
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


レッカーに乗ってみたい。

2009/11/30 (月)  カテゴリー/お笑い番組

HEY×3に出てたエレクトーン少女可愛かったよ~。
浜ちゃんと松ちゃんからチューて!!!う、羨ましい・・・。

録ってあったレッドカーペット観ました( ^ω^ )

いろいろと感想を。

イシバシハザマ
2009113019270000.jpg
好きだわぁ~イシバシハザマ☆
一緒に並んでやりたいもん、コレ(笑)
「キティちゃん!」
さまぁ~ずの番組のインパクト!で初めて観たときから好き。

少年少女
2009113019280000.jpg
少年少女の歌ネタ大好きだ~。
坂口さんのツッコミ好きなんだよね。
「演歌じゃん」とか「井上陽水じゃん」とか(笑)

銀シャリ
2009113019260000.jpg
あの、ネタはそんな覚えてないんですが、やっぱりどーしてもツッコミの人が
アメザリの柳原さんに聞こえてしょうがない!!!
若干雰囲気似てるし(笑)
いつかコラボで出てくんないかな~

クールポコ小野&フォーリンラブバービー&アンガールズ田中
2009113019360000.jpg
遂にやっちゃったね!このコラボ。
ノンフィクションコントだよね(笑)
田中さんのどこの惚れたんだろ・・・?

あと、
2009113019350000.jpg
全然関係ないですが、やまもとまさみさん、ロッチの単独ライブの会場前で見ました。
目が合ったので、思わずそらしてしまった
ええ、ただそんだけです。

ほんで、ロッチ!!!
2009113019440000.jpg
ヤバイっすね~、このコカドさん。
カッコヨス(〃∇〃)
中岡さん、髪切ったから何か違和感(笑)

2009113019470000.jpg
コカドさんって横顔がめちゃめちゃカッコイイ
って事に最近思ってきた・・・。(横顔かい!)
中岡さん、「ケンちゃん」って(笑)仲良しか!
くっそぉー、かわいいぞ☆

やっぱ轢かれたーーーー!(笑)
2009113019470001.jpg
中岡さん、舞い上がったトランプに突っ込んでいったよ!!!!!(爆)。゚(゚^∀^゚)゚。

轢かれるネタ、どんだけパターンあんの!?
今田さんが前に言ってた、轢かれるシーンを全部繋げて観てみたいなぁ(笑)

何だかんだで結局ロッチが大好きなんです。
観てるだけですごく癒される

では、最後に・・・

何の意味もない!!!

よしお、頑張れ。

テーマ : お笑い番組 - ジャンル : お笑い

まるで女神~♪

2009/11/29 (日)  カテゴリー/づらづら日記

今日、臨月の友達と一緒にランチへ。
・・・って、言ってもランチと呼べるようなシャレた所へは行ってません。
と、言うのも、本当はシャレたお店へ行きたかったのだが、駐車場が空いておらず
結局ジョイ○フルへ。(←伏せ字意味なし)
どうやら彼女はそこのパフェを食べたかったらしい。

ジョイフ○ル(やっぱり意味なし)は人生で2,3回しか行った事がない。
私好みの食べ物がなく・・・。
でも、そこでバイトしてた子がイケメンだったので許す☆(しょーもな)

久しぶりに会ったら友達のお腹めっちゃ大きかったー!(゚∀゚ )
そりゃま、臨月だもんね
いろいろ不満は言ってたけど、やはり幸せそうでした
結婚してからなかなかできないって悩んでたから、嬉しいだろうな~。

同級生の誰々が結婚したとか、子供産んだとかいろいろ情報が。
そりゃそうだよね、この年齢だとそうなっちゃう感じですか。(ハイウォー風)
私も早く産みたい
最近現実からちょっと遠ざかってたのですが、現実を見ようと思いました

そんな友達を見ながら、私の中でゆずの「女神」が流れてました。(そんな好きでもないのに
母になるって凄いな~。
私なんかになれるのだろうか・・・?

そして、今日の夜は独身だらけの飲み会。
どんな話が出てくるのやら。

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

M-1東京の結果。

2009/11/28 (土)  カテゴリー/その他お笑い関係

M-1の準決勝進出組(ルミネ)決定しました!
結果はコチラ。

【11月25日】
ハリセンボン 風藤松原 ロシアンモンキー 鬼ケ島 天狗 ゆったり感
トレンディエンジェル チーモンチョーチュウ 三拍子 流れ星 ハライチ POISON GIRL BAND


【11月26日】
井下好井 ジャングルポケット 磁石 カナリア 朝倉小松崎 メメ
アームストロング ナイツ スリムクラブ ダブルネーム 我が家
ポテト少年団 ハマカーン 囲碁将棋 U字工事


【11月27日】
タイムマシーン3号 NON STYLE 東京ダイナマイト ハイキングウォーキング
なりきんショージ ラフ・コントロール 南海キャンディーズ パンクブーブー


チーモンも磁石もパンクブーブーも残ってる!!(*≧∀≦*)
我が家もいったね~!ハイキングウォーキングも残ってる
頑張ってくれーーーーい!!!!!

