
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


見たらやれよ!!

2006/11/30 (木)  カテゴリー/バトン&100質しました

今日、仕事をしている間ずーっとごっつの
「エキセントリック少年ボウイ」が頭の中で流れてたグッピーです。

ちょっと!

ちょっと!

ちょっとーーーーっ!!(某芸人のパクリ)

私の愛車のモビリオスパイクが

リコール車だとぉーっっ!Σ( ̄□ ̄;)

何やら、ブレーキランプがどーのこーの。

車検通したばっかだし、異常はないと思うけど・・・。
ちょっとビビるやん!
ま、そんなに気にはしてないんですけど・・・(何やねん)

さて、今日は襟元さんの所で貰ってきたバトンを。
見たらスグやるバトンですってよ。
では、どーぞーーー。

続きを読む


テーマ : バトン - ジャンル : ブログ

きたよ!きたよ!きちゃったよ!

2006/11/29 (水)  カテゴリー/お笑い番組


ブログ開始から今日で200日目です!!

いやぁ~、あっという間ですねー。
ついこの間、100日だって言ってた様な気がするなー。

これからもよろしくお願いします!m(__)m

そして、今日、届きました☆
ガキ使DVD

ガキ使DVD!(≧∇≦)
わぁ~、楽しみ楽しみ☆
早く観たい!
・・・けど、眠いっっ!!


そうそう、昨日のリンカーン観ましたかっっ!?
ボケ芸人と、ツッコミ芸人が別れてロケしてる自体が
私的には面白かったな~。
(松ちゃんは“ボケ芸人”って言われてカチンときてましたが・笑)
ゲームで負けたら芸人同士で路上チューっていう企画で、
ツッコミチームのゲームで、誰かの携帯に電話して、留守電だったら
罰ゲームの時に浜ちゃんがかけた相手が、奥さんの小川菜摘で☆

終わった後、なぜか浜ちゃん汗だく(笑)
でも、私はすごく嬉しかったー!!
なんか夫婦愛を感じましたね☆
浜ちゃんステキ!!!(≧∇≦)

やっぱいいなぁ・・・。浜ちゃんみたいなダンナさん(*^_^*)

最後の「リンカーン妄想クラブ」の時の三村さん、面白かったー。
お題が“ドラえもんと孫悟空どっちが強い?”で、
ずーっと「桃太郎印のきびだんご使えばいい」って言ってんの(笑)
(それを食べると何でも言う事聞いちゃうドラえもんの道具)
もっと便利な道具あるって(笑)

私もドラえもんだと思うなぁ。
スモールライトでちっちゃくしちゃえばイチコロよ。
あ、でも孫悟空って瞬間移動できるんだ!
ちっちゃくしてる間にそれやられたらダメか・・・。

・・・ってゆーか、どっちでもいいや・・・。

テーマ : ダウンタウン - ジャンル : お笑い

歌が上手い芸人さん♪

2006/11/28 (火)  カテゴリー/その他お笑い関係

調子こいて本日2回目の更新!!(単なるヒマ人

さっき、歌の上手い芸人さんの番組観てましたー。

どうせやるんなら、ネタの番組にして欲しいなぁ・・・。
と言いつつ、最後までしっかり観てたんですけど(笑)

土田さんは思ったより上手かったんだけどな~。
1回戦で敗退・・・。残念。

インパルス板倉さんの直太朗は上手かった!!
すごく上手いって事もないんですが(失礼)、
あんな難しい歌をまぁ、あれだけ歌えるとはねー。

バナナマン日村さんもなかなか上手かったと思う☆

ハリセンボンが準決勝までいったのが不思議でした・・・(^^;)

それにしても、タカアンドトシのタカさんは上手いの知ってたんですけど、
トシさん、前回めっちゃ下手でしたよね!?
上手くなっててビックリ☆

そんなタカアンドトシが優勝しました☆
オメデトウ!!
しかも、ゆずの「栄光の架橋」でってのがいいっす!(≧∇≦)

またタカさんのエレカシ聴きたいな・・・。
く~だらね~とつ~ぶやいて~♪
タカさんのエレカシ好き☆

テーマ : TV番組 - ジャンル : お笑い

鹵ゆずおだ鹵

2006/11/28 (火)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

いえ~い!!

買ってきました!!

ゆずおだ!!!

