
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


今日のつれづれ。

2010/04/30 (金)  カテゴリー/づらづら日記

ロッチのブログにネタを考え中のコカドさんが(〃∇〃)
にゃは~!カッコエエ&カワエエ~
中岡さん、狩野英孝の「孝」の字、間違ってるよ!!!(笑)
よくある間違いだけどさ

「ROCKIN'ON JAPAN」にロッチが出るのは公式にありますけど、
そのちょっとした中身(なのかな?)がナタリーにちょこっと載ってました。(コチラ

「音楽好きで知られるコカドの音楽話」とか書いてあるけど、そんなに知られてるの?(笑)
そんなにTVで言ってるかなぁ・・・ (^^;)
銀杏BOYZの峯田さんとは相思相愛のようで良かったです

中岡さんが「年末あたりに単独やりたい」って!!!
絶対次回も行きたい!行きたいよ~!!!o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o
でも最近更に忙しそうだからなぁ・・・どうなんだろう?

あ、そうそう、来月から二人は別居生活になるそうで。
何だかさみすぃーーーーー!


昨日、プリンターのインクを買いにヤマダ電機へ行って、
気づいたらポイントが18000円分たまってた~(゚∀゚ )ひゃっほう

デジカメの調子が悪いので、ポイントで買ったろうと思います♪
どこのメーカーがいいんだろう?
私は、ちっちゃくて画像がキレイで簡単なのがいいんだけど
色々吟味したいと思いまふ☆


いよいよ今日から始まりましたね~、エントリーが。
さっきエントリー終わりました。
正座して祈りながら携帯を操作してました。
うん、行ける妄想しかしてまへん!(">ω<)

さて、明日から5連休☆
今日はめちゃめちゃ疲れた
ゆっくり休もう・・・。

テーマ : 独り言らしいです - ジャンル : ブログ

夜更かしはお肌に悪いのよ。

2010/04/30 (金)  カテゴリー/その他お笑い関係

☆ロッチ出演情報☆(公式HPより)

•5/3(月) フジテレビ「ネプキッズリーグ」 19:00~20:54
•5/6(木) テレビ朝日「いきなり!黄金伝説。」 19:00~19:54
•5/6(木) TBSテレビ「ウンナンのラフな感じで。」 21:00~21:54
•5/8(土) テレビ朝日「ダイジョブ軍団イイタインダー」 24:30~25:25
•5/12(水) 日本テレビ「ジャック10」 23:58~2429
•5/17(月) 日本テレビ「人生が変わる1分間の深イイ話」 20:54~21:54


レギュラー
・5/5(水)TBS「世界笑える!ジャーナル」20:00~20:54       

おお~今回は観れるものがたくさん(笑)

笑えるジャーナルの裏が芸人さんのドッキリらしいので、
ジャーナルに出てない芸人さんたちが出るんかな?
ジャルジャル出るんだ~☆観よう(* ̄▽ ̄*)

「ジャック10」の1回目観たけど、何とも深夜番組って感じだった
ロッチは何を披露してくれるんだろう!?楽しみだ~♪

深夜番組で思い出したけど、何で「オレワン」終わっちゃったんだろう・・・
あれ好きだったのにぃ~!!!
下らなくてゆるゆるで面白かった(笑)
オレワンちゃんも可愛かったのにな・・・。
復活を願う!!!

テーマ : ロッチ - ジャンル : お笑い

今日のつぶやき。

2010/04/28 (水)  カテゴリー/づらづら日記

よっしゃーー!明日は休みだぜ☆
ひゃっほーーーーう!!!(ノ≧∀≦)ノ

今日はレッシアだし、もう最高の夜だってーの

そうそう、昨日のロンハー何とか四国らへんから観れました。
残念ながら富山は観られなかった・・・。
再放送を期待しよう☆

あ、「脱出ゲームDERO!」がはいってる。
って、ゴールデンで全国放送になったんだね。
知らんかった
これって、こっちが分かってて芸能人が答えられなかったらもどかしいよね。

さーて、今日は夜更かししよう☆( ̄▽ ̄)

テーマ : 独り言 - ジャンル : ブログ

Y・M・C・A!!!

2010/04/27 (火)  カテゴリー/づらづら日記

今日のロンハー、「47都道府県の美女探し」だって!

って事は、私があの時書いてたヤツ放送されんのかな!?

おお~!観なくては!

・・・って、見れないんだよぅ(泣)

でも、ま、世の中便利なモノがありまして。
調子が良ければ観られるかも( ̄∇ ̄;)そんな期待できないけど。

もうすぐでゴールデンのウィークですなぁ
みなさん予定は立てましたか!?

