スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本公演最後のゆずライブ!

2010/01/31 (日)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

本公演最後のライブ、サンドーム福井
サンドーム福井

私の中ではワッフルドームと呼んでます(屋根がそれっぽくないですか?)

いやぁ~、完全燃焼してきました!!!

7513人のみんなとハジけてきました!ヾ(≧∇≦*)/
(いつも思うけど、悠仁ライブ中によく間違えないよね、人数。)

やっぱゆずのライブは最厚すぎるっっ

福井サンドーム大好きだー
今回でサンドーム4回目(SMAP('96)、ゆず('06)、ミスチル('09))なんですが、
音響も、会場の雰囲気も、形も、スタンドが低いとこも、好き!(*≧∀≦*)
またぜひ来て欲しいな~。
悠仁、プライベートで年に数回来てるんなら(親戚がいるので)毎回ライブでも来て欲しいよ(笑)

ライブのちょっとした感想は続きから。(ネタバレ的なものあり)

続きを読む

スポンサーサイト

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

そばとカラオケと。~ライブ前~

2010/01/31 (日)  カテゴリー/づらづら日記

地元からは普通列車で2時間半ほどかけて福井駅へ。

福井駅新しくていいな~。富山駅ショボすぎる(涙)
と、思いながら、福井駅近くのお店で腹ごしらえを。

2010013011390001.jpg
親子丼とおろしそばのセットを食べました。
ん?

汁が透明!!!
2010013011380000.jpg
これって水をかけてあるわけじゃないんですよね・・・?
めっちゃ薄くてビックリ!Σ(゚Д゚;)
関西圏だからでしょうか!?富山は関東圏??
でも、美味しかった~(*≧∀≦*)(醤油かけちゃったけど)

で、時間があるので、1時間だけカラオケ。
駅前のカラオケに行ったんですが、これが面白い事続出。

部屋が4階だったので、エレベーターを待ってると、エレベーターの中にでっかいダンボール。
1.5人分は占領してた。片付けろよっっ!
2人だけでもいっぱいいっぱやったやないかい!

で、部屋に入ると、テレビがちっちゃい!(爆)
カラオケであんなちっちゃいテレビ見たの初めてかも(笑)
私の部屋のテレビよりちっちゃかった・・・( ̄∇ ̄;)
部屋は普通の広さだから、余計になんか寂しく見えた。

で、いざ、歌うとなるとマイク
このマイクがですね、オンにしようとしてもなかなかできず。
オンにするスイッチがめちゃめちゃ固い!!!(爆)
だって、両手でしないとできないのってありえん(笑)
リモコンは3つあって、1つ電源入んないし。ま、2人だったからいいけど。

で、極めつけは、退出時間が分からない。
何時に入ったかも、何時に出るのかも、帰る前に連絡が来るのかも分からず
伝票的なものを渡されなかった。
結局10分前に電話で連絡来ましたけど。
料金は、土日料金でも一人200円。安かった☆

でも、なんかまた行きたくなったよ、あそこのカラオケ(笑)
お店の名前はあえていいませんけど( *´艸`)

思ったのが、ゆずカラでジョイサウンドは向いてない。
少なくとも私たちにはですけど。(ここはジョイサウンドしかなかったっぽい)
勝手にハモってくるんだもんこなくてもいいのに・・・。
ハモリオフにしてもしゃしゃり出てくる(涙)
普段DAM派の私たちには、慣れないなぁ。
あとは、ゆずのPVが少ない事ですかね。(そこか)

あー、楽しかった☆
本当は、ライブの感想を同時に載せようと思ったけど、前フリが長くなってしまったので、
次のブログで!(* ̄▽ ̄*)

続きを読む

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

いざ

2010/01/30 (土)  カテゴリー/づらづら日記

2010013008010000.jpg
いってきまうす!!!

ワッサワッサな前夜。

2010/01/29 (金)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

いよいよ・・・

いよいよ福井公演が明日に!ヽ(´∀`*)ノ

わーい!わーい!本公演最終日ですよー!
何だか最終日っていい響き☆
でら楽しみ~♪♪♪

あ、天気が曇り時々雪に・・・。

ふんっ!雪なんぞナンボのもんじゃーい!

