
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


富山×SMAP。(BlogPet)

2008/10/31 (金)  カテゴリー/ペルのブログ

グッピーの「富山×SMAP。」のまねしてかいてみるね

先週の中居くんの間はチャンス!よ♪
(富山がツルツルだったんですがツルツルだったんですよ☆そうですが、会社の「

*このエントリは、ブログペットの「ペル」が書きました。

富山×SMAP。

2008/10/30 (木)  カテゴリー/地元のお話

先週の木曜日、SMAPの中居くんが映画の宣伝に富山に来てたらしいっすね!!
中居くんが富山に~!珍しい!Σ(゜Д゜;)

今月の14日には、香取くんが映画のロケで黒部ダムに来てたし。
(富山が舞台だし、舞台挨拶にも来るか!?)

木村氏は、家族共々よく来県されてるようですし・・・。

後は、吾郎ちゃんとつよポンだけだ!!ヾ(≧∇≦*)/

・・・いやいや、SMAPみんなで来てくださいよ。

私がSMAP狂いだったときは、富山でライブをやって!と、みんなで署名集めて、
SMAPに渡したんだけど、(その模様がテレビで映し出されてた)結局私がファンの
間は来なかったな~(´・ω・`)

SMAPが富山でライブも近い!?

ちなみに中居くんの来県の模様は当日の夕方と夜に放送したみたいなんですが、
明日(31日)の「プレなび!」(AM.9:55~・チューリップ)でもやるそうですよ。
見逃したファンの方はチャンス!よ☆

そういえば、会社の子が昨日富山駅で山田花子を見たらしい(笑)
お肌がツルツルだったらしい。
「私に惚れるなよ~」とは言ってなかったみたい。(当たり前だ)←一応聞いてみた私。

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル : 日記

勝手な予想。

2008/10/29 (水)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

シシカバブーイベントってなんじゃらほい?
ま、私には関係のない事さ・・・。

あと1週間で発売日☆
早くカップリングが聴きたいよ~!!o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o

さまざまな人間模様があって、謎が多い・・・、
今後の展開がかなり気になる今回の月9ドラマ「イノセント・ラヴ」。

2008102822210000.jpg

今後を勝手に予想しちゃいました。

私、最終的にこうなるかと思うんです。
(※あくまでも予想です!信じるか信じないかはアナタ次第・・・)

続きを読む

テーマ : イノセント・ラヴ - ジャンル : テレビ・ラジオ

イノセント

2008/10/28 (火)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

・ラヴ、2話観ました。

カ、カッコイイ・・・。

成宮くん。

あ、悠仁は言わなくてもいいでしょ?
聞き飽きてるよね(笑)

もういっその事、成宮くんと悠仁のラブシーンあってもいいんじゃ・・・。(え?)

内田有紀ちゃん、あの役大変だよね
観てたら思わず、こっちも目を見開いてしまう。
って思ってたら、どうやら会社の友達もそうらしい(笑)

謎がたくさんなので、続きが気になってしょうがない。
会社の友達も言ってました。(特にゆずっこではないです)

ラブストーリーというか、昨日のはサスペンスにしか見えんかった。
豊原さん、ああいう役が本当に似あう(笑)
何を企んでるのか分からない感じが・・・ね。

ドラマHPの悠仁のインタビューに厚ちゃんが出てきてました。
もう、本当にラブラブ~(*´艸`*)

いよいよ7日にMステですね!!!
観られる方は楽しんでくださーーーーい!(≧ω≦。)いいなぁ・・・。
ドラマでも流れてるけど、今回の曲はキャッチーで誰にでも受け入れやすいかなと。
月9の影響もあって、ゆずっこが増えるかも!?

ゆずが見たい!
二人揃ってるゆずがぁぁぁーーー!