クリスマスの約束!!!

うーん、しっとりクリスマスソング♪
一足先にクリスマス気分☆

ゆずおだの「いつか」もなかなかいいんじゃないですかね。
ちょーっと寂しい気がしますが。

これ聴いて思いついた事があるんですけど、
今までのゆずの曲を何曲かチョイスして、
悠仁パートと、厚ちゃんパートと入れ替わったCDとか面白そう♪と。
これまた同じ曲でも全然違うと思うんですよね~。

でも、悠仁大変かも・・・(^^;)
厚ちゃんの高音が・・・。
ま、そこは悠仁に頑張ってもらって(笑)

TSUTAYAに行ったついでに、ごっつの8~11も借りてきました♪
また、お気に入りのコントがあればアップしようと思います☆(≧∇≦)

テーマ : j-pop - ジャンル : 音楽

グッピーが(BlogPet)

2006/11/28 (火)  カテゴリー/ペルのブログ

グッピーが
ちょっと前なんですが・・・、
11月20日に日テレで放送してた「あなたヒット歌謡祭」
観ましたか!?
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ペル」が書きました。

あなたはどっち!?

2006/11/27 (月)  カテゴリー/その他お笑い関係

昨日の「スタメン」で、“今なぜ芸人がモテるのか!?”
みたいな特集をやってて、何気に観てたら、
ワタナベエンタの養成所の講師で、桑原貞雄という人が出てて、

ん!?桑原・・・!?

あ、この顔・・・、

ピーピングトムやん!!

暗闇の目撃者ピーピングトムや~ん!!
(ボキャブラより)

爆笑問題出てるし、何か言うかと思っていたら、
案の定太田さんが、「講師って、あいつはピーピングトムって言う
くっだらない芸人ですよ!」(確かそんな感じに言ってた)
って言ってて、田中さんは、「でもあいつはモテてた」と。
太田さんも認めていました(^^;)
2人ともかっこよかったですからねー。

けど、めっちゃ久しぶりに見れて、嬉しかった!
爆問の2人もふれてくれたし☆

解散してんのかと思ったら、してないみたいですね・・・。
相方の今村さんは放送作家をやっているとか。
ウキペディアより)

で、その特集で、究極の選択っていうのをやってて、
「かっこいいけど、つまらない男」
「ブサイクだけど、面白い男」
どっちがいいかってやった結果、8割が面白い派でした。
当然っちゃー当然・・・??
私も勿論、面白い方を選びますけどね。

あなたはどっちですか!?

私は、無口な人が苦手です。
面白い人が好きです。
いろいろボケてくれたりしたら、ちゃんとツッコミます。
日常的に“笑い”があるっていいですよね!!
あぁ~、そんな家庭をつくりたい☆

テーマ : お笑い - ジャンル : お笑い

お気に入り winter song♪

2006/11/26 (日)  カテゴリー/音楽のお話♪

さむい~夜だから~明日を待ちわびて~♪グッピーです☆

本当、夜が寒い!!(*_*)

冬も本格的になってきたという事で、これからの季節にピッタリの
お気に入りの冬の歌をご紹介☆

題して 「Guppy's favorite winter song♪」

付き合っていただける方は、続きからどーぞ(*^_^*)

続きを読む

テーマ : お気に入りの曲♪ - ジャンル : 音楽

決意の夜に。

2006/11/25 (土)  カテゴリー/音楽のお話♪

ちょっと前なんですが・・・、
11月20日に日テレで放送してた「ベストヒット歌謡祭」
観ましたか!?
今、話題の紀香先生とマチャアキ(堺正章)の司会の番組。
(マチャアキちっちゃかった~)←紀香先生が大きいの?

大塚愛ちゃんかわいかったっすねー、中島美嘉めちゃ細かったっすねー、
絢香歌上手いっすねー、W-inds.の真ん中の子が急にでかくなってて
びっくりしたっす・・・。(気のせい?)

