
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


あなたとコンビ二♪

2009/09/30 (水)  カテゴリー/づらづら日記

今日の朝ほざいていたのはこれ。

『笑顔のごはんプロジェクト FamilyMart×よしもと』 

ファミマと吉本がコラボしてプロデュースした食品が販売されるんだと
これの北陸代表がハイキングウォーキングで。
ちなみに北陸はこんなものが。

こだわり醤油の焼おむすび(115円)
健康鶏の鶏そぼろを、ハイキングウォーキング松田の出身地、富山の旭醤油を
使用した焼おむすびでサンドしました。

ハントン風ライス(480円)
北陸を代表するB級グルメ「ハントン風ライス」を健康鶏のチキンカツとエビフライで
仕立てました。トマトケチャップとタルタルソースの濃厚な味とボリュームが特徴です。

和風だれのチキンカツバーガー(298円)
ハイキングウォーキング松田の出身地、富山の旭醤油に、和風だし、
三温糖を加えた和風だれのチキンカツバーガーです。

こだわり醤油のブラック焼うどん(298円)
ハイキングウォーキング松田の出身地、富山のB級グルメ「ブラックラーメン」
をモチーフに、富山の旭醤油を使用した焼うどんです。名前の通り、黒いのが特徴です。

北陸って言ってんのに、ほぼ富山ものだけどいいのかしら・・・。
ブラック焼きうどんちょっと食べてみたいかもアップロードファイル
今日はどんなんだったんかなぁ~?気になる☆
現地レポートやらあるみたいなので、楽しみにしてよう♪

それにしても数年前までは富山のローカル番組でしか観なかったのに、
こんなに有名になるなんてね~。
初めてレッドカーペットに出た時はビックリした。
何だか嬉しいような寂しいような・・・いや、嬉しいです!!(≧ω≦。)

私のブログに彼らの名前が初めて出たのは2006年12月7日
面白いって書いてるね(笑)
あの2人、仲いいからほのぼのしちゃうんだよね~。

富山出身の芸人さんってなかなかいないから、頑張って欲しいです☆
ハイキングウォーキング、応援してるよーーっっ!

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : ブログ

おはよーございやす。

2009/09/30 (水)  カテゴリー/づらづら日記

ただいま通勤中。電車の中です。


今日、近所のファミマにハイキングウォーキングが来るらしく、それが気になって仕事になりませぬ…。
いつ来るのか分かんないけど。


帰りたい!(>_<)

ながっっ!

2009/09/29 (火)  カテゴリー/お笑い以外のTV番組

ものまね観てます。

ってか、ものまね4時間って長くね!?

スゴイね・・・。何時間収録してんのやら

坪倉さんのセロが異常に似てて笑った(爆)
カッコいいし!
杉山さん、ジャイアンも似てるけどやっぱ大仁田厚(笑)

ミラクルひかるさんの宇多田ヒカルはやっぱめちゃめちゃ上手い!
鳥肌たった~(*´∀`*)
もう、宇多田ヒカルの分身っすな。

ナイナイ岡村さん、似てた~(笑)( *´艸`)
ぜひぜひ本人と並んで欲しい!!!
岡村さん観てるかなぁ?

あ、森山直太朗を歌ったブラジルの人上手かった!

ますだおかだの岡田さん見てると、こんにちは根岸を思い出す・・・(笑)
芸風被ってないかい!?(*´艸`*)
一度、共演してほしい。

最近仕事がハードなのでもう・・・、ねむ・・・zzzzzzzz。

ん!?金曜日ロッチ

いいとも出んの!?∑( ̄□ ̄ノ)ノ

一気に目が覚めた・・・。
ふぁ~、生だよ!アルタだよ!!!
さ、忘れないうちに録画、録画☆
に、しても、何に出るんだろ?

テーマ : テレビなんでも - ジャンル : テレビ・ラジオ

きたがーマニア?

2009/09/28 (月)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

下書きのままずっと眠っていたものを放出!

「北川マニアに50の質問」を決行!

前に「岩沢マニアに50の質問」をしたので、悠仁も♪

まぁ、私も数年前まではリーダーにロックオン!だったので。
今はどっちも同じくらい好きなんですけどね~。(本当か?)

