
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


久しぶりぶりバトン。

2009/03/30 (月)  カテゴリー/バトン&100質しました

Yahoo!ニュースであったんですが、立山黒部アルペンルートが
もうすぐ開通みたいで。
今年は「黒部の太陽」の放送のおかげで、ちょっと観光客増えるかな?
今まで1回しか行った事ないけど、寒かった~。(当たり前)
あれ、崩れてきそうで怖いんだよね・・・。
今年は行ってみようかな~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

さて、ユイさんから久々のバトンを頂きました♪
【】の中に自分の好きなものを入れるみたいで、ユイさんからぜひ【ゆず】で!
という事で、【ゆず】バトンいってみます!(*´∀`*)

では続きから~。

続きを読む


テーマ : バトン - ジャンル : ブログ

ありがとう!おくりびと。

2009/03/29 (日)  カテゴリー/づらづら日記

昨日、やっと「おくりびと」を観に行きました。
2009032915200000.jpg

もうすでにDVDも出ているのに、わざわざ映画館に(笑)
でも、まだ結構来てる人多かったです。
でも、比較的ご年配の方々ばかり・・・。
ウチらが一番若いんじゃないか?っていうぐらいで。

ま、とりあえず感想は続きから。
ネタバレありますよ~。

続きを読む

テーマ : おくりびと - ジャンル : 映画

第5弾ダダーン!!

2009/03/28 (土)  カテゴリー/鹵勝手にゆず企画鹵

今日はいい天気だな~晴れ
そんな日は「ツアーはまだか!?ゆずライブ関連企画」第5弾を決行!!

今日は、
『ゆずライブDVDのココが気になる!~お気に入りもあるよ~』
で~す♪

3回目の今回は、ドーン!!!
「ゆずのね」です。

ゆずのね [DVD]ゆずのね [DVD]
(2008/02/06)
ゆず

商品詳細を見る


記念すべき10周年記念ライブ。
どうせならツアーをやって欲しかったけどねぇ。
その翌年のほうが活動が活発だったという(笑)

では続きから鹵

続きを読む

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

タマゴ焼きにしましょう!

2009/03/26 (木)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

春の選抜高校野球、我が地元の富商が1回戦を突破しました!
やったー!おめでとう!!!!ヾ(≧∇≦*)/

・・・って、今高校野球してたの今日初めて知りました(汗)
スンマセン。
でも今、ニュース見てちょっとウルウルきちゃったぜ☆( ̄ー ̄)

2回戦は早稲田実業だって!?
知ってる!!Σ(゜Д゜;)
高校野球疎い私でも知ってるよ!ここ。
めっちゃ強いよね!?富商ガンバレ~


ゆずモバを見るとアー写が変わってました。
携帯だと小さくて見にくかったんですが、公式HPを見てみたら、タマゴひよこ!?

逢いたい 

なんちゅーシュール!!!(爆)

そして、後ろには鳥の巣(笑)

は、早く説明を~っっ!(≧ω≦。)
あ、でも、この悠仁の髪型好き

同時にジャケ写もアップされてました。

逢いたい ジャケ

誰!?

DA・RE-----!!!

おじいちゃーん!!!

ゆずがジャケ写にいるのは「春風」以来ないですね。
「シシカバブー」は別として。
もしかしてこれ、悠仁か厚ちゃん!?・・・んな訳ないよね
こんなマジメな曲でそんな事しないって(笑)

仕事が本格的に忙しくなってきて、頭の使いすぎでキモチワルイ・・・(lll-ω-)
普段使ってない所を使うと体がおかしくなるね♪
でも、今までのんびりやってきたから、これでいいのかも。

ゆずに逢いたい~♪

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

ライブアイテム。(BlogPet)

2009/03/26 (木)  カテゴリー/ペルのブログ

グッピーの「ライブアイテム。」のまねしてかいてみるね

うう今日は「パワーチャージ!」をライブへ!
すごく丈夫で岡ジャー!にゃは仕事が!にゃは、ゆずのお疲れ。
まずは・岡ジャー!「ツアーはまだか!?ゆずライブ関連企画」第4弾!:*:すんばらす~!!!どこでかなりいいんですね~。うらやまひこれは「パワーチャージ!」を思い出すなぁ・タオルですこういうのおっぽちゃんが!:*:すんばらす~!!!どこで一番重宝してた、泪を拭うためになろうとは仕事がゆずのジャージを見てくれた・( ̄∀ ̄)・・・ナイショなぜに気持ちは「ツアーはまだか!?ゆずライブ関連企画」第4弾!!ゆずリストバンド!ゆずマンがゆずの手作り☆器用なのTシャツなのバッグ。
THE・!!
ジーンズ生地でかなり色あせまくり。
THE・・・ナイショなぜにお疲れ。
THE・岡中生見なくても相方のお疲れ!
THE・岡中生見てくれた怪しい人物を拭くために?)楽旅行ツアーは、手作り☆器用なのがゆずマンがたくさんあった・:*:・?
すごく丈夫で、お疲れ!!
見てた時、私が!この歳で一番好きかも相方のジャージを着る事に気持ちは思わなかった・?)そして、ドスン。
今までのを着る事に挑む為のがこっそり(笑)これは思わなかった際はいつなのTシャツなの手作りのお疲れ。

