
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


あ、あと1日・・・。

2009/04/30 (木)  カテゴリー/づらづら日記

はあああああ~、疲れた・・・。
もー、どうせなら昨日からゴールデンウィークにしてくれよっ!

あと1日・・・ファイトー・・・

私は明日の夜中から旅立ちます
まだ生まれてから一度も行った事のない未踏の地へ。
行ってきてからまたアップしま~す♪

そうそう、音野祭の出演者決まりましたね~(* ̄▽ ̄*)

続きを読む


テーマ : つぶやき - ジャンル : ブログ

グッピー(BlogPet)

2009/04/30 (木)  カテゴリー/づらづら日記

きょうペルは、グッピーとアーティスト事情を発表したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ペル」が書きました。

いつか富山で・・・。

2009/04/29 (水)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

音野祭の支払い完了~♪

2009042914490000.jpg

あとはチケットが届くのを待つのみ!!(≧∇≦)
あ~、楽しみすぎる~

mixi見てると、オフィシャルサイトの先行を知らない方も結構いるみたいなので、
ご紹介します。コチラ!!↓
http://www.diskgarage.com/info/yuzuhp/
受付期間は、本日4/29(水)12:00~5/7(木)18:00
当選発表は、5/8(金)夜ですよ~。

実はゆずの野外ライブはこれが初めて。
今まで野外ライブに行った事のあるのは、石川で行われてた「POP HILL」、
地元で行われた、ジュディマリ、ミスチル、a-nationぐらいで。

POP HILLなんて、98年にゆずが出てたんだよ!
しかもSHAZNAの前座扱い!→コチラ
贅沢だよね~・・・って、コレ前にも話したよね
ちなみに私が行ったのは、96年。

a-nationは、まだ売れる前のEXILEと倖田來未がいたんですね~。
私が行ったのは2002年。
何故富山にa-nationが2回もきたのかが未だに謎なんですが(^^;)こんな田舎に?

まぁ、肝心のゆずはまだ1回も富山でライブをした事がありませんけど・・・。
いつかしてくれると信じてやまないんですが

でも、富山には・・・

続きを読む

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

運命の日。

2009/04/28 (火)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

今日は、
ゆずプレゼンツ「音野祭2009」~神奈川のゆかいな仲間達~
の抽選結果発表の日でした。

さて、私の結果はというと・・・

続きを読む

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

明日は・・・。

2009/04/27 (月)  カテゴリー/づらづら日記

い、いよいよ、明日が当選発表の日・・・。

ああ~、もう仕事が手につかないよーーー!!!!
明日一日中ソワソワしてるんだろうな~。
もう祈るばかりです

そして、明日ははなまるマーケット。
どんな形で出るのかは未知なんですが・・・( ̄∇ ̄;)
一応録っておきます。

うううううう・・・、落ち着かない・・・。

テーマ : つぶやき - ジャンル : ブログ

読書感想文提出。

2009/04/26 (日)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

今日は風が強いよーーーー!!!
最近突風が多いような気がするんけど・・・春だから?

さて・・・改めてこれの感想を。

逢いたい逢いたい
(2009/04/22)
ゆず

商品詳細を見る


1.逢いたい
ラジオ聴いた後の感想ではあまりいい事書いてなかったんですけど、
毎日聴いていくうちにだんだん好きになってきてます。
ラジオを聴いた時点では、コレを書いた悠仁の心情などは分からなかったけど、
雑誌などでハッキリお父さんの事って言ってるから辛いですね・・・。
ライブで聴いたら泣いちゃいそうです
PVは結構好きです☆(*´∀`*)
あ、そうそう、コレを聴きながら、今亡くなったおじいちゃんに会ったら
何を話すかな~なんて思ってたら、最近夢におじいちゃんが!
逢いたい恐るべし・・・。

