
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


奇跡キターーー!

2009/07/31 (金)  カテゴリー/づらづら日記

明日の横浜の天気・・・

曇りになったよ━━━\( ̄▽ ̄)/━━━ !!!

もうキセキじゃなかろうか!!!

一期一会~ 出逢いの奇跡~♪

だって、昨日まで70%だったのが、雨マークが消えた☆
うっひょーーーー!(ノ≧∀≦)ノ
神様っているんだね・・・。
ありがとう、神様!!!

オジオズの高松さん、明日行けるようになったんですね☆(オジオズ日記
おめでとうございます~!
無事いちごもGETできたようで。(29日にお店に行ったら、売り切れてたんだって)

あ、あと、ツアーの先行、2公演エントリーしてましたが、どちらも当選しました
晴れ晴れとした気分で音野祭に望めます(*≧∀≦*)

明日お逢いできるゆずっこ様方、短い間ですが、よろしくお願いします!

鹵音野祭まであと1日

テーマ : 独り言 - ジャンル : ブログ

もう8月なのに・・・寒い。

2009/07/30 (木)  カテゴリー/づらづら日記

相変わらず明後日は雨・・・。

は~じまり~はいつ~もあ~め~♪(by ASKA)←古い

しかも、日曜日まで雨に
なんでやねんやねんやねんや!!!(byジョセフィーヌ)

それにしても、「健太郎のお姉ちゃん」聴いてたら、どうしてもコカドさんを思い出す( *´艸`)
だって・・・ケンタロウなんて言うからさ・・・(もはや病気)

昨日の、「うらめし~やめ!!!」
面白かった~(笑)
「オバケどこ!?」も嬉しかったし☆
「うらめしやらせねーよ!」もウケてしまった。

そうそう、さっきTVで観たんですけど、Y150で8月24日~30日まで「富山ウイーク」とやらを
やるらしいっす。
富山に関するものを展示してあるのかな・・・?
興味ある方はぜひ!(いるのか?)

ツアー先行、無事チケGETしました
さて、あと1公演は明日!

あと、昨日Tシャツ試着しましたTシャツ

私・・・黄色似合わねーーーーー!!!

てな訳で、相方のおっぽちゃんよ、ホテルで着替えようぜ

鹵音野祭まであと2日

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

届いてた♪

2009/07/29 (水)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

帰ったら届いてました。音野祭グッズ☆

2009072919340000.jpg

確認メール来なかったから心配だったんですけど(^^;)
これで安心♪

Tシャツとタオルとウチワと・・・

2009072918490001.jpg

水!!!

よくよく見てみると、採水地が・・・

2009072918490000.jpg

富山県じゃないですか!!!(*≧∀≦*)

わおーーー!嬉しい~☆
ゆずもこの富山の水飲んでるのかしら・・・?と思うとドキドキ(変態か)
だからゆずさん、これを機に(?)富山へカモーーーン!!!!!
ちなみに特典はまだ分からず

それにしても、今回のタオルいつもより丈夫じゃないですか!?
いつもペラッペラだから・・・(笑)色落ちとかするし( ̄∇ ̄;)
すみれのなんか、手ぬぐいぐらい薄っぺらかったし(苦笑)

そして、気になる1日のお天気なんですが・・・

70%に下がった!!!(ノ≧∀≦)ノ

わーい!10%下がったよ!!!
曇り時々雨だから、その時間帯だけ降らなきゃいいんだよ
晴れ男ゆず様、神様、どーか、お願いします!

ゆずの輪ツアー先行発表は明日と明後日♪

鹵音野祭まであと3日

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

もう一回!

2009/07/28 (火)  カテゴリー/づらづら日記

・・・と言っても「さくらんぼ」ではない。(どっちも果物なんだが)

いちご!