と、まぁ、いろいろ思った事がありまして。

一番強く思ったのが、Aqua Timez「決意の朝に」を聴いて、
感動した・・・(T△T)あ~・・・いいね、コレ。
観ながら目が潤んでました。(マジで)
前からいい曲だって思ってたんですが、改めて歌詞を見ると
なんていい歌なんだ~・・・と。(ココで歌詞を見よう!)
前にレンタルしてきたんですが、あまり聴いてなくて。
これを観て、聴きまくって覚えてカラオケで歌おうと決意(の夜に)。
でも、どこで息継ぎしたらいいのやら、難しそう(^^;)

辛い時 辛いと言えたらいいのになぁ 僕達は強がって笑う弱虫だ~♪

・・・あぁ、いいなぁ☆(*^_^*)

男の子がカラオケでこの曲上手く歌ってたら、ホレそう(笑)

誰か歌ってーっっ!!(≧∇≦)

ちなみにオカンはWaTの曲がお気に入りらしいっす♪

テーマ : Aqua Timez - ジャンル : 音楽

リンカーンを観て・・・。

2006/11/24 (金)  カテゴリー/お笑い番組

昨日は更新できなかったー。
忙しいもんで・・・。

・・・っていうのはウソ。(ネタがなかったのよ)

昨日は、両親の結婚記念日でした。
勤労感謝の日だから覚えやすいのよね。(って忘れてたけど・・・)
父ちゃん、母ちゃんオメデトウ☆(≧∇≦)

そうそう、やっと今週のリンカーン観たのよ。
その感想を続きからどんぞ♪

続きを読む

テーマ : リンカーン - ジャンル : お笑い

メロリンキュー!!

2006/11/22 (水)  カテゴリー/お笑い番組

私の知り合いが本日入籍しました。
めでたいねぇ!!羨ましいねぇ!!
ダンナ側からと、奥さん側からとどちらからもメールが入ってきて
ちょっとウケた。

そして、本日11月22日(いい夫婦)は

aikoの誕生日☆ オメデトー!!(≧∇≦)
aiko

今年でaikoも31歳☆
でも、こんな若々しい31歳ならいいよね♪

私も、いつまでも若く見られたらいいな~(*^_^*)


そうそう、あの伝説(?)の番組元気が出るテレビ!」のダンス甲子園が
また復活するんですってよ~!!(Yahoo!ニュースより

思い出しますね~。メロリンキュー!!!(笑)
今は俳優として頑張っている、山本太郎はここから有名に。

劇団ひとりも「お笑い甲子園」に出てたし、
V6の岡田くんは「ジャニーズ予備校」出身だし、
的場浩司もだっけか?
この番組から出てきた人、何気にいるんですよね。

そうそう、おぎやはぎの矢作さんが素人時代に、
「幸せの黄色いハンカチ」のコーナーで出た事があるって
何かの番組で言ってた。
告白してOKだったら、黄色のハンカチをベランダにくくりつけるって
やつだっけな・・・?

口ゲンカ王とか予備校シリーズとか100人隊とか好きだった~!
高田純次とか島崎俊郎とか、かなり無茶してたなー。
それがかなりツボだったんですけど(笑)

Mr.オクレはよくドッキリにひっかかってましたよねー(笑)
お風呂とかトイレとかに入ってて、急に壁が取れてスキー場を
滑ってくやつ!!(笑)
思い出すだけでも笑える~!!!(≧∇≦)

スカパーでやってくんないかな・・・。

テーマ : 過去のお笑い番組 - ジャンル : お笑い

タグ : 元気が出るテレビ

1番って難しいよね。

2006/11/21 (火)  カテゴリー/バトン&100質しました

冬がはじまるよ ほらまた僕のそばで~♪

冬が始まりますねー。私のそばで。(意味不明)
あ~、寒いのイヤー(-_-;)

寒い時にはちゃんこですよね~☆(そうか?)
ちゃんこ大好きなんですよー。
特に、みそちゃんこ!!(≧∇≦)
ああ、食べたい・・・。

今日は(も)、そんな寒さも吹き飛ばす(?)バトンですよ♪
ゆずこさんから頂きました~。
「1番好きなものバトン」ですってよ!
1番を決めるのは苦手ですが・・・。

れっつごー!!

続きを読む

テーマ : バトン - ジャンル : ブログ

きょうはここまでグッピーが放送したよ♪(BlogPet)

2006/11/21 (火)  カテゴリー/ペルのブログ

きょうはここまでグッピーが放送したよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ペル」が書きました。

アナタを知りたいの。

2006/11/20 (月)  カテゴリー/バトン&100質しました

ミランカの「内村さまぁ~ず」更新されてますよねー。観ました?
あんなゆるすぎる番組、ネット配信だから許されるんでしょうね(笑)

ウッチャン曰く、2回目にして“夢の回”になりそうだと(笑)
(詳しくは「内村さまぁ~ず」を観よう!)

