
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ゆず便乗企画、完了。

2008/11/30 (日)  カテゴリー/鹵勝手にゆず企画鹵

情報誌の「オリ★スタ」でドラマの人気投票で「流星の絆」が4冠を取ったそうで。
コチラ

納得ですね!これは。
流星の絆、面白すぎる!!d(≧▽≦*d)
久しぶりに連ドラ観て面白い!って思った。

要潤、純粋すぎで、
惚れてまうやろーーーーー!!
私は中島美嘉のキャラが好き。1000円で喜ぶ謎の女(笑)
ジョージさんも好きです!
ってか、みんないいキャラで一人ひとりが際立ってる☆

前回の功一兄ちゃんの「いい訳ねーだろ!」にズキュン!!
そして、ニノファンになりそうで怖い・・・(何で?)

このドラマこそ、スピンオフドラマ作るべき!だと私は思う!(*≧∀≦*)

ちなみにイノセント・ラヴは4位。(意外に上位でビックリ

さてさて、便乗企画やっと仕上がりました。
迷って迷って大変でした(^^;)
私なりのゆず裏ベスト20、長いですがお時間あれば見たって下さい。

では、どーぞ!!

続きを読む


テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

気になる・・・。

2008/11/29 (土)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

いよいよ来週の水曜日はFNS歌謡祭ですね~。

そして、気になるのはゆずさんは、

中継なのか!?そうでないのか!?

そして、歌うのは「シシカバブー」なのか!?

FNS歌謡祭って、あのシャンデリアがギラギラしたホテルで歌うんですよね?
しかも、観てるのは出演するアーティストさん達で。
あの場でシシカバブーはちょっと・・・( ̄∇ ̄;)どうなのよ?

しかも、進行にはほら・・・、あの人がいるでしょ?
あの2ショット、正直見たくないんだよね・・・。
何かこっちがドキドキしちゃう。
だから中継であって欲しい!!(≧ω≦。)

ただ、GIRL NEXT DOORとの共演もちょっと見てみたい(笑)
本人目の前にして「ゆずNEXT DOOR」って悠仁に言って欲しい!(ノ∀≦*)ノ゛

あー、でも、シシカバブー歌って欲しいな~。

テーマ : 独り言 - ジャンル : ブログ

岩沢氏との共通点。(BlogPet)

2008/11/29 (土)  カテゴリー/ペルのブログ

グッピーの「岩沢氏との共通点。」のまねしてかいてみるね

届いたから♪
()一緒にゲームしそうな?RPG系とかかなので、どんなゲームするの共通点・ゲームしたいよ~!!!!映画化されるそうな?まぁ、泣きましたから。
今日は今度のエンディングで最後の時間旅行!CD付き♪このシルクハットをかぶって豪華~めっちゃ待っている少年、ゲームをするの正月だって。

*このエントリは、ブログペットの「ペル」が書きました。

岩沢氏との共通点。

2008/11/28 (金)  カテゴリー/ゲームのお話

届いたーー!!!(ノ≧∀≦)ノ

2008112818510000.jpg

レイトン教授と最後の時間旅行!!CD付き♪

このシルクハットをかぶっている紳士、レイトン教授の声が大泉洋さん、
その横にいる少年、ルークの声が堀北真希ちゃんなんです。
今回は、小栗旬さん、木村佳乃さん、上川隆也さんも声優に加わって豪華~

めっちゃ待ってました!待ってましたーーー!o(*^▽^*)o
でも、これで最後だなんて・・・寂しいよぉ~!!

