
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


第354回「季節がわからなくなる瞬間」

2007/09/30 (日)  カテゴリー/づらづら日記

イロモネア見逃した~っ!!Σ( ̄□ ̄;)
イロモネアをやってたことすら知らなかった!私としたことが・・・orz
と、思ってたら、

兄貴がHDDに録ってくれてた!(*´∀`*)

さすが私の兄!!尊敬するぞっっ!(* ̄▽ ̄*)
今度じっくり観よう・・・と言いながら、ネットで100万を取った人が分かってしまった(^^;)
しかも、我慢しきれず柳原可奈子のyoutubeを観てしまった(笑)
笑っちゃったよ~!!(観たい方はどうぞコチラ
今度録ったのをじっくり観よう♪

さて、今日はFC2のトラバを。

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。
今日のテーマは「季節がわからなくなる瞬間」です。

朝夜はすずしくなり、昼間はあったかい今日このごろ。
お洋服や冷房など、夏物だけどまだしまえない物が
たくさんあるかと思います。

暖かいからと、半そでのTシャツをきてみるものの、やはり9月下旬。
それだけでは寒くて凍えてしまっていることがあります(笑)

夏物の残りだけではなく、...
第354回「季節がわからなくなる瞬間」



季節が分からなくなる瞬間かぁ~。
コンビニのおでんって出るの早くないですか!?それを見た時。
9月にはもう出てますよね。

突然ですが、おでんの具で好きなものBEST3を。
第3位・・・大根 普段大根ってそんな食べないんですけど、おでんの汁が染み込んでるのが何ともおいすぃ~☆

第2位・・・糸こん こんにゃく大好きなんです!田楽とかも好き☆

第1位・・・タマゴ 白味の色が濃ければ濃いほど最高です!(≧∇≦)

話それちゃったんですが、あとは、会社の中ですね。
夏はクーラーガンガン効いてる室内なんで、夏でもひざ掛けかぶってる人いたりして。

今の時期って中途半端で、寒いのか何なのか・・・。
服装が難しいです( ̄∇ ̄;)
でも、最近は夜が結構寒くなってきてて。
寒がりの私としてはイヤな季節がやってくるよぉ・・・。

では今日はこの変で辺で。

テーマ : FC2トラックバックテーマ - ジャンル : ブログ

ナツカシのおかげです☆

2007/09/28 (金)  カテゴリー/鹵勝手にゆず企画鹵

ガラガラヘビがやってくる~♪お腹をすかせてやってくる~♪

昨日のみなさんのおかげSPは懐かしかった~!(*´∀`*)
もう20年もやってるんですね!めっちゃ長寿番組じゃないですか!!!

ノリダーもノリ男もノリコも保毛尾田保毛男もモジモジ君も貧乏家も好きだったなー。
ノリさんがよくやってた、手のひらに乗せてパコッって物食べるのもよくマネしたし(笑)

途中で寝ちゃったんですけど、仮面ノリダーBEST10は観ました☆
全部観たことありました~♪
チビノリダー可愛かった(*´艸`*)
そんなチビノリダーも今じゃ立派な猪八戒ですもんね(*^_^*)
伊藤君がチビノリダーなんて、若い子知らないだろうな・・・。
ってか、ノリダー自体分かんないよね(^^;)

で、今野猿のベスト聴いてます・・・(* ̄▽ ̄*)いいねぇ~☆

はい、今日はやりますよ!「ゆずのね鹵勝手に前夜祭~勝手にやっちゃいます~」
5回目の今日は「すみれ」

れっつらごー!

