スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バカリズムサンキュ☆

2009/08/31 (月)  カテゴリー/づらづら日記

やった!!遂にっっっ!!!

レッドカーペットで・・・

バカリズムに富山県を持ってもらったYO!

ま、このネタを知らない人は「?」だろうけど(^^;)
形からしてハンドバッグ的な事にされるのかと思いきや。
富山県はダンベルにされてました(笑)
柴田さんいたからやってくれたのかな~。
何か異常に嬉しかったっす☆ヾ(≧∇≦*)/

仕事がヒマすぎて疲れた
うう~眠いzzz

スポンサーサイト

テーマ : つぶやき - ジャンル : ブログ

何でもない日。

2009/08/30 (日)  カテゴリー/づらづら日記

どうやら私がリンカーン(録画)を観ている間に24時間テレビでゆずが出たらしい。
母に知らされた・・・。
いつ出るか分かんなかったから諦めたんですけど・・・。
何を歌ったんでしょうか?虹?

でも、ま、リンカーンはめっちゃ面白かった!
大竹さんが初めての赤ちゃんとのふれあい企画。
癒されました~( *´艸`)

それよりも、オードリーがロケで富山に来てたの!?
前に、高岡の発明家がどーたらこーたら母が言ってて。
あのオードリーがねぇー、富山に☆

もうすぐで発売ですね!虹!!!ヾ(≧∇≦*)/
なんだか早口で(しかもキー高い)難しそうですが、バッチリマスターするぜっっ

テーマ : つぶやき - ジャンル : ブログ

さくら~ふぶ~きの~♪

2009/08/29 (土)  カテゴリー/お笑い以外のTV番組

ふとTVをつけると銀シャリが出てました。
で、ガリガリガリクソンも出てきて。
最後にジャルジャルが。

何の番組かと思ったら、「base芸人夢のロケ祭」とやらで。
関西の番組ですよね。

ちなみに後藤くんの夢は、走ってる車から投げたボールを取れるか。
見事成功!

で、福徳くんは、
2009082917080001.jpg

無理でしょーーーー(笑)

自転車とか原付とか車とか使った挙句、結局走って取る事に。
見事、取ることができました。(内野フライを)

服の抵抗を少なくするための対策(爆)
2009082917140000.jpg

後藤くんってこんなキャラだっけ・・・(笑)(^^;)

こういう番組もっと観たいな~。
地方だと観る機会がないから羨ましい☆

今日から24時間テレビですね。
何年前かを境に観なくなっちゃった。
SMAPの時はもちろん観てたけど、一番印象に残ってるのはやっぱりダウンタウン!
「サライ」を作ったのもその年だったもんね♪

今日はめちゃイケを観ます(*´∀`*)
エスパー伊東も出てくるし(笑)
毎年やってるよね、24時間テレビの対抗企画。
アホらしくてめっちゃ好き

あ、でも、「朝までしゃべくり007」にロッチと我が家が出るんだよね
なので、その時間帯だけ観ます!
でも、朝までっていつなんだろ・・・(-∀-;)

あと、「有吉が行く猿岩石ユーラシア大陸横断ヒッチハイク2009」も気になる。
インドの恩人かぁ・・・。懐かしいな。
猿岩石のおかげで、あそこらへんの首都とか覚えちゃったもん(笑)
地理大っ嫌いなのに

そーいや、ゆずさんは何のコーナーに出るのかね?
ずっと観てるのも辛いな・・・。

今のうちに寝ておこうかな・・・。

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

味噌汁にキュウリ。

2009/08/28 (金)  カテゴリー/づらづら日記

昨日のケンミンショーで、富山県は味噌汁にキュウリを入れるってやっていたとかで
朝っぱらから会社で、おはようの前に「味噌汁にキュウリ入れる!?」って聞かれた。

そう、予告を観て何か気になってたけど観てなくて。
うち、普通に食卓に出ますけど。

キュウリの味噌汁、大好き(*≧∀≦*)
何故だか同じ富山県民にも驚かれた(笑)
ウチの会社では少数派だったかも。
「温かいキュウリってありえん!」って言われました( ̄∇ ̄;)美味しいよ。
そんなに珍しいのかね?