え!?なりきんショージも・・・?
ルミネで見たときはいける感じが全くしなかったんだけど(笑)
ノンスタイルも。2年連続優勝ってありえるのかしら?

敗者復活ってCSでもはいるんだね( ^ω^ )
観よう♪観よう♪

テーマ : M-1 - ジャンル : お笑い

ヤバイショット☆

2009/11/28 (土)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

ベストヒット終わりにゆずがLINDBERGの楽屋を訪れたようで!
(コチラ→渡瀬マキのオンテンバールなブログ

ヤ・・・、ヤ・・・、

ヤバ過ぎるーーー!!!この6ショット!!!

ああ・・・、この枠に入りたい(ノ≧∀≦)ノ
もう、私としてはかなり贅沢なショットですがな!!!
ゆずと、学生の頃あれだけ大好きだったLINDBERGがぁ~!(コーフン気味)

ステキすぎる・・・なんてステキなんだ・・・(涙)

あ、それと、ゆずの追加横浜(土曜日)当選しました
3ヶ月連続でゆずライブなんて、贅沢だ~
最近チケ運いいなぁ・・・。落ちたときのショックが怖い・・・。

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

頭の体操♪

2009/11/27 (金)  カテゴリー/づらづら日記

昨日のゆず・・・あまり声出てなかったような・・・?気がする・・・。
抑えてた???
でも、2人の笑顔見たらかなり癒された~
ハードスケジュールなゆずさん、体には十分にご注意を。
うーん、やっぱあーゆー場所は似合わないかも・・・。

紅白はぜひ「いちご」を歌って欲しいなり。(ないだろ)

関ジャニさんの♪きばってこーぜ イェイイェイイェイ♪の歌、好き☆(*≧∀≦*)
ちょっとテンション上がった。

最近はPerfumeの「I still love U」がお気に入り。
何故かというと、ある芸人さんのMADで使われてて。
好きなMADって曲も好きになるんだよね~


今日これ届いた!!!
2009112718500000.jpg


レイトン教授~!(ノ≧∀≦)ノひゃっほ~う!

待ってました~☆☆☆
今日からまた夜更かしが始まる(汗)
前回のエンディングで泣いちゃったからなぁ・・・今回はどんなんだろ!?
めっちゃ楽しみ

それにしても毎回声優陣が豪華だよね!!!
(“せいゆうじん”って入れたら「正悠仁」って出た・笑)←さすが私のパソコン!
映画もやるんだよね。DVDでいいや(笑)

ってか・・・
2009112718510000.jpg

これ、どうすればいいんだろ?
チャームて・・・。

テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

フィッツ!ゲッツ!

2009/11/26 (木)  カテゴリー/地元のお話

ゆずライブまであと1ヶ月だぞー!ヾ(≧∇≦*)/

と、叫んだところで。

ロッテのFit'sの「フィッツダンスコンテスト」とやらをやっていたそうで。(コチラ

都道府県別で、富山県の優勝はコレ!



利長くんでした!!!
高岡市のゆるキャラです
実は隠れ(てもないけど)ファン☆( *´艸`)かわいい~!

あと、家持くん(そんなのいたんだね)と一緒に踊ってるのもあった。


高岡大仏の前(笑)

癒される~( ^ω^ )

2日連続で地元ネタでスイマセン。

今日はベストヒット歌謡祭だ~♪

富山限定モン。

2009/11/25 (水)  カテゴリー/地元のお話

以前に近畿限定のカプリコを紹介しましたが、わが富山にもいろいろ地域限定モンが
あるんじゃないかとちょっと調べてみました。

まず、高岡の道の駅にある「かっぱアイス」
アイスの蓋を開けたら輪切りのきゅうりがドーン
かっぱアイス

青臭さはなく、意外に美味しいらしいよ☆ぜひ。
ん?この輪切りでかくね!?へちまじゃね!?

ちなみに「白えびアイス」もあるらしい。(美味しいのか?)

※現在もあるかは不明ですので、直接お問い合わせください。

私も大好きなお菓子、ばかうけ。
その富山限定バージョンが「ばかうけ 白えび味」
白えびばかうけ

食べたことないけど、これは美味しそう!
はかうけキャラがえびの頭をかぶってるのがカワイイ(笑)
ちなみにこのキャラ、バリン(メス)とボリン(オス)っていうらしいよ。(コチラ
ラブラブカップルらしい。
へぇ~へぇ~へぇ~ 3へぇいただきました。(ナツカシ)
メスが先にきてるって、この時代を反映してんのかね?(考えすぎ)

続いて、「ベビースター麺家いろは 富山ブラック」
富山ブラックベビースター

富山のブラックラーメンをベビースターにしたもの。
これは全国でも発売されてるらしい。(サークルKサンクスにて)
味は濃い目なのかな?ビールに合うのかも。

富山と言えば、昆布。
某パン屋にナンに昆布が入ってる「昆布ナン」ってありますよね。
買った事ないけど、試食はしました。
ほんのりしょっぱいナンでした。(そんだけ)