遂に解禁です☆(大げさ)
なので、若干ネタが古いのもありますが気にしないで下さい。

ちなみに配布元はコチラです。

では、続きから~。

続きを読む

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

逃走セヨ。

2009/09/27 (日)  カテゴリー/お笑い以外のTV番組

逃走中、めちゃめちゃ興奮したーーー!o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o

んで・・・、

続きを読む

テーマ : お笑い/バラエティ 全般 - ジャンル : テレビ・ラジオ

新作コント大収穫祭☆

2009/09/26 (土)  カテゴリー/お笑い番組

5連休後に2日仕事でまたお休み
何て幸せなの~(*≧∀≦*)

またまたお笑いの話ですが、レッドシアターSPの感想を!

続きを読む

テーマ : 爆笑レッドシアター - ジャンル : お笑い

ニッポンを笑いのチカラでハツラツに!

2009/09/23 (水)  カテゴリー/その他お笑い関係

昨日のキングオブコントの興奮冷めやらぬ感じです。グッピーです。

オロナミンCのCMあったのでアップします。
芸人さんって、めちゃめちゃカッコイイ!!
何度観ても感動する~でも、ロッチがいない~(笑)



本当、何で私男に生まれてこなかったんだろうって思う。
男だったら絶対お笑いやってる。
あそこまで辿り着くのに、計り知れない苦労があるんでしょうけど・・・。

ある芸人さんがこんな事言ってました。
ミュージシャンは定番の曲をやるとものすごく盛り上がるけど、
芸人が前にやったネタをすると、またこれかと思われる。
だから、常に新しいネタを作らなければならない

と。(確かこんな感じだったと思う。)

誰が言ってたかはよく覚えてないけど、なるほどな~って。
芸人さんの世界は本当に厳しいから、大変なんでしょうね。
昔とは違って、同じことばかりやってるとすぐ飽きられる時代だし。

ロッチは若手と呼ばれてますが、NSCから数えると二人とも芸歴14年です(笑)
中岡さんは途中芸人じゃない期間ありますけど。
「芸歴14年目、TV歴1年目です」って某番組で言ってました(笑)
本当にお笑いが好きだからこそ、ここまで諦めずにきたんだよね。

笑われるのは簡単だけど、笑わせるのって本当に難しいんだね・・・。

お笑い観てると嫌な事も忘れるし、幸せな気持ちにさせてくれる。
私にとってお笑いの威力はもの凄くて。
ブームとか関係なく、物心ついたときからずっと大好きです。
日常生活にはなくてはならない存在で。
だから、お笑いってやめらんない

今日は、レッドシアター2時間半SP!!\( ̄▽ ̄)/
楽しみだぁ~♪

テーマ : お笑いを愛する人の日常日記 - ジャンル : お笑い

ドキドキの・・・

2009/09/23 (水)  カテゴリー/お笑い番組

キングオブコントの決勝が終わりました。

結果は・・・

(※感想長いです。)

続きを読む

テーマ : キングオブコント(C-1グランプリ) - ジャンル : お笑い

うさぎ+かめ=?

2009/09/22 (火)  カテゴリー/シュミのハバ

携帯のデコメールサイト、「デコデコメール」を結構前から使ってまして。
その中でも一番好きなキャラが「うたがめ」。
うたがめ

うさぎとかめが合体した生き物なんですけど(笑)
どうしてそうなったかはコチラでご確認を。

もー、こいつが可愛くてしょうがない
無表情なんだけど、仕草が可愛い!!

で、ストリートミュージシャンをやっていて、
うたがめ2

そして、酒好き。
うたがめ3

しかも、ゲーム好き。

そうなんです、ゆずっこさんはピンときたかと思いますが・・・、
サブリーダーとそっくり!!!(爆)

酔いどれ詩人のゲーム好きなんです!
もうまさに厚ちゃんそのものじゃないですか(笑)(ノ≧∀≦)ノ
それもあってか、親近感わきまくり

昨日初めてパソコンサイトがある事を知って、早速ブログパーツを設置。
「15時過ぎ」とかかなりいい加減な感じで(笑)
こういうの大好き!(*´∀`*)
暇があったら見てやって下さい。

っと、今日はいよいよキングオブコントですね!!!
うわぁぁぁ・・・、ドキドキです

テーマ : デコメ - ジャンル : 携帯電話・PHS

敬老の日。

2009/09/21 (月)  カテゴリー/戯言

今日は、敬老の日。
お年寄りを大切に、敬う日。
そもそも敬老の日がある事がおかしい。
お年寄りを大切にするのは当たり前の事であって。
日本にしかないんだよね・・・。

