
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


も~すぐ2009年♪

2008/12/31 (水)  カテゴリー/づらづら日記

もーいくつねるとーおしょーがつー♪

今日で2008年最後。
今年もお世話になりました。
みなさんにとって2008年はどんな年でしたか?

私は、かなり充実した1年でした!ヾ(*´∀`*)ノ゛

2009年もみなさんにとっていい年でありますように・・・。

よいお年をーーー!!!\( ̄▽ ̄)/

テーマ : 年末年始のご挨拶 - ジャンル : ブログ

2008年、仕事納め。

2008/12/30 (火)  カテゴリー/づらづら日記

今日でやっと仕事納め。お疲れ、私。
何で3時間の為に電車に揺られて行かなきゃいけないんだ・・・。

ま、今日の夜は飲み会なので、よしとする。(何が?)

今回の年賀状、ゆずっこさん仕様とそうでないものの2種類作りました。
ま、ゆずっこでない友達にもゆずっこ仕様のを送りつけましたが(笑)
反応が楽しみ(*´艸`*)

あと、ハガキが3枚余ってるので、もし欲しいゆずっこさんはぜひメールを!
(欲しい人いるのかよ・・・)
あ、今までブログで絡んだ事のある方に限らせていただきます。
(だからいるのかよ・・・)

悠仁、髪型変わりましたね~。
ドラマ終わったからね。
私は今の髪型好きかも(* ̄▽ ̄*)

昔のへなちょこパーマ(ゆずえんあたり)も好きなんですけど、「飛べない鳥」あたりの
髪型も好きなんですよね~。
↓コレ。
2008123006040000.jpg
この時期、全体的に顔死んでるけど(笑)

でも、今この髪型してもそんなに似合わないだろうな~。
若かったから似合っていたのであって(苦笑)

ま、何にしてもカッコイイからいいのです。(結局)
でも、もう、坊主と「春風」の時の長髪は・・・。

悠仁の髪型コロコロ変わって面白いな~。
今度悠仁の髪型カタログ作ってみよ(笑)

で、相方の岩沢さん。
来年はもっと前髪伸ばしなさいっっ!!

テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

企画(BlogPet)

2008/12/28 (日)  カテゴリー/ペルのブログ

ペルはクリスマス企画がほしいな。
クリスマス企画ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ペル」が書きました。

2008年を振り返る。Part.2

2008/12/27 (土)  カテゴリー/づらづら日記

すべらない話観てます。
いや~、すべらんな~。

今日は昨日の続き、2008年の事件簿の1位~5位を発表!

興味ある方も、そうでない方も、チラッと見てみてー。

続きを読む

テーマ : みんなに紹介したいこと - ジャンル : ブログ

2008年を振り返る。Part.1

2008/12/26 (金)  カテゴリー/づらづら日記

昨日、会社でちょっとしたクリスマス企画がありまして。
抽選でプレゼント(会社の粗品の在庫処分)が当たるというもの。
私のフロアは約100名いて、そのうち当たるのは20数名。
たった2割の確率。

朝だったのでボケーっとその様子を見てたら、名前を呼ばれてビックリ。
どうやら当たったらしい!
まさか当たるとは・・・。

偶然の確率~♪(by GIRL NEXT DOOR)

今年はなかなか運がよかったなー。全体的に。
やっぱり今年は宝くじ買うべきだったかなぁ~。(貪欲)
でも、たぶんお金がらみは運がないと思うけど。

みなさん今日が仕事納めなのかな?
私なんて30日まで仕事(泣)
接客業じゃないのに~!!
しかも30日なんて、9時~12時までと、意味不明のシフト。
3時間の為に会社行くんかーい!
休みにしろよ・・・。

さて、そんな愚痴はいいとして。
今年もあと残り僅かという事で。
それで、今年を振り返る企画をやってみようかと。
題して

グッピー 2008年の事件簿 BEST10

2008年に私の身の回りで起こった、事件(大げさ)、印象深い出来事を
ランキングで振り返る、みんな興味がないかもしれない企画!!

