
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


あたしゃ嬉しいよ☆

2006/10/31 (火)  カテゴリー/お笑い以外のTV番組

ピーヒャラピーヒャラパッパパラパー♪グッピーです。

「ちびまる子ちゃん」面白かった~!(≧∇≦)
待ってましたよ~!!第2弾!!
いやぁ~、レギュラーになって欲しいぐらい☆
最後の話、漫画でも見たことあって、泣いた記憶が・・・。
今回も見て泣きそうになりました。
ブー太郎の家族には笑った~(笑)
はまじ親子もハマってました(笑)

次に見た「役者魂!」を見たら、まる子のドラマと同じ小学校が
出てて、ちょっと面白かった。

で、「リンカーン」を見ようとしたら、バレーで延長していたので、
引き続きフジの「僕の歩く道」をちらっと見て。
そのまま見ようと思ってたのですが、やはり耐えられずTBSに(笑)
その感想はまた後日で☆

話は変わるんですが、番号ポータビリティ始まりましたねー。
皆さんの関心はどんなもんなのでしょうか!?
私はDoCoMoから替える気はないんですが、auに替えた人が多いみたいですね。
auの加入が8万600件増加ですって!!
DoCoMoが6万件、ソフトバンクは2万400件の減少らしく・・・。
すごい差ですね~!!(*_*)
このままだと、auのシェアが1位を獲得してしまうのでしょうか!?

テーマ : ブログ - ジャンル : ブログ

カツ☆カツ☆カツ☆

2006/10/30 (月)  カテゴリー/づらづら日記

おなかがいっぱいでちょっと気持ち悪いグッピーです。どうも☆

今日は、「柿エ門」というとんかつ専門店でご飯を食べてきました~!
トンカツ


私が食べたのは、チーズミルフィーユとんかつ☆
トンカツ2

めっちゃ美味かった☆(≧∇≦)

キャベツとご飯がおかわり自由だったんですけど、
キャベツのドレッシングがめっちゃ美味しくてキャベツをおかわり♪

うー・・・、結構ボリュームあった・・・。
おなかパンパンです(*_*)

ミルフィーユとんかつって初めて食べたんですけど、
美味しかった!
美味しかったんですけど、やっぱり普通のとんかつの方が好きかな。

お!来週の「HEY×3」にミスチルが!!!

テーマ : きょうのご飯 - ジャンル : グルメ

右手をつないで~(BlogPet)

2006/10/30 (月)  カテゴリー/ペルのブログ

昔優しくグッピーと、10周年ということもあって、昔の曲を結構歌って♪グッピーです!


ELTライブよかった~!
(≧∇≦)

何がって、10周年ということもあって、昔の曲を結構歌ってくれて♪
右手をつないで~
優しくライブとかを
ELTしなかったの♪
ELTしたかったの?
と、ペルが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ペル」が書きました。

何でもない一日。

2006/10/29 (日)  カテゴリー/づらづら日記

もともと特別なオンリーワーン♪グッピーです☆

某週刊誌に載っていた、キムタクの写メ、浜松のイオンでファンが
撮ったなんて本当なのかな・・・?
なんでこの記事に食いつくかというと、この写メ、私も貰ったので。
友達の友達の知り合いがキムタクと知り合いで、撮らしてもらったとか
何とかで。(なんかよくありそうなウソっぽい話)
見た時はビックリしたんですけど、あちこちで出回ってる
有名な写メだったんですね(^^;)知らなかった!
果たして真相はいかに!?

今日は、TSUTAYAに行って、「間宮兄弟」を借りてきました。
そして、「木更津キャッツアイ」も。
木更津はまたもやDVDが全部借りられてたので、仕方なくビデオで。

「間宮兄弟」観ました。
うーん、期待してたからか、内容はイマイチでした・・・。
ほんわかするっちゃーするのかもしれないけど。
普通といった感じでしょうか。

どちらかといえば邦画が好きなんですけど、私の近所のTSUTAYAは
置いてある邦画が少なくて。
有名なのも勿論観るんですけど、なんか隠れ名画的なのを
探してるんですけどねー。なかなか見当たらない。
何かおススメあったら教えてください☆

テーマ : DVDで見た映画 - ジャンル : 映画

ライブ速報♪

2006/10/28 (土)  カテゴリー/音楽のお話♪

右手をつないで~優しくつないでまっすぐ前を見て♪グッピーです!

