
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


白い~雲の~ように~♪

2008/02/29 (金)  カテゴリー/その他お笑い関係

昨日、カッコイイ芸人さんの記事書いたんですけど、めちゃイケのかま騒ぎって
たまーにカワイイのがいたりしてません?
元極楽の加藤さんとか、チュートリアル徳井さんとか。
やっぱカッコイイ人って、女装してもカワイイんだなぁと。
ほっしゃん。もよく出てるけど、あんな人いるよね!?
ほら、昔マリついて占いしてた人!!(笑)
画像がないのが悔しい・・・。

けど、中でもカワイイ!と思ったのが、元猿岩石有吉くん。

前に、土田さんとダチョウの竜ちゃんと「竜兵会」として3人で出てたけど、
有吉くんがあの中で一番可愛かった(*´艸`*)
本当女の子みたいだった。
ちなみに竜ちゃんは「ちっくしょ~っ!」の人にしか見えんかった(笑)

まぁ、元々可愛い顔してんです、彼は。
と、ゆーか、私好み??

昔、大好きでしたからね~。
「あんな丸顔のどこがいいん?」ってよく周りから言われてましたけど( ̄∇ ̄;)
あの丸顔がいいんです!(川平慈英風)

毎日有吉くんのブログチェックしてます。
コレ→(有吉弘行の馬鹿だからブログをボサーっとした顔でやってます

結構芸人さんの画像とか、自分で書いたイラストとかアップされてます。
でも、自分を撮ってるのが多いです。
たまに超キワドイのも・・・(笑)

土田さんもピンで頑張ってますけど、有吉くんも頑張ってるねぇ。
あんまりココには書きませんが、密かに劇団ひとりも応援してます。
スープレックス時代に好きだった芸人さんなので♪
高校時代は太田プロの芸人さんばっか追っかけてました。

まぁ、結局何が言いたかったかというと、顔の好みは昔から変わらないもんなんだなと。(何だそれ)

【追記】
そーいやさー、昨日のケンミンSHOWに富山のママが出てたな~。
富山の繁華街桜木町の。
横浜の桜木町とは同じ読み方でえらい違いやなぁ・・・。
ママ綺麗やったけど。

テーマ : お笑い芸人 - ジャンル : お笑い

カッコイイVSブサイク

2008/02/28 (木)  カテゴリー/その他お笑い関係

ザ・プラン9の鈴木つかささんが脱退されるんですね。
昔、地元に営業に来てくれたの思い出すなぁ~。
その頃は知名度があまりなかったから、会場がガラガラだったんだよね・・・(^^;)
あの時私は関係者で、みなさん優しかったー。
この場を借りて、ありがとうございました☆

ファンの方はショックでしょうね・・・。
面白い人材がいれば補充するプランも検討しているそうで。
私がファンだったら4人のままでいて欲しいのだが。

元アルファルファと元プラスドライバーの角田さんは今、東京03というトリオでやってますが、
結成した当初は違和感がありまくって仕方なかった。
元々アルファルファは好きでしたので。
そんな感じ?
うーん、それとはまた違う・・・か??

それはそうと、毎年恒例のマンスリーよしもとに掲載される
「吉本男前ランキング」と「ブサイクランキング」が発表されました!
結果は続きから・・・

続きを読む

テーマ : マンスリーよしもと - ジャンル : お笑い

いいなぁ・・・内P。 (BlogPet)

2008/02/28 (木)  カテゴリー/ペルのブログ

グッピーの「 いいなぁ・・・内P。 」のまねしてかいてみるね

内Pがあります!
(笑)番組始まってはいってはいってください。

*このエントリは、ブログペットの「ペル」が書きました。

いいなぁ・・・内P。

2008/02/27 (水)  カテゴリー/づらづら日記

内Pがまた一夜だけ復活するんですね!(*´∀`*)(コチラ
DVD発売記念かな!?
いいなぁ~、テレ朝観れるとこいいなぁ~。
深夜にってとこが内Pらしくていいですね☆
こっちでも遅れてはいってくれる事を期待するぜ!