2.みらい
どーせ横浜のための歌なんだっ!って初めは嫉妬感満載だったけど(笑)
これもスルメ曲。聴けば聴くほど・・・って感じで。
永遠に続く世界の ほんの一瞬に 泣きながら産まれた
ってとこ一番好きです
元々キー高いのに、更に最後で高くなる!ひゃあ~。
サブリーダー恐るべし・・・。

果たしてコレは感想と言えるのか・・・
それにしても、コレは両A面でも良かったんじゃないかと( ̄ー ̄)

トーキングロック!、オリスタ、CDでーた、やっと見ました♪
感想は続きから。

続きを読む

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

ろっかせん みどり♪

2009/04/23 (木)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

今日は残念なニュースを会社で聞き、ビックリしつつ元気です。
もうすぐでゴールデンウィークですな!
みなさんはどんなご予定で?

「逢いたい」と「みらい」は毎日YUZU i Podで聴いてます♪
ラジオで聴いた時点ではあまりいい事言ってませんでしたけど、
聴けば聴くほど好きになってきました。(やっぱり)
ハモるの楽しみ~o(*^▽^*)o

「録歌選 緑」観ました~♪
好き勝手な感想は続きから。

続きを読む

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

グッピー(BlogPet)

2009/04/23 (木)  カテゴリー/ペルのブログ

きょうペルがグッピーと出演する?

*このエントリは、ブログペットの「ペル」が書きました。

キー高ぇ!!!

2009/04/22 (水)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

スマスマ、何回も繰り返して観てます♪
いやぁ~、SMAPとゆずの夢のコラボよかったっす~!!!
SMAPは、何と言っても私の青春そのものでしたから☆(ノ▽≦*)
ミリオネア削って、もうちょっと長くやって欲しかった(笑)

私としてはSMAPの曲も歌って欲しかったなぁ。
ゆずが歌うSMAP聴きたかった~♪
キー高い「青いイナズマ」とか(笑)
ゆずに「Get you!!」して欲しかった(*´艸`*)

ちょいコーフン気味の感想は続きから↓。

続きを読む

テーマ : お笑い/バラエティ 全般 - ジャンル : テレビ・ラジオ

事件は家で起こってるんじゃない!

2009/04/21 (火)  カテゴリー/づらづら日記

Yahoo!のトップページにゆず!!!
2009042121300000.jpg
泣ける歌特集とやらで。
いやぁ~、嬉しい限りです♪ヾ(*´∀`*)ノ゛

そして・・・

2009042119310000.jpg

フライングGET’S!!!d(≧▽≦*d)

&オリスタ&CDでーた
オリスタとCDでーたは元々買う予定がなかったんですけど、
パラパラッと立ち読みしてたら写真がもう・・・(ノ∀≦*)ノ゛
完全にやられて、気付いたらレジへ行ってました(笑)
ミソニのお二人、眩しすぎるぜ☆

録歌選はAmazonで買ったんですけど、珍しく発売日の1日前に到着!
安いし、早いし、いいねぇ~♪

・・・と、言いたいところだが、とんでもない事が起こっていた。

続きを読む

テーマ : 愚痴りたい!!! - ジャンル : ブログ

ゆずと特典。

2009/04/20 (月)  カテゴリー/づらづら日記

今日はスマスマだーーーっっ!ヾ(≧∇≦*)/わ~い☆楽しみ。
ってか、スマスマの新聞のラテ欄・・・

「ゆず」の文字一個もねぇ!!!(`Д´)

なめとんのかー!!!こらー!!!(落ち着けよ)
ま、出るのには変わりないけどさ・・・。
失礼しました。

音野祭申込み、18日に完了しました。
あとは結果を待つのみ
あぁ~、発表まで長いよ・・・。

ゆずグレンのシングルをmu-moで予約をしたら特典つき!
って言うもんだから、何かと思ったらステッカーかーい。
しかも送料500円って高いわっっ!

