
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


キムタクVS山P。

2009/10/31 (土)  カテゴリー/づらづら日記

とうとう・・・買っちまいました・・・。

おNEWのパソコン!!!

2009103116460000.jpg

もちろんwindows7搭載
ネットさっくさく!!!早いっっ!

実は1ヶ月ぐらい前から考えてまして。
いつもの衝動買いではございません(笑)

んで・・・、
2009103116420000.jpg

テンキーが搭載してるんで、エンターキーやらバックスペースキーもろもろ小さい
使いにくいけど、これは慣れだね・・・。
テンキー、私にはいらないんすけど

実はVistaに使いたい機能があって、欲しかったけど今買うんならこっちだろって
家族に言われてこれを。
前は東芝を使ってて使いやすかったので、今回も東芝~♪
前回はホワイトなので、今回はブラックにしました。

キムタク(FMV)と迷ったんだけど、結局山P(東芝)にしました。
で、ブルーレイも観られるって言われて、ブルーレイはいらないと
思ったんだけど、ブルーレイないのだと、画面が前のより小さくて・・・。
だったらこっちのほうがいいかなと思って、こっちに

今からまたいろいろ設定しなきゃ☆
楽しい~(*^。^*)

テーマ : ブログ - ジャンル : ブログ

妄想爆走中。

2009/10/30 (金)  カテゴリー/づらづら日記

嵐、最近毎日のように出てますなぁ。
昨日、「ひみつの嵐ちゃん」を観てたんですけど、
「アラオケ館」とやらの企画スゴイね!!!
カラオケで嵐の曲を歌ってると嵐が部屋に来るんですよっ!∑( ̄□ ̄ノ)ノ

1組目の女の子達、驚きながらもちゃんと歌ってた(笑)
2組目の下野さん~♪(笑)
けど、下野さんが一番嵐に会いたかったんだろうね(^^;)

長丁場だったんですねお疲れ様でした。

これ観てて、「ゆずオケ館」があったら・・・。
カラオケでゆずを歌ってて、ゆずが来たら・・・

ぎょええええええ!!!!(妄想発狂中)

いやいやいや、落ち着いて歌えませんから。
でも、ゆずが入ってきたら・・・、何歌ってもらおうかな?

ううううううううううーん・・・、

巨女で。(何で?)

んで、んで、悠仁には「1」を歌ってもらい、
厚ちゃんには「君宛のメロディー」を♪

だ~いすきな~きみに~きづいてほしいな~♪

なんてぬほっほっほっーーー(〃∇〃)(もう止められない)

いやぁ、こんな事考えてるだけで楽しいね(笑)
いつも異常以上にアホなブログでスイマセン。

テーマ : アホな管理人のブログです。 - ジャンル : ブログ

ナイナイプラス&イロモネア。

2009/10/29 (木)  カテゴリー/お笑い番組

やっとジャルジャル&しずるのナイナイプラス観ました。
心の男前対決、どうせなら福徳くんと池田くんも入れてあげてほしかった(笑)
せっかくアンケート答えてんのに

この字幕、間違ってましたよね?
2009102823100000.jpg

後藤くん、お酒が飲めないって言ってたし、おかしいなぁと思ってたら、
ビートルズの話してたし。

後藤くんの変顔(笑)カワイイんですけど
2009102823150000.jpg

矢部っちに「変顔も普通」って言われてました(笑)
何ともプレーンな後藤くん( *´艸`)
これを観てみなみくんを思い出しました(笑)
(↑分からない人はようつべで「ジャルジャル みなみくん」で検索!)

録画が最後の方切れてたんですけど、来週の予告ってしてました?
来週のゲスト、ザブングルって番組表はなってるんだけど・・・。
ロッチじゃないの!?( ̄∇ ̄;)あれ?

今、イロモネア観てます。
コカドさん、また声がでかいってナンチャンに言われてた(笑)
2009102921390000.jpg

根岸さん、みんなに大人気なんだね~( *´艸`)

ジャンルを選ぶ時にお客さんと一緒に中岡さん手拍子(笑)
2009102921400000.jpg

天然なのか・・・?はたまた狙いなのか・・・?
可愛いぜ(* ̄▽ ̄*)

ななめ45°面白かった。膝からフリスク出す奴(笑)
バッファロー兄さんの「おぉ、ポカホンタス」の意味がやっと今日分かった(笑)
でも、あれでクリアするとは(笑)
ゆってぃ、しょっぱなサイレント!?
ちっちゃい事気にするゆってぃ、笑えた(笑)

もう11月かぁ~、早いね・・・。

テーマ : お笑い/バラエティ 全般 - ジャンル : テレビ・ラジオ

テレ朝事情。

2009/10/28 (水)  カテゴリー/お笑い以外のTV番組

今日の朝、GET TICKETからメールが来て。
何かと思ったら、引越しで住所変更してない方は、手続きを!と。

チケット発送!?いや、早すぎるでしょ。と思い、
ま、まさか・・・
「申し訳ございませんが、今回取れたと思ったら取れてませんでした。」
とかかと思ったわ!(な訳ないし)
ちょっとビビリに。

初めて来たけど・・・こんなメール。
前回、届かなかった人とか多かったのかなぁ?