*このエントリは、ブログペットの「ペル」が書きました。

ライブアイテム。

2009/03/25 (水)  カテゴリー/鹵勝手にゆず企画鹵

うう~、今日は仕事がたくさんあったよ~
自分にお疲れ。

さて、今日は「ツアーはまだか!?ゆずライブ関連企画」第4弾!!

今回は、私がゆずライブに挑む為のマストアイテムをご紹介。

まずは・・・

2009032216130000.jpg

タオルですね
汗を拭くため、泪を拭うため、そして投げるために!!!
「パワーチャージ!」を思い出すなぁ・・・。

今までのタオルで一番重宝しているのが・・・
2009032215030000.jpg

秋(音)楽旅行ツアータオル☆(ノ≧∀≦)ノ
使いすぎでかなり色あせまくり。
すごく丈夫でいいんですよ、これが!

ゆずのねバッグ。
2009032215030001.jpg

ジーンズ生地で、丈夫でカワイイし、これはかなりいい!!(*≧∀≦*)
今までのバッグで一番好きかも

相方のおっぽちゃんが作ってくれた、ゆずリストバンド!
2009032215060000.jpg

にゃはは~、かわいい~
それによーく、見てくださいっっ!
岡ジャーカラーなのです!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
すんばらすぃ~!!!
どこで売ってたかは・・・ナイショ♪(なぜに?)

そして、ドスン。
2009032215080000.jpg

THE・岡ジャー!
この歳で中学校のジャージを着る事になろうとは思わなかった・・・。
岡村町で岡ジャー着た岡中生見た時、ゆずっこ?って本気で思ってしもた(^^;)

そして、真ん中からゆずマンがこっそり(笑)
これは、手作りのTシャツなのです(* ̄▽ ̄*)
これも相方、おっぽちゃんの手作り☆
器用なのよね~。うらやまひ

これを着た怪しい人物をライブ会場で発見した際は、グッピーだと思って下さい。
近づくと危険です

こういうのを見てるともう気持ちはライブへ。
見なくてもライブに気持ちは行っちゃってますけどね~
ツアーはいつなのだ・・・?

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

てんびん座って・・・。

2009/03/24 (火)  カテゴリー/シュミのハバ

WBC、日本連覇おめでとう!!ヾ(≧∇≦*)/

さすが日本だね~はた
仕事だから観られなかったけど、嬉しいですね!!
会社の人は、休憩中にワンセグでキャーキャー言ってました。
日本が勝った瞬間はとりあえずウエーブをしようって言ってて、
とりあえず、会社のフロアで4,5人でウエーブしてました。(会社で何してんだ)

厚ちゃん&呼人さんも野球に夢中だったみたいで。(ゆずHPスタッフブログ
無精ヒゲの厚ちゃん、渋いなぁ
パソコンだと拡大されるからドキドキしちゃうよっっ!(*´艸`*)
リーダー!元気かー!?

あと、松ちゃん(松村邦洋)がすごく心配・・・。
大丈夫なのかなぁ・・・(´・ω・`)
番組の企画とはいえ、無理は禁物ですね。


だいぶ前にmixiニュースで見つけた記事。

「てんびん座はだまされやすい!?」
台湾では、援助交際のネット情報で男性を釣り、カネを振り込ませた上で「公表するぞ」とおどし、さらに巻き上げる犯罪が横行しているという。被害者は昨年1年間で2200人。これを星座別に分類したところ、てんびん座(9月23日~10月23日)が最も多かったそうだ。「美女の誘惑に抵抗できない星座」なんだとか。

どうやら、
「てんびん座は明るく社交的で、いろんなことに興味を持ちます。注意力散漫とも言えますが、他人を悪く思わないし、頼まれると断れない性格。それが裏目に出ているのかもしれません」
(by占星術に詳しいスピリチュアルエッセイストの桜ゆう氏)
らしいよ。

厚ちゃん・・・大丈夫かしら?
でも、厚ちゃんにはこのてんびん座の性格に当てはまってない気がするのは私だけ?(^^;)
だって、何かドッキリとかに引っかからなさそうな。
すぐ人を疑いそうだもん(笑)
逆に悠仁っぽいかも、てんびん座の性格。

ちなみに私もてんびん座・・・。
合ってる気がするなぁ。
注意力散漫しすぎ、私。

ちなみにカナダでは、事故や違反が多いのがてんびん座だって。
マジでーー!
でも、分かる気がする~。
あると思います!