続きを読む

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

ペルがドキドキしなかった(BlogPet)

2007/09/28 (金)  カテゴリー/ペルのブログ

ペルがドキドキしなかった。
それでグッピーの友達は当選したいです。
だけど、きのうグッピーの、状態自体とか発表♪

*このエントリは、ブログペットの「ペル」が書きました。

芸人ニュースです。

2007/09/26 (水)  カテゴリー/づらづら日記

今日は芸人ニュースを2つ。

ビッキーズ解散。木部はたむらけんじの焼肉屋に転職。Yahoo!ニュース
ビキビキ、ビッキーズ!でお馴染みのビッキーズが解散。
須知さんはピンでやっていくそうで。
やっぱ厳しいのかな・・・。
でも、大阪で売れてたんじゃないのかな??
ってか、木部さんがたむらに転職って(笑)
そっちの方が儲かるかも(*´艸`*)

超能力で父親と奇跡の再会、麒麟 田村の目に涙。Yahoo!ニュース
こんな事がニュースになるってスゴイ(笑)
生き別れだったんですよね。良かったですね、田村さん。

うぉぉぉぉーーー!ミラクルタイプが今日で終わるぅ~!(T△T)
悲しい・・・。カナスィ~よ~!!!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。

何で終わるの!?面白いのにっっ!!!

またスペシャルドラマとかやるのかな??
観ながら泣きそうです・・・。

今日はここでサヨナラ~。

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

YO!YO!4回目だぜメーン鹵

2007/09/25 (火)  カテゴリー/鹵勝手にゆず企画鹵

3連休明けはきついぜーっっ!!(≧ω≦。)眠いぜーっっ!

安倍さんのお詫び会見観てて切なくなりました。
何だかろれつが回ってない感じの安倍さんが何とも・・・。
体調が万全ではなかったけど、福ちゃんの会見の前に国民の皆さんに
お詫びをしたかったとか。
お疲れ様でした。ゆっくり療養してください。

さ~て、ゆずのねライブまでちょうど1ヶ月になりました☆

もちろん、今日はやりますよ!
「ゆずのね鹵勝手に前夜祭~勝手にやっちゃいます~」
第4回目の今日は「1~ONE~」で~す♪

続きからカモーン!!!イエーイ!

続きを読む

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

だらだらと2回目。

2007/09/24 (月)  カテゴリー/づらづら日記

調子こいて今日2回目。

いや、特に書きたい事がある訳じゃないんすけど。(じゃ、書くなよ)

さっき「HEY×3」のスペシャル観てて、B'zが現場にいたのにちょっとビックリ。
今回もどーせ中継だろって思ってたんですが。
ダウンタウンとB'zの絡み、貴重でした☆
B’zの松本さんが「兄貴」コントが好きだって言ってたのがウケた(笑)

あ、あと、横浜アリーナって広いんですね。(今更・・・)
ジャニーズからまた新たなグループが結成されたとかで中継がアリーナからあって。
平成何とかこーたら・・・。(覚えてない。そして英語だったはず。)
みんな平成生まれだとよっっ!
声変わりしてねー子いるしっっ!!Σ( ̄□ ̄;)わ、わけぇ~・・・。

何か、でっかいウチワ持って振ってたの懐かしい・・・と思って観てました。
それももう十数年前・・・。
SMAPももうみんな30を過ぎました。
自分が年老いていくのがひしひしと感じます(-∀-;)

話変わって、最近富山の中心部に新しい百貨店がオープンしました。
総曲輪(そうがわ)フェリオっていうんですけど、3日間で25万人動員したんですってよ。
こんな田舎によーそんなに人が来たもんだ。

行った母は「大した事ない」って言ってました・・・。
今まで母の大した事ある発言は聞いたことがない。
どんなんだったら納得すんだろ???
ちなみに私はまだ行ってません。
ちょっと落ち着いたら行こうと思います♪

あ、ドンキホーテも行ってない・・・。

テーマ : 日記 - ジャンル : ブログ

「コンバット」の動画を貼ってみた。

2007/09/24 (月)  カテゴリー/動画関連

土曜日に観た「コンバット」がちょっと気になったので、動画を探してみました。
個人的にはこの2つが好きでした。

↓松岡シュウゾウ。

何故か再生できないのでコチラをクリック!

