スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

抱腹絶倒の内村さまぁ~ず!

2007/05/31 (木)  カテゴリー/お笑い番組

昨日、陣内さん&紀香先生の披露宴だったんですね。(今更)
中継してたの知らなくて、と、ゆーか、昨日披露宴だって事も知らず、
普通にヘキサゴンとはねトび観てました。
あ~、観りゃよかったなー・・・。(だから今更)

今回の内村さまぁ~ず、めっちゃ面白かった~!!(≧∇≦)
感想は続きから。たくさんの画像つきでお届け♪

続きを読む

スポンサーサイト

テーマ : 内村さまぁ~ず - ジャンル : お笑い

コレでいいのだ!!

2007/05/30 (水)  カテゴリー/づらづら日記

会社の私のデスクの上にこんなものがあります。

200705301447001.jpg
レレレのおじさん&バカボンのパパ

200705301448000.jpg
バカボンのママ&はじめちゃん

200705301447000.jpg
ウナギイヌ&夜のイヌ(?)

これ、サンクスで爽健美茶を買ったら付いてきたもので。
始めは捨てようかと思ってたんですが、何だか集めたくなりまして。

で、今日の朝もいつも通りにサンクスに寄ったら・・・、

付いてなかったっっ!!Σ( ̄ロ ̄lll)

マジデスカー・・・orz

それを朝から会社のみんなにわめいてたら、お昼休みの後に会社の人が、
「ハイ、プレゼント!」ってはじめちゃんを渡してくれたんです☆

な、なんていい人なんだー!(;∀;)

会社の人は、私と同じサンクスに行ったらしいのですが、どうやらコーラにも
付いていたみたいで。知らんかったっっ!!
ありがとうございます☆

他の会社の人も、「じゃあ、違うサンクス寄ってみるわー」とか、
「サンクスに知り合いおるから聞いてみるよ!」と、みんなが協力してくれると!
いい人たちばかりだ☆こんなバカに付き合ってくれるなんて!(≧∇≦)
みんなありがとーーー!

お気づきでしょうが、肝心の主人公バカボンがいないのです。
あと、バカボンと警官でコンプリートなわけです☆
コレをみんな繋げると円になるんです。

上から見るとこんな感じ↓
200705301448001.jpg


でも、朝っぱらから被らないように選んで買うのが恥ずかしい(笑)
人がいないのを狙って選んで買いました( ̄∇ ̄;)
めっさ挙動不審で怪しまれたんじゃ・・・。

360度になることを夢見て今日は寝ます。
オヤスミナサイ。

テーマ : 伝えたい事 - ジャンル : ブログ

♪aiko&ミスチル&愛♪

2007/05/29 (火)  カテゴリー/音楽のお話♪

シアワセ

aikoの『シアワセ』買いました~♪
aiko肌キレイやなぁ~。羨ましい・・・。
シアワセかぁ、なりたいなぁ~(*´艸`*)

あ、後ろのパソコンに大塚愛のPVが流れてます。
何かはー、観たことある方は分かりますよね!?

200705291919000.jpg

大塚愛ベストとミスチルのB-SIDEレンタルしました♪
兄のおススメは『ほころび』だそうです。
よし、じっくり聴こう~(* ̄▽ ̄*)

あ、最近久しぶりにCDTV観たんですけど、知らないアーティストだらけで
何だか時代についていけてない感じがしてちょっとショックでした。
いつの間にかTMRの西川君が違う名前になってるし( ̄∇ ̄;)

新しい音楽を発掘しようとは思ってるんですけどねー、なかなか・・・。
最近はバンプを聴いてみようかなと思ってます。
詞がいいってよく聞くので。

さてと・・・オヤスミナサイ・・・。

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

ビックリ&ショックなニュース。

2007/05/28 (月)  カテゴリー/づらづら日記

ZARDの坂井泉水さんが急死されました。

パソコンを開いて、Yaoo!ニュースを見ると目に飛び込んできてビックリ!
ZARDといえば、私の世代では外せない存在で。
最近はあまり聴いてなかったんですが、90年代のシングルは知らない曲はないです。
『負けないで』なんて、今でも運動会で流れてるんじゃないですかね?
すごくショックです・・・。

