
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


気になるTHE MOVIE☆

2007/01/31 (水)  カテゴリー/シュミのハバ

昨日のリンカーンの矢作さんの企画は何だったんだ???
水野さんが気の毒でしょうがなかった・・・。
ま、水野さん本人がOKしちゃったんですけど(^^;)
来週の企画に期待☆

今、観たい映画がたくさんあるんです。

『それでもボクはやってない』
それでもボクはやってない

前にも書いてましたが、周防監督の“冤罪”をテーマにした映画ですね。
内容的にもすごく興味ありますが、主演の加瀬亮さんにも注目してます!
裁判ものってそそられるっっ!!


『幸せのちから』
幸せのちから

ホームレスが億万長者になったという実話を基にした映画。
サクセスストーリーなんですが、父と子の感動のドラマも見もの。
ウィル・スミス好きだし、感動できるってことで観たい☆
本当の親子で出演ってとこがすごい!


『ディパーテッド』
ディパーテッド

香港映画『インファナル・アフェア』をリメイクしたアクションサスペンス。
サスペンスっていうだけで興味津々☆
しかも、ディカプリオでしょ~。面白いでしょ。(単純)
マッド・デイモンにハマった時期もあったし。


『硫黄島からの手紙』
硫黄島からの手紙

あまり、戦争映画って観たことないんですけど、これは観てみたい。
周りの評価もいいし。
これを観て、戦争について考えさせられるんでしょうね・・・。
もうすぐで終わっちゃうのかな?
じゃ、DVDで(笑)

あと、ちょっと気になるのが、『マリー・アントワネット』とか、
『幸福な食卓』ですね。
『幸福な食卓』に出てる、平岡くんだっけ??
最近ちょっと気になってるんです・・・。

あ、明日は1000円の日だ。(今日もレディースディだけど)
とかなんとか言って、結局観に行かなさそう・・・。
映画は誘われないと行かない人なんで・・・(^^;)
でも、観たい。(矛盾しまくり)

テーマ : 気になる映画 - ジャンル : 映画

横浜の旅。~後半~

2007/01/30 (火)  カテゴリー/づらづら日記

さて、次に向かったのが、行きたかった桜木町!
観覧車
大きな観覧車~花火みたいだねって~♪(byゆず/桜木町)

この観覧車にジンクスがあって、1コだけ紫色のがあって、それに乗ると
幸せが訪れるとかなんとか。
前の日に行ったバーの店員さんにそう聞きまして。
私達が乗ったのは、その紫色の2コ後ろで。
お、惜しいではないですかっっ!!!
眺めが良かった~!写メ撮り忘れた・・・。
正直、高いところが苦手なので、怖くて余裕がなかったんですが(笑)

その後、すぐ隣にあったぐるぐる回るコースターに乗ったんですが、
その回り方がハンパなく、吹っ飛ばされるかと思いました(笑)
見た感じそうでもないと思ってたんですが(^^;)
スカートはめくれるわ、髪の毛は貞子みたいになるわで大変(笑)
降りた後はちょっと気持ち悪かった・・・。(; ̄д ̄)
でも、面白かった~☆

次に行ったのが、ゆずの冬至ライブのステージにもなった赤レンガ倉庫
赤レンガ倉庫
みんな倉庫に何しに行くのかと思ってたら、いろんなお店が入ってるんですね。
知りませんでした・・・( ̄∇ ̄;)

正面入り口にスケートリンクがあったんですが、すっごい人で。
滑ってるというよりも、人に押されて進んでるって感じで(笑)
見てて笑えました(*≧m≦*)

そして・・・、

続きを読む

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

横浜の旅。~前半~

2007/01/29 (月)  カテゴリー/づらづら日記

はぁ~、命からがら帰ってまいりました。(大げさ)
やっぱあんな所に車で行くもんじゃないですねー。

都会の道は怖かった~!( ノД`)
まぁ、知らない道はどこでも怖いんですけどね。
東京はバイクメンが多くて、ビュンビュンすり抜けてくるわけですよ。
「こえ~!こえ~!」って車の中で田舎娘が一人で叫んでました(笑)

