
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


大宴会。

2007/06/30 (土)  カテゴリー/づらづら日記

20070630121147
大宴会が今から始まります!ビンゴゲームもあるみたいで。
景品もスゴイらしい!DS狙います☆(≧∇≦)

ファミリー割引(BlogPet)

2007/06/30 (土)  カテゴリー/ペルのブログ

昨日、グッピーが
「ひとりでも割引」は、その名の通り、2年契約することで1人契約のユーザーでも
「ファミリー割引+(新)いちねん割引」と同等以上の割引が適用されるMAX。
とか考えてたよ。

*このエントリは、ブログペットの「ペル」が書きました。

MAX!!(歌手ではない)

2007/06/29 (金)  カテゴリー/づらづら日記

ヤバイ・・・。

ヤバイ・・・。

ヤバ過ぎる・・・。




たったったっ体重が・・・、




人生最MAXになってもたー!!!( ̄ロ ̄lll)


ギャー!!!!!!!!(。>д<)

あーどうしよ!?どうしよーーー!?(T△T)

と、嘆いていたら、隣にいた母が、

「あ、本当や!オッパイ大きくなったやん!」

と、私の体をナデナデ。

お母さま、そこは・・・

じゃ━━━ヾ(`Д´*)ノ━━━ い!!!

本気で焦りました。
ってゆーか、今も焦ってます。

よし!明日からダイエット開・・・あ、明日は社員旅行。

社員旅行=バスでお菓子は絶対。
社員旅行=宴会で美味しいものたくさん食べる。
社員旅行=自分用のお土産は必ず美味しいお菓子たんまり。


この法則は逃れられない・・・。

よし!日曜日から本気で頑張る!!!(やる気あんのか?)

何すればいいんだ?
ビリー?やっぱビリーなの??(誰に聞いてんだ)
ヨーグルトきのこ??(古いし)

あ、8月に高校の同窓会があるんだった!
それまでに何とかしないとなー。(何狙いだ)

ここで宣言します。

同窓会までに今の体重から5㌔痩せます!!

こうやって自分にプレッシャーでも与えとかないと。
こんなに焦ったの初めてだ・・・orz

テーマ : ダイエット - ジャンル : ヘルス・ダイエット

笑劇的番組。

2007/06/28 (木)  カテゴリー/動画関連

昨日のモザイク事件は何とか解決しました(^^;)
裏番組の銭金で大木さんが出てたのでモザイクになってたみたいで。
私はリアルタイムで銭金観られないから分かんなかった~( ̄∇ ̄;)

さて、昨日のかんぱんさんからのコメントでチンパンニュースのお話が
あったんですけど、チンパンニュースの大木さんの吹き替えも面白いんですが、
『ワールドダウンタウン』の時の大木さんの吹き替えも最高でした!(≧∇≦)

こっちでは遅れてはいってて、観る度に夜中に爆笑してました(笑)
大好きでした~!この番組。
ミクシィのコミュにも入ってます。
ちなみに全部の回DVDで持ってます♪

初めて観た時は撃的で!!
ダウンタウンがが変な外人に振り回されてるのが見もの(笑)
その吹き替えが本当絶妙なんですよ~!(*≧m≦*)

ぜひぜひご覧あれ☆

復活しないかな~。

テーマ : ダウンタウン - ジャンル : お笑い

何??何?????

2007/06/27 (水)  カテゴリー/づらづら日記

ちょ、ちょっと!!!!

今、さんちゃんねる観てたんだけど、ふかわの隣ってビビる大木さん??

全身にモザイクかかってたんだけど!!Σ( ̄□ ̄;)

何??何??、どうして!?!?!?!?

何があったの??すっごく気になるんだけど・・・。

テーマ : TV番組 - ジャンル : お笑い

DoCoMoの反撃???