病気をされてたんですね。知りませんでした。
今は、事故と自殺の両面で調べているそうで。

数々の素晴しい歌をこの世に送り出していただいてありがとうございました。
ゆっくり安らかにお眠り下さい。
心よりご冥福をお祈りします。

テーマ : 悲しい出来事 - ジャンル : ニュース

芸人ニュースのお時間です。

2007/05/27 (日)  カテゴリー/その他お笑い関係

はぁー・・・、ムダに休日を過ごしてしまいました・・・。

今日はお笑い関連のニュースをいくつか。

【モー娘ミキティ、庄司と熱愛】
モー娘。の藤本美貴が品庄の庄司と交際中らしいがな。
合コンで知り合ったとか。モー娘。も合コン行くんだねぇ。
モー娘。ももうヤバイですからねー。
いい時期にスキャンダル(古い?)されていいんじゃないすか。

【インパルス板倉の交際相手は女優大谷允保】
大谷允保って最近TVで観ないんだけど・・・( ̄∇ ̄;)
夜もヒッパレ以来(何年前だよ)。
いつの間にか名前が漢字になってたのね。お幸せに~!!

【低迷「笑金」6月で打ち切り】
改編時期でもないのに打ち切りって珍しいですね。
「人気低迷が打ち切りの原因」としているみたいで。
お笑いブームも終わりつつあるんでしょうか!?

ま、私はブームなんぞ関係ないんですが・・・。
物心ついたときからずっとお笑い好きなんで(・∀・)
でも、ブームのおかげで地方にもいろんな芸人さんが営業にきてくれる
ってのもあるんですがね。

それより、私はリンカーンが心配です(´・ω・`)
打ち切りなんてないよね・・・?

あと、Yahoo!ニュースに次長課長の河本さんのインタビューがあって、
こんな事が書いてありました。

時間がある時は、風呂に入れるのもボクの役目。しつけは、めちゃめちゃ
厳しいですよ。勉強は二の次、三の次でいいと思いますけど、礼儀については、
できるまで徹底的にやらせてます。モノをもらい、「ありがとう」と言えない子は
どこかでゆがみますからね。

(一部抜粋)

うーん、これは大事だと思いました。
今は小さい頃からお受験やら何やらで勉強させる親が増えてますよね。
勉強ができるのはそれはそれでいいのかもしれませんが、それ以前に礼儀が
なってない子は本当にどうかと思いますね。
そんな子は大人になっても一緒だと思います。

私、礼儀がなってない人、常識がない人、言葉使いが悪い人って本当にダメで。
いくらかっこよくてもそこでひいちゃう・・・。

接客業の仕事をしていた時、一見チャラチャラしてそうな男の人がレジで
「ありがとう」と笑顔で言われた時には、もう惚れそうになってました(笑)
礼儀って本当大事ですよね。
私も将来の子供にはそのように育てたいと思います。

テーマ : 芸人ニュース - ジャンル : お笑い

ジブリ好き。

2007/05/26 (土)  カテゴリー/シュミのハバ

昨日『紅の豚』がTVではいってましたねー。
「飛ばねぇ豚は、ただの豚だ」ってやつ。
まぁ、豚が主人公ってツッコミどころ満載じゃないですか(笑)
観たことないんですけど、面白いんですか?あれ。

で、今日は、ジブリ作品についていろいろ(でもないけど)と。
(どーでもいいけど、「ジブリ」って変換したら最初に「痔ぶり」ってでた)

では、続きから・・・

続きを読む

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

なんか可愛くないですか(BlogPet)

2007/05/26 (土)  カテゴリー/ペルのブログ

昨日、グッピーが
(全然違うし)
なんか可愛くないですか?(*´艸`*)
「愛す現象」なら知ってますけど。
とか言ってた?

*このエントリは、ブログペットの「ペル」が書きました。

愛すべきO型!!