東京で友達(A子)を降ろしてから横浜までの道のりはめちゃめちゃ心細くて・・・。
横浜に着いて、友達(A君)の顔を見た時はちょっと泣きそうになってました(笑)

着いた日に、A君行きつけのバーがあるというので行ってきました。
そこはたまにインパルスの堤下さんも来てた所らしいです。
お店の名前は・・・、忘れましたが(^^;)
「あれ?お土産のマス寿司は!?」ってお店の方に言われました(笑)
初対面なのに(笑)
でも、みんな気さくな方で、ステキな方たちばかりで☆
久しぶりにお酒を飲んだら頭がボーっとして、ふらついてて大変でした・・・。
凄く楽しかった~☆(≧∇≦)

そして、次の日・・・、

続きを読む

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

中華街♪

2007/01/28 (日)  カテゴリー/づらづら日記

20070128104814
中華街にきてま~す(≧∇≦)
肉まんうまいっす☆

遅れましたが、リンカーン感想を。

2007/01/27 (土)  カテゴリー/お笑い番組

ショウヘ~イヘ~イ!!!(意味なし)

今日は、久しぶりの遠出なのでテンション上がってまっす☆(≧∇≦)

うへへ☆横浜だぁー。
中学校の修学旅行で行ったっきりだぁ~。

でも、こっちは天気が悪~い
関東は晴れてるのかな??

一緒に行く友達が、ガキの使いの罰ゲームをもう一回観たいという事なので、
車の中で爆笑しながら行ってきます!(事故りませんよーに)

ほんで、今日は今週のリンカーンの感想を。

続きを読む

テーマ : リンカーン - ジャンル : お笑い

今度はクッキーだ☆

2007/01/26 (金)  カテゴリー/づらづら日記

調子こいて、今度は家でチョコチップクッキーを焼きました~☆(≧∇≦)

クッキー♪

明日行く横浜の友達にあげます♪
食べてみたけど、これまた

うんま━━━(゜∀゜)━━━い !!!(また出た)

見た目はイマイチですが、生地がサックリで☆(自画自賛)
料理教室で、生地が美味しく焼ける混ぜ方を教えてもらったので(*^_^*)
行ってみるもんですね~。
お菓子作りクセになりそう・・・☆

ただ、家族は「美味しい」と一言も言ってくれませんでしたが(-_-;)
チッ(`Д´*)

テーマ : 手作りお菓子 - ジャンル : グルメ

パンとお笑いと。

2007/01/26 (金)  カテゴリー/づらづら日記

へ~イ!!ご機嫌いかがですか!?グッピーです。

今日も料理教室の無料体験に行ってきました~!
今日作ったのは、カフェオレパン☆
手作りパン

これが本当に・・・

めっちゃウマ━━━(゜∀゜)━━━イ !!!

焼きたてのパンって格別よね♪
しかも、手作りのは防腐剤も何も入ってないから、健康的☆

パン生地をこねるのはちょっと力が要りますが、楽しい!
粘土遊び感覚でできちゃって(≧∇≦)
今度、家でもやってみようかな。
思ったより簡単でした。

私が行ってきたのは、ABCクッキングスタジオです。
興味がある方、行ってみては!?
少人数制なので、先生の目の行き届く範囲でしっかり指導してくれます!
(あたしゃABCの回しもんか?)


Yahoo!ニュースで気になる記事が。

『松本人志が映画監督デビュー!』

我らが松ちゃんが映画の監督ですかぁ☆
タイトルが「大日本人」
内容もそうだけど、出演者もとても気になります!!
6月に公開ですってよ。楽しみ♪

あ、あと、お笑い関係をもう一つ。

『アメザリ平井、結婚していた』

へぇ~、知りませんでした。
スピードワゴン井戸田さんと安達祐実のキューピッドが平井さんで、
平井さんはいつ結婚するのかなぁなんて思ってたら・・・。
しかも、お相手は江川卓さんの親戚だそうで。
おめでとうございます!