私は遠くには行かないけど、まぁまぁ充実してますわ。
連休後の仕事の事考えると憂鬱になるけど・・・
たぶん、忙しすぎて吐きそうになってると思う

今はそんな事は考えないっっ!!!

そして、金曜日からエントリーがスタート。
神に祈るばかりです・・・

あ、タイトルと全然関係ないです。
昨日HEY×3観てたら西城さんが歌ってたんで、つい。(何が「つい」だよ)

テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

朝から携帯より。

2010/04/27 (火)  カテゴリー/づらづら日記

通勤電車が止まってます(泣)
人身事故とやら。

私の隣で男子高校生が、
「サボってもいいんじゃね!?」
「俺腹痛いって言おう~」
「三人とも腹痛いって言ったら怪しまれんじゃね!?」
とか言ってます。

コイツらアホやなぁとチラッと見たら、私の母校やった…。

大きく納得。

それにしても電車はいつ来るんだろう…(T_T)

お笑いがあるから私がいる。

2010/04/26 (月)  カテゴリー/その他お笑い関係

昨日のお話なんですが、1部が終わって会場からロビーに向かう途中、
ハライチの岩井くんとフォーリンラブのハジメさんが外にいて。
お昼だったので、何か買いに行ってたっぽかったです。
普通に会場の横を歩いてて、周りに人がたくさんいるのに気付かれてなさそうだった
私服だと分かりにくいのかなぁ・・・。
先にりこさんが気付いて、手を振っていたら振り返してくれました(ノ≧∀≦)ノ

今日は昨日のステージの内容を。

って言っても、全員の分書ききれず
でも、ムダに長いです・・・。

ごめんね、ごめんねぇ~!

かなり偏ってますが、それでも良ければどぞ。

続きを読む

テーマ : ライブレポ - ジャンル : お笑い

一生の思ひ出。

2010/04/25 (日)  カテゴリー/その他お笑い関係

はい、行ってきましたよ!
「爆笑お笑いバトル2010 in高岡」に!!
いやぁ~、書きたい事いろいろあったのに、最後にあった出来事で吹っ飛びましたわ。
2回とも満席だったよ!(おそらく)

えっと、とりあえず出演者は、
ロッチ、我が家、アンガールズ、響、ナイツ、狩野英孝、U字工事、
フォーリンラブ、ハライチ、いとうあさこ、我人祥太

でした。
何度見ても豪華なメンバー
凄いよね~。何で高岡に来たんだろう・・・?(そればっか)

中岡さんもいとうさんもハライチも狩野さんも今日のブログ更新してくれてます
わーい!嬉しい(ノ≧∀≦)ノ

今日はネタ以外の事を書きます。
全部いっぺんに書こうと思いましたが、長くなりそうなので。

富山のみなさん、コカドさんと坪倉さんとやたっぺと狩野英孝が
吉宗のカレーうどん食べたんですってよ!(この時書いてた所です)
一緒に行きたかった~(≧ω≦。)

やたっぺが吉宗に行きたかったらしい。どこで調べたんだろうか?
やはり有名なんですね~嬉しいよ☆
で、まじまの10段ソフトを食べようとしたけど、並んでて出番まで
間に合わなそうだったので断念したんだってさ。
ローカルでスイマセン

そして、今回も買いましたよ~DVD
はい、3枚目~♪
2010042520520001.jpg

2010042520520000.jpg

まぁ、バカと呼んでください。
握手とサインのためにお金払ってますよ、私。(もう完全に麻痺してるらしい)
1部で売り切れたのか、時間がなかったのか(たぶんこっち)握手会はなかったみたい。
1部行って良かった~

で、今回話したのは、コカドさんには何も話せず、テンパってお土産渡すので精一杯
「これ、よかったらお菓子食べてください」とだけ。
後ろにいたりこさん曰く、コカドさんは私が渡したお土産の袋の中をジーッと見てたらしい・・・。
中岡さんには、「O型を恥じないでください!私もO型です」
って言ったら、
「ははは~、そうやな~、分かった」って笑顔で言ってました。
中岡さんの笑顔やっぱ癒されます☆
でも、言いたいこと言えなくてちょっと不完全燃焼

帰りにご一緒したりこさんを空港まで送りに行ったら案の定、芸人さんが続々来て。
いたのは、ロッチ、フォーリンラブ、ハライチ、我人さん、我が家、
いとうさん、アンガールズ、狩野さん。

そして・・・遂に!

続きを読む

テーマ : ライブ - ジャンル : お笑い

2ヶ月振りに会うあなたにどんな顔すればいいの~♪

2010/04/24 (土)  カテゴリー/づらづら日記

いよいよ明日は2ヶ月振りに・・・

ロッチに会ってくるぞーい!!!ヾ(≧∇≦*)/

明日は降水確率0%の快晴だそうで、テンション上がりっぱなし
ひゃっほーーーい!!!

