
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


キャラグッズ。

2010/03/31 (水)  カテゴリー/その他お笑い関係

これ、誰だか分かります?

2010033119500000.jpg

そうです、SMAPの中井くんです。(ブラックバラエティ風)

さっき、中居くんの番組観てたらずっとこれが映ってまして。
カワイイし、もうソックリ(≧∀≦)
コレ見て思ったんですけど、吉本のキャラ書いてる人と一緒かな?と。

吉本のキャラってみんな本当似てるし、何より可愛い

ざっと見て特に良かったキャラ↓

イシバシハザマ。
イシハザ 
ネタの時の振り付け(笑)
手と足が可愛過ぎる( *´艸`)

ガリガリガリクソン。
ガリガリ
アニメにしやすい顔(笑)
そっくりすぎるーーーー!

モンスターエンジン。
モンエン
神々の遊びだぁ!!!カワイイー!
西森さん、高校生みたい(笑)
そういや、最近知ったんだよねー、モンエンが元「にのうらご」だった事(笑)

ロッチも描いて欲しいなぁ~。
めっちゃ特徴あると思いません!?とくに中岡さん。
どっちも描きやすいと思う(笑)

ロッチがあのまま吉本だったら・・・どうなってただろ?
ここまで有名になってないかなぁ。
でも、ナベプロの雰囲気が好きだから、ロッチがナベプロで良かったよ

って、何の話してんだ?

テーマ : 雑記 - ジャンル : お笑い

仕事はお金のためなのだ。

2010/03/30 (火)  カテゴリー/づらづら日記

会社の人にお土産にキットカットの一味あじをもらった。

2010033018540000.jpg

辛いものが苦手な私、大丈夫だろうか・・・。
「大辛」とか書いてあるし
食べてみると・・・


そんなに辛くなかった。
確かに後からピリッとくるけど。
辛いっていう味覚って後からくるもんなのかね!?

毎日仕事が忙し過ぎる
毎日絶対仕事残るもん。(ウチの会社は残業はなるべくやらない主義)
途中気持ち悪くなった・・・
またやらかしちゃったし!テヘッ(こういう所がダメなんだろうな)

あー・・・、1ヶ月ぐらい休んでどっか南国に行きたいっす・・・。
1日中景色とか見てボーっとしたい
仕事の事忘れたーい。


あ、話飛ぶけど、最近BeeTVを観始めました。(まだ無料期間中だけど)
要は、DoCoMo専用の動画なんですけど、その番組内に昔くりぃむしちゅーの番組でやってた
「ベタドラマ」がありましてこの番組です)

私、あれ大好きだったんですよね~。
本当、内容がベタベタなドラマ。
今回のも面白かった☆
主役が1話目がオードリーで、2話目がTKO、3話目がU字工事。
3話目のU字工事の益子さんがまた意外にいい演技するんだわ!!
不覚にも泣いちゃったし(笑)

他に色んなドラマもあるし、見てみようかな。
テレビのドラマだと見る気しないのに、何故かこっちは見たくなる (^^;)

そうそう、恋するハニカミ!もあるんですよね。
あれも好きでした。
一時的でしたが、この番組で小泉孝太郎に惚れました(笑)
あれ、恋しちゃうわ、うん。

さまぁ~ずの番組もあるし、無料のうちに見まくろうと思います( *´艸`)

テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

さみーよぉ~。

2010/03/29 (月)  カテゴリー/づらづら日記

今日の富山、めっさ吹雪いてましたけど!!!
ちょ、もう勘弁してよぉ(泣)
明日の最低気温-1℃だって
春はどこで迷子になってるんだろうか?
戻ってこーーーーい!


昨日はサザエさんSPでしたね~。
久々の・・・

海平登場!!!(ちなみに左)

2010032818530000.jpg

パッと見、全く一緒!!!!(笑)
てっぺんに生えてる髪の本数だけが違うという(笑)
いろんな人に間違えられてたよ。


全く話変わるんですけど、ナイナイの岡村さんのブログ見てたら、(コチラ
岡村さん・・・

「帰れま10」出るん!?∑( ̄□ ̄ノ)ノ

めっちゃ観たい!!!
めっちゃめちゃ観たい!!!!!o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o
だって岡村さんだよっっ!?