テーマ : みんなに紹介したいこと - ジャンル : ブログ

忘れられぬミュージック♪

2009/03/23 (月)  カテゴリー/音楽のお話♪

HEY×3SPに・・・

2009032321000000.jpg

LINDBERG!!!ヾ(≧∇≦*)/

きゃあ~!!きゃあ~!!!うっひょー!
再結成初TVがHEY×3とは、嬉しすぎるではないか!(≧ω≦。)
もう、涙がちょちょぎれそうになったよ。いや、ちょちょぎれた
欲を言えば、「BELIEVE IN LOVE」も歌ってほしかったけど・・・。

それだけでも嬉しいのに、更に、

2009032321000001.jpg

2009032321010000.jpg

夢逢えのバッハスタジオ!!!

わー!!ナツカシすぎるよーーー!(ノ≧∀≦)ノ
もう、テンション上がりまくり☆
ヤベエ、ヤベエよ・・・。

やっぱ夢逢えはDVD化すべきっっ!

相川七瀬、trf、MAX、JAYWALK、class・・・90年代の音楽はいいね~
それに、エコーズでは元ジュディマリの恩田さんと五十嵐さんが!
TRFは私の中では「trf」なんだよね(*´∀`*)

そして、偶然にも先週から会社の友達に借りているもの。
それは・・・

続きを読む

テーマ : j-pop - ジャンル : 音楽

第3弾はコレ!

2009/03/22 (日)  カテゴリー/鹵勝手にゆず企画鹵

もうすぐ春ということで、テンプレート替えました。
日本人は桜やろ~
って事で、桜のテンプレートに。
うーん、春だねぇ(* ̄▽ ̄*)

それにしても今日はすっごい風っっ!Σ(゜Д゜;)
何事だーーーー!!!こえーよー!

さて、ゆずのNEWシングル「逢いたい」が今日でちょうど1ヶ月前という事で、
「ツアーはまだか!?ゆずライブ関連企画」第3弾を実施!!

第3弾の今日は、またコレ!
『ゆずライブDVDのココが気になる!~お気に入りもあるよ~』

2回目の今回は「1~ONE~」です。

「1~ONE~」 [DVD]「1~ONE~」 [DVD]
(2005/04/06)
ゆず

商品詳細を見る


「1~ONE~」は、個人的に一番好きなアルバムでして。(W.Wと微妙に競ってますが)
大好きなのにこのツアーには行っていないという・・・。
後悔が大きく残っているツアーです。

興味ある方は続きからどーぞ☆

続きを読む

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

ミスチルってやっぱスゴイ・・・。

2009/03/21 (土)  カテゴリー/音楽のお話♪

いや~、もー・・・、

ライブっていいね!!d(≧▽≦*d)

行ってきました!
『Mr.Children Tour2009~終末のコンフィデンスソングス~』 
inサンドーム福井に。

サンドーム福井といえば、ゆずのリボンツアー以来。
チケを見てみると、ちょうど3年前。

2009032100540000.jpg

早いもんだね~。道をほぼ覚えてなかったし(^^;)

あ、ミスチルの話に戻します。

着いたらすぐそこにツアートラックが。
とりあえず写メ

2009032015150000.jpg

あれ?こんなもんか?
ちょっと色あせてる感があったんですが・・・。
ま、いっか。

外へ出ると晴れてはいたんですが、風がめちゃめちゃ冷たい!!
「さみー!さみー!!」とか友達と言いながら、会場の近くまで行きまして。
特に行ってもする事がなかったので、すぐ車に戻って仮眠。
立ち見の方達はずっと前から並んでいて。
大変そうでした・・・。

そろそろ開場の時間。
入り口付近で並んでいました。

2009032017230000.jpg

すると、私をポンポンする人が。
誰!?!?と思ったら、ゆず友のはるぞ~ちゃんが!!!∑( ̄□ ̄ノ)ノ
かなりビックリ!!!
こんな人がいっぱいいる中で会えるとは!
ゆずで繋がっている運命ですかね

そして、会場の中へ。

私達は、サイド・バック席という所。そのバックの方、つまり、ステージの裏側。
その中でも、ステージの真裏のブロックだったんです。
それの前から2列目。(2段目って言った方がいいかな?)