で、今日はうちのばあちゃんの話。
長くなりそうなので、続きから。

続きを読む

テーマ : 独り言 - ジャンル : ブログ

ゆずinとくばん。

2009/09/20 (日)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

待ってましたのゆずさん、とくばんに出演。

大雑把な感想は続きから。

続きを読む

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

世間の予想。

2009/09/19 (土)  カテゴリー/お笑い番組

こんな記事発見。

コント日本一決定戦『キングオブコント』優勝者予想、1位「サンドウィッチマン」

ふうん・・・なるほど。
サンドウィッチマンの支持ってスゴイのね。
私は東京03がくるかなぁ~?とか勝手に思ってます。(あれ?ロッチは?)
ただ、1回目のネタ順が1番ってのが引っかかりますが

「もし敗者復活戦があるなら、誰を復活枠に選びたい?」
っていうアンケートもしたみたいで。

1位がアンジャッシュ。
最近はレッドシアターでしかネタ観てないなぁ・・・。
でも、いつも上手いなーって思う。
オンバト出てた時はいつも爆笑してたっけ(*´∀`*)
チャンピオンにもなったしね。

私だったら、うーん、そうだなぁ・・・。
トータルテンボスかニブンノゴ!かな。
この2組のネタはいつも笑っちゃいます☆

明日は「キングオブコント2009ナビ」が16時からですよ!

・・・って、こっちはいんないし!!!
その時間は「狩矢警部(4)京都阿修羅王殺人事件(再)」だとよ!

しかも、再放送かよ!!!

こういうのって・・・
犯人って大体大人しそうな人なんだよな。
犯人っぽい人がたいがい途中で真犯人に殺されるんだよな。
でも、観始めると最後まで観ちゃうんだよな・・・。
山村美紗、サンキュ(?)

とにかく、22日19時55分~ですね!
何だか私がドキドキします
みなさんの面白いネタ、期待してます☆

テーマ : お笑い番組 - ジャンル : お笑い

あれはそう、8月1日。

2009/09/18 (金)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

音野祭、観ました~!!!(*≧∀≦*)

蘇りましたね~、あの日が☆

んで、ゆずの曲ノーカット!!!d(≧▽≦*d)

めっちゃ嬉しかったです~
フジテレビNEXTグッジョブ

で、あのオープニングをしっかり見てなかったんです。
なぜなら、座席にまだいなかったから・・・。
あの時は、横目で見ながら座席までダッシュしてました。
でも、しっかり見られてよかった~♪
あのオープニング、最厚:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

あと、悠仁オトコマエ!!!

あと、厚ちゃん白っっ!!!

厚ちゃん、お肌白すぎ(笑)
さすが引きこもり(笑)

ホント、オドロキの白さ。(注・某洗剤のCMではない)

地デジでも2人ともミソニとは思えない、あのお肌のツルツル感
何を食べてるんでしょうか・・・?
私もあんな風になりたひ。(切実)

ってーか・・・、

めっちゃ楽しそう!(ノ≧∀≦)ノ(いや、その場にいたし)

これ観てますますライブに早く行きたくなった!!
ああああーーーー、行きたいよぉぉぉぉぉ・・・!!!!!

地上波はいつ入るんですかね~?
内容は全く一緒なのかな?

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

待ちに待った・・・

2009/09/17 (木)  カテゴリー/お笑い番組

2週間ぶりのレッドシアター。

ウッキウキの感想は続きから♪o(*^▽^*)o

続きを読む

テーマ : 爆笑レッドシアター - ジャンル : お笑い

10年ぶりの・・・

2009/09/15 (火)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

ちょ、

CDでーたぁぁぁぁ!!!

グッジョブ☆☆☆d(≧▽≦*d)

まだ買ってないけど、HPでちらっと中身を見ただけでテンションだだ上がり
見たくないゆずっこは注意!!!コチラ

っつーか、表紙だけでもう・・・(泪)



↑と、これを書いていたのが21:20。

で、我慢できず、たった今買ってきました☆(現在21:42)
私、結構すぐ行動派ですが、これだけすぐ行動したのも初めてかも(笑)

立ち読みじゃおさまんないよ!買った方がいいよ!
うん、買おう!!!