私、基本的にゆずのシングルって予約しないんですよ。
だって、発売日前日に絶対買いに行くから必要なくて。
しかも、ゆずってアーティストの中でも本当に特典ってない!!!

某CDショップで何年か働いてましたが、ゆずの販促物はいろいろあるんですが、
毎回特典は特になし・・・。(初回盤とかは別として)
毎回決まってポスターが付いたりするアーティストとかいるのに。
(ポスター巻きはめんどくさいけど)
歌で買ってもらう!ってのが強かったのかな?
だから、ゆずのシングルを予約する人ってそんなにいなくて。

シシカバブーの時なんて、都内のシシカバブー屋さんに行くと
メモ帳が貰えるとか意味不明な事してたしね!
リス、全国のゆずっこのこと考えてねーなー・・・と(´‐ω‐)=з

そうそう、昔10万枚限定で4種類シングル出しましたよね。
あの時はさすがに予約数が凄かった
CDが店頭に並ぶのが5枚程とか(笑)
発売日にはもうない状態・・・。
たぶん、予約の時点でもうないっていうお店もあったんじゃないかな?(^^;)

ああいう所で働いてると、いろんなアーティスト事情が分かりますね。
事務所も必死なんだなーとか。
大変だったけど、楽しかったです

で、今回の特典の話に戻しますが、気がついたらケータイで予約完了してました(爆)
たかがステッカーにつられて( ̄∇ ̄;)
通常盤は、前日にTSUTAYAに買いに行きます♪
くっそー、リミックスとか卑怯だぞー!!!ヾ(`Д´*)ノ買っちまうやろ!

ゆずっこのみんなー!mu-moの予約特典は4月22日正午までだよー!急げー!

中居99日本一周最高!

2009/04/19 (日)  カテゴリー/お笑い番組

私の大好きな、めちゃイケ「中居99日本一周」やっと観た~!

2009041915310000.jpg

いつも笑わせてくれます!(ノ≧∀≦)ノ
ジャニーズにここまでさせていいのか!?っていうぐらい。

続きからどーぞ♪

続きを読む

テーマ : ナインティナイン - ジャンル : お笑い

そんなO型が僕は好きさ~♪

2009/04/18 (土)  カテゴリー/シュミのハバ

mixi内でこんなのを見つけたのでご紹介。

『O型の人の特徴ランキング』
日本では、A型の次に多いとされるO型。血液型による性格判断でO型といえば、どんな性格を思い浮かべますか?
O型についての一般的なイメージを聞いた「O型の人の特徴ランキング」では、《大雑把》が圧倒的なポイントを集め1位という結果になりました。



やっぱり1位は大雑把なんですね~。
O型=大雑把って感じですもんね( ̄∇ ̄;)うん、当たってる。
でも、大雑把だけど変な所で細かい所があったりするんですよねー。
マイペースかな!?
結構回りに合わせたりしてるような気がするんですけど。

マイペースはB型でしょ。
と、思ってB型のランキングを見たらやっぱり1位(笑)
しかもB型のランキングあまりいい事書いてない・・・

O型の6位以降は、面倒見がよい、八方美人、情が厚い、人見知りしない、リーダー格。ですってよ!
A型と比べると何かマジメさに欠けるね~。
A型のイメージ、賢そうだもん。
真面目とか時間に正確とか、プライドが高いとか・・・。

私の子供はどんな子が産まれてくるのか今から楽しみです(*´∀`*)

テーマ : こんなん見つけましたvv - ジャンル : ブログ

決戦の金曜日~♪

2009/04/17 (金)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

箱根~箱根~箱根に行けばぁ~(* ̄▽ ̄*)

2009041718520000.jpg

会社の人からお土産で貰いました☆
見てると、悠仁の「おまんじゅうってのが聞こえてきそう

フ・フロ フ・フ・フロ フ・フロ 湯~

いよいよ今日から決戦が始まりますね!!!(*≧∀≦*)
ゆずっこさんたちはさぞかしワサワサしている事でしょう。
いつ応募しようかな・・・?