パソコンのDVDドライブの調子がよろしくない・・・
映像も音声もスローになってスムーズに流れないー
クリーニングしてもダメ。
あああああ・・・(泣)

テーマ : つぶやき - ジャンル : ブログ

レッシア♪レッシア♪

2009/08/27 (木)  カテゴリー/お笑い番組

今日会社で、コカドさんがカッコイイとほざいていたら、
ある人に渋い顔で首をかしげられ、またある人には「趣味を疑う」と言われ、
ある人には「可もなく不可もなく」と言われました。グッピーです。

さっき、知り合いがいるCDショップに行ったらロッチのDVDが売れて品切れで、
今日やっと入荷したとの事。

ヤバイ!!ロッチ、売れてきてる!!!(何故にヤバイ)
マニアが増えてきてる・・・?

さて、昨日は待ちに待ったレッドシアター初の2時間SP!!!ヾ(*´∀`*)ノ゛

一番笑ったのは・・・

続きを読む

テーマ : 爆笑レッドシアター - ジャンル : お笑い

ぼくがともだちだよ。

2009/08/26 (水)  カテゴリー/づらづら日記

前々から気になっていたアレを借りてきました。

20世紀少年!!!

2009082622520000.jpg

だってさ、あんだけTVで言ってたらさ、観たくなるさね。

前にTVでやってたけど、私、TVで放送する映画って集中して観られなくて
途中でCM入ると集中が切れちゃうので・・・。
なので、DVDを♪

いわさーさんも観たのかね?
ムフフ、楽しみ(*≧∀≦*)
ってか、新作だから1泊ってーーーー!早い・・・。ま、いいけど。

レッドシアターSP笑わせていただきました
感想はまた明日~。

テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

今年は誰が・・・。

2009/08/25 (火)  カテゴリー/その他お笑い関係

史上最大のお笑いフェス’09夏~LIVE STAND09~

が、放送されるって-ーー!ヾ(≧∇≦*)/

ええと・・・

NHK BShi 2009年8月23日(日) 15:00~ 18:00


・・・


おとといやんか・・・orz

リピートはないものか(泣)

そういえば、今、キングオブコントの予選やってますよね。(今更)
どーも、去年の審査基準が納得できなかったけど・・・。

ま、とにかくもう準決勝者が決まったそうで。
合格者は続きから。

続きを読む

テーマ : キングオブコント(C-1グランプリ) - ジャンル : お笑い

あの時の感動が・・・!

2009/08/24 (月)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

9月18日はスカパーで・・・

2009082219450000.jpg

音野祭が放送されるぜっっ!d(≧▽≦*d)

あの感動が再び☆
うわぁ~楽しみだっ!(ノ≧∀≦)ノ

そーいや、今日のお昼にウチの会社のビルの食堂に行ったら、
ちょうどゆずの「虹」が店内でかかってまして♪
まるで、ゆずが私にようこそ!と言わんばかりに☆☆☆(100%妄想)

いやぁ~、どこで聴いてもええ曲やねぇ~(*≧∀≦*)
でも、まさか初フル聴きが会社の食堂とは(笑)
ま、みんなの話し声でほぼかき消されてたけど

虹ももうすぐだねぇ~♪楽しみ
カップリングがめっさ気になるところ。

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

単独ライブ!(ノ≧∀≦)ノ

2009/08/23 (日)  カテゴリー/づらづら日記

ロッチ単独ライブの詳細が決定!!ヾ(≧∇≦*)/

ロッチ単独ライブ「ロッチラリズム」

①2009/10/ 9(金)開場 18:15 開演 19:00
②2009/10/10(土)開場 13:15 開演 14:00
③2009/10/10(土)開場 17:15 開演 18:00

会場:下北沢GARDEN  前売券:3,500円(税込/全席指定)


きゃあ~!!!絶対行く!!!
行くかんね~!

