スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どーやら・・・

2008/05/30 (金)  カテゴリー/づらづら日記

私の会社に岩沢さんという人がいるっぽい・・・。
いや、ウチの会社なのか、期限付きで来てた派遣さんなのかは不明だけども。
資料を見ていると、結構な数で名前の欄に「岩沢」の文字が。
おそらく男の人かと思う。字から見て。(勝手な想像)

うわぁ~、会ってみてー!(* ̄▽ ̄*)

その人ゆずっこだったら面白いのになぁ~とか、泣きぼくろあったりして~(笑)
とか思いながら仕事してました♪(*´艸`*)

でももしかしたら、「いわざわ」さんかもしなんないけどね。
はたまた「がんざわ」さんかもしれないし。(これはないだろ)
とにかく、会えたらいいなぁ。
派遣さんだったらアウトだけど( ̄∇ ̄;)

トイズのHPのゆずのアー写が変わってる~!ヾ(≧∇≦*)/
厚ちゃん横顔フゥ~!!!(意味なし)
悠仁切ない顔フゥ~!!!(同じく意味なし)

ニューシングルのジャケもアップされてる~!
ジャケも背景も水色で、ちょい見にくいよ~!!! ε=ε=(ノ≧∇≦)ノイエイ☆
ま、またゆずがローマ字だよっっ!!
Yesterdayだけ筆記体~!!!

見たまんまを書いてみました(^^;)
全体的に意味はありません。

う~、早く新曲覚えたい♪
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき - ジャンル : ブログ

北川悠仁+岩沢厚治=ゆず

2008/05/29 (木)  カテゴリー/鹵勝手にゆず企画鹵

昨日病院行ってきました。
土曜日までには体調回復しますよーに・・・。

数日前に岩沢マニアに50の質問やってて思いました。
確かに岩沢さん曲好きなの多いけど、北川さん曲も好きなのめっちゃあるぜ!と。

そこで今回は、厚ちゃん曲と悠仁曲を分けていろいろ考えてみようと絵文字名を入力してください
いろいろとというか、私だけのベストを考えてみました。
その時の気分によって違ったりしてるんで、今までゆずの事を書いた時と違うかも。
ま、気にしないで下さい。(誰もしないと思うけど)
興味ある方覗いてみて下さい♪

続きを読む

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

これはフィクションです。(BlogPet)

2008/05/29 (木)  カテゴリー/ペルのブログ

グッピーの「これはフィクションです。」のまねしてかいてみるね

かんぱんさんのね(゜Д゜;)代表曲意味分からんなぁ・(笑)嫌々頑張って下さい!(あ、最悪やね(笑)サラリーマンか)Σ(笑)宿敵は「戦隊メーカー」!
私は100歩譲ってて下さい!そして、面白かった笑った笑った。

*このエントリは、ブログペットの「ペル」が書きました。

これはフィクションです。

2008/05/28 (水)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

かんぱんさんのブログで、うそこメーカーをやってて、面白かったので便乗。
私は「バンドメーカー」たるものをやってみた。

グッピーバンド

いそうだよね!?このバンド名!!
ってか、タンバリン、オカリナ、ボイパは100歩譲ってまぁいい・・・。
足踏みいらねーだろ!(笑)
kinkonkanくん、せめてギターをお願いします。(あ、ヒップホップだからいいのか)

代表曲意味分からんなぁ・・・( ̄∇ ̄;)
何気に6万枚も売ってるし。

ファン層せまっっ!!(笑)Σ(゜Д゜;)

ファンの呼び方、最悪やね(笑)
こいつら、売れないわ・・・。

次は「戦隊メーカー」

グッピージャー


陶酔戦隊って・・・(笑)
嫌々頑張っているのね(笑)
宿敵は週末休みーーー!!(笑)サラリーマンか!?

グッピージャー2


テーマソング・・・。
“トイレガチカイ”勝利の為の合言葉(笑)
誰かこれにメロディーをつけて下さい!!

そして、この番組観てみたいぃぃぃぃ・・・!ヾ(*´∀`*)ノ゛

ふぅ~笑った笑った!!!(ノ▽≦*)

グッピーモーニングセーット!!