でも、やりますっっ!!!ヾ(*´∀`*)ノ゛

今日は6位~10位を発表!

興味ある人もない人も覗いてみて!みてーーー!

続きを読む

テーマ : みんなに紹介したいこと - ジャンル : ブログ

しーすーごいすーまいうー。

2008/12/25 (木)  カテゴリー/づらづら日記

2008122519300000.jpg
2008122519420001.jpg
2008122519410000.jpg
2008122519420000.jpg

上から、生うに、あぶりホタテ、ヒラメ、あぶりサーモン

うんめぇ~!!!!!(*≧∀≦*) 

で、しょっぱなに取っちゃったのが、
2008122519120000.jpg

特上トロ~♪(写り悪いですが、いい色してました☆)
びちゃびちゃになってるのは脂のせい。
一皿819円だったよーーー!
うっひゃあ~!どーりで口の中で一瞬で溶けるわけだ。

都会で食べたらこんだけでいくらなんだろ・・・?コワ。

テーマ : おいしかった - ジャンル : ブログ

キリスト教じゃないけど。

2008/12/24 (水)  カテゴリー/づらづら日記

2008122421580000.jpg
チョコレートケーキチョコケーキ

めっちゃ濃厚 うま~い(*≧∀≦*)

いわさーさんの大量のイチゴ・・・手作りケーキ?
気になる木・・・。

テーマ : つぶやき - ジャンル : ブログ

とくダネ!とイノセント。

2008/12/23 (火)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

とくダネ!観ました。
正直そんなに期待してなかったんですけど、よかった☆

2008122311150000.jpg

むしろちょっと泣きそうになったし。
スタジオの方々も褒めちぎってたよ。
とくダネ!ありがとう(* ̄▽ ̄*)

うすっぺら、CD化されないかなぁ・・・。

昨日のアクセス数がハンパないです。
冬至ライブで来られた方、本当にスイマセン・・・。
私、行ってませんので
ま、場所が気になったので会社で電話しましたけど!何か?

イノセント・ラヴ、やっと終わった・・・。
オープニングの「イノセント・ラヴ」を見たらどーしても「イノセント・ユズ」
にしか見えなくなってました(笑)
もう、佳音ちゃんが厚ちゃんにしか見えません!(それはないだろ)

最後の最後まで突っ込みどころが多いドラマでした。

以下感想。

続きを読む

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

おめでとう!!!

2008/12/22 (月)  カテゴリー/その他お笑い関係

NON STYLE、M-1優勝おめでとう!!(*≧∀≦*)

放送は観られなかったけど、おめでとう!
NON STYLEの漫才は面白いから納得。

関西では売れっ子芸人さんですけど、これを機に全国区になりますね。
これでいろんな番組に出る機会増えますね~。
これからが大変ですが、頑張って下さいねー!
応援してます(*´∀`*)

今日のスーパーモーニングで石田さんが号泣してるのを観て泣きそうに。
(なぜかスーパーモーニングはこっちでは日テレ系でリアルタイムで放送。)

あー、早く全部のネタ観たいな・・・。

NON STYLEは路上漫才からやっていたらしく、なんかゆずと似てる!
と、思った(* ̄▽ ̄*)路上っていい響き☆
更に親近感♪

NON STYLEのDVD買おうかどうか迷ってたけど、やっぱ欲しいなぁ。
トータルテンボスも欲しい・・・。
ボーナス出たし、思い切って2枚買うか!

あ、笑う犬も欲しいんだ・・・。

よっしゃ!3枚決定!

よーく考えよ~♪お金は大事だよ~♪(古)

ゆずのお二人、冬至ライブに行かれたゆずっこさんお疲れ様です!
天気はよかったのかな?

とくダネ!の情報はガセじゃなかった!(≧ω≦。)
特集だって~楽しみ☆
それにしても最近、とくダネ!はゆずを押してるね~。

そしてイノラヴ最終回。
どーなっちゃうのでしょうかね!?

テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

ゆずっこの方へ。

2008/12/21 (日)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

ゆずっこに緊急速報!

23日のとくダネ!にゆずが出るらしいですよ~!チェック!
公式でもアップされるかな?
内容はよく分かんないですけど・・・。
悠仁が借りてきた猫になっていたあの番組です(笑)

確実ではないので、間違っていても責任は負いませんので・・・。あしからず。

CDTVの月間DVDランキングでゆずの「LIVE FILMS WONDERFUL WORLD」
が、見事1位

ゆず、おめでとうーーーー!!!!ヾ(≧∇≦*)/

冬至ライブへ行かれる方、お気をつけて~

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

流星の絆、最終回。

2008/12/21 (日)  カテゴリー/お笑い以外のTV番組

冬至の日ライブのトレーナー、通販されるんですね。

・・・ってか、

ゆずらしくねぇっっ!!!

え?どこのバンドのトレーナー??
ま、買うだろうけど。

ゆずマングッズ販売してくれないかなぁ・・・。

あーーーー、

流星の絆が終わっちゃったよ~!!!。゚(゚´Д`゚)゚。

いやぁ~、久々のヒットドラマでした。
本当に面白かった!

感想は続きから。

まだ、観てない方はご遠慮くださいね♪

続きを読む

テーマ : 流星の絆 - ジャンル : テレビ・ラジオ

今更、ザ・マジックアワー☆

2008/12/20 (土)  カテゴリー/づらづら日記

今日は友達に映画に誘われて行ってきました。
観たのは三谷監督の「ザ・マジックアワー」

え!?今更!?って感じなんですけど(^^;)
映画館ではなくてホールでの特別上映で、友達がタダ券を持ってまして。
上映してた時に行きたかったんだけど、いつの間にか終わってて・・・。
それを観に黒部まで行ってきました。

黒部といえば、そうです、全国的に有名な黒部ダムがある所。
中島みゆきが紅白で歌った所です。

風の中のす~ばる~♪ 砂の中のぎ~んが~♪(←結構モノマネ得意)

家から車で1時間半の所・・・。
遠っっ!!!
映画観にいくのに1時間半もかけたの初めて(汗)

でも、今日はすごくいいお天気で
立山がスッキリきれいに見えました!ヾ(≧∇≦*)/
tateyama.jpg

ドライブ日和だねー
心が洗われる~(*≧∀≦*)

そして、ザ・マジックアワー、めちゃめちゃ面白かった!!!d(≧▽≦*d)
さすが三谷さん!って感じで。

豪華俳優さんたちがかなり贅沢な使われ方してました(笑)
唐沢さんとか、中井貴一さんとかなんてほんの数分しか出てなかったし。
山本耕史さんも超脇役だし。
香取くんも、あれ?香取くんだよね?っていうぐらい(笑)

でも、やっぱり佐藤浩市さん最高でした☆
あんな一流俳優さんなのに、ヘタレ役(笑)
妻夫木くんに怒られてるし。
でも、カッコイイ!!!
すごく笑わせていただきました(*´艸`*)
小日向さんも面白かったな~。本当、ああいう役が似合う!
西田敏行さんは怖いボス役なのに、何故か笑える(笑)
寺島進さんもいい味出してました。

とにかく、笑えて、ハラハラして、心が温まる映画でした。
笑いすぎて泣いてました(笑)

面白かったので、観てない方、ぜひDVDで観てください!
もう出てますよ~。(レンタルもかな?)