チケット無事に取れますように・・・!!!!!(≧ω≦。)

下北、昔行った事があって、そこの雰囲気がすごく好きなんですよー
また行きたかったんだよね。
それも楽しみだ~!o(*^▽^*)o(もういける気マンマン)

テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

さ~ちこ~♪

2009/08/22 (土)  カテゴリー/お笑い番組

大好きな番組の一つ、めちゃイケ☆
先週はバレーで放送しなかったから、待ち遠しかった(*´∀`*)

はんにゃと我が家がめちゃ畑牧場のPRしてました。(ドッキリだけど・笑)
2009082221100000.jpg

2009082221130000.jpg

坪倉さん、幸子を持って「我が家でーす」(笑)

行ったの、今月の2日なんだけどずいぶん前に感じる・・・。
めっちゃ楽しかったー(*≧∀≦*)

幸子ファンの芸能人が幸子にいろいろ相談するコーナー、「幸子の寝室」。
2009082221140000.jpg

幸子めっちゃかわいい~
両耳にシュシュつけてるやん(笑)
声は岡村さんだけど(笑)


あと、お風呂上りの幸子。
2009082221170000.jpg

めっさ癒される~!(ノ∀≦*)ノ゛可愛すぎ

寝てるよ(爆)

幸子、可愛いよ~!
このコーナー、レギュラーになるんかな?( *´艸`)

テーマ : めちゃイケ - ジャンル : お笑い

幸せになれるDVD到着。

2009/08/21 (金)  カテゴリー/その他お笑い関係

キタよ!!!!!

チッロ DVD ドーーーーン!!!(アトム風)

2009082118450000.jpg

わっしょい!わっしょい!!!(ノ≧∀≦)ノ

この日を待ってたぜ~☆

で、中に十文字アキラかこんにちは根岸のサインカードが入っていまして。

私は・・・

(続きからネタバレあるよ!)

続きを読む

テーマ : お笑い芸人 - ジャンル : お笑い

赤劇場感想。

2009/08/20 (木)  カテゴリー/お笑い番組

あっづい~~(-∀-;)
今日は暑いっす。

最近仕事がヒマすぎて大変です
やることなさすぎで、コックリコックリしてしまうこともしばしば。
船を漕いでます・・・。

そ~のふね~をこいでゆけぇ~ お~まえのてでこいでゆけぇ~♪

仕事くれぇぇぇぇぇぇぇ・・・!(≧ω≦。)


さて、昨日のレッドシアターの感想を続きから。

続きを読む

テーマ : 爆笑レッドシアター - ジャンル : お笑い

またもや別冊カドカワ!

2009/08/19 (水)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

最近ゆず情報に乗り遅れていた私。
「虹」のPVもいつの間にか解禁になってるし!!Σ( ̄□ ̄;)知らんかった・・・。
ってーか、最近このCM観なくなったし・・・

で、またもやステキな情報をゆずっこさんブログでGET☆(すなフキンさんありがとうございます!)

別冊カドカワ総力特集 ゆずコチラ

とやらがでるらしいですよ~!ヾ(≧∇≦*)/

内容は・・・

200ページ超!“ゆず”の魅力に迫る!
 
●スピリチュアル・メッセージ 北川悠仁・岩沢厚治
●本人による『FURUSATO』全曲解説
●独占!密着ライヴルポ「音野祭」
●OVER30!ゆずの“ゆず”れないモノ!
●プライベート・スタジオ潜入記!~レコーディング日誌付~
 

ほか


だってさ!
発売日は10月7日。アルバムと一緒じゃないっすか!
うっほほほーーー!楽しみしみ♪( *´艸`)


もうこれから4年経つんだね・・・。

別冊カドカワ(総力特集)ゆず (カドカワムック 219)別冊カドカワ(総力特集)ゆず (カドカワムック 219)
(2005/06)
不明

商品詳細を見る


これは読み応えありましたな~。B-PASSのより(笑)
表紙はアレですが(笑)、35Pのリーダーと87Pのサブが好き☆

リーダーってよくこういう表情しません?この母性本能くすぐるというか(〃∇〃)
このサブ、撮り方がうまいのか脚が長く見えませんか!?(失礼)サブのこういう表情も好き
(今、手元にある方は見てみてください)

また楽しみが増えました♪(* ̄▽ ̄*)