ELTライブよかった~!(≧∇≦)

何がって、10周年ということもあって、昔の曲を結構歌ってくれて♪
アルバムを聴いていない私としては、嬉しかったっす(笑)

さてさて、感想でもお伝えしますかー。
見たい方は続きからどうぞ♪

※以下ネタバレあり!!

続きを読む

テーマ : avex - ジャンル : 音楽

スイミーな気分☆

2006/10/27 (金)  カテゴリー/づらづら日記

近所のオバサンと呼ばれる日が来るの~♪グッピーです。

あ~、「ごきげんよう」3日間とも見逃した・・・。
「法律相談所」、「さんま御殿」見逃した・・・。
大木さーん、出るなら出るって言ってくださいよぉ~。

寒い・・・、寒いよ・・・。
徐々に冬に近づいてますね~。あー、ヤダヤダ。
寒いの大っ嫌い!!(>_<)
雪がイヤなのよね。雪が降るから冬はヤダ・・・
ボードはするんですけどね。
だから、山だけに降りゃーいいのよ(ムチャクチャな)

最近、学校の問題が多いですよねー。
いじめとか、必修科目をやってなかったとか。
必修科目の問題は、富山が発端なんですよね・・・。(^^;)
で、全国で調べてみるとどんどん出てきて。
っつーか、今までそういう風にしてきて、何で今になってバレたの?
何ともまぁ不思議でございます。
それにしてもかわいそうですよねー、生徒が。
受験に必要のない授業の補習を受けなきゃならないんですよ~。
頑張れ!受験生!!

日ハムが優勝しましたね。おめでとうございます!
Yahoo!ニュースで知りました。
スイマセン、これといって言うことはないんですけど・・・。
野球興味ないもんで・・・。(-_-;)

あ、そうそう、実は今日は・・・、

ELTのライブなんです!(≧∇≦)

今まで1回も言わなかったんですけど、そうなんです。
けど、NEWアルバムの「Crispy Park」をほとんど聴いてません。
兄に借りたにもかかわらず、1,2回程度しか・・・。
うーん、これはヤバイと思い、今必死に聴いてます♪(おせーよ)
ま、それなりに楽しめるかと☆

最近、もっちーの歌い方が変わりましたよね?
声もあまり出てない感じがちょっと心配です。

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

反則な本でした・・・。

2006/10/25 (水)  カテゴリー/シュミのハバ

涙もろい夏のひと~♪(これが分かったアナタはSMAP好きだね!?)
グッピーです。どうも。

リリーさんの「東京タワー オカンとボクと、時々、オトン」
全部読みました。

一言で言えば・・・、反則です!

リリーさんよぉ、こんだけ泣かせるなんて反則だよぉっっ!
ティッシュ何枚使ったと思ってるんだ~!(知るかよ)

とりあえず、感想をどうぞ♪

※ネタバレあります♪

続きを読む

テーマ : 読んだ本。 - ジャンル : 本・雑誌

ゆずバトーン☆☆

2006/10/24 (火)  カテゴリー/バトン&100質しました

昨日、スマスマにガチャピンとムック出てましたね~。
ガチャピン、どうやってボールに指入れるのかと思ったら、
やっぱガチャピン専用のボールでした(笑)
ムックも投げて欲しかったなー。

「あいのり」見ましたか!?
いや~、ミラクルって起こるんですね!
富山出身のタチ、嬉しいっす☆
強い想いって届くもんなんですなー。
よかった、よかった(*^_^*)

「あいのり」ってヤラセだとかいろいろ言われてますが、
まぁ、ヤラセでも私は素直に感動するし、嬉しかったりするし。
TVだから少なからずそんなのはあってもしょーがないっすよね☆
普通に出てみたいし。(笑)
もし出たら私を応援してやってください。
名前はグッピーにしますんで(笑)

で、今日は、勝手に拾ってきたバトンを。
その名も・・・

[ゆずバトン]ですよ~!!!

今まで答えたことのあるものも多々ありますが、そこらへんはご愛嬌で☆

続きを読む

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

アナタは最近泣きましたか?