最後に、ブッキーは七三でもやっぱりステキでした(ノ∀≦*)ノ゛

テーマ : 邦画 - ジャンル : 映画

ドキドキ(BlogPet)

2008/12/20 (土)  カテゴリー/ペルのブログ

きょうペルはドキドキしなかった?
でも、グッピーのお気も録したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「ペル」が書きました。

お疲れSUMMER。

2008/12/19 (金)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

悠仁、ドラマの撮影本当にお疲れ様でした!(≧ω≦。)

超ハードスケジュールで疲れたよね。
辛かったよね。
みるみる痩せていく悠仁を見るのがイヤだった・・・。
ライブトークで言った本音、正直聞けて嬉しかった。
厚ちゃんがいたからホッとしたのかな。
でも、いろいろ得たものがあったよね。

これからはゆず100%ゆずでお願いね!ヾ(*´∀`*)ノ゛
もう、どこにも行かないでよぉ~・・・。

ドラマはもういい・・・。(超本音)

あ、厚ちゃんとのイノセント・ユズ、期待してます

冬至もあってまた休める状態じゃないけど、体にお気をつけて☆
来年の面白い事をめちゃめちゃ楽しみに待ってま~す!(ノ≧∀≦)ノ

厚ちゃん、麦芽はホドホドに♪(余計なお世話)

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

特大レモン~♪

2008/12/18 (木)  カテゴリー/お笑い以外のTV番組

冬至の場所のヒント、「ヨコハマ」、カタカナに不信感を抱いているゆずっこさん、
多いですね~。
ま、100%私の地元ではないことは確か。
調べてみたら、富山市に「ヨコハマ指圧所」という所はあったけど(笑)

トレーナーなんか販売したら、余計に徹夜組増えるよね?
また、ゆずっこはマナーが・・・とか言われんのかな?
で、そのトレーナーを高く売っちゃう人とかも出てくんだよね・・・。
何だか切ない・・・。

あ、冬至の場所でここに辿り着いた方、ここには何の情報もないですよ~。

さて、今年もこの時期がやってきました。

2008121700340000.jpg

ザ・テレビジョ~ン♪お正月超特大号!レモン\( ̄▽ ̄)/

毎回思うけど、いつまでSMAPなんだろうね。
凄いわ。
年末年始、面白そうな番組が盛りだくさん!
今年もその中から興味ありんこな番組をチョイス☆

続きからドーゾ。

続きを読む

テーマ : TV番組 - ジャンル : テレビ・ラジオ

ビッグニュース!

2008/12/17 (水)  カテゴリー/音楽のお話♪

昨日、私にとって突然のビッグニュースが。

LINDBERG来年再結成!!

きゃあーーー!!!嬉しすぎる~!!!o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o
青春時代をLINDBERGと共に過ごした私にとってかなり嬉しいニュース!

まだ、正式発表がないので確実ではないんだけど・・・。

ライブ、めちゃめちゃ行きたい!
絶対行きたいっっっ!(*≧∀≦*)
(やるんなら)意地でもチケット取ってやるぅ~!


冬至、やっぱ思ったとおりの所。
まぁ、だってそうだよね。うん。
行けないからどーしよーもないんだけどさ。

冬至って普段のツアーでは歌わないようなマニアックな曲歌うでしょ!?
手暗がりの下なんて、冬至でしか歌ってないし。
ゆずのマニアック曲好きの私としては、冬至はぜひ行きたいんだけど

今、会社の友達がミスチルのチケットを頑張って取ってくれてるようなので
それに期待!!!
取れますよーに☆(≧ω≦。)

昨日届いたゆずの裏表紙、思わず・・・

続きを読む

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

やっぱ君たち、最高だぜ☆

2008/12/16 (火)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

イノセント・ラヴ・・・、そー言えば、このドラマラブストーリーだったっけ・・・。
ゆずっこの右っこさーん、大丈夫ですか~!?
何か殉也と佳音のあのシーンの時、笑う所じゃないのに、ニヤけてもーた。
これ、殉也が厚ちゃんだったらオモロー!とか思ってしまった。

最終回はやっぱり拡大じゃないのね。
裏のあおいちゃんの「初恋」と大泉洋さんの「the波乗りレストラン」
も観たい~!!!
日をずらしてほしい・・・。

やっと、待ちに待った幸せの緑の封筒☆
継続用紙と共に本日届きました!
2008121618530000.jpg

そして、ドキドキでゆず誌を見ると・・・

ぎ・・・、

ぎ・・・、

続きを読む

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

チルチルミスチル~!

