
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


Majiで鼻血出る3秒前。

2010/02/28 (日)  カテゴリー/その他お笑い関係

ゆずさんが大阪でライブをしていた今日、私は・・・

これに行ってきました!ヾ(≧∇≦*)/

おでかけカーペットin金沢

そう・・・愛しの

ロッチに逢いに行きました!!!

そして、最後にロッチのDVD販売があったので、私のドキドキハンパない(笑)
買った人にはサイン!と言われたら買わない訳にはいかないでしょう☆
買いましたよ!もちろん。もう持ってますけど

で、いつもは小さい色紙にサインを書いてるけど、今日はコカドさんが色紙を
忘れたらしく(こういうのってマネージャーがやる事じゃなくて!?・笑)、
DVDのパッケージに直サイン!!!(*≧∀≦*)

はいこれ、ドーン!

ロッチ サイン

これってラッキーなんかい!?

とにかく、DVD買って並んでる時の私はとにかく尋常じゃない状態。
脚がガクガクし始め、手は震える( ̄∇ ̄;)
鼓動がバクバクしまくって、大変な事に
友達に横にいてもらって、支えてもらってました(笑)

いよいよ私の番となり、最初がコカドさんでした。
(コカドさんがサインをしている)
「あのー・・・良かったらこれ読んでください」と手紙を渡す。
「ありがとう」
「それと・・・あの・・・、本当に大好きです」(って、たぶん言ったかも)
「おっ、ははは、ありがとう」
で、握手。(私、めっちゃコカドさんをガン見しました・笑)

そして、隣の中岡さんへ。
(中岡さんがサインをサインをしている)
「頑張って彼女GETしてくださいね」
「ハハハ・・・」
「ラジオ聴いてます」
「おー、メールどんどん送ってな~」
「ハイ!あ、これ、みなさんで食べてください」(と、手土産を渡す)
「おー、ありがとね!」(とスマイル)
で、最後に握手。(これもガン見)

正直、コカドさんの時はうろ覚え(汗)
緊張し過ぎてよく覚えてないという・・・。

終わってからも、目の前で行われてるサイン会を真ん前で友達とずっと見てました。
本当、この状況がおかしいくらい不思議で
だって、目の前にロッチがいるんだもん。普通に(笑)

めちゃめちゃコカドさん、カッコよかったーーー!o(≧∀≦o)
近くで見てもかっちょいい(照)
中岡さん、緊張したけど意外にすんなり話せた。
中岡さん、めっちゃ優しい口調だったなぁ
かなり癒されました
創ちゃん、(あえてこう呼びます)可愛かった・・・。

何かあげてる人ほぼいなかったので、私の荷物が異常に目立ってた(笑)
私のあげた袋の中に中岡さんが何か入れて持って帰ってました。

おお!中岡さんが今日のブログ更新してくれてるー!
めっちゃ嬉しい☆ありがとう!
自分が行った公演の時に更新してくれたら格別だね

ロッチ、本当に本当にありがとう!
あたしゃ生きてて良かったよ~!!
今日でますます好きになりました
これからもずっと大好きだーー!!!(≧ω≦。)

前置き長くなり過ぎましたが、ライブの内容を簡単に。(中身うっすーいです)

続きを読む


テーマ : ロッチ - ジャンル : お笑い

ロッチ@はなまるカフェ

2010/02/27 (土)  カテゴリー/その他お笑い関係

昨日、フォーリンラブのハジメさんの実家関連でこのブログに辿り着いてる人が異常に多かった。
テレビで何か放送してたんでしょうか!?
ここでは、詳しい事は特に書いてませんので。(ただ豪邸とだけ)


はなまるカフェ観ました~♪

2010022715490000.jpg

感想は続きから。

続きを読む

テーマ : ロッチ - ジャンル : お笑い

ライブが終わって。~その後、2日目~

2010/02/25 (木)  カテゴリー/づらづら日記

今日は横アリライブ後のお話~♪


ライブが終わってめちゃイケを観た後、ノープランで夕飯を食べに外へ。
めっささみぃ~!( ̄∇ ̄;)
いくら横浜だとは言え、夜は寒かった。

さすが横浜、こういうお店が多々ありました。
居酒屋

ここのお店にしようと思ったんですが、あと1時間で閉店だったので、諦める。
22時で閉店って早くないかい!?

で、ちょっと(だいぶ?)歩いてビルの中の居酒屋に行きました。
行ったのは、「いろはにほへと」。チェーン店なんですね。

もーーー、出てくるものめちゃめちゃうんまいd(≧▽≦*d)
ホタテのバター醤油焼きに、串いろいろ、なす一本漬け、牡蠣のオーブン焼き・・・。
中でも一番美味しかったのが、蟹のあんかけチャーハン!
めっちゃ蟹の風味が効いてて、塩加減も最高~
めっちゃ食べました。お腹パンパンなりました。
1回目の注文が15品だった(笑)
その後も何度も注文。
あんかけチャーハンまた食べたい☆(≧ω≦。)

で、1枚も写メがないという・・・。失態。

帰ってコンビニで買ったデザートを食べ(まだ食ったんかい)、面白い番組を観て、
さまぁ~ず×さまぁ~ずが観たかったけど、次の日起きられないので寝る事に。
眠りについたのは1時半でした

