スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラーメン・つけ麺・僕スーパーメン!

2009/06/29 (月)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

「FURUSATO」今秋発売!!!

そして、そして・・・

YUZU ARENA TOUR 2009-2010
「FURUSATO」


キタよ━━━ヾ(≧∇≦*)/━━━ !!!

音野祭までもったいぶるのかと思いきや、不意に来た!
うおおおおおーー!ビックリ&うれしや~(ノ≧∀≦)ノ
いつもよりゆずモバが繋がりが遅かったよ(笑)

ほらほら、私の思い通り(?)福井サンドーム来るよ!!!
しかも通常公演最終日ではないか☆
わっほ~い!リボン以来だねぇ♪

・・・あ、まだチケット取れてないんだった・・・。(バカ?)

やっぱ今回も地元は・・・。
いつになったら来てくれるのか
富山で「いつか」を聴ける様、ずっとずっと待ってますぜ。

今年の冬至は・・・岡山???
ま、毎年行けないから関係ないけどさ。(コラ)

また英語ですか!
・・・って言うより、ローマ字か。
とにかく、めっちゃ楽しみだー!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

昨日言ってたアー写はジャケなのか?
「いちご」には合わない気がするのだが・・・。
悠仁が女装してる画しか浮かばない(笑)

そして、そして、スーパーメーーーン
ズームイン!!!

続きを読む

スポンサーサイト

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

うっしっし~☆

2009/06/28 (日)  カテゴリー/づらづら日記

今日は、父の日&母の誕生日を兼ねて家族で外食へ。
どこへ行こうかと高岡駅前で迷っていた時に、どうやらワハハ本舗の方たちが
私達の後ろを通って行ったらしい。(父曰く)
ちなみに柴田さんはいませんでした。

ま、そんな事はいいとして。
私達は駅近くの焼肉屋さんへ☆

2009062820000000.jpg

そこらへんの焼肉屋さんとは違って、ここはちょっとお値段高め
それもそのはず、肉が松阪牛☆(*≧∀≦*)

やわらか~いheart02あま~い(*´∀`*)

それも兄貴のオ・ゴ・リ
センキュー兄貴っっ!

肉も美味しかったけど、やっぱシイタケが美味かった♪
この歳にもなると食が変わってくるもんだね~。

今日はちょっと食べ過ぎた
悠仁見習ってライブの為に運動しとかないと!
サブは体力作りしてんのかなぁ・・・?(笑)

あ、そうそう、「MEET THE WORLD BEAT 2009」のHPのゆず、(コチラ
見た事ないアー写なんすけど・・・、何ですかね?これ。
悠仁が子ヤギを抱いてて、厚ちゃんがニワトリ!?!?
何だかアルプス的な所にいる感じで・・・(^^;)
とっても気になる木。

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

現場(BlogPet)

2009/06/28 (日)  カテゴリー/ペルのブログ

グッピーと、結婚したかったみたい。
だけど、グッピーと現場も日焼けしたいです。

*このエントリは、ブログペットの「ペル」が書きました。

赤いカーペット。

2009/06/27 (土)  カテゴリー/づらづら日記

あ~、富山も持って欲しいな・・・。

バカリズムさんお願いします。

18KINって解散してないよね?今泉さんピンで頑張ってるね。

昔に比べて最近のレッドカーペット、笑えない・・・。

テーマ : 独り言 - ジャンル : ブログ

ファンなんですけど!みたいな!!

2009/06/26 (金)  カテゴリー/シュミのハバ

会社の子が家にEXILEのチケットが届いたとウキウキしておりました。
お昼休みの時に、家にいたお姉ちゃんに電話で聞いたらしく。
あー、仕事になんないだろうなーと(笑)
舞い上がってました☆

分かる~!!!その気持ち!(*≧∀≦*)
いいなぁ~。早く音野祭のチケット来ないかな~

私が一番大好きな漫画、「金田一少年の事件簿」を描いている、
さとう先生のブログを今日発見!!(2007年からやってんだ・・・気付くのおそ・・・。)
「ふみや事件簿 沈黙の要塞」

うわあ~っっ!!!