県外出身の会社の人が、ラーメン屋で食べたおでんにとろろ昆布が入ってるのを見て驚いたとか。
「何で昆布ーーー!?」って。
「え、普通ですよー」って言っておきましたけど。

私、小さい頃からの昆布好きで、おやつには昆布を食べまくってました。
もちろん、今でも。
会社では毎日梅昆布を食べながら仕事してます
でも、消化にはあまりよくないみたいなので、ほどほどにね♪(誰に言ってんの)
そのおかげか、歯はかなり丈夫です。
歯医者は小学校2,3年以来行ってません☆

っつーか、こんだけ紹介してほぼ食べた事がないって言う・・・。


今、いろいろ調べてて初めて分かったことが。
それは・・・

(※続きから富山弁丸出し注意)

続きを読む

テーマ : 富山県 - ジャンル : 地域情報

観る?観ない?

2009/11/23 (月)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

ゆずさん・・・

紅白出るのねー!!!!!

とりあえず叫んでみました。
そっか、まだ(もう?)3回目なんだね。

そして、遂に嵐も・・・!
レミオロメンって初出場なんだね。何か意外だ。
ましゃも出るんだね~(゚∀゚ )観よう♪観よう♪

オジオズの高松さんのブログ・・・、一体何回に渡ってライブの事書いてんだー!
「オジオズ日記」

す・・・、凄いよ、この方
ゆず愛が溢れてる!!!
誕生日にゆずライブだなんて最高じゃないか☆羨ましいっっ!!!

こんなケーキまで!(コチラ
凄過ぎる~!確かに食べるのもったいないね (^^;)
お友達に恵まれるね、高松さん。

しかも、月影のロケ地にまで行ってる!
めっさゆずっこー!

あー、早くライブに行きたい!行きたい~!o(*≧□≦)o
あと1ヶ月とちょっと。
ネタバレは我慢だっ!

そうそう、「FNS歌謡祭」の日はちょうど広島公演ですよね。
で、スタートが6時半で、番組が7時に始まるから確実にライブからの中継だよね?

めっさ羨ましいーーー!!!(*≧∀≦*)

中継って何か憧れ
私たち、めっちゃ今楽しんでますよ的な模様が全国に流れるんだもんね!
しかも、TV用の曲も歌うから通常よりちょっと多く聴けるんだもんね。
時間もちょっと長くなるんじゃない!?
いいなぁ~、いいなぁ~

ん?ちょっと待てよ・・・、って事は、観たら必然的に

ステージのネタバレになるやないかーい!

ついでに衣装も。
うーん、観るべきか・・・、どうなのか。

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

京都気分♪

2009/11/22 (日)  カテゴリー/づらづら日記

お土産で貰ったカプリコ宇治抹茶味
2009112120030000.jpg

辻利の抹茶だって~!(*≧∀≦*)
めっちゃ贅沢気分☆☆☆
近畿地区限定らしい。

2009112120040000.jpg

めっさウマ━━━(゜∀゜)━━━ !!!

ウマい!ウマすぎやーん!!!
久しぶりにイチゴ味食べたくなってきたさとと-イチゴ
カプリコってウマいよね~♪

テーマ : 独り言 - ジャンル : ブログ

ケータイ大喜利。

2009/11/22 (日)  カテゴリー/お笑い以外のTV番組

今、ケータイ大喜利観てるけど、しずるが体調不良で代わりにフルポンが。
しずるどーしちゃったの!?詳しくは分からないけど、お大事に!!!
早く良くなってねー。
亘さん、髪切った~。カワイイ。

「俺の舌!蘇ってくれ!」にウケた(笑)

富山県のルーキーだった♪頑張れ!!!ヾ(≧∇≦*)/

これって、作品自体がそんなに面白くなくても、司会の3人が後乗せでで面白くなるのもあるよね(笑)
ジュニアさんの言い方とか。

今日は爆笑したものなかったなぁ・・・。

フルポン、今度は正式に来たいって(笑)

テーマ : お笑い/バラエティ 全般 - ジャンル : テレビ・ラジオ

仲間って大切だね。

2009/11/21 (土)  カテゴリー/づらづら日記

昨日は昔のバイト仲間との飲み会でした♪
そこを辞めてもう5年にもなるのに、まだみんなと繋がってるってすごく嬉しい!
同期が12人いたんだけど、8人も集まってめちゃめちゃ盛り上がってました。
(隣でコンパらしきものをしていたが、それの10倍はうるさかった)

バイトしてた頃は、1人だけ既婚者がいたけど、5年経てば3人既婚者が増えて。
そして、今はバイト先には知ってる人がもう誰一人残ってないという(笑)
でも、一番長い子で7年いたらしい!凄いな~。(ちなみに私は2年8ヶ月)
私たちはオープニングスタッフだったので、オープンする前の準備から
お店を作りあげてきた“同士”なので、結束がハンパなく固くて。