(ここからは続きで隠します。ネタバレありますので、これから行かれる方はご注意を!)

続きを読む

テーマ : Mr.Children - ジャンル : 音楽

美味すぎる!

2009/03/20 (金)  カテゴリー/地元のお話

おととい、新湊の「かわぐち」という所へご飯を家族で食べに行きました。
ここは、「ぴったんこカンカンSP」で、志の輔さんと安住アナが訪れた所。(サインが飾られていました)
新鮮な魚やカニなどが食べられるお店で地元では結構有名で。
ちなみに志の輔さんの地元です。

さっそく、ドーン!!!

2009031819440000.jpg

カニーーーーーー!!!蟹

これだけで○千円・・・。

めちゃめちゃウマー!!!d(≧▽≦*d)

2009031820220000.jpg

ぜ、贅沢だぜ・・・。
本当にめちゃめちゃ美味しかった
スーパーのなんて目じゃねーーーーー!!
ああ・・・、幸せ(* ̄▽ ̄*)

プラス

2009031819560001.jpg

白えびの刺身
う、美味すぎるーーーー!!!!(*≧∀≦*)

はぁ~、こういうの都会で食べたらもっと高いんだろうな。
富山に生まれてよかったよ。
今回は兄貴さんのオゴリだったので、遠慮なくいただきました☆
ありがとうね!

今日はとうとうミスチルライブの日!
何か実感なし・・・。
天気も微妙です。
でも、楽しんできます☆

テーマ : おいしかった - ジャンル : ブログ

お恥ずかしいですが・・・

2009/03/19 (木)  カテゴリー/づらづら日記

前に部屋の片づけをしていたら、昔の彼氏から貰った手紙が出てきて。
何だか面白い内容だったので、書き起こしてみました。

(※名前は、グッピーに置き換えてます。)


グッピー、ひさしぶり。
もう黒人男性と付き合う夢は叶えましたか?喜々として黒人の素敵さを力説していたグッピーをなつかしく思います。

グッピーがおれに「別れないから大丈夫だよ」なんて言いながら徐々に連絡がとれなくなったあのころから、もう14年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。
この手紙を書いたのは、特に用事や理由があるわけではないんだ。ただ昨日友達と会ってグッピーの話題が出たから、ひさびさに思ったままでも何か書いてみようと思って。びっくりさせたかな。

思い返してみると、いつも恋愛の主導権を握っているのはグッピーのほうでしたね。ときどき告白されるグッピーに対し、女子と接点すらほとんどないおれ。グッピーがいつも「私たちは束縛とかしない自由なカップルでいよう」と言っていたのは、おれにとって、ほとんど「いつでも別れるぞ」という脅迫のようなものでした(苦笑)。今でもその場面が夢に出てうなされます。

そういえばグッピーにとって、おれが初恋の相手だったのかな?グッピーは表情には出さないようにしていたけど、最初のころはやけにガチガチだった印象があります。今ごろ男慣れしたんだろうなぁと思うと少し切ないです。

まだ付き合い始めのラブラブだったころ、グッピーは「もう彼氏は人生に一人いれば充分」などと言っていましたよね。嘘つけと思ったけど、嬉しかったなぁ・・・。ま、結果を見てみても、完全に嘘だったけど(笑)。

総括して言えば、おれはグッピーと付き合えてよかったと思っています。振り回されたけど、そのおかげで忍耐力もついたし、言いたいことを封じ込める技も身に付きました。

いろいろ書いたけど、おれはグッピーが大好きでした。これからもグッピーらしさを失わず、それとせめて毎日お風呂には入るようにして、新しい誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. グッピーが誕生日にくれた日本人形、だいぶ髪が伸びました。

続きを読む

テーマ : みんなに紹介したいこと - ジャンル : ブログ

また出るんだね。

2009/03/18 (水)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

ゆずHP覗いてみたら、NEWSが更新されてました。

4月22日(水)『最新ヒット ウエンズデー J-POP』観覧募集!
NHK BS2『最新ヒット ウエンズデー J-POP』ゲスト出演決定。

日程:4月22日(水)
場所:東京・渋谷NHKみんなの広場ふれあいホール
応募締め切り:4月2日(木)23時59分


番組のHPはコチラ

都内の人はいいなぁ。
こういうの見て、応募しようかな~、どうしよ~?って感じなんだろうね。
かと言って、私はあんな都会には住めない・・・。
満員電車ムリ・・・

おとなしく家で観よう昭和の14インチテレビ
4月22日ってちょうどシングル発売日だねぇ。

と、同時に音野祭の先行が始まっている時期。
あぁー、当たりますように・・・(≧ω≦。)お願いしますーーー!

