
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


I like LOVE SONG♪

2007/10/31 (水)  カテゴリー/音楽のお話♪

今すぐ会いた~い 今会いた~い♪って曲が最近お気に入りでよく聴いてます。
お気に入りバトンにも書いたんですが、大塚愛の「HEART」って曲です。
CMで流れてる時から気になってまして。

ちなみにこのアルバムに収録されてます。
LOVE PiECE(DVD付)LOVE PiECE(DVD付)
(2007/09/26)
大塚愛

商品詳細を見る


大塚愛って恋愛ソングが多いですよね。
恋をすると恋愛ソングが聴きたくなりませんか?(*´艸`*)
そ・こ・で、今日は私の好きな恋愛ソングをまたまた勝手に紹介しようと思います
あれ?過去にもこんなんやったよーな・・・?(よく覚えてない)
ま、いっか。

興味ある方は続きからどーぞ☆

続きを読む


テーマ : お気に入り&好きな音楽 - ジャンル : 音楽

マイお気に入り♪

2007/10/30 (火)  カテゴリー/バトン&100質しました

アップダウンの竹森さんって結婚してたんだ・・・。
ちょっと好きだったんだけど。ま、いいけど。(何なんだよ)

最近やっと母に携帯を持たせました。
が、いつも電話しても出てくれません( ̄∇ ̄;)
家にいるときもカバンの奥底にしまったまま。
意味ないよ・・・。
超アナログ人間なので、結構ビビッてるみたいです。

今日はゆずこさんから貰ったバトンを。
続きからどうぞ☆

続きを読む

テーマ : バトン - ジャンル : ブログ

横浜の旅~その他編~

2007/10/29 (月)  カテゴリー/づらづら日記

無事に電車を乗り継いで富山から横浜まで行ってきました。
駅員さんにいろいろ聞きまくってました。
行きは分かりやすかったんですが、帰りがどーもよく分からず・・・。

ただ、言えるのは、新横浜駅の駅員さんは無愛想だった!( ̄△ ̄#)
途中ビンボーゆすり始めたし。しかも、違った事教えるし。

で、東京駅の駅員さんは「そんな事聞くなよ・・・」的な感じ。
テキトーにあしらわれた。
都会は冷たい・・・と思ってしまった今日この頃。
(あ、都会の人みんなが冷たいなんて思ってませんから!)

一番優しかったのは、コインロッカーの場所を教えてくれた新横浜駅の掃除のオバチャン。
とても親切な口調でした。(・∀・)
ありがとう!オバチャン!(化粧濃かったけど)←余計。

帰りは1日前にオープンしたばかりの「グランスタ」に行ってきました。
東京駅の地下ですね。
もう人・人・人!!!(あれ?何かヤラシイ絵になってる?)

とりあえず、兄がプリン好きなので「テラ・セゾン」という所のプリンを買いました。
コレです↓
200710282045000.jpg

食べた兄曰く、
「このプリンやわらかすぎる~。離乳食みたい。」とお褒めの(?)言葉を。
ちなみに私は食べてません。

あとは家に花園饅頭の「スィートポテあん」を。
これがまたウマイ☆
見た目はスィートポテトなんですが、中にあんが入ってて甘すぎずGOOD!
会社には無難に「東京ばな奈」。(サザエさん饅頭と迷った)

で、中央らへんでみんな何かに向かって写メを撮ってて。
何かと思ったらこれ。
200710261500000.jpg

待ち合わせの定番らしいですね、ここ。
この鈴が新しくなったとかめざましで以前やってました。
とりあえず便乗して撮ってみました♪

とにかく人が凄くて、酔いそうになりました(; ̄д ̄)
ソフトクリーム食べながら歩いてたら100%人の服につけますね!(迷惑)
方向音痴な私と友達ですが、意外にも道には迷わず。

帰りの電車は二人ともグッタリ・・・。終始無言。
でも、富山駅に着いて、帰りの電車内でサラリーマンの富山弁を聞いたら
何だかすごくホッとしました・・・(*^_^*)
私にはココがピッタリなんだなと改めて思いました☆

やっぱ大好き・・・富山!田舎バンザイ!\(* ̄▽ ̄*)/
でも、楽しかったです♪年に一度は旅行がしたいな~。

横浜の旅・三部作 完。

テーマ : 日記 - ジャンル : ブログ

横浜の旅~ゆずのね編~

2007/10/28 (日)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

兄が新しいPLCアダプター(?)を買ってきてくれて、ネットもかなり調子がいい!
無線が有線になっちゃいましたが。
でも、ネットサックサク~(*^_^*)サンキュ☆