2006/10/23 (月)  カテゴリー/づらづら日記

一晩中泣いて~泣いて~泣いて~気がついたの~♪グッピーです。

「東京タワー」途中まで読みました。
もう3回くらい泣いてます。
風邪ということもあり、鼻水も大量に(笑)
読み終えたらまた感想でもアップします♪

私、涙もろいんですよねー、本当。

今日、風邪で仕事を早退して「THEワイド」見てたんですが、
それでも何回か泣きました。

ワンワンパークだっけ?犬が300匹くらい放置されてたとかの。
それの飼い主を求めて全国からすごい人が集まったとか。
で、引き取られていく姿を見て、「よかったね~よかったね~」って1回

藤岡琢也さんが亡くなって、その皆さんのエピソードで1回

新潟の震災から2年、奇跡的に土砂の中から助け出された当時2歳の子が、
亡くなったお母さんとお姉ちゃんのお墓にお参りしてる所で1回
その子がレスキュー隊に助けられた事を覚えてて、将来は自分も
レスキュー隊になりたいってエピソードで1回
4歳でそんな事言えますかね!?しかも当時のことを覚えてるって!
将来大物になるんじゃないか・・・、この子。

っつーか、昼間っから泣きすぎ・・・。

私、絶対ワイドショーにコメンテーターとして出れないなって
改めて思いました。(100%呼ばれる事ないから)

前に、某家電量販店に勤めてたんですが、そこで悲しいTVなんぞ
見てしまったらもう大変!!
仕事中に何泣いてんの!?みたいな(笑)

涙腺がめっぽう弱いグッピーなのでしたー・・・。(今日のわんこ風)

テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

ゆずの(BlogPet)

2006/10/23 (月)  カテゴリー/ペルのブログ

ペルは、東京大学でblogされた。
実は東京大学がblogすればよかった?
実は間宮に東京大学で貸し出しにblogすればよかった?

昨日、仕事で疲れていたところ、ゆずを見ると癒される~・・。
(危ねぇよ)

そんな仕事に疲れて、人生にも疲れていたところ、ゆずの10周年記念という事で、ゆずを見ると癒される~・・・。
(*_*)
でも、自分でちょっとスゴイと思ってしまいました、グッピーです。
(はえーよ)



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ペル」が書きました。

TSUTAYAへGO!

2006/10/22 (日)  カテゴリー/づらづら日記

・・・で、TSUTAYAに行ってきました。

どこを探しても「東京フレンズ」がない!!

でも、せっかく来たんだから何か借りようとウロウロ。

「東京大学物語」ならありました。(ちょっと見たかったけど貸し出し中)
「東京ラブストーリー」ならありました。(「カンチ!」)
「間宮兄弟」が見たかったけど全て貸し出し中でした。
今更ながら、「木更津キャッツアイ」のTVシリーズの1を借りようと
思ったんですが、(実は一度も見たことがない)
貸し出し中。(ビデオならありましたが)
仕方なく「人にやさしく」を借りようと思ったら、全て貸し出し中。

で、結局借りたのが・・・、














何もなし・・・・・・・・・・・・・。(1時間いました)

今、旧作DVDが100円ですってよ!!
そりゃ、人気のものは(なくても)ほとんど借りられてますわ( ̄◇ ̄)

コブクロのベストも借りたかったのにな~。
見事に全て貸し出し中・・・。

せっかく今日までのバースデークーポンだったのにぃ~。
新作も半額だったのにぃ~!!!

仕方なく、隣の本屋に行って買ったのが・・・、

続きを読む

テーマ : ∑(゜□゜;;)ナニー!! - ジャンル : ブログ

青春っていいよね☆

2006/10/22 (日)  カテゴリー/シュミのハバ

先日はちょっと暗いブログになっちゃいましたね・・・。
風邪はちょっと落ち着きました。
鼻水はまだ出ますが・・・。(-_-;)

暗いなんて、私らしくねぇ~!!

風邪なんて気合で治すぜ!!(病院行けよ)

で、ちょっと殻に閉じこもってた時に、ミランカ
大塚愛ちゃん主演の東京フレンズの1話が無料配信されてたので、
見てみました。

面白かった!!(≧∇≦)

青春っていうんですかね~。なんて爽やかなお話なんでしょう☆
愛ちゃん可愛いぜい♪
見事にハマりましたね。
3回ぐらい繰り返して見ちゃいました(笑)

私が20歳くらいでこれ見てたら、完璧に上京してた(笑)
でも、これを見て余計に思いましたね。
若い時に好きな事やっておけばよかったなーって。
この歳になると、失敗した後が怖いんですよ。(オバハンかい)

「一番最初に描いた夢を、あなたは今も、覚えてる?」
このフレーズも、キュン☆ときました!(>∀<)