前作のエンディングで私、泣きましたから。
ストーリーが切なくて、切なくて・・・。

そして、レイトン教授がアニメ映画化されるそうで!!
わぁ~!絶対観たいよ~!!!!
映画館に行くかどうかは・・・?だけど。
2010年の正月だって。

再来年かい・・・( ̄∇ ̄;)

厚ちゃんとの共通点・・・ゲーム好き
そーいやー厚ちゃん、DSをビニールパックに入れてお風呂に
持ち込んでるって言ってたっけ(笑)
半身浴にハマってた時に私もやってました( *´艸`)

厚ちゃん、どんなゲームをするのかな?
RPG系とかかな?
まぁ、おそらくみんなでワイワイするようなものじゃないよね、絶対(笑)

一緒にゲームしたいなぁ・・・。
見るだけでもいいから!!
私、ゲームするのも好きだけど、見てるのも苦じゃなくて。

厚ちゃんがゲームをやってる姿を・・・見てる私・・・(〃∇〃)うへへ。(キモイ)

・・・妄想が暴走しそうなので、この辺でやめときます。

今日は夜更かし決定!!\( ̄▽ ̄)/

ゆずの便乗企画は今度のブログで(^^;)

テーマ : 新作ゲーム - ジャンル : ゲーム

ゆずはズルい?

2008/11/26 (水)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

告られました。

ペルに。
peru.jpg

サンキュー!ペル!!d(≧▽≦*d)カワイイやっちゃ~
それにしても直球だなーこの子は。

相変わらずB-PASSまだ1ページも読んでません。
今これを読んでいるから。

音楽誌が書かないJポップ批評 39~ゆずはズルい。 (別冊宝島)音楽誌が書かないJポップ批評 39~ゆずはズルい。 (別冊宝島)
(2005/09/29)
不明

商品詳細を見る


これ、Amazonを開く度にアナタにおススメですって出てくるもんだから、
買わな!!と思って。(単純)

ただ、3年前だし、実は中古モノが嫌いな私。(どうしても欲しい物は仕方ないけど)
新品があるわけないと思ってたら、1冊だけあって、定価だったので即注文。

まぁ、ゆず本人のインタビューがある訳でもなく、ゆず好きの人が
ゆずの事を勝手にいろいろ書いてる本です(笑)
でも、結構面白いです。

アルバムのレビューや、DVDレビュー、ゆずをいろんな角度から見たりして。
面白かったのが、悠仁と厚ちゃんの歌詞を勝手に(本当にそう書いてあった・笑)
比較してる企画とか、「神田川」とか「なごり雪」とかをゆず風に替え歌に
したのとか。(気になった人は読んでみてね♪)

一番目を引いたのは、「ゆず 究極の裏ベスト20」というのがあって、
もっとディープにゆずを聴きたいのだ!という人におススメする曲を
音楽ライターの竹内美保さんという方が20曲挙げてます。
それをちょっとご紹介。

続きを読む

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

起きた!

2008/11/24 (月)  カテゴリー/お笑い以外のTV番組

き・・・

き・・・

きよかが起きたーー!Σ( ̄ロ ̄lll)

こえーよーーー!こえーよーーーーーー!!!!
鳥肌立ちまくったっっ!Σ(゜Д゜;)

ってか、いつの間にか2人一緒に住んでるし!!
花束落ちただけであんなに花びら散らばるかーーーい!!
手と手が触れて・・・ って、古いやないかーい!
佳音、どんだけサンドウィッチ好きなんやー!!

と、今週もいろいろなもんにつっ込んでました。

そして、内田さんの演技にはアッパレ日本
やっと次からは動けるんだね♪

演技で思い出したけど、佳音ちゃんの子役、はっきり言ってヘタ・・・。
せっかくドラマに入り込んでても、あの演技観たら冷める・・・。(1話目から思っていた)

あ、また愚痴っちゃった。

これだけ誰にも感情移入ができないドラマも、ある意味スゴイわ。
・・・とか言いつつ、また来週も観ますけど。

悠仁のやつれ具合がとても心配です(´・ω・`)

テーマ : イノセント・ラヴ - ジャンル : テレビ・ラジオ

今年の紅白。

2008/11/24 (月)  カテゴリー/お笑い以外のTV番組

ミスチルが紅白初出場!!(*≧∀≦*)

マ、マ、マジっすか━━━(゜∀゜)━━━ !!!