はいはい、待ちに待った(誰が?)ゆずのねライブレポでございます☆

私達がアリーナに着いたのが16時ぐらい。当然ながらすでにたくさんの人だかり。
グッズは、限定のものとTシャツ(Sサイズだったかな?)が終わってました。
マグネット、パンフ、バッグ、タオルを購入。
ほとんど並ばずに買えました♪

で、周辺をウロウロして、17時半の開場とともに会場入り。
肝心の場所はというと、アリーナF13列。

んーっと・・・、

ステージ近っっ!!Σ( ̄□ ̄;)

サブステージから近っっ!!!メインからも近っ!!
おそらくセンター席の5列目とかより近かったと思います。
ラッキーーー!!ヾ(*´∀`*)ノ゛
ただ、真正面ではないですが。(厚ちゃん側)
後から来る人来る人みんな「キャー!近い!」「ヤバイ!」とか叫んでました(笑)

横アリってTVで見るより結構狭い感じがしました。
そして、人が来る度に椅子が揺れてた・・・。(老朽化??)

では、セットリストと共にその時の感情もお届けします♪
(もうゆずのね終わったし、ネタバレしていいよね!?)

続きを読む

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

横浜の旅~ホテル・ラーメン博物館編~

2007/10/27 (土)  カテゴリー/づらづら日記

ただいまーーー!おかえりー。

いやぁ~、めちゃめちゃ中身の濃いー2日間でしたよ(*´∀`*)
すごく疲れましたが、それ以上にとっても思い出に残る日になりました。

ゆずのねはもちろんの事、あまり期待していなかったホテルが

とても良かった!!(* ̄▽ ̄*)

ライブの事はまたタップリ書きますので、今日は、ホテルの事とラーメン博物館の事
について書いちゃいます♪

泊まったホテルは、横浜アリーナと同じ並びにある「新横浜フジビューホテル」
アリーナまでは徒歩約15分。新横浜駅からは徒歩約3分。
たまたま「ツイン朝食付きプラン」というのがあって、1人7500円だったので
お得かなと思い、それにしました。

部屋の中に入ってみると・・・

続きを読む

テーマ : みんなに紹介したいこと - ジャンル : ブログ

ら~めん♪あ~めん♪

2007/10/26 (金)  カテゴリー/づらづら日記

20071026135302
昨日の興奮冷めやらぬ感じです!!(≧∇≦)
そして、予想通りの筋肉痛でございます( ̄▽ ̄;)
感想はまた後日で☆

ラーメン博物館にきてます!
春木屋というラーメン屋にきてます♪いただきまーす!

今日のめざましでゆずのライブやってましたねぇ(*^_^*)
友達がシャワー中にも関わらず、呼んでしまいました。
ベチャベチャのまんま来てくれました(笑)

もうちょっと関東を満喫しま~す。

発音した(BlogPet)

2007/10/26 (金)  カテゴリー/ペルのブログ

きょうはお金ジャンプすればよかった?
でも、発音した。

*このエントリは、ブログペットの「ペル」が書きました。

まいどアリーナ!!

2007/10/25 (木)  カテゴリー/づらづら日記

20071025163450
着きました初横アリ!!

興奮してワサワサしまくってます☆o(≧∀≦o)

いろんな方々から花が届けられてました。
ルー大柴に、ニッポン放送、CDでーた、南キャン…などなど。

あー、早く始まって欲しいけど、終わって欲しくなーい!!

ゆずのねのね♪

2007/10/24 (水)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

明日私は旅に出ます~♪

8時ちょうどの~あずさ2号で~!(*´∀`*)
(実際あずさ2号では行きません)

すいません、テンションが若干変になってます。
体調は正直よくないです・・・(-∀-;)

が、

そんな事言ってらんねぇ~!ヾ(`Д´*)ノ

体調悪いのと、明日の為と思い、会社を早退しました。
一晩寝ればよくなるさ☆

待ってろよ!ゆず!

待ってろよ!YOKOHAMA!

さて、叫んだところで今日も
「ゆずのね鹵勝手に前夜祭~勝手にやっちゃいます~」
やっちゃいますよ~!