2日目、7時半頃に喉の渇きとトイレがしたくて目が覚める。
ホテルって乾燥してません!?
私、ホテルで毎回起きたら喉がカラカラなんですよね~・・・。

んな事はどーでもよくて。

で、また寝て、結局起きたのは8時頃。
カーテンを開けるととってもいいお天気で
私達の部屋からは横アリが見えてました。
横アリ2

そして、ふと目をやると・・・

続きを読む

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

遂に!遂に・・・、

2010/02/24 (水)  カテゴリー/その他お笑い関係


キターーーーーーー!ヽ(´∀`*)ノ

2010022419110000.jpg

ロッチラリズム☆

いやぁ~、待った!待ったよ~(≧ω≦。)
あの時の感動が蘇る

・・・っつーかさ、裏表紙のコカドさん・・・

続きを読む

テーマ : ロッチ - ジャンル : お笑い

人生2度目の毎度アリーナ!

2010/02/23 (火)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

あべちゃん!!!

R-1優勝おめでとう!ヾ(≧∇≦*)/

あべちゃんのウザイ漫談大好きだよ~☆
ずっと応援してました
こっちももらい泣きしちゃったーーー
良かったね♪本当におめでとう!!!


さて、横アリの感想を。

人生2回目の横浜アリーナ・・・

13146人(合ってる?)の方たちと参戦してきました!ヽ(´∀`*)ノ

横アリ

ライブ前に会って頂いた、すなフキンさん、ようこさん、はるかさん、
この大勢の中、偶然私を見つけてくれたゆっきー、ありがとうございました!(≧∀≦)

さて、感想は続きから。

※ネタバレ含みますので、ご注意を!

続きを読む

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

ロッチ情報!

2010/02/22 (月)  カテゴリー/その他お笑い関係

☆ロッチ出演情報☆

2月25日(木)放送の「はなまるマーケット」にロッチが出ます!

あの「はなまるカフェ」に出ますよ~!ヾ(≧∇≦*)/
うわぁ~、とうとうこれに出ちゃうのね☆
DVDの宣伝ですかね!?

以上、ロッチ情報でした。

あ、今日は平成2222日!!!
めでたい!(そうなのか?)

兄曰く、「おでんの日」らしい。
「22年(ふーふー)2(ふー)月22(ふーふー)日」だって(笑)

いや、おでんじゃなくてもふーふーするけど!!!
「ラーメンの日」とかでもいいやん(笑)

ま、ウチの夕飯はおでんだったけど・・・。(忠実に守った家庭)

テーマ : ロッチ - ジャンル : お笑い

グイグイきてます!

2010/02/21 (日)  カテゴリー/その他お笑い関係

横アリの感想の前に、これの感想を書かせていただきます♪

ロッチinめちゃイケ!!!(*≧∀≦*)

やったー!遂にめちゃイケにロッチが出たぞ~☆
めちゃモテ時代から見続けているこの番組に、ロッチがぁー
感激でございます!

出たのは、グイグイ発表会のコーナー。
2010022123120000.jpg
そういや、前に加奈子ちゃんもレッシア収録前に捕まってたっけ。
それにしてもいつも加藤さんこのコーナーで呼ばれるよね(笑)

レモンズみんなで「ちょっと待ってくださいよ~」(爆)
2010022123120001.jpg
きゃーーー!やったー!嬉しいヾ(≧∇≦*)/
コカドさん、嬉しそうだった

『目立ってない者』に敏感の中岡さん。
2010022123220000.jpg
中岡さん曰く、「シアターメンバーで言えばロッチって事ですよね」(笑)

大ちゃんがなぜか中岡さんと手をつないでる(笑)
2010022123290000.jpg

大ちゃん、超カワイイーーー(ノ∀≦。)ノ
2010022123290001.jpg
何故に中岡さんに??(笑)
でも、中岡さんって子供好きそうだなぁ。
ブログ見てるとそう感じる

その点、即失敗したタイガにど突いたコカドさん。
タイガに蹴られる(笑)
2010022123310000.jpg

その後タイガとケンカをするコカドさん(笑)
ど突かれても、被ってるレモン取られても、笑顔なタイガは、
バラエティをよく理解してるな~って感心した☆d(≧▽≦*d)
我が家の杉山さん(笑)

ロッチって何気に色んなバラエティ出てるねぇ
目立ってないって言ってるけど、レッシアのメンバーで一番多く出てるような気がする。
ま、そういうキャラがロッチなんだけど(笑)

録っているにも関わらず、ゆずのライブが終わり、すぐ観たくておっぽちゃんに了解を得て
ホテルで観てました♪
観ながらキャーキャー言ってる私を、横でおっぽちゃんがカメラで激写してました(笑)


【オマケ】
私の大好きなコーナー、ブサイクコロシアム。
今回はアッキーナこと、南明奈ちゃん。

で、どう変身したのかは・・・コレ!

2010022123350000.jpg
※アッキーナです。

ホテルで私、大爆笑!!!。゚(゚^∀^゚)゚。

あんなカワイイアッキーナがぁぁぁぁ!!!!!(笑)
お題は「マッキーナ」だそうです(笑)

でもやっぱり「楽しいすね」だって( *´艸`)
毎回変身する人は、何だかんだ言って最終的に楽しいんだよね(笑)
これもっと続いてほし~!