悠仁、ピンで徹子の部屋出るんだね。
ふーん、観れないから関係ないけど

そういえば、徹子の部屋って今まで一度も観たことがない!
雑学王とか、Qさま!とか、ロンハーとかは遅れて放送してるから観たりするけど、
徹子の部屋ってたぶん放送したことないから、全く観たことがない。
黒柳徹子がゲストとトークするだけなんだよね?

黒柳徹子の頭の中にお菓子が詰まってるって本当?(誰に聞いたんだよ)

そうそう、「スッキリ!!」の時間は、何故かテレ朝の「スーパーモーニング」が
リアルタイムでこっちではいってます。
あれがちょっと不思議。
あ、あと、前に嘆いてたアメトーーク!はこっちで放送してました。

テレ朝って面白い番組多いんだよね~。
M-1は毎年ネットで優勝者知るし・・・(-∀-;)いいなぁ。
今からケーブルを入れるとしても、アナログだからねぇ

それよりも!!!
来週、またレッドシアター2時間SPですよーーー!(ノ≧∀≦)ノ
レッシアスペシャル多っっ!!!(笑)
でも、めっちゃ嬉しい~!
今日もレッシアだしね♪

改めて思う。
レッドシアターがフジテレビで良かった!と・・・。

テーマ : お笑い/バラエティ 全般 - ジャンル : テレビ・ラジオ

青春時代=SMAP☆

2009/10/27 (火)  カテゴリー/シュミのハバ

とくばんをチラッと観てたら・・・

中居正広TBSヒストリーをやってて、「心の鏡」歌ってた!
うっひゃあーーー!懐かしい!!!(≧ω≦。)
私は「$10」からSMAP好きになったので、それよりも前なんですが。
森くん、普通に映ってたけど・・・(笑)いいのかな?

これは1993年。
2009102721170000.jpg

私がSMAPキチガイドップリつかっていた時代。
SMAPが出てる番組、雑誌、ラジオ、無我夢中で録ったり買ったりしてて。

中居くんのドラマ、「最後の恋」、観てたよ~!
2009102721180001.jpg

でも中居くんのドラマで一番好きなのは、「輝く季節の中で」だなぁ☆

青春だね~
SMAPの昔のライブ観ようかな(* ̄▽ ̄*)

今観ると、KinKiとかタッキーとか今井翼とか、V6のメンバーとか、
バックで踊ったりしてて。
それを発見するのも面白い☆

リンカーンが始まった!では、この辺で

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

ゆずっこの会。

2009/10/26 (月)  カテゴリー/づらづら日記

昨日のゆずの誕生日にゆずっこさんのおウチでDVD鑑賞会をしました♪

観たのは、音野祭、金沢城のオペラ祭、昔やってたTV番組、PV集、
2002年の冬至ライブ、その他もろもろ・・・。

おっぽちゃんが今回のゆず誌に載っていた、あれを持ってきてくれて☆
2009102514100000.jpg

うん、うんまいっっ!!!(ノ≧∀≦)ノ
チーかま大好きなんですけど、その外側を揚げてある感じ?
岩沢さん、ぜひビールのお供にどーぞ♪

途中で帰る子がいたので、先にケーキを食べよう!ってことで。
主催していただいたゆずっこさんが焼いてくれたケーキの上に落書き。
誰も描こうとしなかったので、(実は)写生大会銀賞の経験アリの私が挑戦

2009102516450000.jpg

・・・・・・。

ゆずっこさんならコレが何か分かってくれるであろう・・・
いや、違うのよ!このチョコペンってめっちゃ描きにくいのよ!(言い訳)

ま、そんなのは置いといて。
ってか、忘れてください。

DVDだけでもお腹いっぱいだったけど、豪華な夕食で!(*≧∀≦*)
2009102519190000.jpg
2009102519230000.jpg

手巻き寿司パーティー!!!
具もいろいろありーの、手作りコロッケ美味いーの、味噌汁美味いーの!!!
(さて、TVに映っているPVは何でしょう?)

