな曲、「待ちぼうけ」♪


この曲の悠仁の歌い方がたまらなく可愛くてツボ

ホンマに器用やわぁ・・・このお方。
これでまだゆずっこ歴5年だと!
ゆずに教えたい(*≧∀≦*)

やっと一週間が終わった~・・・。
と、いうか、だんだん雰囲気が悪くなってきてヤダ
と、いうか、もう辞めたい・・・(ボソッ)
もう会社の事忘れよう、うん。(言い聞かせる)

鹵FUTATABI 富山公演まであと5日

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

FUTATABI動き出す☆

2010/07/15 (木)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

↓こんなのがYhaoo!ニュースにまでなるのね(笑)
『言い間違いから始まった「すこやか軍艦カレー」-試作品をゆずの2人が試食』

今週こそはラジオ聴こうと思ってたけど、ほら、例のDVD観ちゃって忘れてて。
気付いたら23時過ぎてて、聴いたらスタジオがカレー臭いとかどーたらこーたら言ってた
しかも、その発端の時聴いてないし、何が何だか・・・。
やたらあの時間って眠くなってしょうがない

さぁ~て、初日を終えたゆずさん、どうだったんでしょうかね!?
素晴らしかった事には違いないでしょうけど( *´艸`)
京都に参戦されたゆず友さんからメールをいただきまして☆
読んでるだけで涙がぁ~!!!
じわじわと実感しつつあります。(まだ完璧ではない)
もーーー、ドキドキですわぁ


最後にゆずとは関係ないですが、Yahoo!ニュースに気になる事が。
『ナイナイ岡村、体調不良訴え再び休養宣言! 芸能活動無期限休止に』

岡村さ~ん!!!めっちゃ心配です~!ヽ(≧Д≦)ノ
今日、ぐるナイ途中から観てたけどどうりで出てなかったわけだ。
あれ?前回出てたのにって思って

毎年楽しみな、めちゃイケのお台場合衆国もこれからなのにぃ・・・。
今週は岡村さんの代わりにキンコンの梶原くん出るんだっけ。
予告で外に点滴中の岡村さんがいたよね(笑)
でも、これも観て辛くなっちゃうかもしれない
でも、観ます。

それにしても「無期限休止」って・・・
岡村さん、ゆっくり休んで十分回復してから復帰してください!ずっと待ってます!

ゆずと関係ない話で終わります。
わーわー言うとります、お時間です。さようなら。(←分かる人だけでいいです)

鹵FUTATABI 富山公演まであと6日

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

やっとグッズ発表。

2010/07/14 (水)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

いよいよ明日からFUTATABIツアーが始まります!
きゃっは~遂に遂に始まっちゃうんですね~!!!(ノ≧∀≦)ノ

そして、お待ちかねのグッズの詳細も明らかになりました☆
富山公演は開場2時間前の15時45分~販売開始となります!

やっぱTシャツは着たいなぁ~(* ̄▽ ̄*)
事前に通販あったら楽だったのに・・・。
まぁ、全部買うでしょうね☆
全部買う方は、6600円となります♪事前に握り締めて待っていましょう
やはりデザインはこれですねー、クルックー♪
実物見ないと分かんないけど、タオルの色合い好きかも

で、シュウ刊ゆずが復活するそうで。
シュウ刊ゆず~FUTATABI~というのも新たにあって、
今回のツアーの各会場で録った音源を1曲づつ配信するそうで☆
富山は何の曲なんでしょうかね!?
それも楽しみです~(゚∀゚ )

週間天気予報では21日富山は晴れとなっております!!!
18日からずっと晴れなので、ちょっと期待できるかも!?

【追記】
「ゆず オフィシャルブログ」とやらができてるΣ(゚Д゚ノ)ノ
→http://ameblo.jp/senha-yuzu/

これってまた、いきまっしょい!みたいなツアーブログでしょうかね!?
ってー事は・・・富山の事も書かれるのでは!?(≧∀≦)
いやっは~、楽しみだ☆

鹵FUTATABI 富山公演まであと7日

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

とーーーちゃく!