続きを読む

テーマ : 独り言 - ジャンル : ブログ

上がってる・・・(泣)

2009/07/27 (月)  カテゴリー/づらづら日記

60%・・・。

60%だよーーーーー!!!Σ( ̄ロ ̄lll)

1日の横浜、降水確率60%に上がってる・・・。
曇り時々雨・・・

ちょーーーー!まってーーーーーー。
やばくなってきたなぁ・・・。
次の日は晴れだけど。
でも、ま、週間天気予報だから何とも言えないんだけどね。
とりあえず、合羽の用意を。

富山市出身の俳優さん、山田辰夫さんが亡くなられました。
胃がんだったみたいで。
ビックリしました。名脇役でしたよね。
最近ではおくりびとの印象が強いなぁ。

心よりご冥福をお祈りします。

テーマ : つぶやき - ジャンル : ブログ

年に1度の。

2009/07/26 (日)  カテゴリー/お笑い以外のTV番組

3時過ぎから5時過ぎまで26時間テレビの大かま騒ぎずっと観てました。
下ネタ満載だったけど、面白かった(笑)

このコーナーにフジモンとユッキーナが同時に出てたからどうなるかと思ってたけど、
(それが気になってずっと観てたんだけど)紳助さんがいろいろぶっちゃけてました。
とにかくフジモンはすぐ泣くみたいで、紳助さんがフジモンに
「お前、ちょっとした事でもすぐ泣くんやから、別れたら死ぬやろ!!」って言ったら、
横にいたユッキーナが、「紳助さん、大丈夫!」って言ってたのがすごく印象的でした。

里田まいもスザンヌもフジモンはいい人だって。
ピュアなんだってさ。何か意外だったけど(^^;)
まぁ、ディズニーランド大好きな人に悪い人はいないよね(笑)
でも、すぐ泣くのは男としてどうかと・・・。重い

フルーツポンチの村上さん、全く喋んなかったねぇ。
ま、あのメンバーの中だったら無理はないよね。
とりあえず、金田くんと、亘さんの女装は可愛かった
金田くん、まだ23歳なんだよね・・・若いなぁ。
あんな若いうちに売れたらこれからが大変だね。
ブラマヨの小杉さんが言ってたけど、金田くんは潔癖症らしいです。(ブラマヨにだけ?・笑)

続きからはゆずバナ。

続きを読む

テーマ : お笑い/バラエティ 全般 - ジャンル : テレビ・ラジオ

ちゃっちゃちゃーす。

2009/07/25 (土)  カテゴリー/づらづら日記

今日、地元のイオンでお笑い甲子園をやってました。(コチラ

審査委員にカナリアのボンさんとザ・パンチがきてました。
20090725130000011.jpg

ちゃっちゃちゃ~す。

別にこれ目的でイオンに行ったわけではなく、イオンに着いてから相方ちゃんが
ザ・パンチが来る事を教えてくれて。
せっかくならじゃあ見よう!って事に。
カナリアの安達さん、入院中みたいですね・・・。大丈夫なんでしょうか( ̄ロ ̄lll)
で、その代わりにザ・パンチが来たみたいです。

メインは高校生で、実はそんなに期待してなかったけど、面白かった!
で、衝撃的な事がありまして。
出場する5組のうち1組が相方が来られなくなって、ピンでやることになって。
その人は審査対象外だったけど、一番ウケた~(ノ∀≦*)ノ゛

ちょんまげーずってコンビで。
もうすぐ誕生日だから、自分に歌うたってました(笑)
しかも、誕生日9月21日なのに。近くねーし!!!
ハッピバースデーおーれー♪って言ってました。
あと、自分で作った「大人」って歌もうたってました。
これがまた会場大爆笑!!!
ザ・パンチは大絶賛してましたよ。「NSC入れ」って(笑)
吉本の方も来てて、その人にもかなりウケてましたよ。

優勝したのはやっぱ一番上手いな~って思った「DT JUMP!」ってコンビ。
本当に自然で面白かった。ツッコミは俳優になりたいらしい・・・。

で、この後はザ・パンチのネタと、このちょんまげーずの子とボンさんがコンビでネタを。
またこの子うたってました。今度は「パスタ」(笑)
いや~、いいもの見れました。
面白かった~(*´∀`*)

音野祭まであと1週間!!!グッズは一体いつ届くのやら・・・。

この1本が世界を変える

2009/07/24 (金)  カテゴリー/づらづら日記

音野祭まであと8日ですね~♪(ノ≧∀≦)ノワッサワッサ☆
「いちご」が手に入るまであと4日!!!
うっひょーあっちゅーまやーーーん。

「虹」ダウンロードしましたキラキラ
やっぱいいっすよ~、あの曲!
ケータイで聴いてもちょっとウルっときちゃう(≧ω≦。)

こえて~こえて~こえてぇ~♪

私、水というものを飲まない主義だったのですが、最近になって水を飲むように。
いつも飲んでいるのはこれです。
2009072222320000.jpg
いろはす。

世界を変えさせておくれよ~♪

なるべく家ではカロリーをおさえたものをと思い、お茶を飲んでいたけど、
お茶もカロリーがあるわけで。
なので、水を。
飲み終わった後にペットボトルを絞るのがとっても快感
本当にちっちゃくなっちゃう~!