↓ヲバ芸。

これも再生できないみたいなので(^^;)コチラをクリック☆
これ見てると、「笑う犬」のスナックのママコント思い出す(*´艸`*)ナツカシ・・・。

出演者は前に書いたんですけど、ウキペディアによると本来はもう1組いたらしい。(かたつむりという芸人)
なぜ降板したかは不明だそう。

で、番組観てて思ったんですけど、はねトびで言うロバートの秋山さんみたいな人がいて。
あきげん

このあきげんっていうコンビの右の人。
で、名前が秋山でした(笑)弟じゃないよね・・・?( ̄∇ ̄;)

はねるもコント時代は面白かったのになぁ~・・・。
バカボンドとかMUGA様とおーたむSANとか柳リュージとか好きだった(*´∀`*)
今は体張ってるもの多いよね。

テーマ : TV番組 - ジャンル : お笑い

私のタイプがバレバレです。

2007/09/23 (日)  カテゴリー/バトン&100質しました

昨日はゆずの輪会員の、ゆずのね前夜祭の当選発表日だったんですよね。
私は、マネーの関係で断念しましたけど(^^;)
これも競争率凄そうですねー。各公演のキャパが何百人程度でしょ。
どうか、純粋なファンの方に当たりますように・・・。
悪い人(営利目的)の手に渡りませんようにっっ!!

昨日、「コンバットSP」っていうバラエティ観ました。
初めての全国放送らしく、もちろん観るのは初めて。

出演者は、若手芸人で、
あきげん(石井元気・秋山良人)、EE男(山口宇史・八島広樹)
ガリバートンネル(三須友博・川島佐助)、ぼれろ(渡辺敬介・小庭康正)


厳しいオーディションをくぐり抜けて、選ばれた芸人さん達だそうで。
ハッキリ言ってEE男しか名前聞いたことない・・・。
誰かは分からないけど、松岡修造のモノマネやってた人はめっちゃ似てた!!
よう分からんまま終わった・・・。
面白かった・・・のか???
ってか、コンバットって言ったらゴキブリのアレしか思い浮かばん(笑)

はねトびも「新しい波8」から選抜されたメンバーだけど、はねトびみたいになるかな!?
とにかく、頑張れ若手芸人!!

今日はゆずをちょっと一休みしまして、襟元さんから貰ったバトンを。
「あなたのタイプもろバレバレバトン」だって。
面白そう~☆(≧∇≦)
続きからご覧くだせぇ。

続きを読む

テーマ : バトン - ジャンル : ブログ

さんさんさん3回目~鹵

2007/09/22 (土)  カテゴリー/鹵勝手にゆず企画鹵

地元のお祭りの風の盆に平井堅がプライベートで来てたらしい。
だからって別にどーもないんですが・・・。

私信ですが、すんひーさん、友達申請ありがとうございます!
早速承認させていただきました(≧∇≦)

さてさて、今日もやっちゃいますよ!!
「ゆずのね鹵勝手に前夜祭~勝手にやっちゃいます~」
3回目の今日は「リボン」でぇ~す(*´∀`*)

では張り切ってどーぞ!

続きを読む

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

にんにん2回目鹵

2007/09/21 (金)  カテゴリー/鹵勝手にゆず企画鹵

マジ暑い・・・。暑いぜメーン!(思い出したかのようにここで使う)

昨日からFC2ブログに友達機能とやらがいつの間にかついてた。
よく分からないんですが、こんな変態な私と友達になりたいFC2ユーザーさんは
右サイドバーにある友達申請フォームに申請してみてください。
何かが起こります。何かが。( ̄ー ̄)

FC2も次々新しい機能をつけてくるなぁ・・・。ここに引っ越して良かった♪

さて、今日も昨日の続きですよ鹵
今日は「ゆずのね」の[Disc 2 -音] だよ!(・∀・)

では、レッツゴーゴゴー!!!

続きを読む

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

グッピー(BlogPet)

2007/09/21 (金)  カテゴリー/ペルのブログ

きょうペルがポイントが遠慮したかも。
それできのうペルが、担当したかったの♪
でも、グッピーは天災に公演しないです。

*このエントリは、ブログペットの「ペル」が書きました。

新企画スタート!!!