なんて素晴らしいTOP画像!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

マニアにはたまりませんな~(〃〃)

約15年前、初めて読んだのはジェイソンの話で。
衝撃的だった・・・。

あ、ちなみにさとうふみや先生は女性って知ってました?

テーマ : 独り言 - ジャンル : ブログ

新潟は北陸じゃないよ。

2009/06/24 (水)  カテゴリー/づらづら日記

あ・・・、暑い!!
8月1日ってずっと外にいるわけでしょ!?

もう・・・、焦げるんじゃないかと。

今の時点でこんなに暑かったらヤバイっすね~。
日焼け止め塗らないと!塗るのと塗らないのでは全然違うし。
でも、ま、17時からだし、その時間にはちょっとは涼しくなってるかな?

去年の金沢のW.Wライブの日もめちゃめちゃ暑くて、グッズで並んでる時に
相方ちゃんと「冷たいものしりとり」やってたんだよね( ̄∇ ̄;)
あの待ち時間が長い長い
岡ジャーは根性で着てました(笑)
あの時初めて人前で歌ってめっちゃ緊張したけど、気持ちよかった~♪

その点では新潟の朱鷺メッセはいい!
グッズ売り場が室内だったので
初日は小雨だったけど、濡れなかったもんね。

また福井サンドームに来てくれないかなぁ(* ̄▽ ̄*)
あの会場の雰囲気好きなんだよね☆

8月1日、どーか曇ってくださいまし。

テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

歌しかないのよーーー!

2009/06/24 (水)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

眠れなかったので、久しぶりにこれを観た。

恋の歌謡日 [DVD]恋の歌謡日 [DVD]
(2002/08/07)
ゆず

商品詳細を見る


おバカなゆずいいね~d(≧▽≦*d)最厚

続きを読む

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

ズームイン!!SUPER×ゆず

2009/06/22 (月)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

ズームイン!!SUPER、SUPERになってから初めて観たかも。
昔は(ウィッキーさん時代)ズームインしか観てなかったんだけど。
「グッモーニーーン!」ナツカシ・・・(*´∀`*)

いつも通りめざましを観ていたが、気になって日テレつけると丁度ゆずが☆
エンタメのコーナーは大体同じ時間帯にやってんのね。
朝からゆずが観られて幸せ

その内容を書きおこしてみました(* ̄▽ ̄*)
見逃した方どーぞ。

続きを読む

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

サブ曲タイアーーーーップ!

2009/06/21 (日)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

またまた嬉しいニュース!!!

ゆず、「ズームイン」夏のテーマ曲歌う

スポーツ報知より

今回は、岩沢さん曲ーーー!!!ヾ(≧∇≦*)/

タイトルは「スーパーマン」(発売日未定)だそうで。
29日から放送開始だそうですよ♪
久しぶりの厚ちゃん曲タイアップ
めざまし派の私がズームインになりそうな予感(笑)

ズームインのHPによると、明日の番組内で発表するみたい。
ゆずっこのみんなー、要チェーーーーック!!!

今日の厚治現場にその書き込みをしてる人がいて、何のことか気になって、
調べてみたら・・・。
本当だったー!

ってか、ゆずの活動が目まぐるしいですな~。
スーパーマン、どんな曲だろう?
応援歌かー。めっさ楽しみ~(*≧∀≦*)

これもシングルになるのかな!?
だとしたら、シングルだらけだね(笑)
それよりもアルバムーーー!!!!!

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

天気がいいこんな日は。

2009/06/20 (土)  カテゴリー/づらづら日記

昨日は昔仕事先が一緒だった仲間達と飲み会でした。
男2人、女5人の計7人。
そのうち既婚者3人、子持ちが2人、今年結婚するのが1人。

まー、子供の話を聞いてたらもう、聞いてた独身組はかわいい!の連発。
夜寝なくていつもイライラするって言ってたけど、ずっと子供の話してるし、
めっちゃかわいいんだろうなーと。
いいなぁ~、子供。欲しい・・・。