今度観られるとしたら、5日のスカパーか。
めっさ楽しみ☆

テーマ : イノセント・ラヴ - ジャンル : テレビ・ラジオ

マニアックシシカバブー♪

2008/10/27 (月)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

横浜の松坂屋さん、長い間お疲れ様でした。
ゆずの聖地は永遠にあの場所です。
ずっと忘れません。

1日に1回は「シシカバブー」PVを観てます。
発売前にこんなにPV観たの初めてだ(笑)
母にも「アンタ、何回観とんが!?」ってつっこまれたし。
だって何回観ても飽きないんだもーん♪

で、何回も観てると同じ所でツボるんですよね~(*´∀`*)
このPVは全体的にツボなんですけど、「うわっ!ここイイ!!」
ってのが結構ありまして。

そこで、シシカバブーのPVの中で“ここイイ!ポイント”を挙げてみました。

ちょっとマニアックです・・・
では、続きからどーぞ

続きを読む

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

きょうでき。

2008/10/26 (日)  カテゴリー/づらづら日記

今日は運転免許の更新に行ってきました。
講習の時の冊子がこれ。
2008102619180000.jpg
ちびまる子がいたよ。
まる子に運転の事言われても・・・説得力ないなぁ( ̄∇ ̄;)

講習のビデオの進行は福留さん。
友達はウルトラクイズの大ファンだったので、観てテンション上がったらしい(笑)

そんな講習の前に兄からメールが。
今日、サッカーを観に新潟のビッグスワンに行っていたらしく、
image0002.jpg
中居くんが来てたらしい。
う、うらやましーーーー!!o(≧∀≦o)
得した気分だね♪
そーいやー、ビッグスワンってSMAPよく来るよね?(気のせい?)

その帰り・・・
2008102618350000.jpg
複合機を買って来ました♪
やっと私の部屋にもやってきた!!!\( ̄▽ ̄)/

実は今まで部屋にプリンターがなかった・・・。
兄か父さんのプリンターを使っていた。
ので、今日一気に写真をプリントしてみた。

・・・ら、インクがもうないっっ!Σ(゜Д゜;)
まだ100枚もしてないのにこんなもんなのか・・・?

今度インク買いに行こ( ̄д ̄)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

ゆず記念日。

2008/10/25 (土)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

ゆずは今日で12年目突入ですね。

おめでと~う!ヾ(*´∀`*)ノ゛

今日のユウ様に悠仁の寝顔っっ!!(〃∇〃)きゃあー
あれは卑怯だぜ・・・。速攻保存☆
現場は相変わらずで(笑)
そんな二人だからいいんです♪

横浜で会ったゆずっこさんが言ってたんですけど、
お友達が富貴でバイトしてるらしく、この日は毎年ゆずっこの予約で一杯で
すごく忙しいそうです。

去年の今日、私は横浜アリーナでゆずと同じ空間にいました。
すっごく幸せでした!(≧ω≦。)

お二人これからもずっとラブラブでいてね(*≧∀≦*)
2008102519290000.jpg
↑この写真大好き 

恋人かっっ!(笑)

これからもずーーーっとゆずっこでいまーす!!!\( ̄▽ ̄)/

ゆっくり~ゆっくり~くだってけ~♪

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

横浜の旅~完結篇~

2008/10/23 (木)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

この旅は本当に忘れられない旅になりました。
閉店前に松坂屋に行けて本当によかったです(≧ω≦。)

初めて行った岡村町は人がとても温かくて、町も本当に温かい雰囲気に包まれてて。
ゆずはこんな町で育ったから、あんな温かい人柄なのかなって納得しました。
あと、とにかく坂だらけ!
あの町は脚が鍛えられます(笑)

最後に、岡村町のみなさん、すごく親切にして頂いて本当にありがとうございました。
すごくこの町が好きになりました。
ゆずが地元を愛する気持ちがよく分かります!!
地元を愛する気持ち、大切ですね。
私も地元が大好きです(*´∀`*)

横浜の旅~すみれ篇~動画です。
大したもんじゃないですけど、お暇があったら観て下さい♪



ゆずも、
横浜も、
ゆずっこも、

大好きじゃーん!o(≧∀≦o)

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

衝撃の・・・

2008/10/23 (木)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

2008102318460000.jpg

過去ってっっ!?