こっちで放送されるんかな・・・。
遅れてでもいいから観たいよぅ

それにしても、ナイナイプラスのFUJIWARAとの対談めっちゃ面白かった~d(≧▽≦*d)
もっともっと聞きたかったなぁ。

テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

やってみたい事♪

2010/03/28 (日)  カテゴリー/づらづら日記

ゆずカラやってて思ったんです。

ゆずカラ、チルカラ(ミスチル)は、やった事があって。
まだやりたいアーティスト縛りカラオケがありまして

それは・・・

続きを読む

テーマ : つぶやき - ジャンル : ブログ

素敵な笑顔ではない。

2010/03/27 (土)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

桜会のキャンペーンの1枚の絵が完成!!(コチラ

えーっと・・・、私どこっ!?(ロッチ「UFO」より)

「みなさんの素敵な笑顔」と書いてありますが、私ひとっつも笑顔じゃないんすけど( ̄∇ ̄;)
何回も撮り直して、ぐったりな顔してます
地道に探してみようかな
・・・いや、どこか分からん(諦め早)

これってどこかに飾られるのかな?

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

芸人だらけ~。

2010/03/26 (金)  カテゴリー/バトン&100質しました

もう春なのに・・・

雪降ってまんねん!!!

なんでやねーーーん!!!(TωT)

外の気温は2℃
もう4月なのに、寒い・・・。
テレビでは桜前線の話してるのに
早く「春三」歌いたい。(勝手に歌えよ)

そんな寒さをぶっ飛ばすバトン貰ってきたぜー!
「誰がいい??バトン」です。

いろんなカテゴリーがあるので、それを芸人さんに例えると誰?というもの。
「この人がいい!!と思う芸人さんを書いてください。」だそうです。

昔も似たようなのやったんですが、その時といろいろ変わってるかも?(コチラ
では、興味ある方だけどうぞ。

続きを読む

テーマ : 好きなお笑い - ジャンル : お笑い

逃走中がやりたい私。

2010/03/25 (木)  カテゴリー/その他お笑い関係

逃走中、めっちゃ面白かった!!!
いつ観ても、このハラハラドキドキがたまんないっすね~!最高☆d(≧▽≦*d)

今回はストーリーもしっかりしてて、面白かった
意外なところに小島よしおとクリス(笑)
ところで、今回の王国ってどこだったの!?
めっちゃメルヘンな所やったけど

ってか、ロッチ放送開始30分もしないうちに2人とも確保!(笑)

ええ~!中岡さん、あんなに自信満々だったのに
自分の方が足速いって言ってたのに・・・。

牢獄でロッチ、鳥居さん、オアシズ大久保さんの写真を並べて、鳥居さん、
2010032421450000.jpg

すごい合コンやね(笑)
話絶対噛み合わんと思う!!!( *´艸`)

・・・と、思ったら、

2010032422490000.jpg

中岡さん復活!!!

すげぇ~!(゚∀゚ )
カッコよかったよ
中岡さんってやっぱすばしっこいのね♪
すぐ捕まっちゃったけど・・・。

それよりも、60体のハンターめっちゃ怖っっ!Σ(゚Д゚;)
3体でも怖いのに、あんなん集団で来られたら・・・

安田美沙子ちゃん、賞金獲得おめでとう!(ノ≧∀≦)ノ
ミッションやったり大活躍でしたな~。

あー、やっぱ私も逃走中やりたい!!!o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o
芸能人になりたい・・・。(この為だけ?)
素人でも、誰かこういう企画してくれないかなぁ?

あ、ちなみに次回は5月18日に放送らしいですよ☆
次はどこだろう!?楽しみ

今日のおかげでした、面白そ~
初の貴さん&憲さんの食わず嫌いに、モジモジ君に嵐とな!?(≧∀≦)
観るっきゃない!!!

テーマ : お笑い/バラエティ 全般 - ジャンル : テレビ・ラジオ

昔からナイナイ好きです♪

2010/03/24 (水)  カテゴリー/その他お笑い関係

ナイナイの岡村さんがブログ始めたそうで☆(始めさせられた!?)
1ヶ月限定だけど。(ナタリーより)
映画の宣伝のためっぽいですけど。
ちゃんと毎日更新してくれるのかな~?( *´艸`)

岡村さんの言動、いちいち面白いんだよね。
本当、よくあんなポンポン出てくるなぁって。(おい、プロだよ)
尊敬します
岡村さん、ネットに疎いそうで。ブログ大丈夫!?
そう言えば矢部さんが前のめちゃイケの集中寺のコーナーで、
iPod分かんなくて(目つぶって触っただけだけど)「ナイフの蓋」って言ってたっけ(笑)
めっちゃ笑った!!!