ロッチ以外のメンバーもめっちゃ豪華なので、楽しみすぎるっっ!(ノ≧∀≦)ノ
我が家もDVD販売するみたいで。
うおー、誘惑に負けそうだ・・・

今日もいいお天気で(途中ちょっと雨降ったけど)思わず、
まつげパーマに行ってきました!(「思わず」の意味不明)

前から行きたいと思ってて、丁度サロンからキャンペーンのハガキがきたので♪
私のまつげはパーマがかかりにくいらしく、ちょっと時間かかりました
そういや、髪もかかりにくくて時間かかってるんすよ。
お店の人曰く、まつげも髪とだいたい同じ質らしい。
約10年振りのまつげパーマにもテンション上がった( *´艸`)

その勢いで帰りに服も買ってきた
先週2万円分ほど買ったのに・・・。
今日は何とか5000円内で収めた☆
給料入るとついつい使っちゃうよね~。
でも、ご利用は計画的に(お前が言うな)

テーマ : きょうも元気で! - ジャンル : ブログ

世の中気になるモノだらけ。

2010/04/23 (金)  カテゴリー/シュミのハバ

最近気になる事、人、モノなどを集めてみました。
題して、

『グッピーの気になるモノ辞典』
(ゆずっこさんならパクリだとお分かりでしょう)

・気になる人
仲 里依紗ちゃん。
前に書いたけど、日テレの「キレてもいいですか?」を観てから気になる存在♪
カワイイんだよねぇクォーターなんだよね。
今日放送のドラマも観ようかな☆
20歳かぁ・・・若いな~、いいな~。

向井理くん。
普通に顔が好きです(笑)
カッコイイし、スタイルいいし、頭もいいし(たぶん)言う事ないっしょ!
笑った顔があどけなくてカワエエ~
「メイちゃんの執事」から気になってました。
「ゲゲゲの女房」ついつい朝時間ないのに観ちゃうのよね~。

・気になる事
地元で放火殺人事件がありまして。全国ニュースにもなりました
うう・・・、怖い。
犯人は誰なんだろう・・・?

・気になるモノ
レイトン教授と奇跡の仮面(DSゲームソフト)
今年の秋発売ですってよ~!(ノ≧∀≦)ノ
それにしてもペース早くないかい!?
逆転裁判はまだかーーーーー!!!

「モンスターズ・インク」の続編が公開されるとな!(*≧∀≦*)
ディズニー映画ってほとんど観た事ないけど、唯一DVDを持っているのがモンスターズ・インク。
大好きなんです
全米公開日は2012年11月16日だと。日本はいつになるのやら・・・

【オマケ】
グッピーの試しもの辞典

ハッピーターンのパウダー増量のヤツ。
気になって食べてみたんですけど・・・
普通の方が美味しかった!
いやぁ、あれは濃過ぎる
2,3枚食べてウエッってなった歳のせいか・・・?
普通のほうが丁度よくていいよ、あたしゃ。
濃いとたくさん食べられないんだよね( ̄∇ ̄;)


以上、気になるモノたちでした。

テーマ : みんなに紹介したいこと - ジャンル : ブログ

芸人ってやっぱ素晴らしい!

2010/04/21 (水)  カテゴリー/その他お笑い関係

昨日、ゆずのANN聴こうと思ったのに、リンカーンのお弁当ドラフト会議に持っていかれた~
面白かったぁー!!!( *´艸`)

食品がマイク向けられて、フラッシュでたかれてるのが笑えた(爆)
大竹さんの水族館弁当最高(笑)
カエルにタコにサメ・・・。
しかもおかゆ(笑)

馬刺しとクラッカーって合うんだね(笑)

ってか、マネージャーいらなくなかった?

またやってほしいな~♪
今度はお弁当じゃなく、違うもので。

そういや、アメトーークの芸人ドラフト会議って実現するのかな?
前に宮迫さんが南キャンの山ちゃんをべた褒めしてたけど、やっぱ実力あるよ、彼は!
絶対山ちゃんは返しが上手いと思う。
前から思ってたんだよね~。
芸人の先輩の目から見てもそう見えるって事は、本物だ☆
私の目は間違ってなかったのね
(初めて南キャンをbaseよしもとで観た時は、絶対売れないと思ってたけど・・・)

何だか、ほぼ毎日のようにブラマヨと有吉さんをTVで観る気がする。
私が高校時代に追っかけてた猿岩石の有吉さんがピンになってまた再び売れるとは・・・。
何か不思議な感じ( ̄∇ ̄;)
初めていいともに出た時に、歯でビンのコーラの蓋開けてたっけ。
ナツカシヤ~。
初々しかったよー。可愛かったなぁ・・・あの頃。