風邪もすっかり治ったので一安心♪
ゆずラブパワーは最強

そこで、FURUSATOエコバッグを初めて昨日袋から出しました。(遅)
あのバッグ、マチが広くて、ぐで~んってなりません!?
え?なりませんか?あ、そう・・・。

なので、私は、相方おっぽちゃんから貰ったアゲ花で留めました

2010012722000000.jpg

横からの図。
2010012721590000.jpg

うーん、カワユス

反対には・・・

2010012722020000.jpg

またもやおっぽちゃんに作ってもらった、スワロフ虹バッジ

ま、眩しいーー!!!(*≧∀≦*)キラキラしてるぅ~

あれ?眩しすぎんのは~ この陽射しのせい?なんだ虹の輝きのせいか~♪

横からの図。
2010012722010000.jpg

おっぽちゃん、アナタは本当にマメねぇ。ありがとうね!!!
不器用なお姉ちゃんは感心しっぱなしよ(* ̄▽ ̄*)

では、みなさんもご一緒に♪

留めてぇ~♪留めてぇ~♪留めてぇ~♪

これを持って福井に現れます( *´艸`)
あと、W.W石川公演以来の麦芽王子Tシャツ着て、ライブに臨みます☆☆☆

本公演最終日行かれる方、思いっきり楽しみましょ~!ヾ(≧∇≦*)/

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

今週はロッチの回!?

2010/01/28 (木)  カテゴリー/お笑い番組

昨日、ダスキンの新CM観たーー!!!レッシアが入っていた時間に。
こっちで入んないかと思ってたのに
きゃあ~!やっぱTVからゆずの曲流れたらテンション上がるわ~☆

福井まであと2日だよ~!ヽ(´∀`*)ノ
天気は雪だったけど、雨になったよー。
あったかい格好して行きましょう♪

って事で、今日はレッシアの感想を!

続きを読む

テーマ : 爆笑レッドシアター - ジャンル : お笑い

ロッチファンなんだってさ。

2010/01/27 (水)  カテゴリー/その他お笑い関係


はねトびの次週の予告観て、テンションMAX!!

のああああああ!!!!
今日は、会社のみんなにその時の写真をお披露目☆
みんな楽しんで見てくれました~d(≧▽≦*d)

ってか、博、スゲーーー!
今日の博はかっこよかったぜい
来週、楽しみすぎる!!!!!ヽ(´∀`*)ノ

左目はまだ赤いままです。ちょっとマシになったけど。
未だ一人紅白歌合戦です・・・。

エンタが3月で終わるそうで。
エンタは元々観てないから別にいいんだけど、お笑いブームもちょっと下降気味になってきたのかな!?

昨日のナイナイプラスは未公開SPでした。
しずるとジャルジャルの回は、ほぼジャルジャルの話。

後藤くんは、新幹線で寝ると福徳くんに起してもらえる安心感があるのか、
なかなか自分で起きないみたいで、戒めのために置いてけぼりにされる事が多々あるそう。

あと、二人でデートの場所が被った事があるらしい(笑)
しかも、和歌山で(笑)
会わないように後藤くんは、観覧車に乗って福徳くんの位置を確認したんだとか( *´艸`)

ナベプロの回は、ほとんどロッチが喋ってました☆
二人が同居してる話で始まり、1年前ぐらいから仕事へ行くのは別々になったとか。

中岡さんはパソコンでよく自分たちのネタを観て、めっちゃ笑ってるそう(笑)
中岡さんロッチのファンだって!(笑)
2010012719200000.jpg

いつまで一緒に住むのかな!?

そして、ザブングル松尾さんが話を振った、いつもの沖縄旅行の話と(笑)
いつ聞いてもカップルみたいな話だね、これ。

中岡さん、彼女できたらお笑いよりもそっちにいっちゃいそうで、怖いなぁ~ 。
自分でも言ってたし・・・ (^^;)

今日はやっとレッシアだ~ヾ(≧∇≦*)/
楽しみ♪

テーマ : お笑い番組 - ジャンル : お笑い

目おひろ目。

2010/01/26 (火)  カテゴリー/づらづら日記

左目が尋常じゃないぐらい赤い!
風邪のせい?なのか、何なのか。

2010012618520000.jpg

実際は、写真よりも真っ赤っ赤です

いつも左目は充血しやすいんですが、今回は異常なぐらいに。
血が吹き出てるみたいな
怖いーーーーー!
痛くもなければかゆくもないんですけど・・・。

会社のみんなに心配されました。
それと同時に(昨日休んだので)はねトびの収録の事みんなに聞かれました(笑)
みんな2月3日のO.Aを観るって言ってました~♪

遊びに行って風邪ひくなんて、本当申し訳ないっす(TωT)スイマセン・・・。

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : ブログ

風邪にはポカリがいいんだよね。

2010/01/25 (月)  カテゴリー/お笑い以外のTV番組

土曜日のはねるの収録、やはり時間が押していたたようで。
その日に帰る予定だったのが、飛行機に間に合わず、富山で泊まったそうです。
西野さんのブログより)
なので、ご飯も富山で食べたそう。
堤下さんは近々また来たいって書いてありました。(堤下さんのブログより)

あれだけ吹雪いていたので、みんなもう嫌気がさしたかと思ってたので、
(お世辞でも)すごく嬉しい~!
これに懲りずにまた来て頂けると本当に嬉しいです☆(≧ω≦。)
はねトびのみなさん、本当にありがとうございました!