突然ですが、さんまのまんまのまんまちゃん、好きです!
ウチに結構大きめのぬいぐるみがあります。
そんなまんまちゃんに入ってる人は岡崎薫さんという方で、54歳だそう。
Yahoo!ニュースより)
番組始まってから、23年ずーっとやってるそうですよ。

お暇があればその方のブログを見てみてください。
(岡崎薫さんのブログ「楽しかったら、それでええやん!」)
凄いのが、昨日のアクセスが29だったのに対して、今見たら40000以上!(笑)
Yahoo!ニュース恐るべし・・・(^^;)

私もYahoo!ニュースで取りあげられないかなぁ・・・。(ねぇよ)

テーマ : つぶやき - ジャンル : ブログ

長野はエエとこ一度はおいで。

2008/02/26 (火)  カテゴリー/づらづら日記

※今回は結構長いです。

土日と全国的に天気が大荒れだったみたいで。
とにかく行きが、もの凄く酷い天気でした。

途中までは雪が結構降ってて、吹雪いてるなーぐらいだったんですけど、
新潟入ってからかな?本当にもの凄い猛吹雪!!!

高速走ってても、10m前の車が見えるか見えないかぐらい。
前の車が青色だったのでかろうじて見えてましたが、その車がサービスエリアに入った途端、

目の前が真っ白!!!( ̄ロ ̄lll)

ハイ、白白白白白でした・・・・・・。白しか見えません。
白しか言いようがない程に。
遭難するかと思いました。
まだ3人で乗ってたからよかったものの、1人で運転してたら相当怖かったと思います(; ̄д ̄)
(女の子3人、男の子2人で2台で行きました)

海も今まで見た事のない大波。
凄く衝撃的で凄く怖かった・・・。

無事、何事もなく長野に予定時間より早く着きました。
富山より長野のほうが雪深かった~。
会場は古いながらも中はモダンな感じで、とてもステキな所(*´∀`*)
“大正ロマン”という言葉がとっても似合う感じ♪

会場が思ったより狭く、新郎新婦席からかなり近くて。
余興をすると知らない人がすぐ目の前に。
それにビビッて料理が喉を通らなくて・・・(ウソ)
料理はめちゃめちゃ美味しかった!!!

肝心の余興はというと・・・、まぁ成功といった感じ。
緊張のあまり、かなりカミカミになってしまったんですが、会場の人たちは
笑ってくれてた(たぶん)ので、結果オーライかなと♪
緊張して訳が分からないまま終わりました(笑)
何をしゃべったかも忘れるくらいで・・・。(^^;)

夜は、新郎新婦と新郎の友達と私達で居酒屋へ。
閉店まで騒いでました。
料理も美味しいし、めちゃめちゃ楽しかった~!

朝、何故か全身筋肉痛。
慣れない靴を長時間履いていたからであろうか・・・( ̄∇ ̄;)

ホテルの朝食バイキングがこれまためちゃウマイ!!
何でホテルの朝食ってこんなに美味しいのかしら!?
思わずどんどん食べちゃう(* ̄▽ ̄*)
長野といえばソバ。バイキングにソバもあってそれがまた超ウマ~イ!!!

そして、朝食を食べてから善光寺へ。

続きを読む

テーマ : 日記 - ジャンル : ブログ

うん、それはしょうがないの・・・。

2008/02/25 (月)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

ただいま無事に帰ってまいりました。
結婚式のレポはまた後ほどで・・・。

ゆずのNEWアルバム発売日決定!ヾ(*´∀`*)ノ゛

以下公式HPより。

Newアルバムリリース決定!!(2008年2月23日掲載)
ゆず
NEW ALBUM 「WONDERFUL WORLD」
2008年4月16日(水)発売!!

SNCC-86917/¥3,150(¥3,000)
★初回限定特典DVD付き

SNCC-86918/¥2,940(¥2,800)


「WONDERFUL WORLD」 かぁ・・・。
何だかミスチルを思い出してしまった。
ゆずにしては珍しく英語だなぁ。
あ、「Going」「Home」があるか。あ、「1~ONE~」もか?
あ、「ゆずスマイル」のスマイルも英語っちゃー、英語。
あれ?珍しくねーや・・・。

ま、そんな事はいいとして。

初回特典DVDつきはゆずって前までしてなかったのに、リボンから始めてるよね。
ゆずっことしては嬉しい限りですな☆

ってか、
発売日がツアー参戦日の3日前・・・( ̄∇ ̄;)
分かってたよ!分かってはいるんです~♪(byシュミのハバ)
4月リリースって聞いてたしさ。
けど、3日まえなんて・・・。覚えられねーーーーーっっ!
ああ、こんな時にドラえもんのひみつ道具・・・

暗記パンがあればっっ!!(≧ω≦。)

あ、でも、あれは文章だけしか暗記できないや。メロディーが覚えらんない。
・・・って、現実に戻れ私。

そんなん覚えなくてもゆずのライブは楽しいんだーーー!ヾ(≧∇≦*)/
アルバム早く聴きたい!
めっちゃ楽しみ~♪

【追記】
収録曲決定!
続きからドーゾ・・・

続きを読む

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

只今高速!