家庭と恋愛・・・!?Σ( ̄□ ̄;)

な、何だろう・・・。

悠仁の方?真希ちゃんの方???

あっっ!チビノリダーが出る!!(*´艸`*)
みなさんのおかげで、伊藤くんと言えばチビノリダーだよね♪
あの時はめっちゃ可愛かったな~
今じゃドラマの主役にもなる立派な俳優さんになっちゃってね(*´∀`*)

テーマ : お笑い/バラエティ 全般 - ジャンル : テレビ・ラジオ

存在するはずだったの(BlogPet)

2008/10/23 (木)  カテゴリー/ペルのブログ

きのうペルが、存在するはずだったの。
それできのうペルが、自分を説明した。

*このエントリは、ブログペットの「ペル」が書きました。

横浜の旅3日目~すみれ篇・2~

2008/10/22 (水)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

3日目の朝、今日は遺跡に行く日。
ちょっと早く起きて、根岸駅前のマックで朝マック♪
この日もかなりの晴天

お腹もいっぱいになった所で早速岡村へGO!!

あのキツイ坂を上って、小学校の横にある道が桜道。

桜道を君と~駆け足で登った~♪(とりあえず歌う)←もちろん小声で

そして、更にまたまた坂がドーン!
そして、めっちゃ急な階段ドスーン!!
そして、もっともっと急な坂がドドーーーーン!

でも、そこから見下ろす景色はとてもステキ!(* ̄▽ ̄*)
PICT01652.jpg

上から見下ろす景色はさぞかし綺麗だろう~♪

やっと着いた!と、看板を撮っていたら、事務所からおじちゃんの声が。
「いらっしゃい!ゆずーーー!?」と。

そこへ向かうと、おじちゃんが、
「はい、荷物そこのテーブルに置いてね。カメラだけ持って来てね。」
言われるがままに遺跡の場所へ。

おおーーーー!!
PICT01722.jpg

すみれと一緒だーーーっっ!!(*≧∀≦*)

そして、感動に浸ってる間もなく、おじちゃんの遺跡の説明が始まる。
あーでこーで、なんとか時代のあれがこーで。
で、最後に必ず「分かった!?」と言われる。
返事をしないと次に進まない(笑)

一通りの説明が終わって、撮影に。
すみれのブックレットでゆずが寝転がっていた所と同じ場所で寝転がり、撮影。
悠仁と厚ちゃんが立っていた場所で撮影。
すごく事務的にパッパパッパやってて面白かった(笑)

で、事務所に戻ると、「はい、これね」と、ゆずっこノートやらと地図とサインのコピーが。
地図に色鉛筆でなぞりながら、いろんな所の行き方を説明してくれて。
聞いてもないのにあんな所や、こんな所。(ここでは書けない・・・)
一回でバーっと言われたので、途中からよく分からなくなった(苦笑)

そして、ゆずっこノートに書き込みをして、思い出に缶バッジを購入。
それと、私たちからはお土産に白えびチップスを。

おじちゃんはものすっご、いい人です!!ヾ(*´∀`*)ノ゛本当に。
そして、おじちゃんの話をちゃんと聞きましょう♪
いろいろな所行く前に、ここに寄った方がいいかも!!

続きを読む

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

イノセントなラブ。

2008/10/21 (火)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

今日もちょっと一休み。

そーいやー、昨日、久しぶりにラクティスのCMが観れた!(・∀・)

続きからはドラマの感想を。

続きを読む

テーマ : イノセント・ラヴ - ジャンル : テレビ・ラジオ

月9始まる。

2008/10/20 (月)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

今日は旅のお話はちょっと一休み。

めざまし、朝から岩見したわぁ。
悠仁の笑顔はやっぱええね(*´艸`*)

ってか、めざましデートて何なん!?(笑)

今日会社から帰ってきた時に母が、「あー、ゆずくん夕方ピアノ弾いとったよ~。」と。
えっっ!?初耳!!
とくダネといいともは録ったんだけど・・・。
どうやらスーパーニュースにも出たみたいで。

あ、ちなみに直前SPとやらが入る時間帯はこっちでは、

「田舎へ泊まろう!」が入ってましたが何か?