ゆずのお二人は今日もレコーディング。
これはもう、アルバム期待していいよね!?ヾ(*´∀`*)ノ゛
ツアーも待ってま~す

そして、来週からはメディアラッシュ昭和の14インチテレビ

続きを読む

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

リンカーンにぐっさんを。

2009/04/16 (木)  カテゴリー/お笑い番組

前から書こうと思って忘れてた事なんですけど、以前にリンカーンスペシャルが
あったんですけど、その日の私のブログの訪問者がいつもよりかなり多くて。
その日はまだ観てなかったので分からなかったんですけど、
ぐっさんがレギュラーから外れたみたいで・・・。

で、観てみるとやっぱりいなくて。
何の前触れもなく
どうやら、午前中に関西地方の生放送で「にじいろジーン」の収録をしてから、
リンカーンの収録っていうのがキツくなったみたいです。
にじいろジーン、たまに観ます。(どーでもいい)
ぐっさんのバックトゥーザ××とかぐっさんビーン好きだったのにな(泣)

ギャラの問題もあるとかないとか・・・。

でも、今後はコーナーの出演はあるみたいです。
舌バカぐっさん、リストランテにも出て欲しいなぁ(*≧∀≦*)

それにしても新しいオープニング、あれはどうだろ?

昨日のレッドシアター面白かった!!!
はんにゃってやっぱ人気あるんだね~。

ま、私は誰が何と言おうとロッチファンは辞めませんけどっっ!
自分達では人気ないって言ってるけど、そうなのかな・・・?
あんなに面白いのにぃ~。

昨日思ったのは、スリーシアターぐらいの時間の長さがちょうどいいかも・・・。
たまに1時間とか2時間SPとかでいいような・・・。

テーマ : リンカーン - ジャンル : お笑い

ペル(BlogPet)

2009/04/16 (木)  カテゴリー/ペルのブログ

きょうペルがグッピーで思いつきっぽい解散するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「ペル」が書きました。

キマグレンファンの方は・・・?

2009/04/15 (水)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

ちょ、またまたまためざましに

ゆずグレン!!!(ノ≧∀≦)ノ

しかも、独占インタビューとな!

さすがにこんなに出ると驚きも薄くなってきた(笑)
ゆずグレンはめざまし専属なのか・・・?(いや、一番避けたいと思うんだけど)

2009041507350000.jpg

2009041507350001.jpg

本気かどうか分からないけど、「ゆずグレンは夏で解散」みたいな事を悠仁が言ってた(笑)
写メ撮るのに必死で話をほとんど聞いてない・・・。
厚ちゃん結構喋ってたよ!
とにかく、ゆずが先輩ヅラしてました(笑)

ちょっと疑問なんですが、今回のゆずグレンはキマグレンファンの人はどう思ってるんでしょうか?
私は全然問題なくて、むしろ、いいやん!この曲!!!
って感じで。
コラボは嫌いじゃないし

ゆずの曲でこういうテイストのものってないし、何よりも厚ちゃんメインってステキ!(*≧∀≦*)
ゆずがラップなんてありえんし(笑)
「ミュージック」の時は、厚ちゃんのソロ短かったもん

気になったので、mixiのキマグレンコミュを覗いてみました・・・。

続きを読む

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

付き合って一年目の手紙。

2009/04/14 (火)  カテゴリー/づらづら日記

ああああああっっ!!! (いきなり何?)

朝、右足から家出るの忘れてた!Σ( ̄□ ̄;)
ま、いっか♪

さて、今日はまたまたあれに手を出してしまいました。
前に「初恋の人からの手紙」ってやったんですけど、
今回は、「一年目の手紙」
付き合って一年目の彼氏から手紙が。

興味ある方は続きからご覧あれ☆

続きを読む

テーマ : こんなん見つけましたvv - ジャンル : ブログ

キ・・・キ・・・

2009/04/13 (月)  カテゴリー/づらづら日記

北━━━(ノ≧∀≦)ノ━━━ !!!