2007/09/20 (木)  カテゴリー/鹵勝手にゆず企画鹵

まだまだ暑い日が続いてますが、みなさんお体大丈夫ですか!?
残暑厳しいっすね~(; ̄д ̄)

次の大イベントはゆずのねin横浜アリーナ♪
あと1ヶ月ちょっとになりました!!
心配事はただ一つ・・・

お金がない!!!!(by織田裕二)

はい、そんな事は置いといて。
てな訳で、ゆずのねの日までゆずのアルバムについて語ろうと思います!

題して

「ゆずのね鹵勝手に前夜祭~勝手にやっちゃいます~

です!(* ̄▽ ̄*)
はい、パクってますが何か?

今までブログやってて1回もゆずのアルバムのレビューはやった事がなくて。
意外に初の試みとなります♪

さて、栄えある第1回目は、「ゆずのね 1997-2007」です!
新しいものから遡っていこうと思います☆

付き合ってくださる方は続きからどーぞ!
では、レッツゆずソング!!!

続きを読む

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

ゆずくん情報鹵

2007/09/19 (水)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

さて、今日はゆずくんのお話。

タモリ駅にまたゆずが出るですって!?
あ、ミュージックステーションの事なんですけど。

ってか私・・・、

観られないし!!!

ウチ、テレ朝入んないやーん!!!(;∀;)

えーん!!田舎コノヤローーーー!!!
何でテレ朝ばっかなんだよー!!
HEY×3とかうたばんとかにしてよー!!

それ以外のゆず情報。公式HPより。

■TV出演情報
9月10日(月)~9月19日(水)スペースシャワーTV Power Play『JET』にて、
「境界線」PV独占O.A. 決定!

10月3日(水) 24:00~24:39
NHK BS2『WEDNESDAY J-POP』

10月9日(火) 21:00~23:18
フジテレビ系列 『さんまのまんまスペシャル2007 』

10月12日(金)18:00~19:30(リピート放送あり)
スペースシャワーTV『SPACE SHOWER HOT50 チャート★コバーン』生出演決定!!
番組内BBSにてメッセージや質問を募集しています。
詳細は「チャート★コバーン」HPをチェックしてください!!
http://www.spaceshowertv.com/chartcobain/

10月27日(土)20:00~21:00(リピート放送あり)
スペースシャワーTV『V.I.P.─ゆず─ 』


うん、スペースシャワーならウチで観られるけどね・・・。
ふん、いいさ!スカパー観られるからいいさっっ!ヾ(`Д´*)ノ

ん!?さんまのまんま!!

出るんだ━━━(゜∀゜)━━━ !!!
へぇ~、それにしてもゆずもTVに出るようになったねー。
さんまさんとの絡み・・・観てみたい☆(* ̄▽ ̄*)
まんまちゃんとは絡むのかしら・・・?
楽しみ♪

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

まだまだ余韻ライブ中。

2007/09/18 (火)  カテゴリー/づらづら日記

ミスチルライブから2日経ちましたが、まだ感動に浸ってます。グッピーです。
富山公演に行った人のレポとか、mixiの日記とか見てたらまた涙が出そうに・・・。
私の頭の中ではまだ余韻ライブ中でございます☆

もっと文才あったらなーとつくづく思います。
あの時の感動を本当にそのまんま伝えたいのに~っっ!!!!!(≧ω≦。)クヤシイ・・・。

ライブはいつも興奮するんですが、今までで一番感動&興奮が大きかったライブだったかも!

