
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


よいお年を~!

2007/12/31 (月)  カテゴリー/づらづら日記

わぁ~雪がとうとう積もっちゃった~!!!!
タイヤ替えてないよーーーイエーーーーイ♪

昨日ネットをボケーっと見てると何やら面白そうなものが。

gooの「似ているようで実は違う・・・違いを説明できないものランキング」





「卵」と「玉子」は私はちゃんと合ってました。
「おざなり」と「なおざり」はどっちも意味不明です( ̄∇ ̄;)いつ使うの?

知りたいものをクリックしてみて下さい。
何らかの答えが出てくるでしょう(・∀・)

私が知りたいのは、マナカナの区別
うーん、未だによう分からん。

アナタは説明できますか!?
前にこんな番組あったな・・・。いつの間にかなくなったけど。
確か藤井隆と今田耕司が司会やってたよーな・・・。

わーい今日で2007年も終わりだーい!ヾ(*´∀`*)ノ゛
今年は去年よりも鹵ゆず鹵まみれの1年だったなぁ・・・。
今年はいろいろお世話になりましたm(__)m
来年もよろしくお願いします☆

みなさんよいお年を~!!!!\( ̄▽ ̄)/

2007年の最後がこんなんでゴメンネーーーーー!

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

外は大荒れ。

2007/12/30 (日)  カテゴリー/づらづら日記

先日ペルが・・・

ペル

ちょ、待てよ!!!(ホリ風に)

いくらペルでも許さないぜ!(σ`Д´)σ プンスカ

えー、今年もあと今日入れて2日なんですね。
んー・・・、特に話題がないのでトラバを。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは「今年、これを頑張りました!」です。

今年一年何を頑張ったって言われて、謙遜しちゃって
私は何も頑張ってなんてないですよ~なんていっちゃうのが日本人。
いえいえ、そんなことはないはずです。
何かひとつでも、頑張ったことってあるんじゃないですか?

学校や会社を休まずに行った!
ブログを毎日とは言わな...
第414回「今年、これを頑張りました!」



今年頑張った事ねぇ・・・。
仕事でしょうか。(おっっ☆)
初めて事務の仕事に就いたんですが、接客業に比べて気が楽かなぁ。
接客業は接客業でいい事あるんですけどね。

寝てても分かんないし。(オイ)
まぁね、パソコンに向かってカチャカチャやってると眠くもなりますわよ。(開き直り)
いつも周りに頑張ってるねーって言われます。
そんなつもりないんですけどね。
与えられた仕事をやってるだけです(・∀・)(カッコイイ☆)←そうか?
来年も頑張ります!(* ̄▽ ̄*)ゞ

あ、ココリコ遠藤さんと千秋離婚したね・・・。
はなまる続けんのかしら?

テーマ : つぶやき - ジャンル : ブログ

参考(BlogPet)

2007/12/29 (土)  カテゴリー/ペルのブログ

きょうペルは、参考された。

*このエントリは、ブログペットの「ペル」が書きました。

眠い・・・。

2007/12/28 (金)  カテゴリー/づらづら日記

私の好きな人が結婚しました。

松たか子さんです。

おめでとうございま~す!!ヾ(*´∀`*)ノ゛

私としては木村拓哉と結婚して欲しかったんですけどね~。
だってお似合いだったし☆
ま、そんな事も叶わず。(当たり前だ)

ほいでほいで、映画の「HERO」がDVD化ですよ~!(≧ω≦。)
初回限定生産は3枚組☆来年の3月8日だってさ。
うっほほーい!楽しみだす♪

今日で今年の仕事は終わり~。
あー、何だかいつもよりクタクタ・・・。
今21時半だけど、すでにもう眠気が・・・。
さーて、明日から九連休をエンジョイするぞーーーっっ!!

