
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


動画作成第2弾☆

2008/06/30 (月)  カテゴリー/鹵ゆず関連動画鹵

ラクティスCM7月7日解禁だそうで!!
早く観たいっす~

あのぉ・・・

録歌選はまだですかっ!?

もう発売されてもいいんじゃないっすかね!?
1~ONE~のDVDと同じように、ライブDVDと同時発売って事ないかな?
贅沢言えば・・・

「ビジネス」のPV観てみたいっっ!ヾ(≧∇≦*)/

絶対カッコイイだろうなぁ~
でも、カップリングのPVってねぇ・・・なかなか作んないか。「月影」ぐらい?

あ、例のニコ動のあの神的PV作った人、作ってくんないかな!?(*´艸`*)

ってか、昨日のユウ様ヤバイっしょ!!
きゃあ~っっ
りきまるちゃんになりたい!
抱っこされてほっぺたツンツンされたい!(変態か)

変態話はこのくらいにして。
第2弾の動画完成です!(*≧∀≦*)

動画と呼べる代物かどーかは別として・・・。
今回は、パソコンに入ってるゆず画像が結構たまってきたので
「ゆず写真館」たるもの作ってみました♪
拾い物ばかりですけど(^^;)

ではお暇な方、お付き合いくださいm(__)m

コチラからどーぞ♪

お気に入りのものはありましたか!?

また新しいもの作成中です♪(THE☆ヒマ人)

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

デビューします。

2008/06/29 (日)  カテゴリー/づらづら日記

石川公演6日前という事で、みなさんにご報告が。

あの・・・実は私・・・

7月5日に路上デビューします!(* ̄▽ ̄*)

わぁ~言っちゃった~。
しかも、そう、5日は石川公演の日。
つまり、ライブ会場周辺でやるっちゅー事です!

あ、お気づきかもしれませんが、ギターは一切弾けません( ̄∇ ̄;)
歌です、歌のみです。
ギターを弾いてくれる子は別にいますので♪
あと、いつもの相方ちゃんがお隣で悠仁をやってくれますので心強い

見つけたら声かけてね♪(分かんないか!?)
そして、一緒に歌ってくださ~い!

なので、どーしても当日は晴れてほしいのです!!(≧ω≦。)
今、天気予報見ると、昨日までは雨で50%だったのが・・・、

曇りで40%になってるー!!\( ̄▽ ̄)/
頑張れー!天気!!

で、今日は、初の野外で練習。
外で歌ったの初めてなんですが、気持ちよかった
外で歌うって気持ちイイのね~(*≧∀≦*)

で、ギターの子はギター教室があったので、相方ちゃんとそのままカラオケへ。
「Yesterday and Tomorrow」歌うぞー!!と、意気揚々とカラオケに入ったら・・・

続きを読む

テーマ : 伝えたい事 - ジャンル : ブログ

鹵1週間前記念鹵

2008/06/28 (土)  カテゴリー/鹵ゆず関連動画鹵

いよいよ今日から追加公演スタート!!!

石川公演もとうとう1週間後!!ヾ(≧∇≦*)/

天気が心配なんですけど、とにかくワサワサがえらいこっちゃです!(意味不明)

昨日の動画に感動しつつ、ニコ動観てたら結構「私の好きな○○の曲」
みたいな感じで投稿してるのをよく見かけます。

そこで、ライブ1週間前記念ということで、私も試しに作ってみました☆

私、パソコンの知識は「無」に近いので、かなりのいきあたりばったり~♪です。
ほぼです(笑)
やり方ももうちょっと楽な方法があるのかもよく分かりませんが
かなり時間かかりました( ̄∇ ̄;)こんなもんなのか?
動画ってやっぱ負担が大きいのね・・・。

今回は15分もないんですけど、ヘトヘトです。
作るのはいいんですが、保存に時間がかかって・・・。
もっと曲を入れたかったんですが(^^;)
ニコ動で60分とか70分とかありますが、どれぐらい時間かかるんでしょうか!?

