
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ショットしたかったみたい(BlogPet)

2007/07/31 (火)  カテゴリー/ペルのブログ

きょうペルは、ショットしたかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ペル」が書きました。

牛に願ってます。

2007/07/31 (火)  カテゴリー/お笑い以外のTV番組

今観てるドラマは「牛に願いを」のみで。
月9の「ファーストキス」観ようと思ったんですけど、2話目観逃してしまって
結局これだけになってます。
青春的な感じのドラマ、好きなんですよねー。

玉山さんカッコイイっすね。

七三の小出くん黒いね。

あっちゃん、セリフ極端に少ないね。

紗季ちゃん、役がかわいらしいね。

香里奈、キレイね。

恵梨香ちゃん、だんだんかわいくなってきてる気がする。

田中くん、好みです。

それにしても・・・、
玉山鉄二(27)、小出恵介(23)、中田敦彦(24)、
相武紗季(22)、香里奈(23)、戸田恵梨香(18)、田中圭(23)。


はっっ!!!全員私の年下!!Σ( ̄□ ̄;)

はぁ~、みんな若いなぁ・・・。
前まではドラマの主役は私より年上だったのに( ̄∇ ̄;)

このドラマ、映る景色が全てのどかでステキだ~。
牧場とか好きなんですよねー。

主題歌の槇原敬之の曲もいいです♪
北海道の緑の風景にピッタリです。
GREEN DAYS GREEN DAYS
槇原敬之 (2007/08/15)
AVEX GROUP HOLDINGS.(ADI)(M)
この商品の詳細を見る


今日も楽しみぃ~♪

テーマ : 牛に願いを~Love&Farm~ - ジャンル : テレビ・ラジオ

腫れとの戦い。

2007/07/30 (月)  カテゴリー/づらづら日記

左目の腫れが今日の朝になってもひかず、ま、ほっときゃ治るかなと思ってたら、
ウチの母が、

「絶対病院に行かんなんダメ!腐ったらどーすんの!!」

と、言われ半強制的に仕事から帰ってきてすぐ病院へ行きました。
ってか、ものもらいで腐るかってーの・・・( ̄∇ ̄;)

私は大の病院嫌いで、一昨年インフルエンザにかかった時、39度の熱を出したにも
関わらず、病院へは行かず家でひたすら寝てました。
(辛すぎて動けなかったってのもある)
おかげで1ヶ月風邪が治らず・・・。
何か、待つのもイヤだし、病院独特の匂いがどーも苦手。

着いたのは18時50分頃、眼科の前は案の定すごい人で。
それを見た途端、帰ろうかとも思いましたが、母に怒られると思ったので
とりあえず、受付を済ませて待ってました。

やはりすぐには名前が呼ばれず。
仕事帰りだし、めっちゃ眠い・・・。
でも、寝たら呼ばれたの分かんないし・・・と、葛藤していたら名前が!
とりあえず簡単な質問をされ、(約2分)また待つようにと言われました。

そこからは待てど暮らせど名前は呼ばれず・・・。
とうとう寝てしまってました。
やっと呼ばれて時計を見ると、もう20時半。

ちょっと、どんだけ~!!!

と、叫びたかったが、そんな勇気はもちろんなく。
「大変お待たせしました」と言われると、「いいえー」と、笑顔で部屋へ入って行きました。

私は最後から2番目で、医者も疲れていたのか結構テキトー気味。
(そうじゃないと思うけど、そうに見えた)
で、最後に「ホットアイお願い」と、看護婦さんに言ってて、
何だろ??と、思って私がポカーンとしている隙に、看護婦さんがいきなり
私の左目にグリグリ薬を塗ってきた!!Σ( ̄□ ̄;)

ちょ、ちょっ!心の準備させろやっっ!!

で、ネーミング通り目を温める機械が私の両目に装着されました。
思ったより気持ちよくて、ちょっとニヤけてしまいました。
外から見たら変態だっただろうなぁ・・・。

で、飲み薬と塗り薬を貰って、帰ったのは21時近くでした。
あー、もー、やっぱ病院ヤダー。

腫れがひきますように・・・。

テーマ : 独り言 - ジャンル : ブログ

選挙

2007/07/30 (月)  カテゴリー/づらづら日記

今、日テレの「ZERO」観てます。
島田紳助が出てる!おぉ・・・、ちょっとスゴイ。
そして、大人に混じってコメンテーターにえなりくんが。(えなりくんも立派な大人ですが)
なんか自信ありげに発言してたなぁ。
うん、違和感なし。

選挙かぁー・・・。今回も行かなかったなぁ。

「ZERO」が今終わりました。
選挙っていろんなドラマがあるんですね。
最後のスガシカオの曲に合わせていろんな立候補者の表情が流れてて、
ちょっと感動しました。

選挙って今まで1回しか行った事がなく・・・。
よし、次回は投票に行こう!