2007/06/27 (水)  カテゴリー/シュミのハバ

DoCoMoが新しい割引サービスを開始するそうで。
「ファミ割MAX」「ひとりでも割引」

「ファミ割MAX」は、家族向け割引サービスの「ファミリー割引」を利用するユーザー
に対して提供される2年契約の新割引サービス。
ファミリー割引グループ内で最も利用期間が長いユーザーの割引率が適用される。

(一部コチラから抜粋)

つまり、今、私と兄と父がファミ割に入ってて、私が2年、兄が8年、
父が10年使っているとすると、一番長い父の割引率50%が私にも兄にも
適用されるという事。

別に父にとっては特に得はしないのだが・・・。

「ひとりでも割引」は、その名の通り、2年契約することで1人契約のユーザーでも
「ファミリー割引+(新)いちねん割引」と同等以上の割引が適用されるサービス。
同様のサービスは、auが「My割」として提供している。

(一部抜粋)

ま、コレは私には関係ないけど。

8月22日から受付開始だって。
9月30日までに申し込むと100ポイントもらえるとか。
で、9月1日からサービスがスタート。

1000ポイントぐらいどーんとおくれよ!!ヾ(`Д´*)ノ

うーーーーん・・・、もっと・・・、もっと何かないのかね?
もっとみんなが安くなる方法が。

とか何とか言ってるけど、DoCoMoから離れる気は今の所なかとです。

テーマ : NTT DoCoMo - ジャンル : 携帯電話・PHS

家族の支え。

2007/06/26 (火)  カテゴリー/お笑い以外のTV番組

さっき、高島ファミリーのドキュメンタリードラマを観た。

(想像してたけど)いや~、泣きまくった。
松方弘樹がまたいい演技するんだよねぇ~。(何様)
あの4人が本当の家族に見えた。

なんか、報道で高島さんが病気だって事は聞いたことあったんだけど。
あんなにひどかったんだ・・・。
“うつ病”って想像以上にすごい大変な病気なんだなぁと。
ビックリした。

でも、家族の支えあって回復した高島さん。
あんなに素晴しい奥さん、息子を持って本当に幸せモンだね。
周りの仲間達にも恵まれてて。
高島さんの人柄なのかもしれないね。

家族って素晴しい☆(;∀;)

テーマ : 今日見たテレビ番組 - ジャンル : テレビ・ラジオ

匂いに敏感なお年頃。

2007/06/26 (火)  カテゴリー/づらづら日記

ふぅ~、何とか昨日はゆずくんのチケ予約しました。
結果がくるのは7月2日。
あーー、ホンマに頼む・・・。

今週の土曜日社員旅行なんです。
って言っても、そんな大したもんじゃなく隣の県に行って、しかも日帰りなんすけど。

最近観光バスなんて乗ってないから大丈夫かなぁ。
観光バスのあの独特の匂い好きじゃないんで・・・(-_-;)
気持ち悪くなったらどーしよ。
ま、ずっと寝てればいいんだけど。そんなに長い道のりでもないし。

匂いで思い出したんだけど、小学校とか中学校の時って、少年自然の家に
行って宿泊しませんでした??行かないところもあるかな??
そこのベッドがコーンポタージュの匂いがするって友達が言ってて。

んなバカな・・・と思って匂いをかいでみたら、

あ・・・、コーンポタージュ!!!(゜∀゜)

・・・って、ならねーっての!!!
それより、臭くて嫌だったよ(; ̄д ̄)

昔はちょっとした潔癖症だったのかも。
そういう所の布団は何か嫌で布団かけて寝てなかったし、人んちのコタツも
入れなかったし、友達のお母さんが剥いてくれたリンゴとかも食べるの嫌だった。

・・・にしては、部屋は汚かった(今でも)
今でも人んちのお風呂入るのちょっと抵抗があるんですけどね。

さて、お腹のお肉でも減らそうかな☆(もうホンマにヤバイ)

テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

勝負の日。

2007/06/25 (月)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

さて、今日は・・・

勝負の日なんざますよ!!

ゆずくんの先行が始まるんすよ!!!

平日を狙いたいんだけど、仕事だからなぁ・・・。
仕方なく土曜日を予約しようかと。

あ~、競争率スゴイだろうなー(-_-;)

ちょっと自信ないとです・・・。(古い)

ああ、神様ゆず様お願いします!!!(切実)

テーマ : お気に入りミュージシャン - ジャンル : 音楽

お買い物♪お買い物♪

2007/06/24 (日)  カテゴリー/づらづら日記

買い物してきました~☆
いやー、日曜日だしセールしてるしでわんさか人がいた~(; ̄д ̄)
服を3点とサンダルを購入。

前に行った時に欲しかったチュニックがあって、でもちょっと高くてその時は
結局買わなかったのが今日行ったらまだあって、しかも30%OFFになってた!
ひゃっほーう!幸せ(* ̄▽ ̄*)