題して
『グッピーゆずマイベスト』
です。

初めてなんで、大目に見てやってください(* ̄▽ ̄*)ゞ
では、コチラから♪

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

ビジネス中にビジネス。

2008/06/26 (木)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

仕事中ずーーーーっと頭の中で「ビジネス」が流れてます。
仕事中にビジネスって・・・なかなかピッタリな感じで(笑)
本当にぐるぐる回ってます。脳内エンドレスリピートです。
ブログ書いてる今でも。(ってか、実際聴いてるんだけど)

スペシャのMUSIC UPDATE観ました~。

以下ネタバレ。
あ、でも、特に詳しい内容はないですけど。

続きを読む

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

梅雨の季節がやってきた~。(BlogPet)

2008/06/26 (木)  カテゴリー/ペルのブログ

グッピーの「梅雨の季節がやってきた~。」のまねしてかいてみるね

アサガオ!
これは過ごしやすい気候でした時、家の前に置いてちょっとイヤだけど、そんなに雨降ってなかったけど)レッドカーペットに~!!
今日は言ってあるアサガオ。

*このエントリは、ブログペットの「ペル」が書きました。

梅雨の季節がやってきた~。

2008/06/25 (水)  カテゴリー/づらづら日記

アサガオが似合う季節ですね~。
2008062518420000.jpg

これは、家の前に置いてあるアサガオ。
帰ってきた時、とってもキレイな色だったので思わずパチリ☆
ジメジメしてちょっとイヤだけど、なんか癒されました~(*´∀`*)

とは言っても、そんなに雨降ってない気が・・・。
今日は過ごしやすい気候でした♪(会社は寒かったけど)

レッドカーペットに~・・・

ミル姉さん
キタ━━━(≧∀≦)━━━ !!!


ミル姉さん

ミル姉さんよぉ~

わぁ~、ここで観られるとは思ってなかったーーー!!!
ミル姉さ~ん!ヾ(≧∇≦*)/

ナナナナ~ナナナナ~ナスカの地上絵~♪
最近ジョイマンがマイブーム(*´艸`*)

鹵ライブまであと10日!鹵

テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

衝・撃・的っっ!!!

2008/06/24 (火)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

はい、どーーーん!!

YaT GET!


YaT GET☆d(≧▽≦*d)

背景は、私のパソコンの壁紙でごわす。
ゆずさん、顔色悪い・・・。

YaTええね~ええね~(≧ω≦。)
聴いてると、あの不思議なPVが頭の中で流れていきます。

考えてみたら、CM放送の前にCD発売って珍しくないですかね?
普通だったら店頭で、あのラクティスのCM曲!!みたいな感じで売りに出せるんですけど。

そんな事よりも・・・

「ビジネス」衝撃的!!!Σ( ̄□ ̄;)

イントロ聴いた時点で、えっえっ!?!?って感じで(^^;)
あれ?今誰のCD聴いてんだっけ・・・?ってなったよ。

想像してたのと全く違った!!!

いい意味で裏切られました☆
いわさーさんのステキな裏ボイスが響いてますな(* ̄▽ ̄*)
いやぁ~、驚かされました。
でもやっぱ・・・かっこうぃ~!o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o

今までの厚ちゃんにない感じですよね!?
ってか、ゆずにない感じ??
みなさんはどう思いましたか?
みなさんの意見聞かせてくだはい♪(≧ω≦。)

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

めざましで目覚める!

2008/06/23 (月)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

今日のめざましで、またゆずがっっ!!Σ(゜Д゜;)

ったく、めざましでゆず出さないでよっっ!!(朝から観れて嬉しいけど)
朝っぱらからドキドキしてしょうがないっす・・・。
一気に目が覚めたワイ☆

本公演の最後で、新曲を歌ったっていうので。(かな?)
北海道公演が映し出されていました。
で、軽部アナが
「汗びっしょりの北川さんに対して、汗をひとつもかいていない岩沢さん」
と、言っていた(笑)
本当、映像で観ると笑えるほど差が凄くて笑えた~(笑)

でも、朝からゆずが観れてニヤニヤ(* ̄▽ ̄*)
二人とも凄くいい笑顔してた~
癒されました。

その後に小田和正さんの特集をやってて、またちらっとゆずが。(ジャケットだけど)
もう・・・、軽部アナが「ゆず」って言っただけでドキドキ。

はぁ~、遂に来週だーーーっっ!!ヾ(≧∇≦*)/
改めて見ると、なんで石川が追加にあるのかが分かんない!(笑)
どーせなら2日間やってくれてもよかったのにぃ~。
さーて、体力温存しとこ♪


最後に。
また何やら記事書かれてた。
本当に腹ただしくてしょうがない。
不謹慎にもほどがある。
ムカつきすぎて泪が出た。
それがお前らの仕事なら、もっと人の役に立つ記事を書け!

テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

解散した芸人さん。

2008/06/22 (日)  カテゴリー/お笑い番組

昨日のすべらない話、笑わせてもらいましたわ~!(*´艸`*)
無料トランポリン、最高!!!(笑)
兵動さんの動きがプラスされてかなり面白い!

昨日のマチャピンさんからのコメントで号泣の話があったので気になって
調べてみると・・・、号泣

解散してたし!!Σ( ̄□ ̄;)
コチラ

ビックリ!!
しかも、今月2日に!!
はぁ~、なんか寂しいなぁ・・・。
島田さんがピンでやってる事も知らなかった( ̄∇ ̄;)

そこで、過去にオンバトに出てた芸人さんで、解散したコンビ、トリオ、グループを
オンバト本とウキペディアを参考に調べました。
2008062123530000.jpg

見てたら懐かしくて泣きそうになった・・・。

興味のある方続きからどぞ!

続きを読む

テーマ : オンバト - ジャンル : お笑い

はー、お腹すいた・・・。

2008/06/21 (土)  カテゴリー/づらづら日記

もしツアに・・・
2008062118430000.jpg

ガチャピン絵文字名を入力してくださいとムックムックがキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!

移動の時って・・・脱いでんのかな?
ガチャピンとムックがモー娘。の振り付けしてたよ・・・。
あら?いつの間にか千里ちゃんじゃなくなってたのね。

あっっ!今日はすべらない話だっっ!(*´∀`*)

鹵ライブまであと・・・2週間!!!鹵

テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

オンバト・・・。

2008/06/20 (金)  カテゴリー/お笑い番組

観ました、観ましたよ~!!!関根麻里ちゃんの番組。
あんなんやってたんだね、初めてこの番組観た。

やっぱ「Yesterday and Tomorrow」(ヤット)いいね~
実は、初聴きの時はう~ん・・・って感じだったんだけど、
聴けば聴くほど好きになっていってるYO!(*≧∀≦*)

早くCMが観たい!
早く「ビジネス」が聴きたい!!o(≧∀≦o)
そして・・・早くハモりたい♪
けど、果たして大丈夫なのだろうか( ̄∇ ̄;)
厚ちゃんの音が・・・サビの音が・・・取りにくい(汗)
ま、何とかなるっしょ。

その後、すっごく久しぶりにオンバトを観た。
久しぶりに観たら・・・

続きを読む

テーマ : オンバト - ジャンル : お笑い

妄想クラブ会長。

2008/06/19 (木)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

キタヨ━━━(゜∀゜)━━━ !!!

2008061919320000.jpg


キタね☆キタね☆どーもこんばんわ、グッピーです。

何だか最近珍しく仕事が忙しくてヘトヘトなんですけど、ゆず誌見たら

癒されるね~(* ̄▽ ̄*)

にやけるね。うん。

ファンクラブイベント・・・あったら行きたい!!(≧ω≦。)
ってか、ゆずと一緒にどっか行くってスゲー!!
だってさ、だってさ、宴会場とかで飲んだりしてたら隣に

北川さんとか岩沢さんとかきちゃったりすんの!?

何ならお酌とかできたりして!?(妄想開始)
そんなん、ど、ど、どーーーしよーーー
やべぇ!!絶対やべぇーーーーーし!!!(〃∇〃)

無理です、無理です、手震えてこぼすって。
そしたら、「あ、ごめんなさい!」とか言って拭いちゃったり・・・?
キャッそんなことできんって!(完璧アホ)

その日の夜は一睡もできませんな。
もう冥土の土産になるよ。

ワサワサが止まらない夜はふけていく。

本日深夜0時10分からだよーーー!眠かったら録画録画♪

鹵ライブまであと16日鹵

テーマ : つぶやき - ジャンル : ブログ

自慢したよ(BlogPet)

2008/06/19 (木)  カテゴリー/ペルのブログ

きょう、グッピーでシャワーしたかった。
それでうどん屋早送りすればよかった?
それで後ろ誕生したの?
でも、自慢したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「ペル」が書きました。

ちょ、まてーーーい!

2008/06/18 (水)  カテゴリー/づらづら日記

ちょ・・・、

ちょ・・・、

待てよ!!!(古)

まだ北陸は梅雨に入ってないんだけど、近々入るっぽい!!