やっぱ、NHKのオリンピックのテーマ曲歌ったから!?
そうそう、オリンピックのもあって、もしかして出るんじゃ?って思ってた。
うわぁ~、嬉しいな~!!!(ノ≧∀≦)ノ
中継?それとも・・・?とにかく楽しみ☆

みなさん、紅白だんだん観なくなってるみたいですけど、私は昔から観てます。
何かこれ観ないと年末って感じしなくて。

司会は中居くんと仲間さんで決定だそうで。
紅組には悪いけど・・・今年も白組勝つでしょ!

ゆずが初めて出た時(2003年)は、嬉しかったけど中継だったんだよね。
次の年はちゃんと会場で歌ってくれて、他のアーティストさん達と出てきたから、
何だか、かなりテンション上がった記憶が(笑)

大橋のぞみちゃんとか出るのかな?ポーニョポーニョポニョさかなの子~♪
羞恥心は出るよね~。テルマさんとか。

もうそんな時期なんですね~・・・。
1年って本当にあっという間。
後悔しない人生送りましょうね。(重いよ)

テーマ : NHK - ジャンル : テレビ・ラジオ

本日のライブ!

2008/11/23 (日)  カテゴリー/その他お笑い関係

今日のライブは・・・これに行ってました。

2008111819300000.jpg

爆笑バトルライブin高岡。

ライブはライブでもお笑いのほうです。
1年ぶりのお笑いライブ、めちゃめちゃ楽しかった~!!(ノ≧∀≦)ノ

出演者は
アンジャッシュ、おぎやはぎ、サンドウィッチマン、狩野英孝、
アントキの猪木、インスタントジョンソン、どーよ


笑いすぎて、久しぶりにアゴと頬が痛くなりました(笑)
席はなかなか良くて、5列目のど真ん中☆
個人的にサンドウィッチマンとインスタントジョンソンが面白かったかな~(*´艸`*)

アントキの猪木さん、本日2回目の公演だったんで、声がかすれてた(笑)
猪木の物まねって結構体力使うんですよね(^^;)

おぎやはぎ、前に富山来た時と同じネタやってた。
あれは営業用なのか!?

アンジャッシュのネタも有名なやつで、見たことあったけどやっぱ演技うまいなぁ~。
昔から好きです!
児嶋さん、歳を重ねるごとにカッコよくなってる気がする

伊達さんに、
「だーってだーってだって伊達ちゃんです♪」やって欲しかったー!
生で見たかったな・・・(≧ω≦。)

で、最後に出演者全員がボールにサインしたものを投げるんですね。
もう皆必死に取ってまして。
で、結構奥の方とかに投げるんで、こっちは全然来なくて。

諦めかけてたその時、一番最後にインジョンのゆうぞうさんが
投げたのがこっちに向かってきまして。
で・・・、

続きを読む

テーマ : ライブレポ - ジャンル : お笑い

ゆずカラっていいね!

2008/11/23 (日)  カテゴリー/づらづら日記

昨日はゆずカラへ行ってきました~♪
いつもの相方ちゃんと、久しぶりに会ったゆず友ちゃんと3人で。

いや~、ゆずカラやっぱ最高だね!!d(≧▽≦*d)

ゆずって最高だね!!!!

ゆずっこって最高だね!!!!!

13時から20時まで、踊って歌いまくってきました☆

シシカバブーを歌ってて改めて思ったんですが、やっぱり歌詞が意味不明(笑)
二人で詩を書くとなると繋がんなくなっちゃうのかしら?
でも、歌ってて超楽しい~!!!!o(*^▽^*)o

あ~、ゆずのライブに行きたいよ~
ゆずに会いたいよーーーーー(≧ω≦。)

今日は地元でライブなのです!
誰のかは・・・また更新します。

テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

一緒(BlogPet)

2008/11/22 (土)  カテゴリー/ペルのブログ

グッピーは、中学時代っぽい一緒するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「ペル」が書きました。

FNS歌謡祭~。

2008/11/21 (金)  カテゴリー/音楽のお話♪

FNS歌謡祭(12月3日O.A)の出演者が決定したようで(コチラ

ゆずキタ━━━(≧∇≦)━━━ !!!

