
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ドキドキスマスマ。

2008/09/30 (火)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

ビストロにぃ~悠仁がぁ~

北━━━(゜∀゜)━━━ !!!

2008093021030000.jpg

この時点で多分私、変な顔になってたと思う。
にやけてるのと緊張とで。

ああああ、本当に来てる・・・。

ウケたのはここから。

続きを読む


テーマ : お笑い/バラエティ 全般 - ジャンル : テレビ・ラジオ

ボキャブラ天国復活祭SP!

2008/09/29 (月)  カテゴリー/お笑い番組

昨日のボキャブラ天国復活祭スペシャル・・・

面白かった~ヾ(*´∀`*)ノ゛

思ったより昔の映像が出てきてよかった!
ネタのVも観たいけど、やっぱりネタ前の登場シーンも好きだったし。
でも、X-GUNのデブフレーズ、もっと観たかったなぁ。

2008092900490000.jpg 
2008092900500000.jpg

私はこの並びを観ただけで本当に嬉しくて!!!

2008092900530000.jpg

2008092900510000.jpg

2008092900530001.jpg

嬉しかったのと、懐かしいのと、いろいろ思い出したのとで、
ちょっとうるうるきちゃった・・・。

でも、やっぱり足りなかったのは・・・

続きを読む

お菓子大好き!

2008/09/28 (日)  カテゴリー/バトン&100質しました

最近急に寒くなってきましたね。
私、季節の変わり目がとっても苦手・・・。
毎回と言っていいほど風邪ひいてます(lll-ω-)
今の所まだ大丈夫ですけど。

あ、そうそう、今バナナダイエットやら流行ってるそうで。
実は私、だいぶ前から朝にバナナ食べてるんですよ。
体重は全く変わんないですけどね♪
あ、あれはバナナと水だけか。
私、パンも食べてるからかな?(それだよ)

楽して痩せようなんて考えが甘いよな・・・。
だって、美味しいものたくさん食べて生きたいじゃない!!(痩せる気全くなし)
運動が一番いいんだよ、うん。(やってないくせに)

さて、今日はかんぱんさんから貰ったバトンを☆
【お菓子バトン】ですってよ。
では、続きからレッツお菓子!

続きを読む

テーマ : バトン - ジャンル : ブログ

ap bank fes やっと観ました。

2008/09/27 (土)  カテゴリー/音楽のお話♪

録ってあった、ap bank fes’08やっと今日観ました~!
いやぁー、改めて観ても豪華なアーティスト陣ですなぁ~(*≧∀≦*)

で、私がちゃんと観た(早送りしなかった)アーティストの感想を。

2008092714480000.jpg
だ、誰っっ!?と一瞬思いました・・・。
冬の女王広瀬香美さん。
あらあら、何だか雰囲気変わっちゃいましたねー(^^;)
温暖化が進んだら歌が歌えないって言ってました(笑)
曲は「ロマンスの神様」。ナツカシーーーー!!

akkoねーさーーーん!
2008092714560000.jpg
元ダンナさんとの2ショットはドキドキしました。(一青窈も出てたし・・・)
曲はMy Little Loverで「evergreen」。めっさ聴いてたーー!!(≧∇≦)
akkoさんが涙ぐんでるのが印象的でした。
聴きたくなったなーマイラバ。聴こう~♪

そ・し・て!!

ゆずーーーー!!!ヾ(*´∀`*)ノ゛

2008092715120000.jpg
もちろん夏色~!

亀田さんとの3ショット☆
2008092715080000.jpg

♪真夏の夜の波の音は~♪
2008092715100000.jpg
の部分は櫻井さんが。さすが、声高し☆

会場からの「もう一回!!」に悠仁、
2008092715130000.jpg
「ap bankのバカヤローーー!!何がもう一回だ!この暑い中!」(笑)
後ろで厚ちゃんは遠くを見つめて(笑)
かなり盛り上がってました♪

ステージが終わった後のインタビュー。
2008092715150000.jpg
悠「お客さんがすごくあったかくて、後ろまで聴いてくれててすごく嬉しかったです。
  ありがとうございました。」
厚「ありがとうございました。」(しきりにタオルで頭を拭いている)

インタビュアー「bank bandとやってみて?」

悠「うまい!!」
厚「参加できて光栄です。ありがとうございました。」
悠「演奏うまい!」(うまい!とばっか言ってました・笑)

続きは↓から。
貴重な画像もあるよ

続きを読む

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

金スマ中。

2008/09/26 (金)  カテゴリー/づらづら日記

EXILEの昔の曲聴きたくなったな~♪
この番組でまた更にCD売れるんだろうねー。
TAKAHIROさんって、笑ったら相武紗季ちゃんに似てません?
MATSUさんのお父さんの話、何だか悠仁と被って泪が出ちゃいました・・・。

そーいやーSMAPのツアー始まってみたいですね。(話飛びすぎ)
めざましでチラっと観たんですけど、やっぱSMAPのライブは面白そう☆
もう10年以上も行ってないしな・・・。(学生時代はSMAP漬けでしたので)
また行ってみたい~(≧∇≦)

そりゃ、中居くん月9断るよね・・・。←あ、言っちゃった。

ゆずさんのライブはいつ行けるのだろう・・・。

あ゛ーーーーーーーい゛き゛た゛い゛よ゛ーーーーーー!!!!!