まさか、大事な大事な7月5日じゃないだろーねっっ!(`Д´)

勘弁してよぉ~。晴れなきゃ意味がないんだよ~!!!(泣)
たのんます、その他の日は雨でもいいから、7月5日だけは・・・。

ゆずさん、明日はNHKですね☆
もしかして、これが新曲地上波初O.Aになるのかしら??
他のゲストは、絢香、テゴマス、羞恥心、グループ魂

今日、ヘキサゴン観てたんですけど、羞恥心と一緒なのね、発売日。
あんまりランキングとか気にしないけど・・・。
やっぱ・・・勢いあるよね、こっちは。

あ、でもね、羞恥心の曲を作ってるのは、我が富山が誇る(?)高原兄なのよ。
(知らない子は父さん、母さんに聞いてみよう!)
ちなみに高原兄(たかはら・けい)はこんな人→(参考ページ
富山県民がほとんど知ってる「電気DE元気」の音源があるから聴いてみてね♪
たぶん、後悔するから☆
北陸電力のCMで、このおじさんが素人と一緒に踊ってました。

グループ魂は観たい!!(・∀・)何気に好き~♪

あ・・・、話それちゃった。
とにかく、楽しみだわーい!!\( ̄▽ ̄)/

今日の厚治現場、何気にツボでした(笑)
そして、悠仁、更新ありがとう。
無事にお見送りできたかな・・・。

鹵ライブまであと17日鹵

テーマ : 伝えたい事 - ジャンル : ブログ

カレーが・・・28歳♪

2008/06/17 (火)  カテゴリー/地元のお話

これ、買ってみました。

氷見牛カレー

おらっちゃ自慢の牛やちゃ氷見牛カレー!

「ランキンの楽園」で、ギャル曽根がレトルトカレーランキング1位にしたとかで
有名になった富山発のレトルトカレー。
地元でも入手困難らしく、1人2箱までとなってました。
前々から気になってたので、とりあえず1箱買いました。

1箱630円!!高っっ!
ボンカレーいくつ買えんだよ・・・。

買ってから気づいたんですが、私・・・

カレーがあまり好きではない。∑( ̄□ ̄ノ)ノ

で、今日特に食べるものがなかったので、これを食べてみた。
兄と半分こ☆
2008061719170000.jpg


う・・・

うまいやん!!d(≧▽≦*d)

おお~、お店のカレーだぁ~♪(*´∀`*)
全然辛くないし!(そこ重要)

ただ、カレーは・・・なので、それぐらいです、私の感想は。

テーマ : ☆北陸(富山・石川・福井)の情報☆ - ジャンル : 地域情報

そんなアイツに惚れたのさ。

2008/06/16 (月)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

誰かワサワサ止めてっっ♪ワサワサ♪
胸が~胸が~苦しくなるっっ♪(byC-C-Bもどき)

もうライブまで日がないので、ゆずの話ばっかになるんですけど、
14日の大分公演についての某書き込みを見てました。
すると、こんな書き込みが。

ある人が小学生の甥っ子とライブに行って、その子が公演中に寝ちゃったみたいで。
で、席がステージに近かったらしく、ヤバイと思いつつタオルをかけて
そっとしておいたら、厚ちゃんに目撃されたそう!!
で、その人が慌てて「ゴメンなさい」と手振りをしたら、厚ちゃんは
演奏中にも関わらず、「いいよ、いいよー!」と、手振りをしてくれたそう!!

ホレ直した・・・ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート(〃∇〃)

いわさーさん、優しいよ~!!(*≧∀≦*)
そんなアナタにホレティング~

書き込み見てて泣きそうになりました・・・。
悠仁も厚ちゃんも笑顔で歌っていたけど、時折2人共涙をこらえてるようにも見えたとか。
辛いのは悠仁だけじゃない、厚ちゃんもなんだよね・・・。

大分では、アンコールお願い曲が「贈る詩」だったようですね。
ゆずっこの想い、ゆずの二人に届いてるよね!!

石川公演もゆずっこの笑顔と声援が届きますように!

昨日、改めて新曲のPV観てました。

は・・・、は・・・、

ハモリが難しいYO!!(TωT )

PVに合わせて歌ってみたけど、合わない・・・( ̄∇ ̄;)
よっしゃ、猛練習だーーーー!!!