しかも、(再)ですが何か!!!!????

チッ、何で全国放送じゃないんだよ・・・。

今日始まるんだねぇ。
2008102007570000.jpg

さんまさんのビストロも観たい。

今日、会社の新聞をチラッと見たら、富山新聞のラテ欄の下に
あの真希ちゃんと悠仁の半裸でリボン写真(何かこの書き方ヤラシイ・・・)が
めちゃめちゃデカデカと載ってて、凝視してしまった( ̄∇ ̄;)
何故か私が恥ずかしかった・・・。

今、ゆずっこ三浦春馬くんがフレンドパークに出演中。
ゆずの問題出るかな・・・?
出たっっ!!!
ゆずと逢う時にご飯が全然食べられなかった春馬くんは、
ファンの気持ちが強く分かったらしい。

問題は「ゆずの曲で漢字表記のみのタイトル5つ」で、
↑(訂正「シングル曲」でした)
春馬くん1個しかしか答えられず・・・。残念。(-∀-;)

「ゆずさん、ごめんなさい」(by春馬くん)

私は言えたぞっっ!(* ̄▽ ̄*)
答えの例に「始発列車」があったのは意外だった(笑)

春馬くんにとって、ゆずは“いなかったら生きていけない”存在だって。
激しく同意しますぜ!!!d(≧▽≦*d)

さて・・・、月9か。

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

シシカバブー!!!PVキター!

2008/10/19 (日)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

我慢できずに、本日2度目の更新。

「シシカバブー」のPVをスペシャで観ました。

もう・・・

ゆず、お帰り~っっ!!\( ̄▽ ̄)/

って感じで。
だって、ほら、最近のPVさぁ・・・。ね。

歌の雰囲気とかもあるのだろうけど。
もう、久しぶりにめっちゃ楽しいPVだった(*≧∀≦*)
録歌選はよ出ろやーーーーい!!!

以下続きから。
※続きからは激しくネタバレ含みます!!ご注意を。

続きを読む

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

めちゃイケと横浜の旅2日目~すみれ篇・1~

2008/10/19 (日)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

横浜のお話の前に、昨日のめちゃイケ、面白かった~!(*´∀`*)

悠仁の「曲書かなきゃ」発言にウケ(笑)

岡村さんのナイツネタに爆笑!!。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

まず、北川たかじんさんに始まり、
2008101823220000.jpg

岩沢コージー冨田さん(爆)
2008101823230000.jpg

「栄光の八ツ橋」(笑)
2008101823240000.jpg

北川宇宙人さん
・若手No.1女優の堀内孝雄さん(笑)

えっっ!?!?
horiuchi.jpg

北川農林水産大臣さん(爆)
最終的には北川ニンジンさんになっちゃった(笑)

これで今もしゆずがラジオやってたら、オープニングで厚ちゃんは
「岩沢コージー冨田です!」って言ってるだろうな~(笑)
悠仁も「北川たかじんです!」って言ってるかなー。

真希ちゃんだけじゃなくて、悠仁にも深く触れてくれてありがとう☆
やっぱナイナイ面白い!好きだー(*≧∀≦*)

旅の続きを↓からどぞ。

続きを読む

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

横浜の旅2日目~岡村ムラムラブギウギ篇~動画付き!

2008/10/18 (土)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

さて、今日は2日目(10/15)の事を書きます。

朝はのんびり9時半(だっけ?)に「ビジネス」の歌でお目覚め。
支度をして、関内駅内にあるうどん屋さんでブランチ♪(うんまかった!)