テーマ : つぶやき - ジャンル : ブログ

カロリー燃やそう!(BlogPet)

2008/09/25 (木)  カテゴリー/ペルのブログ

グッピーの「カロリー燃やそう!」のまねしてかいてみるね

昨日はあまり関係ない・、ゆずのDAMとまたまたゆずのPVが歌い終わった時には、どれだけ消費して頂きました)スンマセン、カロリー!
そして・、カロリーが「GO★GO!!サウナ」とかってすっごく疲れるのに、どれだけじゃなくて・、ウチらが歌いきった)サウナはプレミアだとまたまたゆずのDAMと、カロリー・、音が出るん・、普段は1杯くらい!!
消費させてた☆

*このエントリは、ブログペットの「ペル」が書きました。

カロリー燃やそう!

2008/09/24 (水)  カテゴリー/づらづら日記

昨日は早々とまたまたゆずカラへ。
いつもは普通のDAMなんですけど、今回はプレミアDAMとやらで。
いつも行くお店には3台しかなくて、普段は予約しないと取れなくて。
今回試しに空いてるか聞いてみたら、空いてた!

まず、部屋が広い!そして、画面が大きい!更に、音がいい!(*≧∀≦*)
特に重低音が響く響く♪(ゆずの曲にはあまり関係ないけど)
さすがプレミアだね・・・。

そして・・・、何よりも、普通のDAMよりPVが多い!
YaTとストーリーのPVがあったー!(≧ω≦。)
2008092315490000.jpg
わーい!ボケてるよ~!

DAMは、歌い終わった時にカロリーが出るんですが、どれだけ消費されてるのか
調べる事に。全て書き留めて足してみました。

今回は、ゆずの曲だけじゃなく、90年代メドレーもやったんですが、
それは省いてゆずの曲のみで。
何曲歌ったかは分かりません・・・。(5,60曲ぐらいかな?)

492.5㌔カロリー消費!

食べ物で言うと、味噌ラーメン1杯くらい。(コチラを参照させて頂きました)
スンマセン、パッとしなくて・・・(苦笑)

しかし、私はお昼にカプリチョーザでアサリのスープスパゲッティを食べたので、
ここで言うボンゴレですか。
ボンゴレは535㌔カロリー・・・。

消費してねぇや・・・(-∀-;)アハハ。

ちなみにゆずの曲は、1曲平均6~9㌔カロリー。
群を抜いてるのは、「ワンダフルワールド」
これは1曲だけで20㌔カロリー使ってます(笑)

「ダスキング」とか「GO★GO!!サウナ」とかってすっごく疲れるのに、
カロリーは大したことない・・・。
(ただ、ウチらが歌いながら、ジャンプとか振り付けもするからだと思うけど・笑)
サウナは歌いきった後、本気で疲れてます(笑)
曲中で悠仁が「あっちぃー」とか言ってますが、私達も本気で言ってます(^^;)

そーゆーのがやっぱ楽しいんだよね~♪

あ、そうそう、「ゆずマンの夏」と「ユズモア」制覇しました☆

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

ボキャブラ復活!ヾ(*´∀`*)ノ゛

2008/09/23 (火)  カテゴリー/お笑い番組

ボキャブラ天国が一夜限りの復活!ヾ(≧∇≦*)/
(詳細はコチラ

ちょ、ちょ、

まてーーーーーーい!!!(`Д´)

昔のキャブラーが少ないではないかっっ!!

出演者

■キャブラー(15組)
爆笑問題、ネプチューン、TIM、アリtoキリギリス、つぶやきシロー、
X−GUN、モリマン、幹てつや、BOOMER、プリンプリン、
アニマル梯団、デンジャラス、パイレーツ、
土田晃之・古坂大魔王、Take2(五十音順)

■NEWキャブラー(42組)
アントキの猪木、イワイガワ、インパルス、COWCWOW、 キャン×キャン、
キングオブコメディ、クールポコ、慶、小島よしお、5番6番、
サンドウィッチマン、ザ・たっち、シャカ、世界のナベアツ、
ダーリンハニー、ダブルダッチ、長州小力、超新塾、
東京03、友近、流れ星、ななめ45°、はなわ、ハリセンボン、
はるな愛、髭男爵、藤崎マーケット、ふとっちょ☆カウボーイ、
HEY!たくちゃん、ホリ、マシンガンズ、ヤポンスキー、山本高広、横浜ヘテロ、
若井おさむ、我が家、渡辺直美、笑い飯
[VTRのみ出演]
麒麟、次長課長、なだき 武、フットボールアワー(五十音順)

海砂利は(くりぃむ)!?金谷ヒデユキは!?ピーピングトムは!?
ノンキーズは!?アンジャッシュは!?アンタッチャブルは・・・!?