丸山弁護士ってもう弁護士してないの??

テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

今日は曇りなのよ。

2007/07/29 (日)  カテゴリー/づらづら日記

今、27時間テレビ観てます。
「人にやさしく」が大好きだった私としてはこのショットは最高に嬉しい☆

200707291331000.jpg

香取くんに松岡くん、健太くんに加藤さん。

スリーピース!!

加藤さん・・・、みんなやってんだからやってよ(笑)
そして加藤さん、怒りすぎ。
あ、香取くんも怒り出した(笑)

香取くん、体調は大丈夫でしょうかねぇ???
頑張ってくださいねーーーー!!

昨日、飲み会に行って帰ってから27時間テレビのさんま&中居くんのやつ観て、
5時頃に寝て、昼起きたら目の下が痛い・・・。
鏡見たら晴れてるーーーーー!
あ、いやいや・・・、

赤く腫れてるーーー!?Σ( ̄□ ̄;)

何??コレ?私の目に何が起きてるの!?Σ( ̄ロ ̄lll)あたふた
痛い!痛いよぉ~(´Д`。)
明日までひきますように・・・。

テーマ : 独り言 - ジャンル : ブログ

ゆずのねね♪

2007/07/28 (土)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

今日の明け方、家の近くで火事がありました。
3時半ごろ消防車のサイレンが異様にうるさくて、部屋から外を見てみると

めっさメラメラ燃えてた~!!Σ( ̄ロ ̄lll)

家なのか倉庫なのか暗くてよく分からなかったんですけど・・・。
怖かった・・・。

そして・・・、

『ゆずのね1997-2007』の収録曲が発表!

されましたっっ!!!
ではでは、続きからどうぞ~♪

続きを読む

テーマ : お気に入りミュージシャン - ジャンル : 音楽

うまいべ。

2007/07/27 (金)  カテゴリー/づらづら日記

200707272013000.jpg

今、マックフルーリーのオレオ食べてます。
うまいな、コレ♪(*^_^*)
もっとシェークっぽいかと思ってたけど、アイスに近いのね。

ちなみに普通のを頼んだんだけど、出してくれる店員さんが間違えて
ストロベリーの方を作ってて、他の店員さんに指摘されてた( ̄▽ ̄;)
そのままでよかったのに(笑)

今度はストロベリーにしよーっと☆

ライブってすんばらすぃ~☆

2007/07/26 (木)  カテゴリー/づらづら日記

今日会社の帰り道、駅近くで若者達がたむろしてた。
なんかサーファー系みたいなのとか、コギャルみたいなのとか。
何かと思ったら、駅近くのホールでDJ OZMAのライブがあったみたいで。
あー、だからか~。なるほどね・・・と。

ホール入り口まで行ってライブに来た感を気分を味わいたかったんですが、
電車の時間が迫ってたので断念(^^;)

あのライブが始まる前のワサワサしてる雰囲気が大好きで♪
遠目で見てるだけでちょっとワクワクしちゃいました(*^_^*)

ライブっていいですよね~!!(≧∇≦)
たぶんそんなに好きじゃないアーティストのライブ行っても楽しめると思う☆
むしろ、好きになると思う。

それにしても昨日の関ジャニといい、最近来たラルクといい、こんな田舎にも
昔に比べて結構有名なアーティストが来てくれる様になりました(* ̄▽ ̄*)
(今回の関ジャニは全国ですが)

今年のミスチルなんて本当にビックリ!!