2007/05/25 (金)  カテゴリー/づらづら日記

初恋の人がまだ結婚していないと今日発覚☆
ちょっとテンション高めのグッピーです。(バカ)

最近、ミクシィの「O型コミュ」に入りました。
すると、下のようなO型の特徴が書いてありました。

・一見、聞き上手。
話をしていると、頷いたり、同調してくれたりするため、親身になって聞いてるのかと
思えば、実は、うわの空だったり、相手に合わせてるだけだったりする。


あ、当たってるよ━━━(゜∀゜)━━━ !!!
いやいや、悪気はないのよ。その時は真剣に聞いてるのよ。
で、すぐ忘れちゃうのよ。(私だけか!?)

・いい意味でもアバウト。
全体像を捉えるのが、上手で見極めも早い。どうすれば短時間で仕上げられるかを
見つけ出し、迷うことなく突き進んでいくため、細かいところを気にしない。


これもビンゴーーーー!!
今の会社で明らかです。
いかに早くこの作業を終わらせれるか見つけ出すのが上手いのはO型です。
私も含め、(自分で言うのもなんですが)全体的にO型は作業が早いです。
でも、それが正確なのかどうなのかは・・・。(そこ大事だろ)

もっと面白いのも見つけました~!
周りにO型の方がいたらその人を思い出しながら見てください(笑)
けっこう長いです(^^;)
では、続きからどーぞ!!!

続きを読む

テーマ : 伝えたいこと - ジャンル : ブログ

ラニーニャ♪

2007/05/24 (木)  カテゴリー/づらづら日記

今日も暑かったなぁ~(-_-;)
5月ってこんな暑かったっけ!?
やっぱ温暖化現象かなー・・・って。前にもそんな事言ってたっけ。

あ、そうそう、Yahoo!ニュースにあったんですけど、
太平洋赤道域西部の海面水温が高くなる事を「ラニーニャ現象」って言うらしいですよ。

ラニーニャですよ。
ボローニャ(パン屋)でなく、手品ーにゃではなく、ニキータではなくて。(全然違うし)
なんか可愛くないですか?(*´艸`*)
「エルニーニョ現象」なら知ってますけど。

ってか、どっちもロシアの人みたい・・・。

ブログにいつの間にか“拍手機能”なんかついてた。
とりあえず、自分でポチっと。

今日は異様に疲れたからこの辺で。
あ、はしかに気をつけようね。

ウ、キモチワル・・・。

2007/05/23 (水)  カテゴリー/づらづら日記

帰りの電車で進行方向と逆に乗ったせいなのか、この暑さのせいなのか、
今ものすごぉ~く気持ち悪い・・・。(; ̄д ̄)

家に帰って気持ち悪いとずっと言ってたら・・・、

母に「つわりけ!?」って言われて、
私が「そうやったらどーする?」と言ったら、

「いいやんかー!!産まれよー!」(・∀・)

・・・と、嬉しそうに言われました。
オイオイ、独身だぜ・・・私。
こんな母親、どーなんでしょ( ̄∇ ̄;)

母も早く孫が欲しいんだなぁ~。
ちょくちょく遊びに来る知り合いの子供をいつも嬉しそうにだっこしてるし。
そら私も早く子供が欲しいけどね・・・(´・ω・`)

ミラクルタイプおもろいな~。
あ、ミラクルタイプで思い出したけど、私の会社に森三中の村上さんの
声にめっちゃ似てる人がいます。
その人が話すと気になって仕事に集中できません!!!
仕事をしくじったらその人のせいだ☆(めちゃくちゃやな・・・)

あ~、10時にもなると眠いなぁ。
オヤスミナサイ・・・。

テーマ : つぶやき - ジャンル : ブログ

しゃべれどもって事で。

2007/05/22 (火)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

バナナマン設楽さんにホレそうになった♪(*^_^*)
ってか、なんで決勝戦にザ・たっちがいるのか・・・。
ペナルティはまぁ納得だったけど。

あ、歌が上手い王座決定戦SPの話です。
森三中は別に好きじゃないけど、黒沢さんが歌ってる姿はいつも笑えます(笑)