あと、今日の「Youドキッ!たいむ」(富山ローカル番組)にちょこっとだけ
その時の様子が放送されてました。
富山テレビサイドの特集は、はねトび放送日の2月3日の
「Youドキッ!たいむ」でまたするそうですよー
観たい方はぜひ☆

そして、残念ながら・・・

風邪ひいちゃいました♪(かわいく言うな)

そらひくわな、あんな所に8時間おったら。
あ、でも、大した事ないんで今週末のライブには大丈夫かなと(^^;)

ああ、美味しいラーメン食べたいアップロードファイル(木下部長の影響)
でも、ピンポンラーメンには行きたくない(笑)

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

ロッチ情報。

2010/01/24 (日)  カテゴリー/その他お笑い関係

☆ロッチファンの方へ☆

26日放送のロンハーにロッチが出るみたいです。
「気の弱い中岡さんが“NOと言える人間”になってもらうためのドッキリ」
を仕掛けるそう。

ロッチの公式HPにまだなかったので、とりあえず報告まで。

あと、「ロッチのオールナイトニッポンR」にどんどんメールを送りましょう!

コメントのお返事は明日書かせていただきます。
スイマセン

テーマ : お笑い - ジャンル : お笑い

興奮の一日。

2010/01/23 (土)  カテゴリー/その他お笑い関係

ゆずさんが遠き仙台でライブをしていた今日、私は・・・

地元の雪山へ!!!

yukiyama.jpg

しかーし、3年ぶりのボードをしにきたわけでもなく、スキーでもなく・・・。

実は・・・

続きを読む

厚ちゃんが粉雪!!と、つぶやき。

2010/01/22 (金)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

今日のめざましにゆず☆

2010012207260000.jpg

「桜会」のPVの紹介してました♪
めざましはいつもゆずのPVが完成したらすぐ取り上げてくれるので、
そろそろかな~とは思ってましたが(* ̄▽ ̄*)

PV撮影は相当寒かったようで、厚ちゃんが「こな~ゆき~♪」って、
レミオロメンの粉雪歌ってた!!!
うわぁ~、

厚ちゃんの「粉雪」フルで聴きてぇー!(≧ω≦。)

続きからはPVのほんの一部とちょっと愚痴。

続きを読む

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

赤劇メンバー好きだ☆

2010/01/20 (水)  カテゴリー/お笑い番組

昨日はちゃんとゆずのANN聴きました。
相変わらず途中睡魔と闘ってましたが・・・。

「皮のジャケットにバチカン市国」「タイ米」に大ウケ(笑)

確かにシャーペンについてる消しゴムはタイ米っぽい!!!( *´艸`)
会社でシャーペン見ながら思い出し笑いしてしまった・・・(キモイ)

話変わって、我が家の杉山さんがポリープの手術をするってことで、赤劇メンバーが寄せ書きを書いたそうな。
(ロッチブログ「こんなブログでスイマセン」より)

みんな仲がいいなぁ~。
スタッフとも仲がよさそうだもんね♪

さて、ようやくレッドシアターSPの感想をちょこっと。

続きを読む

テーマ : 爆笑レッドシアター - ジャンル : お笑い

今年初☆

2010/01/19 (火)  カテゴリー/づらづら日記

今日、お昼に会社の食堂へ行ったら入った途端に「桜会」が流れてました。
あれ!?このイントロ聴いた事ある!と。(まだしっかり聴いてないので
「虹」の初ちゃんと聴きが食堂だったので、会社の食堂はあなどれん!!!
そんな食堂のおばちゃんはこれだけ寒いけど、みんな半袖です♪(ちなみに食堂は寒いんだけど・・・)

厚ちゃん、パジャマをあげたんだね♪
ダイアリーの2人、可愛すぎるよぅ
相変わらず仲良しさんだね~。

今日の夕飯は、今年初のブリしゃぶ

2010011919370000.jpg

しゃぶしゃぶ・・・

2010011919580000.jpg


うんめぇぇぇぇぇ・・・!!!d(≧▽≦*d)

あんた、最高だよ!
うんめーよ!!!何枚でもイケルっつーの
ブリじゃぶってのが富山ならではだよね~♪
また食べたい☆

今日はANN聴かなきゃ。

テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

キレてもいいですか?