昨日、当時の店長と電話をしてて、店長は転々と全国を転勤してるけど、
私たちのお店が一番最強だったって。
あんなに楽しかったところはないって言ってて、すごく嬉しかった☆

本当、みんなある意味最強(笑)
“普通な人”がいない(爆)
良く言えば、「個性豊か」。
よくあんな十人十色な人たちを面接で厳選したなーと。

めっちゃしゃべって、めっちゃ笑いました。
すっごく楽しかった~!
これで集まりは2回目だけど、また集まろうって約束しました(*≧∀≦*)
仲間って大切だな~って実感した日でした。

テーマ : 日記 - ジャンル : ブログ

それでいいんだよ、コカドさん。

2009/11/19 (木)  カテゴリー/その他お笑い関係

キングオブコントDVDのジャケがいつのまにかできてるー!(*≧∀≦*)

キングオブコント2009

うわあああああ!!!これ見ただけでテンション上がったー
舞台裏が早く観た~いっっ!o(≧∀≦o)(o≧∀≦)oうひょーーー。
泣くだろうな・・・きっと。

でも、その3日後にはゆずライブ。
落ち着いて観られないよな(笑)
ライブが終わってからにしよ。

人志松本の○○な話、観ました。
フクロウの話、やたら長くありませんでした!? (^^;)
コカドさん、興味なさそうだったな(笑)
というか、ちょっと嫌そうな顔してた・・・。

あー、何でほっしゃん。と宮川大輔は解散しちゃったんだろ。
二人とも面白いのになぁ。
またやればいいのに。

そして、はんにゃ金田V.Sコカドさんの剣道対決。
2009111921410000.jpg
あーあ、(ずいぶん)年下に言われちゃった。

コカドさん、剣道が得意って知ってたからいつかやってる姿見られるかなーって思ってて、
それは見れて嬉しかった(゚∀゚ )
コカドさんは、あれでいいんだよ。
あのグダグダな感じがロッチらしさでいいんだよ。
画的に金田くんが勝ってよかったよ。

ジュニアさん、「金田に来て欲しかったわ」って。確かに!!!(笑)
スケジュールが合わなかったみたいで

あの番組の終わり方も・・・どうよ?(苦笑)
いつか邦正さんと対決すんのかな?
てか、結局為にはならなかったような(笑)

せっかく野性爆弾のロッシーがいたんだから、コカドさんと「滑舌悪い対決」して欲しかったわ(笑)

来週も出るんだね。あれだけ目立ったから、いる・・・だけかな? (^^;)

テーマ : お笑い芸人 - ジャンル : お笑い

どうしよ?

2009/11/18 (水)  カテゴリー/づらづら日記

今日の深夜、「お試しかっ!」と、「アメトーーク!」と、「ぷっすま」がほぼ同時刻に放送。

うう・・・、どれを見よう?そして、どれを録ろう・・・。

長澤まさみはロッチが好きなのか・・・
コンネギファンらしい(笑)

やるなぁ、ロッチ。

ツボCM。

2009/11/17 (火)  カテゴリー/動画関連

またまたニコ動フラついてたら、ホットペッパーのCMを集めたものが。
もーーー、めっちゃ面白い!!!( *´艸`)



ピアノのめっさツボ(爆)
伴奏が思いっきり演歌調(笑)

ホットペッパーのCMってこっちでやってないよね?
てか、富山にホットペッパーはない・・・か?( ̄∇ ̄;)あっはっは、また置いてけぼり。
初めて聞いたとき、辛い食べモンかと思ったし。
でも私、このCM何故か観たことある気が・・・。
動画サイトでかな?

「はい、よろこんで~!!!」(笑)

今日もまた「○○な話」にコカドさんが出ますね!( ̄▽ ̄)
前回良かったからかな~?ベビースターラーメンの話、面白かった(笑)
滑舌悪いけど、話は本当面白い(爆)
今日はどんな話をしてくれるんだろ?楽しみ☆

そのうちすべらない話も出ちゃったりして!?


P.S. 最近FC2重くないっすか!?!?(+ω+)

テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

JALでーす JALでーす ジャルジャルで~す。

2009/11/16 (月)  カテゴリー/その他お笑い関係

今日のめざましの見たもん勝ちの「愛子の会いたいYOU」(だっけ?)にジャルジャルが。
ジャルジャルも全国放送で特集されるようになったのかー。凄い!

ボケとツッコミを決めないのは、分かんないほうが面白いからとか言ってたかな。(曖昧)
自分たちの番組を全国放送で持ちたいとも。
で、タイトルは「今夜もジャルジャル」だって(笑)
ラジオみたいってどっちかがツッコんでた(笑)
でも、関西であるだけでも凄いと思うよ~
スキマでジャルジャルだっけ?