主演してる大塚愛、松本莉緒、真木よう子、小林麻央、瑛太って
みんな実際同い年なんですねー。(82年生まれ)
どう見ても、真木よう子が年上に見えるよ・・・。
っつーか、みんなかわいいね☆

店長の勝村さんもいい味出してますねー。
あんな役、ピッタリ(笑)

「フレンズ」って曲も改めて聴くといいかも♪
久しぶりに「LOVE JAM」引っ張り出して聴こーっと。
でも、たくさんのCDの中に埋もれてて、どこにあるのやら・・・。

あ~、続きが気になるぅ~!!!
2話からはそれぞれ315円払えば見れるみたいなんだけど、
これってレンタルってしてんのかな??
TSUTAYAの半額クーポンあるから見てこよっかな。

これ、映画にもなったんですよね☆
DVDになるのが12月かぁ・・・。
買いそうな勢い(笑)

タグ : 東京フレンズ

現実逃避。

2006/10/20 (金)  カテゴリー/戯言

最近、いじめで自殺した子のニュースをやってたけど、
その子は本当に辛かったと思うよ。
でも、でもね、自分で命を絶つのはいけないよ。
生きたいのに生きられない人達だってたくさんいるんだから。
なんか、先生もいじめに加わってたっていうから馬鹿げた話。
いじめてた生徒達、担任の先生は重く受け止めて欲しいよね。
自分のやったことで、人が一人命を落としてるんだから。

いじめも嫌だけど、人の悪口を聞くのもすっごく嫌。
先日、会社でこんなことがあった。
仕事場でちょっとトロい人(Aさんとします)がいるんですよ。
まぁ、1人ぐらいまいますよね、会社にそんな人。
それを、みんなが集まっている休憩室でAさんがいない時に
おばちゃんたちが、社員さんに(私たちはパート)Aさんの事を
ワーワー言ってる訳ですわ。
言ってもちゃんとしてくれないとか、ミスが多いとか。
悪口というより、文句??
他のバイトとか、関係ない人とかいる中で。
そんなの社員と二人っきりでこそっと話せよと。
私には直接関係なかったけど、非常に気分悪かった。
表向きは仲のよいおばちゃん達と言ったところかな。

そういうのが嫌で、今はそのおばちゃん達と直接関わらないような
担当に配属をお願いした。
私にもちょっとした被害があったし。
悪口は嫌いだけど、陰口はもっと嫌い。

完璧に風邪をひいてしまった・・・。
喉が痛い、鼻水が出る、くしゃみが出る、だるい・・・。
けど、熱はない。食欲はある。(ただ、油っこいものはダメ)

体が病んでる時って、心も病んじゃう。

あてのない旅をしたい。
知らない町に行って、知らない人と出会って、美味しいもの食べて。
人生一度きりなんだから、好きな事やって満足して人生終わらせたい。

でも現実は、旅する勇気がない。お金もない。
外へ出るのもおっくうになってる。
仕事も辛い。つまらない。
できれば楽しく仕事がしたいけど、今の私に可能なのか?
だって仕事自体したくないし。
でも、しなければ毎月の支払いができなくなるし。
その為だけに仕事をしてる現状。
やりがいなんて残るもんじゃない。
残るのは、疲労とアザぐらい。

こんな風に思ってると、あーあの頃は楽しかったな~、
あの頃に戻りたいな~って思ってしまう。
ダメな傾向。

結局私は今何がしたいのか?何をやってるのだろうか?
無駄な時間がどんどん過ぎてゆく。
この現実から逃げ出したい。

テーマ : ひとりごと。 - ジャンル : ブログ

赤字がナンボのもんじゃいっ!!

2006/10/19 (木)  カテゴリー/お笑い番組

喉が痛くて風邪の予感がしているグッピーです、どうも・・・。

私、いつも風邪は喉からくるタイプなんです。
ベンザブロックで言えば、黄色のベンザだっけ??