平井さんも33歳なんですねー。
確かに、昔からお笑い番組に出てるイメージが。

相方の柳原さんはいつなんでしょうね~?
あのハイテンションでかん高い声のツッコミが好きです(*^_^*)

これからもアメザリ、頑張ってね~!!

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

きょうグッピーの(BlogPet)

2007/01/26 (金)  カテゴリー/ペルのブログ

きょうグッピーの、木っぽい発見したよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ペル」が書きました。

音楽のお時間♪

2007/01/26 (金)  カテゴリー/音楽のお話♪

昨日、食わず嫌いを観てました。

妻夫木聡かっこいいー(≧∇≦)
(やっぱきたか・・・)

ってか、かわいいし・・・。
笑うと子犬みたい。
ああ、この笑顔に弱いなぁ・・・
あんなん目の前で笑われたら失神しちゃうぜ!オイラ。(100%ないから)

ん!?嫌いなものはトマトジュース・・・と。
でも、レッドアイ(ビール&トマトジュース)は好き・・・と。(メモるなよ)

最近、音楽の話をしてないので、ちょこっと。

続きを読む

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

気になること。

2007/01/25 (木)  カテゴリー/づらづら日記

昨日、ワイドショーを観てたら、洗面所の蛇口から緑の水が出てる
小学校
が出てて。
うわっ、汚ねぇーっって思って、正体がわからぬまま
CMにいっちゃったもんだから気になって観てたら、
その水は緑茶だった!!Σ( ̄□ ̄;)
それは静岡の小学校で。
確かに、緑茶は風邪にいいとか聞くしね。
でも、それでうがいしてんの観て、「もったいない・・・」と
思ったのは私だけ?

今、SoftBankのCMで「ホワイトプラン」ってやってるじゃないですか。
月額基本使用料980円って何なの!?
すっごい気になるんですけど・・・。
めっちゃ安いやんっっ!!元取れんの??
何かまた、ウラがあんじゃねーの!?
通話料は高いけど、私は自分からかける事がほとんどないし。
ウェブもほとんど使ってないし。

SoftBankを使ってる友達に私が、
「今月ケータイ代安かった~。6400円やったわ」(私はDoCoMo)
って言うと友達が、
「え?毎月いくらなん?私は4000円くらいやよ」と。
SoftBankってそんなに安いの!?
それか、私の料金プランの設定が間違ってんの!?

前にケータイを販売していた私がよく分かってません・・・(-_-;)
とにかく、毎月安くなれば何でもいいんです。(あ、でもデザインは気になる)
気になるので、今日は下調べに行ってきます。

テーマ : 気になるもの - ジャンル : 日記

お菓子作りとゆずっこの妄想。

2007/01/24 (水)  カテゴリー/づらづら日記

今日、生まれて初めて料理教室へ行ってきました。
私から行きたいって言った訳ではなく、母の友達が無料体験だから
一緒に行こうよ~って言われて。

今日作ったのは、「ルレ・オ・ショコラ」。
ま、ロールカステラですね。
作りました

ちょっと食べてみたんですが、これまた美味しい!!(≧∇≦)
スポンジもフワフワしてるし☆クリームも丁度いい甘さで。
コレ、砂糖を一切使ってないんです。
あ、いびつなデコレーションは気にしないで下さい( ̄∇ ̄;)

で、教えてもらった先生が私の1コ上だったんですけど、
新婚さんで今、妊娠5ヶ月らしく。
でも見た目ぜんぜん分かんなくて。
とてもカワイイ方で惚れそうになった・・・(笑)

なんだかんだで今週また行くことになりました。
今度はパンを作りに行きます♪

昨日、今年で30歳の友達にカラオケでゆずの「もうすぐ30才」を目の前で熱唱すると、

「うっさ~いっっ!!!」\( ̄△ ̄#)

って怒られました(笑)

ゆずっこだけでカラオケ行って、ゆずの曲を全て歌うっていうのを1回やってみたい!
「あ」からずっと歌っていくんです♪
「嗚呼、青春の日々」から始まり、「1」で終わる。
ゆずの曲が全てあるJOYSOUNDで調べてみると、全部で・・・、

161曲!!!