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

幸せの緑の封筒。

2008/06/15 (日)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

昨日はゆず初の大分ライブでしたね。
ゆずライブの時間中、私たち富山でゆずライブinシダックスでした。
ハイ、つまりゆずカラなのでした~。

近くのうどん屋でパワーチャージし、12時頃シダックスへ。
今回は約8時間、歌って踊ってきました♪
やっぱ・・・、

ゆずカラ最高!!!d(≧▽≦*d)

やめられなーい!!!とまらなーい!!!
ヤバイよ、かっぱえびせんだよ。
ゆずの曲のパワーってスゲェ・・・。

家に帰ると、あの幸せの緑の封筒が☆
(微妙な絵は特に気にしないで下さい)
2008061421520000.jpg

無我夢中で封筒を開けると・・・(またチケット破れそうになった)

○列○○番・・・ん??

ひ・・、

ひ・・・、

1桁台ーーーーっっ!!??゜゜(Д;)

えっ!?えっ!?
思わず叫んでしまったし。

母に「そんな歳してそんなんではしゃがれんな」と言われた( ̄∇ ̄;)
いやいや、はしゃがずにはおれないですよ、母上。

そして、思いっきり厚ちゃん寄り
厚ちゃん寄りだったら悠仁も走ってきてくれるからね♪
あーもー仕事が手に付かなくなっちゃうよ~(いつもだろ)

あと・・・、20日鹵


最後に。
ファンの事をすごくよく考えてくれるアナタだから心配になるけど、
無理をしないでほしい。
みんなからの沢山のメッセージ、届いてるみたいですね。
日記でお礼を言うのもアナタらしいです。
アナタの笑顔と歌で救われた人が数え切れないほどいます。
今度は私たちから救われるといいな。

16日と17日は何事もなく、無事に終わりますように。

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

2008/06/14 (土)  カテゴリー/未分類

今日は岩手、宮城の方で大きな地震があったんですね・・・。
震度6だそうで。
地面が割れたり、土砂崩れがあったりで、亡くなった方もおられると。

天災は本当に怖いですね。
私は震度5弱を経験してますが、本当に怖くて仕方がなかったです。

これ以上被害が大きくなりませんように・・・。

亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。

ありがとう。

2008/06/14 (土)  カテゴリー/戯言

厚ちゃん、毎日更新ありがとう。

現場にも書いてあったけど、「ありがとう」って言葉言えてますか?
特に親になんて照れくさくて言えないし。
親には感謝してもしきれないぐらいなのに。

15日は父の日。
それと同時に母の誕生日でして。
兄と一緒にご飯に連れて行こうと話しております。

素直じゃなくてごめんね。
ちゃんと親孝行してなくてごめんね。

孫の顔見せられるようにがんばるね。
それまでもうちょっとまっててね~!

できるうちに親孝行しなきゃ。

テーマ : 独り言 - ジャンル : ブログ

ヤットでどお?

2008/06/13 (金)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

ゆずの新曲のPV観ました~!ヾ(*´∀`*)ノ゛
スペースシャワーが観れたぞい☆

2時間番組で、そん中から探すのめんどくさいなーと思ってたら、

しょっぱなや━━━(゜∀゜)━━━ん!!!

かなりのフェイントやったなぁ。1発目かよ。
早送りしてたら悠仁がもう映ってるんだもん(笑)
MCカミカミやし。(誰だ?あれは)

感想は・・・、スロー多っっ!とだけ言っておきます。(何だそら)
あと、厚ちゃん前髪・・・。

あ、でも、曲好き~!!(*´∀`*)
うー、上手くハモれるかしら・・・。

ところで・・・、「Yesterday and Tomorrow」ってタイトル長いっすよね?
公式HPのスペシャルページのアドレスが「YaT」ってなってるんですよ。
だから、「YaT」(ヤット)でいいんじゃないかな!?(安易な考え)

「ヤット聴いた!?」
「ヤット、やっと聴いた~!!」って感じで。(絶対流行らん)
とりあえず、CMが早く観たい(* ̄▽ ̄*)

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

夢中で~頑張るゆずへ~エールを~♪(byレオパレス)(BlogPet)

2008/06/12 (木)  カテゴリー/ペルのブログ

グッピーの「夢中で~頑張るゆずへ~エールを~♪(byレオパレス)」のまねしてかいてみるね

今日からちょっとした感想!!
・が、自分になったモンです(^^;)CDよりもCMよりも先にケータイで聴けるわけですかぁ?
CDリリースまでに勝てず、Aやらあって、Aやらあって、聴いたことないのに、自分に勝てず、聴いたことないのに、どれを。
とりあえず、聴いたモンですね。
とりあえず、無難にケータイで聴けるわけです(^^;)CDリリースまでにケータイで聴けるわけですね?
・が、無難にケータイで聴けるわけです(^^;)CDリリースまでになった。