今日は芸人話でした。

テーマ : お笑い芸人 - ジャンル : お笑い

このドラマに決定☆

2010/04/19 (月)  カテゴリー/お笑い以外のTV番組

さっき、父ちゃんに「おい、7月に富山にゆずくるぞ!」って。

知ってまんがな~。3月から知ってまんがな~。
ってか、取れるかどうか不安でしょうがないってーーーの!(-ω-;)

昨日「新参者」観ました☆
久しぶりにキターーー!って感じでしょうかd(≧▽≦*d)
面白かったよ~
泣いちゃったしさぁー

阿部ちゃん似合うよねー、ああいう役。
ってか、1話だけであの配役って超ゴーカじゃね!?

ストーリーはどうなるか分かんないけど、配役だけで楽しめる(笑)
向井理くん・・・密かに好き

「流星の絆」以来、久しぶりに真面目に観そうです♪(あれ?イノセントは・・・)
私、やっぱ恋愛ものよりもこういうドラマの方が好きだ
「絶対零度」も気になったんだけど、1話目見逃しちゃったし・・・。
前にめざましに上戸彩ちゃんと北大路さん出てた時、「白戸家やん!」ってつっこんでしまった(笑)

でも、昨日クイズMAN観てなかったらこのドラマ観なかったかもなぁ( ̄∇ ̄;)
良かった~、観てて。

テーマ : 新ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

富山にダイヤモンドガール!

2010/04/18 (日)  カテゴリー/づらづら日記

昨日、久しぶりに深夜3時までカラオケに行ってました。
これぐらいの時間になるとこの歳には堪えるね~
と言っても、ほぼ喋ってたんだけど。

で、友達に聞いた話。
先週、総曲輪のフェリオにFUJIWARAのフジモンとザキヤマさんが来てたらしい!!
ロンハーのダイヤモンドガールの企画で

マジカイナーー!!!(゚∀゚ )

こんな田舎に来てくれるのね!
お目当ての子はいたんかな!?
前回の観たけど、ここにはいなかったから場所を変えたってのがあったよね。
そんなオチじゃありませんように・・・。

フェリオ行けば良かったよ~!(≧ω≦。)
今まであんまり行った事ないんだけどさ(汗)
放送はいつされるのやら・・・。

っつーか、

私を変えてくれいっっ!

あ、でも、あれって若い子ばっかだっけ。

テーマ : 独り言 - ジャンル : ブログ

レッシアすぺしゃるんるん♪

2010/04/17 (土)  カテゴリー/お笑い番組

中岡さんのブログ(本当はロッチのだけど)でコカドさんの寝顔が拝めますぞい
コチラ
ムフムフフウッヒャッヒャ(〃∇〃) (←変態)
添い寝したい・・・。

やっぱ中岡さんの文面好きだー!
優しさが滲み出てるよね(*≧∀≦*)

ちょっと遅れましたが、レッシアSPの感想を。

続きを読む

テーマ : 爆笑レッドシアター - ジャンル : お笑い

ツイニキタ。

2010/04/15 (木)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

やっときた!キタ!来た!

北ーーーーーー!!!ヾ(≧∇≦*)/

2010041519180000.jpg

ネタバレは続きから♪

続きを読む

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

久々ラジオ♪

2010/04/14 (水)  カテゴリー/づらづら日記

1億分の8、めっちゃオモロ~!!!
千原兄弟、タカトシ、ブラマヨ、パンクブーブー、サンド、南キャン、
トータルテンボス、TKOって豪華やねぇ(≧∀≦)
2010041421480000.jpg

みんなでっかいネームプレート付けてんのがツボ(笑)
この番組の特徴なんでしょうけど。
ボケとツッコミまで書いてある(笑)

タカさん、トシさんのこと大好きなんだね~!カワイイなぁ
というより、信頼してるって感じ。

昨日、久しぶりにゆずのANNGOLD聴きました♪
いやぁ、ラジオのゆずは本当面白いね!!!
喋りが芸人並み(笑)
夜に一人で部屋で笑ってましたわ( *´艸`)

昨日深夜1時からオールナイトニッポン聴きましたよ。

続きを読む

テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

早く安心というものを手に入れたい。

2010/04/13 (火)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

ううううう・・・

ゆず不足!!!ぶそく・・・ぶそく・・・(ムダにエコー)

あ、突然失礼しました。
だってそうなんだもの

とは言え、今日はラジオの日
最近全然聴いてませんわぁ~。
あの時間って何か色々やってていつも聴きそびれる・・・。
今日は聴こうかな。

あ!25時からのANNも今日パーソナリティ発表だ!
誰になったんだろ?はんにゃ?ロッチ!?
暫定でロッチは2位だったんだね。

あ、そうそう、いつの間にやらFUTATABIの詳細が更新されてますね。(コチラ
富山は、開場17:45の開演18:30だそうで

その15分何!?!?