今日の目的地は・・・岡村!!
根岸駅からバスで向かう事に。
2008101511430000.jpg


昨日までの雨が嘘のような青空!!
まさに晴天の霹靂だーーー!(意味違うし、太字にすんな)
2008101511470000.jpg

ああ~、神様ありがとう~!!ヾ(*´∀`*)ノ゛
日頃の行いいいからだな・・・うんうん。(自分で言うな)

そうそう、都会のバスって前から乗るんだよね。
地元のバスは後ろから乗って、整理券取って、降りる時にお金を払うシステム。
だから、目的地によって金額が違う。

初めて乗った時はビックリした・・・。(中学生ぐらいかな)
だって、距離違うのに何故一定の金額なの?
乗る時にお金払うってどゆことーー!?
未だに不思議。

バスから降りて最初に思ったのが、道が狭い!
くせに、車通りが激しい!
歩きながらかなりビビッてた・・・。

一番最初に辿り着いたのは、オリオンスポーツさん
2008101512190000.jpg

バスから見えた時はテンションMAX!
ドキドキしながら入ると、優しそうな女の店員さんが。
許可をもらい、店内を見せてもらう事に。

すごいゆずグッズの数々!!Σ(゜Д゜;)
何度かネットでは見たことあったけど、目の前にしたら凄かった!
ここで働きたい・・・とつぶやいてしまった。

そこに「いそごまちあるきガイド」とやらがあったので、記念に購入。
あと、「リーダー」「サブリーダー」のワッペンもあったので購入。(私はサブ)

すると、店員さんが奥からこれを。
2008101714240000.jpg

おおっっ!これが━━━(゜∀゜)━━━ !!!(心の叫び)

女の店員さんが「他にどこか行かれますか?」と。
私たち「遺跡に行きたいです!」

休みかもしれないという事なので、電話をして頂ける事に。
どうやら、月に一度の休館日だったらしく、休みだと。(すげぇ確率!)
なので、遺跡は明日行く事に。2泊3日にしてよかった~!

そして、いろいろとご丁寧に説明して頂きました。
お礼に、富山で買った白えびチップスをプレゼント。
すると、何と、店員さんのお父様の故郷が富山だって事が判明!!
(ここらへんで店長さん合流。いろいろ説明していただいた店員さんは姉だそう。)

すっごく優しくて、ご丁寧にして頂いてめちゃめちゃ感動しました。゚(゚´Д`゚)゚。
ゆずっこが来る度に大変でしょうね・・・。
本当本当にありがとうございます!!!
お世話になりました!

続きを読む

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

横浜の旅1日目鹵

2008/10/17 (金)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

無事、富山に戻ってまいりました!
とりあえず、脚がガックガクです・・・。
3日間でめちゃめちゃ歩きました。
一時期よく分からん痛みが走ってました。
今はまだましになったけど。

一言、言わせていただくと、横浜、ありがとう!
本当に、本当にいい所でした(*≧∀≦*)
横浜には何度か足を運んでますが、改めて思いました。
第二の故郷(勝手に)認定です。

それでは早速、1日目(10/14)の行動から。
続きからどうぞ♪(ちょっと長いよ)

続きを読む

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

時計の針が二十四時を回り♪(BlogPet)

2008/10/16 (木)  カテゴリー/ペルのブログ

グッピーの「時計の針が二十四時を回り♪」のまねしてかいてみるね

悲しい時もあるけれど君らしくいてくれることを願いながら今の僕に出来るたった一つの贈り物君らしくいてくれることを(笑)これからもあるけれど君のサブリーダー、誕生日おめでとうございますように出来るたった一つのO型♪運命を(笑)感じてあたしゃ、厚ちゃん、幸せだー!!!(≧ω≦。)

*このエントリは、ブログペットの「ペル」が書きました。

時計の針が二十四時を回り♪

2008/10/14 (火)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

厚ちゃんへ

悲しい時寂しい時もあるけれど 君らしくいてくれることを願いながら
今の僕に出来るたった一つの贈り物

君の心へこの唄が届きますように
優しい笑顔曇らぬようにこの唄を贈ります


ゆずのサブリーダー、厚ちゃん、

誕生日おめでとうございます!ヾ(≧∇≦*)/

私と同じ10月生まれのO型♪
運命を(勝手に)感じてます(笑)

これからもずっとずっと、相方の悠仁と一緒にステキな歌を私達に届けてください!