生牡蠣ウマスーーーー
2009102519300000.jpg

いやぁ~、本当に全部美味しかった!!!ごちそうさまでした☆(≧∇≦)
食べすぎというくらい食べました

めっちゃめちゃお腹いっぱいで家に帰ると・・・

続きを読む

テーマ : ブログ - ジャンル : ブログ

13年目。

2009/10/25 (日)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

今日は10月25日、ゆずのお二人、

12周年おめでとう!(≧∇≦)

20090701004000002.jpg
この写真の二人の手の位置、近すぎ(笑)

そうかぁ~、もうそんなに経つんだね。
2年前の今日、私は横アリにいたんだね・・・。
うう、時が経つのって早い

13年目も体に気をつけて、共に支えあって歩んでいってね。

ずっとずっと大好きです!!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

そんな記念すべき日に、ゆずっこ会を開いてました。
そう、帰ってきてから気付いた・・・(-∀-;)
そのお話はまた明日♪

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

FURUSATOツアーの曲を勝手に希望の回。

2009/10/24 (土)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

はぁー・・・もっと賢くなりたい・・・。
何か会社で私が足を引っぱってる気がする
みんな優しいからなぁ。本当にゴメンなさい。

ってゆーか・・・、

昨日ゆずのラジオ聞くの忘れたぁー!(泣)

ゆずっこさんのブログによると、重大発表があったんだって!?

続きを読む

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

FC2トラックバックテーマ  第836回「欠かさず見るテレビ番組はある?」

2009/10/23 (金)  カテゴリー/づらづら日記

何だか最近、ジャルジャルの後藤くんがやたら夢に出てくる。
何故・・・何故だろう?

さて、今日は久しぶりにFC2トラバを。


FC2トラックバックテーマ  第836回「欠かさず見るテレビ番組はある?」



リンカーンレッドシアターは、放送開始以来1回も見逃してません!

あとは、めちゃイケとめざましはほぼ欠かさず観てるかな(*´∀`*)
他に、レッドカーペッド、イロモネア、ペケ×ポン、からくりTV・・・etc。
ガキ使はいつも観ようとするんだけど、何故か忘れる・・・。
アメトーークを観ることができれば、毎週観るのになぁ
ってか、バラエティばっか

最近ドラマを全く観なくなった。
うーん、何でだろ?
「HERO」の続編とかやるんなら絶対観るけど♪

そういえば、ウンナンのやるやらがDVD化するんだよね!ヾ(≧∇≦*)/おそ・・・。
今月の10日に放送してためちゃイケの特番で言ってたんだよね!
うわぁ~、買いそう(笑)( *´艸`)

と、ゆーか、買う☆(ノ≧∀≦)ノ

だって、だって、マモーミモーのCD持ってたし!
「ナンチャンを探せ!」は、本気で探してたし!
満腹太かわいかったし!「ハンバーガー食べよ
ドラマのパロディも、チャゲアスのモノマネも大好きだったよーーー!!!

番組で流れてた、平松愛理の「素敵なルネッサンス」も好きでよく歌ってた♪
まぁ、若い子は分かんないと思うけど(^^;)
無理もない、だってこの頃私は小学生(笑)

笑う犬のDVD-BOXも持ってるけど、今観ても面白いよ。うん!
やっぱ、ウッチャンは今でもコントがやりたいんじゃないかな~
だって、レッドシアターでコントやってるときも活き活きしてるもん
コントを愛してるんだと思う。

話それちゃったけど、私、小さい頃からお笑い好きなんです(* ̄▽ ̄*)
ああ、夢で逢えたらもDVD化しないのかな・・・。

テーマ : FC2トラックバックテーマ - ジャンル : ブログ

ロッチ×リンカーン☆

2009/10/22 (木)  カテゴリー/その他お笑い関係

別所哲也て・・・(笑)
あ、VS嵐の話です。
てか、嵐って面白いし、何よりカッコイイっすなぁ~。
更にまたTBSで2時間SPでしょ!?スゴイよ~
中岡さんには悪いけど(笑)、レッドシアターチームおめでとう!