NEWが多すぎでしょ
土田さんはピンで出るのね。(当たり前だけど)
古坂大魔王も出るんだー!この2人、CSで番組してるんだっけ?
あ、底ぬけAIR-LINEの人です。
ちなみにロンブーも出てたんだよね。(ま、絶対出ないだろうけど)
アニマル出るんだね!(笑)意外かも。

ん・・・?はなわはNEWじゃないよね?ボキャブラ出てたよね・・・?
ま、いっか。

パネラーも当時出てた人が良かったなぁ・・・。
川合俊一とか山田五郎とか、ヒロミとか。
MCがなっちゃんなのはいいけどさ・・・。

ま、何だかんだで観るけどね~♪(*´艸`*)楽しみ!

テーマ : TV番組 - ジャンル : お笑い

林檎姉さん☆

2008/09/22 (月)  カテゴリー/音楽のお話♪

久々にゆず以外の音楽のお話。

最近ゆずしか聴いていない・・・。
と、思い、パソコンに入っている曲をランダムに聴いていまして。

そこで、ふと、東京事変の「閃光少女」を聴いていたら、(この曲大好き!)
無性に林檎さんの曲が聴きたくなった!
東京事変にはゆずもお世話になった亀田さんもいるしね♪
気にはなっていた!

で、ニコニコを捜索。

丸の内サディスティック!



めちゃめちゃカッコイイー!!!(*≧∀≦*)
元々この曲は友達がカラオケで歌ってて、その時からカッコイイとは思っていたが・・・。
林檎さん、かっこええー

ここでは分かりませんが、この動画の再生数2万を軽く超えてます(笑)
スゴーー!

「真夜中は純潔」はよくカラオケで歌っていたけど、これも歌ってみた~い!
「歌舞伎町の女王 」も好き♪

よし!さっそくコレをレンタルしに行こう♪(買わんのかい)

無罪モラトリアム無罪モラトリアム
(1999/02/24)
椎名林檎

商品詳細を見る


林檎さんのベストが欲しいけど、林檎さんは大のベストアルバム嫌いだそうで( ̄∇ ̄;)
今後も出ないでしょうね・・・。

テーマ : 邦楽 - ジャンル : 音楽

キングオブコント2008!

2008/09/20 (土)  カテゴリー/その他お笑い関係

キングオブコント2008」の決勝の出場者が決まりましたね!
以下の8組。

チョコレートプラネット
ロバート
天竺鼠
2700
バッファロー吾郎
TKO
THE GEESE
バナナマン


3組分からん・・・( ̄∇ ̄;)チョコレート??2700??もう1コ読めん・・・。

やっぱバナナマン残ったかー。実力あるもんなぁ。
正直、ロバートが残るとは思わなかった(汗)
だって・・・、面白(以下略)←ロバートは好きだけど。
吾郎兄さんもいる!!
TKOも芸歴長いよね~♪
2700って芸歴半年だって!Σ(゜Д゜;)マジかいなっっ。

決勝戦は10月5日の19時、TBSで!!(*≧∀≦*)
さて、誰が優勝するのか!?楽しみ~。

テーマ : キングオブコント(C-1グランプリ) - ジャンル : お笑い

テレビジョンと詳細と。

2008/09/19 (金)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

ゆずっこの間で話題(?)のテレビジョン買ってきました。
悠仁・・・、可愛い。
ゆずじゃなくて、レモン持ってるーーー!(そこ?)

なんかさぁ・・・
2008091920010000.jpg
こっちの方が月9っぽい。

けっこう大きく載ってるし。
しかも、ストーリー的にこっちの方が面白そう。
恋愛ものなんて、悠仁が出てなかったら観ないと思うし(笑)

あと、このドラマも気になる!
「パンダが町にやってくる」だって。
2008091920020000.jpg
ただ、野久保くんが出てるから(笑)
昼ドラだから毎日録らないと観れないんだけどね。
森三中(名前書けよ)と夫婦役かぁ・・・。
いいなぁー。(何が?)