失礼しました。

テーマ : 本日の小ネタ - ジャンル : ブログ

ちょ、観てみてま。

2008/05/27 (火)  カテゴリー/地元のお話

「Greathunt(グレートハント)」というアニメを知ってますか?
スペースシャワーでやっているアニメなんですけど、スペースシャワーTV初の
Flashアニメ番組らしいです。(「Greathunt(グレートハント)」HP

何で私がこれを紹介してるかというと、この作者が富山在住で、しかもこのアニメ
富山弁で喋ってるんです!(* ̄▽ ̄*)

私としては違和感ゼロなんですけどね(*´艸`*)
Flashアニメだけあって、動きが若干オカシイです(笑)
そして、内容も結構めちゃめちゃです(笑)

5分程度しかありませんが、ちょっと興味ある方は観てみて下さい♪

まずは予告編から。


大1話。


大2話。

続きを読む

テーマ : youtube - ジャンル : アニメ・コミック

本当の声を聞かせておくれよ~。

2008/05/26 (月)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

風邪をひいちまいました・・・。
またかよっっ!!!
先月に引き続き、今月もお送りしますかよっっ!!

鼻水ジュルジュル、体がだやい(だるい)、頭が痛い・・・。
会社早退してきました(lll-ω-)

ああ、本当に最近体の免疫力が低下してきてるなぁ。
と、寝ようとしてたら、

ひびかなくったっていいさ~♪(つぶやき/ゆず)

と、携帯からステキな歌声が。(ゆずモバからの着うたにしてます)
今日は早いな~と、携帯を開いたら「メルマガ号外!!」の文字。

ZIP-FMのなんたらこーたらの番組に出演して、新曲ON AIRだと。
ラジオほとんど最近聴かないから、どこで聴けんのか分かんなくて調べたら、

放送対象地域は愛知県だが、三重県北中部、岐阜県南部、静岡県西部、長野県南部、滋賀県北部でも聴取可能である。
(ウキペディアより)

だって。
かすりもしねーぜ☆(`Д´)

そーいやー、おととい悠仁がユウ様に完成したって書いてたっけ。

どんな曲なんだろ!?「ビジネス」も気になるけど。
リリース日まで聴かないってのもいいなぁ~♪

・・・と、思ったけど、その10日後には追加公演。
だったら完璧に覚えておきたいな・・・。
ま、いいや、どっちみち今回は聴けないし。

さて、寝よ。

いわさーマニア?

2008/05/25 (日)  カテゴリー/鹵勝手にゆず企画鹵

思うのですが・・・、私は本当にゆずが好きなんだなと。
(別にこの口調は、昨日の裸の大将の影響ではありません)

何よ、いきなり!?と、思うでしょう。
私も何書いてんの?と、思ってます。(???)

えっと、とにかく今日は【岩沢マニアに50の質問】をやります。
ゆずファンに100の質問はこのブログでもやりました。
岩沢マニアは、かなり前からあるのは知ってたんですけど、正直去年までは
どっちつかず的な感じだったもんで。(むしろちょっと悠仁寄りだった)

今でもどっちも好きですよ。
でも、厚ちゃんびいきっちゃーびいきです。(いやいや、完全にだろ)
マニアと言えるほど知識がないんですが、やらせていただきます。

ちなみに悠仁マニアに50の質問もありますよ。
配布元はコチラです。

こういうの久しぶり☆
ヒマ人だからできることなので~す!d(≧▽≦*d)
では見たい方は、続きからどーぞ。

続きを読む

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

鹵ゆず会議鹵

2008/05/24 (土)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

今日は、相方さんと毎月恒例のお祭りへ行って参りました。
ええ、もちろんゆずカラでございやす♪

その前にマックを食べながらの打ち合わせ。
・・・と、いうのも、ライブに着ていく用のTシャツ&岡ジャーデコ作戦会議!
チーズバーガーをほおばりながら、紙に下書きを描く。

「ここはゆずマンにして~・・・、ここは岩沢にしてー、ここに北川・・・」
「ここに、ゆずスマイルとかは!?」
「いいねーー!!!」

はたから見れば何をやってんだと・・・(^^;)
けどまぁ、こんなんやってる時はホント楽しいね☆
出来上がりが楽しみ(*´艸`*)

私が岡ジャーの担当に。
って言っても、私は裁縫がの苦手・・・。
その代わり、私の母は裁縫が得意なので、母にやってもらおう手伝ってもらおうと。

ほいで、今日はカラオケに11時45分に入って、毎回お決まりの
フリータイムめいっぱい使ってきました。(20時まで)

まぁね、毎回これだけ歌えば歌ってない曲ってそんなにないんですよ。
けど、今日は今まで歌ったことのないものを歌いました。
それは・・・、
「かえるのご帰宅」2008052415570000.jpg

見事に玉砕!!!・・・( ̄∇ ̄;)ヒュ~ルリ~♪
やっぱ聴かなきゃダメね。あんまり聴いた事ないし、コレ。
あと、「昨日の俺は俺にあらず」「ジャニス」も初歌い。(これは何とか・・・)
まだ歌ってない曲ってあとどんだけあんのかな・・・?
でも、もうほとんどないかな?