あ、でも、PVバージョンとかメドレーとかでダブっているのもあるし。
それをひいたとしても・・・、

152曲!!!

何時間かかんだ・・・???

10人で行ったとして、1人約15曲ずつ。
ん?いけんじゃねーの!??
めっちゃ楽しそう・・・☆

と、勝手にいろいろ想像したグッピーでした。

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

逆転裁判好きなんです。

2007/01/24 (水)  カテゴリー/バトン&100質しました

昨日のカラオケで喉が痛くなってしまいました。
旅行の打ち合わせといっても何もせず、ご飯食べてカラオケして帰ってきた(笑)
ま、なんとかなるでしょ~♪

で・・・、

半分消えてしまった新たな100質終わりました(-_-;)
つっかれたー。
でも、マニアックな100質だから、見る人少ないと思う(笑)
それも「逆転裁判好きに100の質問」です。
ゲームやんない人は見ても全くツマランでしょう。

見たい方だけ続きからどうぞ。

※これから逆転裁判をプレイする方は、ネタバレが含まれてますので
ご注意下さい。
(たいした事書いてないけど)

続きを読む

テーマ : 逆転裁判 - ジャンル : ゲーム

「あそむび」やってみてよ!!

2007/01/23 (火)  カテゴリー/づらづら日記

今日、ネットを徘徊していたら、面白いものを発見!!
NTT西日本の「あそむび」(←クリックしてGO!)
謎を解いたり遊んだりできる新感覚のムービーなんです☆
今日から公開してるみたいです。

主な出演者が、
佐々木蔵之介、中川翔子、笑い飯、ビビる大木、寺島進、温水洋一、
三浦理恵子、長澤まさみ
で。
ムービーを観て、パズルを解いていくというもの。
ぜひ、やってみて下さい!
まだ途中ですが、楽しいです☆

あるある、打ち切りみたいですねー。
あるある観てた人周りに結構いるんですよね。
ウチの家族も含め。(私はたまに観てました)
スーパーの関係の人達も、あの番組参考にしてたらしいし。
ま、あんなことしてたらしょうがないと言えばしょうがないですが。

ミリオネアも視聴率低迷で終わるとか。
後番組はメントレGなんですね~。
ミリオネアはほとんど観てなかったんですが、TV業界は厳しいですね・・・。

トリビアの泉、スペシャルで復活するんですよね~。
この番組、バカバカしくって好き~。
すっごい下らないことにお金かけすぎ(笑)
あるあるの後トリビアこないかなぁ・・・。

妻夫木聡と柴咲コウ、お似合いだなぁー。(でも柴咲コウあんまり好きじゃない)
この2人、結婚するって報道されてるけど、本当かな?
なんで優香と別れたんだよ。
優香が良かった・・・。(お前がどーこー言うな)
ってか、聡かっこええな~。

最近知ったんですが、磯野貴理子磯野貴理になってたんですけど、
あれは何でですか?細木数子にでも言われたの?
「改名しないとアナタ死ぬわよ!」的な。
違うか・・・。

今日は、友達と東京の打ち合わせ行ってきます。
旅行の計画してるときって楽しいよね♪
来月からはちゃんと働かなきゃ~。

テーマ : みんなに紹介したいこと - ジャンル : ブログ

横浜=ゆずの街

2007/01/23 (火)  カテゴリー/づらづら日記

昨日、新たな100の質問を終わらせて、保存しようとしたら・・・、

100問中半分が消えた・・・。

なななななななななななななななななななな

なにぃーっっっっ!!Σ( ̄ロ ̄lll)

ああ・・・、ヤル気喪失。
気が向いたらまた再開しようと思います・・・。

無職になって早4週間。時間が経つのが早い・・・。
でも、動いてないせいかあまりお腹がすかない。
なので、食いしん坊の私が結構少食で。
おかげで2㌔痩せました。
ってか、正月分が痩せたんで元に戻っただけなんですけど(^^;)

今週末横浜に遊びに行ってきます。(ニートのくせに)
友達と行くんですけど、友達は東京に彼氏がいるのであっちでは別行動なんですが。
私は、横浜の友達に会いに行きます。
で、一番安上がりな方法を考えていて、やっぱ車かなと。
高速代は半額だしって事で。
道はマイナビがあるので安心~♪