テーマ : ロッチ - ジャンル : お笑い

ワサワサ前夜。

2010/02/19 (金)  カテゴリー/づらづら日記

いよいよ・・・

明日だよ~!ヾ(≧∇≦*)/

私にとって最後となるFURUSATOツアー、しっかり噛み締めてきます☆
ああー、終わっちゃう・・・。
そして、またロッチTシャツに岡ジャー着て参戦します

明日私たちが泊まるホテルで「きときと富山満喫フェア」やってるよ~!(コチラ
富山の幸でも食べるか!?(笑)
って、食べませんけど。横浜まで行って地元のもの食べるかって。
でも、何か運命的なものを感じる~(勝手に感じてろ)

寒ブリの解体ショーが見られるらしいよ
ところで、「富山風おでん」って何やろ?
富山のおでんなんて、特徴あるっけ?
とろろ昆布入れる事とか?
それにしても、ちくわぶって未だに何だか分からない。はんぺんも食べた事ない・・・。

相変わらず明日の予報はこっちは雪で、横浜は晴れですが。
電車がちょっと心配です
無事に着きますよーに!

鹵ゆず横浜公演まであと1日!!!鹵

テーマ : 独り言 - ジャンル : ブログ

夜のつぶやき。

2010/02/18 (木)  カテゴリー/づらづら日記

ゴチバトル観てていつも思ってたけど・・・佐々木希ちゃん、可愛すぎる~
もう、お人形さんみたい☆
いいなぁ~(*≧∀≦*)

1日でいいからあんなお顔になりたい♪

あ、そうそう、さっき、イロモネア観てたら、後ろの何人かの芸人さんがモザイクで(笑)
カメラが引いた時に観たら、次長課長とバナナマンだった。(たぶん)
次長課長は裏のケンミンショー出てたからかな?
バナナマンはおかげでしたにでも出てたのかなぁ?
ちょっとビックリしました( *´艸`)
何か悪い事した人みたい・・・

今、嵐ちゃんでガチャピングッズ紹介してました。
ガチャピンカワイイよ~
私の会社用のバッグに入っているガチャピングッズ。

ガチャピンミラーに
2010021822210000.jpg

ガチャピン定期入れ。
2010021822210001.jpg

裏にムックも密かにおりますぞ~。
2010021822220000.jpg
結構使い込んでちょっとボロってます。
 
異常以上、無駄な紹介でした。

いやぁ~、香里奈ちゃん、可愛い~(* ̄▽ ̄*)顔ちっせぇーーー!
嵐、みんな可愛いな~めっちゃ癒される☆
山ちゃん、結構おいしいなぁ(笑)


そーんーなーこーとーよーりーも!!!

明日も明後日もなんですけどー!(´Д`。)

ちょいちょいちょいちょーい!(byハム)
横浜は晴れですが・・・。
電車止まりませんように

鹵ゆず横アリ公演まであと2日鹵

テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

今更感想。

2010/02/17 (水)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

今日のゆずさんは名古屋公演だったんですね~。
名古屋っていつも平日のような気がする・・・。

昨日久しぶりにゆずのANN聴きました♪
やっぱオモローですわ(笑)

さて、横アリ公演もあと3日に迫ったところで、ちょっと遅いですがコレのレビューを☆
と、言うか感想なんですけどね。

桜会(さくらえ)/マイライフ桜会(さくらえ)/マイライフ
(2010/02/03)
ゆず

商品詳細を見る


では続きから。

続きを読む

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

カル調を夢見て。

2010/02/16 (火)  カテゴリー/お笑い以外のTV番組

あのー・・・

寒いんですけど!!!(+ω+)

また雪降ってるんですけど!!!!!

土曜日大丈夫なんかなぁ・・・・?心配

めざましを観てる方は分かると思いますが、今日のカル調でBIGBANGのファンをカル調してました。
結構カル調って、アーティストのファンとか特集しますよね。
「どういう所が好きなの?」とか、「じゃあ、歌ってみて」とか軽部さんに言われてて。
うわ~、そう言われたらどうしよう!?って、観ながら妄想してました

今日のを観てて、ライブの時のファンの顔が本当キラキラしてんですよね~
メンバーに近づきたい!じゃなくて、なりたい!って言った人もいたり(笑)
あと、韓国語を覚えたりとか。
みんな好きなアーティストの為に一生懸命なんですよ☆

何か凄く共感した~!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
私たちだって一生懸命チケットとりますもんね♪
ライブの感動を味わったら、もうやめらんないですもん
ゆずのためなら何でもします!

いつかゆずっこに来ないかと待ってるんですけど☆(*≧∀≦*)
しかも、今日のは横アリのライブの時のをやってたので、余計に来て欲しいなぁとか思ったり。
普通の人から見たら、面白い集団だと思うんだけど(笑)
ギター弾いて歌ってる人いたり、被り物してたり、全身ゆずだったり、
ジャージ着てる人わんさかいたり(笑)

えぇ、まぁ、来られても複雑ですけど・・・色々と・・・。

と、とにかく、横アリまであと4日!