マジで富山!?何故に富山!?いいんですか!?と。

始め聞いた時はガセかと思ったくらい( ̄∇ ̄;)
ってか、本当に来てくれるの・・・?
当日まで信じれん。(どんだけ田舎者)

初のミスチルライブが地元で、しかも野外だなんて最高すぎる!
雨降りませんように・・・。アーメン。

あとはゆずが地元に来てくれたらバンバンザイなんだけどなぁ~。
・・・って言っても、ゆずライブ向きのホールがないのがねぇ。

さっき言った駅近くのホールは、とてもじゃないけどゆずって感じではない。
と、言うのも、5階席まであって、上の人は怖くてあまり動けないと思う。
思いっきり動くゆずのライブには向いてないかと・・・。
正直あの造りはあまり好きではないです(-_-;)

と言う事は、来るとしたら今回のミスチルの会場でもある陸上競技場とか!?
(2002年、2004年のa-nationの会場です)
うーん、いいねぇ・・・(ニヤリ☆)

と、来るわけもないのにいろいろ想像してゆずを聴きながら眠りにつきます。
おやすみんこ。

テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

単なる独り事。

2007/07/25 (水)  カテゴリー/づらづら日記

今日、噂では安倍総理が地元に来ているとか。(本当??)
それと同時に関ジャニもコンサートで来てます。
総理とジャニーズが同日にこんな田舎に来るなんて・・・。
ちょっとすごい事です。

昨日ちらっとリンカーン観たんですけど、ステーキ屋の鉄板がなくなるまで
食べ尽くすっていう企画、あれどーなんでしょ?( ̄∇ ̄;)
面白くなかったな~・・・。
ステーキ屋の限界が知りたいとか言ってましたが、私はあの大食いの
男の人(名前忘れた)と、ギャル曽根の限界が知りたい。

あれ観てたらステーキが無性に食べたくなってきた。
・・・ダイエット中だけど。

テーマ : 独り言 - ジャンル : ブログ

ゆずのね真相。

2007/07/24 (火)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

「ゆずのね」・・・、名前の由来は聞かないでって書いてあったけど、
TOWERのHPに『ゆずのね1997-2007』について少し書かれてました。

2007年。ゆずテビュー10周年記念アルバム!
同年の10月でデビュー10周年を迎え、1997~2007年までの活動の軌跡を綴った
「もう1つの」ベストアルバム。
2007年のライブツアーと同タイトルの「ゆずの根」「ゆずの音」という2つの意味を持ち、
ゆずの原点「根」から現在の「音」に至るまで、ゆずの10年間が凝縮されている。
2005年の「Going」「Home」のベストアルバム未収録曲が中心で、
まさに3枚目のウラ・ベスト的アイテム。


原点の「根」から現在の「音」かぁ・・・。なるほどね。
それにしても何が収録されるのかめっちゃ気になるぅ~。


わたくし、最近ブログのサイドバーに「ブログ鑑定書」たるものを設置してみました。
これが結構面白くて☆(*≧m≦*)

まず、私の基本属性が書いてあります。
こんな感じで↓
20070724014052.jpg


私は、お寺の鐘の下で嘘がバレそうになったことがきっかけでブログを始めたんだ(笑)
しかもそれは噂(笑)
何!?このマニアックな笑い!!
私、こんなの大好きなんですけど!!!!(*´艸`*)
お地蔵様なんだ・・・(笑)

あと、一日一句川柳を詠んでくれて、今日は、

歌いたい 給料日前 I love You

あっはっはっ!!意味分からん!!(笑)
尾崎豊なのかしら・・・?

それと、日替わり分析結果というのもあって、「アウトドア運」とかなら分かるんですが、
「日本人運」とかいう訳分かんないのも(笑)

この鑑定書、私には全てがツボです(笑)

気になる方はコチラをどーぞー。http://kantei.rw.to/

テーマ : 伝えたい事 - ジャンル : ブログ

第314回「お祭りで絶対これは食べたい!屋台の食べ物」

2007/07/23 (月)  カテゴリー/づらづら日記

はいは~い!
今日はネタがござーませんので、トラバテーマを。

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。
夏はすぐそこ!「お祭りで絶対これは食べたい!屋台の食べ物」です。

今日、スタッフのほうじょうちゃんがお祭りに行って
「りんご飴をたべるぞ~!」とはりきってます(笑)
屋台の食べ物っておいしいですよね!
本田は、ベビーカステラだけはどんなにお腹がいっぱいでも
匂いにそそられ、お土産でついつい買ってしまいます。

あ~こんなことを書い...
第314回「お祭りで絶対これは食べたい!屋台の食べ物」



お祭りで食べたいものねぇ・・・。
じゃあ、どうせやるなら・・・、

【お祭りで食べたいものランキング】
1位・・・ベビーカステラ
これはほぼ100%買います!!並んでも買いますね☆

2位・・・じゃがバター
見た目につられます!そして、めっちゃウマイ!(≧∇≦)
じゃがいも大好き~♪

3位・・・カキ氷
なーんか買っちゃいます♪味はイチゴ。

【逆に買わないもの】
1位・・・リンゴあめ
食べにくいし、めっちゃ甘そうやし・・・。

2位・・・チョコバナナ
見た目が・・・、そそられず。

3位・・・水あめ
小さい頃は好きだったけど、今は食べたいと思わないなぁ。

お祭りの季節ですね

まっつりーだ まっつりーだ♪(byサブちゃん)

テーマ : FC2トラックバックテーマ - ジャンル : ブログ

めちゃイケ400回だYO!