と、下降気味だった結婚願望がまたまた急上昇してしまいました(^^;)
でももっと自分がしっかりしなきゃな~。

今日はすっごくいい天気だったけど、
相方ちゃんと恒例のゆずカラに行ってまいりましたカラオケ マイク
11時半~20時まで入り浸りハート

やけに天気がいいのに 部屋に2人でゆずの曲を歌ってます~♪(手紙風)

予約したおかげか、2人なのに広いお部屋~♪
テレビも大きくて、PV最厚~

ゆずのPV多いから、やっぱDAMはいいねぇ☆d(≧▽≦*d)
まぁ、欲を言えばシングル全部PVにしてほしいくらいだけどさ。

うううううう、早くいちごが歌いたひ・・・(ノ≧∀≦)ノ

おっぽちゃんにキマグレンといきものがかりのCD-Rを貰いました☆
ありがとう!
さーて、音野祭まで勉強しないと

あー、足がガクガク・・・歳かな
も~すぐ30才・・・♪

テーマ : ブログ - ジャンル : ブログ

検索する(BlogPet)

2009/06/20 (土)  カテゴリー/ペルのブログ

きょうペルは、グッピーとグッピーは下位は買い物したかもー。
それで画像とか想像ー!
だけど、グッピーは匂いは発覚するはずだったみたい。
でも、ペルは、検索する?

*このエントリは、ブログペットの「ペル」が書きました。

今年こそ・・・!

2009/06/18 (木)  カテゴリー/づらづら日記

梅雨に入ったというのに、ほとんど雨が降ってない。
今日ちょっとパラついたぐらいで、明日もまた晴れの予報
嬉しいね~。暑くないし過ごしやすい♪
やっぱこれも温暖化の影響・・・?

そして、今年こそ、これに行くことに決めました!

続きを読む

テーマ : 日記 - ジャンル : ブログ

ザ・ベストほにゃらら。

2009/06/16 (火)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

キマグレンづくしの特別バス、「キマグレン号」とやらが逗子中心で
運行するらしいですよ。バス
(詳細はコチラ
すごーい!めちゃめちゃ派手じゃないっすか~
しかも運行期間は約2年だとよ!

降りる時のボタンのブザー音がキマグレンの曲だったり、
降車時の注意文をキマグレンが読んでるそう。
おおーっっ!キマグレンジャーさんにはたまんないっすね!(≧ω≦。)
でも、たった1台!頑張れー!

ってか、キマグレンさん、夏のイベント目白押しじゃないっすか!?
ス、スゴイッッ!Σ( ̄□ ̄;)

これを見て思い出した。
かつてゆずもサヨナラバスが出た頃、「サヨナラバス号」とやらが
あったっけなぁ。
画像を見つけました。

それがこれだ・・・!!

続きを読む

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

いちご中毒。

2009/06/15 (月)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

ウッチャンと徳ちゃんに第一子誕生!!ヾ(≧∇≦*)/

名前は心音(ここね)ちゃん。(「心の音」を思い出して、自分はゆずっこだと強く感じた)
ウッチャンデレデレだって~。
ウッチャン似みたいで。カワイイだろうな~
ウッチャン、優しいパパになるだろうね☆
改めて、ウッチャン、徳ちゃん、おめでとうーーーー!!!

今日は、仕事中ずっと「いちご」が脳内リピートされてました。
それもそのはず、昨日の夜も何度も聴き、朝の電車内でもエンドレスリピート。
そのおかげで、覚えっちった♪(* ̄▽ ̄*)ほぼだけど。

でも、聞き取れないところが何箇所かあるから、早く歌詞を知りたい!
あ~、いちご食べたくなってきた苺(そっちか)
これってTVで歌っちゃうのかな・・・?
だとしたら、こ、怖い・・・( ̄∇ ̄;)