そ・し・て・・・

続きを読む

テーマ : お気に入りアーティスト - ジャンル : 音楽

ごっつええーー検定。

2007/05/21 (月)  カテゴリー/その他お笑い関係

ミクシィのごっつええ感じのコミュに入りました。
そしたら「ごっつええ感じ検定」たるものがあったので挑戦しました。




惜しくも1問間違えてしまいましたが、合格しました☆
全問正解したかった~!くやしい~!!!
そしたら下のにんてー証が貰えましたー。


ごっつ好きの方、ぜひやってみてくださいね♪

テーマ : ダウンタウン - ジャンル : お笑い

10年前のあの事件。

2007/05/21 (月)  カテゴリー/戯言

なかなか眠れなくて夜中にTVを観ていると、「ドキュメント’07」をやってました。
やっていたのは神戸児童連続殺傷事件についての特集で。

『酒鬼薔薇聖斗』って言ったら分かりやすいですかね。
女の子を金槌で殴って殺害したのと、淳君という男の子を山で殺害し、
その頭部を学校の校門に置いたという考えただけでもぞっとする事件で。
もう10年前のことなんですね・・・。

それよりも驚いたのは、その犯人は14歳の少年だった。
当時は未成年だったので、少年法というものがあって、被害者の遺族には
少年の情報は一切教えてもらえず、裁判の傍聴すらできなかったと。

報道では「少年A」としか公表はされない。
もちろん顔写真なんて出る事は全くない事であって。
少年法の改正について、淳君のお父さんは今でも訴え続けてるそうです。

少年法って何なんでしょう?
未成年であろうが、成人であろうが同じ人間なんだから・・・。
裁かれることもなく、少年院に入って成人したら退院って。
果たしてそんなんでいいのか?

ま、この少年Aは冤罪だっていう説もあるらしいけど。
この世で本当の事を知っているのは、その少年だけ・・・か。

テーマ : つぶやき - ジャンル : ブログ

懐かしお菓子♪

2007/05/20 (日)  カテゴリー/シュミのハバ

昨日、友達からアポロチョコを貰いました。
200705201600000.jpg

久しぶりに食べたけど、うまいな~。
小さい頃から好きですね。アポロ。

で、今日は、昔好きだったお菓子のお話を。

・しましまクッキー(画像なし)
ココア味で動物の形したクッキー。これが美味しかったんですよ~。
動物シールもついてて集めてました。

・きどりっこ
3788198378.jpg

これはまだ今もあるのかな?
よく小さい頃食べてました☆

・ヨーグレット
1909287904.jpg

遠足の時には必ず持って行ってました☆
今でもありますけど、今のはなんかつぶつぶが入ってますよね。
あれは邪道だーーーーっ!!

・フエガム
022_02.jpg

画像はちょっと新しめかな??
こんな風に繋がってて、ガムがドーナツ型で吹くとピーピー音が鳴る。
だからフエガムなんです。

もっと見ますか????

続きを読む

テーマ : おやつ - ジャンル : グルメ

成分解析で遊んでみた。

2007/05/19 (土)  カテゴリー/づらづら日記

暇だったので、久しぶりに「成分解析」でいろいろ遊んでみました。

「ゆずマニア?!成分解析」
グッピーの65%はくず星で出来ています
グッピーの24%はお手振りで出来ています
グッピーの7%は厚ちゃんのホクロで出来ています
グッピーの4%は厚ちゃんのはにかみで出来ています

65%はくず星だ~い!この曲大好き☆
私は厚ちゃん寄りらしいね・・・。

「お笑い芸人解析」
グッピーの79%はほっしゃん。で出来ています
グッピーの9%はかつみさゆりで出来ています
グッピーの8%はいとうあさこで出来ています
グッピーの4%はアンガールズで出来ています

79%はほっしゃん。かぁ・・・。
鼻からうどんを入れる練習でもすっかな。
ってか、微妙な芸人ばっか( ̄∇ ̄;)

「内P成分解析」
グッピーの84%はマウントフジで出来ています
グッピーの9%はパラシュート部隊で出来ています
グッピーの4%は出川哲朗で出来ています
グッピーの2%は5文字ネタで出来ています
グッピーの1%は大竹一樹で出来ています

マウントフジって誰が言ってたっけ・・・?ゴルゴさん?レッドさん?