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

歌うま。

2009/08/18 (火)  カテゴリー/お笑い以外のTV番組

オリコンのレッドシアターズの特集、面白かったので、まだ見てないアカゲキ(赤劇場)ファンは
ぜひ見てね♪(コチラ

今日の歌うま王座観ました♪

続きを読む

テーマ : TV番組 - ジャンル : テレビ・ラジオ

赤劇場中毒。

2009/08/17 (月)  カテゴリー/お笑い番組

15日に再放送してた「この空を見ていますか」をウチの母が観ていたらしく。

「なんであの子はあんな所に行ったん?もう一人のちっさい人は何で行かんが?」
と言われました(笑)
とりあえず、「そんな役割なんよ」と、言っておきました。

ってか、私が10年以上前からゆず、ゆず、言ってんのに未だに名前を覚えてない
厚ちゃんの曲好きなくせに・・・。
ま、いいけどさ。

毎日のように「風になりたい」聴いてます。
あ、もちろん、本家の方ではなく、レッドシアターズの方♪
それを聴いている人にしか分からないネタなので、続きから。

続きを読む

テーマ : 爆笑レッドシアター - ジャンル : お笑い

自分なりに生きてゆくよ。

2009/08/16 (日)  カテゴリー/未分類

ずっと書こうかどうか迷っていたこと、書きます。

明るい内容ではないので、ご了承下さい。

続きを読む

オペラじゃないけどオペラ祭。~ステージ編~

2009/08/15 (土)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

※MCはほとんど記憶にないので、カットさせて頂いてます。
レポではありません。ただの感想です。


いよいよ開演となり、一番最初は藤井フミヤさん。
座って鑑賞と聞いていたんですが、しょっぱなから総立ち(笑)

フミヤさん、カッコよかった~
見ながら、昔ウチの婆ちゃんがチェッカーズのことを「チェッカルズ」って言ってたのを
思い出してました。(すっげーどーでもいいし)

そして、大好きな「TRUE LOVE」を平原綾香さんとセッション!
わぁ~!!!あすなろ白書ーーーー!!!
私の青春ドラマヾ(≧∇≦*)/
これキッカケで私はSMAPファンとなりました。
でも、この曲はラブソングではなく、ファンへ向けての曲なんですね。(ウィキペディアより)
なるほど・・・、深いね。

平原綾香さんの生「Jupiter」は本当に鳥肌がゾワワワッッ!
めっさ歌うまーーーーーー!!!(当たり前)
低い音も高い音も何でこんなにキレイな声が出るの~!
スゲースゲーと思いながら聴き惚れてました。

次は今井美樹さん。
この時点で、エッ!?!?と。ゆずはトリなのねーーーん!∑( ̄□ ̄ノ)ノ

それにしても、平原さんとの「PIECE OF MY WISH」にはめっさ感動!!!
うわぁ~、泣きそうになったよ~
本当にいい歌だ・・・。

そして・・・

続きを読む

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

みなみくん!

2009/08/15 (土)  カテゴリー/その他お笑い関係

今、「みなみくん」にハマってます(*≧∀≦*)

あ、ジャルジャルのコントです。

めちゃめちゃ面白い~!!
「ふにーーーーー」(笑)←分かる人にしか分からない。

「炎上base」って番組で観ました。(某動画でですが)

これってこの番組限定のキャラなのかね~。後藤くん可愛い
レッドシアターでやってほしいなー(ノ≧∀≦)ノ

あー、こんな番組こっちでもはいんないかなぁ~。

どーでもいいけど、かまいたちってひらがなになったのね。
確かに漢字だと読めない人いるよね・・・。

オペラ祭の続きはまた今度にします

テーマ : お笑いネタ - ジャンル : お笑い

オペラじゃないけど、オペラ祭。~開演まで~

2009/08/14 (金)  カテゴリー/づらづら日記

行って来ました、金沢城オペラ祭♪
筋肉痛でひいひい言いながら今ブログを書いてます

とりあえず、今日は開演までのご報告を。

ほぼ寝てないまま始発の電車に乗り、金沢へ。
整理券配布の場所に着いたのは、朝6時50分。
配布は8時からだったんですけど・・・

長蛇の列!列!列!!!Σ( ̄□ ̄;)

最後尾まで行くのにすでに疲れた・・・。
ってか、前の方に並んでる人は何時からいるのかね?スゲー。
で、整理券&パスケースをゲットしたのは8時45分。
約2時間立ちっ放し・・・。すでに足に限界が( ̄∇ ̄;)イ、イテェヨ・・・