2008/12/15 (月)  カテゴリー/づらづら日記

昨日、人生初のチルカラというものをやりました!
あ、はい、ミスチルカラオケです。
ずっとミスチルです。
2008121418160000.jpg

しかも、ゆずっこ友と(笑)
その子はゆずっこでもあり、ミスチルファンでもありまして。
私ももちろんミスチル好きだし

こんなにマニアックなミスチルの曲をカラオケで歌ったのは初めて☆
普段歌ってもみんな分かんないし・・・
どうせなら、「いいよねー、コレ!」とか言いながら歌いたいし♪

今まで歌った事のない曲とか歌ってみたり。
あまり歌詞は見ないので(ほぼ兄に借りてるので)歌って初めて
「あー、こんな事言ってたんだ~」って感じのが多くて。
櫻井さんって歌い方が独特でしょ!?
何言ってんのか分かんない(笑)

改めて聴いて、歌って、櫻井さんの詞の世界に引き込まれました(≧ω≦。)
どっからこんな歌詞が生まれてくるのか・・・?と。
もう、天才です!!!ヾ(≧∇≦*)/ライブ行きてぇ~!!!

今、パソコンでカチャカチャ打ってるわけですが、横目でチラリ・・・
2008121501160000.jpg
前に買った「ゆず恋」がリモコンの下敷きになってます・・・。
小説読んでません。
写真部分しか見てません。

やっぱり私には恋愛小説は向いてないらしい。

っつーか、っつーか!!

ゆず誌がまだこねぇーーー!ヾ(`Д´*)ノ

どーゆー事よ!?
何やら大変な事になってるらしいから、めっちゃ楽しみなんだけど!
おっせーよーーーーーー!!!!!

ま、ちょっとじらされた方が楽しみも増えるっちゅー事で。
落ち着け、私。
さて、イノラヴ観るか。

テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

三億円事件。

2008/12/14 (日)  カテゴリー/お笑い以外のTV番組

昨日の「新証言!三億円事件 40年目の謎を追え! ~極秘捜査ノートが語る全真相~」がめちゃめちゃ面白かったです!d(≧▽≦*d)
再現ドラマもど迫力で。
当時の刑事さんとか、目撃者とか、容疑者の知り合いの人とかも出てきたりして。
何かすごく引き込まれました!

未解決事件ってスゴイ興味がそそられます。
なので、漫画とかゲームは事件モノが好き。

ところで三億円事件って知ってます?
昔、銀行の輸送車を乗っ取られて、約3億円が盗まれた事件。(詳しくはコチラ
結局犯人が分からないまま時効を迎えて、未だに謎のままの事件。

何となくは知ってましたが、この番組で初めて聞く事がたくさん。

今の金額に例えるとナント80億えーん!
宝くじなんて目じゃないっっ!

その事件を解決する為に費やした金額が9億円!Σ(゜Д゜;)
盗まれた金額上回ってる・・・。

それで有名なモンタージュ写真。
d6d643926eb888aa.jpg
この写真、モンタージュじゃなくて、実在の人物だったんですね!
しかも、事件が起こる数年前に亡くなっている方だそうで。

で、事件当日には目撃者が4人いたとか。

あと、容疑者として追っていた少年が自殺したり、容疑をかけられて
後にアリバイが証明され、釈放されたものの、マスコミに大々的に報道されて、
職を失い、今年の9月に自殺した人もいたとか。

背景には色んなドラマがあったんだなと。
そして、犯人はもの凄い頭が良かったんだなと。
今そんな事件が起これば、確実にすぐに捕まるな・・・。
とか、色々考えました。

今、犯人はどこに・・・。そして、生きているのか・・・。
何もかもが謎のまま。

これ関連の本とか読みたくなってきた。

テーマ : フジテレビ - ジャンル : テレビ・ラジオ

一緒したよ(BlogPet)

2008/12/13 (土)  カテゴリー/ペルのブログ

きょう、グッピーでワイプしたかった。
それでラジオばり終了すればよかった?
それで世界特集したの?
でも、一緒したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「ペル」が書きました。

昨日が最後でした。

2008/12/12 (金)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

昨日でゆずのYahoo!ライブトークの配信期間が終了しました。
これで何回観たのか・・・。
やっぱ、何回観ても面白いよーーー!!!d(≧▽≦*d)

また出て欲しい☆
リア・ディゾンの記録を抜いちゃってくださーーい!