2010/07/13 (火)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

じーめじめ・・・。ばっかで嫌んなっちゃいますわ
21日まで梅雨明けしないかなぁ~。
明けなくてもいいから、せめて晴れて欲しい!!!(≧ω≦。)

そして、そして、Amazonから届きました!FURUSATO DVDにゆずの素~♪

続きからは画像があるので、お楽しみな方はご遠慮くださいね☆

続きを読む

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

しがみついたその手はかろうじて離してはないんだ。

2010/07/12 (月)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

はてさて、昨日(というか今日なんだけど)の夜中は豪雨でうるさくて眠れなかったので、
またまたゆずのDVD観てました。
昨日は、「素晴らしきこの世界」。
これもまぁ、素っぴんに近いっちゃー近いですよね♪

前にも書いたんですが、改めて観るとこのセトリが良いんですよね~
でも、やはり座って観るっていうのは、私にとってはちと酷な感じ。
身曾岐神社、今回もありますよね。また座りなんですよね!?
これ観て「黄昏散歩」もいいな~って思いました
「向日葵~」は歌ってくれるかなぁ!?夏だし、歌ってほしーーーー!

あ、そうそう、あと、夏色テープ。
オーバードは、やはり悠仁による手動なんでしょうか!?(笑)
手動で十分な広さですもんね。
うーん、どうなるんだろう?

ってか、なかったりして・・・。(えっっ!?)

はてさて、二人の衣装もちょっくら気になりますけど、どうなんでしょうかね~。
(実は衣装よりも二人の髪型が気になる木

と、また色んな妄想を膨らましつつ、ハト作りに励みたいと思いますクルックー

鹵FUTATABI 富山公演まであと9日

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

カウントダウン開始!

2010/07/11 (日)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

FUTATABI富山公演まであと、

10日ですよーーー!!!O(≧∇≦)O

今日からカウントダウンを始めましょうかね☆

もう今の私は、♪頭ん中ゆずだらけ~♪な状態(何の曲かゆずっこさんなら分かりますよね!?)
ま、それはしょうがないですよね☆
だから、仕事でミスっても許してちょ(オイ)

あ、そうそう、結構前だけど、ゆずのANNで富山弁の話をしてたらしいですね。
しかもロザリスのコーナーで(笑)
なので、まぁ、そんな感じのネタです (^^;)
でも、それを知っただけでもテンション上がったわぁ
あーあ、最近ANN聴けてない・・・。

で、自分のテンションを上げるべく、昔のゆずのライブを観た。
FUTATABIが素っぴんなので、どんな感じなのかを再確認する為観たのが、「ふたり」。

もう・・・悠仁も厚ちゃんも犯罪級に可愛い。
いやいやいや、開演前の厚ちゃんの「緊張するー!」に萌え萌え(〃〃)
12年前かー、若いなぁ。

「大バカ者」の厚ちゃんのギターさばき・・・早ぇ~。
悠仁、丸々して可愛い~( *´艸`)

これ、いいね、あの、途中に別の映像があるっていう。
電車の中の様子とか個々のインタビューとか流れるのね♪

この時のアンコールお願い曲(私が勝手につけました)が「からっぽ」。
今となっちゃ珍しいですよね。しかも、曲も流れてて。(まぁ、これは歌うしかないけど・笑)
今回のツアーは何になるんでしょうかね!?
それとも会場によって違ったりするんでしょうか?
それも一つの楽しみっちゃー、楽しみです

これ観てたらやっぱ「少年」も歌ってほしいな~って思いました(*≧∀≦*)
オーバードで「Y!・U!・Z!・U!」やりたいーーー!

鹵FUTATABI 富山公演まであと10日

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

aikoカラオケ&妄想ライブ❤

2010/07/10 (土)  カテゴリー/づらづら日記

今日は、aikoカラオケに行ってきました!