今日の「お笑いDynamite!」面白かったー。(そうでない人がたくさんいたが)
久しぶりにネタを観る人とかもいたし。
明日も楽しみ!(*´艸`*)

そして、明日はすべらないSP!!!!
観なきゃ、観なきゃ~♪

じゃ、おやすみなさい・・・。

テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

あと1日☆

2007/12/27 (木)  カテゴリー/づらづら日記

オダギリジョーと香椎由宇が結婚だって。
付き合ってんの知らなかった・・・。
おめでとうございやす☆
ってか、香椎由宇ってまだ二十歳なんだね。わけぇなー。いいなー。

特に興味ないけど、話題がないので食いついてみた。

明日で仕事納めだー!(*´∀`*)
ちょっとテンション上がるな~

よーし!飲みに行ってくるぞーーー!!!
明日1日くらいどーって事ないさ♪

短いけど、これでさらばじゃ。

テーマ : つぶやき - ジャンル : ブログ

お疲れさんです。

2007/12/25 (火)  カテゴリー/づらづら日記

三連休明けで今日一日中だるーかった・・・。
朝いつもテンションかなり低いのに、会社の入り口で上司達が

「メリークリスマス!!!」

とか言われて、申し訳ないけどイラッときてしまった(-∀-;)
ごめんなさい。朝からあのテンションでこられるとキツイっす・・・。

お菓子貰った。
「あ・・・、どうも」ってもの凄い低い声で言っちゃったよ。
そして、上司はサンタの格好のまま朝礼だし。(ヒゲぐらい取ろうよ)

あと三日行けば休みだ~。
九連休明けが怖いな・・・。

さっき面白い画像を拾いました。
それでお別れとします。

続きを読む

テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

2007年を振り返って。

2007/12/24 (月)  カテゴリー/バトン&100質しました

今年もうあと1週間ですな~。やり残したことはありませぬか?
ってか、今日はクリスマスイブなんですね
だからって特に何もないんだけど・・・。

今年もやってきました。このバトンをする日が。
【今年を振り返るバトン】
です。
ではどーぞー。

続きを読む

テーマ : バトン - ジャンル : ブログ

今日は冬至だね。

2007/12/22 (土)  カテゴリー/バトン&100質しました

200712220950000.jpg

今日は冬至だぁ~!!!!

ゆずだよ。ゆず風呂に入るんだぞ!!!
そして、ゆず冬至の日ライブなんだぞ!

場所は・・・横浜スタジアムだってさ!!!!
ふん、行けないのに電話して聞いちゃったよ(笑)

くやしいからバトンじゃ~!ヾ(`Д´*)ノ

続きを読む

テーマ : *バトン* - ジャンル : ブログ

ネット(BlogPet)

2007/12/22 (土)  カテゴリー/ペルのブログ

きのうはネットも決定するつもりだった。
それで出馬するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ペル」が書きました。

気になるストーリー。

2007/12/21 (金)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

ゆずのシングル「ストーリー」の詳細がアップされてました!
以下公式HPより。

single_story.jpg


■NEW SINGLE 「ストーリー」
TOYOTA “ラクティス”CMソング
2008年2月6日(水)発売
1. ストーリー (詩・曲/北川悠仁)
2. ウェイトレスとお客さん (詩・曲/北川悠仁)
3. 朝もや (詩・曲/岩沢厚治)
品番:SNCC-89904
価格:¥1,000(税込)
ゆず名義のシングルとしては2007年3月「春風」以来、実に1年ぶりのリリース。
約5年ぶりのメンバー自らの出演となる強力なCMタイアップソング!!
『ラクにいこうぜ!!』をテーマとした今回のCMでは、アーティスト ゆずの魅力を
全面に押し出した楽しい車内ライブをお届けします。


・・・!?

カップリング、「ウェイトレスとお客さん」ま、それはいいとして・・・、

「朝もや」!?

サヨナラバスのカップリングの名曲「朝もやけ」ではなくて!?
厚ちゃん!!1文字違いだよ!!
何??続編か???
うー!早く聴きたいっっ!o(≧∀≦o)

久しぶりのゆずCM出演鹵楽しみだな~。(* ̄▽ ̄*)
公共広告機構以来?あ、ポッキー?
↑このCM好きだった~☆

そーいや、悠仁、タイアップが嫌いだったっけ(笑)

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

見逃せない年末年始。

2007/12/20 (木)  カテゴリー/お笑い番組

ザ・テレビジョ~ン♪お正月超特大号☆

200712192117000.jpg


もうこういう時期なんですねぇ。早いもんだ。
昔からテレビジョン派です。

ってか、いつからSMAPだったっけ!?
いつまでSMAPなんだろ・・・?スゴイな~(*´∀`*)
SMAPも来年で結成20周年か~☆オメデトーーーー!