「さまぁ~ず解析」
グッピーの99%は~その日雨だけどね~で出来ています
グッピーの1%はネガティブ思考で出来ています

その日~は、マイナスターズのライブのタイトルですね(笑)

自分でも解析が作れるということなんで、ごっつええ感じ成分分析
を作ってみました♪
「ごっつええ感じ成分解析」をやる!

私がやってみると・・・
グッピーの72%は大人の都合で出来ています
グッピーの21%はやすしくんで出来ています
グッピーの5%はキャシィ塚本で出来ています
グッピーの2%はホンコンで出来ています

でしたー。

大人の都合って何だよ・・・(-_-;)

ぜひ、やってみてくださいね☆(≧∇≦)

テーマ : みんなに紹介したいこと - ジャンル : ブログ

HOME!HOME!HOME!

2007/05/18 (金)  カテゴリー/音楽のお話♪

最近コレ↓ばっか聴いてます。
HOME(通常盤) HOME(通常盤)
Mr.Children (2007/03/14)
トイズファクトリー
この商品の詳細を見る


今までのアルバムもいいんだけど、ミスチルの中ではこのアルバムが

一番好きになった!(゜∀゜)

どれもいい曲なんですよ~!
今年に入っての一番最初のミリオンCDなんですよね♪うん、納得。

ほんで、今日はこのアルバムのレビューを私なりに書いてみようかと。
しょぼい感想になるかと思いますが、興味ある方は続きからどうぞ♪

続きを読む

テーマ : Mr.Children - ジャンル : 音楽

こないだ(BlogPet)

2007/05/18 (金)  カテゴリー/ペルのブログ

こないだ、グッピーが
リンカーンの小林さんは一青窈と結婚かぁー( ̄д ̄)
何か、この話を聞いたときは布袋&山下夫妻を思い出しました。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、ブログペットの「ペル」が書きました。

リンカーン キスドラマ。

2007/05/17 (木)  カテゴリー/お笑い番組

今週のリンカーン、またあのキスドラマ企画でした。
今回は庄司が監督・主役という事で。
この企画、前回は本当に好評だったのでしょうか・・・?
ちょっと(かなり)疑問なんですが( ̄∇ ̄;)

9位のMEGUMIの「矢作さんは気色悪い」発言はウケた(笑)
でも9位には不満だったみたいで・・・。意外にプライド高いな。
でも何か今回のは面白そうなんだよな~。
ちょっと期待してます。

すべる話、日村さんのお母さんの話で、車のギアの「R」が「レッツゴー」だと
思っていた話は面白かった(笑)
フジモンの犬の話は読めたよ・・・。( ̄ー ̄)

今度のリストランテは三村さんだ~!面白そう☆
リストランテ企画、好きなんですよねー。
いつ放送なんだろ??楽しみ~(≧∇≦)

松ちゃん監督の映画の予告、初めて観ました。
どんな映画なんだろか?

今、ダイバスターはいってます。
「工事現場のパイロンと同じ大きさのアイスクリームを作る」だって。
こういうバカバカしい番組好きです(笑)
あ、パイロンってあの道路に置いてある三角のやつね。
結果はアイスが100個入りました。以上。
オヤスミナサイ。

テーマ : リンカーン - ジャンル : お笑い

久々のバトンなが。

2007/05/15 (火)  カテゴリー/バトン&100質しました

今日の仕事の休憩中、わずか5分ながらも爆睡したグッピーです。
よだれ垂らしそうになってました・・・。

さて、今日は面白いバトン持ってきたが。
その名も「方言バトン」であります☆

では、続きからレッツゴー!!

続きを読む

テーマ : バトン - ジャンル : ブログ

丸1年。

2007/05/14 (月)  カテゴリー/づらづら日記

ブログ始めて今日で丸1年になりました☆

私本当に飽きっぽいんですよ。
それが1年続くとはね~。しかも、結構更新してるのよね♪
単なる暇人なのか・・・?私( ̄∇ ̄;)
こんなヘボイブログですがこれからもよろしくお願いしますm(__)m

最近便秘気味なんです。(いきなり汚くてスンマセン・・・)
ヨーグルト食べたり、食物繊維、水分を多く取ったりしてるんですけど
まるでダメー・・・orz
出たとしてもスッキリ出ないよ~(´Д`。)

なぜ!?何故!?WHY!?