2009041320570000.jpg

あああああ・・・、神様、仏様・・・。

ちっぽけな縁起担いで 右足から家を出る~♪(byラララ/Mr.Children)

よし、明日から右足から家を出よう☆

テーマ : 独り言 - ジャンル : ブログ

夜桜お七。(by坂本冬美)

2009/04/12 (日)  カテゴリー/づらづら日記

昨日はめちゃめちゃ久しぶりに焼肉を食べに行きました。

2009041120040000.jpg

焼肉屋なんて何年ぶりなんだろう・・・。
初めは勢いよく肉を食べてたんですけど、即失速
やっぱりこの歳になると脂が胃にきて、うう・・・(lll-ω-)
肉よりもシイタケとタマゴスープが美味しすぎて感動☆
野菜が美味しく感じるお年頃なのです(*´∀`*)

実はこの前に牧場へ行って牛を見てきた後。
その時は「かわいい~」とか言ってナデナデしてたのに、夕飯は焼肉て・・・。
人間って残酷な生き物よのぉ・・・。

その後は夜桜見学へ

続きを読む

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

「アナタが一番好きなゆずのアルバムは?」

2009/04/11 (土)  カテゴリー/鹵勝手にゆず企画鹵

今日も暖かいよ~晴れ
桜も満開です

さて、今日はしばらくやっていたFC2投票

「アナタが一番好きなゆずのアルバムは?」

の結果発表をしま~す!!!

では、続きから鹵

続きを読む

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

野猿復活!?

2009/04/10 (金)  カテゴリー/づらづら日記

昨日、みなさんのおかげSPで、野猿が8年ぶりに復活!

2009040922500000.jpg

私の大好きな「Be Cool!」だった~ヾ(≧∇≦*)/
・・・でも、みんな聞かされてなかったらしく、終始グダグダ(笑)
ま、それもまた良し☆

ジェリーさん(だっけ?)交通事故で野猿の記憶がないって!Σ( ̄ロ ̄lll)
うう・・・、事故って怖い

前にも言ったかもしれないけど、野猿っていい曲ばっかなんだよね~。
今日は野猿聴こ♪

堀北真希ちゃん、若いから昔のV観ても分かんないでしょ(^^;)
しかも、あんな扱いされて・・・。何か可哀相だったなぁ。
私は懐かしくてめっちゃ面白かったけど

ってか、下のスポンサーサイト何!?!?
急に現れやがったっっ!きゃあーーーー。

テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

元気貰いました。

2009/04/09 (木)  カテゴリー/づらづら日記

更新2日空きましたな・・・。珍しく。
実は仕事の事で凹んでました( ノД`)
忙しくて、ついて行くのに必死で、やらかしてしまったり・・・。大変でした
と言うか、これからまた更に酷くなるんだけど
とりあえず頑張ります

そして、そんな凹んでいた朝に元気を貰った!(*≧∀≦*)
またまためざましにゆず~!!!!

2009040907330000.jpg

2009040907330001.jpg

慌てて撮ったので、いい画像じゃなくてスイマセン(^^;)
ゆずグレンのプロモが完成したという事で☆

厚ちゃん、めざまし君のモノマネしてたよ!!!(笑)
おちゃめなサブリーダー

あ~、早く聴きたいし、DVDも観たいな~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

来週はいよいよゆずっこにとって勝負の日がきますね
うおおおおお!!絶対取ってやるっっ!!!

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

ペル(BlogPet)

2009/04/09 (木)  カテゴリー/ペルのブログ

きょうペルは、久しぶりに勝負するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ペル」が書きました。

春を告げる~風が今吹いて~♪

2009/04/06 (月)  カテゴリー/づらづら日記

今日も暖かかったなぁ~
のんびり外で桜見ながら散歩したい。
・・・のに、なぜ

仕事が忙しすぎるーーー!!!