別に行った会社の人もまだ興奮冷めやらぬって感じで、今日は会社ではずっとミスチルライブ話。
話してて泣きそうになってしまったし(笑)

いろんな人のブログ見てたんですけど、やっぱり奇跡の虹はみんな感動だったみたいで♪
ほとんどの人がその事を書いてました(≧∇≦)

いろんな公演に行った人は、中でも富山はかなり盛り上がった公演だったみたいです。
雨降ったけど良かった!って☆
しょっぱなから桜井さんも、 「富山テンション高いなー!」
って言ってたし。(*´艸`*)
地元民としてはやはり嬉しかった~☆

しかし、昨日の新聞に・・・

続きを読む

テーマ : Mr.Children - ジャンル : 音楽

やっぱHEROやね。

2007/09/18 (火)  カテゴリー/づらづら日記

サイドバーに「BROG鑑定書」なるものを貼ってあるんですけど、
それに毎日その日の運勢が出てくるんです。
で、今日はこんな感じ。
ブログ鑑定

子供運と大人運は意味不明なんでスルーで。

映画運が星6つですっっ!!(マチャアキ風)

だから、(ではないんですが)

『HERO』を観てきました!(* ̄▽ ̄*)

200709172231000.jpg

やっぱ面白かった~!!

ホンマ、久利生公平カッコイイっすわ~・・・。

とりあえず、通常のドラマ版と去年入ったスペシャルを観てから観ていただきたい。
そうじゃないと面白くないでしょうね。
いきなり中井貴一が出てきても、誰!?って感じでしょうし(^^;)

あ、9月23日に去年のスペシャルが再放送されるみたいなんで、
観てない方はこの機会にどーぞ。

それではざっくりした感想を。

続きからはネタバレを含んでますので、観てない方はご遠慮下さい。

続きを読む

テーマ : HERO - ジャンル : 映画

虹になれたらいいな~♪

2007/09/17 (月)  カテゴリー/づらづら日記

私はまだを見ているのだろうか・・・。
昨日の出来事が夢のような気がしてたまらないっっ!!
でも、現実なんだーーー!
ミスチルのライブに行ってきたんだーーーー!(*´∀`*)

もう最高!!!!としか言いようがなく。

ありきたりでスンマセン( ̄∇ ̄;)

そして、「ミスチルってスゴイ」って昨日何回言った事やら・・・。

予報どおり途中から雨が酷く降ってきたみたいで
ん!?みたいで!?

冷たそうでした・・・。
ん?冷たそう???

まるで、人ごと・・・。
真相は続きからどーぞ。

注意:続きからはネタバレありまくりです。

続きを読む

テーマ : Mr.Children - ジャンル : 音楽

着きました!

2007/09/16 (日)  カテゴリー/づらづら日記

20070916162055
会場に着きました~!(≧∇≦)ドキドキです☆
今は辛うじて晴れてまぁす!!
テンションもっとおかしくなってきましたー!o(≧∀≦o)
では失礼します。

Weke me up!!

2007/09/16 (日)  カテゴリー/づらづら日記

おはよーございます。
ちょっとだけ奇跡が起こりそうです☆
今日の天気が若干変わりました(≧∇≦)

天気

70%だったのが10%減りました
そして、曇りのち雨だったのが晴れのち雨に。
最高気温は34度・・・(; ̄д ̄)あちー。

今の空はこんな感じ。(現在10:00)
200709160955000.jpg

雲がわっさーありますけど、めっさ暑い・・・(-∀-;)
暑さで起きました。
夏に逆戻りって感じです。

え?風景が田舎ですって!?
ほっといてください。

と、とにかく・・・

今日なんですよ!!(*´∀`*)(分かってるって)

ミスチルが富山に・・・、富山にっっ!

来るんだよね・・・!?ドッキリじゃないよね!?(田舎モンの考え)
同じ空間にいることができる状態自体が信じられん・・・。
考えただけで涙が出てくる~(;∀;)
確実にテンションおかしくなってます(いつも以上に)

さて、準備すっかなー。

テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

とうとう・・・。

2007/09/15 (土)  カテゴリー/づらづら日記

と、とうとう明日になっちゃいました・・・。
ミスチルライブが。
とにかく、雨だろうが嵐だろうが生ミスチルを拝めるので、それだけで感謝!(*^_^*)
思いっきり楽しみます☆