あと、「WONDERFUL WORLD」をアルバム順に歌うのを2回しました。
このアルバムの曲って全部ハモってて気持いい!d(≧▽≦*d)
しかも、この順番が本当バランスがよく取れてる!
めちゃめちゃ楽すぃ~♪

(いつもだけど)あっちゅーまの8時間45分でした!

家に帰って、母の顔を見たら何だか間抜けな顔。
どうやら、前の差し歯が取れてしまったらしい。
歯医者さんに硬いものを食べるなと言われてたのに、思いっきりリンゴを食べたそう(笑)
リンゴのカケラかと思ったら歯やった!!だって・・・( ̄∇ ̄;)オイ。
たった2日で取れちゃったよ・・・。

そんなおバカな母に早速お願い。
 
私:「ねー、お願いがあるんやけど・・・、刺繍してほしいんよ~」
母:「え!?また、ゆずのけ!?」

話が早いや~ん!!!(・∀・)

実は前にもゆずマスコットを作ってもらった事がある。
さすが、私の母!!!
前歯はないけど、勘はいいぞ☆
よし、全て任せたぞ!!(*≧∀≦*)(手伝えよ)

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

インディカムバーーーッック!

2008/05/23 (金)  カテゴリー/シュミのハバ

6月21日は何の日でしょう・・・?

インディ・ジョーンズ クリスタル・スカルの王国 
の公開日!!ヾ(≧∇≦*)/

08051601.jpg

ハリソンフォード渋すぎる!!!(*≧∀≦*)
これで65歳だよ!?Σ(゜Д゜;)
うわぁ~見えないよ~!
65歳でこんな激しいアクションするとは~!

私は2作目の「魔宮の伝説」でこの方に惚れましたコチラの記事参照)

1作目「レイダース/失われたアーク《聖櫃》」(1981年)
2作目「インディ・ジョーンズ/魔宮の伝説」(1984年)
3作目「インディ・ジョーンズ/最後の聖戦」(1989年)
ときて、今回で映画4作目。

まさに19年ぶりの新作なのねーん!!
前に会社でインディジョーンズの話をしたら、21歳の子は通じなかった・・・。
無理もないな、だって3作目でやっと2歳やーん!(髭男爵風)

「魔宮の伝説」は当時幼心に衝撃を受けました。
だって、猿の脳みそとか、虫がウジャウジャ出てきたりして・・・。(lll-ω-)
でも、凄いハラハラドキドキしたのを覚えています。

とにかく、嬉しい!!早く観た~い!ヾ(*´∀`*)ノ゛
こういうアクションものは映画館で観たら絶対面白いよね☆
今度、まとめて3作借りてこよう♪(っていう人結構いそうだよね・・・)
今観たらまた違う見方になってる・・・かも?

テーマ : 公開予定前の映画 - ジャンル : 映画

マイルーム Part.2

2008/05/22 (木)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

私の部屋の柱にこのポスターが。

2008052122030000.jpg

これも2度目の登場。
サクラサクツアーポスターです。
細長い柱にこのポスターはピッタリ☆

2008052122050000.jpg

若いやーねー♪(*´艸`*)
22歳のゆず。
若い頃の厚ちゃん、ますます安住アナに似てる気がする。

そして・・・

ゆず TR

これが今のゆず。
あれ?身長の差が若干開いた・・?(笑)

まぁ、歳を取ってもステキですな☆ゆずさん。d(≧▽≦*d)
これはトーキングロックの写真なんですけど、私が一番のお気に入りは・・・

続きを読む

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

マイルーム Part.1(BlogPet)

2008/05/22 (木)  カテゴリー/ペルのブログ

グッピーの「マイルーム Part.1」のまねしてかいてみるね

こので2度目の状態だって書きました今でもまだこので2度目のカレンダーはくれませぬか?(2006年経った今でもまだこのまま吊って欲しいん・、表紙のままの登場です!
(2006年の状態。