そんな事どーでもいいですよ~♪

はいはい、見ましたよ。今週のリンカーン!
今回は「赤字大反省会スペシャル」。

お金のかからなかった企画1位の「リンカーンRADIO」を見て、
また泣きそうになったとさ・・・。

お金のかかった企画5位の「ウド結婚式企画」の松ちゃんの美輪明宏の
衣装が55万円もかかっていたとは!(笑)
意外な所にかかってるもんですなぁ(^^;)
ずっと謎だった宮迫さんの誰か分かんないモノマネの正体も明らかに☆
まさか貴乃花だったとはね・・・。

3位の「ちょいワル倶楽部企画」のモザイク処理の値段にビックリ!
5秒5000円ですってよ!奥さん!
へぇ~、ちょっとしたトリビアに使えるね、コレ。(本当かよ)
じゃあ、「内P」はそこらへんで結構お金使ってたんじゃあ・・・(笑)
視聴率1桁台の大失敗企画(笑)

1位は予想通り「浜ちゃんの誕生日企画」でした。
これか、巨大ところ天かなぁと思ってたんですけど。
使った金額が1289万円!!
中身は大してそーでもなかったんですけどねー・・・。
でも、ぺヤング側としては売り上げが20%アップしたそうで。
確かにあれ見てたら食べたくなっちゃうかもね☆
この時のVTRが会社の休憩室で流れてるとか(笑)

余談ですが、ぺヤングは地元には売ってません・・・。
なので、食べたことがないのです。
CMは地元の有名人、立川志の輔が起用されてたって言うのに。
地元はUFOが主流でしょうね。
って言うか、私はインスタント焼きそばだったら、UFOか
日清焼きそばしか食べません。(だからどうした)

ちなみに、うどんだったらダントツで赤いきつねが大好き!!
ラーメンだったらサッポロ一番塩ラーメン!!か、
出前一丁かな♪王道ですね☆

あぁ~、食べたくなってきちゃった・・・。

っつーか、話ずれすぎ!!(-_-;)

テーマ : リンカーン - ジャンル : お笑い

癒されたい年頃。

2006/10/18 (水)  カテゴリー/づらづら日記

昨日、仕事で疲れてて、友達とご飯を食べた帰り
半分寝ながら運転してました、グッピーです。(危ねぇよ)

そんな仕事に疲れて、人生にも疲れていたところ、ゆず誌を発見!
あぁ~、ゆずを見ると癒される~・・・。(*^_^*)
人間“癒し”って大事ですよね。
みなさんは何に癒されますか!?

しかも、今回は10周年記念という事で、ゆずの10年を振り返る内容☆
見ごたえあった~!!
この表紙も好きだなぁ~。
表紙も含め、内容も今までのゆず誌の中で一番好きかも☆

今、お2人は曲作りしているみたいで♪今年中にシングル出るのかな?
早く聴かせてぇ~!!(≧∇≦)

昨日は、更新してないにも関わらず、アクセス数がハンパなかった!
ほとんどの方が「リンカーン」関係で。
まだ見てないけど、昨日は「赤字大反省会SP」だったんですよね。
きっとそれでですね。

昨日、21時に寝て、今日の朝8時までずっと起きなかったんですよ!
寝すぎよねー・・・。(*_*)
でも、自分でちょっとスゴイと思ってしまいました。
今日も早く寝よーっと。

オヤスミナサイ。(はえーよ)

テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

昔はコレにハマった!!!

2006/10/16 (月)  カテゴリー/シュミのハバ

そんな時代もあ~ったねと~♪グッピーです。

昨日懐かしいものを書いていたら、昔ハマったいろんなモノを
書きたくなったので、今日は「昔ハマった○○」をご紹介します☆

※注意※
20代後半以降でないと理解し難いものが多々ありますので、
あらかじめご了承下さい。

それでは、どうぞ!!

続きを読む

テーマ : みんなに紹介したいこと - ジャンル : ブログ

タグ : オホーツクに消ゆ

きのうグッピーの(BlogPet)

2006/10/16 (月)  カテゴリー/ペルのブログ

きのうグッピーの、ピンクが挫折しなかった。
グッピーと紹介しないです。
ペルがここへグッピーは挫折された!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ペル」が書きました。

20代後半~の方、必見!!!

2006/10/15 (日)  カテゴリー/シュミのハバ

テクマクマヤコンテクマクマヤコン、グッピーで~す♪

ところで皆さん、BS-iで放送している「BROG@GIRLS」はご存知?
この番組はブログがテーマになってて、面白いブログを紹介したり、
ブログにまつわることを何でもやってて面白いんです☆

昨日それを見てたら、私にとって何ともまぁ
魅力的なブログを発見!!

それがコチラ。
「80年後半~90年前半を回顧するブログ」(←今すぐクリック!)

と、まぁブログ名で内容がとても分かりやすい(笑)
80年代後半~90年代前半に起きた出来事、音楽、TV、モノ
などを紹介しているブログなんです。

メローイエロー、ぬ~ぼ~、ブタミントン、キン消し、
ポケベル、ケンちゃんラーメン、チキチキバンバン
 etc...