2008/02/24 (日)  カテゴリー/づらづら日記

出発して2時間経ちました☆
天気は荒れたり、おさまったりって感じです。
途中通った海が物凄く荒れてて、東映のオープニングみたいな感じでした(笑)
友達の車にゆずのCDを発見!
今、車内でゆずを聴きながら走ってまぁ~す♪
修学旅行みたいで超たのすぃーー!o(≧∀≦o)

ワサワサゆずっこ鹵

2008/02/23 (土)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

ゆずのHPの「NEWS」がアップされていました。

以下HPより。

北川悠仁・ハート展出展(2008年2月21日掲載)
北川悠仁がNHKハート展に作画で参加します。
http://www.nhk.or.jp/heart-pj/index.html

【名称】NHKハート展 (東京展)
【会期】3月4日(火)~9日(日)午前10時~午後8時(ただし3月9日は午後7時まで)
【会場】日本橋三越本店 本館7階催物会場
〒103-8001 東京都中央区日本橋室町1-4-1
【主催】NHK、NHK厚生文化事業団、NHKサービスセンター、全国社会福祉協議会
※ 入場は無料です

【巡回予定会場】
2008年
富山展 5月1日(木)~ 5月6日(火)富山大和
千葉展 7月29日(火)~ 8月3日(日)三越千葉店
大阪展 8月6日(水)~8月13日(水)国際障害者交流センタービック・アイ
広島展 9月2日(火)~9月14日(日)NHK広島放送局
静岡展 9月27日(土)~10月5日(日)静岡県コンベンションアーツセンターグランシップ
福岡展 10月28日(火)~11月16日(日)NHK福岡放送局
熊本展 11月18日(火)~11月24日(月)熊本県立美術館分館
スタジオパーク展 12月1日(土)~12月14日(金)NHK放送センタースタジオパークギャラリー

2009年
高知展 1月6日(火)~1月16日(金)高知放送局
神戸展 1月18日(日)~1月25日(日)NHK神戸放送局 トアステーション
長野展 2月 ながの東急


何やよう分からんけど、5月に
富山展があるやーん!!ヾ(*´∀`*)ノ゛

何でこんな大都市が並ぶイベント(?)に富山が!?
大和最高!!フェリオ万歳!!
ゆずのHPに「富山」って書かれた事だけでもありがたや~♪

てか、来年のももう決まってるんやね!Σ( ̄□ ̄;)
スゴイな・・・。

コレを機に(?)富山でもライブをぜひっっ!!!!(≧∇≦)

ゆずもトークイベントとかするのね。北海道のイオンに来るんだってよ。(コチラ
MCは北川久仁子さんだって。偶然ね(笑)

てか、イオンとかに来んの!?ゆずが!?!?
だったら地元のイオンとか来て欲しいよ!!ヾ(≧∇≦*)/
イオン高岡にゆず・・・、考えられない。夢のまた夢だよ・・・。
平日だったら絶対会社休んで、早朝から並んでやる☆(ってか、来ないよ)

やはりゆずのオールナイトは聞けないみたいで・・・orz
何でこんなスペシャルな番組、全国ネットにしねーんだーっっ!!!ヾ(`Д´*)ノ
しっかし、重大発表って何なんだよ!?
アルバム発売日決定か?オールナイト復活か?
ま、どーせネットで知る事になるのでしょう・・・。

いよいよ明日結婚式だす。
今日の天気は荒れ模様・・・。
出発は6時半!!いつもはまだ夢の中・・・。
今日は早く寝よう。

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

志の輔さんとケンミンSHOW!

2008/02/22 (金)  カテゴリー/お笑い以外のTV番組

※本日は富山弁で書かせていただきます。

昨日は富山デーやったちゃね~。

いいとも!に・・・

我らの師匠、志の輔はーーーん!
200802221611000.jpg

意外に歓声がでかかったんが嬉しかったねぇ。

富山空港の2階のうどん屋が美味しいがいと。
志の輔さん、かなり絶賛しとったけど(*´∀`*)
今度行ってみようかな~。

高所恐怖症は克服できるんやね。
10分じっとそこで我慢しとったら、どーもなくなんがいと。
ホンマかねぇ!?
私、高所恐怖症やから実践してみよ。
ガッテン!ガッテン!