え?昨日で最後だったのに!?と、お思いのアナタ!
いやいや、直前までやっちゃいますよ!(≧∇≦)
今日は番外編で、ゆずのカップリング曲について書きます♪(寝ろよ)

では、続きからドーン!!

続きを読む

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

やったーーーー!

2007/10/23 (火)  カテゴリー/鹵勝手にゆず企画鹵

ネットが復活したよ━━━(゜∀゜)━━━ !!!

あれこれいじってたら復活した!!!(≧ω≦。)ヤッタァ!

繋がる幸せ・・・(何かのCM風)

もー、このまま繋がらないかと思ったよ・・・。
ってか、何だったんだ・・・??

ま、いっか! MA ICCA~☆

でもでも、ライブのネタバレは絶対に見ないぞ~!\( ̄▽ ̄)/

で、復活記念に最後の
「ゆずのね鹵勝手に前夜祭~勝手にやっちゃいます~」
にいきますか!!

最後の今日は「ゆずの素」だぁーーーーー!

気合入れて GO GO GO!!!

続きを読む

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

ワサワサワクワク中☆

2007/10/23 (火)  カテゴリー/づらづら日記

とうとうゆずのねまであと2日となりました!!
直前になってネットが繋がらなくなるとは…(;´д`)
考えてもみなかったっす。
けど、今までライブに行く時は誘惑に負けてネタバレ見たりしてしまってたので、今回は見たくても見られない状況だから、まっさらな状態で臨むのもいいかな♪(*^_^*)

ゆず企画の最後、「ゆずの素」がまだ残ってるんだけどなぁ…(-_-;)

ただ今遠征の準備中☆
旅の支度してる時ってワクワクしちゃう~(≧∇≦)

あ~、ワサワサワクワク☆

今日も…

2007/10/21 (日)  カテゴリー/づらづら日記

20071021150123
ネットが繋がりません…何故?何故なんでしょうか?

でも、外はものすごく天気がいい~☆(≧∇≦)
この田舎な風景が何とも言えん!!

いつになったら繋がるんだ…(;´д`)

ゆず企画の最後ができないじゃないのさ。

非常事態発生!

2007/10/20 (土)  カテゴリー/づらづら日記

昨日からずーっとネットが繋がりませんっっ!!(ToT)
何で!?
原因不明なのですよぉ~!!
今ケータイから投稿してます。すげーめんどくさい!
だから、昨日は更新できないなぁと思ってたら、うちのペルくんが代わりにしてくれてました(笑)

ありがとよ。

それにしても「かも」って言葉好きなのかしら?( ̄▽ ̄;)

ケータイでの投稿は疲れる…。
これが限界。

早く直っておくれ~。

感謝したかも(BlogPet)

2007/10/19 (金)  カテゴリー/ペルのブログ

きょうペルはグッピーは発言したかも。
それでグッピーはプレゼントするつもりだった。
でも、感謝したかもー。
だけど、きょうペルは、グッピーと終盤スタートしたかもー。

*このエントリは、ブログペットの「ペル」が書きました。

1週間カウントダウン。

2007/10/18 (木)  カテゴリー/鹵勝手にゆず企画鹵

あ~あ、本当はミラクルタイプの時間なのに・・・。
「ジャンプ!○○中」って何よぉ~!?

・・・

2時間まるまる観ちゃったよ!!( ̄▽ ̄)(観たんかい)

逃走中、好きなんだよね~(*´∀`*)
めっちゃ必死に応援しちゃったし!
あー、だから自首すればよかったんに~。とかずっと言ってた(笑)
女芸人のも面白かった☆

とうとうゆずのねまでちょうど1週間になりました!(≧ω≦。)
それと同時にゆずのデビュー10周年まで1週間!
うう~、来て欲しくないよーな、早く来て欲しいよーな・・・。
やはり、何かサプライズ的なもんがあるのかしら・・・?
期待しちゃうぞ☆

そんなこんなでゆず企画も終盤になってきました。
今日も「ゆずのね鹵勝手に前夜祭~勝手にやっちゃいます~」
やりますよー。
11回目は「ゆずマン」だす鹵

続きを読む

これも方言やったんけ!?

2007/10/17 (水)  カテゴリー/地元のお話

私が前に書きました、mixiでの方言発言が結構盛り上がってまして。
そこで、新たなビックリ発言が!!!
「キズバン」って方言らしい・・・と。

エエ━━(゚Д゚;)━━━ッッ!!