今日は前回のリンカーンの感想を♪
ロッチの部分だけかいつまんでます。

遂にロッチ、リンカーン初登場!!!(ノ≧∀≦)ノイエーイ☆
2009102219000000.jpg

大好きなリンカーンにロッチが出るってめっちゃ嬉しい!
こんなに早く実現するとは思わなかったけど。
しかも、リストランテだし

今回のシェフは、ハリセンボン、ロッチ、ロンドンブーツ0号の(笑)亮。

コカドさん、緊張のせいか、舌を噛む(笑)
2009102219020000.jpg

ただでさえ滑舌悪いのに・・・(^^;)

そして、コカドさん、何もしないのに中岡さんにいろいろ注文を。
「とろみ」が難しいと言った中岡さんに対し、コカドさん「頑張れよ」(笑)

2009102220560000.jpg

ほら、言われた(笑)

中岡さんのフライパンさばきには感心!
けど・・・、
2009102220590000.jpg

パニクッてたらしい(笑)(*´艸`*)
それよりも中岡さん、お願いですから頭に何かかぶって下さい・・・。

とろみをつけるはずが、サラサラに(笑)
で、できたのが・・・

続きを読む

テーマ : リンカーン - ジャンル : お笑い

毎年楽しみなリンカーン運動会☆

2009/10/21 (水)  カテゴリー/お笑い番組

昨日の99プラス、面白かった!
再来週はロッチだーい☆
ジャルジャルもしゃべくりの時よりリラックスしてたかな?
しゃべくりって、たまにゲストが置いてけぼりになるよね・・・
ゲストの話もっと聞きたいのに、カットされてたりして。

ううー、書きたい事ありすぎる(-∀-;)

さて、今日はリンカーン3時間SPの感想を。

今回の運動会はボケとツッコミに分かれずに、浜田チームと松本チームで。

一番初めの200m走、

か・・・、

一真っっ!!!速いではないかっっ!∑( ̄□ ̄ノ)ノ
2009102119170000.jpg


池田くん、君、足が速いのね☆
圧倒的だったね!カッコよかったぜ
亘さん期待してたけどなぁ・・・

昔から運動神経がいい人に弱いっす(*´∀`*)
自分自身が足が速かったので、自分より速い人にときめいたり(笑)
クラスでバカやってる人が足速かったりしたら惚れません!?(あたしだけ?)

で、2種目めの馬跳び競走の時に、天野っちがなぜか戻ってきて。
理由が、う○こがしたいから!!(爆)(お食事中の方スイマセン
かなりウケた!!!

お昼前の中間発表では、松本チームが倍近い点でリード。

亘さんの女房(笑)お手製のお弁当には、フルーツポンチのオマケつき。
しずる村上さんのお母さんのお弁当には、ししゃものおにぎり?
初めて見たよ!!!
どきどきキャンプ岸さんのお母さんのは、一人分(笑)
しずちゃんが作ったのは、焼いもと焼きそば(笑)
お弁当に焼きいもて!さつまいも

去年は、松ちゃん大好きな森三中の黒沢さんが炎天下の中海鮮丼持ってきたっけ(笑)
あれはかなり笑ったな~。

オリラジ武勇伝、久しぶりに観た☆
バッファロー兄さんが、ネタ合わせで遠回りしてたけど、必要あったのかね?(笑)
「絶好調!中畑清です!!!」

リレーは毎回本当に面白い!(*≧∀≦*)
オードリー若林さん、ちょっと太った?けど、速かった☆
オードリーは2人とも速い!

で・・・、

続きを読む

テーマ : リンカーン - ジャンル : お笑い

本当のベストジーニスト。

2009/10/20 (火)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

ゆずのサブリーダー、岩沢厚治サマ・・・、

ベストジーニスト6位おめでとうございます!

(詳しくはコチラ

粘るね~(笑)
去年は5位だったので、一つランクダウン。
と、言っても本人は何にも気にしてなさそうだけど。

ヤマピーと松潤に挟まれてる33歳フォークデュオ(笑)
違和感ありまくりなんですけど(笑)
一度でいいんで、1位から10位まで並んで欲しいです(*´艸`*)
見てみたいなぁ~、その光景。

と、ゆーか、1位と2位の差!!!

ありすぎ・・・(笑)

1984年からやってるんですね、この企画。
第1回目の受賞者は、郷ひろみと浅野ゆう子。
時代を感じます(笑)
そして、翌年は浅野温子。
ん・・・!?

W浅野ではないか!!!(懐かしすぎ)

抱きしめたい!(若い子には分かるまい)

ちなみにこれ、今まで投票したことが・・・ない( ̄∇ ̄;)
今投票するなら・・・

続きを読む

私のFURUSATO。

2009/10/19 (月)  カテゴリー/づらづら日記

おととい、車の中で「虹」を聴いていたら、
2009101715360000.jpg

空に虹がぁ~!!!rainbow

超えて~ 超えて~ 超えて~♪

ちょっと感動しました!(byする~)

感動したと言えば、昨日のYahoo!のトップページに
yahoo!.jpg

ロッチが!!\( ̄▽ ̄)/

これもちょっと感動☆☆☆

あと、東京へ行った時に思った事を書きます。

続きを読む

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : ブログ

厚ちゃんとレッドシアターがリンクした瞬間。

2009/10/18 (日)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

ゆず誌が昨日到着!!!