で、私のお気に入りを記念撮影。

最初の方で、衣装をカメラで下からなめられた時の悠仁。
2008121121340000.jpg
「ど、どーも、愛川ゆず季です。」(笑)
その前に厚ちゃんが手でモザイクしてたのもウケた~(*´艸`*)
カメラさん、あそこで止めないでよ~(照)

お茶を飲むとき、いちいちカワイイ厚ちゃん。
2008121121090001.jpg
ストローをしっかり持って、チューチュー飲んでます(笑)
悠仁はストローなしで(*´∀`*)

誕生日に堀北真希ちゃんの写真集を貰って、カバーの下に悠仁のサインがあったという話。
2008121121210000.jpg
厚ちゃん、一生懸命身振り手振りで話してたのが印象的だった
悠仁、「こまけー!!!」

O型なのに意外と細かい厚ちゃん、意外に大雑把なA型悠仁。

このラジオばりのノリ、本当に最高!
今までのライブトーク至上一番面白かった!!!ヾ(≧∇≦*)/

何だかんだ言って、やっぱ一番笑うのはテロッテロの忍者話(爆)
悠仁もこの話大好きって言ってたよね(笑)
ぜひぜひこれは、録歌選の特典映像に入れて欲しい!o(*^▽^*)o
厚ちゃんもいつかは・・・みたいな事言ってたし。

ところで、録歌選っていつなのよ・・・?( ̄∇ ̄;)そーとー曲が溜まってるぞ。
YaTはいいから、もうすぐ30才が観たい・・・。

今日、柚子誌入レと卓上カレンダーが届きました☆
(続きからは、柚子誌入レと卓上カレンダーのネタバレありますよ~)

続きを読む

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

毎月恒例。

2008/12/11 (木)  カテゴリー/づらづら日記

12月になったということで、恒例のアクセス解析を☆

11月のアクセス解析

1位・・・手暗がり
またもや「手暗がり」が1位に!!
たくさんのゆずっこお待ちしております♪

2位・・・ゆず
ゆずが再浮上~!ヾ(*´∀`*)ノ゛
ゆずの時期ですしね♪(そっち?)

3位・・・dos 小室
4位・・・dos kaba
やはり、これ関係は多かったですね。
過去に小室ファミリーのお話をしたもんで。

5位・・・ゆず シシカバブー
わーい!!シ・シ・カ・バ・ブー!!
早く生で聴いて、踊りたいよ~(ノ≧∀≦)ノ

番外編は続きから!

続きを読む

テーマ : 本日のネタヽ(´∀`)ノワショーイ - ジャンル : ブログ

めざましとイノセントと。

2008/12/09 (火)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

今日のめざましでやっぱりはいりました。
昨日のジョン・レノン スーパーライブの模様。
しかもカル調で特集も。

初めにちらっと歌ってるゆずが映り、厚ちゃんがマイク持って歌ってたよ~
化粧しながら、しばらくフリーズ。
そして、気がつくと

泣いてました・・・。

朝から。

うう・・・、歌ってる生ゆずが観たいよぉぉぉ~!!!。゚(゚´Д`゚)゚。

相変わらずインタビューでは厚ちゃん何も喋らず。
悠仁がずっと話してました。
厚ちゃんは横で笑ってるだけ。
でも、それでいいよ、うん。

ゆずっこも映ってましたね。
ゆずのねジャージで。
10代だって。若いね~。

ゆずさん、お疲れ様でした!
来月のBSテレ朝、楽しみにしてます☆
ゆずは何分映るんだろう・・・。

そして、世界が平和になりますように!