いやいや、キズバンって言うやろ!
え?何のことか分からない??

ばんそうこうの事ですけど!

そんな、ばんそうこうなんて言わないし!ましてやカットバンなんて言った事ねー!
ショックだったわさ・・・。シンジランナイ。
ちなみに母にその事を言ったら、「んな訳ないにか~」(そんな訳ない)と言われた・・・。
母よ、これは事実なんだよ(-∀-;)

そこで今日は富山弁についていろいろ書いてみようかなと。
前にもちょっこっとしましたが、今回はさらに掘り下げてみたいと思います(・∀・)

富山弁は東北ほどなまっていませんが、やはり発音は若干(?)標準語とは
違うようでして。
ただ、文章では伝わらないと思うので、省きますが。

では興味のある方だけ続きから見てま。

続きを読む

テーマ : みんなに紹介したいこと - ジャンル : ブログ

君の心へこの~詩が~♪

2007/10/15 (月)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

1日遅れたけど・・・

HAPPY BIRTHDAY!厚ちゃん☆

200710151923000.jpg

ザ・テレビジョ~ン♪(言いたかっただけ)

あー、私としたことがっっ!1日遅れちゃったよぉぉぉ(-∀-;)
厚ちゃんも31歳ですか~。
デビュー時は21歳・・・、時が経つのも早いモンですな。
これからも若々しい厚ちゃんでいてほしい☆

ってか、ゆず誌きた!!!
母曰く、(厚ちゃんを見て)「この人も結構老けてきたねー・・・。」だって。
私の影響で母も約9年ゆずを見てますからね。
部屋に入ったらイヤでもゆずが目に入る(笑)
本当にそう思ったのでしょうな(^^;)

あー、またお金が・・・。

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

カルチャーショッキング。

2007/10/14 (日)  カテゴリー/地元のお話

前に、
歌の1番、2番を、石川県は1題目、2題目と言うらしいけど、富山でも言うよね?
って書きましたが、私mixiの富山のコミュでもそういった書きこみをしてみると、
みんなの反応がスゴイ!Σ( ̄□ ̄;)
1日のうちに結構反応がありまして。
やっぱ世代を問わずみんな言ってました。
「それが標準語やと思っとった~。」(富山弁)っていうのがたくさん(笑)

それは標準語ではないって事は何年か前に知ったんですが、それまでは本当に
私も全国共通だと思ってました(^^;)
でも、確かにTVで言ってるのは見た事ないし・・・。

あ、そうそう、思い出した!
前に横浜に行った友達と話してた時、「私、今度は軽四買おうかなーと
思っとるんよね」って言ったら、「こっちではだよ」とつっこまれた。
軽自動車を軽四って言うのは田舎モンだけやって・・・。

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!! マジで??

知らんかった・・・orz
ってか、お前も数年前は言っとったやろがーー!!ヾ(`Д´*)ノバカニスンナ~!
ちょっとしたカルチャーショックでしたわ・・・( ̄∇ ̄;)
確かに軽四の「四」って何?って感じですけど・・・。
そして、CMで「日産の軽」は言うけど、「日産の軽四」とは言わないな・・・。
フンッ!何さ!あー、田舎モンさっっ!!
私はこれからも「軽四」でいくけどねっっ!!! (σ`Д´)σ

何か、自分の言ってる事が全て全国共通って思っちゃダメですね。
まだ何かありましたら教えて下さい。m(__)m

テーマ : 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 - ジャンル : ブログ

私のベストなゆずアルバム鹵

2007/10/13 (土)  カテゴリー/鹵勝手にゆず企画鹵

すげー嫌な夢を見ました。
ゆずライブの為に横浜に行ったのに、その前に遊びほうけてライブを忘れてしまって
夜9時にやっと思い出して「行きたかったのにー!」って泣いてる夢・・・。

ありえないけどね( ̄∇ ̄;)

さて、そんなことは置いといて、今日もやっちゃいますか。
「ゆずのね鹵勝手に前夜祭~勝手にやっちゃいます~」
記念すべき10回目は「ゆず一家」ですよーーー!(≧∇≦)

続きを読む

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

ダウトか・・・。

2007/10/12 (金)  カテゴリー/づらづら日記

昨日「ケンミンショー」とやらで
「石川県では歌の1番、2番を1題目、2題目という」

と、紹介してましたが、富山でも普通に言ってますけど。
ってか、1番とか意味分からん。(-∀-;)
1題目って言わないとピンとこないし。
あれ?私だけじゃないよね・・・?富山のみんな。言うよね?(心配になってきた)

あ、「ダウトをさがせ」が始まった。
めっちゃ懐かしい~!(≧ω≦。)
十数年前??にやってたんだよね。よく観てたわ。
1問目はすぐ分かったじょ☆

あー、今日は特になにもない。んじゃ!

テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

スタート(BlogPet)

2007/10/12 (金)  カテゴリー/ペルのブログ

ペルはスタートされたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「ペル」が書きました。

準備OKだーーー!

2007/10/11 (木)  カテゴリー/鹵勝手にゆず企画鹵

昨日横浜までの切符を買ってきました。
方向音痴の私と友達・・・。結構心配気味なわけで(^^;)

過去にゆずのライブ会場に行く時、ゆずのTシャツを着た子が私達が乗った電車と
反対方向の電車に乗っていくのを偶然見て、「アレ!?もしかして!?」ってなって、
その子と一緒の電車に乗ったら合ってたって言う奇跡を起こした事があります(笑)
知らない人だけど、その子にめっちゃ感謝しました。(心の中で)

今回は関東でしょ~。東京駅なんて怖すぎるっっ!( ̄∇ ̄;)
25日東京駅でアタフタしてる女2人を見たら私達だと思ってください。

ホテル予約したし、アルバム聴きまくってるし、ジャージ来たし、チケット来たし、
切符買ったし、準備はOKだぜーー!(≧∇≦)
あとは、気合を入れるだけだ!!!

ハイハイ、今日もこの時間がきたよ☆
「ゆずのね鹵勝手に前夜祭~勝手にやっちゃいます~」
今回で9回目鹵「ゆずえん」でーす!!(・∀・)

続きを読む

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

カラオケオケ~♪

2007/10/11 (木)  カテゴリー/づらづら日記

200710102228000.jpg

カラオケ行ってきたよ♪

ハイパージョイWAVE(?)の新譜の裏表紙はゆずだったよ(*´∀`*)
ちょっとした特集してました。
しっかり「アゲイン」入ってたから歌ってきました~。

ゆずっこはハイパージョイへGO!

じゃ、おやすみ!

テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

ゆずinまんま。

2007/10/09 (火)  カテゴリー/鹵勝手にゆず企画鹵

ペナルティのワッキーが結婚だってさ。(コチラ
まんま観てキャッキャキャッキャ言ってた裏でそんな事があったのね。
ま、テレ朝だし、どっちにしろ観れないけど。

ゆず、さんまさんのペースについて行ってた・・・かな?(^^;)
圧倒されてた感はひしひし伝わってきたけど(笑)
悠仁の書いたイラスト可愛かったねぇ☆
んー、もっと話して欲しかったな~。
歌があったからか、なんかあっという間だったよーな。
でも、キチンと癒されましたー(*´∀`*)

あ、そうそう、さんまさんが言ってた神戸で芸人さんの向かい側で路上やってた
とかっていう話、兄曰く、コブクロなんじゃないか?って言ってたけど・・・。
どーなんざんしょ?

さて、今日もいっちゃうよ☆
「ゆずのね鹵勝手に前夜祭~勝手にやっちゃいます~」
8回目は「ゆずマンの夏」でーす(・∀・)

ヘーイ!カモーーーーン!

続きを読む

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

内村さまぁ~ず☆

2007/10/08 (月)  カテゴリー/お笑い番組

「内村さまぁ~ず」観ました~!
今回で23回目になるんですね・・・早いっっ!Σ( ̄□ ̄;)
何回見逃してるんだろ・・・。

で、今回のMCは待ってました!のビビる大木さん☆でした!

ビビる大木さんと言えば、このブログのタイトル名の由来にもなった芸人さん♪
最近大木さんの話が全くなかったんですが( ̄∇ ̄;)

以下ちょっとした内容を。

続きを読む

テーマ : 内村さまぁ~ず - ジャンル : お笑い

これで何度目?