ゆずに出逢えてあたしゃ、幸せだー!!!(≧ω≦。)

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

気合い十分!

2008/10/13 (月)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

いよいよゆずの旅も明日に迫ってきました。

雨の心配もありますが、東京駅で人の波に負けないか、からっぽの木には
無事辿り着けるのか、いろいろ不安はありますが、不安よりも楽しみの方が
断然大きい!o(^▽^)o

よっしゃーっっ!気合い十分!

待ってろよ!横浜!!ヾ(≧∇≦*)/←誰も待ってない。

【オマケ】
The Little Monsters Family/星がきれい
「星がきれい」について by呼人さん

9年前です。
ゆず、カワイイ~呼人さん金髪っ!
本当、キレイな歌です☆大好き!(*≧∀≦*)
(※ヒヨコをクリックしてコメントなしで見てください!)



当時はこのCDのCMをTVで観た記憶が。
ゆずのCDのCMなんて、こんな田舎じゃ入らないのに・・・。

<追記>
携帯用ラジオがないかと父に聞くと、倉庫から昔の物を持ってきてくれました。
2008101321020000.jpg

でも、これ・・・、音量がバカになっているらしく、ちょっとダイヤル回しただけで
めっさうるさい!!!(*_*)
ので、イヤホンをつけて聞けばちょうどいい。

まさに、壊れかけのRADIO~♪

よし、これで真希ちゃんのラジオが聞けるぞ!
準備は、ば~んた~ん♪

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

キャリオ~ン♪

2008/10/12 (日)  カテゴリー/づらづら日記

今週から旅に出ます。

と、言っても2泊3日なんですけどね。

そこで、コレを買いました。

キャリーバッグ♪(* ̄▽ ̄*)

2008100700530000.jpg

海外旅行をした事がない私・・・、初めて買いました。

前に旅行した時に持ってなかったから、帰りは腕がちぎれそうに・・・。
で、これは買わないと!と。

あ、そうそう、今回の行き先は・・・

続きを読む

テーマ : 日記 - ジャンル : ブログ

昨日の夕飯。

2008/10/11 (土)  カテゴリー/づらづら日記

イナリ・オン・ザ・ライス。

2008101020180000.jpg

テーマ : アホな管理人のブログです。 - ジャンル : ブログ

キングオブコント。

2008/10/10 (金)  カテゴリー/お笑い番組

あの話はまた後日します。

キングオブコント、ようやく観ました。
前半30分切れてたけど・・・。

正直、爆笑したっていうコントは無かったかなぁ・・・。
しいて言えば、天竺鼠が一番好きでした。
(ちなみに、最初の3組は録れてないので観てませんが。)

バナナマン、最初にあのネタをもってくるかぁ~って感じで、ビックリ(笑)
あれはあれで好きなんですけど。
あ、そうそう、チョコレートプラネットやらがネタでゆずを使ってて嬉しかった。
・・・ただそれだけ。コントの内容自体は・・・。

みなさん、審査についてはかなりの批判があるみたいですね。
うーん、もっとベテランさんがやるべきかと思います。
前にも書いたけど、志村けんさんとか、ウッチャンとかがよかったなぁ。
来年はどうなるんだろ?

あ、バッファロー吾郎兄さん、優勝おめでとうございます!