*このエントリは、ブログペットの「ペル」が書きました。

マイルーム Part.1

2008/05/21 (水)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

ゆずカレンダー

このブログで2度目の登場です。

過去にゆずのカレンダーが破れなくて、ずっとこのままの状態だって書きました。
2006年6月1日のブログより

そして、それから2年経った今でもまだこの状態。
2004年のゆずカレンダーが未だに場所も変わらず、表紙のまま吊ってあります。
それからというもの、ゆずのカレンダーは1度も買ってません・・・。
あのですね、上をリング状にしてちぎらなくてもいいようにして欲しいんですよ。

あの・・・、考えてみてはくれませぬか?
(これは、誰に言えばいいんだろう?)

あっっ!こんな事書いてたらレッドカーペット始まってるやん!Σ( ̄□ ̄;)
今日は松戸でショッピングゥ~♪

テーマ : 独り言 - ジャンル : ブログ

夢のコラボ&はてはてふふ~ん♪

2008/05/20 (火)  カテゴリー/動画関連

昨日、ゴン太くんの事を書いたんですけど、そのゴン太くんの動画がないかと
Youtubeを彷徨っていたら、私を釘付けにするものが。

「うたばん」なんですけど、声優の大山のぶ代さんと日高のり子さんと
野沢雅子さんが出てて、夢のコラボをやってます。
シチュエーションは
ドラえもんと悟空が会話してて気まずくなって、ケンカしそうになったのを
止める南ちゃん。


この世代ど真ん中の私としてはかなり涙モンです!!(≧ω≦。)
やっぱりドラえもんはコレだよ・・・。
ちょっと泣きそうになりました。

そして・・・、なんと!「できるかな」の最終回を見つけました!
ノッポさんがしゃべってま~すヾ(*´∀`*)ノ゛
続きからどーぞ!

続きを読む

テーマ : 懐かしいテレビ番組 - ジャンル : テレビ・ラジオ

ゴン太論争。

2008/05/19 (月)  カテゴリー/づらづら日記

昨日久しぶりに会った友達と、何故だか急に「できるかな」の話になりました。
はい、ノッポさんとゴン太くんでおなじみのアレです。
友達は、ゴン太くんの「フゴフゴ」っていううなり(?)をノッポさんが言っていると
今の今まで勘違いをしていたそうで・・・( ̄∇ ̄;)なんでだよ?
何だか凄くショックを受けたそうな。

で、私が「ゴン太くんに歯あるよね!?」
って、聞いたら、「えぇ~???」と、信じてない様子。
私が「いや、絶対あるんやって!!」
って言っても、う~ん・・・?って感じで。

いつもは出てないけど、何かを食べる時にニョキって出てくるんだよっっ!
なぁ、ゴン太!!!
ゴン太くん


早速今日、会社の人達に聞きまくった。
約10人中賛同を得られたのは2人
「ガチャピンと間違えてんじゃないの~」とか言われて。
みんな、信じてくれない・・・。

こうなったらネットで調べてまえ!と、思い、あれこれ調べてみた。
そして・・・、

続きを読む

テーマ : ちょっと聞いて - ジャンル : ブログ

お知らせ。

2008/05/17 (土)  カテゴリー/未分類

【お知らせ】

富山在住のゆずっこにお知らせです。
今月、5月31日(土)ゆずカラを富山県内で開催します。
カラオケBOXを昼から翌朝まで貸し切ります。

参加資格はゆずっこである事!
ただ、それだけです。

一人じゃ不安・・・という方は、ゆずっこのお友達を連れてきてもOK!
眠くなったら寝てもOK!

少しでも興味のある方は、横のメールフォームからメールを送ってください
折り返し詳細をメール致します。

富山のゆずっこで盛り上がろうではないですか!!!ヾ(≧∇≦*)/
ゆずの輪を広げましょう☆
ゆずっこなら絶対楽しめますよ~。

よろしくお願いしま~す!m(__)m

どこを取っても“ゆず印”

2008/05/17 (土)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

今日はゆずカラへ行ってきました~。
フリータイムで20時までだったんですけど、16時から入ったので4時間。
本当にあっちゅーまでした!!
あれ?2時間ぐらいしか歌ってないんじゃ!?と、思ったほど。
いつかみんなの前でハープを吹けたらなぁ~(≧ω≦。)頑張ります☆