やっぱ買い物っていい!(≧∇≦)
ストレス発散になるなぁ~。(特に溜まってないけど)
その後の家での一人ファッションショーも何気に楽しいし(笑)

26日からタワレコでサマーセールが始まります。
で、私はこのポスターに釘付け!!

tawareko_0.jpg

いいっすね~、コレ。

『3000円以上お買上げのお客様に先着ですべらないサマーセール・
オリジナルステッカーをプレゼント!』


ちょっと(結構)欲しいかも・・・。

やはり、松ちゃんにオファーはムリだったのかな?(^^;)
ってか、このポスターが欲しい!

テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

ホリケン先生☆

2007/06/23 (土)  カテゴリー/お笑い番組

やっと今日今週のリンカーンを観た。

今回は説教先生第3弾。先生はネプチューン堀内健。
先生の名前は「休日健」と書いて「ホリデーけん」(笑)
から「ポリネシアン健」に変わり、最終的には「堀内睡眠不足」と書いて
「堀内ナポレオン」(笑)

発音練習が一番面白かったかなー。
言っていたのを並べてみた。

「松ちゃん 貯金は200億」
「浜ちゃん 長男ベーシスト」
「さまぁ~ず大竹 週に2回はメガネスーパー」
「さまぁ~ず三村 地方ロケはおNEWパンツ」
「雨上がり宮迫 三度の飯よりクロムハーツ」
「天野っち メガネ外してシャドーボクシング」
「ウドちゃん ブックオフで熟女写真集大人買い」
「ぐっさん 週末家族で靴の流通センター」


大竹さんは言われた事に対して「行ってないですけど」って言ったら、
「強がんなよ!!」って怒られてた(笑)

ちなみにホトちゃんはスルー。
「どこのシャンプー使ってんの?」って聞かれただけ(笑)

それにしてもホリケンって、何年経っても芸風は変えないのね(笑)
とても素晴しいことだと思います☆
そんな所が好きです(* ̄▽ ̄*)

あ~、もうボケタイムショックとかやんないのかなぁ・・・。

昨日からいろんな所でバーゲンが始まってる!!
給料入ったし、ジャンジャン服買っちゃうぞーーー!o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o

テーマ : リンカーン - ジャンル : お笑い

いんの話です(BlogPet)

2007/06/23 (土)  カテゴリー/ペルのブログ

昔グッピーが、ネタなどを
ブログすればよかった?
あ、三ちゃん帰った☆

興味がある方、書いてみては?(いんの話です)


*このエントリは、ブログペットの「ペル」が書きました。

姉さん事件です。

2007/06/22 (金)  カテゴリー/づらづら日記

昨日の夜中3時半過ぎ(正しくは今日)パッと目が覚めた。
暫くすると、地震が来た!震度は2だった。震源地はまた能登で。

あー、こんな中途半端な時間に起きてまた眠れねーやーと思ってたら、
廊下が騒がしい。何か父の声がする。
どこかに電話をしてるらしい・・・??

「あーー!今行きました!早くすぐ来て下さい!」

ん??何??と、思って母に聞いたら、家の裏がどこかの会社の
鉄鋼置き場になってて、誰かがそれを盗んで行ったらしく。
父は警察に電話をしたようで。
あーゆーのは売ればお金になるからねぇ。

そして約5分後、2台のパトカーが到着。
わーーー!スゲェ!とか思いながら、部屋から外を覗いてたんだけど、
次々といろんな人達が来て。
もう1台パトカーが来て、あとはセダンに乗った人達が2,3台、
15分後には総勢だいたい17,8人くらいが来て。
ってか、

来すぎじゃね!?Σ( ̄□ ̄;)

玄関前はすごい事になってた・・・。
パトカーもいるし、ちょっとした事件現場だった。(間違ってはいないが)
田舎の警察は暇なのかね?

で、警察にいろいろ聞かれたらしい。
「どんな車でしたか?」とか「どんな人物でしたか?」とか。
だが、そこに問題が。

父も母も、暗くてほとんど見えなかったらしい・・・。

えーーーーっっ!!見たんじゃねーのー???
すっげー役立たずーー!!!

しかも、
本当に盗んでるか定かではないらしい・・・。

まじでーーー!!!

