
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


清々しい青空。

2009/02/28 (土)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

今日はいい天気~
2009022814290000.jpg

ちょっと風は冷たいけど、春が近づいてる感じ(*´∀`*)
今シーズンはあんまり雪が降らなくて助かった☆
ま、まだこれからは分からないけど。

昨日は愚痴ってしまってスイマセンでした。
なんだか今日の空みたいにスッキリしました☆
あ、もちろん録歌選は買いますよ

オジンオズボーンの高松さんもブログでかなり嬉しそうな感じ。
確かに早くアルバム聴きたいし、ライブにも行きてぇぇぇぇぇ!!!

で、よく考えたら、シシカバブーは「恋の歌謡日」みたいにシングルDVDで
リリースして、特典映像に舞台裏と、厚ちゃんの忍者バージョン
収録してくれたらいいやん!!!d(≧▽≦*d)
うん、それで行こう☆

あ、ついでに、「ボサ箱根」をゆずでプロモ撮るってのもどお?
シフトチェンジをするふりをして君の手を握りしめる~って、
ゆずがやってる画が浮かぶなぁ~(笑)(ノ∀≦*)ノ゛
だって、そういうの好きそうだもん

こちらにゆずの新曲についての記事が。
ゆず、ドラマ『ゴーストフレンズ』主題歌は2009年最も泣けるうた

前回はあんなノリノリだったし、今回はバラードか~。
カップリングに関しては、こんな事が。

横浜市民の方々もコーラスでレコーディングに参加し、
まさに横浜市民とゆずの相思相愛による、
時代を超えて語り継がれる楽曲に仕上がっている。


うん、横浜の曲だって事は十分に承知です。
・・・けど、やっぱり寂しいなぁ(TωT)
ゆずっこと相思相愛がいいな・・・。

嬉しいニュースなのにちょっと切なくなってしまった。
なにはともあれ、NEWシングルとNEWDVDは楽しみっす!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

昨日のフジの開局50年の音楽特集は、ゆずがいつ出てくるかウズウズしてたら、
23時ちょっと前に短かったけど出てきた~。(本当に短かった・笑)
僕らの音楽の「栄光の架橋」でした♪

それにしても、90年代の音楽は最高だった
全て歌えましたからね~
小室さんがあんな事にならなければ、小室ファミリー特集でもしてただろうに・・・。
90年代の音楽は、小室さんを語らないと成立しないよね。

今日も観なきゃ!!今回はバラエティだし!!
めっちゃ楽しみ~(ノ≧∀≦)ノ
まさか、夢逢えとか・・・出ないよね

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

キタ!けど・・・

2009/02/27 (金)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

やっとウチにも届いたぞっっ!

素晴らしきこの世界 DVD

・・・にしても・・・、

2009022718470000.jpg

箱デカ過ぎやろーーーー!!!!!

もう2回目のトレーナーが来たのかと思った・・・。

って、実は、動くゆずさんを観るのはとっても楽しみだのだ・・・が、
こういう、こじんまりした場所のライブはどうも私は好みではないらしく、
「にほんのうた」も最後まで実はまだ観てない・・・(^^;)
今回もそうなっちゃうのかなぁ・・・。
いや、観ます!!!(たぶん)

で、やっと、次の録歌選が発売!!!

って、何でこう、セーニャは情報を小出しに?(笑)

(以下公式HPより)

「録歌選 緑」2009年4月22日(水)

【収録曲】
1.超特急
2.陽はまた昇る
3.もうすぐ30才
4.今夜君を迎えに行くよ
5.春風
6.明日天気になぁれ
7.ストーリー
8.うまく言えない
9.ワンダフルワールド

価格:¥3、990(税込)/品番:SNBQ-18918


え??

ええーーーーーーーーっっ!?!?!?