で、横浜といえばゆずの街でしょ♪
ゆずっことしては、岡村町とか桜木町とか伊勢崎町商店街とか行きたいんですが、
横浜の友達がゆずっこではないので・・・。無難に中華街とか行くのかなぁ。

余談ですが、富山にも桜木町があります。
横浜みたいなあんなキレイな所ではなく、飲み屋街なんですが( ̄∇ ̄;)

で、地元の友達にお土産で舟和の芋ようかんとやらを
頼まれたんですが、東京にしかないんでしょうか?
なんかそれがめちゃめちゃ美味しいらしく。
横浜じゃ買えないのかな?
私は、東京ばななが大好きです☆

6~7時間かけて行ってきます。
運転中寝ませんように・・・。

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

内P軍団大好きです。

2007/01/22 (月)  カテゴリー/バトン&100質しました

そのまんま東さん、当選しましたねー。
開票して10分も経たないうちに当選確実になっちゃって。

始めは、離婚とか不祥事だとかで印象は良くなかったみたいですが。
選挙活動が良かったんですかね~。
まぁ、知名度は抜群でしょうしね。
とにかく英夫さん、頑張ってください。

今、録画した昔の内PのビデオとDVDを整理してます。
どこに何が入ってるのか分からないので、1コ1コメモってます。
DVDは楽だけど、ビデオはめんどくせーなー・・・。
録り始めたのが2003年の9月からなので、そんなに多くはないですが。

で、「内P好きに100の質問」を見つけましたんでやってみました~☆
今更・・・って感じなんですが( ̄∇ ̄;)

配布元はコチラ↓
内P好きに100の質問


興味がある方、続きからドーゾ。

続きを読む

テーマ : 内村プロデュース - ジャンル : お笑い

お知らせ。

2007/01/21 (日)  カテゴリー/づらづら日記

FC2投票をサイドバーに設置しました。
ちょいと悪戦苦闘しましたが。
(ヒロさん、ありがとうございました!)

そんな第一回目のテーマは、
「ゆずの曲で数字を使ったタイトル。あなたは一番何が好き?」
です。
お暇があったら投票してみて下さい。
更にお暇があれば、コメントなんぞ書いていただけたらはしゃいじゃいます。

それと同時にテンプレートも元に戻しました。

ぜひよろしくお願いしますm(__)m

テレビがないと生きてけません。

2007/01/21 (日)  カテゴリー/お笑い以外のTV番組

2月12日にはいるTBSの「和田アキ子殺人事件」面白そう☆

さまぁ~ずとかくりぃむしちゅーとか出るし♪
ってか、いろんな芸能人出るんだね~。
わぁ~めっちゃ面白そう!!!!
しかも、私の好きなサスペンスだし。
楽しみだぁ!!(≧∇≦)

今更なんですが・・・、日曜劇場の「華麗なる一族」って、
出演者が豪華過ぎ!ですよね。
木村拓哉から始まり、鈴木京香、長谷川京子、仲村トオル、
西田 敏行、武田 鉄矢、津川 雅彦、北大路 欣也・・・。
主役級の人達ばっかり☆

仲村トオルさんって、本当若々しいですよね~。
めっちゃいいパパって感じで(*^_^*)
かっこええーっっ
某シャンプーのCMなんて、ボーっと観ちゃいます。
ウフフ(キモイ・・・)

なんか、このドラマ上海とかでロケやってるんだっけ?
この出演者見ても、どんだけのギャラが必要なの・・・?
すごいお金かけてんね~( ̄∇ ̄;)
1話目観なかったんですが、今日は観てみようかな。

さっき、「アッコにおまかせ」でやってたけど、
木村拓哉が今まで出演したドラマで、一番視聴率がよかったのは
アレらしいっすよ。
みなさん、分かります??