ゆうちさんとこまりさんと私、ゆずっこ三人で(笑)
まぁーーー、お二人ともマニアックですわ~。

「前ならえ。」とか、「恋堕ちる時」とか、「夏服」とか、「ビードロの夜」とかなんて、
aiko以外が歌ってるの初めて見た!!!(笑)
私も初めて人前で「脱出」歌ったし。

すげーーーー!楽しいーーーー!ヾ(≧∇≦*)/

人前で歌うとしても、「ボーイフレンド」とか「アンドロメダ」とかだし。

私は最近の曲が分からないから、知らないのもあったりで。(「彼女」までが限界)
aikoってこんな曲もあるんだ~と、いろいろ勉強にもなった☆

歌ったのは全部で一人約18曲でした~♪
結構歌ったねぇ
でも、それ以上に疲労は凄かったかも
それにしてもaikoの曲ってキー高い・・・(今に始まった事じゃないけど)
息継ぎどこでしたら分かんないし。

お食事タイムの後は、間近に迫ったゆずライブの妄想大会(笑)
これを歌って欲しい!とか、厚ちゃんのホクロを見るべく、双眼鏡買わねば!とか(笑)
そして、最後の1時間くらいでゆずのPVを網羅
コレ観てて思いました。

オーバードでシシカバブー踊りてぇー!(ノ≧∀≦)ノ

「オーエス!オーーエス!!!」ってやりたいもん

いやいや、もう、オーバードホールにゆずですよ!(今更)
もーーーーーーー、どうしましょ!?
考えるだけで泪出ちゃう~!!!!!(≧ω≦。)

13時から20時までめっちゃ楽しかったです!
ゆうちさん、こまりさん、お付き合いいただきまして本当にありがとうございました

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

いいともでコニチハ~。

2010/07/09 (金)  カテゴリー/その他お笑い関係

今パソコンの壁紙がコレです
2010070919440000.jpg

あひゃひゃ~やっぱええね~d(≧▽≦*d)
ステキングですわぁ

今日のいいとも観ました☆
それでは続きから。

続きを読む

テーマ : ロッチ - ジャンル : お笑い

深夜バラエティー大好き!

2010/07/08 (木)  カテゴリー/お笑い以外のTV番組

ぐるナイに岡村さんが出てました。
でも、やはりいつもの元気はなかったよ(泣)
ううう・・・、何か観てて辛い(´Д`。)
矢部っちがたくさんフォローしてました。コンビ愛

さて、今日はゆずをちょっとお休みして、バラエティー番組のお話。
っと、その前にロッチTV出演情報☆
●7/9 フジテレビ「笑っていいとも!」 12:00~13:00
●7/22 テレビ朝日「アメトーーク!」23:15~24:15


いいともっていつも直前だね
アメトーーク!は、中岡さんが「学生時代、部活しかしてなかった芸人」で出ます。

ウンナンのラフな感じでと、クイズMANが視聴率低迷で打ち切りだそうで
そういや、どっちも観てなかった。
ウンナン好きなんだけど、何か観てないわぁ。
TBSのバラエティーって難しいのかね~・・・。
そう思えばリンカーンは続いてるよね

ココで、「人気の深夜番組最前線」という特集をやってます♪

好きな深夜番組ランキングでは、やはり1位が「アメトーーク!」
強いですね~
で、2位が「タモリ倶楽部」で、3位が「お願い!ランキング」

まぁ、お気づきの方もいらっしゃると思いますが、全部テレ朝ですよね。
ううーーーー!ズルイーーー!
テレ朝の深夜番組面白過ぎるよ~
何でウチはテレ朝が入らないのだーーーー!!!!!(涙)
かろうじて「アメトーーク!」は入ったり入らなかったりしてます。
ちなみに昨日入ってたのは「ポンコツ芸人」でした
めっちゃ面白かった~!

『過去または現在録画までして観ていた番組は?』というアンケートでは、
1位:タモリ倶楽部
2位:あらびき団
3位:内村プロデュース


タモリ倶楽部、強い!!!