以下愚痴です。

続きを読む

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

愛すべきO型オンナ。

2009/02/26 (木)  カテゴリー/シュミのハバ

今、フジで「血液型別オンナが結婚する方法」ってドラマやってますよね。

昨日はそう、O型の日でした。
O型の幸恵を演じるのは、悠仁もお世話になった香椎由宇さん☆
由宇ちゃん、キレイだなぁ~。

とにかく、O型は観なければ!と、思い、昨日放送されたO型の特徴を紹介。

O型オンナ幸恵の特徴①
のん気体質

O型オンナ幸恵の特徴②
よく言えば大らか、悪く言えば大ざっぱ

O型オンナ幸恵の特徴③
夢見る夢子チャン

O型オンナ幸恵の特徴④
明るく希望に満ちあふれている

O型オンナ幸恵の特徴⑤
よく言えば楽天的、悪く言えば鈍感

O型オンナ幸恵の特徴⑥
とことんいい加減。とことんのん気。だけどどこか憎めない。

O型オンナ幸恵の特徴⑦
実はバイタリティにあふれている
(バイタリティ=いきいきとした生命力。活力。活気。)

O型オンナ幸恵の特徴⑧
目的さえ見つけたら一心不乱。我を忘れて突っ走る

O型オンナ幸恵の特徴⑨
よく言えば大らか。もっとよく言えば大胆不敵!

だそうです。
なんか全体的にO型ってアホっぽい!?(笑)

⑦以外は合ってると思う!(* ̄▽ ̄*)
ドラマ観ててもうん、うんとうなづけた。
でも、あんなに部屋は汚くないぞ(笑)
特に、ハリセンボンの春菜ちゃんが香椎さんに言ってた事は大体合ってた。

よく、悩みなさそうって言われるけど、私なりに悩みもあるさって事で。
人間だもの・・・。(Byみつを)
それを表に出すか出さないかって事よ。

人間を血液型で区別すべきじゃないって言う人もいるけど、
やっぱそれなりに合ってると思うんだよね、私は。
これ、男の人バージョンもあったら観てみたいな~。

やっぱO型大好き☆ヾ(≧∇≦*)/

今日はAB型ですよ。AB型の方はぜひ♪

テーマ : テレビドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

待ってました!

2009/02/25 (水)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

ゆずのNEWシングル詳細決定!!

(以下公式HPより)

NEW SINGLE「逢いたい」2009年4月22日(水)
【収録内容】
1. 逢いたい(詩・曲/北川悠仁)
※NHKドラマ8「ゴーストフレンズ」主題歌
2.みらい(詩・曲/ゆず)
※横浜開港150周年記念テーマソング

価格:1、000円(税込)/品番:SNCC-89908


へぇ~、横浜の曲はカップリングなのねっっ!
NHKのドラマ主題歌かぁ・・・。初耳

ちなみに「ゴーストフレンズ」の詳細はコチラ
4月2日スタートみたいですよ~。
気になるし、どんなのか観てみようかな。

NHKドラマってあんまり観ないけど、昔やってた「ニコニコ日記」は
大好きだった!
たぶん、HNKドラマで唯一ハマったもの。
主演は木村佳乃さんで、出演者が結構豪華で。泣けたし☆
私としては、古田新太さんが教師役っていうのもツボだった(笑)

それにしても、2曲共タイアップなんだね~。スゴイなぁ
タイアップ嫌いの悠仁も、ここまできたらもうそんな事思ってないかな?(^^;)

リリースまで約2ヶ月・・・遠いよ~!
岩沢ワサワサ~♪

イノセント・ラヴのDVDBOXが4月15日に出るんだってね。

買わないけど!!(キッパリ)

最後の最後まで私はこのドラマを好きになれなかった( ̄∇ ̄;)
ラフはちょっと観たい気もするけど・・・。

そんな事より、素晴らしきこの世界のDVDはいつ来るの!?
もう2月終わりますけど

コチラにこんな記事が。

宮本亜門さんも激励、Y150オリジナルショーけいこ開始/横浜

アレンジした「ワンダフルワールド」を皆さんが合唱されるそう。(あんな暗い歌が!?
ま、アレンジされてるからちょっと明るくなってたりして(笑)

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

aikoねーさん、オメデトウ☆

2009/02/24 (火)  カテゴリー/音楽のお話♪

milk/嘆きのキスmilk/嘆きのキス
(2009/02/18)
aiko

商品詳細を見る


aikoが自身初のシングル1位になったんだって~!
オメデトーー!ヾ(≧∇≦*)/

aikoはデビュー当時から好きで、「星のない世界」までシングルは全部持ってるけど、
最近全く聴かなくなっちゃったなぁ・・・。
「秘密」も買ったものの、2,3回ぐらいしか聴いてないし。
あんなにaikoジャンキーだったのに。
いい曲たくさんあるんだけどね☆

aikoねーさん、これからもステキな曲を書いてね!