「歓喜の歌」おもしそうやね!!
富山の舞台挨拶で、映画が終わった時に拍手が沸きあがったそうで。
まさに“歓喜の歌”やね~。

志の輔師匠、富山をアピールしてくだはってありがとう!d(≧▽≦*d)

続きを読む

テーマ : TV番組 - ジャンル : テレビ・ラジオ

諭吉さんよ、永遠に。 (BlogPet)

2008/02/21 (木)  カテゴリー/づらづら日記

グッピーの「 諭吉さんよ、永遠に。 」のまねしてかいてみるね

、私がわい!?(何故かなまる)これ、私が働いてる会社のビルの売店にカワイイのかしら・・・・?さようなら、がわい!(*´∀`*)一目ぼれしてた!368円なり☆さーて、私があるじゃない!(*´∀`*)一目ぼれして、私の売店にカワイイのかしら・?(何故かなまる)これにカワイイの売店に入る諭吉殿~と思ってたら、しょっぼい売店に売って、これに売ってたら、がわい!368円なり☆さーてたもの。
ご祝儀袋買わなきゃな~と思ってたもの。
ご祝儀袋買わなきゃなのビルの売店に売ってたら、これに売って、私の諭吉殿~と思ってたら、しょっぼい売店に入る諭吉さんは何人な~と思って買っちゃった!(*´∀`*)一目ぼれしてたら、私の売店に売って買っちゃったもの♪
ご祝儀袋買わなきゃなのかしら・?さようなら、これに売って、してたら、しょっぼい売店に入る諭吉さんは何人なのビルの売店に売ってたら、があるじゃない!368円なり☆さーてたら、が働いてる会社のがわい!?(何故かなまる)これに入る諭吉さんは何人な~と思って、が働いてる会社のかしら・・?さようなら、がわい!?(何故かなまる)これに入る諭吉さんは何人なの売店に入る諭吉殿~と思って、私のビルのかしら・・・?さようなら、がわい!(*´∀`*)一目ぼれしてたら、私のが働いてる会社の売店に入る諭吉殿~!!(;∀;)

*このエントリは、ブログペットの「ペル」が書きました。

諭吉さんよ、永遠に。

2008/02/20 (水)  カテゴリー/づらづら日記

コレ、がわいぐね!?(何故かなまる)

200802201900000.jpg


これ、私が働いてる会社のビルの売店に売ってたもの。
ご祝儀袋買わなきゃな~と思ってたら、しょっぼい売店にカワイイのがあるじゃない!(*´∀`*)
一目ぼれして買っちゃった!368円なり☆

さーて、これに入る諭吉さんは何人なのかしら・・・?
さようなら、私の諭吉殿~!!(;∀;)

テーマ : つぶやき - ジャンル : ブログ

あと6日・・・。

2008/02/18 (月)  カテゴリー/づらづら日記

結婚式の余興がようやくまとまってきました。
・・・って、来週の日曜日じゃーーーい!
ほぼ、ぶっつけ本番じゃーーーーーーーーーい!
みんな本当に時間が合わない(-∀-;)

一番最初に話し合った時、とりあえず日がないので楽器系はちと無理だと。
結婚する友達はサーフィンをしてて真っ黒なので、みんなでラッツ&スターでもやろうかなとか。
(若い子はお父さんに聞いてみよう☆)
CDを流して、楽器を持って弾いた振りで口パクしようとか。
エグザイルの、前の人からぐるぐる回っていく振りを15分ぐらいずっとしてようかとか(笑)

と、まぁ、いろいろ出たわけですが、どれもうーーーん・・・、てな感じで。

結局決まったのが、私の案の「結婚記者会見風余興」。
新郎新婦さんを芸能人に見立てて、TVでやる会見みたいな感じのもの。
で、普通のニュースもつまらないということで、「とくダネ!」式で。
ちなみに私は佐々木恭子アナ。

で、いろいろ小道具を用意せねばと昨日、ドンキへ行ってきました。
東海林リポーターと、小倉さん用のヅラが欲しかったんですけど、なかった・・・。
でも、まあそれ以外はほとんど揃いました。

今、友達が書いてきたセリフの下書きをパソコンでせっせと打ち込んでます。
で、今度集まるのは21日。
その時に初めて最後まで通して練習します。

ああ、大丈夫なのだろうか・・・( ̄∇ ̄;)
ま、その場のノリで何とかなるだろ~♪♪♪
うまくいきますよーに!

