
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


今日は8月31日。

2006/08/31 (木)  カテゴリー/づらづら日記

いや~、早いモンで8月も今日で最後ですかー。
明日から9月ですよ!みなさん!(だからどうした?)

私の大好きな秋がやってきますよ~☆
あ、前は夏が好きって言ってたっけ・・・(^^;)
夏は夏でいいし、秋は過ごしやすい気候だから好き♪(勝手だな)

まぁ、つまり四季がある日本ってステキ☆って事!(結局・・・)

あ、そうそう、延期になっていた『東京タワー』
放送日が決まりましたね!!
11月18日の21時だそうで。
山本さんの代役は、ドランクドラゴンの塚地さんに。
詳細はコチラ
起用理由は同じ小太りだとかで(笑)

でも、塚地さん的にはかなりラッキーなことですよね☆
小太りでよかったじゃない!!(笑)


こんなお話の後で何なんですが、昨日友達のお父さんが亡くなりました。
しばらく友達とも友達のお父さんとも会ってなかったんですけど、
ウチのお母さんがスーパーで最近見かけたらしく、
凄くビックリしてました。私も驚きましたが・・・。
その友達のお兄ちゃんが最近子供が産まれて、新居もそろそろ
完成するって時だったのに・・・。
今日、お通夜に行ってきます。友達の顔見たら泣きそうだな・・・。
心からご冥福をお祈りします。

自分の親が生きてるうちに、もっと親孝行しなきゃ!と、
改めて思いました。


テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

グッピー、リンカーンを語る。

2006/08/30 (水)  カテゴリー/お笑い番組

ゆず誌が昨日届いたぞ~い!
わっしょい!わっしょい!←意味なし。

ところで、学生の皆さ~ん!
夏休みも明日で終わりですが、宿題は終わりましたか!?

私は毎年この時期一生懸命宿題片付けてたな~。
思い出したくもない・・・(-_-;)

・・・が、全部終わるはずもなく。
まともに全部出した記憶がありません♪(≧∇≦)きゃは☆
工作とかお母さんに作ってもらったりね。
(なぜかお母さんのほうが必死)

だから、学生時代は8月31日が大嫌いでした。
(たぶんお母さんも・・・)

夏休みなんだから、休ましてくれってーの!

話は変わるんですが、阿部寛さんのドラマ「結婚できない男」
視聴率いいみたいですね~。
当然、私は裏の「リンカーン」を見てるんですが。
どうりで「リンカーン」の視聴率があまり良くないわけだ。(^^;)

この枠のドラマって視聴率がいいんですよねー。
前は「ブス恋」で、その前が「アンフェア」でしょ。
次のドラマは、草なぎ君主演の「僕の歩く道」だそーですよ。
”僕シリーズ第3弾”の最終章らしいですが。
こりゃまた危ういですなー・・・。

でも私にはそんな事関係ないね!(柴田恭兵風)

どんな事があっても私は
「リンカーン」を見続けるぜっっ!

ただ、視聴率低迷で打ち切りなんて事がなければ・・・。
それが一番コワイ!!(*_*)
あんな豪華なメンツなんだからもったいないからね!
だから、もっと面白い企画をやってちょーだい☆

頑張れ!TBS!!

ドラマに負けんなー!!(≧∇≦)

そんな今週の「リンカーン」はフレンドリーダウンタウンでした♪


続きを読む

テーマ : リンカーン - ジャンル : お笑い

欲望のままに生きよう!

2006/08/29 (火)  カテゴリー/バトン&100質しました

昨日、フレンドパークで品川庄司が出てたんですが、

庄司痩せたーっっ!Σ( ̄□ ̄;)

顔がこけちゃってて、どーしちゃったんだ!?って感じで。

お母さんが、

「うわっ!庄司気持ちワル・・・」と、一言。

ちなみに、金貨5枚で、タワシ4個はある意味奇跡(笑)

あんなに仲のいい品川庄司を見たのは初めてかも(笑)
抱き合って喜んでたし。

そんで、今日は襟元さんがやっていた[欲しいものバトン]
勝手に貰ってきました。

それではどんぞ♪

続きを読む

テーマ : バトン - ジャンル : ブログ

グッピー THE MOVIE☆

2006/08/28 (月)  カテゴリー/づらづら日記

タッキー&翼の「HO!サマー」は、
NO PLANの「oh!サマー」をパクってんじゃねーかと
勝手に1人で勘違いしているグッピーです。どーも。
(注・タキツバファンの方、勝手な勘違いなので怒らないで下さい)

ウチのペルがまた訳分かんないコメント残してますな~・・・。

あー、昨日は更新できなかったよ~。
ちょいとヘコんでたもんで・・・。大した事ないんですが。
(ネタがなかったっていうのもあるんだけどね♪)

まぁ、そんな時は友達にグチメールですよ。
それでスッキリしました!(単細胞なの☆私)
友達って本当救われますね。
友達はいつでもいいもんだ~♪(byシュミノハバ)
ってゆずも言ってるしね!