これ、富山で採ってるんですよ~(*≧∀≦*)
2009072223060000.jpg

でも、何かいろんな所で採ってるみたい・・・。
買う場所によって違うのかな?

未だに水が硬いとか柔らかいとか意味分からん( ̄∇ ̄;)

テーマ : つぶやき - ジャンル : ブログ

ネ(しめすへん)に兄で祝!!!

2009/07/23 (木)  カテゴリー/お笑い番組

一週間のうち最も停電になってほしくない時間、水曜日22時。
私の大好きなレッドシアターの時間
昨日はビックリした~。

フルーツポンチ亘さん・・・

結婚おめでとうございます!ヾ(*´∀`*)ノ゛

何やらプライベートな報告とかって書いてあったからそうかなーとは思ってたけど。
いやぁ~めでたいですね!!
亘さんって絶対マジメだよね(プライベート知らないけど)
レッドシアターメンバーの既婚者第一号だ~。

相方の村上さんの歌はもー、酷かった(笑)
お祝いというか、ネタやん!!(笑)
歌い方が尾崎豊なんだもん(笑)
でも、やっぱカッコイイなぁ・・・ムフフ。

コカドさんが結婚ってなったら・・・泣くかも。
いや、泣くな、絶対。

亘さんが、大好きなレッドシアターで初報告してくれてすごく嬉しかった!
末永くお幸せに(*≧∀≦*)

みんな仲がいいよねー。
見ててすごくホッコリする~

続きからは昨日のネタバレ。

続きを読む

テーマ : 爆笑レッドシアター - ジャンル : お笑い

カイキニッショク。

2009/07/22 (水)  カテゴリー/づらづら日記

今日は朝から皆既日食の一日でしたね。
みなさん見れたのでしょうか?

うちの会社、みんな(上司含め、総勢約80名ほど)が仕事中断して見てました。
どんだけゆるい会社なの・・・( ̄∇ ̄;)
気がついたらみんないなくてビックリ。
ワーワー言ってたわりに、結局見れなかったけど。

ちょっと前まで「怪奇日食」やと思っていた事は誰にも言えない。

(ある意味間違ってないと思う)

テーマ : ブログ - ジャンル : ブログ

告白。

2009/07/21 (火)  カテゴリー/づらづら日記

突然ですが・・・

告白をします。

私・・・

続きを読む

テーマ : アホな管理人のブログです。 - ジャンル : ブログ

想いが伝わってる・・・?

2009/07/19 (日)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

チケットを眺めていて思いました。

私、座席が夢の地図ツアーからずっとサブ寄り!

ま、ゆずのライブはそんな大して回数行けてないんすけど( ̄∇ ̄;)

一番最初に行ったのは、99年の「秋(音)楽旅行」。
記憶がほぼないんだけど、おそらく悠仁寄りだったような。
トビラツアーも、ユズモラスなんて、「1番」というステキな番号(笑)
思いっきり悠仁側!
すみれも13番で悠仁寄りで。

夢の地図・・・ここからです、私のサブ寄り席が始まったのは。
夢の地図は真ん中だったんだけど、若干サブ寄り。
前過ぎて鼻血出そうになったライブ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

リボンは2公演行ったけど、どっちも思いっきりサブ寄り。
ここから私のサブ寄り人生が始まった。
つまり、悠仁しか見てなかった私がサブに目覚めたツアー(笑)

意外(?)かどうか分かんないけど、それまではずっと悠仁ばっか見てて。
リボンツアーで気付かされた。
横にいた友達に、「悠仁好きじゃなかったん?ずっと厚ちゃんって言ってたよ」と。

こ、これって・・・。(〃∇〃)

と、気付かなかった恋に目覚めたという(笑)

ゆずのねもサブ寄り、W.Wは2公演のうち、新潟は真ん中(サブの一直線上)と、
石川は思いっきりサブ側。
ちなみに音野祭もサブ寄りです。

想いが強くなるにつれて右に行ってます(笑)

でも、やっぱ悠仁も厚ちゃんも大好きだー!!!(何やねん)

鹵音野祭まであと13日

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

キタよーーーーーー。

2009/07/18 (土)  カテゴリー/づらづら日記

音野祭チケットキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!