と、10代には絶対分からないようなものがズラリ☆

特に私が惹かれたものが、
ひみつのアッコちゃんテクマクマヤコンコンパクト!
懐かしすぎるぅ~!!(≧∇≦)
持ってた、持ってたよぉ~!!
真ん中を触ると“ティロリロリ~ン♪”(もっと長いけど)って音すんの。
ただそれだけ(笑)
めっちゃ欲しくて、親にねだってやっと買ってもらったんだよねー。

食べ物系だと、メローイエローとアンバサ
好きだったー。アンバサは今また出てますが、昔のはもっと
甘かったイメージが。口に残る甘さと言いますか(笑)
タブクリアって味はコーラで、色が透明でしたよね!?
不思議な飲み物でした(^^;)
あと好きだったのが、こちらには載ってなかったんですが、
ファンタのフルーツパンチ!(確か缶の色がピンクの濃いヤツ)
学校帰りによく飲んでた~☆

一番笑ったのがたけしの挑戦状(笑)
これもやりましたなぁ~。
通行人を殴り殺したり、パチンコやら、離婚やら、慰謝料やら、
どう見ても子供向けゲームではない(笑)
2コンのマイクで歌う場面もあったっけ??
途中で挫折したけど・・・。

あぁ、なんかいろいろ語りたい事あるんですけど、
超マニアックになりそうなので、やめておきます(^^;)

そんな訳で、次回は「懐かしの○○」という事で、
昔を振り返りたいと思います☆


テーマ : こんなん見つけました - ジャンル : ブログ

タグ : たけしの挑戦状

LIVE FILMS “RIBBON”

2006/10/14 (土)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

お金もない時間もないけれど今日は君がこの世に生まれた日だから
今の僕に出来るたった一つの贈り物

君の心へこの唄が届きますように 
優しい笑顔曇らぬようにこの唄を贈ります♪

HAPPY BIRTHDAY! 厚ちゃん☆

厚ちゃん

とうとう30才の大台に乗っちゃいましたね~。
「もうすぐ30才」が歌えなくなったよ(笑)
こんなカワイイ30才ならいいよね☆

てな訳で、ゆずのリボンDVDの感想をどうぞ♪
ゆず画像満載でお送りいたします!!(≧∇≦)
ちょいと長いかも・・・(^^;)

続きを読む

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

極限ネタバトル!イロモネア

2006/10/13 (金)  カテゴリー/お笑い番組

行きたいよ君のところへ~今すぐかけだしてグッピーです☆

今日はめっちゃいい天気で暑かった~☆
かと言って、別にどこかへ行った訳でもないんですが・・・。

お金がないのです(泣)
外へ出たら、お金を使っちゃうから出られないのです・・・。
あ~、どっかにお金落ちてないかなぁ・・・。

そんな引きこもりの今日は、10月6日O.A済みの
「ザ・イロモネア」の感想を♪

それでは続きからどうぞ☆

続きを読む

テーマ : TV番組 - ジャンル : お笑い

可愛いって何ですか!?

2006/10/12 (木)  カテゴリー/バトン&100質しました

昨日食べ過ぎて、胃の調子が悪うございます。グッピーです。どーも。

昨日はブログ更新できなかったー!!

暇がなかった~!!

脳トレも出来なかった~!!
毎日かかさずやってたのに・・・。
川島教授から「毎日頑張ってますねー」って言われてたのに、
さっきやったら「昨日はお顔を拝見しませんでしたね」
って言われた~!!
ちょっとションボリしてたよ・・・。

てなわけで、今日はゆずこさんから貰ったバトンです☆
「可愛いバトン」です☆
私にピッタリ☆(うっせーよ)


続きを読む

テーマ : バトン - ジャンル : ブログ

最近の出来事。

2006/10/10 (火)  カテゴリー/づらづら日記

逢えない時間が愛育てるのさーグッピーです♪

またまた、うっちゃんさんの大木さんサイトにご本人から
コメントが~!(≧∇≦)

本当、いい方ですよね・・・。大木さん。ホレボレしちゃう♪

最近リバウンドしてきてるみたいですねー。
そんな風には見えないんですけど・・・。
でも、まぁ一時期に比べたらちょっと?って感じですけどね。
でもでも、どっちにしてもステキですよ~!!(≧∇≦)