さて、今日は襟元さんから頂いたバトンを。
『もっとあの人の事を知りたい!』そんな5人に回すバトン
らしいですよ☆

それでは、張り切っていってみよー!!!

続きを読む

テーマ : バトン - ジャンル : ブログ

愛しきあの人。

2006/11/19 (日)  カテゴリー/お笑い以外のTV番組

昨日の「東京タワー」観ましたか!?
私はまだ観てません・・・。(なんやねん)

今日は、昨日録画した「ネプリーグ」を母と観てました。

ん!?「ネプリーグ」!?
「ネプリーグ」って月曜7時ですよね。

でも、でも・・・、

うちは田舎だから、遅れてはいってるのよー!!(T_T)
(ちなみに月曜7時は、ローカル番組)

っつーか、最近まで「ネプリーグ」って終わったんだと思ってました(^^;)
だから、土曜日にはいってるのは再放送かと・・・。
「ネプリーグ」大好きなんで、ちょっとガッカリしてたんですが(笑)

「ネプリーグ」が水曜の深夜枠だった時は、普通にはいってたんですけど。
今調べてみると、うちは12日遅れだそうです。
ウキペディアより)

・・・田舎ってやーね。(-。-)

昨日のは、ちびまる子ちゃんチームとアイドルチームの回。
2週分はいってました。

そのちびまる子ちゃんの回の時に、“明日「ちびまる子ちゃん」放送”
なんて言うもんだから、母が、
「明日やって!!観んなんね!!」って・・・。
いやいや、これ、だいぶ前のだから・・・。
ってゆーか、母さん、

一緒にちびまる子ちゃん観てたやん・・・。

そんな事より、アイドルチームの回の時のネプチューンチームに
大木さんが~♪(≧∇≦)
録っておいてよかったー。

ってゆーか、大木さん、

全然リバウンドしてないやん・・・。

顔ほっそりですやん!!!!

最近、TVで大木さんを観てなかったんですが、久しぶりに観て
やっぱり素敵だなぁと☆
テンションあがっちゃいました!!!

ああ・・・、生大木さんに逢ってみたいよ・・・。

テーマ : 今日見たテレビ番組 - ジャンル : テレビ・ラジオ

奈々と私。

2006/11/18 (土)  カテゴリー/づらづら日記



あたしはいったいいつまでこんな毎日をくり返すんだろう

こんな進歩のない毎日を


べつにやりがいのある仕事なんか見つからなくても

愛する人の為に毎日ごはん作って暮らせたら

それが一番幸せなのにな


このまま生きがいもなく年取って

一人寂しく死んでいく事になったらどーしよう


「NANA」7巻より一部抜粋


これは小松奈々の言葉なんですけど、これを見て私はハッとしました。
私が今思ってる感情と全く一緒だったので。

NANAを読んでると、共感する部分が非常に多い。
特に奈々に。私は奈々に似てるかも。
けど、料理は上手くないし、不倫もした事ないし、こんなに可愛かないけど(笑)
好きな人ができると、周りが見えなくなるって点は一緒かな。


あ、話は変わりまして、(早っ)今日は美容院に行ってきました☆
なんでもデジタルパーマとやらがあるらしく、それに挑戦!
デジタルパーマは、普通のパーマより取れにくいそうで。
私は元々ストレートなので、パーマをかけてもすぐ取れちゃって。

ワクワクしながら待ってると、変なマシンが私の背後に。
何本ものコードらしきものが頭に装着されて、私は改造人間状態に。
始めはよかったんですけど、だんだん頭が重くなって・・・。
で、10分くらい経ってきたら・・・、


アッッチィーーーー!!(*_*)

しかも、

重くて首が痛い!!(T_T)

(でも、小心者なので言えず、何ともない顔をしたまま雑誌を読む)

あ~、もう早く終わってくれ~って感じでした・・・。

終わった時のあの開放感と言ったらなかったです(笑)
でも、まぁ、仕上がりは満足な感じだったのでよかったんですけど♪

ちなみに、私の担当の人は玉木宏似です☆(どーでもいい?)