そーいや、この番組1年前くらいにPerfumeと出てたよね。(コチラ
Perfumeのいつものあの挨拶の時に、厚ちゃんの微妙な表情に最高にウケたよ(爆)

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

なーんだ。

2009/03/18 (水)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

厚ちゃん、ちゃんとお仕事してるやん!(当たり前だ)
ピアノ弾いてる~♪キュンキュン( *´艸`)
厚ちゃんいつかライブでピアノ弾いてくれないかなぁ~。
悠仁はもちろんしてくれるよね!?

「鈍獣」の監督さんと主演の浅野忠信さんがゆずグレンについて話してます。
大した内容じゃないですけど・・・(笑)
【監督&浅野忠信さん ゆずグレン「two友」を語る!】

浅野さん、声ちっさ!!(爆)
音量上げても聞こえない・・・。

この映画にこの爽やかな曲って合うのでしょうか!?
かなり謎なんですが( ̄∇ ̄;)

今日はかなり暖かかった~
春はもうすぐですね!サブリーダー!!

は~るがきた そこまで はるがきたよ~♪

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

ペル(BlogPet)

2009/03/18 (水)  カテゴリー/ペルのブログ

ペルがスーツリリースするはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ペル」が書きました。

ビジネスゆず。

2009/03/17 (火)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

ゆずさん、「横浜レンガ通信」とやらに出てるみたいです。(コチラ

ゆずのテーマソングにのって盛り上がろう!
って書いてあるけど、盛り上がれるような曲だっけ・・・?(^^;)

ま、それは置いといて。
それにしても・・・、スーツ!!ツース
いやぁ~、やっぱスーツに弱いなー私。
厚ちゃん、スーツちょっと大きい?腕のところのシワが・・・。
着させられてる感タップリなんですけど(笑)
悠仁はやっぱ自然だねぇ☆

どーでもいいけど、はにまるくん・・・じゃなくて、たねまるくん?の
持ってる位置が違いすぎてオモロー(笑)
厚ちゃん、もっと上!上!!!
枠ギリギリやん!(爆)

今回の、バラード&ミディアムバラードの組み合わせってシングルでは珍しいんじゃないですかね!?
こんな真面目でいいんですか!!ゆずさーん!
「過食な健康食」的な要素はいらないんですかぁぁぁぁ・・・!!

リーダー、ケニアに行ってるんだね。
気をつけて帰ってきてね~ヾ(*´∀`*)ノ゛
その間サブリーダーは何を・・・?
飲んだくれになってたりして(笑)

ゆずモバでNEWSが更新されてたら、ドキドキするのは私だけ?

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

尻痛。

2009/03/16 (月)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

いや、痔じゃないですよ・・・。

さっき、フジのがんばった大賞で悠仁がNG出してたよ。
か、かわいいじゃないかーっっ!!コノヤロー!!


2009031618560000.jpg
ゆず神・・・じゃない、ゆず紙到着。(まぁ、私にとっちゃ神だけどさ)
来月のゆず誌が楽しみ☆


昨日は、恒例のゆずカラへ行ってきました♪

11:30に入り、フリータイム終了の20:00までたっぷりと(* ̄▽ ̄*)
何曲歌ったのだろうか・・・?
今日も相当歌いました。100曲はいってるかと。
カロリーかなり消費した!!(ハズ)
おかげで腕の付け根とお尻の筋肉が痛い(笑)

「蛍光灯の先」のハモリがめちゃキレイ(自画自賛!?)&歌詞とメロディーに思わず泪
だって、相方ちゃんのハモリがキレイなんだもん!
♪いつの間にか~ 普通になって~ からがヤバイですね~・・・。
タイトルは意味不明だけど(爆)

ゆずカラをする度に思うんですけど、ゆずって本当にいい曲だらけだなぁと。
終わったら必ずライブDVDを観たくなっちゃうんですよね(≧ω≦。)

それにしても、シシカバブーを観ながら歌うって大変っっ!