昨日のイノセント・ラヴ。

続きを読む

テーマ : イノセント・ラヴ - ジャンル : テレビ・ラジオ

年末といえば・・・

2008/12/08 (月)  カテゴリー/お笑い番組

年末も近づいてきました。
年末恒例といえば、M-1グランプリ!

決勝進出者決まりましたね~。

ダイアン、笑い飯、モンスターエンジン、ナイツ、U字工事、ザ・パンチ
NON STYLE、キングコング
、敗者復活戦勝者。(ネタ順)

まさか、ザ・パンチとU字工事(「こうじ」と打ったら「厚治」って出てきた)←厚治愛
が来るとはねー。
笑い飯はレギュラーかっ!?って(笑)

個人的にはこの中だとNON STYLEが好き☆
ボケの石田さんが、昔付き合ってた人に似てて・・・。

ま、そんな事はどーでもよくて。
とりあえず、私が観れるのは年明け。
結果を知るのはネットで。
って、いつ観れるんだ!?(忘れた頃に放送してます)

でも、お笑いをランク付けするっていう時点で変なことなんですよね。
お笑いの価値観なんて、人それぞれだし。
違う審査員だったら確実に結果が違ってくる訳でしょ!?
こんな多額の賞金がかかってるし。

・・・とか何とか言って、観る私。

日本は平和だね。

でも、その審査員のさじ加減でその芸人さんの人生が変わっちゃうんだもんね!
すごい事だよね。

それにしても、何故面白い番組はテレ朝なのかしら・・・。
アメトークとかMステは昔は遅れてでもはいってたのにー。
今は全く・・・。( ̄∇ ̄;)ゴーン
Qさま!は、かろうじてはいってます。(もちろん遅れて)

テーマ : M-1 - ジャンル : お笑い

やっとマウンテン。

2008/12/07 (日)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

やっと、悠仁が出てたいいとも観ました。

中居くんがショッキングに出てるって何か違和感あるね。

悠仁&真希ちゃんが出たのは、またもや「ぴったり21」のコーナー。
今回は、犬の値段のランキング。

出てた犬、みんな可愛かった~(*≧∀≦*)
悠仁もだけど、犬はやっぱ癒される~

そして、悠仁のあの一言。

続きを読む

テーマ : お笑い/バラエティ 全般 - ジャンル : テレビ・ラジオ

ショック・・・。

2008/12/06 (土)  カテゴリー/づらづら日記

FUJIWARA原西さんのお母さんが亡くなられたそうで。
すごくビックリしました。
まだ62歳なのに・・・。
急だったようで、原西さん自身も気持ちの整理がついてないとか。

よくリンカーンで観てたので、FUJIWARAファン&オカンファンとしては
すごくショックです。
藤本さんのお母さんとの対決が面白くて。スペシャルにもなったし。
今度、いつ出るんだろ?って思ってたのに・・・。

観てて、この母あってこの子あり!って感じで。
ギャグまで作って。(しかもウケてたし)
「ネギちょうだい!」また聞きたかったな・・・。

原西さんのお母さん、楽しませてくれてありがとうございました!

心よりご冥福をお祈りします。

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : ブログ

さみーよー。

2008/12/06 (土)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

今日はめちゃめちゃ寒い~( ノД`)サムイノイヤー。

公式でも発表されてましたが、Yahoo!ニュースでも。
横浜開港150周年のテーマソングを「ゆず」が制作-CMでも使用

未だにやっぱりフォークデュオなのね(笑)

楽曲は来年の3月頃完成の予定って書いてあるから、
レコーディングしてるってゆずモバで書いてあったのとは違うんかな?
それとも、3月までかかるの!?
横浜の魅力を全国的に宣伝って書いてあるから、CMも全国放送するのかな?

なんにせよ、早くゆずに会いたい!!(≧ω≦。)

冬至は平日だし。
有休もうほぼ残ってないし(lll-ω-)いつ会えるの・・・?