年末年始、相変わらず面白そうなTVが目白押し!!!(*´艸`*)
観たい番組をざっと並べてみました。
よかったら参考にして下さい♪

では、続きからGO!

続きを読む

テーマ : TV番組 - ジャンル : テレビ・ラジオ

冬なのにさまぁ~ず♪

2007/12/19 (水)  カテゴリー/その他お笑い関係

キタ━━━ヾ(*´∀`*)ノ゛━━━ !!!

200712191910000.jpg


今回はポストカード、ステッカー付き。
さまぁ~ずライブイブももう6回なんだな~。
楽しみ♪

テーマ : さまぁ~ず - ジャンル : お笑い

モザイクの人。

2007/12/18 (火)  カテゴリー/お笑い以外のTV番組

さっき、フジの日本人テストやらを観てたら、ずっとモザイクのかかった人が。
裏に出てるからかな~と思ってたら、8時になってずっとかかったまま。
問題の答えよりもそっちの方が気になってて(笑)
途中、チラッと上からの映像が見えたとき、橋○弁護士に見てたのよね。(バレバレ)
兄曰く、府知事選に出馬表明したから、宣伝になるからや~と。(本当?)
ははん、なるほどね。

何か不祥事を起こした人かと思った( ̄∇ ̄;)
けど、せっかく出たのに最初から最後までモザイクって悲しいね・・・。
てか、別に何も答えまでモザイクにしなくても(笑)
ま、でも、あの番組はなかなか勉強になりました。
増田さん凄かったなぁ☆

物知りな人って惹かれるよね♪(あ、こんなの最近も書いたね)

おなかの調子がよろしくないのでこの辺で。

テーマ : TV番組 - ジャンル : テレビ・ラジオ

懐かしきキャブラー☆

2007/12/17 (月)  カテゴリー/お笑い番組

レッドカーペット観忘れた━━Σ( ̄□ ̄;)━━━っっ!!

最後の1分しか観てないよー!!!
観たら、エンドロール後ろでジャリズムの渡辺さんがなんかしゃべってた・・・。
ああ・・・、私とした事が・・・orz
今日だって事、昨日まで覚えてたのに。

そして、ゆずの冬至の日ライブは神奈川ですかぁ~。
予想通りだね。行った事ないよ・・・。

てか、マスコミでずいぶんゆずが騒がれてるけど・・・(-∀-;)

そんなの関係ねぇーーーーーーー!!!(今年使わないでいつ使う!?)

くっそーっっ!!!ヤケだ!!!

前の続きで、今度はこんなのを作ったぜ!!!

【お笑い芸人好き嫌いバトン~キャブラー編~】

※キャブラーとは、昔「ボキャブラ天国」という番組でで出てた芸人さん達の事です。

当時・・・
大好きだった→◎
好きだった→○
普通だった→△
嫌いだった→●
大嫌いだった→×
え?出てたっけ?→?

ボキャブラでも「Super」「超」「新」やらといろいろ変わってとんでもない数の芸人さんが
出てるので、とりあえず主に出演してた芸人さん達だけにしました。

結構あるよ!!分かんない人は見てもつまんないよ!
じゃ、いっちゃえー!

続きを読む

テーマ : TV番組 - ジャンル : お笑い

泣き笑いした動画。

2007/12/16 (日)  カテゴリー/動画関連

ニコニコ動画が12月12日で1周年を迎えました。
おめでとうございます!!ヾ(*´∀`*)ノ゛
ニコニコ動画さんは日頃すごくお世話になってます。
すんごいお宝動画がザックザクな訳で。
Youtubeより観てるかも。

そこで、最近観た動画で爆笑したものをご紹介。




夜中なのに笑いをこらえる事はできませんでした(笑)
久しぶりに“泣き笑い”というものをしました!!!(*´艸`*)

まだニコニコ動画の会員になってない方はぜひして下さい!
無料でめっちゃ面白い動画が観られます!