ゆず誌YaT(やっと)きました。
なぜにいつもちょっくら遅いのか・・・。
続きからはゆず誌のちょっとした感想。
まだ見てない方はご注意を☆

続きを読む

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

できたてホヤホヤ。

2009/06/13 (土)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

眠い目こすって聴きました。

宇宙初オンエア「いちご」。

曲&ラジオの感想は続きから。

楽しみにしてる人はネタバレあるのでご注意を♪

続きを読む

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

いーちーごー♪

2009/06/12 (金)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

今日のいきものがかりのオールナイトニッポンで

「いちご」初オンエアですって~っ!?∑( ̄□ ̄ノ)ノ

ちょ、それは聴かねば!聴かねば!
実はゆずがラジオのゲストの時ってめったに聞かないんだよね
もちろん、ゆずのオールナイトは聞いてたけど。
この情報がゆずモバのメルマガでこなかったら聞いてなかったよ・・・。

めちゃめちゃ気になるもんね~、いちご
どんなんだろ??楽しみ♪
明日休みでよかった~(* ̄▽ ̄*)

音野祭にいきものがかりも来るもんね~。
ちょっとは勉強せねばキマグレンも♪

私はよくAmazonで買い物をするんですけど、Amazonから度々メールが届きます。
何かアナタにおススメのアイテム的な感じで。
で、たまに「え!?」と思うものが。(いや、たまにじゃないな、しょっちゅうだな)

最近きたのが・・・

続きを読む

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

ワンコに癒される。(BlogPet)

2009/06/12 (金)  カテゴリー/ペルのブログ

グッピーの「ワンコに癒される。」のまねしてかいてみるね

音野祭の可愛さo)ちなみに、家族同然で癒される:*:

*このエントリは、ブログペットの「ペル」が書きました。

ワンコに癒される。

2009/06/11 (木)  カテゴリー/シュミのハバ

音野祭の一般チケット、完売とな・・・。へぇ~。
ヤフオクをチラ見してたら、立ち見もある事が発覚!
えっ!?ってか、何万人動員するんだ!?!?Σ( ̄□ ̄;)
はぁー、凄いねぇ。
電車の時間も決めたし、あとはチケットを待つのみ
あ、まだ旅行代理店にお金払ってないけど(笑)
きゃあ~ワッサワッサ♪

今無性に犬が欲しい~ビーグル1
犬ってかわいい~(*´∀`*)
犬大好き~!

欲しい犬①ビーグル。



めっちゃかわいい~(ノ∀≦*)ノ゛
と、言うか、頭良くないですか!?この子。
あ、もしかして、匂いで分かっちゃうのかな?
「こっち!」って、飼い主の手を指すとき、しっぽフリフリしてカワイイ!

欲しい犬②柴犬。



何か言ってるよ~(*≧∀≦*)
すげーーーーカワイイーーーーー
何が言いたいんだろう~。分かんないから可愛いんだよね(笑)
左の犬、落ち着きない(笑)

もう・・・犯罪級の可愛さo(≧∀≦o)

ちなみに、TOP画像のワンコは今まで何回か紹介してますが、
知り合いの犬です。さくらちゃんです♪
寝てばかりのおばあちゃんワンコです
子犬の頃から知ってるから、家族同然で☆
賢いし、人懐っこいし、可愛くて大好き~(≧∇≦)

欲しい・・・けど、家の事情で飼えない・・・
ま、でも、この動画観てるだけで癒される:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

じゃーがじゃーが♪

2009/06/10 (水)  カテゴリー/づらづら日記

ペル

ペル!面白いじゃないか!
ゆずグレンとめざましをかけてるやん!
最近、ゆずグレンがめざましによく出るもんだからねー。

今日の現場ウケた~(笑)
ああいうの大好き(*´艸`*)
それを撮ってるサブも想像したら面白いなぁ。

話はガラッと変わりますが、私は大のジャガイモ好き。
前に会社で、じゃがポックルファンだと言っていたら、会社の友達が
「北海道に知り合いいるから送ってもらおうか?」って!!!

マジですか~!!!(ノ≧∀≦)ノ

てな訳で、お言葉に甘えて1箱貰いました☆

2009061018480000.jpg

じゃがポックルは、北海道限定のジャガビーみたいな感じのお菓子で。
本当にジャガイモの味が濃厚でめっちゃ美味しいんです

早速帰って、モグモグ・・・

めっさうんま━━━(゜∀゜)━━━ !!!