テーマ : 日記 - ジャンル : ブログ

思い込みって怖いね。

2008/02/17 (日)  カテゴリー/づらづら日記

今日「アッコにおまかせ」観たんですけど、漢字の書き順クイズをやってて、
だーれも1問も当たってなかった。
芸能人って漢字の書き順知らなさ過ぎ。

出てた人達がたまたま知らなかったのかもしれないけど、私は全問当たった。
字を書くことが少なくなったせいなのかねぇ・・・。

けど、最近知ってショックだったのが「金」という字の書き順。
まずは、左のはらい→右のはらい→横棒→横棒→縦棒・・・なんですけど、
私は、左のはらい→右のはらい→横棒→縦棒で書いてた。
これも、テレビの書き順クイズで発覚。

「金」を覚えてからずーっとこれで合ってると思ってたし!
しかも自信あったし!!
小学校1年で習うので、21年間ですか( ̄∇ ̄;)
兄には当たり前かのように言われました。

誰でも思い込みってあるんだよね・・・。

それつながりで、最近温水洋一が結婚してたことにビックリしました。
メントレGで奥さんの話が出て初めて知って。
ビックリと同時にショックだったんですけど(^^;)
この人は独身だという思い込み・・・。

そう考えるといろいろあるなぁ・・・。

アンパンマンは愛と勇気だけが友達という思い込み。

ウサギは寂しすぎると死んじゃうという思い込み。

必ず最後に愛は勝つという思い込み。

インド人はカレーしか食べないという思い込み。

しずかちゃんと由美かおるは1日3回はお風呂に入るんじゃないかという思い込み。

・・・真相を調べてみます。

テーマ : 伝えたい事 - ジャンル : ブログ

カワユズ?カワユス☆

2008/02/14 (木)  カテゴリー/づらづら日記

mixiニュースより、「しょこたん☆ぶろぐ正式移行」

へぇー、こんなのもニュースになる時代なんだね。
たまーーに見るけど、やっぱり・・・、

8割方理解不能。(-∀-;)

うーん、何回読んでも分からない・・・。(しょこたん☆ぶろぐ

「トゥットゥルーなの」「ワクテカららいー」「ベホマズンらい」・・・

??????????????

しょこたん語(変換したら「書庫単語」って出てきたよ)ギザワカラナス。(合ってる?)
やっぱオイラにはついていけねーっす。
けど、カワイイな~☆

過去に「考えるヒトコマ」に出てた時は、「カワイイ漫画家さんやなー」
と、初め思ってました。(^^;)違ってたのよね・・・。

明日会社に行けば休みだ~!ギザウレシス☆(これは合ってるよね)
金曜日って何だかウキウキしちゃうんだよね~。

さーて、トゥットゥルー(鳩じゃないよね?)寝よ。(コレは違うか)

テーマ : 独り言 - ジャンル : ブログ

ああ、無理だった・・・。

2008/02/13 (水)  カテゴリー/づらづら日記

わー!めっさ降ってるやんけー!

今更降んなっちゅーねーーーーん!!

別に降ったといっても私が男に振られたわけでもなく、私が振ったわけでもなく、
カクテルを作る為にシェイカーを振ってるわけでもなく、降ってます雪が。(分かってるよ)

昨日の夜からしんしん降り積もっております
さみーんだよ!道バリバリなんだよっ!ヾ(`Д´*)ノ

今日も余興の打ち合わせしようかと思ってたのに、外があまりにも酷いので中止。
みんな結構家が離れてるんですなぁ( ̄∇ ̄;)
雪なんかキライだぁぁぁぁぁ・・・!

ふん!ここまできたら意地でもノーマルタイヤで今年は乗り切るぜ☆ふふん♪

今日気づいたのだが、結婚式がある長野から帰ってくるのが25日(月)なので、

ウンナンのオールナイトが聞けない!Σ( ̄□ ̄;)

お、終わった・・・orz

テーマ : つぶやき - ジャンル : ブログ

ゆ~ず~の~オ~ルナイトニ~ッポン♪

2008/02/12 (火)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

オールナイトニッポンのタイムテーブルが完成してました。(コチラ
ゆずは、23(土)の21:00~23:00ですっっ!(*´∀`*)
ひっさしぶりのゆずのオールナイト☆めっさうれC!!
当時はよくMDに録音してたなぁ・・・。(しみじみ)