レッドシアターのリハーサル風景もちょっと映ってて、愛ちゃんが好きな狩野英孝は
セリフがメモ帳にビッシリ書いてあるのに、ジャルジャルはすぐ覚えるからそんな必要もなし!
さすがだねぇ~。

ウッチャンの楽屋に行って、自分たちの単独ライブに出て欲しいって言ったら快くOK。
でも、大晦日にやるって言ったら即断ってました(笑)そりゃそーだよね (^^;)

来年あたりとうとう二人とも東京に引っ越すとか。
大阪のファンは寂しいよね・・・。

あ、今日ゆずも出てたんだ!?(たぶんその時間は寝ていた)

あー、仕事がヒマすぎて一日が長い・・・(TωT)仕事ないなら帰らせろ。

テーマ : お笑い芸人 - ジャンル : お笑い

企画、何かないかな?

2009/11/15 (日)  カテゴリー/づらづら日記

昨日の朝からずっとネットの調子が悪く、全く繋がらなかった・・・。
兄にやってもらってもダメで。
今日ダメもとでこのパソコン知識ゼロに近い私が、説明書を見ながらやってると、

繋がった!!!(゜∀゜)

それってキセキ~♪(byGReeeeN)
私って天才☆と、小声で言ってしまった。(それはない)

今日はゆずさん横アリですな。
とある周辺のホテルでは、ゆずのライブがある日はホテル内でゆずの曲が流れるらしいですね♪
何てステキなホテルなんだ
天気はよさそうですね~!よかった。
富山は突風が吹いてますけど

朱鷺メッセ(新潟)はグッズ売り場が室内なので、天気の心配はいらないから安心( ^ω^ )
グッズといえば、噂のアレがどうやら批判を浴びてるようで
うーん、どうしよう?買おうか買うまいか。
使い捨てだしね (^^;)
ツアーブログ見てたら、ちょっとしたネタばれになってないかい?
会場内を写すのはちょっとーーーーーー!

とにかくあと41日!で、すぐ年末。
地デジまでリーチっすなぁ。

いつもゆずのツアー参戦前には何らかのゆず企画をしてたけど、
今回は何にも浮かばない・・・( ̄∇ ̄;)
企画やりすぎちゃったかなぁ。


全く関係ないですが、ニコ動に耳年齢を計る動画があったので、貼ります。
アナタの耳は何歳?



ちなみに私は20代でした。ホッ。
よく私は耳鳴りがするのでそれと勘違いしそうな音でした(笑)

テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

今日は誰なんだ?

2009/11/13 (金)  カテゴリー/づらづら日記

今日の会社の帰り、某ホール前にはすごい人だかり。
いつもライブがある日はホール前に人がたくさんいるので、年齢層を見て、
会社の人と今日は誰のライブだろ~?って想像するんです。(これが結構楽しい)
ちなみに前回のMISIAは会社の人が当てた☆

今日は、男性が多く、しかも何だかロカビリーな感じの服装がちらほら。
辺りをキョロキョロしてたら、一人の男性の背中には「YAZAWA」の文字が。

永ちゃんだーーー!(゚∀゚ )

矢沢永吉さんでしたー。
どうりでリーゼントな方が多いと思った
でも、革ジャンを着たステキなオジサマたちが集まってめっちゃ楽しそうに話してて。
それを見てるだけで、何だかこっちもワクワクした(笑)

これからライブだもんねー。
嫌でもテンション上がるよね!!!(*≧∀≦*)
そんな気持ちが凄くよく分かるだけにね

これを見てやっぱり・・・

早くライブに行きたい!!o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o

早くゆずに逢いたいよう~!うぎゃあああああ!
と、心の中で思った。

アーティストを愛する気持ちってもんは、いくつになっても一緒なんだよね。
こういうの見るの好きだ~。
あの矢沢さんの赤いタオルも見れた!それだけでちょっとテンション上がった(笑)
そう言えば、ゆずのリボンツアーの時のタオル投げも矢沢さんのマネっこだよね。

矢沢さんみたいな大物もこんな田舎に来るようになったのねー。
ちなみに来週はゴスペラーズ、その次はUVER world、来月はELT、1月はスキマスイッチだと。
昔に比べたら富山もちょっとは成長したもんだ。

永ちゃんみたいな大物と書きましたが、チケットは9000円。さすが金額も大物・・・。

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : ブログ

今年は誰が!?

2009/11/12 (木)  カテゴリー/お笑い番組

M-1の予選が始まってますね。
(結果の速報はコチラ

今年は誰が決勝戦にくるんですかね~!?
そして、誰が敗者復活からのしあがってくるんでしょうか!?