ああ・・・、美味しい
美味しすぎる・・・。
北海道を感じます北海道
じゃがポックル最高!!!!!d(≧▽≦*d)

会社の友達に感謝、感謝です♪ありがとう!

テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

爆笑レッドシアターバトーン!

2009/06/09 (火)  カテゴリー/お笑い番組

FC2にはバトン機能がありまして。
また作りました。
今回は「爆笑レッドシアターバトン」です♪
好きすぎて作っちゃいました☆

私のブログにレッドシアター関連でひっかかる方も多いようで。
興味ある方は、コピペして答えてみてくださいな。
全部で20問あります。
FC2ブログユーザーさんはバトンから入って検索すれば出ます。

私の回答は続きから。

続きを読む

テーマ : 爆笑レッドシアター - ジャンル : お笑い

ステキングな企画に参加させて頂きました♪

2009/06/08 (月)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

HEY×3を観ていたら、

2009060820040000.jpg

「太陽の下で聴きたい名曲」

ゆずの夏色が選ばれてたよ!!!\( ̄▽ ̄)/

映像はW.Wライブの時のものでした♪
いやぁ~、HEY×3はぜひゆずに出て欲しい番組なんだよなぁ。
ダウンタウンとゆずの絡みは一度でいいから観てみたいんだよね(ノ≧∀≦)ノ

実は、3月末にゆずっこブロガーさんからあるメールを頂きまして。
「Yahoo!ブロガーのゆずっこが選ぶ  ゆずBEST♪」
という企画をするので、ぜひご参加を!って事で。

な、な、な・・・

何てステキな企画!!!(*≧∀≦*)

Yahoo!ブロガーじゃないけど、いいんですか?って聞いた所、
全く問題ないという事なので、参加させて頂きました

投票方法は、好きなゆずの曲(未発表曲を含む、コラボ曲は除く)を、
1位から10位まで順位をつけてコメントするというもの。
1位は10点、2位は9点、3位は8点・・・10位は1点というぐあいに集計。

参加されたゆずっこさんは19人で、投票曲数がなんと、81曲!
すごーーい!

興味あるゆずっこさん、ぜひ見てみてください:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
面白いです☆

結果はコチラです→まきさんのブログ「NO YUZU, NO LIFE」

ちなみに私が1位にした曲は12位でした・・・。
そして、下位の曲に好きな曲ばっか(笑)
おかしいなぁ・・・(^^;)

数ある中で10曲はかなりの究極ですよ~。
特にアルバムとかシングルとか縛りがないですからね。
選んでる時もすごく楽しかったけど、結果見ても意外で面白かった☆

まきさん、ありがとうございます
そして、お疲れ様でした
集計するの大変だったでしょうね
また何か企画される時は参加させて頂きま~す!

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

今、会いに行きます。

2009/06/07 (日)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

結局金沢城オペラ祭、行く事になりました♪
高いけど、せっかく会場は近いんだし、ゆずを観られることには変わりはない!って事で

相方のおっぽちゃんが無事チケットをGETしてくれました!
ありがとう!(*´∀`*)

2009060722290000.jpg

噂?では、電話が繋がった順に良いブロックを用意してくれるらしい。(たぶん)
そういう意味での先行だったわけね。
ちなみにAブロックでした~♪
で、キャパはだいたい3000人くらいらしい。
情報があいまいでスイマセン

十分日帰りができる距離。
でも、お盆休みというものがない会社なので、有休を貰わねば!
そんな取りにくい会社ではないから良かった~(・∀・)

W.Wの追加で金沢に来たときは、夢の地図以来の4年ぶりだったから
オリンピックみたいだとか言ってて、4年と言わず、ちょこちょこ来ますって
言ってたけど、まさにその通りで!!!
ありがとー!ゆずー!嬉しいねぇ
贅沢を言えば、地元に来て欲しいのだけど・・・。

藤井フミヤさん、「TRUE LOVE」歌ってくれるかなぁ~?:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
考えてみると、ゆずが出なきゃ生で観る機会がない方たちばかり。
ある意味貴重かも☆

あと、貴重なゆずグレンポスターもおっぽちゃんから頂きました
ひゃーーーーん!嬉しい!!!