18時開場じゃないの!?
何でこんな細かいの?(笑)ど、どーゆー事なんだ・・・。

とにかく、ゆず誌とゆず紙号外が発送されたという事で、それを待つのみ。
ううううううう、落ち着かん
もー、コワイよぉぉぉーーーー

ってゆーか、

ゆず富山にくるんだよねぇ!(゚∀゚ )(何を今更)

悠仁と厚ちゃんがくるんだよねぇ~!?(じゃなかったら誰だよ)
何だろう、全然実感ないけど
3ヶ月後かぁ・・・あっちゅーまだよね。

新曲も製作中という事で、それもまた楽しみですなぁ(* ̄▽ ̄*)

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

ちょっと遅い話題でスンマセン。

2010/04/12 (月)  カテゴリー/お笑い番組

ちょっと前の話になりますが、ロンハーで女芸人が選んだ、
彼女になりたい男芸人GPやってましたよね☆

ま、私は例のごとく観れてませんけど・・・(泣)

やはり気になるコカドさんの順位( *´艸`)
結果をHPで見ました。

見事2票獲得してた~!!!

しかもそのうちの1票は今いくよ・くるよのくるよ師匠!!(爆)

どやさーーーーー!!!!!

超ベテランやないかい!!!かなり意外~!!!
いやぁ~、それにしてもくるよ師匠見る目があるなぁ(ノ∀≦。)ノ
これを聞いてコカドさん、何て言ってたんだろう・・・?

ちなみに以前コカドさんが選んだ北陽の伊藤ちゃんは、ロンブーの亮さんでした。

中岡さんは1票獲得
選んだ人が八幡かおるさん???
う、うん、とにかくおめでとう~!(ノ≧∀≦)ノ

もう中がこんなに上位にくるとは思ってもみなかった・・・。
何で???
だって、急に電車の中で大声出すんだよ(笑)
母性本能をくすぐるのかしら?( ̄∇ ̄;)

1位の設楽さんってすごく分かるなぁ~
設楽さん優しそうだもん奥さんカワイイんだよねぇ~。
走り方気持ち悪いけど(爆)←それも含めて好き。

フットとフルポンは2人共0票だったのね~(苦笑)
亘さんとかありそうなんだけどなぁ。

友近さんは、なだぎさんじゃないんだね(笑)
鳥居さんが有吉さんを選んでるところがちとガチっぽいです(笑)

これ、一般女性でやるとまた全然違うんだろうね。
ブラマヨとかこんなに上位じゃないと思う(笑)
あ、ブラマヨは好きですよ。

結果を見たい方は続きからどぞ。

続きを読む

テーマ : お笑い/バラエティ 全般 - ジャンル : テレビ・ラジオ

夢叶いました☆

2010/04/11 (日)  カテゴリー/づらづら日記

昨日は車を無事受け取り、午後からは念願の、

SMAPカラオケに行ってきました!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
いやっは~!嬉しいY!
お付き合いいただいたさとみさん、本当にありがとうございます☆

フリータイムで13時~20時までタップリと歌ってきました♪
もちろんほぼ6人時代の楽曲ばかりですのよ

歌ったものをざっと。(50音順。DAMのHPを参考にしました。)

A Day in the Life、Adieu、言えばよかった、いますぐ天気にしておくれ、
Waiting Waiting Waiting、うまくいかない、SMAP#2、オリジナルスマイル、
俺たちに明日はある、過去の人、KANSHAして、がんばりましょう、KISS OF FIRE、
気になる、君がいない、君と僕の6ヶ月、君に夢中-Funny Girl-、
君を微笑みにかえて、Can't Stop!!-LOVING-、心の鏡、これから海へ行こうよ、
五月の風を抱きしめて、Subway Kids、さよならの恋人、SHAKE U UP、しようよ、
ZIGZAGバック・ストリート、Scarface Groove、Stormy Town、
SMAP MEDLEY、正義の味方はあてにならない、セロリ、それが痛みでも、
それが僕の答え、それじゃまた、それでも君を好きになる、たいせつ、
$10、どうしても君がいい、DON'T CRY BABY、泣きたい気持ち、
失くしたり見つけたりのEveryday、情けないくらい恋をしよう、
Part Time Kiss、人知れずバトル、ひとりぼっちのHappy Birthday、
Five True Love、FIVE RESPECT、Fade Out、Hey Heyおおきに毎度あり、
僕の自転車の後ろに乗りなよ、ポケットに青春のFun Fun Fun、
M・A・S・H、まったくもう、真夜中のMERRY-GO-ROUND、
みんな1人じゃないのだ!?、Major、RUN! RUN! RUN!、ルーズなMorning、
Let's go to 週末ヘヴン、わかってほしい