2010/01/18 (月)  カテゴリー/お笑い以外のTV番組

オードリー春日がストーカー役を演じた『キレてもいいですか?』、視聴率15.0%を記録
Yahoo!ニュースより)

これ、めっちゃ面白かった!
この日飲みに行ってて、録ろうかどうか迷ったけど、録ってよかった~☆

何かオードリーばっかりフューチャーされてるけど、美容院の店長の日村さんも最高だった(笑)
2010011822120000.jpg

お客さんの前で堂々と従業員を叱る店長。
呼び出す時とか、怒り方とかすでに気持ち悪い(笑)
「拭け、拭け、行け」に爆笑!
家庭教師も気持ち悪かったし。
日村さん、うまいんだよね~こういうの( *´艸`)

あと、「報告女」と「追い込む上司」も面白かった。
「元カレ女」は可哀想だった~。でもめっちゃ笑った!!!(笑)
設楽さん、役なのに本気で可哀想になってしまった・・・
うん、あれはキレてもいいと思う!
タカさんの焼肉男もムカつくねー。本当にあんな人いるの!?

仲里依紗ちゃんってあまりよく知らないんですが、ああいう役似合う!
というか、うまい!と思った。カワイイ~
何だかんだで男は放っておけないんですよね。ああいうタイプは

やっぱバナナマンは演技がうまいよ。さすがです

これ、視聴率良かったみたいだから、またやらないかなぁ!?
ぜひ、やって欲しい!(* ̄▽ ̄*)

テーマ : お笑い/バラエティ 全般 - ジャンル : テレビ・ラジオ

ドラマ2本。

2010/01/18 (月)  カテゴリー/お笑い以外のTV番組

珍しく今回1話目からドラマを2本観ました。

「木下部長とボク」と「特上カバチ!!」。

木下部長は、しずるが出るって事で観ただけなんですけどね。
観てみたら、吉本芸人がたくさん出てる!!!
板尾さん、しずる、ココリコ田中さん、ジャリズム山下さん、ダイノジ大地さん、
カラテカ入江さん、ポイズン阿部さん、島田洋八さんなどなど。
チュートリアルの徳井さんは1話目のゲストだったんだね。

そして、次回のゲストがダウンタウン松ちゃん(*≧∀≦*)
その名も「何茂専務(なにもせんむ)」(笑)

このドラマに出てくる名前が面白い☆
ストーリーは・・・、正直よく分からん
一言で言えば、シュール!?
板尾さんらしいっちゃらしいドラマなんですけど (^^;)

それにしてもこの役、池田くんハマってると思う!
平凡な新入社員似合うよ~
とりあえず、2話目も観ます!

特上カバチ!!の方は、途中から観たんですけど、今までにない感じで新しい☆
何かコントを観てるみたいな。
ただ、あの役に堀北真希ちゃんは若くないかなぁとか思ったり。
ま、可愛いからいっか。(何じゃそら)

法律関係のドラマは好きだし、勉強になるからこれは観ようと思います♪
裁判関係に一時期大ハマリして、六法全書買いそうになったし(笑)

これ観てると、中居くんが昔出てた「ナニワ金融道」思い出すなぁ。
あれ、めちゃめちゃ面白かったんだよね☆

番組終わってから櫻井くんと真希ちゃんが生で出てて、何やら電話してたね!
あれは毎回行うの!?
昨日は嵐が名古屋でライブだったので、名古屋から中継してたよ。
新たな試みだね~、スゴイ

どーでもいいけど、法廷の傍聴席体験してみたい( ̄▽ ̄)

テーマ : テレビドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

やっと観たM-1。

2010/01/17 (日)  カテゴリー/お笑い番組

2009年のM-1の決勝、ようやく観ました。
会社の友達からDVDを貰いまして。ありがとう!!!

私としては、東京ダイナマイトのネタが一番好きだった
ラランランランドセルは~(笑)
意外に低くてショック・・・

紳助兄やんが100点を出したという、鳥人も面白かったですけど。
うーん、周りから聞いてて、かなりハードル上げて観てしまったかも(^^;)
ただ、哲夫さんが点数出た後だったかな?「ビキビキビッキーズ!」ってやってたのが気になった(笑)
ビッキーズ、懐かしいな・・・。

パンクブーブーは2本とも万人ウケするネタで、分かりやすくて面白い☆
いろんなネタに「手ついて謝れ」って出てくるけど、あれ好きなんだよね(笑)

ナイツも面白かったよ~
順番違ってたら順位も変わってたんじゃないかなって。
順番って本当に大事だと思った。

ノンスタは2本とも似た感じのネタでした。
違うの観たかったなー。

でも、ま、一番うまかったのは、

今田さんの司会ですかね。
本当、あの人は若手芸人を生かすのが本当にうまい!!
いつも感心させられますわ。
あと、ごっつ世代なので、松ちゃんと絡む瞬間がなんともたまらん(笑)