今日は、めちゃめちゃ暑い・・・(-∀-;)
真夏のようです
はぁ~、今日がこんなに晴れてても・・・意味ないのっっ!
それにしても、急にどうしちゃったんだろ!?台風のせいかな?
熱くて体がダルイ~(; ̄д ̄)

そして、特にネタがないー。
さて、カッパとタオル準備するかな。

今日は短いけどこの辺で。

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

末広がりの8回目ですよ♪

2007/09/14 (金)  カテゴリー/音楽のお話♪

ミスチルライブも明後日に迫った今日。
とうとう最後の『Mr.Children Monthly』の日になりました!
相変わらず、降水確率は70%・・・。(しつこい)
あー、もう来ないかもしれないのに何で雨!?(T△T)

さて、今日は「シフクノオト」です。

「HOME」は前にレビューしたので割愛しました。
それ以外のものは、あまり思い入れがないと判断してください(^^;)

では、どーぞ!

続きを読む

テーマ : Mr.Children - ジャンル : 音楽

担当したかも(BlogPet)

2007/09/14 (金)  カテゴリー/ペルのブログ

きょう、担当したかも。

*このエントリは、ブログペットの「ペル」が書きました。

第345回「お腹いっぱい食べられるとしたら何が食べたい?」

2007/09/13 (木)  カテゴリー/づらづら日記

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは、「お腹いっぱい食べられるとしたら何が食べたい?」です。

今、おすしがおなかいっぱい食べたくて仕方ありません。
高いなあ、おすし……。まわるおすしでもいいので、食べに行きたいです。
おいしいおすしがお腹いっぱい、食べたいなあ…。

こんな妄想を抱きながら日々暮らしているのですが、
あなたがもし今何かお...
第345回「お腹いっぱい食べられるとしたら何が食べたい?」


うーーーーん、これは迷いますね!!(-∀-;)

まず第一候補は、カニ!
私はカニが大好きなのだ!
そして、どれだけ食べても飽きないのだ☆(≧∇≦)
毎年大晦日になると、カニを一気に2ハイ食べるのが恒例となってます。
カニって身を取るのに一生懸命になりますよね(笑)
あの時の真剣さを仕事に繋げよと自分に言いたい。

第二候補は、焼き鳥!
ハイ、焼き鳥も大好きなのであります!(お酒全く飲めないけど)
焼き鳥全般的に好きなんですけど、特にハツと砂肝が好物

番外編で、これは食べたいものではなく、ついついお腹いっぱい食べるものは、
ナスとキュウリの漬物!
食卓にあったらついつい食べちゃうんですよ~。
キュウリは軽く丸々2本分は食べます。
ご飯がなくても止まりませーん!(*´∀`*)

私、甘いものとかそんなに食べられなくて・・・。
ケーキバイキングとか絶対ありえない!!
1個で気持ち悪くなりそう・・・( ̄∇ ̄;)
クリーム系より、和菓子の方が好きですね。

・・・ってか、こうして見ると好みが老けてんなー(笑)

ちなみに今日の夕食は母お手製のハッシュドビーフ♪
200709131942000.jpg

卵の内側はトロトロ、ソースも濃厚で美味しかった~(* ̄▽ ̄*)
ただ、母は何回教えてもフィッシュドビーフと言う(笑)
魚なの!?肉なの!?と、ツッコミたくなる(^^;)
そして、冷蔵庫に貼ってあるお買い物メモには、ネギをネジと書いていた・・・。
母よ、もっとカタカナに強くなっておくれ。

テーマ : FC2トラックバックテーマ - ジャンル : ブログ

備えあれば憂いなっしんぐ。

2007/09/12 (水)  カテゴリー/づらづら日記

今日会社に行くと朝から何やらみんな集まってて騒がしい。
何だと思ったら、13日の3時ごろ(4時ごろ?)に富山に大地震が来るとか。
スマトラ島の地震を予言した人が言ってたとかなんとか。
ってか、

何でピンポイントで富山!?( ̄∇ ̄;)

地球儀を回してココ!と指さしたらしいとか。

ウソクセー!!!!