ってか、その日は、結婚式前日なのだが・・・( ̄∇ ̄;)意地でも聞いてやるぜ☆

ほいで、同じ日にビートたけしのオールナイトも☆
おお~、貴重~(*´艸`*)

で、次の日の22:00~はウッチャンナンチャン!!(≧∇≦)
聞きてぇ~!!めっさ聞きてぇ~!!!
その時間までに長野から帰ってこれるのだろうか・・・。(意地でも帰ってやる)

ってか、松村邦洋はいないのか・・・。あの人のオールナイト頻繁に聞いてたんだけど(笑)
結構マニアックなのよねー、あの人。
それがなんだか笑えちゃって、面白かった(*^_^*)

シークレット枠が3箇所あるんだけど、誰なんだろうか!?
松ちゃんじゃないのかなぁ~・・・。

いつもナイナイの聞こうと思うんだけど、すぐ忘れちゃう。
で、3時まで起きてらんない。ほら、もう若くないから。
朝起きられなくなっちゃうYO!(; ̄д ̄)

ま、なにはともあれ楽しみだ~!!

テーマ : AMラジオ - ジャンル : テレビ・ラジオ

ラーメン・つけ麺・僕イケメン☆ (BlogPet)

2008/02/12 (火)  カテゴリー/ペルのブログ

グッピーの「 ラーメン・つけ麺・僕イケメン☆ 」のまねしてかいてみるね

始めになると思った・。
・が、もう一人がありません!!
けど、「インディージョーンズ/魔宮の伝説」を観て知りました(^^;)ロード・オブ・ザ・リングに乗ったの中だけど知らなかった・。

*このエントリは、ブログペットの「ペル」が書きました。

ラーメン・つけ麺・僕イケメン☆

2008/02/11 (月)  カテゴリー/シュミのハバ

始めに言っておきます。私、外人さんには興味がありません。
めっちゃカッコイイ外人さんにプロポーズされても断る自信あります。(100%ねぇよ)
洋画を観ても、かっこいい~ってファンになる事もありません。

・・・が、この人だけは別かも。
オーランドブルーム!!オーランドブルーム

恥ずかしながら、unoのCM観て知りました(^^;)
ロード・オブ・ザ・リングにも出てますよね。観たけど知らなかった・・・。
あの白馬に乗った王子様ですよね!?(王子だったっけ?)

そのunoのCMがカッコよすぎるじゃありませんか!!d(≧▽≦*d)
ちょっと観てくださいよ!!(→ココで見れます)
いや~、ホント王子です。

あ、でも、もう一人外人さんでカッコイイと思った人がいます。
ハリソンフォード!!ハリソンフォード

この方はですね、「インディージョーンズ/魔宮の伝説」を観てですね。
1984年に公開されたらしいので、当時5~6歳ですか、私。
当時、この映画を何回も観た記憶があります。

けど、5,6歳でハリソンフォードを好きになるとは渋すぎるなぁ、私(笑)
一緒に出てた中国の子じゃなくてですよ。
幼心にあの勇敢な姿にキュンときちゃったのかしら・・・?(映画の中だけど)



【今日の一言】
地デジのCMの草なぎ君の髪型どーよ・・・。

テーマ : 俳優・男優 - ジャンル : 映画

第434回「ダイエット成功したことありますか?」

2008/02/09 (土)  カテゴリー/づらづら日記

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。
今日のテーマは「ダイエット成功したことありますか?」です。

まさに、現在ダイエット中の本田です!
最近は健康ブームで「メタボリック」を気にする男性方も
ダイエットに取り組んでおられるのではないでしょうか?

今まで何度も何度も、色々な方法でダイエットを
してきましたが、成功した試しがないまま今に至ります^-^;;
無理にランニング...
第434回「ダイエット成功したことありますか?」



しようと思って痩せた事ないけど、思わないで痩せた事はある。
逆に意識しない方が痩せる時あるんだよねー。

今、ダイエット中だけど、全く減らない・・・。
なぜなら・・・、

フツーに食べてるから !(ノ≧∇≦)ノイエイ☆

痩せる気ねぇ~のか私。
結婚式まで3キロは落とそうと思ってるのに、全く変わらず( ̄∇ ̄;)

普通に食べてるし。(してるとは言えんだろ)
いや、でも、夜ご飯は減らしてるよ・・・?(たぶん)
あと、おもいっきりテレビでやってた痩せるりんご酢ジュースみたいなの毎日飲んでます。

くぅ・・・、母さんのご飯が美味しいのが悪いんだ~!