テーマ : 音楽 - ジャンル : 音楽

嬉しいニュース☆(BlogPet)

2009/02/24 (火)  カテゴリー/ペルのブログ

グッピーの「嬉しいニュース☆」のまねしてかいてみるね

LINDBERG期間限定の現場の画像・・・?
私も歳なんだそうですけど、行けたらいいなぁ(*´∀`*)LINDBERGに会いたいよ青春時代にタイムスリップしたなんです!うわーーー!前に確定じゃなく、やはり決定みたいで。
お子ちゃま、行けたらいいなぁ(*´∀`*)LINDBERG期間限定の再結成って書いてた☆(しみじみ)ライブ、小学3年生だって?
お子ちゃま、小学3年生だって。
それに確定じゃなく、20thAnniversary記念アルバム発売決定!うわーーー!超リアルタイムーーーノ∀≦*)ノ゛なんか運命を感じちゃった翌日の12月までだそうで?
私も歳取った☆(詳しくは東京で!
(しみじみ)

*このエントリは、ブログペットの「ペル」が書きました。

嬉しいニュース☆

2009/02/23 (月)  カテゴリー/音楽のお話♪

LINDBERG期間限定の再結成決定!

前に確定じゃなく、再結成って書いてたんですけど、やはり決定みたいで。
マキちゃんが正式発表したそうです!!!(*≧∀≦*)
(詳しくはコチラ
今年の12月までだそうで。

それに伴い、

20th Anniversary記念アルバム発売決定!!!

だって!
BEST+新曲だそうで。

うっひゃーーー!めっちゃ嬉しい!!!ヾ(≧∇≦*)/
ライブは東京で。(ココだけなのかなぁ・・・?)

ライブ、行けたらいいなぁ(*´∀`*)
LINDBERGに会いたいよぉ~!
青春時代にタイムスリップしたいっっ!

マキちゃんももう40歳なんだね・・・。
お子ちゃま、小学3年生だって。

私も歳取ったな・・・。(しみじみ)


【追記】
私がコナン&金田一のゲームをクリアした翌日の現場の画像・・・。
コナンと金田一が見切れてるよー!
うわーーー!超リアルタイムーーー!(ノ∀≦*)ノ゛
なんか運命を感じちゃった☆(勝手に感じてろ)

テーマ : お気に入りアーティスト - ジャンル : 音楽

ステキなオジサマ達です☆

2009/02/22 (日)  カテゴリー/音楽のお話♪

再結成されて、TVの露出が多いユニコーン☆

2009021922430000.jpg
スマスマに出た時はちょっと物足りなかったなぁ・・・。

2009022007340000.jpg
めざましに・・・

2009022121450000.jpg
僕らの音楽。(軽部スタイル・笑)

いいね~、いいね~。
今のユニコーンが歌う「すばらしい日々」に「ヒゲとボイン」最高
って、当時小学3年生だったけど(笑)
「すばらしい日々」大好き!!

ユニコーンの曲って、小学生が聴くようなもんじゃなかったよね
「ヒゲとボイン」もそうだけど、「命果てるまで」とか(笑)
「ボイン」とか言ってる小学生ヤダな~( ̄∇ ̄;)
解散してしばらく経ってから聴くようになったクチです・・・。

HEY×3に出てくれないかな~(≧ω≦。)
夢逢えのオープニング曲だったり、ごっつにも出てたりして、
ダウンタウンとは繋がりはあるんだけどなぁ。

アルバム欲しくなってきた・・・。
ベストは持ってるんだけど、オリジナルは持ってないし。




これも気になっていたり。

レミオベスト(DVD付)【初回生産限定盤】レミオベスト(DVD付)【初回生産限定盤】
(2009/03/09)
レミオロメン

商品詳細を見る


って、何で

「モラトリアム」が入ってないんじゃーい!(`Д´)

「モラトリアム」で好きになったんだよねー。レミオロメンは。
「南風」は大好き☆
「ビールとプリン」が入ってるのが意外。
個人的に「日めくりカレンダー」の方が好きだな~。
(買わないかも・・・)ぼそっ

ま、最近ゆず以外の曲を聴いてないし、いい機会かも♪

テーマ : ユニコーン - ジャンル : 音楽

コナン&金田一完結!