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

何かが違う。

2010/02/15 (月)  カテゴリー/その他お笑い関係

2月12日のアンガールズ田中さんのブログにかっこよさげなコカドさんの写真が☆

コカドさんが「かっこよすぎるから載せて~」と言ったらしい(笑)
普通自分で言うかね!? (^^;)

まぁ、かっこいいけど・・・(ボソッ)

でもでも!私はコッチ(by ザ・ゴールデンゴールデンのブログ)の方が好きや~

めっちゃかっこええ~(〃∇〃)

こういう“決めてない顔”が好き☆
何だろ?コカドさんって写りによって何か違う!(何がだよ)

ロッチファンの皆さん、もっと画像が見たかったらワタナベ芸人さん同士は仲がいいので、
ワタナベ芸人さんのブログの所々に画像があります♪
チェックしてみては~?d(≧▽≦*d)
もちろんロッチのブログにも出てきますけど。

どーでもいいけど、「ゴールデンゴールデン」で検索したら、
「ゴールデンゴールズ ではありませんか?」ってヤホーに聞かれたよ(笑)

テーマ : ロッチ - ジャンル : お笑い

虹を描こう。

2010/02/14 (日)  カテゴリー/づらづら日記

愛子ちゃ~ん、

感動したよぉぉぉぉーーー!!!(TωT)

生では観られなかったけど、ニュースで観てすごく感動しました
それにしても本当に惜しかった。
悔しいーーーっっ!

私と同い年で、学生の頃からずっと応援してます。
高校の時、みんなで「同い年でスゴイよねー」って話してたのを今でも覚えてます。

諦めずにずっと挑戦し続けるって体力的にも、精神的にも大変な事であって。
私たちの想像を遥かに超えるような事なんだと。

愛子ちゃんが跳んだ瞬間、ゆずの「虹」が頭の中で流れました。

流した涙はいつしか 一筋の光に変わる

だよね。

あ、悠仁がいつも書く「泪」より、「涙」の方が合ってる気がする。
悠仁、さては計算したな☆

日本勢の健闘に拍手

可愛くてかっこいい愛子ちゃんを尊敬してます
感動をありがとう!

テーマ : バンクーバー冬季オリンピック - ジャンル : スポーツ

山手線ゲーーーム!

2010/02/14 (日)  カテゴリー/お笑い以外のTV番組

今日、黄金伝説のSPで「山手線の人気グルメを食べつくせ!」とやらやってました。(結構前のだよね)

山手線、面白い~!
何かいろいろ歴史も分かって面白かった☆
東京へ行った時は山手線をよく利用するので、何となく分かったり。

新宿駅の1日の乗降者数が300万人以上って!(驚)
えっとー・・・、富山県民の何倍なんだ・・・?( ̄∇ ̄;)3倍??

駅から駅まで50秒っていうのが面白かった。
西日暮里から日暮里だったかな?
駅を作る必要あんの!?と(笑)

田舎モンには衝撃的でした
一度、山手線一周の旅をやってみたい(笑)
東京オモローーーー!

そして、仲の良いアンタッチャブルを観て思わず泣いてしまった・・・

2010021416180000.jpg

ピンで出る事も多くなってたけど、私、やっぱこの2人が揃ってるのが好き。
2人のやり取りが好き。
柴田さん、戻ってきて欲しいよ・・・(涙)

テーマ : お笑い/バラエティ 全般 - ジャンル : テレビ・ラジオ

ゆずのあの曲を!

2010/02/13 (土)  カテゴリー/その他お笑い関係

もう・・・

横浜公演まであと1週間やないかぁ~!ヽ(´∀`*)ノ

早い!早すぎるっっ!
早く準備しようと思いつつ、何もしてねぇーーー!
って事で、バッグだけ用意しました。
2010021316290000.jpg
今回はゆずのねバッグで行きます!
ゆずマンもついて行きま~す

20日は(今のところ)晴れ!!!

んで、ロッチが出演した「フットンダ」観ました。(富山は昨日深夜放送していた)
ゆずのあの曲というのは、名曲モジリで「サヨナラバス」☆
2010021316010000.jpg

本当、たまたまロッチの回にゆずの曲
運命としか思えない(笑)
他に出演者は、平成ノブシコブシ、インパルス板倉さん。

徳井さん「コントラバスとモグラ~♪」
インパルス板倉さん、「オレラのボスは腰痛~♪」
タカさん「ベムベラベロはもうすぐ~♪」
トシさん「サーロインのはずがもずく酢~♪」
コカドさん
2010021316020000.jpg
「オナラのはずがもろに具~♪」

中岡さん
2010021316030001.jpg
「さゆり石川モー娘。~♪」

吉村さん「西郷さんのキスはもうれつ~♪」

コカドさん、下ネタだけど笑った(笑)
ロッチのネタにちょこちょこでてくるうん○ネタ。
中岡さん、うまいよ!!!
吉村さん、アンカーに立候補したのに自信なさげ(笑)
どうでもいいけど、吉村さんまつ毛長いよね。
知らない方に補足。タカさんのは妖怪人間というアニメのキャラです。

ゆずっこのみんな!今度カラオケでモジって歌ってみよう♪(やるかよ)

ちなみに、ここから中岡さんずっとフリップが逆でした。
2010021316030000.jpg
何か可愛かったです(笑)

悠仁か厚ちゃんこれ、観てなかったかな~?
いつかゆずとロッチが共演することを夢見てます☆(ないだろね)

最後に・・・

頑張れ!ニッポン!!!ヾ(≧∇≦*)/

テーマ : ロッチ - ジャンル : お笑い

隣の部屋から・・・?