2007/07/22 (日)  カテゴリー/お笑い番組

昨日でめちゃイケが400回を迎えたそうで。
おめでとうございます!!\( ̄▽ ̄)/

こういう記念すべき回は、過去のVTRを放送するものですが、やっぱ過去のは
例の事件で放送できず・・・(笑)だろーね(-_-;)

あ~、でもまた山本さんの引越しおばさんのモノマネ見たいな~。
めっちゃ似てたし!!!本物かと思ったし(笑)

私の好きな色とり忍者には、悟空姿の香取慎吾が登場☆
ジャニーズなのに散々やられてました(笑)

昨日も出てたけど、あのラップの女の子面白い!!
元々はCMだったんですね。(ここでCMが見られます)

「うち、うち、うちはめちゃイケ 土曜の8時だYO!」

「今日も爆笑YO!」

テーマ : めちゃイケ - ジャンル : お笑い

無事完了だす!

2007/07/21 (土)  カテゴリー/づらづら日記

200707211802000.jpg

今日、「ゆずのね」のチケの支払いにローソンへ行ってきました。
ロッピー触ったの初めてだったからちょいキンチョーした(^^;)
ちなみにセブンイレブンは富山には1店舗もありません!イエーイ☆
なので、ローソンなのです。

ついでにからあげくんのガーリックしょうゆ味を買ってきました。
うーん、やっぱチーズ味の方が美味しいなぁ。

セブンイレブンってコンビニで一番多い店舗ですよね!?
それが富山に1店舗もないとはね~。寂しい。
富山は最近サンクスが多くなってきてる気が・・・。

ちなみに行きつけはサンクス。(会社に近いから)
パスタとデザートはファミマ。
ローソンはー・・・、かあらあげくん。

とりあえず、支払いが無事済んで安心して眠れます。
おやひゅみなひゃい。

テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

富山ライトレール♪

2007/07/21 (土)  カテゴリー/地元のお話

みなさん、ライトレールって知ってますか?
軽量起動交通の事で、つまり路面電車です。

富山には「富山ライトレール」たるものが走ってます。
toya0304.jpg

何かコレが全国から脚光を浴びてるとか。

富山には地下鉄がないので、街にこんなのが走っているわけです。
私はまだ乗ったことがないんですが(^^;)
乗ってみたいけど、乗る機会がなくて。
結構近未来的な形してて、カッコイイと思うんですけど・・・、どうですかねぇ?

ただ、車で右折する時、後ろからブーンと来るので怖い時が・・・( ̄∇ ̄;)

デコレーションされたのも走ってます。(クリックすると拡大します)
デコレーションライトレール


前に「めざましテレビ」で、毎週全国3ヵ所からいろんな情報を提供して、
大塚さんがどれが1番かを決めるコーナー(コーナー名分からず)で
コレを紹介してて、ライトレールには7色あるらしいんですけど、その中の
赤色に乗れば恋がかなうと言われてて、女子高生の間で人気らしいです(* ̄▽ ̄*)
赤色に乗るために、何時間も待つ子もいるとか・・・( ̄∇ ̄;)
で、大塚さんは見事このライトレールを選んでくれました☆

富山に来たときはぜひ乗ってみてくださいな♪恋がかなうかも・・・(笑)

テーマ : ☆北陸(富山・石川・福井)の情報☆ - ジャンル : 地域情報

嗚呼、青春☆

2007/07/20 (金)  カテゴリー/づらづら日記

今「ウォーターボーイズ」観てます。

いいねぇ~青春☆
200707202119000.jpg

ブッキーの制服姿も今じゃ見れないしね(*^_^*)