2009/02/21 (土)  カテゴリー/ゲームのお話

やっとコナン&金田一のゲームが完結!
無事、事件解決しましたヾ(≧∇≦*)/

続きからはゲームのネタバレありますよ。

続きを読む

テーマ : ニンテンドーDS - ジャンル : ゲーム

いいダイエット法だ!けど・・・。

2009/02/20 (金)  カテゴリー/づらづら日記

痩せたい!!と思っていても、なかなか難しい。
ダイエットなんて絶対続かないし、運動なんてやる気もおきん。

そんなやる気の無さ100%の私がさっき観た番組。
ドリーム・プレス社

おなじみのダイエット企画をやっていた。
ヘルシーメニューを考えて食べてた人、食べたものを書いていってた人、
めっちゃ努力してるわ・・・。
書くだけで何で痩せるのか不思議だ・・・。
私には到底ムリやなぁと思ってた矢先、こんな人がいた。

毎日カラオケして、

7ヶ月で-14キロ!!!Σ(゜Д゜;)

マジかいなーーーー!!!

めっちゃ厚着して、家でDVDを流しながらリモコンをマイクにして歌っていた。
ちなみに浜崎あゆみのDVDだった。
もちろん、振り付け付きで☆
彼女は、カラオケのDAMで最後に出てくるカロリーで思いついたとか。

これなら私にもできるぞーーーーーっっ!!!(ノ≧∀≦)ノ
家ならお金もかからないし、ストレス発散にもなるし、何より楽しいやん!

確かにゆずカラする時は、いつもウチらは何気にカロリーを見てる。
1日でかなり消費してるはず!
だって、毎回平均8時間くらいいて、まとまった休憩もほぼなしで、
ずーっと立ちっ放しで、跳んで跳ねて、叫んだりして歌ってるし(笑)
次の日は大体ちょっとした筋肉痛だもん

・・・が、その分食べて飲んでいるかもしれない( ̄∇ ̄;)
毎日じゃないし・・・。(当たり前だ)

しかも、夜だと家族からのクレームが来るに違いない。

ああ・・・、やりたいなぁ、ゆずカラダイエット・・・。

ところで、この人は食生活は全く変えてないのかしら?

テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

ライブ行きたかった・・・。

2009/02/19 (木)  カテゴリー/音楽のお話♪

2009021918530000.jpg

内PDVDがきたよーーー!(*≧∀≦*)わぁい☆

見逃した最終回も収録されてるよ~!やったー!
休日にじっくり観るとするかな

さて、今日はちょっとゆずをお休みしまして、違うアーティストの企画。
お世話になっている、ゆずこさんからパクってきちゃいました~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ツアー真っ只中のMr.Childrenにスポットを当てました☆

題して
「私とMr.Children」(ダサくてゴメンネ。)←ココまで題名。
です。

ライブに行けなかった反発を込めて答えます!
興味ある方は続きからおいでやす~。

続きを読む

1000日突破記念企画第四弾!

2009/02/17 (火)  カテゴリー/鹵勝手にゆず企画鹵

着てみた。

2009021618560000.jpg

黒だと文字がハッキリしててかっこよすd(≧▽≦*d)
グレーのMサイズも結局後から買いましたけど♪

さて、ヒマっ子グッピーがまた作りましたよ。
バレンタインも過ぎちゃったんですが、今回は数あるゆずの曲の中から、
恋愛曲を選んでみました。
切ない曲もあれば、楽しい曲もあったりで。

題して「ゆず コイウタBEST15」です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

まだ入れたいものあったんですが、今回の気分はこんなんです。
厚ちゃん、悠仁BESTで入っているものは除外しました。
ちなみにランキングではないですよ~。
ではどんぞ


ゆず コイウタ BEST15

続きからはまたもや解説を。

続きを読む

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

1000日突破企画第三弾。

2009/02/16 (月)  カテゴリー/鹵勝手にゆず企画鹵

ペルは金田一少年が欲しいのか・・・。
あげないぞ。

今日また言われてしまった。
私が、「私の友達に似てる!」発言。
今日は会社の人に言われました。
かれこれこれで6,7人ぐらいに言われてます。

私のいとこに似てる、会社の人に似てる、友達に似てる・・・。

どうやら私は日本人に多い顔らしい。

今回は喋り方も似てるらしい。
なんなら今度その友達に会うから写メを撮ってきてくれるらしい。

高校の時も友達で似てる子がいました。
先生に間違えられた時もあったっけ。(そんなに似てなかったと思うけど)

しょっちゅう「誰かに似てる」って言われる。
誰だよ!!!