私達はA-2でした。
2009081414410000.jpg

その後は朝マックをして、フラフラ歩いているとこんなお店を発見☆
2009081310090000.jpg

お好み焼きしずる~!!!(笑)
しずるのコンビ名の由来もお店の名前なんだよね。牛タン屋だったっけ?
思わず写メってしまった。

で、どこも行くところがなく、シアトルズベストコーヒーという所に行ってお茶してました。
あ、ちなみに、このお店、知りません。
調べてみたら・・・富山にもあったよ!おっぽちゃん!!(ここで言うか)
今すぐヤホーで調べて!

空は雨・・・どころか、青空も見える晴れ模様
あれ?雨はどこへやら。
と、ボケーっと外を眺めていると、偶然ゆず友さんを発見!

そして、ゆず友さんとその相方さんと4人で近くのカラオケでゆずカラ開始☆
2009081311310000.jpg

15時過ぎまでゆずカラを堪能してきました
あー、めっちゃ楽しかった!!
ゆず友さんと相方さん(お名前聞いてない・・・すいません)、ありがとうございました!ヾ(≧∇≦*)/

お店から出ると予想通り、小雨程度の雨が。
ゆずっこさんと会場で会うため、小雨の中いそいそと現地へ向かいました。

その向かう最中にリハの声が思いっきり聞こえてきまして。
しかも、丁度ゆずの。
聞こえたのは「栄光の架橋」。
すでに1曲ネタバレ(笑)
やっぱ野外はそうなっちゃうんだよね・・・(^^;)

無事、ゆずっこさんとも会えました
ありがとうございました!

で、カッパを着てブロック別、番号順に並ぶ事に。
どこに並べばいいのやら分かりにくかった・・・。

っつーか・・・、

続きを読む

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

いざ

2009/08/13 (木)  カテゴリー/づらづら日記

20090813055134
出陣!!

とりあえず今は晴れてます。
雨雲だらけだけど…。

只今の時刻午前5時50分なり。

夏は暑いもんなんだよね。

2009/08/12 (水)  カテゴリー/づらづら日記

暑い!!!暑すぎる!!!

急に夏らしくなりやがってぇ~!!!
昨日まで梅雨明けしてない感じだったやんけ!
やっと夏がやってきましたとさ。

TSUTAYAでこれを借りてきました。

2009080921140000.jpg

ハイロウズ♪

某動画でいろいろと聴いてたら名曲がたくさんあって。
有名な曲は数曲知ってたんですけど、もっと聴きたい!と。(ま、誰かさんの影響だけど)
初心者にはベストが無難かと思い、これを。
でも、ブルーハーツとハイロウズとクロマニヨンズとどれがどれだか分かんないんですけど(^^;)

いやぁ~、かっこいいっすね!!!(ノ≧∀≦)ノ
この中では「ミサイルマン」と「サンダーロード」がお気に入り☆
もっと聴き込みたいキラキラ

それとこれ、クイックジャパン。

2009081216240000.jpg

今回はさまぁ~ず特集って事で買いました。
ロッチのページもあったし☆(2Pだけだけど・・・)
さまぁ~ず大好きなんで
なんかあのゆる~い雰囲気と、オッサンくささがたまらなくいい(笑)
さまぁ~ずは私と丁度一回り違うんです。
ぜひ、一生に一回はライブに行きたいのだが・・・、チケ取りがこれまた難しい

コンビ仲がいい芸人さんに惹かれるんです
ダウンタウンもそうだし、ロッチもそうだし。
ほら、ゆずなんて仲良すぎでしょ♪(芸人じゃないし)

また、内P観たいな~(*≧∀≦*)

明日はいよいよオペラ祭なんですけど、天気だけが心配すぎる( ノД`)
今日はこんなクソ暑いのに何故明日だけ・・・。
神様お願いします!!!(≧ω≦。)

テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

口に難がある男。

2009/08/11 (火)  カテゴリー/お笑い番組

昨日のしゃべくり007めちゃめちゃ面白かったっす!(ノ≧∀≦)ノ

我が家とロッチはボキャブラ世代に例えると、BOOMERと×ーGUNだって(笑)
あっはっは、妙に納得

みんなの歳を知って上田さんに「全然若手じゃねぇじゃねーか!」って言われてた。
まぁ・・・、コカドさんも今まで何回か相方変わってるもんねぇ。

はんにゃってやっぱ人気あるのね。
でも、ロッチは今のポジションが一番好き♪
ずっとそのままでお願いします。

それにしてもコカドさんの話、笑った~。

続きを読む

テーマ : お笑い/バラエティ 全般 - ジャンル : テレビ・ラジオ

初聴き衝撃的曲2。~サブ編~

2009/08/09 (日)  カテゴリー/鹵勝手にゆず企画鹵

今日は、前回に引き続き、『初聴き衝撃曲1・2・3!』(だからパクってないってば)
のサブ曲編をやります♪

では、興味のある方だけ続きをどぞ。

続きを読む

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

はっぴばーすでー♪

2009/08/08 (土)  カテゴリー/その他お笑い関係

ロッチのコカドケンタロウさん、

31歳の誕生日おめでとうございます!ヾ(≧∇≦*)/

8月8日生まれ。覚えやすい~♪
ちなみに相方の中岡さんは12月8日生まれ。

ゆずと同じ、2人日が一緒なんです☆
何たる偶然!!!

そうそう、SMAPの吾郎ちゃんも、さまぁ~ずの大竹さんも12月8日生まれで。
どちらも過去に好きになった芸能人。(さまぁ~ずは今でも好きだけど)
これまた偶然そして、友達も12月8日。これもまた・・・。

ちなみにさま~ずも2人共8日生まれで。(三村さんは6月8日)
日が同じだと仲がいいみたいね

コカドさん、これからも地味でいてください!
前へ出ないで下さい!
今のポジションの、イマイチ華がないところが大好きなんです(笑)
そして、中岡さんと仲良く、これからもずっと一緒に暮らしてください。(それも問題だな)

いつか、ライブを観に東京へ行きま~す

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : ブログ

初聴き衝撃的曲。~リーダー編~

2009/08/07 (金)  カテゴリー/鹵勝手にゆず企画鹵

毎日音野水のCM見てニヤけてます(音野水特典にて)
9月に放送するスカパーで入るかなぁ?
ぜひ、お願いしまっす!

さて、ゆずを10年以上も聴いていると・・・、当たり前だけど、いろいろな曲があります。
今でこそ普通に聴いてるけど、初聴きが衝撃的だった曲もあり。

そこで、悠仁曲、厚ちゃん曲に分けて『初聴き衝撃曲1・2・3!』(だからパクってないってば)
をやってみようと思いまふ。

興味ある方だけ続きをどぞ。

続きを読む

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

レッシア最高っす☆

2009/08/06 (木)  カテゴリー/お笑い番組

イロモネア、ロッチ2回戦で敗退(^^;)
滑舌悪い+口下手コンビ(笑)
口下手でウッチャンがウケてくれたから満足♪

ロッチはモノボケみたいなああいう突発的なのは苦手そう(笑)
ネタを練って面白くするのがロッチなのでね(プラス思考すぎ)

昨日のレッドシアター、あのADの池田くんが異常に好き☆
急に杉山さんにキレるところがいい(笑)

もー・・・、十文字アキラ最高!!!(ノ∀≦*)ノ゛

客Bだって(笑)
九文時のくだり、いつも出るけどいつも笑っちゃうんだよね。

ウッチャンも言ってたけど、中岡さんって本当に哀れな役がピッタリ(笑)
かわいそうな役するの日本一かも( *´艸`)
「たーまやー!!!」ウケた~表情9

レイコまた出ないかな~。
くまだまさしは本当にあれ最後までやる気かね?