テーマ : TV番組 - ジャンル : テレビ・ラジオ

不二家の告発。

2007/01/21 (日)  カテゴリー/づらづら日記

不二家の内情が次々暴かれていきますね~。

ってか、お菓子の中に蛾の幼虫っっ!!Σ( ̄ロ ̄lll)

オ、オエー・・・・・。(; ̄д ̄)
想像しただけで鳥肌が。

更に、ケーキの腐ってる所を取り除いて、その上にクリーム乗っけて販売!
賞味期限を消して、上書き!!

はぁ~、どこでもやってたりして・・・。

ペコちゃんのほっぺって美味しかったよね~。
ペコちゃんのほっぺ

って、2回ぐらいしか食べたことないけど・・・。

ってか、不二家のお菓子なんて、最近食べてないなぁ。
ゆずこさんもgajiさんも書いていた、カントリーマァムぐらいかな。
ま、それもほんのたまにだったけど。
でも、無いとなるとよけいに食べたくなるのは人間の心理!?

ペコちゃんポコちゃん

この子達に罪は無いのにねぇ・・・( ̄д ̄)

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

音楽な毎日♪

2007/01/21 (日)  カテゴリー/バトン&100質しました

例の“納豆騒動”、今度はねつ造ですかい。
ひゃー、やってくれますね。

ってか、TVなんてねつ造だらけなんですがね・・・。

でも、影響力の大きい「あるある」はやっちゃマズイよね~。
今後どーなる事やら・・・。

私が前に紹介した「メガマック」がかなり売れ行きがいいそうで☆
江戸むらさきの磯山さんのブログに買いに行ったけどなかったと。

私なんて後から胃にきそうだけど・・・(-_-;)

さて、今日は襟元さんがやっていた「音楽バトン」をやっちゃいます☆

では、続きからどーん!といってみよー!

続きを読む

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

納豆戦争の真実。

2007/01/20 (土)  カテゴリー/づらづら日記

数日前から騒いでる「納豆騒動」
その真相が遂に暴かれたっっ!!

な、なんと・・・、

都内の超大手スーパーマーケットがこの放送前に
情報を聞きつけ、該当商品を大量に買い占めていた!
Σ( ̄□ ̄;)

↓詳しくはこちらを見よ!!
フジ系列『発掘!あるある大辞典Ⅱ』、放映前に内容が大手に漏洩(上)
フジ系列『発掘!あるある大辞典II』、放映前に内容が大手に漏洩(下)

なので、地方や小さなスーパーなどは納豆が回ってこなかったそう。

ひ・・・、ひ・・・、

ひでーじゃないかーーーっっ!!ヽ(`Д´#)ノ

なんじゃそりゃーっっ!!
独占禁止法じゃないかー!!!(意味違う?)

ってか、こんなんで食いつく人って続かなないのが多いんじゃない?
納豆食べるんじゃなくて、断食しろ!
(毒吐きました。反転してみてください。)
前から毎日食べてる人は迷惑な話です・・・。

↓記事にはこんなことも。
「気の毒なのはお年寄りです」という、お客の声があった。
大手スーパーの売り場は広すぎて商品を探すのが大変。
年配者は商店や中小スーパーを利用するひとが多い。
「毎日、健康食品として納豆を食べているお年寄りがある日突然、
買えなくなるんですからね。自転車で買いまわりもできないし」
と話してくれた。


本当、お年寄りには迷惑な話で。
スーパー側も「1人2個まで」とか決めたほうがいいんじゃない?


納豆もそうなんですけど、NINTENDO DSもまだ店頭になかなか見ないです。
発売して結構経ってるんですけどねー。
Wiiはもちろんの事。

関係ないですが、DSで何か面白いソフトあったら教えてください。
(アドベンチャー系のもので)


テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

気になるニュース。

2007/01/20 (土)  カテゴリー/づらづら日記

Yahoo!ニュースでちょっと気になったものを紹介。

水の飲み過ぎで米女性死亡、コンテスト開催側を捜査
1月18日23時1分配信 読売新聞


【ロサンゼルス=古沢由紀子】米カリフォルニア州サクラメントの
ラジオ局が開催した「水飲みコンテスト」に参加した女性(28)
が死亡したことが分かり、地元警察は17日、
水の飲み過ぎが原因とみて、ラジオ局側に過失がなかったか捜査を始めた。