4日に日テレでやっていた「サムライ5」大木さん残念でしたねー。
トラに負けずに頑張っていたのに(笑)


そうそう、ゆず小田和正のユニットCDが出るってよ!!
(詳しくはコチラ

その名も「ゆずおだ」
うーん、分かりやすい(笑)

曲は、「クリスマスの約束」で、カップリングには、
小田和正の「大好きな君に」と、ゆずの「いつか」のゆずおだバージョン♪
11月29日から3ヶ月限定発売だそーですよ☆

あの共演したTV見た時に、CDになればなーって思ってたから
嬉しい!!!(≧∇≦)(←今日コレ多いね)

あ、リボンDVDまだ見てない・・・。
早く見なきゃー。

どーでもいいですが、なかやまきんに君がアメリカに
筋肉留学したそうですよ。(Yahoo!ニュースより)
筋肉留学って何よ!?(-_-;)
前から行くって聞いてましたが、いつ行くのかなーと思ってたら、
アスリートらしく体育の日に出発したらしい。
ア、アスリート??芸人でしょ!?(笑)

そのうち忘れられるんだろうなー・・・。

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

aikoな彼女♪

2006/10/09 (月)  カテゴリー/音楽のお話♪

雲は白リンゴはグッピーでございます。どうも☆

さてさて、遅くなりましたがaikoのNEWアルバム「彼女」
感想でも書きますかな♪

それでは、どーぞ♪(≧∇≦)

続きを読む

テーマ : aiko - ジャンル : 音楽

ペルがグッピーがblogしたいなぁ(BlogPet)

2006/10/09 (月)  カテゴリー/ペルのブログ

ペルがグッピーがblogしたいなぁ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ペル」が書きました。

aikoのライブは最高よ♪

2006/10/08 (日)  カテゴリー/音楽のお話♪

たーらこーたーらこーグッピーです。どうも☆

もー、本格的に寒くなってきましたよ~(*_*)
もうすぐ冬なのねん・・・。

さてさて、5日に行ってきたaikoのライブレポでもしますかな♪

※ネタバレありまくりなので、ご注意を!!

続きを読む

テーマ : ライヴレポ・感想 - ジャンル : 音楽

今日のわんこ~♪

2006/10/07 (土)  カテゴリー/づらづら日記

コレ、知り合いのところの犬です。
さくら(メス)です♪
さくら
私が行くと、しっぽを振って飛びついてくるカワイイヤツです(*^_^*)

すっごく賢いんですよ~!(>∀<)
家が車の整備工場をやってて、お客さんが来ると、
ちゃんと奥にいるご主人を呼びに行ったり、
犬嫌いの人には近づかない(笑)
普段吠えないんだけど、食べ物を持ってて、「さくら、欲しいの?」
って聞いたら、「ワン!」って返事するんです☆
本当超カワイイ!(≧∇≦)

でも、結構歳がいってて。
人間で言うと50歳だとか言ってたかな?(もうオバチャンね)
で、小さい頃から知ってるから、愛着沸いちゃって。
知り合いのおばちゃんが、「もう長くないかもね・・・」って。
考えただけで涙が出そうになりました・・・(T_T)

さくら、長生きしてね♪

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

ダーイ!!!

2006/10/06 (金)  カテゴリー/その他お笑い関係

風に吹かれて消えて行くグッピーです、こにゃにゃちわ。

昨日のaiko良かったよぉ~☆(≧∇≦)

aikoやっぱいいっすぅ~!!
後ろの方だったけど、会場が狭いからめっちゃ見えた☆
しかも、私の前の人ずーっと座ってたし♪見やすかったー。
感想はまた後日、時間があるときにアップしようと思います!

今日、録画していたはねるのスペシャルをちらっと見たんですが、
出てましたね~、ダイノジおおちさん
やっぱエアギター世界一になって、露出が増えてきてます☆
金剛地さんとのセッションも見れたし(笑)
本邦初公開(大げさ)だったみたいですね(笑)

前の「ぐるぐるドカン」で、お笑い芸人の検索ランキングの1位が
ダイノジだったのにはビックリ(笑)
さすがエアギター世界一の影響はスゴイ!