くっそー、母さんが料理下手なら良かったのになぁ・・・。(どんな言い訳)

結婚式まであと2週間。何とかせねば。
誰か我慢のできる魔法をかけて下さい!!(意味不明)

そうそう、その結婚式で着るドレスを今日買ってきました。
高かったよ~(;∀;)
あと、靴とバッグも買わねば・・・。

ああ~諭吉さ~ん!行かないで~!(´Д`。)

テーマ : FC2トラックバックテーマ - ジャンル : ブログ

アナタのブログを診断します。

2008/02/08 (金)  カテゴリー/シュミのハバ

面白いサイト発見いたしやした☆(*´艸`*)

「きざしカンパニー」(はじめて聞いた)のブログ相性診断。
ココよ。→http://myboo.kizasi.jp/

ブログ同士の相性を診断できます♪
あと、「どんな話題」が多いのか、「どんな気分」で書かれているブログなのかを
解析してくれます。

早速このブログを解析してみると・・・

尊敬の思いがブログからにじみ出ています。

【判定ワード】尊敬、 人間、 素敵だ、 大好きだ、 意味、 マジ、 人生...

→その他の感情
「おいしい!と感じていること」 「恐怖感」

話題に関してはお弁当について多く書かれているみたいです。

【判定ワード】弁当、 駅弁、 外食、 ご飯、 夕飯、 寿司、 中華...

→その他の話題
「食べ物」 「ラーメン」

と、出ました。
お弁当は、最近駅弁の話題を書いただけのような気が・・・。ま、いっか(^^;)

で、似ている著名人ブログというのもあってそれが・・・、

続きを読む

テーマ : みんなに紹介したいこと - ジャンル : ブログ

上地さんには負けます。

2008/02/07 (木)  カテゴリー/地元のお話

おバカで有名な上地雄輔さん。
kamiji.jpg

今年の富山の20歳のパーティーにゲスト出演した際に、人生で初めて
「新成人」という言葉を聞いたそうで。
シンセイジンって富山のテレビ局のマスコットの名前かと思ったらしい( ̄∇ ̄;)マジかいな。
本当に、
サスガやね!!
ここまでくると尊敬すらしてしまう。

富山テレビのマスコットは「ビーちゃん」ですので!間違えないように!

コレよ。コレ。↓(このブログ2度目の登場。)
Bちゃん

地元では超有名ですから。グッズがたくさん売られてますから。
足だけがリアルで気持ち悪いですから。
「好きー」としか言いませんから。(「ビー」だと思っていた)
人間だけでなく、鳥や犬、猫の言葉も理解できますから。
好きな遊びはかくれんぼだが、体が大きくてすぐバレますから。

人気かどーかは・・・??です。

テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

きた!キタ!来た!北~!

2008/02/06 (水)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

キタ━━━ヾ(≧∇≦*)/━━━ッッ!!!

200802061928000.jpg

キタよ、来たよ、ゆずのね&ストーリーがきたよ~!

「ウエイトレスとお客さん」短すぎてビックリした(笑)
“いらっしゃいませ”は誰が言ってんだろ?私?(何でだよ)

「朝もや」いいね~!!(≧ω≦。)
相変わらず厚ちゃんの高音が効いてて☆

早速Windows Media Playerに入れました♪
新しいWMPってジャケ写も入れれるんですね~。

こんな感じ。(見にくくてスイマセン)
200802062300000.jpg

最近になってやっとバージョンアップしたので知りませんでした(^^;)

この編集が結構楽しくて、休みの日に夢中になってやってました☆
ゆずのアルバム早く聴きたいな~。
DVDはまたじっくり観よ~♪(* ̄▽ ̄*)

火曜日のSOL忘れてて、気づいたのが終わる15分前だった(-∀-;)
あー、久しぶりのゆずのラジオだったのに・・・。
ラジオってすぐ忘れちゃうんだよな~・・・。

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

予感した(BlogPet)

2008/02/05 (火)  カテゴリー/ペルのブログ

グッピーと、予感した?
それでペルが寿司が包装したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「ペル」が書きました。