米メディアによると、コンテストは12日に開かれ、約20人が参加。
トイレに行かずにどれだけ多量の水を飲めるか競い合った。
女性は約7リットルの水を飲んで2位に入ったが、番組放送中に頭痛と腹部の
異常な膨らみを訴え、数時間後に自宅で死亡しているのが見つかった。
死因は、水分の取り過ぎで体内の電解質バランスが崩れ、
意識障害などを起こす「水中毒」とみられている。


水の飲み過ぎで死亡する事があるんですね・・・。
ってか、すげーコンテストだなっっ!( ̄ロ ̄lll)
それより・・・、
1位の人は無事なのかっっ!?気になる・・・。

さらにもう一つ・・・

続きを読む

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

面白プロフ発掘!

2007/01/19 (金)  カテゴリー/づらづら日記

新しく私のプロフィールを作りました。
もっと詳しく見たいという変わり者の方は、サイドバーの
【前略プロフ】から入れば見られます。

プロフといえば、最近面白いプロフを発見しました!!

身長140cm、体重25kg~2t
↑コレ、誰だと思います??

誰もが知ってるアノ人です。
気になる方は続きから・・・。

続きを読む

テーマ : 楽しむ系 - ジャンル : お笑い

安くしてくれ(BlogPet)

2007/01/19 (金)  カテゴリー/ペルのブログ

安くしてくれ


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ペル」が書きました。

アナタは何型???

2007/01/19 (金)  カテゴリー/バトン&100質しました

はーい!相変わらずニートなグッピーです!どーも。
どっかからバトン拾ってきました~。

さっそくいってみよ~。

【血液型バトン】

○型にはそれぞれ自分に当てはまる血液型を入れてください

1.あなたのご両親は何型ですか?
え?本人じゃなくて親から聞くの?
O型同士です。

2.あなたは何型ですか? (AA、BB、AB、AO、BO等)
まじりっけなしのO型ですが。
BOとかって何?

3.○型だと言った時の周りの反応はどうですか?
「あー、やっぱりー。」が大半。(何か?)

4.A型の性格は優柔不断、O型は協調性&大雑把、B型は自己中心的、
AB型は二重人格、と言われていますが自分に当てはまりますか?

はい、協調性は別として、特に大雑把が。
なにせまじりっけなしなので。

5.初対面の人には何型に見られやすいですか?
O型が約80%、A型が約15%、AB型が約5%。

まだ続きま~す♪

続きを読む

テーマ : バトン - ジャンル : ブログ

TSUTAYAにいらん金はろた。

2007/01/18 (木)  カテゴリー/づらづら日記

最近、1日2回ペースで更新してます。
ニートだもん♪(いばるな)

さっき、TSUTAYAに2日延滞していたDVDを返しに行ってきました。
めったに延滞なんてしたことなかったから、2~300円かなーと思ってたら、

店員:「840円です」(ニコリ)

えーっっ!!DVDの延滞って1枚210円も取られるの!?
し、知らなかった・・・。Σ( ̄ロ ̄lll)

ってか、360円で借りたDVDを、返却時に840円払うって・・・。
すっげーバカバカしい。
ずっと返却日が17日だと思って、1日くらいいいやー、
明日返しに行こうと思って、昨日の夜よく見てみたら、
16日でした・・・。(-_-;)
はい、誰がどう見ても私が悪いんですけども。

思い込みって怖いですね~。

ここ10日間くらい、朝と夜が大逆転してます。
昼の3時くらいまで寝て、夜は眠れず起きてて、明け方に眠くなる
っていう悪循環パターン。
ちなみに今日は一睡もしてません。(数分後には寝るであろう)

何やってんだー!私・・・。自暴自棄になりそうです。

あー、早くこれを直さないと、仕事が始まった時に起きれないよ!

お肌の調子も最悪だー!