2010/02/12 (金)  カテゴリー/その他お笑い関係

☆ロッチ出演情報☆
•2/20(土) フジテレビ「めちゃ×2イケてる!」19:57~20:54
•2/22(月) フジテレビ「なべあちっ!」 26:10~26:40


大好きなめちゃイケにロッチ!!!めっちゃ楽しみ☆
なべあちっ!はこっちでははいりません・・・。
前回のは運よく観られましたが。(ちなみにこの時がロッチ単体でゲストで呼ばれた初の番組だった)
結構その時のトークが面白かったんだよね。
またDVDの宣伝かな?


歌がうまい王座、面白かった~( *´艸`)

(上手くないのは分かっているので)みんながロッチと組みたかったという(笑)
2010021117330000.jpg

ロッチはブルーハーツの「情熱の薔薇」歌ってました♪
楽しい感じでしたねー!(西山さんと一緒・笑)
下手・・・ではなかったと思うけど。

くりぃむしちゅーの二人、たくさんロッチをいじってくれてありがとう!(*≧∀≦*)
有田さん、ロッチみたいなキャラの芸人さん好きそう☆
しゃべくり007の時も、ロッチのネタ何回も観てるって言ってたっけ。

ロッチの歌声が、カラオケの隣の部屋から聞こえてくるような感じだと(笑)
なので、「隣の部屋からグランプリ」は優勝(爆)
2010021117350000.jpg

んで、後でまた有田さんにふられ・・・
2010021220310000.jpg
「隣の・・・家」!!(爆)
コカドさん、間違えてるって!

それにしても、超新塾のタイガーさん、めっちゃ上手かった!!!
まぁ、モノマネだったけど (^^;)
でも、あの中で一番上手かったんじゃないかなぁ

で、大西ライオン。
あの人、声変わりしてないんじゃないの!?(笑)
SPEEDを原曲キーで歌う男の人なんぞ初めて見たわい☆
ライオンの「もう泣かない・・・」
2010021220350000.jpg
には爆笑してもーたけど!!!!(爆)(ノ∀≦。)ノ

何か、上手いと言うよりは、高い声が出てたって感じですかね~。
MISIAとか、広瀬香美とか、女でも難しいっしょ

母は、大西ライオンをずっと応援してました。
「何か、可哀想で・・・。頑張って欲しい」と(笑)

友近はもう別格ですな。
あの中にいるのが違和感あるほど。

あ、そう、違和感といえば、コカドさん、この中にいるのが恥ずかしいって言ってたけど、
一番違和感あったのは、モナさんじゃない?
明らかに浮いてた気が・・・(苦笑)
あ、「響じゃない方」は意外に上手くてビックリ。小林さん・・・か。
ちょっとB'zのモノマネ入ってたけど。

友近、優勝おめでとう!
中森明菜歌って欲しかったなぁ♪

とにかく、所々にロッチにふってくれたくりぃむ兄さんに感謝!(≧ω≦。)
かなりオイシかったと思います
ありがとう~!!!


P.S.
大西ライオンのブログ名「大西ライオンの心配だらけ」にちょっとウケタ(笑)
し~んぱ~いないさ~!

テーマ : ロッチ - ジャンル : お笑い

誰も知りたくない情報提供☆

2010/02/11 (木)  カテゴリー/づらづら日記

(誰も知りたくないだろうけど)私の愛車の中をちょいと公開☆

まずは、ハンドル横にあるゆずマンマスコット。(手作りではないです。既製品です。)
2010020612460000.jpg
10年くらい前にゆずっこから貰ったもの♪
貰ってからずっと車に乗ってます(* ̄▽ ̄*)
なので、色あせて髪が茶髪になってます(笑)

ゆずリボンに似てる!ってだけで買った、芳香剤。
2010020612460001.jpg
でも、この匂いはあんまり好きじゃないという・・・
フルーティーな感じがちょいと苦手です。(なのにつけている)
そろそろ替えようかと思ってます。

ワイパーを操作するやつ(これなんて言うの?)についているゆずらしきもの鹵
2010020612460002.jpg
母手作り

アゲ花クッション♪
2010020612470000.jpg
通販で買ったけど、小さくてビックリ(笑)
クッションとは言えない大きさ。(なのに、値段が高い

後部座席にくくりつけてある、W.Wライブ(新潟)で真上からドサッと降ってきた、
おでかけサンバテープ。
2010020612490000.jpg
まとまって振ってきた時は本当ビックリした (^^;)
ちょっと重みあったし(笑)
密かに夏色テープも混じってます。

で、私のナビは壁紙も好きに替えられるので・・・

2010021018300000.jpg
ゆず~
あっひゃあっひゃーーー(〃∇〃)
そんな優しい目で見ないでぇ~(照)

気分により、レッシアに替わったり、ロッチにも替わります☆d(≧▽≦*d)
2010021018290000.jpg 2010021018270000.jpg
(レッシアの画像、誰か2人足りない!・笑)


私、自分の車の空間が好きなんですよね~。
この車、今年で7年目なんですけど、好きでしょうがない❤
天井高いし、車内は広いし。
自分色に染めたもう一つの部屋みたいな感じですね。