ダイノジは昔から結構好きで、あんまり詳しくないんですが、
おばあちゃんのコントが好き。
大谷さんがおばあちゃんで、おおちさんが孫で。
なんか大谷さんが本物のおばあちゃんに見えてくるんですよ(笑)

ダイノジといえば、ケツメイシの「涙」のPVに出てますよね。
あのPVすっごく好き!!ドラマチックで。曲も好きだし。
ケツメイシPV集とか出さないのかなぁ。

そういえばM-1の決勝にも出たことあるのに、なーんか
露出度が少ないんですよね~。
確かに万人ウケするタイプではないのかも・・・。

久しぶりにダイノジのDVDでも見よっかな。

テーマ : ダイノジ - ジャンル : お笑い

タグ : ダイノジ

わーっしょい!わーっしょい!

2006/10/05 (木)  カテゴリー/づらづら日記

あまい匂いに誘われたあたしはグッピーです☆どーも!!!

今日はー・・・
aikoだ☆わっしょい!わっしょい!

変なテンションでスイマセン☆(≧∇≦)
だってぇ~、今日はaikoちゃんに会えるんだもん♪
仕事中わっさわっさしてましたわぁ☆
うひょ~!ハジけてきますぜい!!

あ、さっき、Yahoo!ニュースを見てみたら、何やら
おぎやはぎ小木さんの交際報道が。(記事はコチラ

今までいろんな番組で、小木さんの彼女については
散々暴露してましたが、まさか・・・
森山良子の娘だったとは!!Σ( ̄□ ̄;)
知らなかった・・・。みなさん、知ってました??

でも、結構矢作さんがひどいこと言ってたような気が・・・。
とにかくブサイクとか(笑)(^^;)
言ってませんでしたっけ!?
今の人じゃなかったっけな・・・?

それにしてもすごい人と付き合ってるんですね~。
もし結婚したら、義母が森山良子で、義弟が森山直太朗!
なんか小木さんとかけ離れてる感じ~(笑)
ま、末永くお幸せに!(結婚するみたい)という事で☆

ではでは、いってきま~す!(≧∇≦)

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

今日は君がこの世に生まれた日だから♪

2006/10/04 (水)  カテゴリー/づらづら日記

ナンダカンダ叫んだってやりたい事やるべきです、グッピーです☆

そして、HAPPY BIRTHDAY 私。

まぁ、この歳になるとハッピーでもないんですがね・・・。一応。
27歳ですかー。ヤバイね。何がって、いろいろと(-_-;)

ほんでな、(aiko風)嬉しいニュースが飛び込んでまいりました!

兄のaikoのライブのチケットが1枚余ったらしいので、急遽、

明日のaikoのライブに参戦決定!!!

キャーッ!こっちの方がハッピーだわさ☆(≧∇≦)
チケット取れなくて諦めてたのに~!!!!
すっげーすっげー嬉しい☆
持つべきものは兄貴だね!ありがとよ♪

で、で、今日届きました☆
リボンDVD!!!(≧∇≦)

リボンDVD
せっかくなんで、ゆずポスターの前で撮ってみました♪

早く見たいけど、今日は出かけるのでおあずけ♪
あの時の感動がまた蘇るのね~!
うひょ☆うひょ☆楽しみだな~☆(*^_^*)

テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

タグ : aiko

ゆずの世界鹵

2006/10/03 (火)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

暗闇の向こう側に差し込む光へ手を伸ばしているグッピーです。

ゆずのオフィシャルサイトのスペシャルページが更新されていたので、
早速クリックしてみたら、2人のコメントが全く動かない!
おいおい、悠仁と厚ちゃんが動かないよっ!
もー、なんでだよぉ・・・(泣)

ま、明日リボンDVDが届くはずだからよしとしようか♪(いやダメだ)
うへうへ、楽しみだぁ~☆(≧∇≦)

ライブDVDって大画面で見たいんですよね~。
大画面だったら、茶の間のTVがそうだけど、
茶の間だと家族が出入りするからなー。それじゃーダメなのよ!
自分の世界に入りたいのよ!

いや、ゆずの世界に入りこみたいの!!
誰にも邪魔されたくないわけぇ~☆

今日はリンカーンお休みかぁ・・・。
細木数子を4時間もする必要があるのかしら・・・( ̄◇ ̄)
(数子ファンの方、スミマセン)
ま、私はフジのバイキングを見ますけど。
最近、こういう肉体系多くないですか!?
何だかんだで見ちゃいますがね(笑)

っつーか、来週もリンカーン休みかよっ!!(三村さん風)
うう~っ、次回は17日ですか・・・。遠いな・・・(-_-;)

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

タグ : ゆず