3年振り!?
前にゆず友さんから聞いてはいたんですけど。
FNSならリアルタイムで観られるぞーーー!!o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o
あのワッショイワッショイが観られるのかしら!?

やった!やった!
司会(進行役?)は高島アナだけど気にしない~☆(けどやっぱ気になる~)

相変わらずジャニーズだらけ~♪
今年話題の羞恥心!(隠れのっくんファン
我が県が誇る、羞恥心を陰で支える高原兄のアラジン!(何で?・笑)
ミスチルも出るし!!
何故か毎年出てる黒木瞳・・・。

相変わらずリスさん(あ、初めて使ったこの言葉☆)は情報遅いっすね(^^;)
HPリニューアルしてカッコよくなったんだけど・・・
分かりづらっっ!(愚痴ってさーせん)

あ、そうそう、Perfumeが紅白出場有力視されてるみたいで。
まぁ、当然と言っちゃー当然なんですが、紅白って口パクってダメじゃなかったっけ?
Perfumeってああいうサウンドだから、口パクにならざるをえないと思うんですが、
出場した際はどうするんでしょうか?
ちょっとした疑問なんです。

テーマ : TV番組 - ジャンル : テレビ・ラジオ

隠れファンなんです。

2008/11/21 (金)  カテゴリー/動画関連

ニコ動をよく観てるゆずっこさんなら知っているかと思いますが、
ニコ動にたまに出てくるゴレンジャーならぬ、ヨレンジャーさんがいまして。
私、この方の隠れファンなんです。
ま、説明してもアレなんで、とにかく観て下さい!スゴイです!(* ̄▽ ̄*)



他に「月曜日の週末」や「ゆずメドレー」とかもやってます。
興味ある方は観てみて下さい♪

これも面白かったので貼ります(*≧∀≦*)
サザエさんメドレー。



芸が細かい(笑)

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ブログ

サムイヨーーーーー。

2008/11/19 (水)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

さ、さ・・・、寒い!!!!!

寒い!寒い!寒すぎるーーー!!
11月ってこんな寒かったっけ・・・?
富山は雪降ったらしいですぜ!
みなさん、風邪には本当に気をつけてくださいね

って、私が危ない・・・。
季節の変わり目にめっぽう弱い私。
歳をとる毎に体が弱くなってきた・・・。


2008111917290000.jpg

B-PASSキタよ━━━(゜∀゜)━━━ !!!

やっと・・・やっときた・・・。
延期延期で、どんだけ待ったんだよっっ!

重いよ~、分厚いよ~。
寝る前にじっくり読ませて頂きます

ゆずさん、来年へ向けてレコーディングしてるんですってね!(≧∇≦)
レコーディングって聞いただけでテンションだだ上がり~
プロジェクトって何!?何!?
わぁ~!!楽しみ!楽しみ~!!o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o

悠仁、いつも月曜日に謝ってるね(笑)
今日放送じゃないみなさん・・・って。悠仁らしいわぁ。
現場に顔文字出てきた。カワイイ( *´艸`)

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

富山ローカル音楽番組。

2008/11/18 (火)  カテゴリー/地元のお話

突然ですが、「虎平太の音on!TV 」って知ってます?
知るわけもない、これは富山ローカルの音楽番組。(コチラがHP
しかも、去年で終わってます。

この番組、深夜なので夜中に何気にTVつけたらやってるって感じで、
特に観たい!って思って観てた番組じゃなかったんですよ。

この虎平太って人がやたら態度がでかい。
毎回スタジオにアーティストを呼んでトークをするんですけど、
アーティストみんなには基本的にはタメ口(笑)
結構マイナーな人たちばっか出るんですけど、有名どころで言ったら、
トライセラ(結構出てたような気がする)、スガシカオ、スキマスイッチなんかも昔出てたんですね。

しかも、この番組のスタジオ(って言えるのか?)のセットがすごい!
殺風景な部屋にソファーがあるだけ。(記憶が正しければ)
ゲストで迎えられたアーティストがちょっと可哀相になるくらいショボイ(笑)

で、HPの2003年3月5日、12日を見て下さい!!
そこには・・・

続きを読む

テーマ : TV番組 - ジャンル : テレビ・ラジオ

ショーーーーーッッック!Σ( ̄□ ̄;)

2008/11/17 (月)  カテゴリー/づらづら日記

サザエさん見逃した━━Σ( ̄ロ ̄lll)━━━!!