*このエントリは、ブログペットの「ペル」が書きました。

夢中で~頑張るゆずへ~エールを~♪(byレオパレス)

2008/06/11 (水)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

今日からゆずの新曲が先行配信ですね。
CDよりもCMよりも先にケータイで聴けるわけですかぁ。
なんともまぁデジタルな世の中になったモンです(^^;)

CDリリースまでに聴くもんかっっ!!
と、自分に言い聞かせました。

・・・が、やはり誘惑に勝てず、ダウンロード。
ってか、聴いたことないのに、AメロやらBメロやらあって、
どれをダウンロードしたらいいのやら・・・。
とりあえず、無難にサビを。

続きからちょっとした感想。

続きを読む

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

と~きどきぼくらわぁ~♪

2008/06/09 (月)  カテゴリー/動画関連

ネタ探しにまたまたYoutube覗いてみました。

ゆずを歌いました的なものは私結構観るんですけど、よくあるのは
カラオケとか、弾き語りとか、CDをバックで流して・・・とか。

これ、後ろでち~さく音が鳴ってますが、ほぼアカペラです(*´艸`*)
そして、聴いてたらムカつきます(笑)
くやしいけど、笑ってしまった!!!
私としてはユーモラスがツボでした。
非常にくだらないですが、暇つぶしにどうぞ。
1題目だけ歌ってます。(←富山弁)あ、標準語で言うと1番??1コーラス??

僕の漫画の主人公


ユーモラス


シャララン


【オマケ】
最後はこれで心を洗浄してください。
ゆずがかつて出てたCM。懐かしい☆癒される~

テーマ : 本日の小ネタ - ジャンル : ブログ

明日からはまた・・・

2008/06/08 (日)  カテゴリー/づらづら日記

休日ももう終わろうとしてるなぁ~。
日曜日の夜って何だか萎える・・・orz
また1週間が始まるよ。

あ、そうそう、じーけんのブログに遂にゆずが登場!
(って、今までほとんど見た事ないんだけど)

悠仁の写真は・・・ムフフですよ~
鼻血出るかおもた・・・。

今週末にはチケット来るんかな~☆
う~ドキドキだぁ~(*´∀`*)

短いけど今日はココまで!!!

テーマ : つぶやき - ジャンル : ブログ

自宅ゆずライブ敢行。~画像もあるよ~

2008/06/07 (土)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

今日は静岡公演でしたなー。
行った人うらやますぃ~!!(≧ω≦。)

そんな私は少しでも行った気になれるようにとライブDVDを観てました。

今日観た1本目はこれ。

ゆずLive Films「ユズモラス」完全版
yuzumoras_dvd.jpg

このライブDVD大好きなんすよね~(*´∀`*)
好きな曲ばっかだし♪

私の好きポイントは・・・
2008060715590000.jpg

「ダスキング」の時のバックに流れる歌詞。
全てカタカナで歌詞が流れています。
ま、この曲が大好きっつーものあるんですが☆(≧∇≦)

2008060716010000.jpg

悠仁の金髪&短髪姿。結構これ好きです!!
悠仁はやっぱ長いより、短い方が好きですね♪
厚ちゃんは・・・もっと我慢して伸ばしなさい(笑)

2008060716080000.jpg  2008060716090000.jpg

最大の見ものはこれですかね。
「恋の歌謡日」ステージ。
この厚ちゃんのショットは「久しぶりに逢おうよ」って言ってる瞬間♪
悠仁の脚がキレイすぎるぅぅぅ~(〃∇〃)

2008060716120000.jpg

「GO★GO!!サウナ」の厚ちゃんの「そんな時も♪」の瞬間!!
見てください!このカワイイ微笑みo(≧∀≦o)キャ~。
あああ・・・、ヤラレますた・・・。

ぜひ、今回のツアーも完全版で出して欲しい!!(≧ω≦。)

2本目は・・・

続きを読む

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

コロンビア!ここ!!