でも、燃費悪いけど。(10Km/L いくかな?ってぐらい)
あと、リコール2回あったけど。
更に、エンジン音多少うるさいけど。(フルタイム四駆だし)

でも、大好きだぞ~!!!(ノ≧∀≦)ノ
愛車は大事にしなきゃね。

テーマ : ちょっと聞いて - ジャンル : ブログ

ロッチのオールナイトニッポンR 2回目レポ(らしきもの)

2010/02/10 (水)  カテゴリー/その他お笑い関係

昨日の歌うまは面白かった~。
ロッチもそうですが、ライオンにやられた(笑)
また後日感想アップしようかと思います。

あー、先週のレッシアもはねトびも感想書けず、1週間・・・
とにかく、はねトびは「ばんがれー」に癒されました❤
エビの子、可愛かったよ~d(≧▽≦*d)

オールナイトニッポンRの公式HP更新されてますね☆
コカドさん、めっちゃカワイイやないか~
小顔だからこういう毛糸の帽子似合う!

てな訳で、ロッチのオールナイトニッポンR、第2回目レポ(らしきもの兼感想)が、やっと完成!
今回は前回よりもレポらしいものになってるかと思います(たぶん)

なので、前回に比べて長いです (^^;)
ですが、一部割愛させていただいてますので、ご了承ください。
まとまってない感じもしますが、許してください☆

準備はいいですか!?

では、続きからどーぞ!!!

続きを読む

テーマ : ロッチ - ジャンル : お笑い

何歌うんだろ?

2010/02/09 (火)  カテゴリー/その他お笑い関係

今日は歌がうまい王ですね♪

前回は中岡さんが大好きな「デイ・ドリーム・ビリーバー」だったから、今回はコカドさんが好きな曲なんかな!?
コカドさん、ヒロトさん好きだからそっちだったり!?(*´∀`*)

私、コカドさんの影響でヒロトさんの曲をめっちゃ聴くようになって
2010020918570000.jpg

今はハイロウズの「FLASH」(ベスト)がお気に入り
通勤電車の中で聴きまくってます
ブルーハーツも、クロマニヨンズもマイYUZU iPodに入ってます♪
もーーー、めっちゃカッチョイイの!!!
まだ、ベストを聴いてるけど、これからオリジナルアルバムなんかも聴きたいなぁ☆o(*^▽^*)o

あっっ!もう始まっちゃうよーーー
ロッチ、ガンバレ~!

テーマ : ロッチ - ジャンル : お笑い

ロッチin法律&いいとも!

2010/02/08 (月)  カテゴリー/その他お笑い関係

今、日テレ観てるけど、ロッチ出てないよね?
我が家とコカドさん好みの北陽・伊藤ちゃんは出てるけど。
何かの間違いだったのかも・・・?
ロッチファンの皆様、本当にスイマセン!m(__)m

昨日の法律相談所、しょっぱながロッチで編集しやすかった♪
3人で住む部屋を探すって事だったので、まだ3人で住む気はあるみたいで、
何だか安心した私がいます(* ̄▽ ̄*)

IZAMさんがしきりに、彼女を連れて来る時どうするの?って聞いてました。
2010020722180000.jpg

コカドさん、「3部屋あるから」と。
まぁ、確かにそうですよね~。どうするんでしょうか?
いくら部屋が分かれてるからと言って、すぐ隣に相方がいたら・・・(笑)
彼女さんも来にくくないですかね ?(^^;)

中岡さん、紳助兄さんと同じ高校だったんですね。
初めて聞いてかも??

私、いつも紳助さんの話はあまり同意しないけど、今回のトマトジュースには同感
トマト好きだけど、トマトジュースが嫌い!
どれだけ美味しいって言われても、私もあれはいくら高くても嫌いだと思う。
ダメなもんはダメっす・・・

そして、今日はいいとも!

続きを読む

テーマ : ロッチ - ジャンル : お笑い

お昼休みはウキウキ♪

2010/02/07 (日)  カテゴリー/その他お笑い関係

ロッチが明日のいいとも!に出演するそうで。
情報頂いた千尋さん、ユキムラさん、ありがとうございます!m(__)m

2回目のいいとも、前回は中岡さんがいい結果を出しましたよね。(コチラ
今回はどうなんでしょうか!?楽しみです☆
でも、前回観たとき、お昼の生番組にロッチって違和感あった(笑)

優木まおみさん、ちょっと前まで次課長の井上さんと熱愛だとかって言ってたのに、
今日見たら、しずるの村純!?
噂ってどこまで本当か分かんないですね~( ̄∇ ̄;)
しかも、キッカケはレッドシアターときた。
あの時かな!?ほら、新年の3時間SP!?
あ、だとしたら、優木さん、もうレッシアには出られなくなる・・・?