あんだけ言ってたのに・・・!!!orz
カレンダーに生○の日書くぐらいだったら、書いときゃよかったー!(そっちも大事だろ)

ああ・・・、ラテ欄にあったイクラちゃんの誕生秘話気になる・・・。
サザエさんとマスオさんは、デパートのレストランでお見合いして結婚したってのは知ってるけど。

タラちゃんはなぜ敬語なんだーーー!?!?
(ずっと気になってる)

視聴率、20%越えだったらしいですね!
月9より高ーーーい!
とにかく、再放送してくれーっっ!!!( ノД`)


めっちゃめちゃカワイイ動画発見!



可愛すぎだぁーーーーー!!!!(≧∇≦)
持って帰りたい豆柴最高☆

あ、テンプレクリスマス仕様にしました。
気付きましたか?
このテンプレ、可愛くてかなりお気に入り(*´∀`*)

テーマ : (´Д`|||)げっそり - ジャンル : ブログ

日曜日に仕事。

2008/11/16 (日)  カテゴリー/づらづら日記

今日は父の仕事の手伝いでイベント会場に行ってきました。
日曜日だから人だらけ~!!
・・・って言っても、何もしなくて(出来なくて)弁当食べて帰ってきました。

会場ではアンパンショーをやっていて、声だけが聞こえる状態で。
めっちゃ見たかったーーー!(*≧∀≦*)(三十路間近が何を言うか)
それにしてもアンパンマンの人気ってスゴイね~!
でも、実際に自分の顔ちぎって、ハイって渡されたら引くわぁ・・・。

久しぶりに会った親戚が子供を連れてきてまして。
めちゃめちゃカワイイ~
あ~、子供欲しい!!!(≧ω≦。)
あ、その前に結婚・・・。

ドラマの話なんですけど・・・
(以下は月9ドラマの愚痴です。気分を悪くされたらスイマセン)

続きを読む

テーマ : 独り言 - ジャンル : ブログ

ゆずっこバトン鹵しました。

2008/11/15 (土)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

前にバトン機能がFC2についたって書いてましたが、その中に
「ゆずっこバトン」があるみたいなんで、やってみました( *´艸`)

本当は指定のフォームから答えなきゃいけないんだけど、
あれがどーも書きにくい&見にくいので、マチャピンさんとこから
かっさらってきました~♪

「ゆずっこバトン」

続きを読む

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

再結成して欲しいバンドは?

2008/11/14 (金)  カテゴリー/音楽のお話♪

mixiニュースで「再結成して欲しいバンド・グループランキング」
というものが。

結果は以下の通り。






ふーん、なるほど・・・。

私だったら断然LINDBERG!!!
その次にジュディマリ!

LINDBERGはかなりハマってましたね~。
中学時代はLINDBERG三昧♪(SMAPもだけど)
ファンクラブにも入っていたほど。
中学生だったからライブはなかなか行けず、結局行ったのは2回だけ。

人生初のライブが中学生の頃に行った地元のLINDBERGのライブで。

ライブってスゲーーーーーーッッッ!!!