レッドシアターを毎回録画して観てる厚ちゃん、もしかして・・・

(続きからネタバレありますよ)

続きを読む

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

待ってましたの赤劇場。

2009/10/18 (日)  カテゴリー/お笑い番組

20日と27日のナイナイプラスにジャルジャルとしずるが出ますよ!
しずるは分かるけど、ジャルジャルが全国放送にゲストって珍しくないっすか!?
レッシアファン観よう!
2週連続で出るって事なのかな・・・?

22日の「VS嵐SP」には、レッドシアターチームとしてメンバーが出るし!
こりゃこりゃ楽しみですなぁ

そして、待ってましたのレッドシアター!(ノ≧∀≦)ノ
今日はざっと感想を。

タメぐち@ラジオブース
このシリーズ好き~。
最初、福徳さんは気付いてるけどしばらくは我慢するんだよね(笑)
今回も谷田部さんが噛まないかワクワクしてたんだけどなぁ。
後藤さんが言う、「ガンバロ」↓この小バカにした感じが好き(笑)
2009101701400000.jpg

リスナーの声が狩野英孝だとは気付かず・・・。

ラジオブース×ロッチ
2009101701490000.jpg

キタよーーーー!!!十文字アキラ!!!
中岡さん、こういうかわいそうな役本当にピッタリ(*´艸`*)
笑顔がひきつってるのも、もう最高(笑)
2000人の中の一人の役(笑)
エキストラにも程がある!!!!!(爆)
月9の話も、コンビニのバイトも今までのコントで繋がってて、細かいねぇ。

誰だ 誰だ 誰だ~♪(笑)

一番ウケたのは・・・

続きを読む

テーマ : 爆笑レッドシアター - ジャンル : お笑い

FURUSATOレビュー。

2009/10/17 (土)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

今日は、FURUSATOの感想を。

FURUSATOFURUSATO
(2009/10/07)
ゆず

商品詳細を見る


ステキなレビューではないので、ご了承下さい♪
と言うか、単なる感想なんすけど。
あと、シングルはすでに書いてるので省略してるものもあります。

続きを読む

おいしゅうございます!岸朝子です!

2009/10/16 (金)  カテゴリー/づらづら日記

今日は会社のお食事会でした
しかも、フランス料理のフルコース
普段食べられないものなので、記念にと思い、写真を撮ってきました。

豚足のコロッケ
2009101619090000.jpg
コロッケと聞いてたので、普通のコロッケの大きさを想像してたけど、
一口サイズで。
豚足を初めて食べるから期待してたけど、小さすぎて分からず

続いて、キングサーモンのマリネ
2009101619160000.jpg
この白いタルタルの中に角切りリンゴが
魚とリンゴ、合います☆d(≧▽≦*d)

栗カボチャのポタージュと栗のピューレ フォアグラ入り
2009101619330000.jpg
見えませんが、中にフォアグラ入ってます
フォアグラ・・・私の口には合わず・・・。
カボチャのスープはすっごく美味しかった!!!

帆立貝のムースリーヌ 小エビ添え
2009101619550000.jpg
わーお、フランス料理って感じ
ムースリーヌって何ぞや!?と、思ってましたが、その名の通り帆立味のムース。
美味しかった~♪

スズキのポワレ
2009101620100000.jpg
美味しかったんですが、下に敷いてあるツブツブが何か不明。
納豆ではないことは確か。(うん、それはない)

牛ヒレのパイ包み焼き。(1つ食べた後)
2009101620350000.jpg
お肉が柔らか~い
でも、すでにこの頃にはお腹が・・・うう。(パンをおかわりしてしまったため)
ちなみに手前にあるのはラッキョウではなく、カブです。(←説明の必要なし)

最後はデザートでした。(撮るのをすっかり忘れた)
ケーキにアイスにフルーツ♪
ああー、甘いものって別腹~♪♪♪

なにせ、ナイフとフォークが4つぐらいづつ並んでるので、ちょっと戸惑いが。
でも、普段口にできないものばかりだったので、貴重でした(ノ≧∀≦)ノ
ああ~、おいしゅうございました。(by岸朝子)

あ、余談ですが、ボーイさんに根岸さんという方がいたので、「コニチハ~」って
しようかと思ったけど、いまひとつ勇気がなくて断念・・・。

どうでもいい話で終了。

テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

言いたい事ごちゃまぜ。

2009/10/14 (水)  カテゴリー/づらづら日記

今回は旅のその他の事書こうと思ったけど、やめときま~す♪
ただ、あんまり大して書く事なかっただけ・・・。

今日は絶対ユウ様更新すると思ってたけど、やっぱり☆
そして、2ショットーーー(*≧∀≦*)
2人が仲良くって、本当に嬉しい限り!