私はやはり内Pですね
毎週録って観てました。(こっちでは遅れて放送してたので、かなりのタイムラグがある)
あのゆるゆる感は深夜でしかできない!(笑)
だるまさんがころんだなんて、ゴールデンでやっていいのか!?と思ったし(爆)
DVDも、関連CDもグッズも買いましたよ☆
プロデョーヌ、今観ても泣いちゃうし。
終わってほしくなかったな・・・。

↓まだまだ続くよ!!!

続きを読む

テーマ : お笑い/バラエティ 全般 - ジャンル : テレビ・ラジオ

「慈愛」とかって漢字のテストでしか見たことない。

2010/07/07 (水)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

ゆず新曲リリース決定☆

「もう一度君に逢いに行く」
まっすぐな想いを圧倒的なクオリティで表現した珠玉のナンバー。


「慈愛への旅路」

2010年8月25日発売!

1:慈愛への旅路
2:風吹く町
3:白髪


だってさ♪

今回もTSUTAYA・・・じゃない、蔦谷さんなんすよね。
呼人さんはどこいったーーーーー!
せめてカップリングは呼人サウンドがいいなぁ・・・。

でもま、どんな曲なのか、楽しみっす!

んで、アー写が変わってますよ~!(コチラ
これ、いい~!!!o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o
悠仁のゆるパーも、厚ちゃんの前髪も体育座りも

公式のBiographyなんてー!!(*≧∀≦*)ウフフコチラ
この色合い好きや~☆青色!!!
悠仁、髪の先っちょめっちゃ遊んでます
ツアー中もこの髪型なんかな!?うっひゃあー!ヤバイかも(〃∇〃)

悠仁、やっと健康的な肉付きになったんじゃないかな?
ちょっと前までは心配になるくらい痩せてたから、ちょっと安心
でも、またツアー始まるから絞ったりすんのかな。

あー、仕事辞めたい・・・。(ボソッ)

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

ゆずもやってたのねん!

2010/07/06 (火)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

たまにmixiでやるgooランキングの、あるアーティストの好きなシングルランキング♪
今回は『好きなKinKi Kidsのシングル曲ランキング』で~す(*≧∀≦*)

結果はコチラ☆



ふふーん、なるほどね
1位はやはり「硝子の少年」なんですね。
私が一番好きな「雨のMelody」は12位でした・・・。
でも、「フラワー」と「僕の背中~」も「青の時代」も好き~
29位の「情熱」も結構好きなんだけどなぁ。

KinKiじゃないけど、剛くんの「ひとりじゃない」がめっちゃ好き!d(≧▽≦*d)
大好きな金田一少年のドラマの主題歌でもあったので♪
やっぱ、はじめちゃんは剛くんしかいない

Kinkiのシングルは名曲が多いっすなぁ☆
コメントで多かったのは、おそらくファンの方なんでしょうけど、全然違う!って。
まぁ、一般方がの選ぶ曲とファンが選ぶのは違いますよね

もし、ゆずでこれをやったら上位に「夏色」とか「栄光の架橋」とかきちゃうんじゃないでしょうかね?
だったら同じく違うー!って言いそうだけど(笑)
私が一番好きな「アゲイン2」なんて(確か)タイアップなかったから、一般的に知名度ないかも・・・
「歩行者優先」はタイアップ(ポッキーCM)あったけど、どうだろう・・・。

・・・とか思ってたら、あった!!!