と、めちゃめちゃ興奮したのを覚えてます(≧ω≦。)

そんな思い出深いバンドでもあります。
今聴いても本当にいい曲ばかりなんだよね~
でも、まさかたっちゃんと結婚するとは思いもしなかった・・・。

今、タイヤのCMでアトムの歌をマキちゃんが歌ってるのを聴いて、
何だかすごく嬉しくて(*´∀`*)

再結成ライブとかもしやったら、是が非でも行きたい!!!o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o

ジュディマリは高校時代。
周りの友達みんな聴いてた気がする☆
なので、私世代(20代後半~30代前半)の周りの人は、たいがいジュディマリのCDを1枚は持ってますね。
今でもカラオケで歌ったら盛り上がるしね~。
同世代が集まったら必ず1曲は誰かが歌うし。

ジュディマリは、解散するまで好きだったので、解散するって聞いた時の
ショックと言ったらなかった・・・(泣)
再結成・・・ないよなぁ・・・。

17位に19が入ってますけど、(どうせなら19位になって欲しかった)
19とゆずってデビューの時期が一緒で、当時はよく「ゆず派か?19派か?」
とか言われてたっけ。

あ、ちなみに19も好きでした。CDも持ってるし。
326さんが描く絵も流行りましたよね☆
あの絵が好きでポストカード持ってます。

コチラによると、19って4年しか活動してなかったんですね!
へぇ~、意外だ・・・。

懐かしいですなぁ~。
たまには昔の曲を聴くのもいいですね(* ̄▽ ̄*)

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

ドキドキ(BlogPet)

2008/11/14 (金)  カテゴリー/ペルのブログ

きょうペルは、農協もドキドキすればよかった?
それでグッピーはコメントするはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ペル」が書きました。

ゆずっこは買い!?今週のテレビジョン。

2008/11/13 (木)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

昨日のはねトび、面白かった~!
悠仁、芸人さんよりはねてた(ウケてた)よっっ!
不自然に番宣してたねー(笑)
私も最後の「もし」は分かんなかった・・・。

先週の八嶋さんも相当面白かったけどね。
メガネだけの出演(笑)(八嶋さんかなり好き

そうそう、はねトびといえば、厚ちゃん。
6年前のクイックジャパンではねトびが特集されてた時に、
各界のはねトびファンの中に厚ちゃんからのコメントが。
当時出てたはねトびのDVDを3枚も買ったとか(笑)(ちなみに私も持ってますけど)
今読んでみると、ナツカシイ~!
もちろんこの昨日のも観たよね?

でも、やっぱ昔のコント時代のほうが好きだな~・・・。
でももうやんないよね・・・。

買ってきました。
2008111319080000.jpg

ザ・テレビジョ~ン♪

ドラマとは裏腹に明るい雰囲気ですこと(* ̄▽ ̄*)

それにしても、今週のはかなり怖かった・・・。
回を増す毎にだんだん怖くなってきてるよぉ~( ノД`)
特に、お兄ちゃん・・・。
布団の中で目を開けてたときは、鳥肌立ちまくったあの効果音といい・・・。
福士さん、流石ですね。迫力ありすぎです。

16日はサザエさんSPだそうですよ~。
2008111319110000.jpg

磯野家のいろんな事公開するらしいです!
わぁ~面白そう!!(*´∀`*)
厚ちゃん・・・観るよね!?(笑)

今週のテレビジョンはゆずっこは買い!!かも!?
(続きからは中身のネタバレありますよ~)

続きを読む

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

キター!!!2連発。

2008/11/11 (火)  カテゴリー/づらづら日記

ファンタの復刻シリーズ、最終回は・・・

thumb_250_1.jpg

フルーツパンチキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!

待ってた!待ってたよ!!!この日を!!!ヾ(≧∇≦*)/
小学生の時、帰り道に農協の前の自販機でよく飲んでたんだよね~。
ああ・・・、ナツカシ
何で定番にならないのか不思議なくらい好きだった。

現代風にアレンジするって書いてあったけど、アレンジなんてしなくていいし!
昔の味そのままでいいのにぃーーーーーー!(≧ω≦。)
ま、とにかく来月1日かららしいので、絶対買おう♪

Yahoo!さんよ・・・
2008111119140000.jpg
間違ってるよ。


あと、ゆずのカレンダーもキターーー!!!
(続きからはカレンダーのネタバレあります)

続きを読む

テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

どうなんですか?