悠仁は毎回変わったプレゼントするよね~(笑)
厚ちゃん、アレ使うのかな?(^^;)
一番ウケたのは金庫だったけど(爆)

去年の今頃は悠仁、ドラマの撮影だったんだね~・・・。(思い出したくない

あと、あと、

「FURUSATO」オリコンチャート1位!!!

おめでとう~!\( ̄▽ ̄)/

嬉しいね!!嬉しいね
私はもっと聴き込んでから感想を書きたいと思います♪


昨日のリンカーンめちゃめちゃ面白かった!
毎年恒例の運動会。今年はそんなに暑そうじゃなかったね。
感想はじっくり次回書きたいと思います( *´艸`)
今これだけ、言っておきます。

設楽さんの走りに家族大ウケ(爆)

私なんて、仕事中思い出して一人でニヤけてました(こいつキモイ
設楽さん真剣なのに・・・ゴメンなさい( ̄∇ ̄;)

今日は久しぶりのレッドシアター
そして、久しぶりの十文字アキラだぁ~!!!ヾ(≧∇≦*)/

で、17日のレッドカーペットSPにもロッチ出ますよ~!
公式に書いてないーー(泣)
中岡さんがコラボだって☆これまた楽しみだね(*´艸`*)

堂本兄弟とか、ミュージックフェアーとか、いろいろ書きたい事あるんだけど、
また今度!!!

テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

33回目の。

2009/10/14 (水)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

拝啓
ゆずのサブリーダー、岩沢厚治様

33歳のお誕生日
おめでとうございます!ヾ(≧∇≦*)/


33でぞろ目ですね!!!
耳(みみ)ですねーーーーー!(意味不明)

ゆずを好きになって11年、ずっと2人が大好きです(*´∀`*)

ゆずに出逢えた事に感謝!

これからも悠仁と共にステキな曲をたくさん産んで、私達に届けて下さい

そして、悠仁とずっとラブラブで

厚ちゃんにとって素晴らしい1年でありますように・・・。

アナタは私のスーパーマンです。

2日目もお笑い☆

2009/10/13 (火)  カテゴリー/その他お笑い関係

2日目はルミネで吉本を観に行ってきました♪
出演者はこちら。
村上ショージSP/ルート33/LLR/ポテト少年団/ライス/まちゃまちゃ
/ゆったり感/ブロードキャスト/チーモンチョーチュウ/平成ノブシコブシ
/2700/アホマイルド/犬の心


全員名前は知ってるけど、ネタを見たことない芸人さんばかりだったから、楽しみで
ってか、ショージSPって何!?(笑)

12時に新宿駅東口で友達と待ち合わせました。
早めに行って、時間があったので周辺をブラブラ。

とりあえずアルタをパチリ
alta.jpg

すぐ横にアコムがあって、下にはタモさん(笑)
alta2.jpg
それがちょっとツボでした。狙い・・・なのか?(^^;)

友達と落ち合わせて、ランチして、オープンカフェでティラミス~チョコレートケーキ
2009101113260000.jpg

めっさうんまかった~!d(≧▽≦*d)
青空の下で食べるスイーツはまた格別だね!!!

のんびりしてると15時の開演が迫っていたので、いそいそとルミネへ。

続きを読む

テーマ : ライブ - ジャンル : お笑い

ロッチラリズム=幸せな時間。

2009/10/12 (月)  カテゴリー/その他お笑い関係

今日の早朝、コンクリートジャングルからノンコンクリート富山に帰ってきました。
眠らないね!東京の街は。富山は眠りっぱなしだね!

さて、早速ロッチの単独ライブ、「ロッチラリズム」の感想を。
Lotti.jpg

一言で言えば、「すごく幸せな時間」でした!
ロッチのブログで9日の様子が写真であったんですが、何で中岡さんの髪が
ペタンってなってるのか不思議だったんですけど、謎が解けました(笑)

では、付き合っていただける方続きからどうぞ。

続きを読む

テーマ : ライブレポ - ジャンル : お笑い

今から

2009/10/11 (日)  カテゴリー/づらづら日記

20091011102918
新宿へ向かいます(^-^)v

いい天気だ~♪

警視庁の方たちがうろうろしてるけど…(^_^;)
一体何が?