やっぱゆずカラは楽しいな~♪
ゆずの歌は皆を楽しませてくれる!!
ゆずっこで本当によかったーーーー!ヾ(≧∇≦*)/

今日、コメントをくれた方からお得な情報が。
北日本新聞っていう地方新聞なんですけど、それに昨日ゆずが載っていたとか!
な、なにーーーーっっ!?と、思い、早速見てみたら・・・、

ゆず記事

あったーーーーーっっ!(*≧∀≦*)

今回のアルバムのことで書いてありました。

以下記事から。

昨年デビュー十周年を迎えたのを機に、「もう一度、『ゆずがゆずになろう』」(北川)
「どこを取っても“ゆず印”」(岩沢)になった新作は爽快でみずみずしい。

「オリジナリティーは負けなかった。逆にゆずらしさが浮き彫りになった。」(北川)
「十年間の経験値が生かせた。」(岩沢)

「思ったよりすごい名盤ができてしまった」と笑う二人。
その顔には活動十一年目のスタートをいい形で切れたという満足感が浮かんだ。

(一部抜粋)

おお~っ、地方紙のクセ(失礼)にゆずを記事にするなんてやるじゃーん☆
情報をくださったゆきえさん、ありがとうございます!(* ̄▽ ̄*)
地方紙、あなどれねーな・・・。

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

ゆずさん、働きすぎじゃ・・・。

2008/05/16 (金)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

ゆず夏コンサート『素晴らしきこの世界』

って、

何なんだい!?!?Σ(゜Д゜;)

ゆずさんよ、ツアーが終わったらまたやっちまうのかい?
山梨、北海道、神奈川、高知・・・かぁ。
これまた凄い倍率になりそうだね( ̄∇ ̄;)

でも・・・、

い、行きたひ☆(*≧∀≦*)
神奈川・・・ダメモトで挑戦してみようかな。

いつになったら富山に来てくれるんだろか・・・。ゆずさーん!
悠仁が「とやまぁ~!!!」って叫んでるの見てみたい!
富山以外に行った事のない所ってあるのかな?

あの・・・、公式HPは何故更新情報(TOPページの)が更新されないのでしょうか?
情報は更新されてるのに(^^;)

今、ゆずのねDVD観てます。(訳あって・笑)
観てるとやっぱめっちゃライブに行きたくなるよぉ~!!!o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

ヒール+スニーカー。

2008/05/15 (木)  カテゴリー/シュミのハバ

毎朝観てるめざましテレビ。
昨日の「ココ調」のコーナーでヒールスニーカーの特集をやってました。

ヒールスニーカー・・・、知らんかった( ̄∇ ̄;)
さすが私、田舎モン。
なかなかかわいいと思いました♪

ちなみにこんなん。
ヒールスニーカー

その名の通りスニーカーにヒールが付いてて。
結構前からあったんですかねぇ!?
あんまりスニーカーに興味ないので知らなかったんですけど。

私、普段はスニーカーもあんまり履かないし、ヒールも苦手。
じゃ、何履いてんだ!?ってなるんですが、ほぼサンダルです。
それかスリッポン的なもの。冬はブーツ。

ヒールだとこけちゃいそうになるんですよね~(^^;)
ピンヒールなんてもってのほか!!歩けましぇん。

でも、これはいいなぁ~☆d(≧▽≦*d)
何たって、脚が長く見える!
短足さんのさんの私にとっちゃー、もってこいっしょ!

給料入ったらちょいと見にいこうかな~♪

テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

期待(BlogPet)

2008/05/15 (木)  カテゴリー/ペルのブログ

きょうペルは、ゲームに期待するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ペル」が書きました。

ハープ ハープ ハーーーープ!

2008/05/14 (水)  カテゴリー/づらづら日記

四川の地震、被害がとんでもないですね・・・(´・ω・`)
日本からもそう遠くはないし、オリンピックもあるんで心配です。
亡くなられた方々のご冥福をお祈りします。

今日も帰るなりちょこっとハープの練習。
「センチメンタル」のイントロ(今回も)何となく吹けました。

ビブラートとかベンドとかは特訓中です!
もっとうまくなりてぇ~!(≧ω≦。)
岩沢師匠みたいにかっこよく吹けたらなぁ

あ、ちなみにこの本の中でCメジャーキー(私が持ってるハープのキー)のものは、

シュビドゥバー、ソウロウ、センチメンタル、方程式2、傍観者、帰り道、
始発列車(メロディーはF)、人生芸無、サヨナラバス(メロディーはF)、
くず星、心のままに(メロディーのみ)。


と、まぁ、結構ある!!制覇したい☆
それにはまだまだ修行を積まないと~!