ってか、会場に座ってた芸人さんたちのコントが観たい!
何週に渡ってもいいから、勝ち負け関係なく放送してほしい!
最近は、普通のネタ番組がなかなか無いので、やって欲しい~(≧ω≦。)

レッドカーペットSPも観ましたが、あれは2時間が限界かも(^^;)
3時間もやると、途中でだれてくるな~と。
(面白くないのとかも満点とかだし・・・)

Youtubeに準決勝進出者の動画あったので貼ります。



ドランクドラゴンの画像、オンバトの私が好きだったコントだ☆
$10のコント、久しぶりに観たいなぁ~!(*´∀`*)

テーマ : キングオブコント(C-1グランプリ) - ジャンル : お笑い

自分に獲得した(BlogPet)

2008/10/09 (木)  カテゴリー/ペルのブログ

グッピーと、アップするはずだったの。
それでグッピーで話したかったみたい。
でも、グッピーで店番するはずだった。
でも、グッピーと反応したいです。
だけど、放送しなかったよ。
だけど、自分に獲得した?

*このエントリは、ブログペットの「ペル」が書きました。

RADIO!!!!

2008/10/08 (水)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

ちょ、ちょーーーーーー!!!

ちょっと、ここ!!

ちょっと(かなり)小さいけど、14日、15日の堀北真希ちゃんのG.L

ゆずが━━━(゜∀゜)━━━ !!!

ちっちゃいけど、確かに書いてある。

しかもこの日は・・・

いわさーさんのバースディ!(* ̄▽ ̄*)

厚ちゃん、ドラマについて何て話すんだろ!?
気になる!!!かんなり気になる!!!!!!

も、もしかして・・・、アレ、O.Aすんのかな?
ど、どーなの!?ゆずさーーーん!

貴重な15分間になりそうだ・・・。

普段ラジオなんて聞かないんだけど。
と、ゆーか、オーディオは父さんに持ってかれたし、ラジオが部屋にない。

つーか、つーか、その2日間、家にいない!
富山にいなーい!
き、聞けるよね・・・?

その理由はまた明日・・・。(何故かもったいぶる)

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

ゆずvsゆず。

2008/10/07 (火)  カテゴリー/鹵ゆず関連動画鹵

朝から電車でシシカバブー。
会社から帰ってシシカバブー。
寝る前にシシカバブー。

1日に何回聴いてるだろう・・・?
もう、聴けば聴くほどハマっていくーー!!(≧ω≦。)

ああー、TVで歌ってるの観たいなぁ。
テレ朝以外で歌ってくれるかな・・・?

ニコ動でたまに「○○vs○○」いうのを見かけます。

よく似た曲を挙げて、どっちが好きかっていうのを決めるもの。
例えば、「ゆずvsゆず」だったら、ゆずの曲で2曲似た感じのをチョイスしてあり、
視聴者はどっちが好きなのかをコメントに残します。
で、もし、選べなかったら「死亡」とコメント。

これ、結構楽しいです♪
今回は私がマイリストに入れてる「ゆずvsゆず」をアップしました。
興味ある方どーぞ。



ちなみに私は・・・

続きを読む

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

いいともでつぶやき。

2008/10/06 (月)  カテゴリー/お笑い以外のTV番組

あああああ・・・・・・北川さんがいいとも出てるよ~。

あの首に巻いてるやつ、邪魔そうだけど( ̄∇ ̄;)

北川さん、何か若返った気がする。

おおお・・・クイズやってるよ~。イラスト入りだし。←カワイイ。

堀北真希ちゃんカワイイなぁ~(*´∀`*)

あの・・・ドラマのポスター何とかなりませんかね・・・?

【追記】
イノセント・ラブチーム優勝おめでと~!

悠仁・・・派手にグラス割れちゃいました(笑)

真希ちゃんカワイイなぁ・・・(しつこい)

テーマ : お笑い/バラエティ 全般 - ジャンル : テレビ・ラジオ

心弱し。

2008/10/06 (月)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

ああああ・・・、やはり負けてしまった・・・。
誘惑に。

「シシカバブー」フルで聴いちゃいました。

何故か泣きました。(※そんな感じの曲ではないです)←むしろ逆。

とにかく、めちゃめちゃカッコよす!!(≧ω≦。)

そして、厚ちゃん・・・!!Σ(゜Д゜;)うわっっ!