帰ると母に、
「あら、藤原紀香風やん!“紀香にしてください”って
言ったん!?」って。

言うか~っっ!!!!(-_-;)

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

まだまだ謎が多いや~

2006/11/17 (金)  カテゴリー/お笑い番組

またごっつのお話なんですが、Vol.5ではこれが一番☆

ミラクルエース!!(≧∇≦)

ミラクルエース

大の大人が手作りのお面かぶって、子供からいろんなもの売って
お金をふんだくる(笑)
正義の見方なのかなんなのか(笑)

ミラクルエースの景気づけの歌が好きで☆

ミラクル~ファイトで~地を駆けろ~(1番)
ミラクル~ファイトで~渚のロケンロ~(2番)

(セリフ)あんた酒飲みなはれ やりなはれー やりなはれー

ミラクル~


当時、よく歌ってたな~(笑)
この浜ちゃんがやってるマサオ君、可愛かった☆


あと、シリーズ化されてない好きなコントがありまして。
「いかがです」っていう単発のコントなんですけど、
いかがです
今田耕司がオーナーで松ちゃんがシェフの役で、
お客さん役の浜ちゃんからいろんな質問されても凄い適当で(笑)
高級そうなレストランなのに、料理は2人で2千円(笑)
渡すお釣りが、ポケットから出したすっごいしわくちゃのお札で(笑)
しかも、2千円足りなくて。
で、ワインは6万円って言ったら、驚かれたから結局今田オーナーが
「130円でございます」(笑)
(Vol.3の#1に収録)

このコント、当時観た時も爆笑したの覚えてます!
その時から印象強かったコントです☆
今回もやっぱり笑っちゃいましたー。

テーマ : ダウンタウン - ジャンル : お笑い

今更なんですけど・・・

2006/11/16 (木)  カテゴリー/づらづら日記

あの~虹を~わたって~♪グッピーです。

今更ながら・・・、「NANA」を借りて読んでます。
NANA


会社の人に、映画は観たけど漫画は読んだことないって話したら、
1巻~16巻まで一気に貸してくれて。

で、読んでいたら、ちょっと嬉しい事がありまして☆
小松奈々が持ってる携帯と、私の昔の携帯が一緒で。
ほら、コレコレ!!
奈々の携帯D502i
(漫画を持ってる人は、2巻の最初のページを見てみよう!)

コレ、DoCoMoのD502iです。
ま、私のはアンテナがないんですが。
当時、光るアンテナが凄く流行りまして。
いろんなアンテナつけてました。
今じゃ、つけてる人見ませんよね・・・。

・・・ってゆーか、今の携帯アンテナ自体ねーわ!!!

漫画を見てみると、大崎ナナは中島美嘉以外いないって
感じですよね。
本当に適役ですよね!(本当今更・・・)

今、3巻まで読みました☆
今更なんですけど・・・、面白いね!NANA!

読んでからまた、DVDで「NANA」を借りてこようかと。
また見方が変わりますよね♪

テーマ : マンガ - ジャンル : 本・雑誌

ビックリニュース☆

2006/11/15 (水)  カテゴリー/づらづら日記

いつまでも落ち込んでもいられないので・・・。

それより・・・、

ビックリニュースが!!!

藤原紀香と陣内智則が結婚!Σ( ̄□ ̄;)
(詳しくはコチラ

えっ!?なんでこの2人!?(*_*)
きっかけは~、ドラマだったようで。

結構ビックリニュースじゃないですか!?
なんか姉弟みたい・・・。

確かにね、陣内智則は悪くない。
むしろ私が好きなタイプです。
昔好きだった人に似てます。(どーでもいい)
でも、でも、相手が藤原紀香って・・・、意外な感じ。

結構「ヘキサゴン」とかで、陣内の恋愛遍歴を島田紳助がいろいろ
暴露してましたよね。
紀香先生(レオパレス風)と付き合ってたんだ~。
知らなかった・・・。(-_-;)

こんなに驚いたの井戸田&安達ニュース以来ですわ!!
あの時は、TVの記者会見で初めて知って、
始めは何かのネタかと思ってました・・・。

芸人さんってモテますのね☆
しかも、あまり離婚とかってしなくないですか!?
俳優さん同士と違って。

私の理想の夫婦は、浜ちゃん&小川菜摘夫妻。
浜ちゃんって、TVではあんなキャラだけど、
家族にはすっごく優しそうな感じ☆
変な噂とかも聞かないし。
犬が好きって言ってたし、犬好きには悪い人はいませんからね。(キッパリ)

他は、木梨憲武&安田成美とか唐沢寿明&山口智子とか。
あ、かつみ・さゆり林家ぺー・パー子の夫婦愛は素晴しいと思います(笑)

あ、とにかく、陣内さん、紀香先生、おめでとうございます☆

テーマ : お笑い芸人 - ジャンル : お笑い

戦慄の不協和音を聞かせてくれ~!