最近観たもので感動したのが、「ハイスクール奇面組」と「ついでにとんちんかん」(笑)
懐かしすぎて泣きそうでした・・・。

テーマ : おもしろいよ!この動画! - ジャンル : お笑い

芸人さん好き嫌い。

2007/12/15 (土)  カテゴリー/バトン&100質しました

前のブログにロザンのことを書きましたが、最近芸人さんのことをあまり書いてないので
こんなバトンを勝手に拾ってきました。

【お笑い芸人好き嫌いバトン】

大好き→◎
好き→○
普通→△
嫌い→●
大嫌い→×
知らない→?

てな感じです。ではレディーゴー♪

続きを読む

テーマ : お笑い芸人 - ジャンル : お笑い

気になるあの人。

2007/12/15 (土)  カテゴリー/づらづら日記

ソフトバンクのCM犬の声って北大路欣也なんですってね。
最近父から聞いてビックリ。そして、あれだけでギャラがとんでもない額なんだとか。
さすがです!!!(笑)
元々人間だったのがある理由で犬に変えられた設定なんだって。
その理由も徐々にCMで明らかになってくるんでしょうか!?

さっき、Qさま!のスペシャル観てました。(土曜日の昼過ぎに放送してます)
プレッシャーSTUDY、面白いんですよね~。
いつもインテリ芸人とか言ってますけど、なんでこの人が?っていうのたまにありません??
小島よしおって早稲田ですよね。いつもパニくるのか分からないんですけど、
焦ってとんでもない事よく書いてる(笑)
そこでロザンの宇治原さん、平成教育学院にも出てますが本当に頭いいですねー。
何かすごく尊敬しちゃいます。

ロザンは元々好きな芸人さんなんですが、なかなか全国番組には出なくて。
関西の番組にはよく出てるみたいですね。
菅ちゃんはタイプです(* ̄▽ ̄*)(聞いてないし)
でも、宇治原さんが最近気になってます☆
うーん、もっと観たいなぁ。
ぜひ、ロザンを全国区に!!!!

頭のいい人って惹かれますね。(それをあからさまに自慢する人は嫌いだけど)
自分にないものを持ってるのって魅力的です。

テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

グッピー(BlogPet)

2007/12/15 (土)  カテゴリー/ペルのブログ

きょうはグッピーで決定したかも。

*このエントリは、ブログペットの「ペル」が書きました。

トントンバトーン。

2007/12/13 (木)  カテゴリー/バトン&100質しました

寒いね~。けど、雪はまだ降ってないです。
このまま降らなきゃいいのに・・・。
そして、誰かクリスマスプレゼントください。(文脈無視)

今日は結構前に襟元さんから回っていたバトンを。

続きを読む

テーマ : バトン - ジャンル : ブログ

あの日のお笑いをもう一度。

2007/12/11 (火)  カテゴリー/お笑い番組

M-1の決勝進出者が発表されましたね。

キングコング、ハリセンボン、ザブングル、ダイアン、千鳥、トータルテンボス、
POISON GIRL BAND、笑い飯

だそうで。

キングコングってまだ10年経ってなかったんだ!?知らなかった!Σ( ̄□ ̄;)
きましたね~ザブングル。最近TVに出てきてますね。
昔のオンバトで結構落とされてたけど(笑)
前にリンカーンで、オカン対決の時に加藤さんがオカンに見る度に変な顔になってくとか
言われててウケた(笑)
オカンに言われてるんだよ・・・悲しき息子(笑)

んー、ってか・・・(以下毒吐き)↓

何でハリセンボンが!?前にコント見たけど全く笑えなかったし(-∀-;)
知名度だけで来てるんじゃないよね??
生放送で恥かかなきゃいいけど。
でも別にハリセンボンは嫌いではないんですが・・・。


とにかく楽しみですね!・・・って言っても、
誰が優勝したかはネットで知ることになるんですけど・・・。
テレ朝観れんし( ノД`)どーせ田舎さっっ!
↑何回言ったやろ、コレ。

ザ・プラン9のゴエさんと、アンタッチャブルの柴田さんも同じ急性肝炎で入院とか。
早くよくなっていただきたいです。

最近ネタ番組がなかなかなくて面白くないな~。
昔のオンバトぐらいに毎週録りながら観るような面白いネタ番組ないかなー。
今もオンバトやってるけど、あの時(ルートとか出てた時代)出てた芸人さんが
面白かっただけで、今は観る気がしない・・・。
と、ゆーか観たけど笑えなかった(´・ω・`)
エンタなんて問題外だし・・・。