そんなナイナイが大好き
いつになったらどっちか結婚するんだろう!? (^^;)
あの歳でどっちも結婚してないコンビって珍しいよね。

ロッチもお世話になった、99プラス終わっちゃった・・・。
寂しいなぁ

っと、今日は逃走中だー!楽しみ♪
中岡さん、今日も活躍するのかな!?(* ̄▽ ̄*)
コカドさんはまたヘタレっぷりを見せてくれるのかな~(笑)

テーマ : ナインティナイン - ジャンル : お笑い

そら、外れたくないさ!

2010/03/23 (火)  カテゴリー/づらづら日記

ロッチも参加してるオールナイトニッポンRの結果発表の日時、違ってましたので一応報告。

4月6日(火)深夜1時からのオールナイトニッポン

で4組が登場して、発表する予定だそう。(予定なのかい!?)

なぜにそんな中途半端な日に・・・次の日思いっきり仕事やん
まぁ、1時だからまだマシかな。
頑張って聴きます・・・(たぶん)


昨日、ペルと遊んでたらこんな事言われたよ。

PERU_20100322231655.jpg

ああ、そうさ!!!その通りさ!

ペル、よく知ってるじゃないか、私の事を
あぁ~、外れたくないよぉ~
ずっといい子にしてよう。

それにしてもペル、賢いなぁ

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : ブログ

惚れ直した❤

2010/03/22 (月)  カテゴリー/づらづら日記

ハッピーターンに❤の形があったらハッピーな事があるんだって

うわっほい!!(ノ≧∀≦)ノ

2010032221090000.jpg

ハートだよーーー!
何かいい事あるのかなぁ!?( *´艸`)

・・・お幸せなヤツ。

あ、そうそう、戸田恵子さんのブログに岩沢さんの事が書いてありましたよ♪
コチラ→「戸田恵子オフィシャルブログ

ちょ、岩沢さん・・・

惚れるわ!コノヤロー!!!(≧∀≦)(もう惚れてっけど)

何てアナタはいい人なの・・・(涙)
突然な感じでメール、岩沢さんらしいな~(〃∇〃)
くっそー、私にもそんなメールをくれ~!!!

テーマ : アホな管理人のブログです。 - ジャンル : ブログ

鹵ゆずっこ13人集結鹵

2010/03/21 (日)  カテゴリー/づらづら日記

風すんごかった!!!(+ω+)
何あれ!?うるさくて寝られやしない。
怖かったよ・・・
全国的に強風だったみたいですね。


さて、昨日はゆずカラへ行って来ました♪
月イチでやってるゆずカラでなく、今回は大勢でのゆずカラ
今回は13人!!!

13時から20時までいたんですが、いやぁ~早すぎる7時間でしたね☆
カラオケして、クイズもやって。

クイズはiPodから流れるイントロをちょっとだけ聴いて答えるものと、
前にオフ会でもやった、「泪」あるいは「風」が歌詞に出てくる曲名をできるだけ多く書くものとか。
歌えるのに曲名が出てこない時のあのもどかしさ!悔しいっす
あと、あの曲とあの曲のイントロが似てるという新たな発見までできて楽しい♪

ダンスして、タオルを振り回して、ギターの演奏あったりで☆d(≧▽≦*d)
やっぱ楽しいね~

あと話題になったのは、もちろん次回のツアーの富山公演。
どこに泊まるのかとか、悠仁はどこどこで走るとか、何を食べるのかとか(笑)
みんなで色々想像して
この話題だけでずっと話ができそうな勢い(笑)
妄想が膨らみっぱなしだったわぁ( *´艸`)

今回ご一緒した、
おっぽちゃん、ゆうちさん、ぎずもさん、さとみさん、まりすけちゃん、ぽそくん、
初めましての、ゆかさん、風味さん、みささん、さおたんさん、こまりさん、
ありがとうございました!!!

そして、幹事のハナちゃん、お疲れ様でした
ありがとう!!!(≧ω≦。)
またオフ会しようね

絶対に絶対に・・・

みんなでオーバードに行くぞ~!ヾ(≧∇≦*)/

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

Would you marry me?