W.WのDVDの収録曲が決まりましたね。
以下公式HPより。

DVD「LIVE FILMS WONDERFUL WORLD」収録曲決定!
行こっか
眼差し
君宛のメロディー
もうすぐ30才
黄昏散歩
モンテ
明日天気になぁれ
春風
凸凹
人間狂詩曲
うまく言えない
Yesterday and Tomorrow
ビジネス
夏色
陽はまた昇る
つぶやき
ワンダフルワールド
おでかけサンバ
ストーリー

特典映像:ボクのワタシのモンテカットのコーナー 全国版
世界の子どもたちが描く夢の絵

2008年11月5日(水) 発売!
SNBQ-18917 / 3,900円(税込)

※2008年6月29日横浜アリーナ公演収録


ビジネスが入っているのはホッとした。
が・・・、

続きを読む

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

な、な、な、・・・

2008/09/17 (水)  カテゴリー/お笑い番組

『フジ最強コント夢競演 みんなでコント会議』

フジテレビ最強のコント祭り!
フジテレビならではの芸人による、芸人のためのコント番組!
超豪華! 人気芸人10組大集合!!

<出演者>
爆笑問題
さまぁ~ず
ネプチューン
雨上がり決死隊
ココリコ
ガレッジセール
バナナマン
ビビる大木
劇団ひとり
ジャリズム
上原 歩
ほか

コチラより)

な、何だーー!!これはっっ!Σ(゜Д゜;)

スゴイ・・・凄すぎる!!!このメンバー!!!!
(最後誰だ?)

明日の夜10時からだって!
たった1時間半だなんてもったいねーーーー!(≧ω≦。)
めっちゃ楽しみ☆
保存版やね、これは。

テーマ : TV番組 - ジャンル : お笑い

公式発表!

2008/09/17 (水)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

公式HPより。

DVD「LIVE FILMS WONDERFUL WORLD」発売決定!
2008年11月5日(水) 発売!
SNBQ-18917 / 3,900円(税込)

※2008年6月29日横浜アリーナ公演収録

NEW SINGLE「シシカバブー」発売決定!
テレビ朝日系金曜ナイトドラマ「サラリーマン金太郎」主題歌

2008年11月5日(水) 発売!
初回限定盤 (CD+DVD) SNCC-89906 / 1,300円 (税込)
通常盤 (CD) SNCC-89907 / 1,000円 (税込)

M-1 : シシカバブー    (詩・曲 ゆず)
M-2 : ボサ箱根    (詩・曲 北川悠仁)
M-3 : 使い捨て世代 (詩・曲 岩沢厚治)

< 初回限定盤DVD内容 >
1: WONDERFUL WORLD 2008年6月29日
 横浜アリーナ公演 コンピレーション映像 
2: 栄光の架橋
(WONDERFUL WORLD 2008年6月29日 横浜アリーナ公演より)


DVDとシングル同時発売ですかぁ~。
シシカバブーって、何か肉の料理(?)だよね!?どういう意味なんだろ・・・?
気になるけど、カップリングもかなーり気になる!!

そして、シングルにDVD付きとはっっ!Σ(゜Д゜;)
「栄光の架橋」とな。みんなで歌ったやつ?
何故にそれをチョイス??

W.WのDVDの内容がとってもとっても気になる。
ユズモラスのように完全版ではないであろうけど、アレが入ってなきゃ
私は完全に暴れる!!(`Д´)
ゆずのねにはガッカリさせられたからなぁ~(-∀-;)カットしすぎだったもん。

やっぱり、録歌選の発売はないのか・・・。
いつまで待てば良いのやら( ̄д ̄)ハァー。

今ヘキサゴンSP観てます。
のっくんの告白相手が麻木さんでよかった(笑)←実は好きだったりする。
去年はスザンヌで、普通にカップルっぽかったっけ(笑)

安田美沙子・・・モテモテやん。
上地くん、スザンヌに振られちゃった!(もったいない・・・)

クリスが選んだ人、FUJIWARA原西さん!(笑)
原西さん、私的にはアリです。(何の告白?)

なんかよく分からん文になってしまった。スンマセン。

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

やっと・・・(BlogPet)

2008/09/17 (水)  カテゴリー/ペルのブログ

グッピーの「やっと・・・」のまねしてかいてみるね

きてて、どれが正解でしょうか!?こんなような(笑)あれ?10月が・!!
ハルさんとももしろさん、名前逆だよね。
昨日のかなぁ・?( ̄∇ ̄;)

*このエントリは、ブログペットの「ペル」が書きました。

やっと・・・

2008/09/16 (火)  カテゴリー/づらづら日記

きてました。

2008091618530001.jpg

2008091618530000.jpg
ハルさんとももしろさん、名前逆だよね。

それと・・・、B-PASS SPECIAL EDITION、9月末ってなってるけど、
HMVでは10月31日
amazonでは10月6日

さーて、どれが正解でしょうか!?
10月が有力なのかなぁ・・・。

昨日のがんばった大賞、飲みに行ってて観れなかった!
どうやら悠仁、とんでもない感じになってたみたいで(笑)
どこそかで画像をチラっと見ましたが・・・。
僕はペット!?的な(笑)
あれ?こんなようなタイトルのドラマあったっけ?