改めてパンクブーブー、おめでとう!ヽ(´∀`*)ノ

2007年はトータルテンボスに優勝して欲しかった・・・。(まだ言ってる)
でも、サンドウィッチマン面白かったもんなぁ。
伊達さんのツッコミ、好きだー

テーマ : M-1 - ジャンル : お笑い

フルーツポンチのオールナイトニッポンR。

2010/01/17 (日)  カテゴリー/その他お笑い関係

オールナイトニッポンRのHP更新されてます☆(コチラ
これを見るとますますロッチにパーソナリティをやって欲しい!と思う(≧ω≦。)

・・・と何とか言って昨日(と言うか今日)フルポンのオールナイト聴いちゃったけど。
しかも、しっかりと5時まで

やっぱロッチと違って爽やかだな~なんて聴いてました。
4時までは。

4時からは打って変わってど下ネタ。

(続きからはちょっと内容にふれてます。)

続きを読む

テーマ : AMラジオ - ジャンル : テレビ・ラジオ

イクラちゃんって茶髪だよね。

2010/01/16 (土)  カテゴリー/づらづら日記

今日は幼馴染が子供を産んだという事で、その子と初対面しに行きました。

超 か わ い い !!!!!

産まれてまだ1ヶ月も経ってないので、めっさちっちゃいo(≧∀≦o)
顔なんて握りこぶし大だったYO!
おもちゃ屋さんに売ってる人形みたいな感じ

そしていきなりパスされて。
ちょっとびびったけど、軽かった♪
大人しい赤ちゃんでした。
ちなみに男の子です。
かわいくて写真載っけたいけど、人の子なので。

ずっと見てても飽きないよ~(*≧∀≦*)
かわいいよ~!

親が二人とも直毛なのにくせっ毛らしく、どこに天パがいるのか家系を調査中らしい。

産んだ時の話をいろいろと聞きました。
聞いてるだけですでに痛い(笑)
産むのが怖い・・・
まぁ、確かにあんなのがあんな所から出てくるんだもんね。
想像ができない(汗)

お祝いに服とよだれかけをプレゼントしたんですが、お店で選んでる時もどれもちっちゃくてかわいくて☆
かわいい~とか言いながら、ニヤニヤして選んでました。(他から見たら変態)

ますます子供欲しくなった
「もうすぐ30才」が歌えなくなった今、真剣に考えなきゃ。

テーマ : 日常の出来事 - ジャンル : ブログ

つぶやきそっと心に。

2010/01/15 (金)  カテゴリー/づらづら日記

フォーリンラブのブログにコカドさんと一緒に行ったUSJの画像が☆
コカドさんかわいい~♪
どうせならジョーズの被り物が見たかった(笑)
はじめさん、文章文字化けしてる(笑)
絵文字?かな? (^^;)


さて、連日雪が降り続いてる訳ですが、心配なのはインフルでもなく・・・、

30日の福井公演なんだけど。

その頃には雪も落ち着いてるのかなぁ・・・。
福井はそんなに降ってないとか?
とりあえず新潟は酷いみたい
最近、新潟方面からくるとか、行く電車が次々運転取りやめになってるんですよ。
良かった~、今月新潟じゃなくて。

遠方から来られる方、お気をつけてくださいな。(別に福井の者ではないんですが)

もうあと2週間かぁ~( *´艸`)
楽しみだなぁ☆

今日ゆず紙きてました。
再追加・・・いいなぁ
今の仕事を恨みます~

テーマ : つぶやき - ジャンル : ブログ

雪なんて大っ嫌い!の巻。

2010/01/14 (木)  カテゴリー/づらづら日記

今日久しぶりにこの方と会いました。

2010011407510000.jpg

懐かしき夏目さーーーーん!
今とあまり色が変わんないから違和感なかったよ☆

坊ちゃーーーーーん!!!!!(とりあえず叫んでみた)


ってーか・・・

寒い!!!寒すぎる!!!(+ω+)

どんだけ雪降るんだよー!!!
太平洋側と何故にこんなにも違うのだ!?

家の前↓
2010011418450000.jpg

んで、ほぼ毎日

電車が遅れとる!!!

今日の朝なんて、

途中の駅で30分STOP☆☆☆

しかも、超満員電車
身動き取れなくて、暖房は効きすぎてるし、暑くて気持ち悪くなった・・・(TωT)

やっとのこさ会社に着いたと思ったら、今日の分の仕事が到着してない!
なので、

1日中超ー暇☆ヒマ☆HIMA!!!

いつも宅急便でその日の仕事分が届くんだけど、どうやら宅配関連が雪の影響で
今日中に届かなかったらしい。
もう、会社行かなきゃよかった
休んでも全然支障なかった(泣)

早く止んでくれないかな・・・。
もう、雪なんて大っ嫌いだぁぁぁぁぁぁ!!!!!