優木さん、前にも書いたかもしれないけど、同い年で可愛くて好きなんです( ^ω^ )
バラエティーでもいい返しするし、頭の回転がいいんでしょうね。
いいなぁ~、可愛くて頭がいいなんて・・・。

あ、話それちゃった。

ただ今、昨日のロッチのANNレポ(らしきもの)編集中です。
仕上がったらまたアップしたいと思いま~す。

テーマ : お笑い芸人 - ジャンル : お笑い

ロッチ出演情報。

2010/02/07 (日)  カテゴリー/その他お笑い関係

ワタナベの出演情報が遅れ気味・・・。

なので、今分かる範囲でロッチTV出演情報です。

2月7日(日) 日本テレビ「行列のできる法律相談所」 21:00~21:54
2月8日(月) 日本テレビ「SS 1億人が選ぶ!今夜知りたいランキング」 19:00~19:56
2月9日(火) フジテレビ「お笑い芸人歌がうまい王座決定戦スペシャル」 19:00~20:56
2月10日(水) フジテレビ「爆笑レッドシアターバレンタインデーSP」 21:00~22:48


富山のロッチ好きさんは(このブログ見てる人いるのかな?)、
2月12日(金) 北日本放送「フットンダ」 深夜1:25~1:55
ロッチ出演の回です!!!
どっかのブログで見ましたが、ゆずのあの曲をモジってました( *´艸`)
遂にロッチとゆずがコラボ!むふ、楽しみ☆☆☆

「行列~」は最近全く観てないんですが、友達に聞いた所、法律あんまり関係なくなってるとか?
予告観たけど、引越しすんの!?
2人別々に住むの、ヤダよぉ~

歌がうまい王って・・・、ロッチうまいかね??( ̄∇ ̄;)
でも、ま、歌ってるのを観られるだけでも嬉しいからいっか☆

レッシアSPきました~!!!やった
楽しみだ~(* ̄▽ ̄*)

4日連続でゴールデン番組に出るって、もうロッチは人気お笑い芸人ですな。

もうすぐロッチのANNなので、この辺で!

テーマ : TV番組 - ジャンル : お笑い

ゆずカラ♪ゆずカラ♪

2010/02/06 (土)  カテゴリー/づらづら日記

今日は待ちに待った・・・

ロッチのオールナイトニッポンRですよ~!ヾ(≧∇≦*)/

深夜3時から・・・。
今日まで長かった~。
それにしても遅いよ。その前にちょっと寝よう。

てな訳で(?)今日はハナちゃんに誘われ、ゆずカラに行ってきました!
メンバーは、ハナちゃん、おっぽちん、初めてのドンくん、途中からゆうちさんでした♪

ハナちゃんも初めてお会いしたドンくん(と呼ばせていただきます)もギター持参
2010020616580000.jpg

ダブルギター、

超贅沢☆☆☆d(≧▽≦*d)

めっちゃカッコイイーーー!感動!!!

ドンくんはギター歴2年らしいけど、スコアブック(って言うの?)が・・・
2010020614280001.jpg

使い込んでる感タップリ!(爆)
表紙がすでにありません・・・。
目次が表紙ってーーーーっっ!(笑)

本当ならこんな感じ。
2010020614290000.jpg

どうしたらああなっちゃうのかしら(笑) (^^;)
スゴイねぇ~

桜会とマイライフ初めて歌ったけど・・・はっぱまだまだ練習不足
修行が足りんのぅ(+ω+)
出直してきます。

ギターでのイントロクイズがめっちゃ面白かった☆
分からないときのあのもどかしさと言ったら・・・もう、くやしいです!(某芸人のパクリ)
アウトロクイズもやったけど、やっぱ難しい~

ドンくんが帰って、ゆうちさんが参加してからは、ここのこの部分が好き!トーク。
みんないろいろフェチ(?)があるもんですな~

みんなに分かってもらえなかった、「もうすぐ30才」の厚ちゃんがエアハープをしている場面。
私の中ではかなりツボ
「録歌選 緑」の12分55秒から13分3秒にかけての所なんですけど。
最後に厚ちゃんが手をパーにする瞬間(本当に一瞬!)が、もーー!最厚(ノ∀≦。)ノ
分かってもらえたかな!?

ハープ、1年ぐらい放置してるなぁ( ̄∇ ̄;)
最初はあんなにはりきってたのに(汗)
ちょっと頑張ってみます。

これからロッチのために寝よう
オヤスミナサイ。

テーマ : (*^▽^*)やっほぉ♪ - ジャンル : ブログ

脳内リピート中♪

2010/02/04 (木)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

「桜会」も「マイライフ」も毎日リピート中

2曲ともめっちゃ好き!!!d(≧▽≦*d)

ハモリの練習してるけど・・・2曲とも難しい
桜会、厚ちゃんハモリだけど・・・何気に忙しい(笑)
ハモってメイン歌って・・・ああーーーーー!!!
切り替えがぁー難すぃー!!!

PVの、♪幸せへの 近道へと♪の所の厚ちゃんがたまらん(観れば分かるハズ)
この悠仁も(特に)かっこよくて好きやー
やっぱPVはゆずがいないと~( *´艸`)

マイライフ、何故に最後だけ(「明日へと向かって」部分)ハモリが逆転!?
これまたごっちゃになりそうな・・・

けどさ、厚ちゃんってやっぱ・・・「風」好きだよね!
今回もしょっぱなから「風」が(笑)
このフレーズ、「月影」を思い出しちゃったよ

それにしても、今回はどっちもちょっと難しい( ̄∇ ̄;)
ゆずさんの曲、新しくなるにつれてどんどん難しくなってないかい?
キレイにハモれたらいいなぁ☆

でも、私たちに歌えないゆず曲はない!って事で、岩張る

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

なんだか南、イライラする!

2010/02/03 (水)  カテゴリー/づらづら日記

今日会社の帰り、電車こなくて・・・

1時間も駅のホームで待ったんですけど!