2006/11/14 (火)  カテゴリー/その他お笑い関係

まだ昨日の出来事を引きずってます・・・。
仕事中頭の中でずっと村田さんのことを考えてしまいました。
まだ信じられません・・・。

だって、35歳だなんて若すぎる!
病気でずっと入院してたわけでもないのに。
早すぎますよぉ・・・。
悲しすぎます・・・。

江戸むらさきの磯山さんのブログを見ると、磯山さんかなり
ショックを受けてて、憔悴しきってる感じで。
ブログから強く伝わってきました。

なんか、いろんな芸人さんから慕われてたようですね。
人柄もそうですけど、芸人として凄い素質があったと
いろんな芸人さんが言っています。

ちなみに元相方の桶田さんと誕生日一緒なんです。
だから、成子坂に親近感もあったりして。

鼻エンジン、生でネタ観てみたかったな・・・。

ああー、ボキャブラが観たい!!
スカパーで入ってるんだけど、キャブラーがまだ出てない。
キャブラー時代のは入るのかな?
戦慄の不協和音をまた聞きたいよ!!!!
桶田さん、髪が痛んでるってよくいじられてたな~。

・・・あ、でも、坂コロは映らないのかな・・・。
坂コロ結構出てたし、O.Aはどーなっちゃうんだろ?

成子坂のビデオ借りてこよう。
笑っちゃうより、泣いちゃうかも・・・。

テーマ : 村田渚 - ジャンル : お笑い

の日ですか(BlogPet)

2006/11/14 (火)  カテゴリー/ペルのブログ

今年の紅白の裏番組に「ガキの使い」
の日ですか・・・
何か凄い事しでかしそう(笑)

あばれヌンチャク時代を知られたくないみたいですよ♪
カワイイので、ぜひ☆

・・・
あ、今日はポッキー&
プリッツの日ですよ♪
カワイイので、ぜひ☆

・・・
プリッツの日ですよ♪
オレンジレンジをキャラしてスンマセン・・・


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ペル」が書きました。

ショックです!!!!!

2006/11/14 (火)  カテゴリー/その他お笑い関係

信じられない!!!

ショック!!!!な事が・・・。

元・フォークダンスDE成子坂の村田渚さんが急死されたそうです。
YAHOO!ニュースより)
今は、鼻エンジンというコンビで活躍されてて、
M-1の予選にも出場してたのに!!!
M-1のHPを見ると、3回戦に進出してたみたいで・・・。

江戸むらさきの磯山さんのブログによると、くも膜下出血だったそうです。
ブログを見て泣いてしまいました・・・。
まだ35歳という若さでした。(T_T)
私が尊敬しているツッコミの芸人さんの一人でした。
成子坂の復活も見たかったな・・・。
凄くビックリしたし、本当にショックです。
相方の松丘さんも相当ショックでしょうね。

心よりご冥福をお祈りします。

テーマ : 村田渚 - ジャンル : お笑い

いじめについての独り事。

2006/11/13 (月)  カテゴリー/戯言

毎日自殺のニュースばっかですね。
文部科学省にまた自殺予告文を送ってきたとか。
日本人は真似事が好きですね。
何だかあきれてしまいます。

そんなことする暇があるんなら勉強しろー。
そんなことしても何の解決にもならないと思うんですけど・・・。
そもそも、送る相手を間違ってるんじゃないでしょうかね?

いじめなんてなくなる訳がない。
いろんな人間いますからね。
犯罪がなくならないのと一緒でしょ。

だからって自殺はどうなんでしょう。
自殺したら終わりだよ。
まだまだ若いんだからいろんな事できるじゃないのさ。
もうちょっとこの少子化問題に貢献してくださいよ。(関係ない?)