いわさーさん、また前髪が・・・!?
いいです。だってステキですもの!エエ顔

テーマ : 独り言 - ジャンル : ブログ

横目でチラリ・・・

2008/05/12 (月)  カテゴリー/づらづら日記

昨日とあるラーメン屋に入りました。
すると、メニューにこんなものが。
2008051111320000.jpg

裏メニュー??
メニュー開いたらドーンと書いてあるんですけど( ̄∇ ̄;)裏なのか・・・?
水は紙コップで出てくるし、何ともまぁ不思議なお店でした。
味はまぁまぁ美味しかったです。

その後、スポーツ公園にソフトテニスをしに行きました。
30分くらいして、何やら黒い物体がこっちを見てる・・・。
ふとそこに目をやると、カラスがチラチラ私たちのほうを見てまして。
何だか気味が悪いなぁと思っていた、
その瞬間・・・!!!

続きを読む

テーマ : ちょっと聞いて - ジャンル : ブログ

さ、さみ~んですけどっっ!!!

2008/05/10 (土)  カテゴリー/づらづら日記

な、何て今日は寒いんだっっ!!Σ( ̄ロ ̄lll)
ファンヒーター片付けちゃったし、寒い!寒いよ~!

最近、暑くなったり寒くなったりで体調崩しそうだな・・・。
こういう気候、私が最も苦手とする感じ。

こんな肌寒い時は・・・
2008051016130000.jpg

ゆずのねジャージ(でいいの?)が大活躍☆

何気にあったかいのよね~。これ。
使えるなぁ♪
生地は岡ジャーの方が好きなんだけど。

さっき、ハープの練習してました。
10分もしないうちに口が痛い・・・(lll-ω-)
何か変なところに力を入れてるのか・・・?
息が続かないし!

なんとなく「シュビドゥバー」のイントロできました。
ただ、基本がちゃんとなってないので、音が鳴ってるだけって感じですが(^^;)
DVDとか観て、ちゃんと勉強しようと思いま~す!(* ̄▽ ̄*)

あ、母の日のプレゼント買いに行かなきゃ。

テーマ : 独り言 - ジャンル : ブログ

ハープしようぜ。

2008/05/09 (金)  カテゴリー/音楽のお話♪

マイミクさんのギターに触発されて、ハープ頑張るぜ!と、意気込んでみたものの、
上達する気配なし・・・。

ってか、私みたいなド素人が何も見ないでできるはずもなく。
で、買っちゃいました、これ。

2008050900220000.jpg


わー、数字が沢山ならんでるね~。
2008050900350000.jpg

これを見ただけで何の曲か分かったアナタは凄い☆

正解はコレ→ 始発列車 (ドラッグしてみてね)

よっしゃ!!練習あるのみだっっ!!o(^-^)o

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

連休明け。(BlogPet)

2008/05/08 (木)  カテゴリー/ペルのブログ

グッピーの「連休明け。」のまねしてかいてみるね

私の服が!ヒマ人で忙しいゴールデンウィークでした!
すげ~(*´∀`*)いつも服が!!な、卓球、わめいてましたことが分かりますな、15分で痛い・。
寝坊しましたしましていっつも「ちっちゃい!ちっちゃい!」ってのが、自分で!

*このエントリは、ブログペットの「ペル」が書きました。

連休明け。

2008/05/07 (水)  カテゴリー/づらづら日記

私としたことが!!
ヒマ人で有名な私が、気がつけば3日間ブログから離れてました・・・。
何だかんだで忙しいゴールデンウィークでした(^^;)
こんな充実した連休は久しぶりです♪

連休中にバドミントン、卓球、ボウリングをしまして。
ただ今全身筋肉痛でございます(≧ω≦。)
ドア開けるだけで痛い・・・。
普段いかに体を動かしてないかってのが分かりますな。

そーいえば、もうすぐ母の日ですね~(*´∀`*)
いつも服に困ってるので、服にしようかなと思ってます。
よそ行きの服が少ないらしく、私の服を着ていっつも「ちっちゃい!ちっちゃい!」って、
わめいてますから( ̄∇ ̄;)
母サイズのを買ってあげよう☆