【オマケ】
a Day in Our Life、A・RA・SHI/嵐
雨のMelody/KinKi Kids

気付いた方いると思いますが、私ヒマ人です。
ヒマ人と呼べばええやないか!!!(なぜかキレる)

もしかしたら歌ってないもの、抜けてるものあるかも。
これが全部分かったアナタはスゴイです!!!d(≧▽≦*d)
ほぼ完璧に歌えましたぜ☆
昔覚えたものって今でも覚えてるもんですなぁ。
SMAPは280曲ぐらいありました。
さすがSMAPスゴイ

いやぁ~、もう懐かしすぎて涙出そうになりましたわ(泣)
マニアックな曲ばかりで超たのすぃ~
しかも二人ともちょこちょこ振り付けを覚えてるもんだから、面白すぎる(笑)
大満足のスマカラでした

色々当時のことを思い出しましたね・・・。
SMAPがなければ私の青春時代は語れない!

嗚呼、青春の日々・・・。

いやはや、昔のSMAPのカップリングは結構名曲がありますのよ。
今めっちゃ聴きたいんだけど、父が勝手にSMAPのシングル全部売っちゃったから
ウチにはない(泣)
オヤジのバカヤローーーー!

テーマ : ~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~ - ジャンル : 日記

旅立ちの朝。

2010/04/10 (土)  カテゴリー/づらづら日記

晴天の中、今日とうとう愛車のスパイク君とお別れしました。

スパイク君

ドナドナド~ナド~ナ~ スパイクの~せ~て~♪

スパイク君2

ドナドナド~ナド~ナ~ トラックゆ~れ~る~・・・♪

これを見て私は頭の中でずっと流れていた。

そして、最後のスパイク君の後姿は私にはこう映ったのです。

バイバイ・・・。
スパイク君3

ご・・・

ごめんよぉぉぉ~!!!

元気でな、スパイク君。たくましく育つんだよ!

と、心の中で叫びながら見送りました。

さすがにトラックに載せられて走り去っていく姿はかなり寂しかったです(´Д`。)
今まで本当にありがとう~。


それにしても今日は本当にいいお天気でしたよ~
絶好のお花見日和だったんじゃないですかね!(してないけど)
やっと「春三」が歌えるような気温だったわい!

立山連邦がスッキリ見えてめっちゃ感動!!!(≧ω≦。)
2010041012400001.jpg

富山はいいとこ一度はおいで♪


そして今日は念願のあの企画を実行しました。
そのお話はまた次回に☆

テーマ : 日常の出来事 - ジャンル : ブログ

明日お別れします。

2010/04/09 (金)  カテゴリー/づらづら日記

明日でとうとう愛車とお別れです。
めっちゃ寂しいよぉ・・・

東京、横浜、大阪、名古屋、京都、金沢、新潟・・・色んな所に行ったね。

首都高で車多過ぎてどこ走ったらいいのか分からず泣きそうになったよね。

東京で、右折したら警察に捕まったよね。
(バスしか右折しちゃいけない所だったらしい)←そんなん知らんわ!

1日前に急に友達が「京都に桜見に行かん?」ってなって、余裕ぶっこいて次の日の午後から行ったよね。
かなり無謀だったけど、すっごくキレイだったね

京都は道が狭くて人轢きそうになったよね。

大阪でタクシーにクラクション鳴らされたよね。

名古屋の帰り道、ナビが変な道案内して、崖っぽい所に出て半泣きだったよね。

雪山に何度も行ったよね。

・・・こんな事書いてたら本気で涙が出てきた・・・。
これだけ愛着が沸いた車は初めてだよ☆

粗い運転でゴメンね。もっと何度も洗ってあげればよかったなぁ。

さようなら、私のスパイク君。
6年半付き合った彼氏と別れるみたいな感覚(笑)
実際そんな長く付き合ったことないけど(関係ねーよ)

広くてかっこよくて、すっごく大好きだったスパイク君、
6年半本当に本当にありがとう!(≧ω≦。)

大切にしてくれる人の手に渡りますように・・・。
たくさんの思い出をありがとう!

テーマ : (´・ω・`) - ジャンル : ブログ

待ちわびたこの日♪

2010/04/08 (木)  カテゴリー/お笑い番組

この2週間、忙し過ぎ・・・オエッ!(">ω<)
2週間で1ヵ月分働いた感じ・・・。もうヤダ(泣)
明日はやっと金曜日♪
金曜日って響きステキやぁーーーー!