特に、デビューからのゆずっこ殿!
もちろん、そうでないゆずっこさんも!!

だ、だって・・・ 

(続きからは表紙とちょっと中身のネタバレあり!)

続きを読む

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

ズグダンズンブングン♪

2009/09/14 (月)  カテゴリー/づらづら日記

レッドシアターズのみなさま、がんばった大賞(?)おめでとうございます
ってか、がんばった大賞って何なんだろ・・・?
ジュニアさんの赤パンツには大ウケ(笑)

今日、会社で大阪へ行ってきたお土産にと・・・

2009091418550000.jpg

はんにゃのトイレットペーパー貰いました(笑)
私=お笑い みたいです(*´∀`*)
嬉しいな~♪ありがとう!!!!
使うのもったいないなぁ。
金田くんの横には「マジ、出たし!」って書いてありました(笑)

左半身ががんもどき~イヤイヤヨ~♪(レッドシアター観てる人は分かるはず)

眠い・・・オヤスミナサイ・・・

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

スペシャル!!!

2009/09/13 (日)  カテゴリー/お笑い以外のTV番組

ゆずが出る「新堂本兄弟」はスペシャルだそうで。(コチラ
りこさん、情報ありがとうございます♪
「秋のイケメン★トークバトル(仮)」だって(笑)
10月4日22:00~ですよーーー!!!
わーーー、私の誕生日だぁー。
はんにゃも出るんですね。
どんな話をするんだろう?楽しみです( *´艸`)

うたばんもスペシャルだし、ゆずはスペシャル扱いなんですね
うん、悪くない(笑)


さて、ロッチの出演番組をチェックしていると・・・

9/20 TBSテレビ「キングオブコント2009ナビ」16:00~16:54
9/22 TBSテレビ「キングオブコント」19:55~22:48
9/23 フジテレビ「爆笑レッドシアター スペシャル」21:00~23:30
9/26 フジテレビ「逃走中」19:00~20:54


おおっ!レッドシアターまたスペシャルやん!

しかも2時間半!!!o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o

やったー!やったーーーー!!!
じゃあ、その時に前にやらなかったツッコミ選手権やるのかな?
めっちゃ楽しみ~
先週はいらなかった分、すごく観たくてウズウズしてます(汗)

キングオブコントナビはもちろん、こっちでは放送せず・・・orz

あ、キングオブコントのファイナリストのインタビューがココで観られます。
ロッチのグダグダ感がなんとも言えず、好きです(笑)
サンドウィッチマン、公式HPでも言ってましたが、東京03をゴリ押しですね。
でも、ネタ順が1番ってどうなんでしょうか!?
とにかく楽しみです☆

私、テレビがないと生きていけない、きっと・・・(^^;)

テーマ : テレビなんでも - ジャンル : テレビ・ラジオ

うたばん。

2009/09/12 (土)  カテゴリー/お笑い以外のTV番組

今日はCDTVにゆずさん出演ですよ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

そうそう、今週のオリ☆スタ、サブのソロインタビューで。
全国の右っこがかなりワサワサしまくってるらしく(笑)
それは買わねば(〃∇〃)
次回は悠仁のソロらしいっすよ~!
すごいね、3週連続で。
しかも、別々とは、オリ☆スタも卑怯だね~( ̄ー ̄)

そうそう、うたばんなんですが、ゆずが出るのは20日なんですね。(コチラ
しかも、とくばんで。
で、うたばんは来月から火曜21時に。
日曜になってからほとんど観てなかった。
木曜の時はほぼ毎週観てたのに・・・。
ってか、移動するの早くない!?!?

で、とくばんの話に戻りますが、そのとくばんのゲストに宇田川フリーコースターズの文字。
え?宇田川ってあの?

このブログで散々話してますが、おぎやはぎとバナナマンの組み合わせが大好きな私。
宇田川フリーコースターズはこの2組のユニット名で。
いつの間にかCD出してた(笑)(詳しくはコチラ
全然童謡じゃないし!!!
なんともふざけたアルバム(爆)
彼ららしいですね~( *´艸`)

久しぶりに観たいな~、4人のコント。
本当に面白いです!!!
やっぱみなさん演技が上手いんでしょうね。
ちょっとでも気になる方は、「epoch TV square」はぜひ観て欲しいです♪

あ、話だいぶそれましたが、とくばんでゆずはどんな話を聞かせてくれるんでしょうね?
何か企画とかやってくれないかな~(* ̄▽ ̄*)