2008/11/10 (月)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

これ・・・

北川悠仁 in イノセント・ラヴ北川悠仁 in イノセント・ラヴ
(2008/11/15)
『1週間』編集部

商品詳細を見る


みなさんどうなんでしょうか?買うんでしょうか・・・?

ってか、誰!!??どこのアイドル?

私は買わないかも・・・。

悠仁には変わりないけど、私はゆずの悠仁が大好きなので☆

それよりも、B-PASS SPECIAL EDITION 早く見たい~!(≧ω≦。)
延期、延期で気持ちが溜まってる分、ますます期待しちゃう♪

こっちよりもこの2個を買おうかどうか迷い中・・・。

 

笑う犬、高いな~でも観たいなぁ~。
トータルテンボスの漫才も面白いんだよね( *´艸`)
金銭感覚が麻痺してた頃は、迷わず2個とも買ってたんだけど・・・。
今はそういう訳には・・・( ̄∇ ̄;)ビンボーなもんで。

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

シシカバブーとW.Wと。

2008/11/09 (日)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

2008110813050000.jpg
昨日はおっぽちゃんとゆずカラへ!(*´∀`*)

シシカバブー初歌い♪
想像はしてたけど・・・、テンポ速くて大変っっ
厚ちゃん、歌うとこありすぎ!音程高い!
でも・・・

めちゃめちゃ楽しい!!!ヾ(*´∀`*)ノ゛

大変だけど、楽しい~。
慣れたら、歌いながら踊るってのも・・・いいねぇ

残念ながらカップリングはまだ入ってませんでした。

そんなシシカバブーを3回程歌いました。
他はいつも通りいろんな曲を歌い、5時間程でカラオケを後にし、
金沢のとんとんびょうしへ。
居酒屋なんですけど、持ち込んだDVDが観られるんですよ~!
コチラのブログ参照


2008110819010000.jpg
目的は「Wonderful World」鑑賞!

しかもこの部屋、カラオケも出来るから部屋の四隅にスピーカーがついてて、
DVDを流したらまるでライブ気分~
かなりいい感じでした!

DVDには少々不満はありますが、やっぱいいっすね!ライブは!!(≧ω≦。)
岩見しすぎて、目がカラッカラになっちゃいました(笑)
タオル投げもちゃんとやりましたよー。
歌ってるゆず、やっぱカッコよい~!!

惚れてまうやろー!

ってか、もう十分惚れてますけど

2008110915300000.jpg
おっぽちゃんからアゲ花もらいました~!(* ̄▽ ̄*)
カワイイ~!ありがとねー

今日はその特典映像を観ました!
(昨日観られなかったのは、何故かこの部屋にはDVDのリモコンがなかったから。)

続きを読む

大興奮のスペースシャワー!

2008/11/08 (土)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

実は、録画したスペシャ観る前にゆずっこさんのブログを見て知ったんですよね。

わ・・・私、メールよ、読まれたの!?って。

ドキドキしながら再生してみました・・・。

以下大興奮のスペシャの感想。画像つき♪

続きを読む

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

ハマりドラマ。

2008/11/07 (金)  カテゴリー/お笑い以外のTV番組

今日はドラマのお話。

イノセント・ラヴ、3話終了。
もー、毎回ドキドキさせられるわ(-∀-;)
ってか、何かみんな怖いよ・・・。

イノセント・ラヴのHPに裏サイトが。
ようやく見れたけど、トピックスに間違った情報が・・・。

岩沢さんじゃないけど、私もドラマ久しぶりにまともに観てます。
私の中での最後が「ガリレオ」。(しかも最終回見逃した)
今クール観てるのは、「イノセント・ラヴ」「流星の絆」「風のガーデン」。
(風のガーデンは、1話から録ってまだ全く観てないんですけど。)

「流星の絆」がかなり面白い!!!d(≧▽≦*d)
内容はちょっと月9と被るところあるんですけど、雰囲気は断然明るい☆
笑いあり、涙ありで。

錦戸くんの役どころが、「IQ低めのテンション高め」って雑誌に書いてありました(笑)
本当にそのまんまかも( *´艸`)
あの3兄妹は面白いよ~。毎回戸田ちゃんのコスプレも観られるし(笑)

あと、子役がいい演技するんですよ~。もう、そこで涙ポロポロ・・・。
で、いい時に中島美嘉の曲が。(そこで完全アウト!)
オープニングの嵐の明るい歌と、この中島美嘉のバラードのギャップがいい!