続きを読む

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

サブリーダー、また前髪切ったな。

2010/07/05 (月)  カテゴリー/づらづら日記

ゆずライブのおかげでフワフワしてるせいか、仕事でミス連発
あああああー、何やってんだ私。
でも、今はその為に仕事頑張ってると言っても過言ではない。
頑張れ、私


昨日、ヤマ~ダ電機♪(byバカルディ)で、とうとうデジカメを買いました
持ってるんだけど、接触が悪いのか、電源が入らなくなるときがあって調子悪くて
迷った末に買ったのは、SONYのサイバーショット。
2010070420210000.jpg
(後ろは一目惚れして買ったベネトンのデジカメケース)

正直機能はどーでもよかったんですよ。使いこなせないので。
重視したのはコンパクトさと、デザインのみ
ただそんだけ・・・。あ、あと、値段。
21800円だったんですが、ポイントが18800円ちょっとあったので、実質3000円ぐらいで買えました
うん、満足満足♪

試しに部屋の何かを撮ろうと思って、ゆずのカレンダーを撮ってみようとすると、
悠仁には顔認識機能がしっかり働くんですけど、何故か厚ちゃんが認識しない!(爆)
何でやねーーーん!!!

めっちゃ面白いよ!このデジカメ(笑)
笑いを分かってるね~(ノ∀≦。)ノ
しかも、厚ちゃんってとこがいいよ(笑)気に入った


暇になるとウキペディアを覗く癖のある私。
今回は「ファン」というのを検索してみた。(コチラ
ファンの分類の「音楽ファン」を見ると面白いものが☆

日常使ってる我らが「ゆずっこ」はもちろんありました!
及川光博さんのファンは「ベイベー」、大滝詠一さんは「ナイアガラー」で、DoAsは「サポーター」、
関ジャニは「エイター」、コブクロは「コブファミ」などなど。
笑っちゃったのは、アルフィーファンは「アル中」(アルフィー中毒患者)と言うらしい(笑)
本当ですかいっっ!!!
ちょっと違う意味にも聞こえるけど・・・。

みんなそのアーティストの方たちがつけたのかな?
「ゆずっこ」は悠仁が命名したんだよね(ってか、勢いで言っちゃった?)
こうして他のアーティストのファンの呼び名を見ると面白い

テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

やっぱ私はゆずっこだ。

2010/07/04 (日)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

アルゼンチン負けたー!!!
しかも4-0ってありえんし~
メッシーーーー!!!

さ、気を取り直して。

FUTATABI富山公演まであと17日!!!
ひゃあーー!もうそんだけしかないんかい
もう毎日が妄想ライブです☆(ノ≧∀≦)ノ

前に書いていたみんなで写真の件、管理人さんがmixiにイベントを立ててくれましたので、
興味ある方は覗いてみてくださいね

できれば当日は車で行きたいけど、駐車場がね~・・・。
電車だと、終電が23時30分ぐらいなんだよなぁ。
次の日休みだから遅くなってもいいんだけど。
うーん、どうしよう???( ̄∇ ̄;)

前の続きで、この時に歌ってほしい曲を書いたんですが、追加をします♪

鹵~風まかせ~鹵
最近輪の継続特典DVDを観て、(スタジオライブのね)これいい!!と思って。
元々好きなんですけどね、この曲(* ̄▽ ̄*)
と、言うか、ゆずマンの曲全部聴きたい♪

鹵旅立ちのナンバー鹵
これも継続特典DVDの影響(笑)
改めてめっちゃいい曲や~と☆

鹵日だまりにて鹵
厚ちゃんの高音がめっちゃステキな曲
素っぴんで聴きたい!!!

鹵ウソっぱち鹵
とにかく大好きなんですよ、この曲が!!!(ノ≧∀≦)ノ
自分たちでも歌っててホンワカしちゃうのよね~。
癒し系の曲です

こうして見ると、この4曲全部「ゆずのね」に収録されてるんですよね。
私の趣味、ゆずと一緒と考えていいのかね!?

鹵風とともに鹵
ちょうど聴きたい季節じゃないですか☆

鹵蛍光灯の先鹵
100%泣くでしょうね~・・・。
あぁ、聴きたーいっっ!!!(≧ω≦。)

鹵街灯鹵
これ、大好きな曲だけど、生で聴いた事がない。(と思う)
ぜひぜひ聴きたい♪

せっかくの素っぴんだから、ピアニカ曲をたくさんやって欲しいっす:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
もうキリがないね、コレ。
ああ~、妄想楽し過ぎる

続きからは私信です。

続きを読む

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

岡村さーん!帰ってきてぇ~!