だ、大丈夫かしら・・・?( ̄∇ ̄;)

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

ついてこれる!?

2008/09/15 (月)  カテゴリー/づらづら日記

昨日はまたまたカラオケに行ってました。
19時から深夜1時まで。
おとといはゆずカラで7時間半、今回は6時間カラオケ。
どんだけカラオケ好きなんだよって(笑)

で、大体同世代が集まってて、最近の曲が分からん!って事で、古い曲中心に。
ちなみにいたのは、28歳~31歳。
覚えてる限り書いてみます。

浪漫飛行/米米 
愛が止まらない/Wink 
Hello,agein~昔からある場所~/マイラバ 
津軽海峡冬景色/石川さゆり 
BELIEVE IN LOVE/LINDBERG 
自転車、くじら12号/ジュディマリ 
flower/ラルク 
夏祭り/Whiteberry  
Desire/Do As、中森明菜 ←私がDo Asを歌ったら、対抗された(笑)
Feel My Heart、Dear My Friend/ELT
夏色/ゆず 
ミュージック・アワー、サウダージ/ポルノ 
あなたに逢いたくて/松田聖子
Blue Velvet/工藤静香 
時の流れに身をまかせ/テレサ・テン
サウスポー/ピンクレディー
津軽恋女/新沼謙治 ←しかも本人映像!かなりウケた(笑)
SPARK/THE YELLOW MONKEY
蒼いうさぎ/酒井法子
あなたに会えてよかった/小泉今日子
さくらんぼ/大塚愛
ボーイフレンド/aiko
真夏の光線/モー娘。
夏の日の1993/class
星のラブレター/THE BOOM
桃色片思い/松浦亜弥
地上の星/中島みゆき

こんな感じです♪
地上の星なんてウチらの中では新曲です(笑)
Winkを入れられた時は、嬉しくて思わず発狂しちゃったし(笑)

20代前半の子はついてこれるかな!?

あ、そうそう、夏色のPVがJOY SOUNDでは違ったんですよ。
通常のプロモって、ゆずが坂道から自転車で降りてくる所から始まりますよね!?
それが、JOYだと、手書きの(悠仁が書いたのかな?)「夏色(ゆずマーク入りで)ゆず」
って初めに出て、ゆずが逆再生される映像から始まるんです。

って、言いたい事分かっていただけましたかね!?(^^;)
JOYで夏色のPVを観たことがある人は分かるかも・・・?
これって、JOY専用の映像なんでしょうか?
前からちょっと疑問なんです。

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

第567回「ポテトチップス、好きな味は?」

2008/09/14 (日)  カテゴリー/づらづら日記

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです!今日のテーマは「ポテトチップス、好きな味は?」です。すっかり、食欲の秋の北条です!お菓子もご飯もデザートも大好き!どんどん食べたい!比例して増える体重におびえながらも、コンビニに並ぶ新商品をキラキラしながら見つめてます。秋といえばお芋…そしてお手軽...
FC2 トラックバックテーマ:「ポテトチップス、好きな味は?」



ポテチ・・・好きな味は・・・全部

でも、特に好きなのはのりしおですかね。

いや、もっと好きなのは昔あった、

フレンチビネガー味。

ちょっと前にフレンチサラダ味が出てたけど、やっぱ当時のとは違う。
何故に定番にならなかったのか・・・?
不人気だったのかなぁ(-""-;)
これを超える味はないなぁ。

あと、マックに物申す。

チキンタツタを復活させてください。


あ、そうそう、昨日初めてTVであの25年後の磯野家のCM観ました。
面白くて笑ってたんですけど、兄が一言。

「でも、あれ、法事やぜ・・・。誰のって考えたら・・・。」

一気に切なくなりました・・・。


またまた話は変わって、昨日は恒例、ゆずカラでした♪
色々謎の打ち合わせをしてからだったので、入ったのは12時半。
20時まで完全燃焼してきました☆

仕事の失敗も吹っ飛んだーーー!ヾ(≧∇≦*)/

さて、ゆずのアルバムを曲順に歌おう企画の今回は「ゆずえん」。
ふ・・・、完璧だったぜ☆( ̄ー ̄)よゆー。

えっと・・・、次は「トビラ」!?!?(最大の難関)
と、その前に「ゆずマンの夏」があるのけど・・・。どうしよう?