2009071815450000.jpg

ええと・・・、見てもよく分かりません( ̄∇ ̄;)

でも、そんなによくなさそうな感じ!?

いーんだ!いーんだ!!!同じ空間にいられるだけでいーんだ!!!

私のチケ運は北陸のみなのか(泣)
あ、でも、ゆずのねの時は良かったよ・・・。

相方ちゃん、ゴメンよぉ~( ノД`)

テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

黄色の果物の会。

2009/07/17 (金)  カテゴリー/づらづら日記

オジオズの高松さんが全国のゆずっこと語り合う「黄色の果物の会」
8月に開かれるそうで(コチラ

いいなぁ~。近郊に住んでたら確実に行ってるよ。
内容は、永遠とゆずの話しをするだって(笑)
ぜひ語り合ってみたいなぁ♪
場所は美容室!?

相当なゆずっこさんだね、この方。(っていつも言ってる気がする)

GET TICKETで現在の状況見たら、「発送済み」になってたよ!ヾ(≧∇≦*)/
明日チケットくるのかな~♪
うわぁ~!!!ワッサワッサ

テーマ : 独り言 - ジャンル : ブログ

虹がぁ~!

2009/07/14 (火)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

ゆずの「虹」9月2日に発売

との情報をたった今GET!!!
どこ情報なんだろか・・・?

アルバム収録じゃなくて、シングルなのね!!!

うん、うん、あんないい曲、アルバムにするのはもったいないもん(≧ω≦。)

ううー、とにかく早く聴きたい

やっぱリスよりもゆずっこの情報の方が断然早い(苦笑)

音野祭チケットいつくるんだろ~?

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

ただ書きたい事を書いただけ。

2009/07/13 (月)  カテゴリー/づらづら日記

ゆず紙がやっと来てたよ。
ツアー楽しみですな~☆☆☆o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o
エントリー開始は7月23日10:00から。
ううー、当たりますように・・・

オジオズの高松さんのブログ、最近ゆずの話ばっかです(笑)
今のところ、音野祭に行ける確率は75%だそうで。
行けるといいですね~

今日はゆずのツアーTをアップされてました。
全部で13種類あるそうですよ。
リボンとゆずのねTシャツは着てるのTVで観た事あるなぁ。
高松さん、よく着てるんだよね♪

高松さんは悠仁曲が好みと見た。

最近サラダにハマってまして。
土曜日、お笑いライブの前にサイゼリアのドレッシングを購入

2009071319480000.jpg

サイゼリアのドレッシング好きなんですよー(* ̄▽ ̄*)
このイタリア~ンイタリア国旗な感じがいい!

今日のしゃべくり007にフルーツポンチとしずるが出る!(ノ≧∀≦)ノ
観なきゃ、観なきゃ

あ、そうそう、最近パソコンの速度が遅くなってきたので、
いろいろといじってたら、iTunesに入っていた曲と動画

全部消えた・・・。

えーーーん!!!
8Gギリギリまで入ってたのにぃ~
今、入れなおしてます(泣)

今日のブログ、まとまってなくてスイマセン。
(いつもそんなまとまってないけど)

テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

もう一回いちご!

2009/07/12 (日)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

いちごのPVスペシャで観ました。

何かここまですると怖いもんナシだね・・・。

続きからネタバレあり。

続きを読む

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

だから大好きなのさ。

2009/07/11 (土)  カテゴリー/その他お笑い関係

ヤバいです・・・。

もう・・・、興奮が治まりませんっっ!