か、完売とな。

2009/09/11 (金)  カテゴリー/その他お笑い関係

どうやら・・・

ロッチの単独ライブ、先行も一般も数分で即完売だったようで。

でも・・・、

続きを読む

テーマ : お笑いを愛する人の日常日記 - ジャンル : お笑い

日経エンタ&オリ☆スタ。

2009/09/10 (木)  カテゴリー/づらづら日記

2009090922480000.jpg

買ってきました。日経エンタとオリ☆スタ。
オリ☆スタって立ち読みできないんですよね~(苦笑)
ラップみたいなのに包まれてて。

ちょっくら感想を。

※続きからは中身バレあります。

続きを読む

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : ブログ

改めて感動☆

2009/09/09 (水)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

ああああー、今日はレッドシアターの日なのに、はいんないー!(泣)
週に一度の楽しみがぁぁぁぁ・・・( ノД`)
はぁ、来週まで長いな~

カラオケで完璧に歌うべく、ゆずの新曲を歌詞カードを真剣に見ながら歌っていた。

・・・ん?
「Re:スタート」の“つまりはこんなはずじゃなかった・・・”のところ、
“つまりこんな・・・”って歌ってるように聞こえるけど。
「は」が聞こえない(^^;)
むしろ、「は」を入れて歌ってみたら字余りーーー!!!(笑)

あれ?これも間違い???
それとも「ダスキング」みたいに最後の「グ」は発音しないとかってやつ?(笑)

んんー、これも厚ちゃんの仕業なのか、単なる間違いなのか。
間違いだったら今回、多くないですか?

あ、それと、「虹」の方ですけど、悠仁がいつも書く「泪」が、今回は「涙」になってますね。
何でだろ?

まさかこれは間違いじゃないよね~・・・(-∀-;)だって、サビだよ。シングル曲の。

歌詞が違う意味でこんなに気になるシングルは初めてかも(笑)(*´艸`*)

それよりも、歌詞カードをジッと見て「虹」を聴いてたわけなんですが、
もう、何てめちゃめちゃいい歌詞なのぉ~!。゚(゚´Д`゚)゚。

この曲は「栄光の架橋」の続編らしいですね。
でも、私の中でのゆずシングルNo.1の「アゲイン2」にも通ずるものがあるかなぁと。

誰の心の中にも弱みや痛みがあって。
泣いたっていい、やがてそれすら希望の光に変わる。
自分を信じてその道を進んでいけばいい。

と、いうような。

どちらの詞にも「君と行こう」(“行こう 君と”「虹」、“君と共に行こう” 「アゲイン2」)
っていうフレーズがあって。
人は一人では生きていけないんだよね。
必ず、周りの人たちの支えがあってお互い生きてるわけで。

これが使われてる日本生命のCMも「人は、支えられて、生きていく。」
って言ってますもんね。

悠仁、いい詞書くなぁ~。このやろ~

余談ですが、「アゲイン2」の歌詞に“そんな時はここにおいで”って、ありますよね。
よくライブで悠仁が「ここにおいで」の「ここ」の時に、自分の胸をドンドンって叩くんですよ。
それを見る度に、「行きますってーーーー」って心の中で叫んでます(笑)
それも含めて「アゲイン2」はNO.1(笑)

長くなってスイマセン。
とにかく「虹」は本当いい曲です!!
ただ、歌うのが難しい・・・(^^;)

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

ジャパーーーン!

2009/09/08 (火)  カテゴリー/づらづら日記

今日の会社帰り、近くのコンサートホールがやけに多くの人が。
誰のライブかと思えば、ひろみGOでした。

それにしても、年齢層が本当に広くてビックリ。
若い子もいれば、もちろんお母さんぐらいの人も。

改めて郷さんはスゴイ人だな~と思いました。
チケットは完売だそうで。
50歳過ぎてんだよね!?それであのスタイルにあの動き!
ガンバレ!うちの親父
も~すぐ還暦流れ星

あ、そうそう、大阪のライブスタンド中止ですってね!
インフルエンザのせいで。
ま、仕方がないっちゃ仕方ないですけど、楽しみにしてた人はさぞかしガッカリしたでしょうに
だって、大阪行くから東京の行かなかったって人いるんじゃないですか!?
インフルエンザオソロシや・・・(lll-ω-)

テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

ちょ、マジですか!?