笑えるネタ番組が観たーい!(´Д`)

テーマ : お笑い - ジャンル : お笑い

年末ってお金使うね・・・。

2007/12/10 (月)  カテゴリー/づらづら日記

管理画面に入ったらまた何か変わってた。すごいよFC2。

昨日、ローソンでゆずチケの支払いしてきました。
200712101905000.jpg

横浜は結構競争率激しいみたいですねー。
行く人、あきらめるなよーーーーっっ!!!頑張れ☆
今回の新潟は、ホールと違って平面の所だから前じゃないと見えないだろうな・・・。
たのんます(頼みます)!!!(≧ω≦。)

あ、そうそう、今日ボーナスなんだよね♪
って言ってもそんなにもらえないけど・・・( ̄∇ ̄;)
ま、もらえないよりましかー。契約社員の1年目だし。贅沢言っちゃダメダメ。

で、昨日新しいブーツ買っちゃった~(*´∀`*)
買う気はなかったけど、かわいいのがあって試し履きしてたら店員さんがやってきて、

店員:「あ~、お客様、それ似合いますね~
私:「あ・・・そうですか・・・(本気じゃないと分かってても照れる)」
店員:「これなんかも人気なんですよ~」(と、他のも勧める)
私:「あ、じゃあそれも履かせて下さい」
(底に低反発のシート?が敷いてあるらしく、すごく履き心地が良い
私:「でも、そっちのデザインの方がかわいいんですよねー」(最初に履いてた方)
店員:「あ~、そうですねー。そちらのかわいい方がお似合いかも
私:「じゃー、このかわいい方で!」

(スンマセン、特にオチないです)

で、カードでお買い上げ。TSUTAYAカードで!(言わんでもいい)
カードで買うんならボーナス関係ないし。(と、つっこんでみた)

あー、財布買おうと思ってたのに・・・。
ま、じっくり考えよ・・・。
私の欲しいヤツ、なくならないといいなぁ。(ちょい心配)

テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

トゥデイのダイアリー。

2007/12/08 (土)  カテゴリー/づらづら日記

ゆずの新潟公演当選!ヾ(*´∀`*)ノ゛

です!!ベリーハッピー☆(めっちゃ嬉しい)
安心しました~☆(≧∇≦)

つい前にゆずのライブに行ったので、何かまだピンとこないなぁ。
でも、やっぱ楽しみだな~(*´∀`*)ワクワク
それよりもアルバムの発売日がどーもイントラスティッド!!!!(気になる)
だって、新潟はファーストデイ(初日)なんだもん・・・。

そうそう、ナウ(今)は俳優で元芸人さんが私のブログの訪問者リストにっっ!Σ( ̄□ ̄;)
おお~!スモールサプライズ!(ちょっとビックリ)
まさかfc2でブログでやっていたとは・・・ドントノウ(知らなかった)です。
でも、あまり更新はしてない様子。
(ヒント・今年解散した芸人さんです。ブログにも書きました)

ちょこちょこルー語を入れてみました。
分かんなかったらアレなんで、一応訳もつけました。

「ルー語でかるた」なるものが発売されてます。

ルー語でかるた(CD付)ルー語でかるた(CD付)
(2007/12/01)
ルー大柴

商品詳細を見る


例えば、「ちりも積もればマウンテン」とか「仏のフェイスもスリータイムズ」とか・・・。

ちりも積もれば~は何かレッドが使いそう(*´艸`*)
「ちりも積もればマウンテン!!」おお~、しっくりくるやん。
ってか、あれ?レッドのネタであったかな・・・?

じゃあ、「モンキーもツリーからフォール」(猿も木から落ちる)とかあんのかな(笑)

ヤ・バ・イ!!!全部見たくなってきた!!!