今日のお笑いライブ、めちゃめちゃ面白かった!d(≧▽≦*d)
今までのお笑いライブの中でもBEST3に入るくらいっっ

私達の席は通路側だったので、芸人さんが通るたびに体に触れてました(笑)
そして、近かった☆
握手or触ることができたのは、フォーリンラブの2人、桜塚やっくん、
超新塾の一番背の高い人(名前何だっけ?)でした♪

みんな面白かった!!!ヾ(≧∇≦*)/
“響”は凄かった。みつこの迫力スゴイ!!
お腹周りと脚の太さ、ハンパなかった(笑)

あ、プチ情報で、クールポコが使ってる臼はオークションで1000円で買って、
(送料5000円だったらしい)重さは30キロもあるらしい!
結構重いのね

狩野英孝が写真を撮ってもいいというので、パシャリ。
狩野英孝

分かりづら!!!
前に行った時もそんな事言ってたけど、いつも言ってんのかな?

一番興奮したのはやっぱり・・・

生ロッチに逢えた!!!(ノ≧∀≦)ノ

あああああ・・・、感動!!感動!!!(≧ω≦。)
コントは何が観たいかリクエスト制で。
大好きな「大声コンテスト」のネタが観られましたー!
あと、生「UFOどこ!?」

富山については、いろんな芸人さんが富山城はすごく小さいとか、
松川は汚いとか、何にもないとか、散々で(苦笑)

我が家の時にクイズに当たったら、プリクラプレゼントってのがあって、
そのプリクラに我が家とロッチが写ってるらしく。
めっちゃ欲しい!!!と思ったけど、
あーゆーのは大体子供なんだよね~。
でも当たったのは、響ファンの女の子でした(笑)

その子にお願いしてプリクラ撮らせていただきました。
プリクラ

本当にありがとうございました!!
羨ましい~(*≧∀≦*)

そして、会場を出ると何やら大きなざわめきが。
何とそこには・・・

続きを読む

テーマ : ライブレポ - ジャンル : お笑い

うわっ!めざましっ!

2009/07/10 (金)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

めっ!めっ!めざましに!!!

「いちご」PVがっっ!!∑( ̄□ ̄ノ)ノ

今日のユウ様にもありますけど、何だか

とんでもない事になってる・・・。

これは・・・

(お楽しみにしてるゆずっこはご注意を)

続きを読む

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

あれ?

2009/07/08 (水)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

今日はゆずモバのメルマガが来なかった・・・。
見てみたらリニューアルしてたのね。

ってか、いちごTV・・・なんじゃありゃ!?
あっはっは、ゆずらしいね。

ってか、ゆずモバがいちご一色いちごMA苺檎☆シンボル
久しぶりにカレンダーが♪
最近は時間と日にちだけだったからね~。
カレンダーって結構使うんだよね。
でも、フラッシュだとゆずがかなり後に出てくるから、普通の方で

昨日の悠仁の短冊可愛かった~。

多くの人に希望を乗せ、ゆずの音が届きますように。

届いてるよ!リーダー!!!d(≧▽≦*d)


そ・し・て、

今日はレッドシアターSP!ヾ(≧∇≦*)/

うっへっへっ、めっちゃ楽しみ☆
これだけで忙しい仕事が全然嫌じゃなかった(単純だな)
週に一度の楽しみなんだよね~heart02

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

嵐×悠仁。

2009/07/07 (火)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

さ~さ~のは~さ~らさら~♪ふふふふふふふ~ん♪(歌詞忘れた)

仕事が忙しくて・・・、オエ~ッッ!!!(コラ)
締め日が近づくと急激に忙しくなるんだよねぇ(; ̄д ̄)
で・も!!!それを乗り切ればお笑いライブ~
それを力に乗り切ろう。うん。

考えてみたら、最後にゆずに逢った日からおとといで1年経っていた。
は、早いっっ!!!
いつ音野祭のチケットくるんだろう?ワサワサ~

悠仁がゲストだった「Music Lovers」観ました~(*´∀`*)
感想は続きから。

続きを読む

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

お笑い続き☆☆☆

2009/07/06 (月)  カテゴリー/その他お笑い関係

朝、めざましを観ていたら日本生命のCMが。

朝から涙目。

うわぁ~、やべーーー。
朝から目が真っ赤だよ!うさぎちゃんだよ

「人は、支えられて、生きていく。」

真央ちゃーーーーん!!!!!!!!(壊れた)

いやー、めっちゃいい・・・。
早く全部聴きたいーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。
何回観ても泣けちゃう。

兄貴も気になっていたようで。
「ゆずのCMの曲いつ発売なん?」と。
「いつかも分からんし、シングルかアルバムかも分からん」と言ったら、
「虹ってコブクロと被っとるやん!」だって( ̄∇ ̄;)ほっとけ。

昨日、お笑いをたらふく満喫したのですが・・・、

続きを読む

富山によしもとキターーー。

2009/07/05 (日)  カテゴリー/その他お笑い関係

今日は、 
「2009 よしもとお笑いEXPOイン富山」
に行ってきました~!!!