でも、眠い・・・。

ではオヤスミナサイ。(現在13:30)

何だかんだ言って寝るんだ・・・。( ̄∇ ̄;)

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

初リンカーン。

2007/01/18 (木)  カテゴリー/お笑い番組

今年初のリンカーンは、フレンドリーダウンタウン!
ゲストはよゐこでしたー。

感想は続きからどうぞ。

ダウンタウンのコスプレ画像もあります♪

続きを読む

テーマ : リンカーン - ジャンル : お笑い

納豆戦争勃発!!

2007/01/18 (木)  カテゴリー/づらづら日記

納豆めちゃめちゃ売れてるみたいですねー。
納豆業者が生産追いついてないそうで・・・。
ワイドショーで観てビックリ!!Σ( ̄□ ̄;)

ウチは、親が毎日食べてるので大変困っておるようで。
昨日は、母が夕方買い物に行くと案の定1コもなかったらしく、
横にいた試食コーナーのおばちゃんに、

「あらー、もう午前中になくなったちゃよー。
ってゆーか、アンタ太ってないのに買わんでいいやろがいね~」


と、言われたらしい(笑)

あのねぇ、太ってる人だけが買うもんじゃないから( ̄∇ ̄;)

今日は、朝10時に買いに行ったらしいです。
母も大変ね・・・(^^;)

あるあるの威力ってスゴイね!!

だったら、「パセリでダイエット」的な特集したら、
いつも脇役なパセリも飛ぶように売れるのかしら???

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

阪神大震災から12年。

2007/01/17 (水)  カテゴリー/づらづら日記

阪神大震災から今日で12年なんですね。(記事はコチラ
6434人の犠牲者を出した大震災。

今でも憶えています。
関西からは離れていますが、この富山でも同じ時刻に地震がおきました。
揺れて目が覚めました。
震度はよく分かりませんが、2か3ぐらいだったと思います。
地震なんてめったにない県なのですごく怖かった。

でも、それよりも怖かったのが、TVでニュースを観て。
高速道路が真っ二つに割れてたり、家がぺちゃんこになってたり、
ビルが傾いていたり・・・。
同じ日本とは思えないくらいの凄惨な映像が次々目に飛び込んできて・・・。
観てて涙が止まりませんでした。

大阪に親戚もいるので、気が気ではなくて。
親戚が住んでる所はたいした事はなく、けがもなかったようですが。

新潟の震災もそうなんですが、“天災は忘れた頃にやってくる”って
昔の人が言ってたのもうなずけます。

近年は人間による事件が多いですが、あまりにもバカげてません?
“カッとなったからやった”みたいなのが多いし。
でも、人間は天災には歯向かえません。
人間も怖いけど、世の中で一番怖いのは天災だな。

テーマ : ニュース - ジャンル : ニュース

DS風ケータイ。

2007/01/17 (水)  カテゴリー/づらづら日記

D800iDS


ん?何だ?このケータイみたいなDSは・・・。

じゃなくて、

DSみたいなケータイやん!Σ( ̄□ ̄;)

ってか、D800iDSだし。

出ちゃったねー。遂に出ちゃったねー。

タッチパネル式のケータイが!!

ぜってー使いにくいってー。
ぜってーメールとか打ちにくいってー。

ん?なになに・・・、手書きの文字入力もできるの?
いろんな入力方式があるんだー。ふーん。
タッチペンはどこに入んの?

ってか、私だったら

ぜってータッチペンなくすってー。( ̄∇ ̄;)

ケータイもここまできましたかー。
10年後のケータイってどんなのになってんですかね?
私は今のままで充分なので、もっと新機種を安くしてくれ

テーマ : NTT DoCoMo - ジャンル : 携帯電話・PHS

貴重な画像が送られてきた。

2007/01/16 (火)  カテゴリー/づらづら日記

以前、男友達からケータイに画像が送られてきました。

な・・・、なんとっっ!!!パンチラ画像がっ!!

おいおい、いいのか・・・。こんなの。

このブログを見ているアナタにだけ見せちゃいます。
載せれんのか・・・?
でも、これ載せてもいいのかなぁ・・・?

えーい見せちゃえ!!

気になる方は続きからどうぞ・・・。

続きを読む

テーマ : 携帯写真 - ジャンル : 写真