2010/03/20 (土)  カテゴリー/づらづら日記

朝ヒマだったので更新♪
mixiの記事で「結婚式・披露宴で使いたいBGMランキング2010」というのをやってました。
いくつか項目があったんですが、その中の2つを。

●プロフィールビデオで使いたいBGM
1位 キセキ(GReeeeN)
2位 million films(コブクロ)
3位 言葉にできない(小田 和正)
4位 蕾(コブクロ)
5位 愛を込めて花束を(Superfly)
6位 遥か(GReeeen)
7位 空も飛べるはず(スピッツ)
8位 アンマー(かりゆし58)
9位 やさしさに包まれたなら(荒井由実)
10位 永遠にともに(コブクロ)


コブクロで(おそらく)一番好きな曲が「million films」!!!
ポテチのCMに使われてましたが、あのCMで泣きそうになったぐらい(笑)
大好きです
と言うか、コブクロ3曲も入ってる

あとは、ユーミンの「やさしさに包まれたなら」。
これもまた大好きな曲♪
私、ジブリで一番好きなのが魔女の宅急便でして。
あの映画にピッタリなんですよね☆(≧ω≦。)

小田さんの「言葉にできない」なんてかけられると、号泣間違いなしだわ・・・

●エンドロールで使いたいBGM
1位 キセキ(GReeeeN)
2位 愛を込めて花束を(Superfly)
3位 栄光の架橋(ゆず)
4位 幸せをありがとう(ケツメイシ)
5位 未来へ(kiroro)
6位 やさしさで溢れるように(JUJU)
7位 たしかなこと(小田和正)
8位 3月9日(レミオロメン)
9位 Butterfly(木村カエラ)
10位 One Love(嵐)


3位に「栄光の架橋」!!!(これが言いたかっただけなんですけど)
結婚式にこの曲ってあまり想像つかないなぁ・・・。私は。
スポーツとか、卒業のイメージ。

私が友達の結婚式で歌いたいのは、DoAsの「魔法の言葉」。
今回のブログのタイトルがこの曲のサブタイトルです♪
それか、岡本真夜さんの「ANNIVERSARY」。
これはいい曲ですよ~
ただ、歌ってる私が大泣きしそうですけどね(笑)

高校の時文集に書いてた未来と全く違ってます、今。( ̄∇ ̄;)
「10年後の私はこうなっている」というテーマで私が書いてたのは、
“関根勤みたいな旦那さんと、子供2人で海の近くで住んでる”
って書いてました(笑)

関根さん大好きなんですよね~( *´艸`)
あ、ちなみに関根さんとウチの母は同い年(爆)
早く親孝行しないとなぁ・・・。

今日はゆずカラだーい!!!ヽ(´∀`*)ノ

テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

アットホームなのです。

2010/03/19 (金)  カテゴリー/地元のお話

今日のぴったんこカンカンは、我が富山の特集!!

2010031919580000.jpg

裏のS-1もかなーり気になってましたが(笑)(録ってあるけど。ネットで結果知ったけど!)

室井滋さんがゲストで、故郷にって事で♪

あー、ます寿し食いてぇー!(>ω<)

って思いました。コレ観て。

というか、まぁ何てアットホームな県なんでしょう(笑)
こんなゆる~い雰囲気が本当大好きです

昆布の消費量が日本一と言われてましたが、実際私毎日会社で食べてます。
昆布片手に仕事してます☆(本当です)
ちなみにいつも食べてるのはコレ。おしゃぶり昆布梅。
昆布梅
めちゃめちゃ美味いっすよ!!!(*≧∀≦*)
だいたい2日に1袋ペースで食べてます。
なくなるとコンビニで3袋買い溜めしてます(笑)

小さい頃から大好きなんですよね~。
おやつと言ったら昆布の家庭だったので。(おばあちゃん子だったし)
なので、歯がめちゃめちゃ丈夫
ここ20年くらい歯医者に行ってません!d(≧▽≦*d)

あ、話ずれちゃいましたが、富山はいい所ですよ~♪
遊ぶ所ないけど

来週も続きをするんだって!!!魚津に行くんだってさ
室井さんの地元、滑川には行かないのかな?
2週に渡って放送してくれるんだねありがとう~!
もしおヒマだったら観てくださいな

やっぱ安住さん好きだ~(〃∇〃)

テーマ : ☆北陸(富山・石川・福井)の情報☆ - ジャンル : 地域情報

I LOVE RED THEATER!!!