現時点で勝ち進んでる芸人さんの中では・・・、磁石、パンクブーブー、チーモンがきてほしい!
磁石とパンクブーブーは、昔オンバトで観ててすごく面白かったから♪
前にルミネでチーモンを観て面白かったんで、頑張って欲しい(゚∀゚ )
我が家もいるんだね。我が家は漫才よりもコントのほうが好きだなぁ。
ノンスタもキングコングもナイツもU字工事もいるねぇ。

どーでもいいけど、ノンスタのウィキペディア酷くない?(コチラ
石田さんの紹介はずらずらと書いてあるのに、井上さんはツッコミであるという事と、
身長、体重、スリーサイズのみ(笑)
すごい違い(笑)

あー、トータルテンボスには優勝して欲しかったなぁ・・・。
M-1はもうムリなので、キングオブコントで獲ってもらいたい

オードリーみたいに優勝者よりも売れてるっていうのもあったり、サンドウィッチマンみたいに
敗者復活から優勝することもあるし、M-1はドラマがあってドキドキするよね

何やかんや言って、結果を知るのはネットでなんだけどさ(泣)

テーマ : M-1 - ジャンル : お笑い

やっぱ好きやねん。

2009/11/11 (水)  カテゴリー/お笑い番組

昨日のリンカーン面白かったー。
「アラフォー芸人記憶力対決」!!!

おぎやはぎのいつものいい加減な感じがもう、大好き( ^ω^ )
リンカーンでおぎやはぎが司会の時っていつも面白い☆

続きからどぞ。

続きを読む

テーマ : リンカーン - ジャンル : お笑い

さよなら、マイアンブレラ。

2009/11/11 (水)  カテゴリー/づらづら日記

今日は風がものすごかった・・・

お昼に外から会社に戻ってくる時、もうあと一歩で会社だ!って時にすんごい風が。

バキッ!

バキバキバキッッ!!!!!

!?!?!?!?

見事に傘が全壊(TωT)
本当にあと数歩で会社だったのに、その手前でやられたーーー!
本当、漫画に出てくるみたいな、傘が思いっきり裏返ったYO!

しかもこの傘、音野祭の次の日に横浜で買ったもので、1回しか使ってない新品。
しかも、コンビニの傘なのに作りがしっかりしてて、大きめで丈夫だったのに(泣)

さよなら、1回きりの傘よ・・・。
2009111118440000.jpg

そんな事を会社でほざいてたら、「風で壊れるんなら丈夫じゃないやん」ってあっさり言われた。
それもそうだ・・・( ̄∇ ̄;)
普通の傘を買いなさいって言われた。
でも、ビニ傘のいい所は、傘を前に倒しても見えるから安心なんだよね。

それを母に言うと、母も今日傘をやられたらしく
しかも、その折れた骨が頭に突き刺さったらしくて、痛かったと。
あっひゃっひゃっひゃ爆笑しながら話してたよ。
ああ、ヤバイ所に刺さったみたい・・・。今後支障がないといいけど (笑)

テーマ : 独り言 - ジャンル : ブログ

よし、腹筋を鍛えよう!

2009/11/09 (月)  カテゴリー/お笑い番組

「人志松本のすべらない話 ザ・傑作選」観ました!

もー・・・、笑いすぎて腹痛い!!!!!(*≧∀≦*)
もう5年も経つんだね~。

松ちゃん、結構子供の話するよね。
松ちゃんってそういうの言わないのかと思ってたけど、嬉しいんだろうね~☆
何だか微笑ましいなー(* ̄▽ ̄*)

中でも私が好きだった話を続きから。

続きを読む

テーマ : すべらない話 - ジャンル : お笑い

オールナイト?

2009/11/08 (日)  カテゴリー/づらづら日記

『ゆず、オールナイトニッポンに9年ぶり復活』

スポーツ報知より

いやいや、正式には「オールナイトニッポンGOLD」なんでしょ!?
富山で聞けないやつじゃないのかーーーーーい???(泣)

いいんだ、いいんだ、別に。
ラジオなんて最近聞いてないから。

でも、最近バナナマンの「バナナムーン」をネットで聞いたらめちゃめちゃ面白かった。
ポッドキャストまで聞いちゃったし。
やっぱ面白すぎるわ、あの二人(笑)

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : ブログ

ムリ~SP!!!( ̄▽ ̄)

2009/11/08 (日)  カテゴリー/お笑い番組

巨人軍、7年ぶりの日本一おめでとう!ヾ(≧∇≦*)/

原監督、昔からあんまり変わんないなー。
内海投手、好きかも
あと、日ハムのあたたかいファンの方たちに感動しました。
とにかくおめでとうございます!!!!!


面白かった~!レッドシアターSP☆( *´艸`)
ちょっと遅くなりましたが感想を。

snapshot20091107233800.jpg


今回は長いですよ~。画像も盛りだくさんです!
続きからどうぞ♪

続きを読む

テーマ : 爆笑レッドシアター - ジャンル : お笑い

ツアースタート!

2009/11/07 (土)  カテゴリー/づらづら日記

今日からゆずのツアーが北海道から始まりましたね!
今日は日本シリーズも札幌ドームだし、今日の北海道はアツイですな

何を歌ったんだろう・・・!?
めっちゃ気になるけど、ぜーーーーったいネタバレは見ないっっ!o( ̄ ^  ̄ o)
見るつもりなくても目に入ることがあるから気をつけないと

グッズも発表されました。
ほほー、今まで見たことないものが・・・。
それにしても、アレってライブで使う場面があるんだろうか?