ライブの感想は帰ってからじっくり書きます!

い、いいとも!!!

2009/10/09 (金)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

カドカワ到着ーーー!!!(*≧∀≦*)

2009100918590000.jpg

まるごと1冊ゆず♪贅沢な本だね
時間がある時にじっーーーくり読もう
ちょーっとパラ見をしたけど、厚ちゃんとお笑いの趣味が合って嬉しい!
そういえば、オリ☆スタでイチオシの芸人さんは柳原可奈子ちゃんって言ってたね。

ってーか、今日のいいとも観ました!?
むっふっふ・・・

続きを読む

テーマ : お笑い/バラエティ 全般 - ジャンル : テレビ・ラジオ

台風が去って。

2009/10/08 (木)  カテゴリー/づらづら日記

今日午前11時頃会社から電話があり、「13時までに電車が動かなかったら
今日1日は自宅待機で。」と、言われたので、TVを観てたんですがずっと電車は動かず。
なので、必然的に今日は会社が休みになりました。
夜中眠れなかった分、ぐっすり寝させていただきました。
会社へ行った方々、ゴメンなさい(^^;)
明日はしっかりお仕事させていただきますので!!!

今はとっても静かな夜です
それにしても・・・寒い

松ちゃんに女の子が産まれたんですね!!
おめでとうございます(*≧∀≦*)
いや~、めでたい!めでたい!

明日のいいともにゆずですって!?
1週間ずれてたらゆずとロッチの夢のコラボだったのに(笑)
ゆずさん、TV本当に出すぎ
ついてけなーい。

今、ゴチバトル観てます。
矢部っち久々の参戦で、相方にうざがられてた(笑)
藤原竜也カワイイ~(*´艸`*)←密かにファンだったりする。
あのベビーフェイスにはやられるねぇ。

テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

こえーーーよーーー!

2009/10/08 (木)  カテゴリー/づらづら日記

すげーよ!!!風が!Σ( ̄□ ̄;)

JR北陸本線午前中は運転見合わせとか。
会社に電話したら、「じゃ、運転再開したら気をつけて来てね♪」だって。
なので、ただ今自宅待機中・・・。

ああ・・・、このまま再開しないでくれ・・・。頼む。
だって、中途半端に再開して、帰れなくなったらヤだし!!
TVで電車が横転してるの見て怖くなった( ̄∇ ̄;)

「Y・A・D・A・・・(せーの)ヤダーーー!」(byレイコ)

こんな感じで進むんだって。
1008_0800_taifu18.jpg

あ、ちなみに黄色い○は、富山県の場所だよ♪
これを機会に覚えてね

そうそう、話はかなり変わりますが、ロッチの宣材写真が変わってました。(コチラ
いつ変わるのかと心待ちにしてましたよ~。
前のは、立ち位置も逆だったし、何故か中岡さんとコカドさんの距離感が不明だったし(笑)
正直、あの写真のコカドさんあんまり・・・

これはラストベストロッチの時のですね
かっこよくて、らしくないっちゃー、らしくないかも(笑)
ただ、プロフィールがそのままなので、事務所さん、早く変えてー!
左右逆だからーーー!

あと、あと、ロッチがリンカーンに出演!!!ヾ(≧∇≦*)/やったー!
何のコーナーかな!?リストランテ?
大好きな番組にロッチが出るなんてめっさ嬉しい☆

来週は毎年恒例の運動会SPだし♪(* ̄▽ ̄*)
あれ、本当に面白くて大好き!
楽しみすぎる~

さて、東京の旅支度でもするかな。

テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

少々ボヤキ。

2009/10/07 (水)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

今回の台風が何やらスゴイらしく・・・
明日会社に行けるのだろうか?
いや、酷いのなら行きたくないっっ!!!