こうなったら日本の真ん中で似たもの同士集まろ~ぜ~♪(ノ≧∀≦)ノ

ま、そんな話は置いといて。
さーて、今日は1000日突破記念企画第三弾!
前は厚ちゃんBEST15をしたわけですが、その前にも悠仁BEST15を
やりました。

がー・・・、せっかくなんで悠仁も動画作りました。
そして、前のと若干違います。

では、どーぞー!


ゆず 北川悠仁 BEST15

悠仁曲はやはり、ノリノリの曲ばかりになってしまいます(*´∀`*)
バラードもうちょっと入れればよかったかなぁ。

作るの楽しい~☆(* ̄▽ ̄*)
只今他のものをまた製作中・・・。

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

金田一(BlogPet)

2009/02/16 (月)  カテゴリー/ペルのブログ

ペルは金田一少年がほしいな。
金田一少年ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ペル」が書きました。

ゆず不足解消アイテム。

2009/02/15 (日)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

昨日のめちゃイケで、歌が下手な芸人さんのコーナーで
ザブングルの加藤くんが「夏色」歌ってました。
確かに下手だったけど、他の人と比べたら・・・まだマシでした(笑)
スピードワゴンの小沢さんには笑った~。雑音(爆)
加藤くん、「夏色」好きなんだって。

大好きなめちゃイケで「夏色」のPVが流れるとは!嬉しい限り(ノ≧∀≦)ノ

・・・って、どーでもいっか。

そーいやー、バレンタインデーが終りましたね。
チョコ、貰ったりあげたりしました?アップロードファイル

13日に高校の友達が帰ってくるということで、いつものメンバー
(女の子3人、男の子2人)と集まって飲み会でした。
その時にみんなにチョコクッキーあげました♪
友達からも手作りのケーキも貰ったし☆
おいしかった~d(≧▽≦*d)

ただ・・・友達の子供と遊んでて只今ちょっと筋肉痛・・・。

ゆずさんからはバレンタインの日にプレゼントがプレゼント

2009021514370000.jpg

バレンタインにゆず誌なんて粋だね~(* ̄▽ ̄*)
更に継続特典付き!!!

(続きからはゆず誌のネタバレあり。特典のネタバレはないです。)

続きを読む

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

1000日記念企画第二弾。

2009/02/14 (土)  カテゴリー/鹵勝手にゆず企画鹵

えっと・・・、前に悠仁の誕生日企画に「悠仁BEST15 2009」
というのをやりました。
で、厚ちゃんもしなきゃあかんでしょ!

って事で、1000日突破記念企画第二弾はこれ。

『厚治BEST15 2009』

を開催!!!

もはや、1000日記念というよりも、ただ、単にゆずの企画をしたいだけ・・・?
と、思われても仕方がありません!
正直・・・

はい、そうですっっ!!!( ̄∀ ̄)キラーン。

ちなみに、これは、ゆずっこみんなが言うことなんですけど、今回のBEST15は
今の気分で決めたものです。
時期、天候、時間などによって変わりますので♪

ゆず誌がきて、テンション上がってその勢いで動画作りました。
どんだけラブラブなんだ!あの二人は!コノヤロー!!!(ノ≧∀≦)ノ

それではどーぞ☆


岩沢厚治 BEST15 

続きからは、いらないかもしれない私の解説付き(・∀・)

続きを読む

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

ゆずが不足しています。

2009/02/12 (木)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

昨日ディナーショーだったのか・・・。
今知ったぜぃ。

トイズから2月25日に出る「スポコン!~sports music compilation~」
のサイトにゆずのコメントが(*´∀`*)
コチラ

短いけど、動くゆずやっぱ最高です!!!
厚ちゃんもっと喋って~(笑)

今後の活動はまだ言えないってどーゆー事なの!?悠仁!
本当の、本当にいろんな所でゆずが観れるのね!
期待シチャウヨーーーー!!!ヾ(≧∇≦*)/
もー、今後が楽しみすぎるっっ

あの、噂の(?)ブタメンって新発売なのかな?
今日の朝サンクス行ったら、「新発売」って書いてあるコーナーに
ブタメンがズラーッと並んでた☆
しかも、昨日初めてブタメンのCM観たし。(友近が出てた)

ゆず効果か!?!?(違うだろ)

あー、ゆず不足だぁ~!
ゆずが不足してるよ~!
今は、あのゆず色iPodでゆずの曲を聴くことだけ・・・。

ウチの兄貴さんが横浜へ行ってきたらしく。
サッカーを観に行ったんだとよ。

横浜行きてーーーーよーーーー!(≧ω≦。)

でも、お土産は東京の物だった・・・。

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

衝動に身をまかせ どこまでも行こう~♪

2009/02/10 (火)  カテゴリー/づらづら日記

前々から欲しかったもの。

・・・ではない。

あ、今日欲しい!と思って買ったもの。

それは・・・

続きを読む

テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

何でだ・・・?