まとまってなくてスンマセン。

テーマ : FC2トラックバックテーマ - ジャンル : ブログ

ふぁ~眠い・・・。

2008/09/12 (金)  カテゴリー/づらづら日記

あー、仕事でやらかしたー・・・。
つくづく私って人の話聞いてないなぁと。
ってか、聞いてても覚えてないなぁ。
本当バカだわぁ・・・。

・・・って、勝手に一人で凹んでる感じなんですけど。

ウチの会社、何をしでかしても(大そうな事やった事ないけど)怒られなくて。
なまぬるいというか、何というか。
それが余計に凹む・・・orz
ガツンと言われた方がいいかも。
あー、頭よくなりたいなー。

って、考えてても仕方ないっかー(・∀・)(立ち直り早)

グリコのCMで今、「25年後の磯野家」ってやってるそうで。
カツオは浅野忠信さん、ワカメは宮沢りえさん、タラちゃんは瑛太さん、
イクラちゃんは小栗旬さん。
私はまだTVでは観てないんですけど、コチラで観る事ができます。

タラちゃんの髪型、何でこんなんなの!?(笑)
これでドラマでもやって欲しいなぁ(*´艸`*)
今出てるのは子供達だけだけど、今後サザエさんとかも出てくんのかな?

最近異常に眠くなる時間が早くて。
22時にはもう眠い。
てか、今すでにもう眠い・・・(只今21時)
で、朝4時くらいに目が覚めるという、おばあちゃんみたいな生活です。
もちろん朝は2度寝しますけど。

もう寝よ・・・zzz
オヤスミナサイ。

テーマ : つぶやき - ジャンル : ブログ

やっぱり・・・

2008/09/10 (水)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

悠仁、スマスマに出るんだね。
そりゃそうですよ、だって月9の主役だもん。
(観るけど!しかも録るけど!)

あー、これから番宣の嵐なんだろうな~・・・。
めざましはキツイなぁ。

何だろう?このヤな気分は。
ユウ様見ても、何だかなぁって。

去年いいとも!に出たのをふと思い出した。
タモさんに「TV出ないよね。嫌いなの?」って振られた時、
悠仁は、「曲を作ってる時間を大切にしてる」とかって言ってたっけ。

またこんな気分になっちゃった~。

あーもー、ダメだぁ~!!!

あ、明後日はスカパーでap bankがはいるぞーーーーっっ!ヾ(≧∇≦*)/
楽しみ♪(無理矢理テンション上げてみた)

曲共が企画しないです(BlogPet)

2008/09/10 (水)  カテゴリー/ペルのブログ

きょう、曲共が企画しないです。
だけど、グッピーでソロインタビューっぽい仕事した。

*このエントリは、ブログペットの「ペル」が書きました。

ラッキー☆ラクーン!

2008/09/09 (火)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

Lucky Raccoonやっと届きました♪
物を見た瞬間に思ったんですけど、これって・・・

小っさいのね!!Σ(゜Д゜;)

初めて買ったんですけど、A4サイズぐらいだと勝手に思ってました( ̄∇ ̄;)
とりあえず、そこらへんにあったコミックと比べてみました。

Lucky Laccoon
ね?結構小さいでしょ?

で・・・、

うっすいのね!Σ(゜Д゜;)

2008090918580000.jpg

ハプニングの意味、分かりました。
厚ちゃん、あなたは何ていい人なんだ☆
そんなあなたが大好きです(笑)

今年はやっぱゆずさん、忙しいよね・・・。
本当に今までに無いくらいの忙しさ。
読んでて改めて思いました。

悠仁、もちっと肉をつけた方がいいのでは・・・(≧ω≦。)
余計なお世話なのかもしれないけどさ。
でも、あなたの笑顔を見るとホッとする♪

悠仁と厚ちゃん、二人が納まってる写真はやっぱり最高です!(*´∀`*)
ずっとずっとゆずが大好きだー!

B-PASSがかなーり気になる・・・。

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

アクセス解析日。

2008/09/08 (月)  カテゴリー/づらづら日記

9月に入ったということで、恒例のアクセス解析やりまーす。
前回と結構違ってますよ。
では・・・

1位・・・リンカーン 動画
期待してきた人すんませーーーん!動画ないでーす!
リンカーンは毎週観てますけど、動画はアップしてないっす・・・。
最近あまり話題にもしてないなぁ。でも、今でも大好きな番組です☆

2位・・・手暗がり
おお~っ、またまたランクイン!やっぱゆずっこなんかな・・・?