休みなら休みで連絡網は早めにきておくれ♪
行くだけ行って帰れなくなったらイヤだし。
どうやら明日は県内の小中学校は休みだと聞いたんだけど・・・。
どーなることやら。

朝、FURUSATO聴きました。
ちょっとそのことでボヤキを・・・。

続きを読む

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

レッドカーペットSP☆

2009/10/06 (火)  カテゴリー/お笑い番組

FURUSATO~♪

2009100622030000.jpg

早速マイiPodnanoに入れました(* ̄▽ ̄*)
明日からヘビロテ♪ヘビロテ~♪
CDでーたの裏表紙にも載ってたけど、岩沢マンやっぱりブックレットに(笑)


さーて、今日は、レッドカーペットSPのちょっとした感想的なものを。

企画で「100人に聞きました!芸人知名度調査」たるものをやってました。
ちゃらんぽらん冨好さんがムッシュかまやつって言われてたのが一番ウケた(笑)
ちょっと似てるかも・・・( *´艸`)

そして、その結果が・・・

続きを読む

テーマ : お笑い番組 - ジャンル : お笑い

心からありがとうございます!

2009/10/05 (月)  カテゴリー/づらづら日記

お祝いコメントを書いて頂いたみなさま、たくさんの温かいお言葉本当に本当に・・・

ありがとうございます!\(T▽T)/

あたしゃ幸せモノです!。゚(゚´Д`゚)゚。
めちゃめちゃ嬉しいです~!
こんな三十路ですが、これからもよろしくお願いしますm(__)m

そして今日は家族で食事~♪
2009100519500000.jpg

ステーキステキ☆☆(ダジャレじゃないよ)
めっさ美味かった~(去年もステーキだったんだけど)
親からプレゼントも貰いました(* ̄▽ ̄*)
父よ、母よ、ありがとう!

その帰りは母がカラオケに行きたい!との事でカラオケへ。
前に「覚えたい!」と、言っていたゆずの「風とともに」を母が歌ってました。
2009100521180000.jpg

途中、若干ついて行けてない部分ありましたが、母自身は「大丈夫」だって。
とりあえず、「おめでとう」と言っておきました。

明日はゆずアルバムGETの日ですね~!!!ヾ(≧∇≦*)/
相変わらず予約はしてませんが、会社帰りに早速買いに行きます!
ワッサワッサ~

テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

20代最後の日。

2009/10/04 (日)  カテゴリー/づらづら日記

はっぴばーすでーおーれー♪
はっぴばーすでーおーれー♪(byちょんまげーず)←分かんなくてもいいです。

今日でめでたく三十路になっちまいました。
20代から30代になる、そんな記念すべき瞬間にいた所は・・・

2009100322180000.jpg

居酒屋ですビール

そのお店にはケーキがなかったので、(そんなに美味しくない)プリンを食べました。
みんなにおめでとうと言われました。
ありがとう!!(≧ω≦。)

ゆずに追いつきそうです。(追いつけねーよ)
サブはあと10日だね~。33歳(ミソサン?)ですかぁ。
30代、頑張ります☆
ああ・・・、「もうすぐ30才」が歌えない。(勝手に歌えよ)

外へ出ると満月が。
2009100402080000.jpg

そっか、この日は中秋の名月だったんだよね♪
夜も大分冷え込んできて、冬が近い事を感じた30代最初の夜なのでした。

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

ホンマに大好き!

2009/10/02 (金)  カテゴリー/お笑い番組

買ったどーーーーー!!!(ノ≧∀≦)ノ

2009100219090000.jpg

きゃあああああ!!!!!かっちょいい(*≧∀≦*)
いやぁ~、レッドシアターメンバー観てたらほっこりするよ☆
もう、何だか涙ぐんじゃったし・・・。
みんな本当仲がいいんだよね。
レッドシアターズ最高!!大好きじゃあ~!!!

ウッチャン、さすがよくみんなを見てるよね。
本当にコントが好きなんだね(*´∀`*)
ウッチャン、これからもみんなの面倒をみてあげてくださいね☆

いつかテレビジョンの表紙もやって欲しいな~♪(今までないよね?)
みんなでレモン持ってる姿を待ってるぜぃ☆d(≧▽≦*d)


そして、今日の「笑っていいとも!」

2009100221210000.jpg

お昼の生番組にロッチ!違和感あり!(笑)

コカドさんが5位で、ダメージヘアの見本(笑)、中岡さんが見事に1位

2009100221350000.jpg

川柳のコーナーで中岡さんが園田ゴンゾウキャラやってくれた( *´艸`)
やってくれるかなぁと期待してたから嬉しい!

いや、コカドさん贔屓だからではないんですけど、コカドさんの川柳が一番好きだったなぁ。
やっぱ贔屓なのか・・・?

その次のコーナーにも出てたけど、そんなに面白くなかった・・・(-∀-;)

さて、明日はレッドカーペットSP☆
忙しい、忙しい~

テーマ : お笑いを愛する人の日常日記 - ジャンル : お笑い