2010/03/18 (木)  カテゴリー/お笑い番組

レッドシアターがない3週間・・・寂し過ぎ。

って事で、貰ってきました♪

「レッドシアターバトン」!!(ノ≧∀≦)ノ

エムブロガーではないですが、エムブロのバトン倉庫から。
これで気分を勝手に盛り上げま~す☆

では続きから!

続きを読む

テーマ : 爆笑レッドシアター - ジャンル : お笑い

気が気じゃない!木が木じゃない!奇が季じゃなーい!

2010/03/17 (水)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

そーいや、昨日ゆず紙が来てました。
ライブサーキットの詳細はまだですが、ココを見る限りでは、平日は18時半スタートのようですね

ああああああ、輪でGETして早く安心したいっっ!!!(≧ω≦。)
おそらく、今までで一番外れたくないチケット。

もっとさー、輪の枠を広げてはくれないのかね・・・!?
だってさぁ・・・ブツブツ。

あ、先月来た継続特典、封開けてないや

あー、レッシアがないなんてつまんないよー
あっ!我が家の宣材写真が変わった☆

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

朝からずーーゆーーー!

2010/03/15 (月)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

ちょ・・・

何!?この風!!!

何が起きたんだ・・・。会社帰り、まっすぐ歩けなかったぜ
しかも、電車止まるし(泣)
自費でバスで帰ってきた。ちょっと酔ったし・・・最悪(TωT)


それよりも!!!
今日のめざましの「愛子のあいたいYOU」があべこうじで。

で、ふいにゆずが登場!!!(ノ≧∀≦)ノ

2010031520220000.jpg

ビックリした!!!
しかも、かなり貴重な映像がっっっ!!!Σ(゜Д゜;)

見逃した方へ続きからレポありますので、良かったらどぞ☆

続きを読む

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

スラムダーンク!!!

2010/03/14 (日)  カテゴリー/づらづら日記

今日、人生で初めてのプロバスケの試合を観に行きました!

2010031414020000.jpg

めっちゃ興奮☆☆☆(*≧∀≦*)

地元のチームはグラウジーズという名前で、赤の方です。
やはり、地元の試合という事で応援がスゴイ!!!

でも、私、バスケのルールほぼ知らない・・・( ̄∇ ̄;)体育で習ったけど。
え?5人だっけ?(そこから?)
何かもっといたような気がするのだが・・・(気のせい)
なので、一緒に行った知り合いにいろいろ教えてもらってました。

しかーし、思わず発狂してしまった!!!
生で観るとやっぱ迫力ある~っっ!

地元の野球チーム、サンダーバーズも応援に。
2010031413330001.jpg

相手は滋賀県のチームでした。
昨日は勝ったらしいのですが、今日は残念ながら負けちゃいました(TωT)
73対87だったかな?(ちゃんと覚えとけよ)

悠仁もこういうの観て興奮してんのかなぁなんて妄想したり(試合に集中しろ)
何なら、悠仁が隣で一緒に応援してたら・・・ムフフ(〃∇〃) とか勝手な妄想まで(ニヤリ)
そんな時は、どさくさに紛れて意味なくハイタッチするけどね!!!
ってか、そーなったら、バスケどころじゃないけど(笑)

あ、そうそう、マクドナルドがスポンサーなんですけど、マックのドナルドがいました。
2010031412560000.jpg

顔が怖いのか、子供には全く人気なかったけど(笑)
近くで見たらめっちゃ怖かった
眉毛細っっ!!!
こえーーーよーーー。
一緒に写真撮ってた赤ちゃんが泣いてたよ・・・。
これがトラウマになって、この子CM見て泣き出さなきゃいいけど。

いやぁ~、それにしても面白かった☆(ノ≧∀≦)ノ
また行きたいなぁ~

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

ロッチのオールナイトニッポンR 3回目レポ

2010/03/14 (日)  カテゴリー/その他お笑い関係

お待たせいたしました!!!
ロッチのオールナイトニッポンRレポ終わりました。
トーク部分のみですが。

で、短くなるかもと書いてましたが、かなり長くなりました( ̄∇ ̄;)
もしかしたら、3回中一番長いかも!?