ホームって言っても、ど田舎の駅なので、風邪をシャットアウトするものもなく、
ほぼ外と一緒ないかい
風邪、治ったのにまたひきそうやわーーー!!!

電車がこなかったというか、きたけど人が多過ぎて入りきらなくて。
次の電車がすぐくるって言うから、待ってたら結局トータル1時間ホームにいた。
だったら最初から「間もなく列車がきます」なんて言うなぁ~!
淡い期待持たせんな!

しかも、雪が原因じゃないらしく。(でも、富山は今日は雪が酷かった)
信号が調子悪かったやら。
っつーか、前もそんな事言っとったやろーが!!!
ここ最近、電車のトラブル多過ぎやねん!!!!!

本当、いい加減にしてほしい・・・
朝だってここ最近必ず5分ほど遅れるし。

っつーか、

並んでる横から入ってくんなー!!!o(`ω´*)o

見えねーのか!!!お前にはこの列が!!!
どんだけ前から待っとると思っとるんじゃい!!!!!
ホント、モラルのかけらもない

はぁ、今日はどっと疲れた・・・
はねトびの感想はまた次回に。

テーマ : 独り言 - ジャンル : ブログ

すなわちおでんやは~・・・。

2010/02/02 (火)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

昨日はお笑いの話だったので、今日はゆず三昧といきましょう!

はい、フラゲ~☆
2010020219200000.jpg

DVDはAmazonで買ったんだけど、最近ちゃんと発売日前日に来るようになった~♪
841円安かったよ☆送料は無料でござーい!
頼れるねー、Amazonくん
メール便の雑な扱いが怖いけど・・・。

シングルは相変わらず予約せずに、TSUTAYAで。
あのステキなPVが流れてました♪
TSUTAYAはいつもPV流してくれるんだよね☆d(≧▽≦*d)グッジョブグッジョーブ!

DVDにいちごTVが収録されるとは思わなかったな~。
これは嬉しい
「虹」なので7曲。(おっぽちんが気づいた。私は気づかなかった)
だから、無理やり「はるか」入れたんかねーとか(笑)
ゆずグレンここに入れちゃうかなーとか思ったり。

ま、じっくり聴いて、観て、ニヤけますかね(笑)

あと、横アリのチケット発送しましたメールが届いてた!!
明日かな~( *´艸`)むふふ、ワッサワサ~

さて、ゆずっこの間では有名な、岡村町の小林商店。
1月いっぱいで閉店したそうです。

小林商店

お店の前でパピコ食べたなぁ・・・。
気さくで明るいおばちゃんだった。

岡村の人たちはみんな優しくて、すっごく温かくて。
学校から帰ってきた子がお店に向かって「ただいまー」って言ってる風景なんて、
神奈川で見られるとは思ってもみなかった。
悠仁も厚ちゃんも、こんな素晴らしい町で生まれ育ったんだなぁって。

1回しか行けなかったけど、何だか泣けてきちゃった・・・。

小林商店、お疲れ様でした!そして、ありがとう!!!(≧ω≦。)
ここで食べたパピコの味、忘れないよ!


あと、続きからはちょっとしたゆずオマケ鹵

続きを読む

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

頭ン中お笑いだらけ~♪

2010/02/01 (月)  カテゴリー/その他お笑い関係

悠仁がアメトーーク!に出たかったってライブで言ってたけど、いつかアメトーーク!で
「ゆずっこ芸人」やって欲しいな~とか思ってて。

一番有名なのは、オジオズ高松さん、あとは、ますだおかだ増田さんとか。
あとは、あんぺあの青木さん、テンテンの神田さん・・・(誰だろ?ググッたら出てきた)
ま、ゆずっこじゃなくても、絡んだ事のある芸人さんとか!(無理矢理になってきた)
ネプチューンとか、南キャンとか、世界のナベアツとかユースケサンタマリアとか!(芸人じゃないし)

で、まだ誰がいる・・・?

さて、今日はお笑い関連のニュースを中心に。

・「イロモネア」今春で終了…後番組もウンナン
ただ、レギュラー化を終了して、今後は特番として放送するとかで。
確かに特番時代は欠かさず観てました。
レギュラー化されてから初めは観てたんですが、最近あまり観てなくて。
特番でやるのがいいのかもしれませんね☆
次のウッチャンナンチャンの番組、どんなんだろ?

・アンタ柴田、無期限休養…詳細は検査結果次第
体調不良だけなく、トラブルがあって出演できなくなったって報道もあったりで。
アンタッチャブルはオンバト時代にめっちゃハマった芸人さんで。DVDも持ってます。
テレ朝系が多いので、最近観る機会が少なかったんですけど。
復帰できるのでしょうか・・・?
柴田さん、心配です(´・ω・`)

・Q太郎 安藤美姫似の美人と結婚します
我らのハイキングウォーキングのQちゃんが8月に結婚だと。
この彼女、昔ロンハーに出てた人だよね?
Yahoo!ニュースに取り上げられるなんて、Qちゃんも有名になったんだね。
おめでとう!!!


ま、こんなとこです。

明後日は、はねトび観てくださいね~!!!d(≧▽≦*d)

テーマ : お笑いを愛する人の日常日記 - ジャンル : お笑い