冬至の短い時間の為に有休使えないよ(泣)
近くだったら行くけどね!(ないだろうな)

ジョンレノンライブ、もうすぐですね。
ゆず単独のライブなら平日でも行きたい!と思うけど。(高いし・・・)
行かれる方、楽しんできて下さい♪

ペルくん
よく分かんないよ、ペル・・・。
でも、ゆずの名前を言ってくれて、あたしゃ嬉しいよ。

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

ピック~!!!(BlogPet)

2008/12/06 (土)  カテゴリー/ペルのブログ

グッピーの「ピック~!!!」のまねしてかいてみるね

ふドキドキし(* ̄▽ ̄*)厚ちゃん。
ま、と話してた・、ちょっと丸くなった!厚ちゃん。

*このエントリは、ブログペットの「ペル」が書きました。

ピック~!!!

2008/12/03 (水)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

ふぅ~、ドキドキしながらFNS観てました。
しょっぱなから映りましたね、ゆずさんたち。
厚ちゃん横の人(織田さん?)と話してたし。(「そうですね」って言ってたよね!?)
思わず、TVの前でウホホホーーー!と言ってしまった(*´艸`*)

昔のVTRの時、悠仁かなりワイプで抜かれてましたね。
相変わらず厚ちゃんは・・・。
ま、いいんですけど。

Perfumeの時にゆずが一番前で、手拍子しながらノッてる悠仁に対して、
ジーッと見つめてる厚ちゃん。(注・決して笑ってないです)
この対照的な所がまたいい~(笑)d(≧▽≦*d)

そして、ゆずの番。織田さんと一緒に登場。
厚ちゃん、何かちっちゃ!
悠仁、ほっそ!!

ストーリーでしたね。
ホッとした様な、ガッカリしたような・・・。
悠仁「ゆずでーす!!」言ったし!!
「ラ」ポーズやったし!!
厚ちゃん、最後にピック投げたし!!
まるでライブ(笑)

楽しそうで何よりでした!(親目線)

あの・・・、
そのピックくださーーーーーい!!(ノ≧∀≦)ノ

短かったけど、良かったです♪
ストーリー好きだし(* ̄▽ ̄*)

厚ちゃん、ちょっと丸くなった・・・?

ゆずも良かったんですけど、嵐が可愛かったです。
密かに私と母は隠れ嵐好き
出る度にカワイイ~、カワイイ~言ってます。(母は相葉くんがお気に入りのよう)
嵐は華があるね☆

ミスチル、HEROを歌ってくれるなんて思わなかった~!!
HERO大好きなんすヾ(≧∇≦*)/
途中、歌詞違っちゃったけど、良かった~。

さて、今年の冬至はどこかしら?
私には関係ないけど(泣)

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

切なー・・・。

2008/12/02 (火)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

イノセント・ラヴ・・・第7話にして・・・

月9っぽーーーーい!!d(≧▽≦*d)

やっとラブストーリーって幹事感じ!!

ってか、切ねぇぇぇぇぇ・・・!!!。゚(゚´Д`゚)゚。

悠仁、切ねーーーーよー!殉也いい人過ぎるよ~

うすうす気づいてはいたけど・・・。
イケメン2人に抱きしめられて内田さん・・・羨ましすぎるぜ

何か、悠仁やつれ見えたのは気のせい?
忙しいもんね・・・(´・ω・`)

おとといの現場には笑ったー!
カワイイよ~。モアイ像!

厚ちゃんって星占い見るの!?ネタの為かな?
私も天秤座~☆
それだけで嬉しい(ノ∀≦*)ノ゛

カレンダー、ダウンロードさせていただきました♪
11月のはかなりお気に入りでした

いわさーさん、いつも更新ありがとう!
いつも癒され、笑わせていただいてます
悠仁、体に気をつけてね~☆

そして、明日のFNS楽しみにしてますぜ!!o(*^▽^*)o

テーマ : イノセント・ラヴ - ジャンル : テレビ・ラジオ