父は、
「こんな夜中に外でガチャガチャやるっておかしいやろ!!だから絶対そうや!」
と、興奮交じりに言ってた。

勘弁してください・・・。(私&母&警察の意見)

警察たちがようやく帰ったのは30分後の4時20分。
当然眠れず、寝たのは多分6時ぐらい。

朝起きると、また警察が来てた。
母と実況見分らしき事をやってた。
その横で私はドライヤーで髪を乾かしてて。
ってか、

この状況スゴクね!?

だって、警察官の横で髪乾かすことってあんまり日常でないよね!?
目を真っ赤にさせながら朝思ったのでしたー・・・。

テーマ : こんなことがありました - ジャンル : ブログ

読書の夜。

2007/06/21 (木)  カテゴリー/づらづら日記

会社の人からすごいもんを借りました。

コレです。
200706202356000.jpg

パーマンの推理入門とファミコン殺人事件です。
右のなんてすっごい昭和な感じの絵(笑)

パーマンは小学三年生の付録で、ファミコン殺人事件は小学六年生の付録。

パーマンなんて1984年!
200706202357000.jpg

23年前です・・・( ̄∇ ̄;)

まー、年季の入りようがスゴイ!!
紙の色がスゴイ事になってます。
歴史博物館の書物のようです。

何で借りる事になったかというと、何だかんだでです。(何だそれ)
寝る前の読書として読もうかな。

ってか、何でこれを大切にまだ持っているのだろうか?
謎な人です・・・。

テーマ : 本日の小ネタ - ジャンル : ブログ

ジャスミンティーは眠りを誘うのか・・・?

2007/06/19 (火)  カテゴリー/づらづら日記

テンプレートまたまた替えました。
公式にすごく気に入ったテンプレあったんで♪
空が大好きなんですね~

今日の朝、いつものように会社近くのサンクスへ行くと、新しい爽健美茶が☆
↓コレ。
200706191844000.jpg


新しもん好きの私にとっては、おっ!と思い、何も見ずに赤いきつねと一緒に即購入。
喉が渇いていたので、会社へ行く道ながらひと口。

ん・・・?後味が・・・、

マ・・・、

マ・・・、

マ・・・、

マズ━━━( ̄ロ ̄lll)━━━イ !!!

もう一杯!
・・・とは、いかなかった。

正直、吐きそうになった・・・。(; ̄д ̄)

よくよく見てみると、ジャスミンが入ってるではないかっっ!!
200706191849000.jpg

私は、ジャスミンティーが大嫌いである。
花を食べているようにしか思えない。(あながち間違ってないが)
あ、でも、昔学校に咲いてたサルビアは甘かった。(どーでもいい)

喉がカラカラだったが、それからふた口目にはどーしてもいけなかった。
仕事中は、砂漠で水を求める旅人のごとく辛かった。
休み時間に急いで普通の爽健美茶を買った。
生き返ったYO☆\( ̄▽ ̄)/

で、このお茶をどうしよう・・・?
母にあげよう!
・・・と、思っていたのだが、母は私と同じくジャスミンが大嫌い。

前にお客さんとこでジャスミンティーを出され、飲まないわけにもいかず、
無理やり飲んだ帰り道、農協の前でリターンしちゃったらしい。(汚くてゴメンナサイね)

家に置いといて誰が飲むのだろうか!?

よく見て買えばよかった・・・。

嗚呼・・・、ジャスミンティーが似合う女になりたい。

テーマ : こんなことがありました - ジャンル : ブログ

何だかんだであいのり。

2007/06/18 (月)  カテゴリー/お笑い以外のTV番組

あ、三ちゃん帰ったんだ。
あ、あいのりの話です。
あいのり、昔の方が面白かったよーな・・・。
ダイスケかっこよかったな~(*^_^*)
「~じゃけ」とか言って広島弁で。

かつてあいのりに出てた関ちゃん。分かる人います??
昔、エルトンGOタカーズっていう芸人さんだったんですけど、
ブログを書いてるようです。(コチラ
コンビ時代の何回かネタは観た事あります。結構好きでした。
で、このブログ、関ちゃん本人がコメントくれた人一人ひとりにコメント返し
してくれます。私も書いてもらえました☆
興味がある方、書いてみては?(いんのか?)