2010/07/03 (土)  カテゴリー/お笑い番組

久しぶりの今日のめちゃイケは岡村さん40歳記念という事で、岡村さんの「軌跡の瞬間BEST40」企画でした。
初め何の番組始まったんかと思った

EXILEのメンバーになったり、警察犬に噛まれたり、ライオンキングに出たり。
車から熱湯風呂に落ちる瞬間は、あれは何回観ても大ウケ!!(爆)
いろいろ体張ってるよね~( ̄∇ ̄;)
ヨモギダくん、ナツカシすぎるっっ!!!
めちゃモテ時代、ヨモギダ愚連隊とやらやってたっけ。
オカザイルってもう3年前なんだね。早い・・・。

2位の恋するメチャカミ!にはウルウル(泣)
特に、

矢部「コンビ組んでくれてありがとうございます」
岡村「お前としかやっぱ無理やわ」


ひゃあ~!コンビ愛に感動!!!

で、1位があれですか~!(笑)
でも、ま、めちゃイケらしいですな☆

本当、岡村さんってお笑いに貪欲。
何でそこまで頑張るのかと思うぐらいに。
私が尊敬する芸人さんの一人です

とにかく、岡村さんのいないめちゃイケはめちゃイケじゃありません。ぐるナイもしかり。
早く回復して戻って来て欲しい反面、ゆっくり休んで欲しいとも思います。
ゆっくり休んで早く帰って来てください!!!(≧ω≦。)


【追記】
1日放送のナイナイのANNで岡村さん復帰されたんですね☆
安心しました。
早くまた元気な姿をテレビで観たい!

嵐ちゃんにレッシア。

2010/07/03 (土)  カテゴリー/その他お笑い関係

こんにちにちにち日曜日~♪(土曜日だけど)

ひみつの嵐ちゃん!、ロッチ揃ってオシャレでした~
中岡さん、はるなさんに「ニューハーフの出勤前」って言われてた(笑)
2010070314350000.jpg

うん、確かに普段こんなんだよね、中岡さん。
「帽子が臭そう」とか、「短足を強調してる」とか言われ放題
でも、見事に櫻井君に勝利。

コカドさんは大野君と対戦☆
全身古着で攻めたコカドさん、靴はビンテージ物
あまり見られないコカドinメガネーーーー
2010070314020000.jpg

みんなにいいと言われ、「掛けましょう!」( *´艸`)
女性軍に「パーティーグッズ」って言われてたけど・・・。
ジャケットについてるスワロフスキー、何回も「スワロウスキー」と(笑)
ハ行が苦手なコカドさん(笑)

あの象さんTシャツ、よく見るけど、中岡さんに誕生日に貰ったのね(* ̄▽ ̄*)
コンビ愛にホンワカしちゃいました
奇跡的に(?)勝利☆
大野君の「船上合コン」も良かったけどなぁ。
男の人のピンクに惹かれる

金田君のはないでしょ~(笑)
らしいっちゃ、らしいけどさ (^^;)

川島さん、金田君、狩野さんが負けて、嵐チームの勝利。
結局勝ったのはロッチの二人でした♪
実はオシャレコンビだったんだな~・・・。
今度はしずるを連れて来て下さい(笑)

でも・・・、やっぱ嵐はカッコイイっす!( ̄▽ ̄)
あ、個人的に相葉君のファッションが好きでした☆

続きからはレッドシアター♪

続きを読む

テーマ : ロッチ - ジャンル : お笑い

ワッサワッサが止まんないっっ!

2010/07/02 (金)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

昨日、何やらいろいろしてて更新できんかった
書きたい事たくさんあるのに~。
昨日の嵐ちゃん、コカドさんが可愛すぎた・・・
まぁ、またその話は次回で。

で、

チケットきたぞーい!!!(ノ≧∀≦)ノ

で、

ま、どこだったかって話なんですが・・・。

続きを読む

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