分かってるの。月初は忙しいのは分かっては~いるんです~
忙しくて吐き気が・・・オエ(lll-ω-)
中旬からはまた更に忙しくなる模様。
カンベンしてくれーーーーー!!!ヾ(`Д´*)ノ

逃げたい・・・。この現実から逃げたいよ・・・ツイテイケナイ。

さて、気を取り直して3月のアクセス解析をやります。
1~10はご覧の通り。

1 手暗がり
2 手暗がりの下
3 ゆず
4 ゆず 歌詞
5 ミスチル
6 岩沢厚治
7 バナナマン 設楽 奥さん
8 ゆず 逢いたい
9 大竹39
10 ミスチル 福井


ついに厚ちゃんが6位に~!!!しかもフルネーム(笑)
ちなみに「悠仁」は11位でした。

面白いのは少数キーワードなんですよね(*´艸`*)
ではでは、続きから。

続きを読む

テーマ : ブログ - ジャンル : ブログ

思いつき企画実行。

2009/04/05 (日)  カテゴリー/鹵勝手にゆず企画鹵

水嶋ヒロさん、絢香さん、ご結婚おめでとうございます(*´∀`*)
美男美女でお似合いです♪
めざましで観た時は、「結婚!?」だったから、またウソかと思ってたら・・・。
絢香さん、病気なんですね・・・。若くてあんなに歌上手い人なかなかいないよ~。
良くなるといいですね(≧ω≦。)

さて、今日は、思いつきで考えたゆず企画。
題して

『ザ・ベストゆず 1・2・3!』

べ、別にロンブーの某番組をパクッてなんかないやい!(思いきりパクリ)
いくつかのカテゴリーを設けて、私なりのベスト3を決めるという、
いつも通り自己満たっぷりの企画です(*≧∀≦*)

では、グッピー自己満の世界へ行きたい方は続きから鹵

続きを読む

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

オカンにゆず。

2009/04/03 (金)  カテゴリー/づらづら日記

前に居間でゆずの「素晴らしきこの世界」を観ていると、母が「風とともに」を
覚えたいと書いてましたが、やっとCDを焼きました。

2009040223250000.jpg

「風とともに」と「友達の唄」だけでは何なので、8曲ほどゆずの曲を。(汚い字はご愛嬌
ゆずなので、カワイイゆず色CD-Rに絵文字名を入力してください
母へ贈ったゆずCD-Rリスト、題して

『母宛のメロディー』
1.風とともに
2.友達の唄
3.歩行者優先
4.明日天気になぁれ
5.旅立ちのナンバー
6.春風
7.スミレ
8.境界線


ウチの母は「飛べない鳥」がすごく好きなので、爽やか&癒し系をと思いまして。
ノリノリソングはどうやらそんな好きではないらしく。
「前に車でしょっちゅう聴いてたやつは?(シシカバブーの事)」って聞いたら、
「あれはいいわ~・・・。」って事だったので(笑)

母はどうやら厚ちゃん曲が好きみたい。
顔は断然悠仁派という贅沢もんです(笑)
母とのカラオケが楽しみ☆(* ̄▽ ̄*)

で、久しぶりにCD-Rを焼いたので、3枚も失敗した
焼いても、パソコンでは聴けるのに、オカンのラCDジカセでは聴けない!
・・・という事態に(泣)
ネットで調べてみると、どうやら書き込むときの状態がオーディオCDではなく、
データCDになっていたからみたい。(そんな所触った記憶なし)

CD-R1枚約90円×3枚=270円ムダにしたぁ~!