3位・・・aiko 歌詞画
ここできましたっっ!歌詞画。しかもaiko。
歌詞画自体はここに載っけてはないんですけど( ̄∇ ̄;)

4位・・・歌詞画
歌詞画自体ここn・・・(以下略)

5位・・・ゆず
これまたランクイン!ザ・シンプル!ゆず鹵
ゆずっこさーんいらっしゃーい!ヾ(≧∇≦*)/

ちなみに、7位に「悠仁」、15位に「厚ちゃん」でした♪(開きありすぎ)

そして、お楽しみ(?)の番外編は続きから。

続きを読む

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

やっぱお笑い大好き。

2008/09/07 (日)  カテゴリー/お笑い番組

会社の友達が、結構前から「わかちこ、わかちこ~」ってうるさいんですよ。
レッドカーペットに出てたらしいんですけどね。
ちょうどその週は録ってあって、まだ観てなかったんですが、今日やっと観ました。

・・・ってか、これ、マンブルゴッチの人だよね!?Σ(゜Д゜;)
私の記憶正しければ。
あ、これってマイナーな芸人さんなのかしら?
今はピンで頑張ってるのね。
こんなキャラじゃなかったんだけど( ̄∇ ̄;)

コンビ時代の画像見つけた。↓右の人。
マンブルゴッチ
あんなカマっぽい要素全く無く、むしろ渋谷系な感じで。
でも、コンビ時代から馬っぽいとは思ってましたけど(笑)

芸人さんも大変なんだな・・・。(by 山下清)

NON STYLEの漫才はもっと観たい!と思いました。

あ、そうそう、前にやってた「ザ・スリーシアター」、面白かった~!
はんにゃのズグダンズンブングン♪がしばらく頭から離れなかったし(笑)
youtubeにアップされてたんで、のっけときます。(早く消される可能性大)

はんにゃ↓


私、ハッキリ言って、レッドカーペットに出てるジャルジャルが苦手だったんだけど、
コレを観て好きになった(笑)

ジャルジャル↓

「後藤~!!!」(笑)

ザ・スリーシアター、もっと観たいっっ!!!(*≧∀≦*)

テーマ : you tubeからおもしろいの拾っちゃったww - ジャンル : お笑い

なんだろう?頭の中がゆずでいっぱいになるんだよ。

2008/09/06 (土)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

ゆずの歌詞画メドレー、最後と言いつつまた作っちゃいました。
作るのめっちゃ楽しいんす☆

今回は古めの曲中心となってます。
今回もまた長いです( ̄∇ ̄;)
おヒマがあれば見てやって下さい。
そして、ここだけの話、私の作った画像も何個かあります。
どれかは・・・言いませんけど( ̄ー ̄)
上の動画コンテンツから入ってください♪

エキサイトでセットストックのレポが載ってます。(コチラ
ゆずさん、めっちゃいい顔してる~(*≧∀≦*)
1枚目の厚ちゃんなんて、最高ね!!!
あー、やっぱゆずの歌ってる姿って本当に輝いてるね
早くライブに行きたいよぉぉぉ・・・・!!!!

それと、月9のドラマのプレサイトができてました。(コチラ
はぁ~、まだ実感ない・・・。何か変な感じ。
タイトルにまだ(仮)ってなってるけど、これに決定なのかな??
もっと他に何かないのかしら?(^^;)

mixiニュースにまた何か書かれてた・・・。ドラマの事で。
本当は主役は最初、○○の予定だったとか。
でも、最後まで見たらおっかしくて笑ってしまったわ。
よくそんな事想像して書けるなーって。

次回の新曲もまたタモステ(Mステ)に出るんかな?
ちょうどテレ朝のドラマ主題歌だしね。
また悔しい思いをするんだな~・・・。(´・ω・`)
HEY×3とかに出ないかなぁ。ダウンタウンとの絡みがぜひ見たい!

思ったんだけど・・・「サラリーマン金太郎」、略して「サラ金」!?
ぷぷっっ!(笑)

では、この辺で。

テーマ : 本日の小ネタ - ジャンル : ブログ

高校生クイズ。

2008/09/05 (金)  カテゴリー/お笑い以外のTV番組

今年の高校生クイズ・・・

以下毒吐き。

続きを読む

テーマ : 今日見たテレビ番組 - ジャンル : テレビ・ラジオ

ジーニストと主題歌とメルマガと。(BlogPet)

2008/09/03 (水)  カテゴリー/ペルのブログ

グッピーの「ジーニストと主題歌とメルマガと。」のまねしてかいてみるね

5位って事はまた本宮さん?でもあれは、もしかして、めっちゃ楽しみ~!!!!みなさんに勝ってる!これ、ゆずが作曲したし・!
スミレも、内心ホッと曲共に届ける“応援歌聴きたかったの次だよね!ヾ(*´∀`*)ノ゛わーい!(・。