I like SUSHI☆

2008/02/04 (月)  カテゴリー/づらづら日記

今日は珍しく母がだやくて(疲れてて)、夕飯の支度をしたくなーい!と
ダダをこねるので(こんな言い方ではないが)、家族で外食をすることに。

兄→お好み焼き、母→お寿司、父→中華料理、
私→お腹が空いてるので早く何でもいいから食べたい。


と、家族の意見が割れまして。
結局、近所の回転寿司に行く事に。

前にも書きましたが、母は一番最初にお寿司を食べません。( ̄∇ ̄;)
席に着いてしょっぱなからそうめんを取って食べてました。(前回はコーヒーゼリー)

お寿司久しぶり~♪
ちょいテンション上がって写メをパシャリ☆

こちらはトロのあぶり
200802041952000.jpg

見た目お肉っぽいでしょ。でね、口の中でトロ~っとなくなった~☆(*´∀`*)
そう、まるで
一瞬にして消える流れ星や~!
(例えがヘタ。そして、大きくする必要もない)

私の大好物サーモン
200802041957000.jpg

相変わらずネタが大きいざんす~☆脂がのってて最高!!

カニ味噌に、                 ボタンエビ~
200802041959000.jpg 200802042004000.jpg


そして、2皿食べちゃったホタテ
200802042016000.jpg

めちゃめちゃやわらかくて美味しかった!(≧∇≦)

あとは、いなりにかっぱ巻き、納豆巻きにトラフグ、甘エビ・・・。あ、ウニも!
ウニってハッキリ言って最近まで好きじゃなかったんです。
が、あの美味しさを知ったらクセになっちゃいました(*´艸`*)
そして、シメはプリンアラモード♪

あー、めっちゃお腹いっぱい!!大満足♪
日本に生まれてよかったよヾ(≧∇≦*)/
そして、富山に住んでてよかった☆

・・・って、友達の結婚式まで痩せようと思ってるのだが、今回もダメそう(-∀-;)
食べ物の誘惑には勝てないね・・・。

テーマ : 寿司 - ジャンル : グルメ

ゆずのスペイン旅再び。

2008/02/03 (日)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

今日のFC2のトラバのテーマ、
「トイレの滞在時間、どれぐらい?」
だって(笑)

今回で431回らしいけど、まぁそれだけしてたらネタも尽きてくるよね( ̄∇ ̄;)
けど、その話題でどう膨らますんだろ・・・?
ある意味興味があるけど。

今日は、おとといスカパーで放送してたゆずのスペインの旅を観ました。

200802031530000.jpg

これ、3年前に放送してたやつなんですよね。
当時観たんですが、ほとんど覚えてなかったのでかなり楽しめました♪

やっぱ・・・

ゆずイイ!d(≧▽≦*d) グーググー!(エドはるみ風)

君達最高だよ・・・。ありがとう。
何だか少年のような目をしてたよ。二人とも。

そして・・・、

続きを読む

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

大満足のお買い物♪

2008/02/02 (土)  カテゴリー/づらづら日記

今日は、富山の大和に行ってきました~。
土曜日ともあってやはり結構な賑わい♪

全国の駅弁大会たるものをやってたので、早速行ってみました。
まぁ~、人人人人だらけ!!( ̄□ ̄;)
通路が狭いから歩くのもやっと。ぶつかるのは当たり前。

駅弁人気No.1とも言われている、北海道の「いかめし」
200802021816000.jpg

いか大好きなので買いました☆
う~ん、美味しい!!!(*´∀`*)
弁当というより、お酒のおつまみにもいい感じ。(飲めんけど)

飛騨牛弁当のお店が一番並んでたかな。人気なんですね。

そして、服をいろいろ見てて、フラッと立ち寄ったあるお店。
誘惑に負けて高価なものを買ってしまった・・・。
それは・・・、

続きを読む

テーマ : COACH コーチ - ジャンル : ファッション・ブランド

生麦生米生卵。

2008/02/01 (金)  カテゴリー/づらづら日記

ネタがないときはコレ。

gooランキングのお時間がやってきました~☆

実はYahoo!ユーザーなんですけど(^^;)
これは面白いので、ついつい見ちゃうんです♪

今日は「早口言葉が苦手そうだと思う男性有名人ランキング」です!

そうだなー、私だったらナンチャンかおぎやはぎの矢作さんかなぁ。
ナンチャンは昔からバラエティでカミカミ星人とか言われてた気がする(笑)
確かによくかんでましたね。
矢作さんは、普段の喋りから滑舌が悪いので(笑)
昨日のうたばんでも聞き取りづらかった~(*´艸`*)

そして、この第一位に選ばれたのはあの人でした!!

続きを読む

テーマ : みんなに紹介したいこと - ジャンル : ブログ