たかが270円、されど270円・・・。ブツブツ・・・。(ビンボーか)

てなわけで、先着3名にこのCD-R差し上げます!(いらねーよ)
あ、もちろん送料はご負担下さい♪(だからいらねーよ)

テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

隠れファンの私。

2009/04/02 (木)  カテゴリー/鹵ゆず関連動画鹵

出るかと思ったらやっぱり出ましたね~。
2日連続でめざましにゆずさんが。
今回はフジテレビの入社式の模様を。

ぼくらの音楽の企画だったんですね~。

新入社員が夏色のとき、「もう一回!」コールしてたよ!Σ(゜Д゜;)
知ってんだね。誰かが煽ったの・・・か?
いつものごとく悠仁が「バカヤロー!」って叫んでた☆いいなぁ~。

それよりも・・・サブリーダー・・・、

前髪長かったよ!!d(≧▽≦*d)

若返ってたよダブルハート(*≧∀≦*)きゃあ~!
よくぞ我慢してくれた!って感じ(笑)
でも、また切っちゃうんだろうなー・・・。切ない。



今日は、ニコ動に現る私が密かにファンのヨレンジャーさんの動画を。
しばらく見ないうちに新作が☆(*≧∀≦*)

まずは、「ゆずメドレー」
最後の方で止まってますが、早すぎて止まってるように見えるらしい(笑)



ちょっと感動しました!!!(byする~)


もして、もう一つ、「てっぺん」



演奏めちゃめちゃ上手いし、パフォーマンスも最厚
本当にスゴイ!
ゆずの曲をもっともっと見たいなぁ♪

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : 音楽

ゆずと男前とブサイクと。(BlogPet)

2009/04/02 (木)  カテゴリー/ペルのブログ

グッピーの「ゆずと男前とブサイクと。」のまねしてかいてみるね

ちょ、めざましの1時間だけ・( ̄∀ ̄)・しようかと(?少なくとも、ゆずがっっ!:*:・(ま、♪
応募・しようかと(?少なくとも、運は8月にワル(lll-ω-)ってか、めざましにでるとはねー!!
はぁ・、どうしようか?
(?少なくとも、どうしようかー!ステキ(笑)でも、どうしようかと言えば、心臓にワル(lll-ω-)ってか、。
昨日のSOLの春夜祭の家城さん!ステキ(?)な称号を頂きましたいっっ!!?( ̄□ ̄ノ)それよりも、また、当たんないんですね、ファンにワル(lll-ω≦。)こっちが本命だー!おめでとうございま~す!「逢いたい」の家城さん!SOLとは大興奮は大興奮は8月に大興奮って♪
はぁ・・( ̄∀ ̄)・:*:ゆずプレミアムライブ・・・?

*このエントリは、ブログペットの「ペル」が書きました。

ゆずと男前とブサイクと。

2009/04/01 (水)  カテゴリー/その他お笑い関係

ちょ、また、めざましにゆずがっっ!!∑( ̄□ ̄ノ)ノ

2009040107420000.jpg
2009040107420001.jpg

慌てて撮ってぼやけてるし。
昨日のSOLの春夜祭の模様ね、コレ。
まさかめざましの見たもん勝ちにでるとはねー。
はぁ・・・、心臓にワル(lll-ω-)

ってか、ファンに大興奮って。
ファンじゃなくて?
少なくとも、右のお方は大興奮はしてないかと(笑)

今日から「逢いたい」のPV解禁ですね~。
そんなに期待してないんですけど(笑)
それよりも、ゆずグレンのPVが早く観たいっっ!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ゆずプレミアムライブ・・・。
あなたに「逢いたい」~1時間だけ・・・(笑)~
今回はCD購入者かー。
応募・・・しようか、どうしようか。(ま、当たんないだろーけど)

でも、運は8月に残しておきたい!!!(≧ω≦。)
こっちが本命だもんね☆
今月が勝負だー!

SOLと言えば、カリカの家城さん!
「ヨシモトのブサイクランキング」で、堂々の1位!!!
おめでとうございま~す!
ステキ(?)な称号を頂きましたね~(*´∀`*)

ランキングは続きから。

続きを読む

テーマ : 芸人ニュース - ジャンル : お笑い