・・・頑張ります。

たまたま見た、とある方のブログ。
この方はゆずっこでもなんでもないんですが、ラジオからこの「シシカバブー」が
流れてきて、頭から離れず、やられた、と。
この1曲のためにライブに行きたいほど
とまで書いておられました(笑)

すごく嬉しかったですね。
特に、ゆずっこではない方のこういう反応は本当に嬉しかった!(*´∀`*)

ちなみにジャケも見ました。
シシカバブーでした・・・。(何じゃそら)

詩も曲もゆずだから、ここは悠仁、ここは厚ちゃん?とか考えたら面白い☆
テレ朝映る環境だったら、間違いなくサラ金観るのになぁ・・・。

くぅ~、早く歌いたい!!!(*≧∀≦*)

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

親バカ!?

2008/10/05 (日)  カテゴリー/づらづら日記

昨日は私の愛車の車検のために、知り合いの整備工場へ。

そこの看板犬が私の画像にもなっている、さくら。
さくら
とってもいい子で、お店番もできるんです(*´∀`*)
外で車の音がすると、奥にいるご主人を呼びにいったりするんです!
すっごく愛想がいいし。
私は生まれた頃から知ってるので、愛着がめちゃめちゃあります♪

久しぶりに見たら、丸々太ってました(笑)
2008100414120000.jpg
あれ?この写真だとあまり分かんないかな??

あくびをした瞬間。
2008100414070000.jpg
かわいいよ~(* ̄▽ ̄*)

でも、人間にすると約80歳だそうで。
もう結構なおばあちゃんです。

最初の方はしっぽを振ってこっちにきてたけど、5分後には・・・
2008100414130000.jpg
ぐでーーーん。

更に5分後。
2008100415110000.jpg
Zzzzzzzz・・・。
いびきまでかいてました(笑)

カメラを向けるとこの子、ピタッと止まってくれるんだよね~。
賢いよ!!!
もう、可愛くて仕方がない!(≧ω≦。)

けど、やはり歳のせいか、散歩中は段差があるとつまづくみたいです。
ソファーの上にも上がれなくなったそうで・・・。

3,4年前までは、終始はしゃいでたのになぁ・・・。
何だか切なくなってしまいました( ノД`)

はぁ~でもやっぱワンコは癒されるなー(*´∀`*)

で、代車がこれ。
2008100509430000.jpg
スズキのラパン。
しかもピカピカの新車!新車の匂いがたまらん!
私が今の車を買う時に買おうかどうか、迷った車の1台でもあります。
なので、乗れて嬉しい☆

私の車に比べてかなりコンパクトだけど、軽四はやっぱ運転しやすい!
車検も税金も安いし、燃費もいいし、今度買うなら軽四だよな・・・。
(ちなみに富山では軽のことを軽四って言います。)

買うとしたら、スズキのパレットがいい♪

気付けば僕ももうすぐ30才。

2008/10/04 (土)  カテゴリー/づらづら日記

本日、私は29回目の誕生日を迎えてしまいました。
まさに、

も~すぐ30才♪(* ̄▽ ̄*)

の曲が似合う歳になっちゃいました~。

何か自分が30歳になるって実感ないんですけどね。
10代の頃は、30歳なんてかなり大人に見えたけど、何も変わってない・・・。

ちなみに演歌の大御所、北島三郎師匠と一緒です。
ハイ、サブ・リーダーです(笑)

しかも、今日はてん(10)し(4)で、天使の日だって
きゃあ~ステキ
そして、この10日後は・・・フフフ。

そんな時、ウチのペルが、

ペルからのお祝い

カ・・・、カワイイ!!(≧∇≦)

ありがとよ、ペル。飼った甲斐があったよ。

これでいいのか!?わからず30才♪
それでもガンバレ僕等も30才♪

テーマ : つぶやき - ジャンル : ブログ