うわぁ~!ベリールックしてぇ~!!!
2520円・・・却下。

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

憶測(BlogPet)

2007/12/08 (土)  カテゴリー/ペルのブログ

きのうはグッピーの声量ドキドキすればよかった?
だけど、きょうペルは自分達っぽい憶測したかも。
それでしめに更新しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ペル」が書きました。

シュビドゥバ~♪

2007/12/07 (金)  カテゴリー/づらづら日記

今日、会社の帰りに富山駅で七越を買っていたら・・・

って、県外の人七越って知らないよね!?
えっとこんなんです。
754yaki2.jpg

いわゆる大判焼きってやつですかね。
普通のあんこ(赤あん)と白あん、カスタードの3種類があります。
お店の前はたいがい並んでます。(たぶん)
めっちゃ旨いです!(*´∀`*)
そして、7のつく日は70円祭りらしく、今日は90円が70円でした♪

そうそう、買って外に出たら、地下で路上ライブしてました。
ってのも、ゆずの「シュビドゥバー」が聴こえてきたので思わず駆け寄りました。

私たちの横で浮浪者みたいな人も聴いてたんですけど、シュビドゥバーが終わったら
おもむろにその人が立って、その2人の横に座りパーカッションをし始めてビックリ(笑)
あとは「少年」「雨と泪」「月曜日の週末」と聴いたところで電車時間もあったので帰りました。

友達とずっと「アイツ(パーカッション)はいらんよねー。」って話してました(笑)

ゆずっこ9年の私から言わせると、今まで見たゆずのコピーしてる人たちに比べたら
うまい方だったかと。
ただ、厚ちゃんパートがもっと声量があったらもっとよかったかな(*^_^*)
でも、ギターはうまかった。(できないのでよく分かんないけど)

高校生で「風凛」ってバンドです。
富山の方、一度見てみて下さい。
ちなみにHPはコチラ→http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=hurin_hal_ryo

ギターやりたいな~・・・。(って、何年前から言ってんだろ)
もっと若いときからやっときゃよかったな( ̄∇ ̄;)
ベースなら兄が持ってるんですが、ベース1本でやってもねぇ・・・。

1人でベースなんて・・・それじゃはなわだよ・・・。

あ、その前に・・・私楽譜読めねぇや(-∀-;)シブオンプ?シャープ?

テーマ : 日記 - ジャンル : ブログ

昨日思ったこと。

2007/12/06 (木)  カテゴリー/づらづら日記

昨日のFNSで、途中からの中居くんの表情にビビった。
オープニングの時とは大違い(-∀-;)大丈夫か!?
それにしてもジャニーズいっぱい出てたなぁ・・・。

ってか、何で司会者変わんないんだろ?
草なぎ君は毎回たどたどしいし、黒木瞳はカミカミだし。
キンキンと楠田枝里子にしたらいいのに・・・。(伝説のゴールデンコンビ☆)

TSUBAKIのCMとカネボウのコフレドールのCM、平均したらどっちがギャラ高いんだろ?

わかんない人はココを見なさい。(何故か命令口調)
(→TSUBAKI CM
(→コフレドールCM

・・・やっぱTSUBAKIなんかな。
どう思います?(ど-でもいいし)

テーマ : 独り言 - ジャンル : ブログ

第399回「あなたの好きな鍋料理を教えて下さい」

2007/12/05 (水)  カテゴリー/づらづら日記

皆さん、初めまして&こんにちは!!
本日よりFC2ブログトラックバックテーマの担当になりました井上です。
今回のテーマは「あなたの好きな鍋料理を教えて下さい」です。

今年は急に冷え込んだ事もあり、
これから鍋がより一層美味しく食べられると思います。

井上は友人とチゲ鍋と水炊きを食べましたが、
この時期の鍋は体が温まるし、
食卓を囲んで食べる料理は心まで温まります。

しか...
第399回「あなたの好きな鍋料理を教えて下さい」



前までの私ならうどんすきと答えていたであろうが、今はちゃんこ!ごっつぁんです!
特に海鮮味噌ちゃんこが大好きなのでございます♪(≧∇≦)
初めて食べた時は感動しました☆
それからはもうちゃんこの虜っす!(*´∀`*)
若乃花お兄ちゃんの店が美味しいと聞いたので、一度行ってみたいな~。
あ、富山にはないんですが、金沢になら・・・。