おかげでお腹パンパン!
そして、お肌荒れまくりぃ~!
あぁー・・・助けてください・・・( ノД`)

そうそう、ゆずモバイルで「明日天気になぁれ」の着うた配信してたので
ダウンロードしました♪
これ好きだわ~!!めっちゃいい歌やわ~!!(≧∇≦)

あと、ダウンロードするつもりなかったんですが、ついムーディも(笑)
メールがくると、
右から右から何かがきてる~僕はそれを左へ受け流す~♪
と、ムーディが歌って知らせてくれます。
うーん・・・、やっぱ変えようかな・・・。

あ、HEY×3が始まった。
ひろみGOテンション高いな~。
精神年齢若いね、郷さん♪かっこええなぁ~。

テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

久しぶりに・・・

2007/05/13 (日)  カテゴリー/お笑い番組

最近は結婚、オメデタ、離婚、熱愛・・・何やら芸能界ではいろいろありますね。
ビックリしたのは辻ちゃん&杉浦太陽ですが、一番ショックなのは
マイラバのakkoさんの離婚。マイラバ世代としては・・・ね。
しかも、ダンナの小林さんは一青窈と結婚かぁー( ̄д ̄)
何か、この話を聞いたときは布袋&山下夫妻を思い出しました。
布袋さんも不倫の末の再婚でしたもんね。

ま、どーでもいいけど・・・。

あっ!!そうそう、さまぁ~ずが来月ライブをするんですよね~!(≧∇≦)
去年なかったし、彼らも忙しいからもうやらないかと思ってたよ~。

めっちゃ嬉すぃ~!!o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o

一度でいいから生で観てみたいな~。
もう売り切れてるよね・・・?
DVDで観るとするか!(気早すぎ)

さまぁ~ずのコントって面白いだけじゃなくて、最初のネタと最後のネタで
話が繋がってたり、ジーンときたり、ほんわかしたりで見どころ満載で☆
観てて楽しめるし、何しろすごく楽しそうにコントをするんですよね。二人が。
さまぁ~ずの人柄というか、本当にコントが好きなんだなーって強く
伝わってくるんです♪

観た事のない方はぜひ!!


大好きだーー!!さまぁ~ず!!

と、叫んだところで、久しぶりにリンカーンの感想でも。
続きからどんぞ。

続きを読む

テーマ : リンカーン - ジャンル : お笑い

第269回「大好きなお母さんの手作り料理」

2007/05/12 (土)  カテゴリー/づらづら日記

ブログを始めて1年という区切りなので、テンプレートを替えました♪
前のも結構気に入ってて、なかなかいいのがなかったんですが
やっと見つけました~。
青空大好きなんですよねー。
見てると本当清々しい気持ちになります☆

さて、明日は母の日という事でFC2のトラバテーマがこちら♪
第269回「大好きなお母さんの手作り料理」

何を隠そう(別に隠してない)ウチの母は料理が上手い!!
和・洋・中なんでもできるんですが、中でも私がスゴイと思うのが中華料理。
特に、エビチリと天津飯は絶品☆(≧∇≦)
エビチリは、私は辛いのが苦手なのでちょっと甘めのソースで、濃厚!
天津飯は、どこのお店で食べたものよりも絶対超うめー!!
あのタレのとろみ加減と甘酸っぱさが絶妙!
そう・・・、これはまさに

私の青春時代や~!!

和食だったら、焼きそばかな~。
洋食だったら、ハンバーグ♪
そうそう、ハンバーグってその家庭によって味が結構違いますよね。
ウチはつなぎにパン粉を使わず、食パンをちぎって牛乳に浸したものを入れてます。
そうするとハンバーグにぐっと甘みが出て美味しいです(*^_^*)
(いかにも私がやってるみたい・・・)

ああ、私も嫁入り前に料理の勉強しなきゃ~。
母上に習おう・・・。

物欲が全くない母が珍しくスカートが欲しいと言ってました。
日曜日にデパートに一緒に行って、プレゼントしようと思います(* ̄▽ ̄*)

アナタはお母さんに何を贈りますか?