玉木宏のアフロもいいよねー。
200707202111000.jpg


柄本明も最高(笑)
200707202126000.jpg


平山あやカワイイ☆☆
200707202138000.jpg


今まで何回観てるかなぁー、ウォーターボーズ(^^;)
何回観ても面白いわ、コレ♪

そうそう、ウォーターボーイズが映画でやってた頃、初日に妻夫木くんと
矢口監督が地元に舞台挨拶にきたんですよ!
このど田舎に!ちょいとビックリ。
残念ながら行けなかったんですが、最終日には玉木宏と監督が同じ場所にきまして。
偶然、最終日に行ったら来た!みたいな(笑)
その頃から玉木くんはオーラあった☆

久しぶりにドラマのウォーターボーイズでも観ようかなぁ。

テーマ : 映画関連ネタ - ジャンル : 映画

臨時ニュースをお伝えします。

2007/07/20 (金)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

17日に先行予約してた、ゆずのチケットの結果メールがGET TICKETから
14時過ぎにきてました。

そして結果は・・・

続きを読む

テーマ : 伝えたい事 - ジャンル : ブログ

癒されアイテム。

2007/07/19 (木)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

今日、帰ってきてからクローゼットの中をガサゴソしてたら、ゆずっこ友から貰った
昔懐かしいポスターが。
懐かしくて、思わず柱に貼っちゃいました♪
CIMG0222.jpg

さっそく先日買ったデジカメでパシャリ☆

え?もうちょっと寄って欲しい??(誰も言ってない)

では・・・。

続きを読む

テーマ : つぶやき - ジャンル : ブログ

お久しぶりです。

2007/07/18 (水)  カテゴリー/づらづら日記

昨日の帰りの電車で、去年お付き合いしてた人とバッタリ会いました。
一緒の車両に乗ってきたことが分かって、思わず顔を伏せてしまって・・・。
で、私が先に降りるんで、その時にでもちょっと声を掛けてみようと。

別れてから1回も会ってなかったので、めっちゃドキドキしました( ̄∇ ̄;)
職場が近いので、いつか会うことはあるだろうな~と思ってたんですけど、
いざ会うと緊張したー。
相変わらずいい男でした(笑)

久しぶりにドキドキを味わいました・・・(*´艸`*)

久しぶりといえば、1回目のゆずのジャージ申し込みの締め切りが今日だったので、
母に出してきてもらいました。
で、おつりに2000円札をくれました。
200707181927000.jpg

よっ!久しぶり!!元気してた!?

・・・って感じなんですけど(^^;)

2000円札って始めは珍しがられたけど、最終的には邪魔扱いされてません!?
自動販売機にも入らないし。
接客業やってた時に、レジで2000円札を渡したら嫌な顔されたときあるし(笑)
何の為に作ったんだろ??
詳しく分かる方、教えてください。

あと、5000円札の樋口一葉。
200707181935000.jpg

こ、怖くないですかっっ!?(-_-;)
見れば見るほど・・・怖い。
お面を被ってるみたいで・・・。

ってか、この人何した人だっけ・・・?
浮世絵師???(バカ)

テーマ : つぶやき - ジャンル : ブログ

今日という日。

2007/07/17 (火)  カテゴリー/づらづら日記

キンコメ高橋さんの事件・・・。
本当なの??めっちゃショックです・・・
人力舎の芸人さん好きな人たちばかりだからさぁ。
冤罪とかじゃないんかな・・・?

昨日の夜、ゆずmobileを見てたら、悠仁が“地震大丈夫かい?”って呼びかけてて、
それに対してのゆずっこの反応がスゴイ。
全国津々浦々からコメントがきてて、被災地の人からのもあって、
怖くて眠れない人もいたり、他の県からの励ましのコメントもたくさんありました。
それを見て、本当に怖かったのがひしひしと伝わってきました。
辛いだろうなぁ・・・。
怪我をされた方の回復と、亡くなられた方のご冥福を心よりお祈りします。
そして、何よりも復興を願うばかりです。

そして、今日は2度目の決戦の日なのです。
それに備えて晩御飯を今から食べます。では!

テーマ : つぶやき - ジャンル : ブログ

また・・・。

2007/07/16 (月)  カテゴリー/づらづら日記

今日10時13分大きな地震があった。

震源は新潟県上中越沖。
新潟県中越、長野県北部で震度6強
新潟県上越で震度6弱。新潟県下越で震度5強
驚いたのは石川県能登が震度5弱
震源から離れてるのに、能登が5弱って・・・。

また、地震が起きる前にパッと目が覚めた。
その瞬間ガタガタと部屋のクローゼットの扉が揺れた。
すぐにTVをつけたら、報道特別番組をやっていた。
ちなみに私の所は震度3だった。

各局やってたけど、一番遅かったのはフジ。
「わかってちょーだい」の再現ドラマやってた・・・。
東京でも揺れたのか、河合さんの後ろの何かが揺れてた。

新潟にいとこがいる。大丈夫かなぁ・・・。
メール送ったけど、届いているのだろうか!?