2007/10/07 (日)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

またまたまたきたよ━━━(゜∀゜)━━━ !!!
(最近こればっか)
200710071339000.jpg

ゆずコンプリートBOOKだぁ~!(≧∇≦)

おお~っ、意外に分厚いし。
1冊丸ごとゆずくんだらけだ☆(*´艸`*)
まだパラ見しかしてないけど、もうキュン死しそうな写真がっっ!!
(まだ見てなくて、見たくない人は続きを押さないでね☆)

これだ・・・!(某番組のパクリ)


続きを読む

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

めちゃめちゃイケてます♪

2007/10/07 (日)  カテゴリー/お笑い番組

きのうのめちゃイケ観ました!?
オカザイル最高でした☆(* ̄▽ ̄*)
オファー企画、毎回面白くて好き~!

アレ観てEXILEのファンになりそうになった(笑)
みんないい人たちばかりですねぇ(*´∀`*)
CD借りてきそうな勢い(笑)
あのライブ観にいった人はラッキーでしたね☆

あの・・・

めちゃめちゃイケてます♪

暫く頭から離れません・・・(笑)
もうそんな風にしか聞こえない!!(*´艸`*)

予告でもちょっと観ましたが、キングコングの梶原が出てきましたね。
岡村さんと梶原くんの2ショットは貴重だった!!!
子供にははねトびが大人気でしたが、私はめちゃイケもはねトびも好きです!

岡村さんの頑張ってる姿に心打たれた☆(≧∇≦)
岡村隆史37才かっこよかったです
ナイナイ大好き~

リンカーンのスペシャルもようやく観ました♪
松ちゃんのバースデー企画。
大橋巨泉から始まり、新宿二丁目のおばさま(?)方、和田アキ子、ルー大柴、
村上ショージ、山上兄弟、練馬ザファッカー・・・。

いろんな人が出てきましたけど、やっぱ一番面白かったのは・・・

続きを読む

テーマ : めちゃイケ - ジャンル : お笑い

第359回「プレゼントつき!FC2ブログの感想を15文字以内でどうぞ!」

2007/10/06 (土)  カテゴリー/づらづら日記

FC2ブロガーとしてはこれをやらないわけにはいかない!

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは
「プレゼントつき!FC2ブログの感想を15文字以内でどうぞ!」です。

本日のテーマは、ごくごく簡単です。
FC2ブログを使っている感想を、15文字以内で書いてください。
16文字はアウトですよ~。
あなたの、FC2ブログに対するいろんな想いを、ギュッと15文字以内に凝縮してください!

そして、な...
第359回「プレゼントつき!FC2ブログの感想を15文字以内でどうぞ!」



ブログするならFC2しかない!

ちょうど15文字に収めてみました。
本当、FC2に引っ越してきて良かったと思ってます(・∀・)
サービスも充実してるし、しかも使いやすくて☆
最近気になるのは、夕方頃が重い事かな・・・(^^;)

これからもよろしく!FC2!(* ̄▽ ̄*)ゞ

テーマ : FC2トラックバックテーマ - ジャンル : ブログ

またまたキタよーーー!

2007/10/06 (土)  カテゴリー/鹵勝手にゆず企画鹵

チケットキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!
200710061525000.jpg

キタよキタよチケットキタよ!!!

席はー・・・、ん?横浜アリーナの席ってよく分かんない( ̄∇ ̄;)
ま、当日まで楽しみにしてよーっと♪

あとは新横浜までの切符を買えば完璧だーーーー!(≧∇≦)

Yahoo!ニュースにゆずの記事が載ってたよ。
「今年デビュー10周年!ゆずが10年の想いを語る」

ニュースにも出るなんていいことです☆

昨日のタモリステーション良かったのかな・・・。観たかった

気を取り直して今日もやったるぜ☆
「ゆずのね鹵勝手に前夜祭~勝手にやっちゃいます~」
7回目の今日は「トビラ」だよ!メーン♪

では続きからチェケラー!!

続きを読む

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

来たよ♪着たよ♪

2007/10/05 (金)  カテゴリー/鹵勝手にゆず企画鹵

ジャージがきた━━━(゜∀゜)━━━ !!!

200710051849000.jpg

やっと来ましたゆずジャージ鹵
あとはチケットが来るのを待つのみ♪

最近はゆず話ばかりですね。
ワサワサを通り越してもうワッサワッサワッサ~ってなってます(*´∀`*)

そのテンションを保ちつつ、今日はやりますよ!!
「ゆずのね鹵勝手に前夜祭~勝手にやっちゃいます~」
6回目の今日は「ユズモア」です鹵

はりきってどーぞーーー!

続きを読む

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