2008/06/06 (金)  カテゴリー/動画関連

最近ハマってる芸人さん。

一組目、ゴー☆ジャス
実に・・・、実に下らないけど、笑ってまう・・・。

私が初めて観たのはこの番組で。


「みんな~カンボジアー!」(笑)

もいっちょ☆


この回のリンカーン、めっちゃ笑った~。
「訳わかんねぇだろう!」(笑)

二組目、フルーツポンチ
こんな人いそうで周りにいないよ・・・。
今田さん、タイトルだけですでに笑ってるし(笑)
「どうも、ライオンです」



村上さん(ボケ)を見てると、コンビ時代の劇団ひとりを思い出すのは私だけ?
スープレックスってなんかこんな感じだったなぁ~。
懐かしい・・・アゴ美。(分かる人しか分からない)

何か、女はいつもこんなんだ!みたいな漫才(?)する人、(名前不明)
面白くない・・・。
観てるとイラっとする・・・。(ファンの方スイマセン)

テーマ : 面白動画 - ジャンル : お笑い

新旧イケメン対決!

2008/06/05 (木)  カテゴリー/づらづら日記

今日の食わず嫌い、新旧イケメン対決☆

佐藤浩市さんやっぱカッコイイわぁ。
2008060521220000.jpg


それにしても・・・、妻夫木聡・・・
2008060521280000.jpg


あーた、かっこよすぎ(≧∇≦)
2008060521300000.jpg


イカ墨を口につけて食べる聡がカワイイ
笑顔が可愛すぎる~!!!!(* ̄▽ ̄*)

もし、嫌いなのホタルイカだったらどうしよう(富山の名物)かとおもたー。
違ってよかった・・・。

ザ・マジックアワー面白そう☆
三谷さん作品好きなんだよね~(*≧∀≦*)
絶対観にいこ~。

ちなみに母は三谷さんが好き。
見てると和むんだって。確かにね♪
ってか、最近TVに出まくってるよね・・・(^^;)

テーマ : 今日見たテレビ番組 - ジャンル : テレビ・ラジオ

NAI!NAI!NAI!(BlogPet)

2008/06/05 (木)  カテゴリー/ペルのブログ

グッピーの「NAI!NAI!NAI!」のまねしてかいてみるね

ない!お釣りがない!・。
あー早く新曲聴きたい☆

*このエントリは、ブログペットの「ペル」が書きました。

NAI!NAI!NAI!

2008/06/03 (火)  カテゴリー/づらづら日記

ない!・ない!・ない!!

服がない!!!(byシブガキ隊)

いや、着るものが1着もないって事じゃないっすよ・・・。(当たり前だ)
会社に着ていく服が・・・。毎朝迷う。(かと言って迷うほどあるわけではない)
会社は私服なんですよねー。
私服といっても会社だからあんまりカジュアルなのはちょっと・・・。

ってなると、本当に何着ればいいの!?
しかも、この時期寒かったり暑かったりよう分からんわっっ!ヾ(`Д´*)ノ

そして・・・、

ナイ!・ナイ!・ナイ!

お金NAI!!!(しつこい上に古くてゴメンなさい)

そんな金欠グッピーがやりました!!
会社でちょっとしたクイズがあり、約40名の中で私一人が正解☆

景品として
2008060322090000.jpg

ミュージックギフトカードGET!d(≧▽≦*d)

今月末にはゆずの新曲リリースだし♪丁度ええやん!
お釣りが出ないので、50円は寄付・・・と。

あー早く新曲聴きたい&歌いたい☆

テーマ : つぶやき - ジャンル : ブログ

6月に入る~♪

2008/06/02 (月)  カテゴリー/動画関連

梅雨の季節がやってくる~♪

あー、ジメジメ時期がやってきますね・・・。
富山、ただでさえ湿気多いのに(-∀-;)

っつーか、CDTVでゆずの新曲が流れたんだって!?
ま、その時は私たちはそれどころじゃなかったんだけどね(笑)
聴ける時まで楽しみにしてよーっと♪

昨日ニコ動をうろちょろしてたらこんなものが。
「ゆずの超特急をカラオケで歌いました。」
こういうのは結構ゴロゴロ転がってます。
しかし、厚ちゃんパートを上手く歌ってる人は見たことがない!

でも、これは結構上手いです。
あ、けど、悠仁パートは・・・別として( ̄∇ ̄;)
くやしいけど厚ちゃんの声にちょっと似てます。
興味ある方どーぞ。
(画像は気にせずに・・・)

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : 音楽