能登の時は、人生最大の震度5弱を体験したけど、生命の危機を感じた( ノД`)
3月35日のブログ参照
6強って!!!!!
たぶん半泣きになると思う・・・。

九州で台風の被害が酷かったと思ったら、今度は地震ですかぁ・・・。
どうなってんだ!?地球は。

どうか被害が大きくありませんように・・・。

テーマ : 地震 - ジャンル : 日記

き~ねん♪き~ねん♪ア~ルバム♪

2007/07/15 (日)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

珍しく1日2回目の更新☆

えー、公式HPでも発表されてたので・・・。

ゆずデビュー10周年記念アルバム

『ゆずのね 1997-2007』発売!!

発売日:2007年10月3日(水)
2枚組(全31曲予定)
初回限定盤:3800円(税込)*DVD付き SNCC-86915
通常盤:3500円(税込)SNCC-86916

これまでリリースした楽曲の中から選曲したもうひとつのベスト盤☆

『リボン』がリリースされたのは去年の1月18日だから、1年と9ヶ月ですかぁ~。
ゆずさん、待たせすぎですわよっっ!!
しかも、ベストですかいっっ!
レコーディングしてるってダイアリーに書いてあったから、てっきりオリジナルが
出るのかと思ってたんだけど・・・。(´・ω・`)

ま、でもDVD付きだし、31曲も収録されるんならいっか☆
何が収録されんのかな~??楽しみ♪(*´艸`*)

そして、10月3日は私の誕生日の1日前
だからどーした?って感じですが( ̄∇ ̄;)
リボンDVDは10月4日発売だったんですよね。
誕生日で、やたらと嬉しかったのが印象的(笑)
それから1年かぁー。

希望としては、「ウソっぱち」「月影」「境界線」「くず星」とか入れてほしい♪
CDに収録されてないものなら、「アゲイン」も!(≧∇≦)
「アゲイン2」も好きなんだけど、「アゲイン」もいいんだよね~。
元気が出る!!!(* ̄▽ ̄*)

あー、カラオケ行きたい・・・

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

第308回「子供の頃は好きだったけど大人になって嫌いになったもの」

2007/07/15 (日)  カテゴリー/づらづら日記

台風・・・、今はどんな感じなんでしょうか?
今日の富山は風が強くて、暑かった~(; ̄д ̄)
雨は降ってません。

ほんで、今日はFC2のトラバを。
最近コレばっか。ネタがないの(^^;)

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当本田です。
今日のテーマは「子供の頃は好きだったけど大人になって嫌いになったもの」
です。

台風がやってくるみたいですね;;
子供の頃って台風って好きじゃなかったですか?
こんなこと思っちゃダメなんですが本田は好きでした。
学校が休みになったり、風の音でワクワクしたり。
今となっては、災害等も起きるのでとても楽しめませんが;;
...
第308回「子供の頃は好きだったけど大人になって嫌いになったもの」


ふーん・・・、嫌いになったものねぇ・・・。
絶叫マシンかな。
小さい頃はよくいろんなものを乗ってた気がするなー。
身長がちょっと足りなくても乗ってたし。
今は本当ダメになった( ̄∇ ̄;)
見てるだけでビクついてます。

あとは、別に好きでもなかったけど、平気だったのが
小学校の頃草むしりをしていて、よく虫で遊んだりしてました。
今じゃ触角を見るだけで全身鳥肌!!!
ゴキブリなんかいたらダッシュで逃げます・・・(*_*)

あと、レバー
昔は食べてたんですけど、今は本当に食べられない!!
前に焼き鳥屋で間違えて食べた時は、その場で口からリターン・・・。
(汚くてゴメンナサイ)
あの歯ごたえといい、匂いが我慢できなかったよぉ(T△T)