いやー、やっぱお笑いってたまんない!めっさオモロイ!
あっちゅーまの5時間でした☆\( ̄▽ ̄)/

今日の座長は西川きよし師匠。
きよし師匠

あ、ちなみに私はS席で、31列目だったので、肉眼でハッキリとは見えず。
これは、左右にあるオーロラビジョンを撮ったものです☆
「小さな事からコツコツと~」って言ってくんなかったな・・・。

新喜劇で幕を開けました。
木村兄やんと板尾さんと大山さん(福山似の人)がメインでした。
何気にCOWCOWが出てきたのでビックリ(笑)
めだかさん見たかったけど、いなかった。

終わった後は長い休憩。
休憩後は・・・

続きを読む

テーマ : ライブレポ - ジャンル : お笑い

おおっ!

2009/07/04 (土)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

音野祭のグッズ、発表されました☆(コレ

12日まで注文すれば・・・

音野祭に間に合う!!!ヾ(*´∀`*)ノ゛

へぇ~、そんな早く届くとは思わなかった!
こりゃまた可愛らしい
早速全部購入(笑)
なかなかいいお値段になってしまった
パンフはないのかな?それとも会場で?

・・・でも、よくよく考えたら・・・水いらなくね!?!?
いつものごとく、考えずに勢いで買ってしまった( ̄∇ ̄;)
ま、でも、最近水飲み始めたからいっかぁ・・・。(と無理に納得)
でも、計算したら、1本約213円・・・。高ぇ!!(セコイ)

音野祭で「虹」も聴けるのかなぁ♪(* ̄▽ ̄*)
絶対泣く(笑)

あの、いつも思うんですけど、「MAGAZINE更新されました」とか、
「テレビ情報が更新されました」とかありますけど、
どれが更新されてるのか分かりにくくないですか!?
横にでも“NEW!”とかついてれば分かりやすいんですけどね~。

鹵音野祭まであと28日

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

NIJI!?2時!?にじー!

2009/07/03 (金)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

ゆず 新曲「虹」が『日本生命 CMソング』に決定。
7/3(金)よりオンエアスタート!!


ええっっ!!!!Σ(゜Д゜;)

またまたタイアップっすか!
ゆずさん、飛ばしすぎやしませんこと!?
これもアルバムに収録するんでしょうかねぇ。
まだ聞いてないんですけど、どんな曲なんだろう?
タイトルからして爽やかそう☆

・・・と、我慢できずに日本生命のHPで聞きました。
(我慢できないゆずっこさんはコチラ

続きを読む

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

あと1ヶ月!

2009/07/01 (水)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

早いものでもう7月ですか~。
音野祭までちょうどあと1ヶ月!!!

・・・っつ~か・・・、いちごのジャケ見ました?

あれは誰のシングル!?

・・・。
うーん、最近のゆずのシングルのジャケ好きじゃ・・・(以下略)
想像と全く違ってました

それと、音野祭のグッズ事前通販があるみたいで♪
通販限定色Tシャツだって!どんなんだろ?
開始は今月上旬だそうですよ~。

これは助かるー(ノ≧∀≦)ノ
並ばなくてもいいもんね~。
あの並んでる時が一番大変
W.Wの時の新潟の長蛇の列は本当、腹が減って死ぬかと思った。
まだ室内でよかったけどさ。
金沢の時は暑すぎて死ぬかと思ったし(笑)

会場限定モンとか出さないでね・・・。
でも、当日に持っていくのは不可能ちゅー事だよねぇ。
ま、タオルぐらいかな、使うのは。

それにしても、音野祭のロゴがカワイイ顔(きらきら)
野菜になってるよ~にんじんナス

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