*このエントリは、ブログペットの「ペル」が書きました。

ジーニストと主題歌とメルマガと。

2008/09/02 (火)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

ジーニスト厚ちゃん

5位ってスゴイっすね!(結果はコチラ
赤西仁の次だよ~。(差が結構あるけど・笑)
小栗旬とか山Pに勝ってる!(・∀・)おおっ☆
これからもずっとランクインして、違った殿堂入りを果たしてください♪

そうそう、今日のメルマガ見ました??
★岩治現場て・・・何やねーーーーん!
これ、ちょっとウケました(笑)

で・・・、

ゆず、ドラマ主題歌決定!(*≧∀≦*)

「サラリーマン金太郎」の・・・。

あ、そっちですかー。
やっぱ月9はあのイケメンボーカルのあのグループなの!?
でも、内心ホッとした様な・・・何と言うか・・・。

そして、今回の曲は久しぶりの共作!ヾ(*´∀`*)ノ゛

わーい!わーい!!!しかも、詞と曲共に共作だって!(≧∇≦)
共作か~。GOING HOME以来??
あ、でもあれは悠仁が作曲してたし・・・。
スミレもそうだよね。
と、とにかく、めっちゃ楽しみ~!!!!

みなさんに届ける“応援歌”だって♪(コチラより)
今はラブソングよりも、ゆずが歌う、応援歌聴きたかったのよ~(≧ω≦。)
って事は、もしかして、ジャケはまた本宮さん?

ってか・・・うち・・・、

テレ朝観れないよっっ!!(-""-;)
何でテレ朝やねん・・・。

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

ゆず×高校生クイズ

2008/09/01 (月)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

福田さん辞任って!

全チャンネルがこの臨時ニュースをやっている中、10チャン(教育テレビ)は
編み物の番組をやってました(笑)
流石だね、教育テレビ・・・。

しかし、こんな急に辞めるって・・・、しかもかなり短かったよね。
どうなんのかね?日本は。

さっき、土曜日に放送してて、録ってあった高校生クイズの北陸大会を観てました。
で、その会場が朱鷺メッセの外だったんですよぉ~(*´∀`*)

朱鷺メッセと言えば、そう!!
今年のゆずのアリーナツアーの初日の会場!(≧ω≦。)
しかも、私も参戦した場所~!

もう、それだけでちょっと感動してたのに、北陸全チームの代表が決まった瞬間に・・・

ラクに行こうぜ!!また走り出した~僕らのストーリ~♪

って、ストーリーが流れたよ~!(*≧∀≦*)

しかも、結構長かったよ!!!
制作サイド、ナイスな選曲だよ!!!ヾ(≧∇≦*)/
更に感動しちゃったよ~☆

しかも、しかも、富山県代表の石動(いするぎ)高校、チーム名が何と・・・

北川チーム!!! (ノ≧∇≦)ノ

これは、富山県民ならずともゆずっこは応援すべきでしょ!(そうか?)
全国大会は今週金曜日
この北川チームにぜひ、頑張っていただきたい!(≧∇≦)

あ、ちなみに高校生クイズHPで全国の代表チームが見れます♪

今日のダイアリー見て、何だか泣きそうになりました。
ゆずがゆずである瞬間・・・。
当たり前だけど、やっぱり2人でゆずなんだなって。
写真も、その時のやりとりも書いていただいて嬉しかったです!
厚ちゃんの顔全然見えないけど(笑)
ありがとうございました!(≧ω≦。)

うおおおおおおおおおお・・・ゆずに逢いたい・・・!!!(TωT )

テーマ : つぶやき - ジャンル : ブログ

富山が誇るスター?

2008/09/01 (月)  カテゴリー/地元のお話

今日から9月ですね~。
と、同時に今日から3日まで富山の八尾では「おわら風の盆」があります。

会社帰り、駅が人でごったがえしてて( ̄∇ ̄;)
いやー、凄かった!
あっちこっちで添乗員さんが叫んでた(笑)
1年で一番富山に人が集まる日ですね。

今年は芸能人は誰かプライベートで来るのかな?(超ミーハー)
去年は平井堅が来てたらしいけど。
○MAPの木○さんも今年は来るのかしら???

私は高校時代に行った事あるんですけど、ある芸能人を見ました。
それは・・・、高原兄です!(地元民ですが)
前から歩いてきた時は分からなかったけど、通り過ぎてから気づきました(笑)

今じゃ羞恥心の曲を作曲してますからね(*≧∀≦*)
でも、でしゃばらない所がステキです☆
何とも富山県民らしい感じ(笑)

八尾といえば、柴田理恵さんの実家の旅館に行ってみたいなぁ♪

明後日が雨みたいですけど、どうせなら晴れてほしいですな。(行かないんだけど)

テーマ : 日記 - ジャンル : ブログ