テーマ : FC2トラックバックテーマ - ジャンル : ブログ

中部ブロック(BlogPet)

2007/05/11 (金)  カテゴリー/ペルのブログ

今日、グッピーが
【中部ブロック】
ハイキングウォーキング:富山県 
二丁拳銃:石川県
ピース:山梨県
COWCOW:長野県
ロザン:ミスチル県
Bコース:岐阜県
FUJIWARA:静岡県
椿鬼奴:愛知県
ハリガネロック:三重県
とか考えてたよ。

*このエントリは、ブログペットの「ペル」が書きました。

ミスチルさ~ん!

2007/05/09 (水)  カテゴリー/づらづら日記

今日も暖かかったな~(*^_^*)
静岡では33℃だったそうで。
うーん、地球温暖化ってやつなのでしょうか・・・?

ミスチルのドラムの鈴木さんが怪我の為、札幌公演は延期になったんですね・・・。
なんでも、店内に設置されている換気扇に誤って左手を接触させてしまったとか。

んー・・・、換気扇ってそんな簡単に触れる事あるのかしら?
ちょいと不思議であります(^^;)
とにかく、早く治して下さいね☆
そして、富山公演は万全の体調でお願いします!(≧∇≦)

さっきヤフオクを見てると、

50万円超のミスチルのチケット発見!!

ス、スゲーな・・・( ̄∇ ̄;)
そのお金どうか私にくだされ。

ああ、眠い・・・。
仕事するとどうしても12時まで起きてられないや。
オヤスミナサイ。

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

だやい!!

2007/05/07 (月)  カテゴリー/づらづら日記

あ~、連休明けの仕事はめっちゃだやかった!!(富山弁)
※だやい・・・だるい、かったるいの意。

ホンマにだやいにもだやいにもやっとられんちゃ~。
(訳:本当にだるくてやってられないよ~。)

肩はこるし、もー、どんだけ~!!(使いたかっただけ)

パソコンを開くとHAPPYなニュースが♪

【藤井隆&乙葉夫妻、今秋に第1子誕生へ】(詳細はコチラ
乙葉ちゃん妊娠4ヶ月だって~(≧∇≦)
おめでとうございまーす☆
この2人見てるとほんわかしちゃうな~。

それと
【ドコモのCMに浅野忠信、妻夫木聡ら8人】(詳細はコチラ
妻夫木くーん!!やっとDoCoMoに来てくれたか~。
あ、別にそんなファンじゃないんですけどね(^^;)
でも、かっこいい!!(結局好き)
瑛太くんもですかー。結構好きなのよね☆
どんなCMになるんでしょうか!?楽しみ(*^_^*)

あ~ハラヘリヘリハラ♪(懐かしい!!)
  ↑これ、何のCMでしたっけ??気になる!

テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

元気はつらつぅ?

2007/05/06 (日)  カテゴリー/その他お笑い関係

今、オロナミンCで都道府県対抗CMバトルが始まってますね~。
最近CMでよく見ます。

ブロックごとに分かれていて、我が中部ブロックはこの通り。

【中部ブロック】
ハイキングウォーキング:富山県 
二丁拳銃:石川県
ピース:山梨県
COWCOW:長野県
ロザン:新潟県
Bコース:岐阜県
FUJIWARA:静岡県
椿鬼奴:愛知県
ハリガネロック:三重県

私の地元富山はハイキングウォーキング
松田さんが富山出身なんで、やっぱりかぁ~と思ったんですが、
でもこれって抽選なんですよね!?すごい偶然だぁ!!(゜∀゜)
どんな事をやってくれるのかな~♪
オロナミンCを飲んでイリュージョンとか?(笑)
頑張れーっ!ハイキングウォーキング!!(≧∇≦)

ってか、椿鬼奴って何者??ツバキオニヤッコって読むのか・・・。
なんかワハハの芸人っぽい(笑)

あなたの住んでいるところは誰ですか?