今度はいじめの事実を隠していた校長が自殺だって。
責任を持って自殺したって事?
戦国時代じゃないんだからさぁ・・・。

先生も大変ですよね。
何かと学校側、先生の責任にされてしまって。
いやいや、学校じゃなくて、いじめてる子に問題があるんじゃ!?
(いじめられてる子にもある場合もあるけど)
学校側は何もしてくれなかった、何の対策もしてくれなかった、
学校にそんな期待しちゃダメです。

じゃあ、どうすればいいか?
自分自身が強くなるしかない。
それがムリなら私は分かりません。

テーマ : いじめ - ジャンル : ニュース

ごっつええね!!!

2006/11/12 (日)  カテゴリー/お笑い番組

今更言うのも何なんですが・・・、やっぱり、

ごっつ最高!!!(≧∇≦)


今、4まで観たんですけど、一番はコレ!
ゴレンジャイ!!ゴレンジャイ


中でも松ちゃんの
フジランド
「フジランド!」カワイイ☆

「夢逢え」のガララニョロロ☆
ガララニョロロ
懐かしすぎるニョロよ!!!(笑)

陽気な幽霊シリーズも好き☆
陽気な幽霊
このコント、2人の仲の良さが伝わってくるんですよねー。

真夜中に観てて、大声出せなくて笑いこらえるのに必死だった~(笑)

あとは、キャシイ塚本マー君とオカンアホアホマン辻武司・・・。
まだまだありますが、書ききれません!

単発モノでも面白いのいっぱいあるんですよねー。

思ったんですけど、ごっつの時期の東野は本当に面白かったなぁと。
今は・・・、ノーコメントで(笑)

ごっつぐらい爆笑できるコント番組が観たいですね~。

テーマ : ダウンタウン - ジャンル : お笑い

今年の紅白事情。

2006/11/11 (土)  カテゴリー/お笑い以外のTV番組

オレンジレンジのポッキーのCMの曲が頭から離れません!
「落下女」観てた時から思ってたんですけど、
新垣結衣ちゃんカワユイ(≧∇≦)
しょこたん風だとカワユス☆(どーでもいい)
ポッキーのCM動画、コチラで観られるみたいですよ♪
カワイイので、ぜひ☆

・・・あ、今日はポッキー&プリッツの日ですよ!

てな訳で、ポッキーとプリッツを食べましょうね!
私は食べません♪(何やねん)

今年の紅白の司会が、新庄剛志が急浮上してるとか。
新庄が司会ですか・・・。何か凄い事しでかしそう(笑)
初出場として、桜塚やっくんと絢香がほぼ固まってるそうです。

関係ないですが、やっくんはなぜ年齢非公表なのでしょうか・・・?
30歳ですよね。キャラを守りたいのでしょうかね?(^^;)
前に「HEY×3」に出てた時も、必死でキャラ守ってたのがウケた(笑)
あばれヌンチャク時代を知られたくないみたいなんですけど、
私はその時のほうが面白かったと思います。(前にもこんな事書いたっけ)

あ、脱線してスンマセン・・・。

今年の紅白は意表をついた人は出るのでしょうか!?
何だかんだで毎年観てますけどね~。
今年はあまり期待できなさそうかも・・・。

あ、そうそう、今年の紅白の裏番組に「ガキの使い」の特別版を
放送するみたいですね。
毎年やっていたナイナイの、あの体を張った番組は正月番組になるそうで。
どんな内容になるんでしょうかねー。

今日は、飲みに行ってきます。(飲めないけど)
それではまた明日。

テーマ : NHK紅白歌合戦 - ジャンル : テレビ・ラジオ

ごっつ幸せ~☆

2006/11/10 (金)  カテゴリー/その他お笑い関係

テンプレート替えました。
秋も終わりますからねー。
緑が好きなのでこれはかなりお気に入り♪

で、で、今日は、これを買ってきました~☆
「タカアンドトシ 欧米ツアー2006!!」
タカアンドトシDVD

在庫が1枚しかなかったので、手に入れた私は
RUCKY GIRL!(欧米か!)←スンマセン。ただやりたかった・・・。

それと、もう1つ奇跡が・・・!!!

TSUTAYAの半額クーポンがメールできてたので、旧作DVDでも借りようと
お笑いコーナーに行ったら・・・、

続きを読む

テーマ : お笑いDVD・CD - ジャンル : お笑い

そしてPart3!!