とにかく、参戦まであと49日!(≧∀≦)

今、日本シリーズ見てます。
密かに巨人好きなので、応援中☆
巨人頑張れーーー!!!ヾ(≧∇≦*)/

それが終わればすべらない話~♪

テーマ : つぶやき - ジャンル : ブログ

メドレー続き!

2009/11/05 (木)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

おとといおっぽちゃんと一緒に恒例のゆずカラへ行ってきやした!

今回はいつもよりちょっと短めの13時入りの20時まで。
って言っても7時間もあるんですけどね(笑)

んで、今回のメインは「FURUSATO」のアルバムを全曲順番に歌うというもの。
でも、ま、ちょっと喉慣らしてからにしよう!って事で、最初に持ってきたのが・・・

鹵リボンDVDメドレー鹵
1 ニンジン 2 命果てるまで 3 ダスキング 4 栄光の架橋 5 一っ端
6 ダスティンホフマン 7 ヒーロー見参 8 チェリートレイン 9 夕立ち
10 しんしん 11 青 12 嗚呼、青春の日々 13 夏色  14 超特急
15 女神 16 リアル 17 もうすぐ30才 18 冷めたコーヒー 19 陽はまた昇る


これ、ずっと続けててリボンまできました☆(トビラを除く・・・)
あまり聴かない曲は微妙だった・・・けど、何とかクリア!

続いて、

鹵FURUSATOメドレー鹵
1 虹(Album Version) 2 逢いたい 3 二つの言葉 4 いちご 5 スーパーマン
6 はるか 7 Yesterday and Tomorrow 8 シシカバブー
9レストラン 10 ゼンマイ 11 みらい


歌うの初めてなのに、ほぼ完璧じゃないか!(*≧∀≦*)
ゼンマイは私が最初噛んじゃったけど・・・。
相変わらずおっぽちゃんの悠仁パートは完璧
す、すげえーーーー!!!!!
どれも歌っててめっちゃ気持ちよかった~(* ̄▽ ̄*)

で・・・、次にやった企画は・・・

鹵カップリング全曲メドレー鹵
1 大バカ者 2 今  3 四時五分~素っぴんバージョン~ 4 種  5 帰り道
6 出口  7 始発列車 8 ルルル 9 朝もやけ 10 踏切 11 過食な健康食
12 待ちぼうけ 13 くず星 14 ジャニス 15 おやすみ  16 人生芸無
17 ぼんやり光の城 18 ダーリン 19 夕暮れどき 20 手暗がりの下
21 かえるのご帰宅 22 昨日の俺は俺にあらず 23 月影 24 水平線
25 濃 26 グッドモーニング 27 風に吹かれた 28 心の友よ
29 スナフキン 30 ウェイトレスとお客さん 31 朝もや 32 ビジネス
33 ボサ箱根 34 使い捨て世代 35 健太郎のお姉ちゃん 36 物語 37 Re:スタート


アルバムに入ってる曲は除きました♪(何か抜けてたら教えて~)
ちなみに・・・18はリタイアしました
二人とも知らなさ過ぎて(笑)
私、ほぼ聴いた事ないかも・・・。
それ以外はもちろんバッチリ!

DAMにたまにある間違い。

2009110318180000.jpg

「厚冶」ありえねぇ~!!!!!

その後は少し時間も余ってたので、歌いたい曲をセレクト☆
ウソっぱち、風とともに、蛍光灯の先、アゲイン2、二つの言葉(2回目)だったかな?
それで丁度時間になって終了!

いつもより時間が短かったけど、大満足!ヾ(≧∇≦*)/

いつ行ってもいつもゆずカラは最高だねぇ
それにしても、「トビラ」の壁はいつ壊されるのか・・・( ̄∇ ̄;)だって難しい曲ばっかなんだもん。

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

中岡さん、ファイト!

2009/11/04 (水)  カテゴリー/その他お笑い関係

冬なのにトロピカルでスイマセン。
パソコンを新しくしたら、前のテンプレが見にくくてしゃーなくて。

昨日の99プラス、野球で延長してた!
録画してるから安心してあやうく寝るところだった・・・。
危ない危ない

ゲストはロッチの他にザブングル、フォーリンラブのナベプロ芸人たち。
今回は「俺たちのミス行きつけグランプリ」と題して、行きつけのお店のカワイイ子を紹介。

それにしても中岡さん、女の子に酷い言われようだった(苦笑)
「恋に落ちました」3連発(笑)
むさいだの、怖いだの、最終的には異臭がした・・・と
あそこまで言われてちょっとかわいそう (^^;)

3人目の女の子が中岡さんに寄りかかってきたとかで中岡さん熱弁してたけど、
異臭がしてこらえてて寝たとか訳分からない事言われてて。
それに対してコカドさんが「気絶かもしれへんからな」(爆)

↓何かいいショットだったので、思わず激写(笑)
2009110418580000.jpg

でも、ネタ以外でこんなに中岡さんがしゃべってるの初めて見たかもしれない(笑)
今回は中岡さんが主役だったね☆
しっかり爪あと残してくれました( *´艸`)
オイシかったよ、中岡さん!!!