最近あいのりに出てるメンバーがほとんど年下( ̄∇ ̄;)

何だかんだで観ちゃうんだけどね。

あー・・・、あいのり出てぇ。

テーマ : あいのり - ジャンル : テレビ・ラジオ

すぺしゃる!?すぺしゃる・・・。

2007/06/17 (日)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

今日は一歩も外出てません。
録り溜めしてたものをボケーっと観てました。
さんまのまんま(松ちゃんが出た回)、めちゃイケ、リンカーン2回分。
(ちなみにさんまのまんまはこっちでは土曜日の18時半から放送。
2,3週遅れみたいです。)

三村さんの誕生日企画、笑えた~(≧∇≦)

特にこの登場が。
200706171826000.jpg

しっかり前を押さえてます(笑)
よほどアレが気になったんでしょうね(笑)
三村さん、お疲れ様でした☆

えーと、ゆずからのスペシャルなお知らせ・・・。
もうHPで公開されてるからいいんだよね???

続きを読む

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

新マーク現る。

2007/06/17 (日)  カテゴリー/づらづら日記

今日はくま子とシダックスへ行ってきました~。
18時までフリータイムドリンクバーつきで1人1000円。
うーん、やっぱ安いなぁ・・・。

久しぶりにハイパーJOYで、何だかいろんな機能がついてまして。
一番面白かったのが、↓コレ。

globeの「FACE」のKEIKO部分を私が歌って、マークは・・・

200706161805000.jpg

このじいちゃんが必死に歌ってくれました(笑)

そして、私が歌ってる時は・・・

200706161808000.jpg

一生懸命踊ってくれました( ̄∇ ̄;)

ちなみにおじいちゃんの名前は政五郎。(いらん情報)

ハイパーJOYで歌った際は、globeの「FACE」をぜひ歌ってくださいな♪

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

でもあまり今日はない(BlogPet)

2007/06/16 (土)  カテゴリー/ペルのブログ

今日、グッピーが
「焼肉たむらは超おいすぃ~!」(リンカーン好きの人なら分かるでしょう)
↑でもあまり今日はない。
とか考えてたよ。

*このエントリは、ブログペットの「ペル」が書きました。

今日のできごと。

2007/06/15 (金)  カテゴリー/づらづら日記

200706152020000.jpg

今日は、家族で中華料理を食べてきました~♪
ぷはー、うまかった☆( ̄▽ ̄)

食べたのは、味噌ラーメン、エビチリ、ギョーザ、とりから、酢豚。
ぜーんぶうまかった~!!!お腹いっぱい☆幸せ~。

ってか、ってか、

宮崎あおいちゃんが結婚!?Σ( ̄□ ̄;)
Yahoo!ニュースより

えーん!!私のあおいちゃんが~!!(お前のではない)
高岡なんとかって誰!?読めない・・・( ̄∇ ̄;)

7年も付き合ってたのかぁ。
で、発覚したのは昨年で。遅っっ。

あおいちゃんってまだ21歳だったんだ・・・。
小さい頃から出てるからもっといってんのかと思った。

ま、何はともあれ、おめでとうございやす!!!

あと、コアラが離婚だってねぇ。
元相方は最近結婚したってのにねー。
結婚当時はあんなにラブラブだったのにな。
「トイレも一緒に入る~」とか言ってたな。

今、ハッピーハッピーだっけ?
細木数子に言われてらしいね。
改名して何か意味あったのかしら・・・???

元×ーGUNも今は半丁コロコロ。
半丁コロコロて!ないわ~(笑)
坂道コロコロのパクリかと思ったけど、数子が知ってるわけないか。

ま、ハッピーハッピーもないわな・・・。
正しくは「ハッピーハッピー。」(。がつく)らしい。
どーでもいっか。

テーマ : つぶやき - ジャンル : ブログ

やっぱ・・・イイ☆

2007/06/13 (水)  カテゴリー/シュミのハバ

DoCoMoのCMって豪華出演者ですよね。

浅野忠信 長瀬智也 妻夫木聡 瑛太 吹石一恵 土屋アンナ 
蒼井優 北川景子


↓コチラのページでCMのスペシャルムービーが見られます。
http://docomo2.jp/top.html#start
CMのロングバージョンとか、メイキングとかあって見ごたえありですぜ☆