あ、そうそう、前にツッコミ選手権してたけど、ボケ選手権も観てみたい☆
意外に(?)谷田部さんがいろいろやらかしてくれそう(笑)

次回のしゃべくり007、我が家とロッチが出るんだよね~!
いい組み合わせだ☆めっさ楽しみ~

ってか、ロッチファンの方でこのブログ見る人いるのかな・・・?( ̄∇ ̄;)

テーマ : 爆笑レッドシアター - ジャンル : お笑い

やっと

2009/08/04 (火)  カテゴリー/づらづら日記

やっと北陸が梅雨明けしたらしいっす。
・・・にしては明日、傘マークだったけどさ。

今日、会社に行ったら上司に「ゆずって・・・、めざましで観たけど、あの中にいたのー!?」
と言われました。
はい、いましたよ。確かに私は。
肝心な私は爆睡してて録るのも忘れたけど

今日から仕事も急に忙しくなって切り替えが大変
ファイト、私。

ドレミファドン観ました~♪
予想通りコカドさんは、一言も喋らず(笑)
杏里の時は答えなーー!前に松ちゃんの番組で好きやって言ってたのにぃ~!

超超イントロドンで「夏色」出ました!(フジモンが答えて歌っていた)
兄に先を越されてもーた
私としたことが~(´Д`。)

にしても、ビビる大木さん、結構何でも知ってんのね。
歴史だけかと思ってたわ(笑)ちょっと尊敬した。
大木さんのファンになって、ブログを始めた私。
大木さんには本当感謝してますヾ(≧∇≦*)/
そんな大木さんと同じチームにロッチ、最高の組み合わせでした☆

今は某女優さんと交際も順調のようで、何よりです
ブログ始めた当初にこんな事があったら暴れてたかも(笑)

最近ここに来られた方は知らないと思いますが、このグッピーって名前も
ビビる大木さんのギャグの「グッピー!」からきてます。
(意味はよく分かんないけど、「グッバイ」のように文末につける感じです。)
なので、熱帯魚の方ではありません。
熱帯魚、全く興味ありませんので(笑)

最初のブログ名が「グッピーの生息地」だったんで、熱帯魚関連で来られる方が多数。(そらそーだ)
申し訳ないので変えました。
未だにちょこちょこおられますけど(笑)

携帯のゆずのきせかえしました絵文字名を入力してください
かわええのういやされまふ☆
厚ちゃんってイラストにしやすいのかなぁ。すぐ分かる(笑)

オペラ祭まであっちゅーまやなぁ・・・。

テーマ : 独り言 - ジャンル : ブログ

あなたと~ 風に~なり~たい~♪

2009/08/03 (月)  カテゴリー/づらづら日記

2日はここへ行ってきました。

フジテレビ

お台場~♪

もちろん、目的はこれ。

お台場合衆国

てん~ごくじゃなくても~ らく~えんじゃなくても~♪

お台場合衆国☆☆☆

すごく行きたかった、めちゃ畑牧場へ!
めちゃ畑牧場

大のめちゃイケファンとしては、絶対に行っておきたいでしょ♪
ってか、入場だけにお金取られるとは思わんかった・・・

めちゃイケ毎回恒例のバカメニュー。
今回はピザなんですよねピザ
バカメニュー

私が食べたのは、ギョーザピザとたこ焼きピザ。
バカメニュー

番組でも言ってたけど、意外に美味しかった!!!
たこ焼きとピザ生地合うね~
ビミョープリンも気になったけど(笑)

おっぽちゃんは、オカレモンソフト食べてました。
オカレモン

ザ・オカレモ~ン♪
よく見ると・・・リアルすぎて怖い(笑)

オンチだーーーーー!(笑)
おんち

え~い~や~ きみからもらいなき~♪

そして、私がファンの・・・

続きを読む

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

おんやさいへGO☆

2009/08/02 (日)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

相方ちゃんにも恵まれ、天候にも恵まれ、出逢えたゆずっこさんにも恵まれ・・・

あたしゃー、幸せでしたヾ(≧∇≦*)/

雨どころかあっちぃー、あっちぃー
日焼け対策はバッチリだったのだが、気がつけば何箇所も虫に刺されていた(泣)

私の天敵忘れてたーーーー!!!

うう・・・、痒い・・・。

開演までの間、空にこんなものが。
飛行船

ずっとウロウロしてました。
都会ってスゴイね。

新山千春さんも来てたみたいですね。ブログに書いてました。

肝心の音野祭はと言うと、楽しかったです!
ゆずの野外ライブは初めてだったので新鮮だったし・・・でも、

(続きからネタバレあり)

続きを読む

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。