では、続きからどーぞ。

続きを読む

テーマ : ロッチ - ジャンル : お笑い

グイグイきてます!×ジャルジャル。

2010/03/13 (土)  カテゴリー/お笑い番組

今日はグイグイ発表会にジャルジャル☆

2010031320150000.jpg

大ちゃんがまた後藤くんと手を繋いでた(笑)
どうやら幸薄い人になつくらしいよ(笑)
大ちゃんやっぱカワイイ~(*^▽^*)

ジャルジャル、二人とも皿回し下手だった(爆)
回してる時の福徳くんの顔が面白かった!
スッピンのデーモン小暮(笑)

レッシアメンバー、どんどん出てきてますね!
可奈子ちゃんにロッチにジャルジャルに☆
今度またレッシアのメンバー誰か出てくるのかなぁ??( *´艸`)

恒例のブサイクコロシアムはモー娘。の道重さゆみ。
裸の大将に変身!(笑)

2010031320510000.jpg

目はやっぱカワイイ(笑)
このコーナーやっぱ面白いわぁ。

ロッチのANNレポ、遅れてます。
放送から1週間過ぎちゃいました
スイマセーン!!!
今書いてる途中ですので。
もう少々お待ちくださいm(__)m

テーマ : お笑いを愛する人の日常日記 - ジャンル : お笑い

車3台で轟です。

2010/03/13 (土)  カテゴリー/づらづら日記

今日、早速車を見に行ってきました

最近の軽四ってスゴイね!!!
思ったより広い!装備が普通車並み♪
実際中乗ってみると欲しくなる~(試乗はしてないけど)

見積もりもしてもらいました
もうほぼアレで決まりかな・・・。(早)
下取りは思ったよりも高かったし☆d(≧▽≦*d)(詳しくは見てもらってないけど、大体の値段で)
でもまたローンの日々が始まるのかぁー仕方ないけど。

やっぱ新車の匂い大好き~
ずっと乗ってたかった・・・。

テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

ジャルジャル上京物語☆

2010/03/11 (木)  カテゴリー/お笑い番組

昨日のレッシア面白かった~

ジャルジャル上京物語♪
2010031118560000.jpg

どうせなら2時間SPでやって欲しかったけどねー。

っつーか・・・次のレッシアが

4月7日ってーーーー!!!!!(TωT)

ちょ、3週間もレッシアないんかい・・・。
うわ・・・最悪
番組の改編時期だからしゃーないけど、寂し過ぎるわぁ

とりあえず、感想は続きから。

続きを読む

テーマ : 爆笑レッドシアター - ジャンル : お笑い

思い切ってサヨナラします。

2010/03/10 (水)  カテゴリー/づらづら日記

ロッチの出演番組が追加されてました。
ロンハーはO.Aの日が変更になったそうで。

•3/12(金) 日本テレビ「太田光の私が総理大臣になったら・・・秘書田中」20:00~21:00
•3/15(月) フジテレビ「人気番組名場面全部見せます!第14回がんばった大賞」19:00~20:54



前にあれだけ大好きだと語っていた愛車、今年中に手放すかもしれません
と言うか、手放します。

今年の10月に車検があり、ノーマルタイヤは限界寸前(超えてる?)、
スノータイヤも溝がヤバイ、エンジン音が更にうるさくなった(母曰く)、
燃費が年々悪くなってる(かも?)、極めつけは、
右側の後部座席のスライドドアが中から開けられない!!(前からだったんだけど)

・・・と、まぁ、いろいろな事が重なって
親からも「軽にしたほうがいいんじゃない?経費も安いし」と。
確かにそうかなぁと思って。

実はこの車、前々から怪奇現象が起こってるんです。
後部座席の窓が誰も開けてないのに、たまに開いてる!!
通常の上下する窓ではなく、押し出す形で数センチ開くタイプなんですけど。
最近ないけど、あれは何なんだろう・・・?未だに謎

ま、とりあえず、今の車の買取の見積もりを近々しに行こうと思ってます。
嗚呼・・・考えると寂しいよぉ・・・
うーん、何を買おうか(買う気マンマン)

テーマ : (´・ω・`) - ジャンル : ブログ

サンキューの日。

2010/03/09 (火)  カテゴリー/づらづら日記

ひとみを~とじ~ればあなたが~ まぶたの~うら~にいることで~♪

とりあえず、今日は3月9日なので、レミオロメンの「3月9日」歌ってみました。
この頃のレミオロメン、めっちゃ好きやったな~・・・。(しみじみ)

ってかさ・・・

雪降り過ぎ!!!!!(TωT)

ちょ、もう春なんじゃないのかい!?
なぜに今更雪が降ってるんやーーーーー!!!
寒すぎるやないかい!!!!!