2009/09/07 (月)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

うーーー、

餃子が食べたい!!!(≧ω≦。)

昨日のガキ使のせいです。
東京23区の餃子の王将の餃子を駅伝式で食べつくす企画。

2009090623210000.jpg 2009090623220000.jpg

めっちゃ餃子食べたい~餃子餃子餃子
しかも、王将の。おいしそ~

深イイ話観ましたー。
若かりし頃のゆずが出てきて可愛かった~♪

ライブ前のラジオ体操は路上ライブのような一体感が生まれるんだって(って、何かで言ってたっけか?)
なるほどね~d(≧▽≦*d)
あれをやってる時はいつも、ワサワサ度MAXなんだよね(笑)

紳助さん以外はみんな深イイで。
ま、確かに深イイかとか言われたら・・・?うーん、どうでしょ?( ̄∇ ̄;)
ってか、初めてまともにこの番組観た。
これよりも私はめちゃイケの寒イイ~の方が好き(笑)

本人出ませんでしたね。スイマセン。(良かった、都市伝説風に書いてて)

で、ゆずさん情報。

「新堂本兄弟」と・・・

「うたばん」にゆずが出るとなっ!?∑( ̄□ ̄ノ)ノ

あーーーー、とうとう出ちゃうのねーん!
歌番組というか、もはやバラエティだよね、どっちも(笑)
とんねゆず実現しちゃう!?!?
私はとんねるず好きだからいいけど・・・。

この勢いでHEY×3とかに出ちゃったり・・・?
うーん、どうだろう(^^;)

昔はなかなかTVに出なかったから、出る度に緊張してたけど、
今じゃ慣れたもんだねー(笑)
まさか月9に出るとは昔は夢にも思わなかったし(笑)

ってーか、リス情報にはホント呆れる
昨日のTBSのだって見逃したし・・・ってゆーか、知らなかったし。
ゆずっこさんのブログの情報の方が早いし、信用できるよ。

音楽戦士、録れてなかったーーーー!!!。゚(゚´Д`゚)゚。←これは私のせい。

ゆずのアルバム収録曲決定!!

続きを読む

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

お笑いに溺れる。

2009/09/06 (日)  カテゴリー/お笑い番組

ゆずが出演する今日のMUSIC JAPANの放送時間、変更してます。
23:55~です。
取り急ぎ、ご報告まで。

またお笑いの話です。

昨日の深夜、「ふくらむスクラム!!」を観ました。
2009090601160000.jpg

この番組は、「新しい波16」発信の芸人さん達がやってるコント番組らしく。
出てる芸人さんは、オレンジサンセット、ヒカリゴケ、少年少女、しゃもじ、ニッチェ、かまいたち
今のところ全国区なのは、少年少女とかまいたちかな?

観たのが2,3回目なんですけど、女芸人2組出てるのって珍しいかも。
あと、この人、歌がめっちゃ上手い!
2009090601230000.jpg
歌声、HYに似てる気がする・・・。

ここからまた飛躍する芸人さんが出てくるんでしょうかね!?
少年少女は私と同世代なので、頑張って欲しいです(* ̄▽ ̄*)

そうそう、過去に「コンバット」の話をしたんですが、(これ
ここからイマイチ出てきた芸人さんがいない気がします。(私が知らないだけかも)
ノブコブははねるにちょこちょこ出てますけど。

あきげんとか出てくるかなーと思ってたけど。
パニパニパーティー好きだったなぁ・・・(笑)

波8からは、今はねるに出てる芸人さんたちで。
その前がとぶくすりメンバー。(現・めちゃイケ)

はねるもめちゃイケも今でこそコントは全くしないけど、昔やってたコントは本当に面白かった!
はねるのDVD全部持ってるし。
当時、お笑いのDVDにしてはすごい売れ行きだったんだよね
秋山さんはキャラ作りの天才だと思いました。

そーいやー、お笑いDVDも徐々に増えてきました。
今、85枚くらいあるかとアップロードファイル
まだ1回も観てないものもあれば、何回も観てるものも。
おぎやはぎ&バナナマンのは今まで何回観たか(^^;)