ちなみにウチのスコップ。
2010011418450001.jpg

なんだかゆずみたいでした(* ̄▽ ̄*)
母はチューリップだと言い張ってました。
あ、逆さにしたらそう見えるかも。

あ、そうそう、あとゆずっこさんの間で密かに話題の、MドナルドのCMで、
てっぺんに「M」がついたものがクルクル回りながら小屋が走ってるヤツ、
ゆずっこなら反応しましたよね!?(笑)
あれ!?と。

思わず、越えて~♪越えて~♪って歌いそうになる (^^;)

昨日のレッシア3時間SPの感想はまた時間がある時に書きます♪

テーマ : ぼやき - ジャンル : ブログ

1年に1度の日。

2010/01/14 (木)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

ゆずのリーダー 北川 悠仁 様

33回目のお誕生日おめでとう!ヾ(≧∇≦*)/

生まれてきてくれてありがとう。

あなたの笑顔が大好きです。

どんな誕生日を過ごしてるのかな?

まだまだツアーは続くけど、最愛の(笑)厚ちゃんと共に最後まで突っ走ってね

ゆずに出逢えて私は幸せです。

ずっとずっとゆずが大好きです!!!

去年お店で作ってもらったゆずマンケーキからもう1年・・・。

ゆずマンケーキ 正面

早いなぁ・・・。
またみんなでゆずっこ会したいな~

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

美少女を探せ!

2010/01/13 (水)  カテゴリー/地元のお話

また昨日、ゆずのANN聴いてて途中で寝た
気づいたら「マイライフ」が流れてた。
私が好きそうな感じだった♪楽しみ!

んで、更に途中で「侍チュート」を観てしまって、右耳でゆずのラジオ、左耳でTVを聴いてた(笑)
そうそう、フルポン村上さん好きに朗報(?)
2008年にTVで言ってた彼女とは今別々の道を歩んでるらしいです。
今新しい彼女がいるかどうかは不明ですが。
そんだけです。


CMで観てずっと気になってたモノ。

『富山美少女図鑑』 (HPはコチラ

2010011318560000.jpg

地元のカワイイ子達が載ってるフリーペーパー。
今日の会社の帰りに貰ってきました。

もう・・・、

か わ え え よ - ! (〃∇〃)

可愛い子がたくさん
いいなぁ~いいなぁ~

私、街とかでもカッコイイ男の人よりも、カワイイ女の子を凝視する癖があって。
思わずずっと見ちゃうんです(いや、そっち系じゃないからね!)

24ページの子がめっちゃカワイイ(*≧∀≦*)
私好みだす☆(変態・・・)
あ~、オシャレになりたい!!!

これを見て、今年の目標決めました!

今年は

女を磨く!!!



痩せる!!!!!(3,4キロぐらい)

何か毎年こんな事思ってるけどさ
なかなか食欲には勝てませんのよ・・・
食べたらそのまんま身につくタイプだから、あんまり食べなきゃいいんだろうけど
だって、生きてるうちは美味しいものいっぱい食べたいじゃない☆(一生痩せねーよ、コイツ)

やめられない、止まらない。

2010/01/11 (月)  カテゴリー/ゲームのお話

新しいTVを買ってやりたかった事。

それは、ゲーム

久しぶりにプレステ2を引っ張り出してきてやってみました。
「みんゴル3」を。
2010011116430000.jpg

キレイな画面だとやっぱいいね~

一時期めちゃめちゃハマってて、昔のデータを見てみたら5段までいってました。(5年前)
でも、「神」までは程遠いな~・・・。

また新しいデータを作って5級から始めました。
めっちゃ面白い~!d(≧▽≦*d)

ホールインワンよりもアルバトロスの方がカッコイイ
実際アルバトロスの方が確率は低いんですよね。
みんゴルはナイスプレーはVTRで保存してくれるので、後で自分のプレーを観ながらニヤニヤしたり(キモイ)
バンカーや池に入った時のあの落ち込みよう・・・、石川遼くんの気持ちが分かります。(同じにすんな)

ゴルフのルールはこのみんゴルで大体学んだので、土日によくTVでやってるゴルフをたまに観る事も。
結構面白いんですよ~☆

分かる人しか分からない話でスイマセン。(いつもそうだけど)

あー、やめらんない。

テーマ : ゲーム雑記 - ジャンル : ゲーム

ロッチのオールナイトニッポンR!