もう、待ったよーーー!
長かったよぉぉぉ~!!!(≧ω≦。)

待って待って、待ちわびたレッドシアターSP!ヽ(´∀`*)ノ

新コーナーが登場☆
エリートチーム(?)によるイヤイヤヨゲーム
2010040819030000.jpg

みんな羊姿で可愛かったよd(≧▽≦*d)
金田くん、さすがこれを考えた本人ともあって全体的に面白かった☆
中でも好きだったのは、

金田くん「エロ本だらけの雑技団」
村健「ちくわに乗って世界旅行」
コカドさん「なこうどめっちゃ見てくる」

レギュラーでも今後やるのかな!?
うんうん、面白いかも♪

根岸さんの素手でなんでもやってみようのコーナー。
今回はワニのウエストを測るという、これまた無謀な感じ(笑)

出たー!七つ道具の一つ、素手メジャー
2010040819110000.jpg

根岸さん、頑張ってました!
2010040819190000.jpg
ここまでくると怖いもんなしだよ。
でも、このワニ夫くん、よーく見ると目がカワイイ(笑)
体が大きいのは目が怖いんだけどね

ワニ夫くんと格闘の末、無事大成功☆
2010040819200000.jpg

いい顔してるよ根岸さん!!!
家族の為に体張ってるねぇ。
創一はこの姿を見て育ったんだね。うんうん。

それにしてもすごいねぇ、コカドさん。
どんどんたくましくなってる(笑)

あとは続きから。

続きを読む

テーマ : 爆笑レッドシアター - ジャンル : お笑い

2010/04/07 (水)  カテゴリー/未分類

巨人の木村コーチがくも膜下出血で亡くなられました。37歳でした。
野球にはそんなに詳しくないけど、この方は名前にインパクトがあり、知っています。

朝、めざましを観てて、もうすぐで終わるというところにニュース速報が。
もしかして・・・と思ったら、やはりこのニュースでした。

テレビで練習中に倒れた時の映像が流れてました。
すごくすごく胸が詰まりました。

くも膜下出血と言えば、私が大好きでとても尊敬していた
「フォークダンスDE成子坂」の村田さんもこの病気で亡くなりました。35歳でした。
その年のM-1の予選で3回戦まで行ってたのに・・・。
突然で本当にビックリしたし、泣いたし、数日頭から離れなかったです。
成子坂のコント、また観たいなぁ。

くも膜下出血って何なの!?怖いよ・・・。


木村拓也コーチのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

チョコ?

2010/04/06 (火)  カテゴリー/づらづら日記

美味しそうなチョコレート 

2010040621230000.jpg

・・・ではなく。


コレ、iPodのスピーカーなんです♪

2010040619420000.jpg

私の部屋にはコンポがないもんで。(父にあげたので)
パソコンだとわざわざ電源入れなきゃいけないし。

ほぼデザインのみでAmazonで買っちゃいまひた。
でも、思ったよりも音はいいかなぁ
うん、満足☆(ノ≧∀≦)ノ

テーマ : どーでもいいこと。 - ジャンル : ブログ

国民的アイドルがアルタに。

2010/04/05 (月)  カテゴリー/お笑い以外のTV番組

テレフォンに~

ガチャピンが~  

来るーーー!!!(ザキヤマさん風)

2010040519070000.jpg

ガチャピンしょっぱなから喋りまくってた(笑)
色んな人から花きてたよ。
たまにある、花が多い時の「ロビーにもきてます」バージョンだったし!
やるなぁ・・・ガチャピン

そして、

ムックも来るーー!!!

2010040519170000.jpg

何なのこの3ショット・・・。
タモさん、ちっちゃ!!!
狭いアルタが余計に狭く見えた( *´艸`)

話は、ガチャピンとムックのプロフィールや、これまでガチャピンが挑戦した事やら。
タモさん、ガチャピンには「恐竜の子なの?何サウルス?」とか、
ムックには「雪男の子なの?お母さんは?」などなど、しつこく掘り下げてた(笑)
2人とも分かんないらしいけど・・・。

ガチャピン、今ツイッターにハマってるらしい。
ホント、流行りのものには何でも手つけんだね、ガチャピンってさ(笑)

そして、ガチャピンが呼んだお友達は三谷幸喜さん。
何で!?(笑)
ま、ドラマの宣伝なんだろうけどね。

いやぁ~、やっぱ国民的アイドル(?)は可愛かった
癒されましたわ(* ̄▽ ̄*)

テーマ : 笑っていいとも! - ジャンル : テレビ・ラジオ

久しぶりブリ。

2010/04/04 (日)  カテゴリー/づらづら日記

久しぶりにパーマネントあててみました。
これで朝のブローも楽チン♪

そして、久しぶりにこのブログの3月のアクセス解析をしようかと思います。

まずは、結果1位~5位を発表!