鍋と言えば、やっかいな春菊!!!
周りの野菜を取ろうとしたら、くっついてきやがる! (σ`Д´)σ
悪いが俺はお前が嫌いなんだよ・・・。付いてくんなよ・・・。

ってか、水炊きって何???
富山って水炊きってあんま食べないんじゃないのかな・・・?(勝手な憶測?)
生まれてこの方食べた事ないです( ̄∇ ̄;)
あと、キムチ鍋なんぞ辛いのは絶対無理です。

12月入って急に寒くなったんで、鍋とかいいですね♪(*^_^*)

あっっ!FNS始まった!!しょっぱなSMAP!
SMAPやっぱカッコイイなぁ・・・。
じゃ、今から見入るのでこの辺で(・∀・)

テーマ : FC2トラックバックテーマ - ジャンル : ブログ

ゆずのね~♪

2007/12/03 (月)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

今日付けのゆずのHPのダイアリー見て和んだ~(*´艸`*)

そして、そして・・・

ゆずのねDVD発売日決定!!ヾ(*´∀`*)ノ゛

あれ?1月だったんじゃあ・・・。ま、いっか。

以下公式HPより。

続きを読む

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

英国紳士としてはね。

2007/12/02 (日)  カテゴリー/ゲームのお話

レイトン教授、とりあえずクリアしました。
ハムスターの飼い方もイマイチ分からんまま終わってしまった・・・。
(分かる人にしか分からん)

でも、ええ話やった~!!(≧ω≦。)
エンディングで泣いちゃったよーーー。゚(゚´Д`゚)゚。
涙で画面が見えましぇーん!!!!

とりあえずっていうのは、まだ謎を全て解いてませんので。
また暇があればコンプリート目指します☆
あと、ハーブティーも極めます☆(だから分かる人にしか・・・)

それにしても今回は声優さんが豪華でした。
9.jpg

左から、堀北真希、大泉洋、大沢たかお、大後寿々花。

大沢さんの声ハマってたわぁ~!かっこよかった(*´∀`*)
大後ちゃん、見ないうちに大人っぽくなったか!?
まだ14歳だよね。(うわ、私と何歳差だよ・・・数えたくねぇ)

あと、レイトン関連でこんな生地記事が。
<レイトン教授と悪魔の箱>「ナゾ解答の掲載やめて」 攻略サイトに異例の呼び掛け
11月29日発売され、既に70万本を出荷した“ナゾ解き”ゲーム「レイトン教授と悪魔の箱」(DS、レベルファイブ)で、インターネットの攻略サイトにナゾの解答が掲載されていることに、ゲームの公式サイトで「ウェブでクイズの答えの掲載を遠慮して」と異例の要請をしていることが明らかになった。
(Yahoo!ニュースより一部抜粋)

珍しいですねー。こういうの。
攻略サイトなんて結構ありますからね。
私もそういうのに頼ってる身なんですけどね・・・( ̄∇ ̄;)

以上、分かる人にしか分からないお話でした。

テーマ : レイトン教授と悪魔の箱 - ジャンル : ゲーム

師走突入。

2007/12/01 (土)  カテゴリー/づらづら日記

今日から師走っすね。もう今年も残り1ヶ月かぁ~。

早ぇぇぇぇぇぇ・・・!!!!(何?急に?)

何!?この1年の早さは。
年をとるごとに早くなってってるぞ( ̄∇ ̄;)
でも、年末の雰囲気って大好き☆
前までは接客業だったので年末は忙しかったんですが、今年はのんびりできそう。
9連休だし~♪(なげーよ・・・)

今年は結構濃い~1年だったな・・・と、振り返るのはまた年末にして。

今、最近届いたDSの「レイトン教授」やってます。
計算問題飛ばしてます・・・。(大の苦手)

あと、せっせと年賀状書いてます。
実は毎年ほとんど書いてないんですけど、会社の人に書くから住所教えてと
言われたんで書いてます。
ま、書くからには気合入れて書かないとね☆

来年はネズミ年なんだー。始めに戻ったのね!!(意味不明)
って、事はネズミーランドも盛り上がるんかな~。(更に意味不明)

あと1ヶ月悔いのないように生きるぞーーー!

何か訳分からん文になってごーめんね。

テーマ : 独り言 - ジャンル : ブログ