と、思いながらもちょっとびびっていたけど、今日の夕方のニュースでデマだと。
子供達が作った噂話が広まったそうです。
でも、めざましとわかってちょーだいでやってたって何だったんだ??
ってか、こんな事ニュースになるなんて日本もめでたいね・・・。

何かみんな非常食買おうとか、懐中電灯用意しようとか言ってました。
まぁでも、これを機にそういうのを揃えておけばいいかもしれませんね♪
天災は忘れた頃にやってくるんです・・・。

そんな事よりしつこいですが私は、日曜日の天気が気になってしょーがない!!
予報を見てもやっぱり曇り時々雨で、降水確率70%・・・(-_-;)

明日は晴れで降水確率0%なのにぃーー!!(´Д`。)
あー、ミスチル急遽明日来てくんないかなぁ・・・。
早く来たくなったとかで。(アホ)
それだったら会社休んででも行く!!(だからアホ)

神様、良い子にしてますからお願いします・・・( ノД`)

-追記-
安倍さんが突然辞任しちゃったみたいですね。
さっき兄から聞いてビックリ。
なんだか無責任というか・・・、“逃げ”って感じがしてたまりません。
でも、ま、お疲れ様でした。

テーマ : 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 - ジャンル : ブログ

イメージはいつでも~雨のち晴れ♪

2007/09/10 (月)  カテゴリー/バトン&100質しました

もう夕方になると寒くなってきました~。

ってか、フリーーーーズ!!!!

・・・あ、急にスイマセン。
さっき突然ケータイがフリーズしました。
何で!?何で何で!?(知らねーよ)

ただ今心配事が一つありまして。
9月16日がどうやららしい・・・。

そう、その日はミスチルライブ。
降水確率60%て・・・。

ビミョーーーーーー!(;∀;)

もうちょっと~もうちょっと~がーんばってみるから~♪
あ、ミスチルの「雨のち晴れ」歌ってみました。気分だけでもと。

野外で雨はヤダなぁ・・・。ステージが見にくくなるよぉ(; ̄д ̄)
あのぉー、せめて小雨にしてくれませんかね?(誰に言ってんだ)

とりあえず気分を切り替えて、今日は燕さんとこから貰ったバトンを。
【友人バトン】レッツゴー!

続きを読む

テーマ : バトン - ジャンル : ブログ

なななな7回目☆

2007/09/09 (日)  カテゴリー/音楽のお話♪

とうとう・・・、とうとう1週間前になってしまいました。
ミスチルのライブがっっ!!

早いなぁ~。なぜ時が経つのってこんなにも早いんだ・・・。
ミスチルが富山に来るって初めて聞いたのは3月だったのに。
コチラの日記を参照)
あれから早半年。
あっという間に三十路になっちゃうぜーーーーっっ!!

チックショーーーーッッ!(最近見ないよね)

で、今日は7回目の『Mr.Children Monthly』の日♪

「BOLERO」なのでーす(・∀・)

続きからご覧あーれ!!!

続きを読む

テーマ : Mr.Children - ジャンル : 音楽

本日公開!!!!

2007/09/08 (土)  カテゴリー/づらづら日記

いよいよ本日から『HERO』が公開です!!

昨日のいいともを録ってあったので、さっき観ました♪
木村拓哉と松たか子がゲストだったので、もう一人のゲストの米倉涼子が
存在薄かったなぁ・・・(-∀-;)
仲いいなぁ~、あの二人
付き合っちゃえばいいのに(*´∀`*)(オイ)

FC2ブログにコミュニティ機能が新たに追加されました!
トップページはコチラ→http://blog.fc2.com/community/

mixiであるあのコミュのFC2バージョンです。
何かやっと使える機能が来た━━━(゜∀゜)━━━ !!!
って感じです♪
早速「リンカーンが大好きだー!」コミュ作ったので、興味ある方はぜひ!
コチラをクリック!→ 「リンカーンが大好きだー!」コミュへ

そして、いつの間にかブログの管理画面が新しくなってました☆
知らなかった・・・( ̄∇ ̄;)
こっちの方が使いやすいかも!
実際にブログに載っけた時のプレビューが見られる!(・∀・)
おお、欲しかった!これ。

将来的には、新ブログに完全に移行するらしいよ。
何だか変わっちゃうのは寂しいけど、いい風に変わってくれればよし!