2009/02/09 (月)  カテゴリー/づらづら日記

ゆずの「栄光の架橋」がアサヒの新製品のお茶のCM曲に!

コチラをどーぞ)

何で今更この曲!?!?( ̄∇ ̄;)

私、栄光の架橋は・・・あまr・・・(以下略)

思い起こせば、過去の三ツ矢サイダーの「スミレ」は合ってなかったな~
果たして今回はどうなんだろ?

テーマ : お知らせ - ジャンル : ブログ

マニアにはたまりません☆

2009/02/09 (月)  カテゴリー/ゲームのお話

名探偵コナン&金田一少年の事件簿 めぐりあう2人の名探偵名探偵コナン&金田一少年の事件簿 めぐりあう2人の名探偵
(2009/02/05)
Nintendo DS

商品詳細を見る


こんなのが出てたのねーーー!!!Σ(゜Д゜;)

気づいたのは7日の事。
友達の電話で起き、(昼2時頃)寝ぼけ眼でパソコンをカチャカチャやってると
目に飛び込んできて。

何!?これ!!スゲーーーー!!!と。

いてもたってもいられず、髪がボッサボサでしたが、ニット帽を被り、
近くのゲーム屋さんへ突っ走りました。
無事、ゲット!d(≧▽≦*d)

だって、スゴイっしょ!
金田一少年とコナンがゲームになってる!(ノ≧∀≦)ノ
金田一マニアとしてはたまりまへん

前にマガジンとサンデーで一緒になってるのは見たけど。
まさか、DSソフトになっているとは・・・。

早速やってみると・・・
(続きからは若干ゲーム画像のネタバレありますよ~)

続きを読む

テーマ : ニンテンドーDS - ジャンル : ゲーム

開港(BlogPet)

2009/02/09 (月)  カテゴリー/ペルのブログ

きょうペルが切り取りを関係しなかったー。
だけど、グッピーのウチに放置しなかったー。
でも、グッピーと発売っぽい話した?
だけど、婆ちゃんが視聴したいです。
でも、グッピーで中身を後悔するはずだったみたい。
だけど、ウチら合唱しないです。
それでグッピーはグッピーはアルバム開港したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「ペル」が書きました。

リンカーンに歴史アリ。

2009/02/08 (日)  カテゴリー/お笑い番組

2009020623580000.jpg

DVDケースにギッシリ詰まったDVD。
これ、全て「リンカーン」です(*´∀`*)
数えてみたら70枚以上ありました。

「リンカーン」も結構しぶとくやってるからね~(笑)
視聴率悪いとか言われながらも・・・。

とりあえず、今のところ放送開始からずっと録り続けてます♪
久しぶりに昔のリンカーンをちょこちょこ観てました。
一応、一枚一枚放送日時と内容は書いてあります。(O型だけどそういうのはマメ)

一番はやっぱり・・・

続きを読む

テーマ : リンカーン - ジャンル : お笑い

しみじみ飲めばぁ~。

2009/02/08 (日)  カテゴリー/づらづら日記

今日は幼なじみ&高校の友達と飲みに。
2009020720180000.jpg

カルピスうんめーーーーー!!!(*≧∀≦*)
焼きたまごももちろん注文
焼き鳥うめーーーーー!!!

話の内容は、芸能でもなく、ファッションでもなく、家族や仕事の話。

ウチの婆ちゃんは痴呆が酷いって話してたら、友達の婆ちゃんも酷いみたいで。
もう一人の友達は、もう亡くなったけど爺ちゃんが酷かったって。
ウチは特別酷いのかなって思ってたけど、そうじゃないんだなって・・・。
ウチだけじゃないって知って、ちょっと安心したって言ったらおかしいけど、
強みになったというか。
これからは福祉関係の仕事がいいんだろうねって話してました。

私達ももう若くないんだなぁ・・・。
もっとしっかりしなきゃってしみじみ思いました。
お母さんの負担をもっと軽くしてあげなきゃ!と。

ちなみに、隣でコンパをしてたんですが、初めから全く話し声が聞こえず、
静かで盛り上がってる感ゼロだったのがすごーく気になって(笑)
ウチらが入って盛り上げたいぐらいで。
けど、ウチらが帰る頃には何とかちょっと笑い声が聞こえたので、
安心して帰りました。(何の心配してんだ)