【1位】手暗がりの下
【2位】ロッチ
【3位】ロッチ オールナイトニッポン
【4位】ゆず
【5位】手暗がり


でした!
相変わらず「手暗がりの下」は強いです
ついに「ロッチ」が「ゆず」を超えました!
超えて~超えて~超えて~♪

惜しかったのは、「ジャルジャル」「ロッチ はなまる」「ゆず 武道館」などなど。

あとは個人的に気になったワードを

「厚ちゃん 衝撃」
岩沢さんに何があったの!?(笑)
しかも、これ複数ヒットしてました( ̄∇ ̄;)

「グッピー 吉本」
私、吉本に所属してませんけどっ!
気になって調べてみたら、吉本にいるみたいデス。
2005年のM-1の予選に出てました。(コチラ)←自力で探してね。
今もいるんかな・・・?ちなみに大阪の吉本でした。

「岩沢厚治 神」
誰ですか!!そうです。その通りです!d(≧▽≦*d)

「昔の明星ポーズ」
(爆笑)
これってもしかして、前の人に後ろから肩に手をやるみたいな?
それとも抱きつきバージョン!?(笑)
この人、その画像を探してんのかなぁ?
しかもこれ、結構複数ヒットしてましたよ。

「鼻血の歌詞分かる?」
分かんねーよっっっ!
何でこのブログにヒットしたんだろうか・・・。謎。

あとは、やはりオーバードでのゆずのライブ関連が非常に多かったです。
詳細は今月分かるんですね。
あぁ、ドキドキです

テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

SMAP6人時代☆

2010/04/03 (土)  カテゴリー/音楽のお話♪

今日はあいにくの天気なので、野球観戦は断念しました
結局雨が降ったりやんだりしてましたけど。
行きたかったなぁ。
明日は晴れるのにぃ~!!!(泣)

なので、今日は家でTVandDVD三昧しようかと。
おとといAmazonで買っちゃいました

SMAP「SEXY SIX SHOW」!!!

2010040219080000.jpg

SMAPのライブDVDで一番好きヾ(≧∇≦*)/
ビデオしか持ってなかったから、買っちゃったぜ☆
めっちゃ久しぶりに観たけど、もう・・・

かっちょいいよーーー!(≧∀≦)

と言うか、みんなかわいいね
まぁ、無理もない、16年前だからね。
特に中居くんがカワイすぎっっ!!!
可愛過ぎて涙が出た~(何で)

ビデオで何十回何百回(大げさかも)と観たけど、今でも本当最高!!!

バックで踊ってるKinKiがカワイイよ( *´艸`)
剛くんも光一くんも中学生だもんね~。(私、剛くんとは同い年です)
更にその後ろにはJr.時代のV6三宅くん(こちらも同い年)と森田くんがいます。
森田くんって特徴的な踊り方(ピョンピョンした感じ?)だからすぐ分かる☆
佐野くんってキレイな顔してたよね。(って、何人分かるんだろう・・・?)

あ、SMAPの話に戻ります。
続きからどぞ。

続きを読む

テーマ : 自分に力をくれるもの - ジャンル : 音楽

いいともに!?

2010/04/02 (金)  カテゴリー/お笑い以外のTV番組

ちょ、月曜日のショッキング、

ガチャピンやってー!?(゚∀゚ )
2010040219180000.jpg

それは観なきゃでしょーーー!!(*≧∀≦*)
何か、電話に出た時のガチャピンの声、違って聞こえたのは私だけ?
録っておこ☆ムックも来るみたい。
後から出たコカドさんもビックリしてたし(笑)

2回目の川柳コーナーに登場したロッチ。
前回書いた川柳が中岡さん1位だったんですよね
で、前回のを再び持ってこられたけど、何故かコカドさんと逆になってた(笑)
「コレ、俺のやのに!!」って必死に抗議( *´艸`)
2010040219260000.jpg

おいしいなぁ、中岡さん(笑)
中岡さん、タモさんに「顔が水墨画」って言われてたよ(爆)

中岡さん今回は見事に3位
コカドさんは、オリラジの藤森さんとほぼ被り、最下位(笑)
2人ともまたまたいいともに爪あとを残してくれました☆d(≧▽≦*d)

やっと1週間が終わった~・・・。
めちゃめちゃ長くて辛かった

テーマ : 笑っていいとも! - ジャンル : テレビ・ラジオ

決めました。

2010/04/01 (木)  カテゴリー/づらづら日記

突然なんですが、今日でこのブログをやめようと決意しました。

今までたくさんの方にたくさんのコメントを頂いて本当に嬉しくて、
心からみなさんに感謝します。

突然で本当にすいません。

その、やめる理由というのは・・・



続きを読む

テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