高いところも小さい頃は平気でした。
今は高所恐怖症で、脚立でもビクビクするほどに。
小さい頃は、家の屋根とか車庫の屋根とかに上がったりしてたのになぁ。

台風よ、早く過ぎ去っておくれ~。

~今日のおまけ~
200707150201000.jpg

「あほあほブラザー!!」by坂本教授

教授最高です(笑)にしても、やりすぎ・・・。

テーマ : FC2トラックバックテーマ - ジャンル : ブログ

5人目の大竹シェフ☆

2007/07/14 (土)  カテゴリー/お笑い番組

今、台風が接近してますねー。
特に九州がスゴイみたいで。十分にお気をつけて下さい。

ネットでワーワー言ってますが、浜崎あゆみと長瀬智也が破局という事で。
7年かぁ・・・。長いよね。
売れっ子同士は大変なんだな~。

あと、ペナルティのヒデさんが結婚☆
おめでとーーー!(≧∇≦)
いいなぁ~、ヒデさんってなんだか優しそう♪

はいはい、昨日やっと今週のリンカーンを観ました。
感想は続きから~。

続きを読む

テーマ : リンカーン - ジャンル : お笑い

恐るべし中国。

2007/07/13 (金)  カテゴリー/づらづら日記

ゆず紙が昨日届きました☆
新ジャージ、欲しい♪
・・・けど、8800円って!!!Σ( ̄□ ̄;)
た、高くないっすか・・・?
ま、何だかんだで買いますが。

今朝、朝ズバッ!で、中国でダンボール肉まんが売られてたって観て、
最初は何のことやら分からなかったんですが、肉まんの中にダンボールの
カケラが入ってる
のを10年前から露天で売っていたとかで。(詳しくはコチラ

ゲゲッッ!!!Σ( ̄ロ ̄lll)

もちろん、誤って入ったのではなく、材料費削減の為で意図的に。
って、ダンボールって食べれんの・・・?(アホな質問)
さすがの麒麟の田村さんでも食べた事ないんじゃ・・・。( ̄∇ ̄;)

しかも、毎日2000個は売ってたらしい。
スゲー売ってるし!!(笑)

そして製造場所は、ハエが飛ぶような衛生管理のできてない所で、
極めつけは、犬のフンが付いた機械もあったとさーーー!

オ・・・、オエッッ!!!!!(; ̄д ̄)

最悪だ・・・。ものすごく最悪だ・・・。
怖いぜ、チャイナ。

・・・でも、世の中知らないほうがいい事もあるよね☆

テーマ : ありえないニュース - ジャンル : ニュース

ミュージック♪

2007/07/11 (水)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

今日はコレを購入♪

200707112251000.jpg


忘れられぬミュージック♪
う~ん、いい歌(* ̄▽ ̄*)

そして、ゆずからとってもステキなお知らせをゲット☆
・・・って、まだ公式発表されてないみたいなので、また今度で。

ついでにごっつも借りてきました。

「脱ぐわよっっ!!!!」
200707112318000.jpg

キャシィ塚本最高です(笑)

テーマ : お気に入りミュージシャン - ジャンル : 音楽

中身ない的な日記。

2007/07/10 (火)  カテゴリー/づらづら日記

内山君、元同棲相手に損害賠償訴訟起こされてるんだってね~。
うーん、イメージが・・・。( ̄∇ ̄;)

だって、石田純一がそんなんだったら納得だけど、あの内山君が・・・ねぇ。
前に、えなり君がキャバクラに行きまくってるって書かれたのと同じ感じ!?
えなり君がキャバクラ・・・想像しにくい(笑)

タレントってイメージってもんがありますからねー。
こんな事されるといい迷惑でしょうな。
内山君、頑張ってください。

ってか、ってか、親子漫才、いつの間にかやってたしっ!
知らなかったー・・・。
と、思ってたら、兄がHDDで録ってました♪
さっすが持つべきものは兄様だね(≧∇≦)

途中から観たけど、見たことあるお母様たちばかりだったなぁ。
個人的にはフジモンのお母さんが面白かった(笑)

今、堀北真希ちゃんのドラマ観てます。
ホンマにイケメンばっかやね!(ノ▽≦*)

生田くん大きくなったなぁ~。(親戚的目線)
昔、中居くんとバラエティ出てたっけ・・・。
木村了君は結構好きです。

いいなぁ・・・、こんな学校。

まとまってない日記でごーめんなさい。

テーマ : 独り言 - ジャンル : 日記

到着!!