あー、あと2日仕事に行かなきゃー。
今日は本当にしんどかった(lll-ω-)
寝坊しちゃったし。電車には間に合ったけど。

寝坊した時って、自分でも驚くぐらい朝から早く行動できるんですよね!
めざましなんて観る余裕もなく。
すげぇ~、15分で用意できた☆って感じで。
朝はやっぱ苦手です・・・。

ミュージックラバーズもまだ観れてない~!
な、何か面白かったみたいっすね♪ワクワク(* ̄▽ ̄*)

何かまとまってなくてスンマセン。
とりあえず、言いたい事書き連ねました。

テーマ : 独り言 - ジャンル : ブログ

鹵アルバム発売記念ゆずカラ鹵

2008/05/03 (土)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

2008050310040000.jpg

今日は、富山大和で行われているNHKハート展に行ってきました。

開店直後にも関わらず、結構人がいました。
悠仁の絵、とても彼らしい絵で。心が温まりました(*^_^*)

障害を持った方が詩を書いて、その上に絵が飾られているんですけど、
絵も詩もじっくり一つ一つ見てきました。

目が見える、耳が聞こえる、話せる、歩ける、走れる、字が書ける、考える事ができる・・・、
普段自分が当たり前にできることが、できない人たちってこの世に数え切れないくらいいて。
私って幸せなんだなぁと思いました。
だからといって、それができない人が不幸とか言っている訳じゃなく。
何だろう・・・、同じ人間なんだなぁって。
ゴメンなさい、よく分からないですね。
とにかく、見てよかったです!(≧ω≦。)
行ける方は、ぜひ行ってみて下さい!

その後はイタトマでパスタを食べ、(客はウチらしかいなかったのに、メニュー間違えられた!)←何でだよ!?
そして、いざ!シダックスへ!!!

続きを読む

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

最近ゆずばっか。

2008/05/02 (金)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

昨日、ゆずっこマイミクさんのギターの練習会に参加させて頂きました☆
あ、参加って言っても私はギターじゃないですよ、もっぱら歌のみですが(^^;)
何でも、歌担当に私をご指名ということでしたので・・・(* ̄▽ ̄*)ゞ

歌った~、歌ったね~♪
歌いすぎて今鼻詰まってます。(何でだ)
19時半から始めて、気づいたら午前2時だったもんね・・・。

ギター、かっけぇなぁ~☆
私もハープ練習しなきゃ( ̄∇ ̄;)

で、その帰りにこれ、買いました。
2008050202450000.jpg

本屋で表紙見て、あ!これだ!って持ってみたら意外に分厚い!

ゆずは、記事と写真含め全34ページ。
記事は、アルバムの事よりも今までの事を二人とも正直に話してます。
ラジオの事は知らなかったので、ちょっとビックリしました・・・。
写真は全体的に・・・ぼやけてます(笑)
あ、見れば分かります。

記事のページ数はそんなにないですが、私は読みごたえありました(・∀・)
読者の悩み相談もして、ここ読むと本当に二人の性格が表れてます(笑)
厚ちゃんの返事に妙に私は納得してしまう(*´艸`*)

他、私の好きなとんねるずのノリさんとか、ナイナイの岡村さんとかの記事があったり。
岡村さん、こんな連載持ってたのね(笑)意外だ・・・。
あと、芸人さん、ミュージシャン、脚本家、映画監督、俳優さんなどなど・・・、
いろんな方の記事が載ってます。
なんか、クイックジャパンみたいな感じ!?
私は完全に表紙買いしたんですけど、他にも楽しめそうです♪

そーいやー、NEWシングルの詳細が決まりましたね!

続きを読む

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

2週間が経ちました。(BlogPet)

2008/05/01 (木)  カテゴリー/ペルのブログ

グッピーの「2週間が経ちました。」のまねしてかいてみるね

金沢公演の入金、寝る前になりましたことつらつら並べてるだけな方分かると思いますが、もうやって)で聴き、私の入金、暇さえあれば聴き、今日はそんな大したモンじゃないかと思いますがリリースされて下され。
(ほぼ)で聴き・?
あ、私のレビューを♪
さて、私の入金、暇さえあれば聴き・?
歌詞を!

*このエントリは、ブログペットの「ペル」が書きました。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。