聡さん、あーたやっぱカッコイイっすよ(* ̄▽ ̄*)
妻夫木聡
この笑顔にあたしゃ癒されまくってますわ。

妻夫木聡2

その水鉄砲私に撃ってぇ~!!!(キモイ)

ってか、この合コン私も参加したい・・・。
20070613232453.jpg

あ、瑛太も好きです☆

このメンバーで月9とかやってくんないかなぁ。
内容つまらんくても観ちゃいそう(笑)

テーマ : CM - ジャンル : テレビ・ラジオ

演歌とは・・・

2007/06/12 (火)  カテゴリー/づらづら日記

Yahoo!ニュースをちらっと見ると、こんな記事が。
『関ジャニ8 史上初の初登場1位』

ん?史上初?何が?と思ったら、
演歌・歌謡アルバムの初登場1位は、オリコンがアルバムランキングを
開始して以来、38年目にして初の快挙となった。

と、あった。

え?関ジャニって演歌・歌謡なの?
前にCDショップで働いていたが、関ジャニを演歌コーナーに置いていた覚えはない。
関ジャニのCDを買う子が演歌コーナーにきて、「関ジャニありますか?」と
聞かれたこともない。
じゃー、置いてあるとすれば、冠次郎の隣なのか・・・?

アイアイアイライク演歌~♪

不思議だ・・・。

ってか、音楽のカテゴリーって誰が決めてんだろ?
レコード会社なのかな???

どーでもいいけど前にうたばんで関ジャニが出た時に、左側にいた
金髪の少しぽちゃっとした子が好感持てた。(ゴメンナサイ。名前分かりません・・・)

もう、嵐でギリだな・・・。

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

遂に・・・・!!!!

2007/06/11 (月)  カテゴリー/づらづら日記

今日の午前3時45分頃、震度3の地震がありました。
結構長く揺れてて怖かった・・・。
ってか、変な時間に起きちゃって朝辛かったっす(-_-;)

それよりも、遂に・・・、

遂に完成!!!\( ̄▽ ̄)/

コレですよ!コレ!!

続きを読む

テーマ : 伝えたい事 - ジャンル : ブログ

なつかしオンバト。

2007/06/10 (日)  カテゴリー/お笑い番組

さっき、昔のオンバトのビデオを整理してました。
観始めると止まんない止まんない!!
貴重(?)なブラマヨ小杉さんの長髪時代を発見☆(*´艸`*)

(2000/7/2 O.A)
200706102219000.jpg

分かりづらくてスンマセン・・・(^^;)
残念ながら、この日は193キロバトルでオンエアーされず。

同じ日に私の好きなシャカのネタが。

200706102232000.jpg

徹子の部屋のコントです。
大熊さんが徹子役なんですけど、顔白すぎ(笑)
でも、モノマネは何気に似てます。(気のせい?)
今でも印象に残ってます(≧∇≦)

ちなみにこの日にO.Aされたのは、10$、ますだおかだ、メッセンジャー、
シャカ、パペットマペット
でした。

10$は、509キロバトルという華々しい初登場でした。
オンバトの10$は毎回高得点を出してましたよねー。
ますだおかだの漫才は、相変わらず面白かった☆

今、たまにオンバト観るんですけど、出てる人ほとんど分からない・・・。
観ててもあまり笑えないし(´・ω・`)
江戸むらさきとかアメザリとかおぎやはぎとかアンジャッシュとか
ツインカムとかバナナマンとか出てた時(オンバト本だと1~3)が
一番面白かったかなぁ。

ずっとビデオが観られる環境にしとこ。
それか、この何本もあるビデオを一気にDVDに変えたい・・・。

テーマ : オンバト - ジャンル : お笑い

お知らせって・・・???

2007/06/10 (日)  カテゴリー/鹵ゆず関連動画鹵

ゆずからのスペシャルなお知らせって一体何なんだ!?
気になって眠れやしない・・・。(13時間寝ました)

ゆずmobileの日記を見ていると、レコーディングしてる姿とか出てるから
アルバムかなぁと思ってるんだけど。
何はともあれ、ゆず誌が来るまで待機待機♪

それでは私の好きなPV「もうすぐ30才」でお別れです。
リーマンの悠仁とタクシーの運ちゃんの厚ちゃんに乾杯☆
これ、DVDになんないかなぁー。

今日は短けぇなー・・・。

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

GOLDEN CIRCLE を観た♪の巻。

2007/06/09 (土)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

昨日のカラオケでゆずの「栄光の架橋」と「サヨナラバス」を歌ってる人がいました。
でも・・・、

ものっすごい下手!!