2010/01/10 (日)  カテゴリー/その他お笑い関係

「ロッチのオールナイトニッポンR」頑張って聴きました!
やっぱメインのラジオってテンション違いますね~。ロッチも私も
ただ、もうちょっと早く入ればいいんですけど・・・ (^^;)
深夜3時スタートは・・・土曜日で良かった

全て書き起こすのはムリなので、とりあえず印象に残ってる事を箇条書きにしてみました。
聞き逃したロッチマニア(ファン)の方続きから覗いてみてください。
衝撃的(?)な事も言ってました。
何か間違いあったら教えて下さい。

全部で3回放送で、はんにゃ、フルーツポンチ、ロッチ、新生立川ボーイズ(?)が
時期パーソナリティ権を巡って争うそうです。
メール数や携帯のダウンロード数などで決まるらしいです。
スタッフの予想は、はんにゃ、フルポンが「○」でロッチは「▲」と書いてあったらしい(笑)

ロッチの次回の放送は2月6日(土)です。

みんなでロッチを時期パーソナリティにしましょう!ヾ(≧∇≦*)/

2時間喋りっぱなしだったので、メモるのが大変だった
ただ、途中雑音が入ったりで聴き取れないところもあったので、ご了承ください。
では続きから☆(結構長いです)

続きを読む

テーマ : AMラジオ - ジャンル : テレビ・ラジオ

今年初のめちゃイケ。

2010/01/09 (土)  カテゴリー/お笑い番組

テンプレート替えました♪
私が探し求めていた、幅が広くて見やすいものグッジョーブ!

めちゃイケの歌へた、めちゃめちゃ面白かった~!
オードリー若林さん&山口もえ&スピワ小沢さんの「WINDING ROAD」は最強(笑)
飯尾さんの「ガッツだぜ?」にも笑った!!!(爆)
なぜに疑問系!!!!(笑)
飯尾さんってあんな歌い方だったんだ( *´艸`)

黒沢さんのテキトーハニー大好き

あと、幸子が・・・

上に上がったーーーーー!(笑)

2010010922340000.jpg

ひいた画↓○が幸子のいる場所(笑)

2010010922350000.jpg

見事に紅白を再現してくれました

まさか本物の小林幸子さんが来るとは!
幸子&幸子の共演
眠そうな幸子(豚の方ね)めちゃ可愛かった☆(*≧∀≦*)

エガちゃんも相変わらず暴走してたねぇ

めちゃイケ、今年もたくさん笑わせてくださ~い!!!ヾ(≧∇≦*)/

あ、歌へた白組優勝おめでとう!

テーマ : めちゃイケ - ジャンル : お笑い

ゆずカラの新たな挑戦!

2010/01/08 (金)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

町工場芸人、昨日パソコンで無理やり観ました。
何ともまぁマニアックな言葉が次々と(笑)
地味な回でしたね~( *´艸`)
ねづっちってなぞかけがホントうまいよね。


さて、毎月相方ちゃんと行くゆずカラも、相当回数を重ねたので
とうとうゆずを(ほんの数曲を除いて)全曲歌ってしまいました
(そら、1回につき7,8時間歌ってればねぇ~)

今までいろいろメドレーもやったり。
アルバム全曲メドレー、(ライブDVDに収録されてる曲を順に歌う)ライブDVDメドレー、カップリングメドレー、シングルメドレーなどなど。
全て網羅してやりました☆(ある一部を除いて)

もう、やり尽くしてしまい、今度は何をやろうかと。
考えた結果、パート交代をしてみようじゃないかと!(私が勝手に言ったんだけど)
私は普段厚ちゃんパートで、相方ちゃんは悠仁パート。

悠仁パートが完璧な相方おっぽちゃん曰く、
「夏色はライブの時とCDとハモリが違う」となっっ!!!Σ(゜Д゜;)マジデ!?

す、すげぇ・・・知り尽くしてるぜ( ̄ー ̄)
さすが、私の相方だわ

悠仁パートが全く分からない私としては、無謀な挑戦ですが頑張ります
いつもとは違う気分で歌えて更に楽しそう~
私が分からなくなって、グダグダになりそうな気もするけど( ̄∇ ̄;)

とりあえずシングルからという事で、今「からっぽ」練習中。
・・・うん、大丈夫!!!(たぶん)

CD聴きながらだと分かるんだけどな~・・・。
悠仁、いつも微妙なところ歌ってるから(笑)

テーマ : カラオケ - ジャンル : 音楽

次世代型路面電車だって。

2010/01/07 (木)  カテゴリー/地元のお話

アメトーーーーーーク!、映像が酷いけどパソコンでチラッと観ました。
今年が大事芸人の、フルポンの時に有吉さんがフルポンは売れてるか!?って突っかかってきて。
結果「ロッチには勝ってる」って言われてた(笑)(誰が言ったんだっけ?)
まぁ、合ってるけど、思わず「オイッ!」って言ってしまった( ̄∇ ̄;)
でも、ある意味オイシイよ☆

先月23日から富山市内で路面電車「セントラム」の運行がスタートしました貨物車

セントラム黒

結構カッコよくないっすか!?
振動はあまりなく、静かみたいですね~。
乗ってみたい!!!