2009031514050000.jpg

でも・・・、

シシカバブー最厚~!!!ヾ(≧∇≦*)/

私と相方ちゃんはいつもPVがある曲は、ゆずの動きをマネるクセがあって(笑)
シシカバブーはかなり疲れました・・・
勝手に体が動くんですよね~。
動かずにはいられない!!!
でも、ちゃんとしっかり歌ってハモってますよ。

ゆずの曲も、もはや(DAMで)180曲を超えてました
ま、バージョン違いで数曲ダブってるのもありますけど。
頑張ってるな~、ゆずさん達:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
どんどんどんどん歌われない曲が増えてく(笑)
ゆずカラは結構な回数を重ねてますが、未だに1回も歌ってない曲があるし。
最終的には全曲制覇したいんですけどね♪

そして、その帰り・・・

続きを読む

早くも第2弾。

2009/03/15 (日)  カテゴリー/鹵勝手にゆず企画鹵

早くもやっちゃいます。
「ツアーはまだか!?ゆずライブ関連企画」第2弾

題して、

『ゆずライブDVDのココが気になる!~お気に入りもあるよ~』

ゆずのライブDVDから1つピックアップし、気になる&お気に入りシーンを抜粋☆
今回は、私の誕生日にリリースされた「リボン」をピックアップ!

リボン [DVD]リボン [DVD]
(2006/10/04)
ゆず

商品詳細を見る


完全に自己満(いつもだけど)記事ですが、興味ある方どーぞ♪
では続きから~。

続きを読む

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

新企画スタート。

2009/03/14 (土)  カテゴリー/鹵勝手にゆず企画鹵

ゆずグレン、ユニバーサルのHPで「two友」のサビが試聴できます♪
聴き逃した方、ぜひどーぞ。

夏コンは決定しましたが、ツアーはまだかとワサワサしてるゆずっこさんが多いと思います。
そこで、また勝手にゆず企画を。

「ツアーはまだか!?ゆずライブ関連企画」を決行!!

第1回目の今日は、前のゆずDVD鑑賞会で、私が「ファン投票ライブみたいなのして欲しいね」
って話してたら、「じゃあ、考えてみよう!」って事になったのでそれを。

いつも通り15曲って言ってたんですけど、過去のDVDを見ていたら、
大体20~25曲ぐらいは歌ってるんですよね。
なので、大幅にオーバーして考えてみました。(初めは15曲でも多いって言ってたのに

題して

『妄想ゆずライブ ~そんな気分になればいいじゃん~』

<架空セットリスト>

1.ところで
2.命果てるまで
3.日だまりにて
4.おでかけサンバ
5.ウソっぱち
6.~風まかせ~
7.蛍光灯の先
8.雨と泪
9.Let’s NORINORIメドレー
(始まりの場所~凸凹~シュミのハバ~未練歌~ダスキング~GO★GO!!サウナ~かまぼこ~少年)
10.くず星
11.ジャニス
12.ヒーロー見参
13.眼差し
14.ビジネス
15.ニンジン
16.呼吸
17.1
18.夕立ち
19.夢の地図
20.人間狂詩曲
21.陽はまた昇る

(アンコール待ちソングはセンチメンタル)
En1.夏色
En2.ストーリー
En3.3カウント
En4.アゲイン2
En5.シシカバブー


続きからは私の解説を!

続きを読む

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

女神が舞い降りた。

2009/03/13 (金)  カテゴリー/づらづら日記

強風のせいで電車がストップしたよーーー!
何なのー!?!?このとてつもない風は!∑( ̄□ ̄ノ)ノ
いつも電車で10分のところ、バスで50分かけて帰ってまいりました。
50分立ちっぱなしって最近ないから、脚がぁ・・・いたひ。

全国的に荒れ模様みたいですけど、皆さんのところは大丈夫ですか?

そ、そして・・・、

ミスチルライブ参戦決定!(ノ≧∀≦)ノ

ひゃっほ~い!!やったあ~!!!ヾ(≧∇≦*)/

会社の友達が頑張ってくれました☆
諦めてたのに、なんて嬉しいの~
本当にありがとう!

ひとつ心配なのは桜井さんの体調・・・。
大丈夫でしょうか(´・ω・`)
ただの風邪だったらいいんですけど・・・心配です
名古屋公演の2日目が8月に延期になったとか・・・。

福井公演は気付けばもうあと1週間!
行くぜー!福井!!!\( ̄▽ ̄)/

もっとアルバム聴かなきゃ♪

よっしゃ!この調子でゆずの夏コンもGETしたいっっ☆o(*^▽^*)o


P.S
ウチのペルくんも言ってたよ。
perukun.jpg

ね?そうだよね。ペルくん。
ま、こんなビックリだったら大歓迎だけどさ☆

テーマ : わぁーい☆(≧▽≦)☆ - ジャンル : ブログ

クリビツモーニング。

2009/03/12 (木)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

はぁ~、本当にビックリした。
めざましで「ゆずグレン」って聞こえたもんだから、
「誰だよ~、ゆずパクってんの・・・って、ゆずやん!!!」(←実際にこう言った)

ハイ、曲を聴いたらまぎれもなく厚ちゃんの声が聞こえました。
朝から「え?何?何?これ」の繰り返し。
朝で時間ないのに、凝視しまくり。
「見たもん勝ち」はもっと早くにやってくれー!