あぁー、富山はまた冬に逆戻りしました。
ゆずが富山に来るから、空も驚いちゃったのかしら?(全部そっちに持っていく)

次のゆずのツアーの日程、横に貼り付けました♪
いつもこんな事やんないけど、今回は特別なんで
かなり富山贔屓に書いてますけど(笑)

ロッチのANNのレポはしばしお待ちを・・・。
それ関連でブログに来てくれてる人が多数いらっしゃるようで
申し訳ないっす。
でも、あんまり期待しないで下さいな

自分撮りが下手な人。

2010/03/08 (月)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

虹のキャンペーン送りました!?
私、初め送らないつもりだったんですが、その画像を使って絵にするとかなんとかで、
そんなら参加したい!と思って、忘れてて締め切りギリギリに送りました。
実は、ゆず友ちゃんに聞くまでそんな用途があったとは知らなかった・・・。
(特にデモはどっちでも良かったんで・汗)

結局背景はこれにしました。このポスター。
2010030821360000.jpg

新旧桜対決ってことで
同じ考えの人たくさんいそうだなぁ。

家族に頼むのも恥ずかしいし、頼むと何度も撮り直せないので、必死に自分撮り
めっちゃ撮り直ししました
CDケースのまま撮ると、反射してしまうので歌詞カードをケースの上に載せたり、
この角度だと変だなぁとか、背景がうまく写ってない!とか・・・。
かなり苦労した( ̄∇ ̄;)

途中でもう疲れてきたので、何だか中途半端な感じのになってしまった
終わった頃にはもう汗だく(笑)
そしたら約1時間後に返信メールがきました。結構早かった
どんな風になるんだろう!?


まだまだ若干お祭り騒ぎ中の私です。もちろんゆずさんのおかげで

過去に何回か富山にゆず来てくんないかなって記事、書いてまして。
一つ見つけました。(2009年4月29日のブログ

バルコニーのくだり、一緒だし!(笑)
いやはや、恥ずかしい・・・( ̄∇ ̄;)
何か似たような事書いてるよね。

毎朝通勤中にオーバードホールを見てニヤケそうになるのを抑えてます(笑)
いや、ニヤケてるかも(他人から見たら変人)

ゆずは富山に来たら何食べるんだろう・・・?
一体どこへ行くんだろう!?
妄想は膨らむばかり

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

3/3 レッシア感想。

2010/03/07 (日)  カテゴリー/お笑い番組

ゆずの事ばっか考えてたらおかしくなりそうなので、今日は先週のレッシアの感想を。

あ、そうそう、次回のめちゃイケで、前にロッチがやってたレモン軍団に
ジャルジャルが出るみたいです☆
めちゃイケ観たら最後に字幕で出てました。
ジャルジャルファンの方お見逃しなく♪(*^▽^*)

では感想を続きから。

続きを読む

テーマ : 爆笑レッドシアター - ジャンル : お笑い

明日へと向かって♪

2010/03/07 (日)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

トイズが「マイライフ」のライブバージョンをyoutubeにてアップしてます。(期間限定?)
武道館の映像?みたいです。
公式なので、載せます♪
サビの部分だけですが、やっぱいいっすね~



うーん、短っ!!

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

気が気じゃない。

2010/03/06 (土)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

今日はロッチのオールナイトニッポンRですよ~♪
頑張って起きてます!!!
本当に今日で最後になるのかな・・・?(泣)


興奮冷めやらぬ中、今日はおっぽちんとゆずカラ行ってきました
素っぴんでどんな曲を歌うのか、富山ネタはどんなのか・・・妄想は膨らむばかり(笑)

あああーーーー、早く富山のゆずっこちゃんたちに逢いたい!!!
みんなで喜びを直に分かち合いたい

今回のライブサーキットで、初の会場って富山以外にどこなんでしょうかね?
島根とか鳥取もそうなんかな?
チケット確保するまでソワソワドキドキです
早く安心したい・・・。