2009060721190000.jpg

以前、ここにはWONDERFUL WORLDのポスターがあったから、
一気に夏らしくなって爽やか~砂浜
ありがとーーーーー!(*≧∀≦*)

そして、その下には・・・

2009060721190001.jpg

1枚もはがされていない2009年のカレンダー・・・。
意味ないよねぇ(-∀-;)ビンボー症で。
やっぱ買わないほうがいいのかしら?

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

何でやねんやねんやねんや!!

2009/06/07 (日)  カテゴリー/お笑い番組

夏に向けてテンプレを替えました。
可愛くて涼しげ~かずしげ~(意味なし)

今、会社で「コッペパン!」が流行ってます。
会社でと言うか、私の周りのみですけど・・・。

今一番大好きな番組、レッドシアターのコント、劇団ジョセフィーヌのネタ☆




でも基本的には・・・パ~ン!

どーでもいいけど、これ、画質めっちゃいい(笑)

ジョセフィーヌの人気スゴイね!

ゴールデンに移ってどうなるかと思ってたけど、やっぱ面白いな~。
レッドシアターのメンバーみんな好き
一番好きなのはロッチのコカドさんだけど(* ̄▽ ̄*)
関根さんも勝俣さんもロッチ押しだからね!
華はないけど(笑)とても心強い
あと、出てるメンバーみんな仲がいいのがすごく伝わってくる(*´∀`*)

そうそう、これで狩野英孝を見てると、内P時代のふかわりょうを思い出す(笑)
扱い一緒!!!(爆)
「お前はダメだー!!」って言われそう。
これ観てりょうぱん、妬いてないかなぁ・・・。
あぁー、内P復活しないかな。(復活してもこっちで放送するかは微妙だけど)

でも、ウッチャンって本当にコントが好きなんだなぁって思う。
最後に出てくる居酒屋のおっちゃんでコントしてるし。
たまに本編でコントに参加してるし☆

レッドシアター大好きじゃー!(ノ≧∀≦)ノ

テーマ : TV番組 - ジャンル : お笑い

えええっっ!?!?

2009/06/06 (土)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

公式HPより

夏の完全限定生産シングル“いちご”2009年7月29日発売決定!

ゆず2009年第2弾シングルは、夏のエッチな衝撃ポップチューン!

いちご(詩・曲:北川悠仁)/物語(詩・曲:岩沢厚治)
/健太郎のお姉ちゃん(詩・曲:北川悠仁)
 ※全3曲・曲順未定
SNCC-89911 特殊仕様パッケージ/1,100円(税込)

ちょ、ちょっと待って・・・。

ツッコミどころ満載なんですけど!

まず、何!?!?「いちご」!?!?!?

何なの!?何か甘酸っぱい的な感じ??
うわぁ~、なんだろーー?こーわーいーーーーー!

物語・・・、まぁ、「夢」がついたらタッキー&翼だったけど。
どんな曲なのかな?楽しみ!(*≧∀≦*)

で、これは何!?「健太郎のお姉ちゃん」・・・。

健太郎って誰やねーーーーん!!!

私の大好きな芸人さんのロッチのコカドさんはケンタロウだけどさ。(たぶん関係ない)
何か、路上時代に歌ってた未収録音源のタイトルみたい。
「ぎょう虫検査やり直し」みたいな(笑)
謎です・・・。謎だらけです・・・。

前回のシングルとはえらい違い(爆)
ギャップありすぎじゃないっすか!

何よりも心配なことが・・・、

続きを読む

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

期待(BlogPet)

2009/06/05 (金)  カテゴリー/ペルのブログ

ペルがグッピーはゆず企画に期待された!