もう、ビックリしたじゃないのさ!リスさんよ!前もって教えてよ・・・。
しかも、めざましなんてさ
何だかドキドキだよ。

・・・でも私・・・、こっちの曲の方が好き!!(*≧∀≦*)かも。
だって、私の大好きなアッパーチューン♪で、厚ちゃんの高音がステキ☆
って、ちょっとしか聴いてないけど(汗)

ゆずのコラボってみなさんどうなんでしょ?
私はイヤじゃないですね~。
ゆずおだの「大好きな君に」とか「いつか」なんて最高ですd(≧▽≦*d)
とんねるずとだってちょっと楽しみにしてるんですけど(笑)

とりあえず、ゆずグレン情報を続きから。

続きを読む

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

えーーーーー!!!

2009/03/12 (木)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

ちょ、ちょっと・・・

ゆずグレンって何!?!?Σ(゜Д゜;)

今、めざまし観てたら、突然目に入り込んでビックリ!!!

どうやら、ゆずとキマグレンコラボ曲を出すらしい・・・。
曲も流れてました。

めざましでこんな事知るなんてーーーー!!!
かなり驚いた!

同じ神奈川県出身で意気投合したとか何とか・・・。
もしかして、ゆかいな仲間達の一員・・・?

とりあえず、驚いたので。
わーーー、時間がないっっ!

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

初O.A。

2009/03/11 (水)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

ちょ、悠仁の声と「少年」が聞こえたから、反射的に録音ボタン押しちゃったよ。
それからずっと「逢いたい」が終わるまで録音してて、
「みらい」を録音したら、途中でテープが切れちゃった♪

とりあえず、初聴きの感想を。

続きを読む

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

区別(BlogPet)

2009/03/11 (水)  カテゴリー/ペルのブログ

きょうペルがレジを紹介しなかったー。
だけど、グッピーの写真に受付しなかったー。
でも、グッピーとタイプっぽい準備した?
だけど、茶の間が開始したいです。
でも、グッピーでシチュエーションを区別するはずだったみたい。
だけど、グッピー記念しないです。
それでグッピーはグッピーは最初放送したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「ペル」が書きました。

温野菜?音野祭!!!

2009/03/10 (火)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

ライブ北━━o(≧∀≦o)━━! !!

ゆずプレゼンツ
「音野祭2009」開催決定!
 
~神奈川のゆかいな仲間達~

8月1日(土)横浜スタジアムにて。
ゆずの輪先行予約の受付期間は4月17~4月26日だそう。

・・・って、一日限りてーーーっっ!!!
ツアーじゃないのねん

横浜スタジアム、倍率はどんなもん?
何人入るんだっけ?3万人?3万5000人?
ま、何人でもいいけど、とりあえずたくさんだよね。(超テキトー)

ところで~、ゆかいな仲間達って一体誰?
もはや、ワサワサな気分でございます

ずっといい子にしてますからどーか!どーーーか!!!
お願いしますぅぅぅぅ~

もー、テストの結果なんてどーでもいいーーーー!ヾ(≧∇≦*)/

絶対行く!!行ってやるっっ!!!

早くゆずに逢いたいハート音符(*≧∀≦*)

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

アナタ達がいるから頑張れる。

2009/03/09 (月)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

2009030819490000.jpg

今の時期になると、週に2回ぐらいは食卓に出てくるホタルイカいかちゃん
酢味噌につけてもよし、そのまま食べてもよし。
富山に住んでるって実感する☆おいし~。

DIARYに、またゆずが!
録歌選の副音声かぁ(* ̄▽ ̄*)嬉しいな~♪
どんな事話したのかな?楽しみ!!!
今回のDVDに関してはいろいろ毒づいてたけど、もちろん買うから(笑)

夢の地図の副音声も面白いんだよね。
内輪ネタ多いけど(^^;)

山岸氏、毎回いい仕事してくれるわ
もっともっとゆずをちょーーーだい!