実は、他のブログに引っ越そうと思ってたんですけど、ずっとしばらくは
FC2に依存しよーっと(*´艸`*)

テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

グッジョブメーン!

2007/09/07 (金)  カテゴリー/お笑い番組

高校生クイズ観てたら遅くなっちゃった~!
面白かった☆
ラ・サールおめでとう!(*^_^*)

さて。今週のリンカーンはウルリン滞在記第3弾でした!
滞在者は、中川家の剛お兄ちゃん♪
ラッパーに挑戦という事で・・・。

お兄ちゃんがお世話になるのは、練馬のラッパー集団“練馬マザファッカー”
お兄ちゃんが口を開くたびに「お前、ディスってんだろ!」と言われ(^^;)
ラッパー界では、けなす事を「ディスる」と言うらしいです。

そして、練馬ザファッカーのボス、D.Oがコチラ。
200709071854000.jpg

デンジャラス・オリジナル、略してD.O!!
なんともおさげがいいです(笑)

で、何かと語尾には「メーン」をつける。
剛との始めての会話は「いいぜメーン」って言ってました(笑)
私のお気に入りは「グッモーニンメーン」「ジョブメーン」「さくさく動けメーン」(笑)

で、剛が仕事を手伝ってる時に、持ってた物を落とした時、「あ、ディスった!」
って言ったら、一緒にいたbay4kが「ミスったみたいに使うなよ」って
ツッコんでたのが笑えた(笑)

始めに会ったbay4k(ベイフォーケー)って人、めっちゃ怖そうなんですが、
結構いいツッコミしてくれるんですよ(笑)

で、そのbay4kと2人で飲みに行った時に彼が話してた事を聞いて感動☆
彼は在日韓国人3世で、小さい頃はそれがコンプレックスで。
でも、そのコンプレックスを武器にしてラップを歌ってるんだと。
今は在日韓国人3世である事が誇りに思ってるって。
そういうのも剛にもあるはずだって言ってました。

その後、俺をディスってみろと言われた剛は、「ハゲ」と言うと、
「そってんだよ!」「もう1回ハゲって言ったら埋めっからな!」って
怒られてました(笑)
やっぱbay4面白いわ~(≧ω≦)

そして、とうとう剛もステージへ!

続きを読む

テーマ : リンカーン - ジャンル : お笑い

購入したかった(BlogPet)

2007/09/06 (木)  カテゴリー/ペルのブログ

グッピーと、購入したかった。

*このエントリは、ブログペットの「ペル」が書きました。

ZOO最高☆(歌手ではない)

2007/09/06 (木)  カテゴリー/づらづら日記

昨日のリンカーン面白かった~。
その感想はまた後日という事にして・・・。

今日は動物園へ行ってきました~(・∀・)
日にちまたいじゃったんで、正確には昨日なんですが。
すごく久しぶりで、まさに14年ぶり☆

めっちゃ歩いて疲れたけど面白かった~!(*´∀`*)
写真もいろいろ撮ってきたのでアップしちゃいま~す♪

では続きからご覧あれ。

続きを読む

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

ロック!な6回目!!

2007/09/04 (火)  カテゴリー/音楽のお話♪

木村拓哉がananの好きな男ランキングに14年連続1位ですって。
14年連続・・・。スゴイ事ですよね~。
一体どこまで続くんでしょうか( ̄∇ ̄;)

ハイハイ、今日は6回目の『Mr.Children Monthly』!!
「DISCOVERY」ですよ~。

ではどーぞー。

続きを読む

テーマ : Mr.Children - ジャンル : 音楽