ヤな事あったらお笑いを観るに限る☆
もー、ちっさい事はどうでもよくなります。笑って流します

お笑いやっぱやめられませんっっ!!!ヾ(≧∇≦*)/

テーマ : お笑いを愛する人の日常日記 - ジャンル : お笑い

何かスンマセン。

2009/09/05 (土)  カテゴリー/その他お笑い関係

キングオブコントの決勝に出る芸人さんたちのネタを観ておこうと思い、
昨日は東京03のネタを観ました。

やっぱ上手いです!!!
実力ありますもんね~(* ̄▽ ̄*)
演技がハンパなく上手いですね。

もともと、アルファルファもプラドラも好きで、でもその2組が合わさるなんて当時はビックリ。
若干ちょっとショックだったし・・・。
前にNHKでやってた「笑・神・降・臨」を観た時は、さすがと思いました。
最近はエンタとかでしか観れないのかな?
エンタは嫌いだから観る気しないし・・・

飯塚さんって、いつもキレてるよね(笑)
切れながらツッコむの好きです
今度、DVD借りてみよ~♪

天竺鼠もモンエンもほとんど観たことないから、何かおススメあったら教えて下さい。

やっと24時間テレビのしゃべくり観ました。(注・毒だらけです)

続きを読む

テーマ : 雑記 - ジャンル : お笑い

ゆず夏2009!

2009/09/04 (金)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

何か今日、凄い雨だったみたいですね~。
雷なってた
一瞬会社のパソコン切れたし。

今日の朝、めざましに ゆずが!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

2009090418550000.jpg

これから先は続きから♪

続きを読む

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

やっぱ食べたくなってきた・・・。

2009/09/03 (木)  カテゴリー/地元のお話

おわら風の盆が今日で終わります。
駅には人がいっぱいです。

芸能人もこっそーりきているようで。
今年は誰が?

って、去年もこの話ここでしたような・・・。

一度でいいから夜中に行ってみたい。
1回高校生の時に行ったけど、人だらけでウンザリして、ベビーカステラ食べて
満足して帰ってきたという・・・。
大人になったらあの良さが分かるに違いない☆(ホントかよ)
来年は夜中に行きたいなぁ。

あ、そうそう、そこで高原兄見たよ。
オーラなかったけど

Yahoo!で「ラーメン特集 2009-2010」をやってまして。(コチラ
(これも去年書いた記憶が・・・。)

富山県のランキングはこれ。

【1位】 西町大喜/本店

【2位】 とんじんち 氷見

【3位】 たから屋

【4位】  ラーメン万里

【5位】 めん八


(以下めんどくさいため省略)

西町大喜は強いです!!!
真っ黒いスープの、いわゆる富山ブラックですね。
7a1ec162e3_298.jpg

めっさ濃いです。しょっぱいです。
私も濃い目大好きなんですけど、これは濃すぎる・・・。

しかも、これが全国で見ると5位にランクイン☆
たまたま評価した数が多かった!?

最近外でラーメン食べてないんだよね。
ううううううう~!今めっちゃラーメン食べたい!!!!!(≧ω≦。)
(注・只今夕飯食べて10分後です)

何か、この話、3,4回ぐらいしてるかも。スンマソン。

テーマ : ☆北陸(富山・石川・福井)の情報☆ - ジャンル : 地域情報

そっと架かる虹の橋。

2009/09/02 (水)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

キングオブコントの決勝の審査って、セミファイナリストがやるんですね。
「(審査員と)もっと仲良くしておいたら良かった」
「(彼らと)これから夜な夜な飲みに行こうと思います」
(byロッチ)
だって(笑)
22日に3時間生放送かぁ~。何気にもうすぐですな。

さて、レインボーの感想を続きから♪

続きを読む

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

マジっすか!

2009/09/01 (火)  カテゴリー/お笑い番組

ヤバイ!!!

ヤーバーイーよー!!!!!( ̄ロ ̄lll)

続きを読む

テーマ : お笑い番組 - ジャンル : お笑い

フラゲレインボー♪

2009/09/01 (火)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

レインボードーーーン!

2009090120210000.jpg

はい、フラゲ☆
あと、B-PASSを買おうとしたのだが、1冊しかなく、ヨレヨレだったのでアマゾンで買うことにします♪
思ったよりページがあって読み応えありそう

曲の感想はまた後日~。

どうやら来週の深イイ話で、ゆずのライブ前に行うアレの話があるらしい。
ゆずがVTR出演するとかしないとか。

信じるか信じないかはアナタ次第です。

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