*このエントリは、ブログペットの「ペル」が書きました。

今日は久しぶりの雨。

2009/06/04 (木)  カテゴリー/音楽のお話♪

ウチの兄がジムに通ってるんですけど、音楽に合わせて体を動かす
プログラムをしているらしく。
次回の曲は、ゆずグレンの「two友」らしい!ヾ(≧∇≦*)/

ナイスチョイスではないですか~
どんな動きすんの!?!?かんなり気になるけどっっ!
参加してみたい・・・。

また音楽の話なんですけど。
私はiPod nanoユーザー、つまりナノラーなので、(言わねーよ)
iTunes Store(音楽をダウンロードするサイトね)をちょくちょく覗いてます。
トップソングはご覧の通り。(ちょっと前のものです)

1.遙か/GReeeeN
2.一粒大の涙はきっと/Hi-Fi CAMP
3.うつし絵/新垣結衣
4.雫/スキマスイッチ
5.キミに贈る歌/菅原紗由理
6.キセキ/GReeeeN
7.two友/ゆずグレン
8.光と影/ハナレグミ
9.伝えたいこと/阿部真央
10.夢を味方に/絢香


おお~、ゆずグレンが7位に!
で、気になるのが、2位のHi-Fi CAMP。

今ポカリのCMで流れてる曲なんですけど、爽やかでいいんですよ~♪
兄が、「これ、ゆずやろ?新曲?」と、ゆずと間違ってた(笑)

ここで聴けます→(Hi-Fi CAMP公式HP)※クリックしたらすぐ曲が流れます。
今ちょっと気になってますこの方たち。

たまには違う音楽聴くのもいいもんです♪

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

あの企画の第2弾決行。

2009/06/03 (水)  カテゴリー/音楽のお話♪

ちょ、まためざましにゆずグレン!!!

2009060307410000.jpg

開港祭の時の映像が流れてました。
今回は短くて結構あっさりしてた。
落ち着いて朝の準備ができやしない

ってか、本当にめざましはゆずグレンを追っかけてるね。
ま、まさか、8月1日のライブに軽部っち来ちゃったりする!?!?
うおー、そんなら映っちゃえ!(ノ≧∀≦)ノ

前にやった、「シングルTOP3を勝手にランキング!」企画、
考えてたらいろいろ出てきまして。

で、凝りもせず、第2弾やっちゃいま~す♪(ノ≧∀≦)ノ

では、早速続きからどんぞ。

続きを読む

テーマ : j-pop - ジャンル : 音楽

嘆き2発!

2009/06/02 (火)  カテゴリー/づらづら日記

口内炎が1週間治んないー!!!

何で?口内炎って2,3日で治るもんじゃないの?

食べる時痛いYO!
でも、食欲旺盛なんだYO!

困ったもんだ。
治まるどころかお口の中で広がっている模様。
何かの病気かしら・・・。コワ

ゆずが

「FM OSAKA E∞Tracks Live@大阪城ホール」出演ですって?

行きたいーーーーー!!!

けど、

行けないーーーーーーーー!

何で平日なのさ?
有休使えば行けるけど、今の仕事は月初は休めない~!。゚(゚´Д`゚)゚。
いや、休めない事はないけど・・・ね、やる事がたくさんあるのよ・・・ね。

ま、8月3日は休むけどさ。
横浜から帰ってきて、次の日仕事はムリぃ~。(レッドシアターのレイコ風)
先に謝っときます、会社のみんなゴメンネ。

テーマ : 独り言 - ジャンル : ブログ

勝手にゆず企画リターンズ。

2009/06/01 (月)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

今日から6月。

地元富山では毎年6月1日に山王祭りが行われます。
露天がずらーっと並んでて、これがまた結構人が来るんだわ。
ってか、人生で2回しか行った事ないけど・・・。
人がワンサカなので、ボーっと歩いてたらぶつかる
リンゴ飴を食べながら歩いてる子には気をつけよう。

さて、

音野祭まであと、ちょうど2ヶ月!

と、ゆーわけで、毎回恒例のゆず企画いきますか。

いろいろ考えたんですけど、何がいいのやら・・・。
で、一番最初にパッと思いついた企画を。

題して、

ゆず カテゴリー別 BEST3!

です。

勝手に作ったカテゴリー別にゆずのBEST3決めてます♪(そのまんまー)
では、見たい方だけ続きからどーぞ鹵

続きを読む

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。