観る前はシリアスな感じなのかと思いきや、クドカン脚本なんで、
もう、クドカン色が満載(笑)
笑えるポイントたくさんです(≧ω≦。)
密かに月9よりハマってます(笑)

今日は4話目!楽しみだぁ~(* ̄▽ ̄*)

【追記】
シシカバブー、オリコン初登場2位だったんですね!
おめでとうございま~す!!ヾ(*´∀`*)ノ゛
何位とか別に関係ないと思ったけど、やっぱり嬉しい!
狂作の凄さ(笑)

3位にはゆずのお父さん、小田和正さんも。
めざましの歌だよね♪毎朝聞いてます。

もっともっといろんな人にこの曲聴いてほしいなぁ。
ゆずの良さをもっと多くの人に知ってもらいたい!

TVで歌ってるとこ観たいな・・・。CDTVとか出ないよね・・・。
だってテレ朝観られないんだもーん!。゚(゚´Д`゚)゚。

テーマ : テレビドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

ゆずのライブトーク!!(BlogPet)

2008/11/07 (金)  カテゴリー/ペルのブログ

グッピーの「ゆずのライブトーク!!」のまねしてかいてみるね

未だ興奮冷めやらぬって感じの感想はじっくり後日☆昨日の感想。
スペシャのライブトークめちゃめちゃ面白かったんだ・、本当に読まれたんだ・、どうも。
はぁ・。
スペシャの感想。

*このエントリは、ブログペットの「ペル」が書きました。

ゆずのライブトーク!!

2008/11/06 (木)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

未だ興奮冷めやらぬって感じのグッピーです、どうも。
はぁ・・・、本当に読まれたんだ・・・。

スペシャの感想はじっくり後日☆

昨日のライブトークめちゃめちゃ面白かった!!!(ノ∀≦*)ノ゛

↓以下感想。

続きを読む

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

大事件です!!!

2008/11/05 (水)  カテゴリー/づらづら日記

さっき、録画してたスペシャ観ました・・・。

な・・・な・・・なんと・・・

わ・・・私の・・・

メールが読まれた!!!!∑( ̄□ ̄ノ)ノ

きゃああああああああ!!!o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o

鼻水出ました。

どーも、富山のグッピーです。

落ち着いたらまた更新します・・・。

感想だす♪

2008/11/05 (水)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

2008110518580000.jpg

きてました~☆(≧∇≦)
でもでも、観るのはまだおあずけー。ムフフ。

シシカバブー、聴きまくってます♪
感想は続きから。

続きを読む

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

携帯から。

2008/11/05 (水)  カテゴリー/づらづら日記

変な時間に起きちゃった…。(現在午前4時)
暇つぶしに携帯から更新。

昨日の朝、めざましつけたら、「小室哲哉逮捕」の文字が。
まー、とにかくビックリでした。しかも、詐欺とは…。
莫大な借金抱えてて、著作権も売りに出してるっていうのは週刊誌で見たけど、まさかこんな事になってるとは(-_-;)

小室ファミリーの曲は、思いっきり世代ですからね。
小室ファミリー=青春時代って感じで。
毎日のように聴いてた気がする。
ショックが大きい。

前に、TBSの感謝祭でglobeとして出てたので、あ、頑張ってるんだぁって観てたのに…。
CDもリリースするって言ってたし。それも当然中止に。

mixiの日記で誰かが書いてたんですけど、こんな罪を犯すくらいだったら、自己破産した方が良かったんじゃない?って。
私もそう思いました。