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

ゆずっこの為の富山情報。

2010/03/05 (金)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

ゆずさん、スタッフさん、長らくのツアー、本当にお疲れ様でした!
たくさんの幸せと感動をありがとう
これからもずっとずっと大好きです
ゆっくり休んでくださいね。

↑昨日は興奮して書くの忘れてた・・・。

今日はめざましで特集してたのはゆずモバで分かってたけど、意外や意外、とくダネ!の
オープニングトークで小倉さんがゆずのライブの話を!!!
武道館行ったそうです。「僕は年寄りだから飛び跳ねる事できない」みたいな事言ってたっけ?
ちなみに中野アナは横アリに行ったそう。

はぁ~、一夜明けても興奮状態です
今日、会社の人たちに言ったらみんな驚いてて、良かったね!って言ってくれて。
なぜだか会社のみんなが興奮してた(笑)

富山にゆずが来るなんて・・・夢のよう。
富山のゆずっこみんな行けたらいいのになぁ・・・。

だって、
すっごい、すっごい、この日を待ったんだもん!!!

富山に来てほしくて、みんなで寄せ書き書いて渡したんだもん!
しょっちゅう来てくれてる地域とは想いが全然違うんだもん!!!o(*≧□≦)o
何年待ったと思ってるんだよー。
これは、ゆずが来たことのない県の人にしか分かんないよ。
ああ、こんな事書いてたら泣きそうになってきた・・・

神様~、富山のゆずっこに力を!

営利目的で買うのは絶対止めてくれぇぇぇぇぇ!!!
頼むから、本当お願い(泣)
純粋に行きたいゆずっこちゃんの手に収まりますように・・・。

せっかくなので、富山公演へ行こうとしてるゆずっこさんに私が知っている会場情報を続きから。

続きを読む

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

大事件だーーーー!!!!!

2010/03/05 (金)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

ゆずさん、夏にまたホールツアーをやるそうで。
その名も『YUZU LIVE CIRCUIT 2010 SUMMER “FUTATABI”』だって。

そんで、大事件が起きました!

ゆずが・・・ゆずが・・・遂に・・・



富山にきますよー!!!!!!!!

マジかよーーーーーー!!!!!(゜∀゜)


ゆずっこになってからずっと願ってました。
ゆずが富山に来てくれる事を☆

12年待ったよーーーーーーーーーー!

12年なんて、私がゆずっこになった年に産まれた子、小6ですやん!

待たせすぎや!ゆずさーーーーーん!

いやいや、でも、富山のゆずっこ超ワサワサしてますって
いや、ワサワサどころじゃないか!

今日、ゆず友からその一報が入ったときは、大声で
「え!?マジで!」って叫んだし。
その後、他のゆずっこにも電話して、一報をくれたゆず友にも電話して、
その後相方のおっぽちゃんにも電話して。
話しながらお互い泣くという(笑)
その後もゆずっこちゃんたちとメールのオンパレード
いやぁ、もう、富山のゆずっこにしたら事件ですよ、これは!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

詳細は続きから。

続きを読む

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

やっとですかい。

2010/03/04 (木)  カテゴリー/その他お笑い関係

やっと公式HPの情報が一気に更新されてましたね。
以下公式HPより、ロッチの出演番組。

●3/6(土)日本テレビ「世界一受けたい授業」19:56~20:54
●3/9(火)テレビ朝日「ロンドンハーツ」 21:00~21:54
●3/9(火)フジテレビ「オレワン」 24:45~25:08
●3/11(木)テレビ朝日「アメトーーク」 23:15~24:15
●3/18(木)テレビ朝日「いきなり!黄金伝説」19:00~19:54 
●3/18(木)テレビ朝日「アメトーーク」 23:15~24:15
●3/24(水)フジテレビ「逃走中」 21:00~23:18


っつーか・・・、テレ朝ばっかなんですけど!

テレ朝観られないっつーの
いや、観られないことはないけど、録画ができない(泣)
アメトーーク!は2週連続ですかぁ~。
昨日は、やっと悠仁がライブの時に言ってた、学生時代の友達とコンビ組んでる芸人だった。
こっちで放送するのは来月あたりかな・・・?

また逃走中に出るんだ!!!(゚∀゚ )
賞金獲得してもまた出られるんだね
逃走中大好きだから、楽しみしみ♪

はぁ~・・・疲れた。
仕事だやい。

テーマ : ロッチ - ジャンル : お笑い