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

1000日記念企画第一弾。

2009/02/07 (土)  カテゴリー/鹵勝手にゆず企画鹵

ゆずからの祝福

1000日突破記念企画第一弾目は画像を作ってみました(* ̄▽ ̄*)
切り取りが雑なのは気にしない☆

ゆずから祝福受けて大満足の私(笑)

今回の横浜のインタビューがココに載ってました。
(→「ゆず「ふるさとイメージした曲に」/横浜開港150周年のテーマソング)

「口ずさんだり合唱したりしやすい、ミディアムバラード。
海やふるさとをイメージした、広がりのある曲」

(悠仁)

ヨコハマというのを歌詞に入れてないのは、
「それぞれが持つふるさとのイメージを限定したくなかったから」
(厚ちゃん)

あ、アップテンポじゃなくて、バラードなんだ。
新曲が聴けるのは嬉しいんだけど、何だろ?この切なさは・・・。
やっぱ横浜に限定されてるからなんだろうな。

雑誌にしろ、TVにしろ、ラジオにしろ、読めないし、観られないし、聞けないし。
スリーエフだって地元にないよーーー!(泣)
テレ朝だって映んないしさ・・・。

ま、そんな事嘆いてたってしょうがない☆

し~んぱ~いないさ~!\( ̄▽ ̄)/(最近お気に入り)

テーマ : 本日のネタヽ(´∀`)ノワショーイ - ジャンル : ブログ

本日で・・・

2009/02/06 (金)  カテゴリー/未分類

このブログも早、本日で・・・

1000日目を迎えました!!!!!
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


1000.jpg

いやー、正直始めた時はこんなに続くもんだとは思いもせず。
性格が何せ飽きっぽいで有名なんで(* ̄▽ ̄*)ゞ
知り合いからも「どーせ、続かんでしょ。」って言われてたし。

これも、こんなヘボブログを見て頂いている皆様のお陰であります!

本当に、本当に、

ありがとうございます!!!(ノ≧∀≦)ノ

このブログを書いていることによって、素晴らしい出逢いがあったし、
本当に続けていて良かったなと心から思います。(泪)
人生が変わったっていっても過言ではなーーいっっ!!!

今ではパソコンを触ることが日課になってます。(ヒマ人とも言う)

これからも勝手気ままなブログを出来る限り続けていきたいと思いますので、
どうかよろしくお願いします!!!m(__)m

1000日記念企画、何かやっちゃいま~す ☆ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

テーマ : みんなに紹介したいこと - ジャンル : ブログ

今更あの森。

2009/02/05 (木)  カテゴリー/ゲームのお話

今日の現場に写ってる手って悠仁だよね!?
相変わらずラブラブだなぁ~君たちは(*≧∀≦*)

そして、今更ながらこれやってます。
2009020522350000.jpg
おいでよどうぶつの森。

やる人みんながどハマりして、続編も発売されてるくらいだから
相当面白いんだろうなと。
ずーっと前から気になっていて、1ヶ月半ほど前に購入。

私もどハマり・・・

しなかった・・・。( ̄∇ ̄;)あれ?

どうやら私は、ゴールがあるゲームの方が好きみたいで。
のんびりやるゲームは好みではないらしく。(私生活はのんびりなんだけど)
しばらく放置してたら、家にゴキブリが出てた(笑)
実生活ではできない、ゴキブリを叩き潰しました。
草はボーボーだし

ワイヤレスとかできないし!!
できたらもっと楽しめるのかなぁ。

でも、このロボはかっこいいので、惚れてます(笑)
声が低くて渋いっっ!(*´∀`*)
最後の「ベイベー」は私がつけた口癖。似合う~。
こいつ、絶対私の事好きだと思う(笑)

ブログ読んでる人で、これ、分かってくれる人いるかなぁ~?

テーマ : ニンテンドーDS - ジャンル : ゲーム

つぶやきそっと心に。

2009/02/04 (水)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

昨日は、私がゆずの病気だと書いていたんですが、
ここにもいました!病気のお方が。
オジオズの高松さん。

最近メガネを買って、ケースをゆず色(黄色)にしたらしく、メガネよりもその
ケースにテンション上がってるって(笑)

相当な病気ですね♪
あ、もちろんいい意味で!d(≧▽≦*d)

ゆずもいよいよ横浜のお仕事が目に見えてきましたね~。
テーマソングも含めて制作中という事で。何だろ?
アルバムはまだだろうし、ひょっとしてミニアルバム!?とか期待しちゃったり(*´艸`*)

とにかく、動くゆずが見たい~!!!゚(゚´Д`゚)゚。
歌を聴きたいーーー!