2006/11/09 (木)  カテゴリー/音楽のお話♪

S・M・A・P SMAP!グッピーです☆

IZAMと吉岡美穂が結婚するんですってね~!!
ちょっとビックリ☆しかも妊娠中だってさ。
またスピード離婚にならなければいいですが・・・。

ってゆーか、若い子はIZAMって知ってるのでしょうか?
SHAZNAは再開してるみたいですが。

ま、そんな事はさておき・・・、
“SMAPの昔の曲を語るシリーズPart3”いきますか!
今回は「カップリング曲編」です!

どーぞー!!

続きを読む

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

国民的アイドル企画Part2

2006/11/08 (水)  カテゴリー/音楽のお話♪

HeyHeyおおきに毎度あり~♪グッピーです、どーも。

昨日は寒かった~!って最近毎日寒いけど・・・。

文部科学省に送られた自殺予告の手紙、大騒ぎですね。
いじめの自殺者が後を絶たない今だから、公表したのでしょうね。
どうなるんでしょうか!?気になります。

なんか最近暗いニュースばっかだなー・・・。
明るいのもあるのだろうけど、これだけあると消されちゃいます。

じゃー、私は明るく行こう!!(>∀<)

さてさて、昨日の続きいきますかー!

続きを読む

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : SMAP

国民的アイドルの昔を振りかえる。

2006/11/07 (火)  カテゴリー/音楽のお話♪

洗いざらしのジージャン♪グッピーです☆

昨日のアクセス解析を見てみると、「笑顔のゲンキ」
コチラにたどり着いた方がいるようで☆(書いたっけ?)
SMAPファンの方でしょうか!?

あと、2ちゃんねるでSMAPの初期の曲で盛り上がってるスレを見つけて、
私も語りたくなったので、今日はSMAPの初期の曲(6人時代)で
好きなのをピックアップして勝手に語っちゃいます!(≧∇≦)
(前にも似たようなのやったけど・・・)

興味ある方は続きからど~ぞ♪

続きを読む

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

だから私はDoCoMoです?

2006/11/06 (月)  カテゴリー/シュミのハバ

ドコモダケ~♪グッピーです☆

近所にいつの間にかauショップとSoftBankショップができてました。
その間徒歩1分。さらに3分歩くとDoCoMoショップが。
あれは狙って建ててるんですかね?
その中でもやはり、SoftBankが大盛況。
時代はSoftBankなのでしょうか??

ま、私はDoCoMoなんですけど、今はP903iが欲しい!!
でも、高い・・・。(-_-;)
今のを買い替えて7ヶ月なんですけどね。
飽きっぽいんですよねー私。

けど、携帯を持ち始めてからだいたいDoCoMoなんですけど、
(約半年くらいvodafoneの時あり)←試しにね。
DoCoMoって何がいいのでしょうか?
新機種は高いし、料金も大してそんなに安いってこともないし。
でも、DoCoMoから離れられないのですよ。(ちょっと離れたくせに)

以前、電気屋さんの携帯コーナーのバイトをやってたんですけど、
DoCoMoの魅力が最後までイマイチうまく説明できてなかったような。
どなたかDoCoMoの良さを教えてください!

SoftBankは通話とメール0円、(もちろんSoftBank同士ですが)
って大々的にやってますけど、基本料金9600円なんですよね。
ま、私からかけて長電話することはめったにないから私には
不必要なんですけど。

そうそう、今、auのCMに大沢あかねが出てますけど、
昔DoCoMoのCMに出てましたよね!?
なんか学生の格好して。(確かミスチルの「PADDLE」の曲の時)
ただそれだけです・・・。

やっぱ仲間由紀恵ってau使ってるのかな?
キャメロン・ディアスってSoftBankなのかな?(あっちにあんの?)
DoCoMoのCMに出てる人達はみんなDoCoMoなのかな?
ちょっと気になります。
あ、aikoは本当にDoCoMoです。

DoCoMoもっと安くなんないかな・・・。

テーマ : 携帯電話 - ジャンル : 携帯電話・PHS

タグ : DoCoMo au SoftBank

きのうは普及したいなぁ(BlogPet)

2006/11/06 (月)  カテゴリー/ペルのブログ

きのうは普及したいなぁ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ペル」が書きました。