明日はテスト・・・私に竹下景子のような賢さを下さい。(例え古っ)

【追記】

2009030921340000.jpg

明日の準備完了!!!d(≧▽≦*d)
コンポは父に売って部屋に無いので、このラジカセで。(母のモノです)

これがまた・・・感度バツグン!!!
FMはかなり音がいい~♪
カセットだけど録音もできるし☆(ノ≧∀≦)ノ

んで、んで、ココによると、「ゆず “逢いたい&“みらい”」ってあるんだけど、
これって2曲聴けるってことなの!?!?!?

でも公式には「逢いたい」の方しか書いてなかったし・・・。
ううううーーー気になる木ーーーーー!!!

テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

どっか遠くへ行ったつもりだけのもんで。

2009/03/08 (日)  カテゴリー/づらづら日記

来月で今の仕事も3年目に突入。
本当はもう仕事にもすっかり慣れて、楽しい時期なのだろうけど・・・。

私の部署は特別で、ずーっと同じ仕事をやるわけではなく。
まぁ、マンネリ化を解消するという意味ではいいのかもしれない。

けど、その度にレクチャーを受け、新しい仕事が与えられて。
で、慣れてきた頃にまた新しい仕事・・・。
知識も中途半端に終わっちゃったり

今はレクチャーも終え、新しい仕事が今月初めからスタート。
先週までは上司が確認してくれていたので安心できたけど、
今週からは独り立ち。

む・・・、む・・・

ムリーーーーー!!!\( ̄▽ ̄;)/

こんなモノ覚えの悪い子ができると思って!?!?
もー、絶対何かやらかすに決まってるよぉぉぉぉ・・・。
こえーよーーーーーーー!

覚える事ばっかで頭がパンクしそう(泣)
いや、もうしてる・・・。
テストもたくさんあるし
私そんなに賢くないっっ!

いつになったらずっと同じ仕事ができるんだろ?
気楽に仕事がしたいなぁ・・・。

最近、一人でどこか遠くへ行きたくて。
実はその為にi Pod nanoを買ったんです。
けど、今の仕事は長期休むと周りの人にちょっと負担がかかってしまって。

でも、そんな事も考えてらんねーさー。(最低)
その時はゴメンネって事で♪

暖かくなったら現実逃避しに行こうかな・・・。

テーマ : 独り言 - ジャンル : ブログ

素晴らしきライブ。

2009/03/08 (日)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

昨日、「素晴らしきこの世界」観ました!

私の部屋のTVじゃ小さくてショボイので、せっかくだから茶の間のTVで。

(続きからは感想&画像があるので、まだ観てない人は気をつけてね。)

ゆ・・・、ゆ・・・、

続きを読む

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

逢いたい☆

2009/03/07 (土)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

以下、公式HPより。

「逢いたい」初オンエア日決定!!

3月10日(火)22:00放送のTOKYO FMのSCHOOL OF LOCK!で
「逢いたい」初オンエア決定!!
お聞き逃しなく。


だって~!!!

みんな、聞く!?聞く!?

私は聞く~!!!(*≧∀≦*)
うっひゃっひゃ!楽しみ☆

「2009年最も泣ける歌」だなんて、あるところで書かれてたけど、
曲聴かせる前にハードル上げるよね~(笑)
2009年始まってまだ3ヶ月なのに(爆)

ところで・・・、ゆずはラジオには出るのかな?
HPには書いてなさそうだけど・・・。

ラジオのゆずはある意味スゴイからね(笑)
昔やってたオールナイトなんて酷かったよね(^^;)下ネタが・・・。
まぁ、若気のいたりってやつ!?
面白かったからまたやって欲しい!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

ハマり中の芸人さん。

2009/03/06 (金)  カテゴリー/その他お笑い関係

今、ハマり中の芸人さん・・・それは、

ロッチ!!!(*≧∀≦*)

ロッチ

最初にレッドカーペットに出てた時はそんなでもなかったんですけど、
ザ・スリーシアターを観るようになってから。
シチュエーションが公園の、詩を書くコントから好きに
富山はどうやら25日遅れで毎週放送してるっぽい。
この番組で、はんにゃの「ズグダンズンブングンゲーム」を初めて観た時はドギモ抜かれた(笑)

観れば観るほど見事にハマっていきました(* ̄▽ ̄*)
あの独特の世界というか、大好きです!!
でも、ま、正直好き嫌いは分かれるかも・・・(笑)

万人ウケするタイプではないと思う。
前のフジテレビ50周年のお笑いの番組で、スリーシアターの中で
一番人気がないって言ってたし( ̄∇ ̄;)
何かギャグくださいって加トちゃんに言ってた(笑)

続きから動画貼ってみました。
興味ある方はどーぞー。

続きを読む

テーマ : ネタ動画 - ジャンル : お笑い