テーマ : ぼやき - ジャンル : ブログ

もう病気です。

2009/02/03 (火)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

みなさん、風邪はひいてませんか?
私の周りではひいてる人はいないんですけど、念の為コンビニでのど飴を購入。
新発売のゆずのど飴があったけど、即却下。(何度も言うけどゆず味が苦手)

思ったんです。
「ゆず」っていう文字にかなり敏感なことに。(ずっと前からだけど)
最近もっと酷くなってる気が・・・( ̄∇ ̄;)

例えば・・・、
・コンビニとかスーパーでゆず味のものを見たら、買いはせず、じっと見つめる。
・黄色いものに反応。
・ネット上で「愛川ゆず季」の文字に反応し、後悔。
・「柚」かと思ったら「軸」だった。
・「悠香 茶のしずく石鹸」のCMに反応。
・100均に行った時、「すず」の文字に反応。(もはやこれはオカシイ)

もう病気です。ハイ。しょーがないんです。

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : ブログ

私の青春再び☆

2009/02/02 (月)  カテゴリー/音楽のお話♪

JUDY AND MARYのトリビュートが発売されるそうな!!(ノ≧∀≦)ノ

『JUDY AND MARY 15th Anniversary Tribute Album』
2009年3月18日発売

<参加アーティスト/収録曲(曲順未定)>
●いきものがかり「クラシック」
●大塚 愛「LOVER SOUL」
●奥田民生「散歩道」
●木村カエラ「Happy?」
●シギ「KYOTO」
●SCANDAL「DAYDREAM」
●school food punishment「Brand New Wave Upper Ground」
●スネオヘアー「小さな頃から」
●中川翔子「そばかす」
●PUFFY「motto」
●HALCALI「ラッキープール」
●半沢武志(FreeTEMPO)「RADIO」
●真心ブラザーズ「ドキドキ」
●ミドリ「ミュージックファイター」
●mihimaru GT「Over Drive」


青春ど真ん中だった世代としては嬉しいね~o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o
しょこたんが「そばかす」歌ってるの、聴いた事あるなぁ。
元々アニメの主題歌だったしね。るろうだっけ?
個人的には民生さんの「散歩道」聴いてみたいっす♪

そー言えば、ユニコーンってMステ以外でないのかしら?
できればHEY×3に出て欲しいんだけどなぁ(*´∀`*)

「ミュージックファイター」入れるんなら、「くじら12号」入れて欲しかった~!
「KYOTO」が入ってる所はいいんだけど・・・( ̄∇ ̄;)シギって・・・誰・・・?
YUKIちゃんのダンナさんももちろんご参加で♪

ほんで、ジュディマリデビュー15周年特設サイトもできてるYO!
JUDY AND MARY デビュー15周年特設サイトへ

よし、ジュディマリ聴こ!!!(いっつもこう)

テーマ : お気に入りアーティスト - ジャンル : 音楽

気になる木になる木。

2009/02/02 (月)  カテゴリー/シュミのハバ

気になってます。コレ。

20世紀少年―本格科学冒険漫画 (1) (ビッグコミックス)20世紀少年―本格科学冒険漫画 (1) (ビッグコミックス)
(2000/01)
浦沢 直樹

商品詳細を見る


映画がかなり盛り上がってますよね~。
どんだけ面白いのか!?と。

ずっと前に本屋に行って中身をチラッと見たかったんだけど、どれも見れなくて。
悩んだ挙句買わず。

YAWARA!は昔、アニメでは観てて、漫画もちょこちょこ見てて。
・・・って、この際あまり関係ないけど(^^;)

でも、今から集めるとなると大変だなぁ
私、ハマったら、とことんハマっちゃうのでやめといた方がいいのか・・・。
ちなみに、「鉄コン筋クリート」と「イキガミ」はハマらなかった

読もうかな?と思った、もう一つの理由。
過去の現場にこの漫画が出てきてたから。(* ̄▽ ̄*)(これが約60%)

テーマ : マンガ - ジャンル : 本・雑誌