この番組にまた出そうな気がするなぁ。同じ企画で。
矢部っちもまたやりましょうって言ってたし♪
唯一いいコメントをしてくれた、「X-girl」の店員さん狙いで頑張れ

今日はレッシアSP!!!楽しみ、楽しみ~( ^ω^ )
清美の恋の行方が気になる(笑)

テーマ : TV番組 - ジャンル : お笑い

逃走中、興奮中。

2009/11/03 (火)  カテゴリー/お笑い以外のTV番組

「逃走中」めっちゃオモロー!

いつ観ても興奮するねぇ(*≧∀≦*)
ハラハラドキドキだー。
私の中での好きなTV番組、追加決定☆

まさかあのタイミングでレッドシアターの告知(笑)
設楽さん、前回よりすごい活躍してたね~。
日村さん、最後まで何か面白かった( *´艸`)

村潤も最後まで前回の中岡さん作戦(ミッションやらずにずっと隠れる)
で行くのかと思ったら、ミッションやってたし。
惜しくも終了5分半前に確保・・・。
めっちゃくやしそうだった。そらくやしいわぁー。

優木さんかっこよかった!
年齢が近いから親近感あるのよね。彼女は。
あああああ、終了2分半前に確保・・・。

ワイナイナさすが!ハンターに見つかっても速くて逃げきってた。
・・・が、2度めは残念
ハンター速ぇ~!(゚∀゚ )

フジモンーーー!残り11秒で確保ーーーー!!!!
あー、めちゃめちゃ惜しかったね

美香さん、捕まったらお姉さんに怒られるって(笑)

で、
2009110322590000.jpg

美香さん逃走成功!

うわーーー!かなり意外な結果!!!Σ(゚Д゚;)
一回捕まったけど、ワイナイナのおかげで復活して見事に成功!
おめでとう!
半額は助けてくれたワイナイナへ。
お姉さんに怒られないでよかったね♪

うー、逃走中やりたいな~(* ̄▽ ̄*)

今回は最後までハンター3人だったね。
ところで、ハンターの人たちって何か体育会系の人なの??
足めっちゃ速い・・・( ̄∇ ̄;)

テーマ : 今日見たテレビ番組 - ジャンル : テレビ・ラジオ

よく考えようね。

2009/11/03 (火)  カテゴリー/づらづら日記

今日の朝、こんなものをみつけた。

「リクナビNEXT」のコーナーで“叱ってちょーだい”とやらのコーナーがあって。

自分の趣味に借金をしてまでつぎ込しまって、ほどほどに楽しむには
どうしたらいいか?


という悩みをこの方が解決!





いたいめにあいなさい

By 岸辺シロー





相談する人、間違ってるー!!!(爆)


よーく考えよ~♪お金は大事だよ~♪(ナツカシ)

寒さに負けるな!

2009/11/02 (月)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

さ・・・さ・・・

寒い!!!{{{{(+ω+)}}}}

北海道は雪ですってー!?!?∑( ̄□ ̄ノ)ノ

今、会社の飲み会から帰ってきました。外めっちゃさぶいです。
急に冬が来たって感じ

今週末からゆずのツアーが始まりますね☆
初日の北海道のお天気大丈夫ですかね?
追加公演も決まりまして。

あー、早くライブに行きたいよ~!!!(≧∀≦)

先月怒涛のゆずメディアラッシュでしたね。
今日は、ようやくその中のMUSIC JAPAN、ウエンズデーJ-POP、
ミュージックラバーズ、V.I.Pゆずを観ました。

いやぁ、まさかウエンズデーJ-POPに岡村ムラムラブギウギが出るとは(笑)
2009110116440000.jpg

厚ちゃん、かわいいなぁ~(ノ≧∀≦)ノ
この時みたいにもうちょっと髪伸ばしてくんないかなぁ・・・。

ミュージックラバーズの虹のこのカメラワークが素敵
2009110117080000.jpg

アゲイン2はやっぱ盛り上がりますな~!!!
ゆずって栄光の架橋好きだよね。いや、特に異論はないんすけど。
それにしても、お客さんとの距離が近すぎ(笑)

ゆずにとってライブとは、
2009110117110000.jpg

うん、うん、いつもなってると思う。
ゆずほど一体感があるライブってないと思うんだよね( ̄▽ ̄)
うー、早くゆずに逢いたいウズウズ。

V.I.Pゆずはいつも内容が濃いっすなぁ♪
2009110117340000.jpg

続きを読む

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

犬とオードリーとサイゼリヤ。

2009/11/01 (日)  カテゴリー/づらづら日記

今日は、11月1日、(ワンワンワン)という事で、犬の日らしいです。

なので、犬の動画を貼ってみました



よく突っ込んでるな~(笑)
かわいいーーーーー!(* ̄▽ ̄*)


続いて歌う柴犬


きゃあああああ!かわいすぎる(*≧∀≦*)
めっちゃ癒される☆

今日の午後に・・・

続きを読む

テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