その場では笑顔でのってましたが、心の中では

ヤメテクレェェェェ!!!( ̄△ ̄#)

もっと上手い人が歌ってくれ。ゆずが台無しだ。

ま、そんなことは置いといて。

今日は、3日にBS-Hiで放送されていた『GOLDEN CIRCLE LIVE』を観ました。
ネタバレにもなるので、感想は続きから。

続きを読む

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

きのう(BlogPet)

2007/06/09 (土)  カテゴリー/ペルのブログ

きのう、お腹とかblogしたよ♪
きょう、blogするつもりだった。


*このエントリは、ブログペットの「ペル」が書きました。

焼き鳥人生。

2007/06/09 (土)  カテゴリー/づらづら日記

さっき会社の飲み会から帰ってきました。
思いのほか楽しかったです。
2次会行くつもりなかったんですが、行ってきたし。
カラオケでめっちゃ盛り上がってきました。疲れた~(;´д` )

それにしても

秋吉の焼き鳥うんまかった~!!(* ̄▽ ̄*)

でも、どうしても許せないのは、砂肝に何で・・・

ネギが刺さってんだーっ!!ヾ(`Д´*)ノ

しかも、ネギの方が多かったりする。
焼いたネギは食えねぇぜ・・・。オイラ。
ラーメンのネギは大好きなんだけどなぁ。
とにかく臭いんだよっっ!!(ネギ好きの方ゴメンナサイ。)
でも、どーしてもこれは許せないんだよぉぉぉ・・・(T△T)

もう、どんだけ~!!(使いたかっただけ)

秋吉さん、砂肝は砂肝オンリーにしてはいただけないでしょうか!?
せっかくの砂肝がネギ臭くなっちまう。

ああ、でも、やっぱ焼き鳥はうめぇ~☆
私は鶏肉だけで生きていけるよ。(言いすぎ)

そんな焼き鳥の余韻に浸りながら就寝。
オヤスミナサイね。

テーマ : こんなことがありました - ジャンル : ブログ

SMAP動画。

2007/06/07 (木)  カテゴリー/動画関連

昨日、YouTubeで昔のSMAP映像を探していたらこんなものが。

1989年のものでSMAPが出演している森永のCMのメイキングです。
18年前です。みんなかわいいです(* ̄▽ ̄*)
声変わりしてません。子供です。(笑)

うーん、若いなぁ・・・。

明日、ボーナスが貰えます☆(≧∇≦)
入社してまだ2ヶ月なのに貰えるとは思ってなかったから、めっちゃ嬉すぃ~!!

「焼肉たむらは超おいすぃ~!」(リンカーン好きの人なら分かるでしょう)
↑でもあまり意味はない。

ま、大した金額ではないんですがね・・・( ̄∇ ̄;)
でも、貰えないよりもいっか。

あー、デジカメが欲すぃ-・・・。

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

毎日眠い。

2007/06/06 (水)  カテゴリー/づらづら日記

私、最近特技を見つけました。

電車通勤なんですけど、私が通っている所は電車で2駅の所。
で、電車に乗っているのは10分程度なんですが、帰りの電車では
そのわずか10分の間に爆睡できます。
そして、降りる駅の1,2分前に必ず目が覚めます!(・∀・)

・・・ただそれだけなんですが。(普通か?)

あ、そうそう、ウッチャンが『サラリーマンNEO』に出演だって~!!(≧∇≦)

・・・って喜んでんだけど、一回も観たことないのね・・・。

でも、これって面白いって聞いたんだけど!
ウッチャンはいつ出るのかなぁ?
これを機に観てみようと思います☆
コント番組で、いろんな俳優さん出てます。
毎週火曜日23時~NHKで放送中です!
あ、金曜日に再放送もやってますよ♪

どれだけ寝ても仕事中だいたい眠くなります。
あと、目覚めが悪いんです。
どうしたらいいんでしょうか・・・!?

あー、妻夫木聡にラブテクニック教えてほしー!!(2日前の事引きずってます)

内容なさすぎ。オヤスミナサイ。

テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