黒の他にも白と、

セントラム

銀とやらもあるらしく。
まだどれも見た事ないので、駅前に行ったらキョロキョロしてよう( *´艸`)

ライトレールができたときもカッコイイなーって見てたけど、それよりもステキ
電車マニアさんが撮りにきたりするのかなぁ~。
よく見かけるんですよね、ライトレールを高そうなカメラで撮ってる方。
でも、そういうので観光客が増えるのも一種の活性化に繋がってるのかも!?

テーマ : 富山県 - ジャンル : 地域情報

早く休み来い!

2010/01/06 (水)  カテゴリー/づらづら日記

正月休みボケが直らない。
早く休みたい~。

ロッチ出演情報に・・・

1/9(土)ニッポン放送「オールナイトニッポンR」 27:00~29:00

これってメインなの!?

それともゲストなの!?
本来「オールナイトニッポンR」はこっちでは聴けないけど、
メインなら頑張って聴くよーーーっっ!!!
HP見てみたけど、よく分かんないなぁ・・・。
ロッチメインのラジオ聴きたいっす!(≧ω≦。)
ま、とりあえず、聴いてみよ~♪ラジオ

ここ3日間、アクセス数がグンと伸びてます
ドリームマッチで辿り着いてる方が多いようで。
昨日だけで、1/3以上はドリームマッチ関連でこちらに来て頂いてます。
あんな感想で恐縮です・・・さーせん。
どうせならもっとしっかり書けば良かった(-_-)

テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

ともだち~ではいられないこ~とも~♪

2010/01/05 (火)  カテゴリー/づらづら日記

仕事初めはキツイよーーーー
眠すぎて、1日の大半を半目で過ごしました。
なので、今日の視界はいつもの50%でした・・・。

とうとう買っちゃいました!テレビTV

2010010500210000.jpg

軍配は、ましゃ(東芝)になりました~!
レコーダーが東芝なんで合わせました。

ってか、26型を買ったんですが・・・

32型のほうが安かったんだけど!

でも、

部屋が狭いからM・U・R・I!!!

32型が特価品で並べられてた
8000円も安かったよ・・・。
ま、値段では決めないから!私。(と、カッコつけてみる)
とりあえず、予算よりはるかに安かったので良しとする。(やはり値段重要)

これでアナログとはもうオサラバ
きれいな画像でレッシアが観られる(レッシアかい)
ライブDVDとかは居間のキレイででっかいテレビで観ればいいし♪

それにしても今のテレビはめっちゃ軽いね!!!
私の21型のブラウン管は重い重い・・・
隣の部屋に運ぶだけでひーこらひーこら。

今の電気屋さんは楽だよ~。
私が家電量販店で働いてる時は、ブラウン管が主だったからね。
人手不足の時は女の子でも32型とか持たされてたし。
おかげで力がつきましたよ

今の家電製品って接続とか設定が昔に比べて楽なような気がする。
説明書見るの好きだから、楽しいんだよね~♪

変態かと思われるから大きい声では言えないけど、
新しい家電製品の匂いが何ともたまらーーん(゚∀゚ )
犬みたいにめっちゃクンクン嗅いじゃう
でも、このリモコンは私好みの匂いじゃない
テレビ自身は良かった☆(あぁ、引くがいいさ!)

パソコンは今でも匂いますd(≧▽≦*d)グッドスメルー!

と、変態的な話で終わります。(賛同してくれる人いんのかな・・・)

テーマ : デジタル家電 - ジャンル : ライフ

年末年始はバラエティパラダイス☆

2010/01/04 (月)  カテゴリー/お笑い以外のTV番組

あああー、今日で正月休みが終わるー!(泣)やだよー

年末年始番組、録ったものをどんどん観ていってます。

「ロンハー3時間SP」観ました。
中岡さんの変身にビックリしたのと、北陽の伊藤ちゃんに嫉妬をしてしまった。
生まれて初めて伊藤ちゃんになりたいと思った瞬間でした(笑)

ちなみに、観てない方に。
抱きたい女芸人で、コカドさんが伊藤ちゃんを選んでて、
伊藤ちゃんの事をタイプだと言っていたので。
ま、ただ、そんだけなんですけど(笑)

「大フットンダ祭」観ました。
あまりロッチの見せ場はなかったけど、タカさんの笑顔に癒された~(〃∇〃)
実はタカさんファンでもあります☆

タカアンドトシのネタは昔から好きなんですけど、歌がうまい王座にタカさんが
出たときに「惚れてまうやろー!」に
歌うまい人って好きなんですよね( *´艸`)
タカさん、笑うと可愛い~

お題にゆずの「虹」が!!!Σ(゜Д゜;)
まさか出てくるとは~。お笑い好きの厚ちゃん観たかな!?
「越えて~ 越えて~ 越えて~♪」をもじってました。

その中で私のお気に入りは・・・

続きを読む

テーマ : お笑い/バラエティ 全般 - ジャンル : テレビ・ラジオ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。