2007/07/09 (月)  カテゴリー/づらづら日記

ジャパネットたかたからデジカメが届きました~!!(≧∇≦)

200707091852000.jpg

ストラップもちゃんと付いてきました♪
在庫があったから早かった~。

さ~て、説明書見まくるぞ☆(説明書見るの好き)

今日は短いけど、ご勘弁を(・∀・)

テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

いらっしゃいませぇ~。

2007/07/08 (日)  カテゴリー/づらづら日記

昨日は金沢のFORUSに朝一で行ってきました♪
開店したばかりだというのに、すでに人がわんさか( ̄∇ ̄;)
さすがバーゲンだけあってスゴイよ・・・。

一部のお店では、店内で人同士がすれ違いできないくらい混雑。
服まで腕を伸ばすのがめんどくさくて、見たかったけど入らず。

私が服を買ったお店の店員さんが柳原可奈子みたいな人がいて、
「ど~ぞご覧くださいませぇ~と言っていた。
本当、まさにあんな感じで。
ま、そんなのはどこにでもいるんですが、この店員さんは柳原可奈子ばりの
あの体型までソックリ!!(*´艸`*)

と、ちらちら見てたら、私の方に接客に来た!!

(※ここからのリアル可奈子部分は、柳原可奈子風で読んでみて下さい)

リアル可奈子「これ、カワイイですよね~。私も買っちゃったんですよぉ~。」

:(笑いを必死にこらえながら服を自分にあて、鏡を見る。)
  「これ・・・、かわいいですよねー。」

リアル可奈子「私は青を買ったんですけど、黒もいいですよねぇ~。
        中にこういうキャミを着てもカワイイと思いますよぉ~


:(笑いをこらえきれずにむせる)「ゴホッゴホッ」

これ以上笑いをこらえるのが限界だったので、即買いました。

:(ちょっとにやけながら、)「じゃあ、これください」

リアル可奈子「ありがと~ございまぁ~す

はぁ~、何だか(笑いをこらえるのに)疲れた・・・( ̄∇ ̄;)

そして、また富山に戻ってバーゲンへ。
服と下着を購入☆

ってか、今回計3回のバーゲンで服買い過ぎ!!( ̄□ ̄;)
もうお金が・・・ヤバイ。(自分が悪い)

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

まずは(BlogPet)

2007/07/07 (土)  カテゴリー/ペルのブログ

白と、食パンとか・・・

あと、耳がかたくて苦い食パンも

チョコとかジャムとか


ラーメンはいっつも汁がなくて、伸びてい.
第303回「給食で食べると美味しく感じたなぁ~」


あ、今思い出したんでした


デザートだったメニュー
です

今日のテーマは「給食で好きだったメニュー」

給食・・
・、もう何年前の話で広い
白と、食パンと、焼きそばの白い部分がシャーベットのようになってい.
第303回「給食で好きだったのです」

今日のテーマは「給食で好きだったのですが、
好きだったメニューはいろいろあります(・」)
∀・


まずは、かんぱんさんが面白いトラバをやってたので便乗しなかったよ
と、グッピーが考えてるみたい♪


*このエントリは、ブログペットの「ペル」が書きました。

給食の続き。

2007/07/07 (土)  カテゴリー/づらづら日記

昨日の給食話の続きなんですけど、(まだあんの!?)トラバした皆さんのブログを見てて
思い出したのが、冷凍みかん!!
あれは美味しかった~。
みかんを冷凍しただけなんですけど、シャリシャリしたみかんがたまらなくウマイ☆

あとは、かやくうどん、わかめごはん、ゆかりごはんとか。
地元だけか分かんないんですけど、ほうれん草の納豆あえも好きでした!

クリスマスが近いとケーキとジュースが出てくるんですよね♪
何気にテンション上がってたな~。
節分だと豆とか。

そうそう、人気メニューだとみんな多く取っていくから、後から給食当番が
みんなのところ回って、足りない分取らなきゃいけない羽目になるんですよね(笑)
あの取られた時のショックと言ったら・・・。

あと、土曜日には牛乳給食とやらもありましたね~。
その名の通り、牛乳が出てくるだけなんですけど(^^;)
日によってぬるい時と、冷たい時があって。
あれはいらんかった。

今、給食費を払わない親がいるみたいですね。
義務教育でしょ!?とか言って。意味分からん。
何を考えてるんだかねぇ・・・( ̄д ̄)

今日は、朝早くから今回3回目のバーゲンに行ってきます(・∀・)
県をまたいできま~す☆

テーマ : FC2トラックバックテーマ - ジャンル : ブログ