テーマ : お笑い - ジャンル : お笑い

こんな事やあんな事。

2007/05/06 (日)  カテゴリー/づらづら日記

「ブレイブストーリー」を観ようと張り切ってたんですが、
どうやら途中で寝てしまったらしく・・・。
気がついたらウエンツ君と大泉洋が「ゲゲゲの鬼太郎」の宣伝してました。
あぁ、ちゃんと観たかったのになぁ。

しょうがないので歌います。
辛い時辛いと言えたらいいのにな~♪

でも、その代わり(?)「ライアーゲーム」はしっかり観ました。
初めて観たんですけど、面白いですね!コレ。
何か、人間の心理っつーの!?
こういうの大好きです。
始めから観てればよかったな~。

話は変わるんですが、しょこたんが16歳72カ月になったという事で。
まだ22歳だったんだー・・・。
おめでとうございます。
お父さんがロック歌手だったって初めて知りました。
しかも、俳優としても活動されてたんですね。(ウキペディア参照

86年に放送された「白虎隊」にも出演されてて。
私は当時7歳だったんですけど、観たのを覚えています。
すごく衝撃的なお話でした。
最後に流れる堀内孝雄の「愛しき日々」が印象的!!
誰が出てたかはほとんど覚えてないんですが、坂上忍は記憶にあります。

時代劇ってほとんど観ないんですけど、たまに観ると面白いんですよねー。
観たくなってきたなぁ。(何かいつもこんな事言ってるよね)



テーマ : 独り言 - ジャンル : ブログ

ちなみにグッピーは模様が発見しなかった(BlogPet)

2007/05/04 (金)  カテゴリー/ペルのブログ

ペルはビックリするつもりだった?
ちなみにここで熱帯魚に仕事する?
ちなみにここにグッピーと発見したいなぁ。
ちなみにペルは、ここまで発見しなかった。
ちなみにグッピーは模様が発見しなかった。


*このエントリは、ブログペットの「ペル」が書きました。

ガチャピンおめでとう!

2007/05/03 (木)  カテゴリー/づらづら日記

さっき、何気なーくYAHOO!ニュースを見ていたらこんな記事が。

ガチャピンエアギター決勝へ(記事はコチラ

2位だったみたいで。
曲はB’zの「ギリギリchop」
しかも、ガチャピンはB’zファンなんだって。知ってました??

ってか、ガチャピン何でもやりすぎじゃね!?
こんなの出てたらインパクトでか過ぎ!!(笑)
1位の人はニュースにならないのか・・・。

ガチャピン日記も面白いんで、ぜひ見てみてください。
特に4月29日の日記はウケました。

あ、地元のシダックスに一日店長としてガチャピンがくるんですよねー。
もう来たのかな??しかも、30分だけ(笑)
ガチャピンに会ってみたいな~。
営業の時の声ってどうしてるんだろ?気になる・・・。

お台場でイベントしたりで、ガチャピン忙しいですね~。
その間ムックは何してんだろ。

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

初熱帯魚話。

2007/05/02 (水)  カテゴリー/づらづら日記

連休明けの仕事ダリィーーーっっ!!
集中力ゼロだったぜぃ☆
昨日、帰ってきたのが午前3時半だったせいもある・・・。

でも、明日行けば4連休~♪
予定まったくなーし!!!
そしてお金がなーい!!わーい!!!

昨日、ホームセンターで面白い熱帯魚を発見!
200704301626000.jpg

真ん中の魚見てください!!!

体の模様がハート型!!!

ちょいとビックリしたんですけど、これは手で書いたわけではないですよ(・∀・)
これは、タトゥーカラーバルーンモーリーっていう魚です。
一匹398円。(ちなみに近くにあった金魚は一匹84円)

見てると何だか幸せな気分に・・・(なるか??)
幸せが欲しい方、飼ってみてはいかが?
あ、別に熱帯魚店のまわしもんじゃーござーません。(分かってるよ)

このブログ、タイトルがタイトルなんで、熱帯魚で検索して引っかかってる
ケースが多々あるんですが、熱帯魚の事書いたの初めてです(笑)
でも、今後はほとんどないと思います。
熱帯魚目的の方、さーせん。

テーマ : こんなん見つけましたvv - ジャンル : ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。