金曜日に相方(彼氏)と映画に行くことになったんですけど、
あっちが「ラフ」を観たいらしく。
私は、「パイレーツオブカリビアン」が観たい訳で・・・。(純風)
でも、私「パイレーツ~」の「1」を観てないんですけど、
「2」観ても楽しめるのかな!?でも面白そうだし!(≧∇≦)
最終的に相方は「何でもいい」と言っていたので、
たぶん「パイレーツ~」を観ると思います。(そっちも観たいらしいし)

そうそう、珍しく映画の話でもしましょうか・・・。

続きを読む

テーマ : 私が観た映画&DVD - ジャンル : 映画

自分バトンをやってみた。

2006/08/26 (土)  カテゴリー/バトン&100質しました

今日から24時間テレビが始まりますね~。
たぶん見ないと思いますが。(なんやねん)

アンガールズ、途中で倒れないですかね・・・?(^^;)
どうやら田中さんが怪我をしているらしい。
あんな、見るからに体力がない2人で大丈夫なのかな?
ムリでしょ。頑張って欲しいですね♪

今日はネタがないなーと思っていたら、襟元さんがバトンを回して
くれたので、張り切ってやっちゃいまーす!

なんかしょっちゅうバトンやってる気が・・・。
ネタがねーのっっ!!!許してね。

[自分バトン]です。どーぞ!

続きを読む

テーマ : バトン - ジャンル : ブログ

リンカーン感想文。(BlogPet)

2006/08/26 (土)  カテゴリー/ペルのブログ

きょうペルはここでショックを対決するつもりだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ペル」が書きました。

テーマ : Blog Pet - ジャンル : ブログ

リンカーン感想文。

2006/08/25 (金)  カテゴリー/お笑い番組

えー、遅れましたが、先週&先々週の「リンカーン」の
感想をちょっと書いちゃおうかなと思います☆

まずは、8月15日放送から。
今回の『ワンフレーズカラオケ』は東西対決でした。

CDを出している芸人さんということだったんですが、
三村さん出てて、マイナスターズでは出しているんだけど、
歌ってるの大竹さんだし(笑)三村さんはツッコミのみ。
どうせならNO PLANでアピールすればよかったのに。
そっちのほうが断然売れてると思うんだけど(^^;)

三村さんの「Dear WOMAN」面白かった~。
”Welcom"がめっちゃカタコトの”うえるかむ”って!(伝わるかな?)
三村さんらしいです・・・(笑)

そうそう、大木さんがこのコーナー初参戦☆
光ゲンジの「パラダイス銀河」だったんですけど、
ワンフレーズカラオケ

大木さんめっちゃノリノリ♪(笑)
歌唱力は置いといて・・・(^^;)
カメラ目線の最後のこのポーズ、シビレます

宮迫さんの「粉雪」は良かったな~。
やっぱ上手いですねー。

勝ったのは僅差で西軍の勝ち。
松ちゃんの15点は危なかったですな(笑)

そして、大好きな『ボケタイムショック』!


続きを読む

テーマ : リンカーン - ジャンル : お笑い

アナタは何かける???

2006/08/24 (木)  カテゴリー/バトン&100質しました

あ~、眠い・・・。

とてつもなく眠い・・・。

眠い・・・。眠い・・・。眠い・・・。zzzzzz・・・。

おっと!寝ちまったぜい!(オイオイ)

仕事が体力使うもんで、仕事から帰ってきたらいつもこんな感じ。
夕方に寝ちゃうんですよね。
そして、20時とかに目が覚めて、それからご飯。
その後はやはり眠れず・・・。夜更かしに。
という、とても悪循環な生活を送っています。

「助けてください!!」(セカチュー風に)

ひ~とみ~をと~じて~♪(もういいから・・・)

えーっと、今日ゆずこさんがやっていた
面白そうなバトンを勝手に貰ってきました♪

何やら、【調味料バトン】的なものです。(勝手につけました)
では、どうぞ☆

続きを読む

テーマ : バトン - ジャンル : ブログ

彼女とバトン。

2006/08/23 (水)  カテゴリー/バトン&100質しました

届いたよ☆遂にきたよ~!

aikoのNEWアルバム『彼女』が家に届いたよ~☆
待ってたよ!待ちわびてたよっっ!!!

彼女 彼女
aiko (2006/08/23)
ポニーキャニオン
この商品の詳細を見る

わ~、もうアルバム7枚目になるんだー。
毎回恒例のシークレットメッセージも早速読みました♪
aikoの初回盤は、カラートレイになってるから並べるとキレイよね☆
ハミングのCM曲、スゴク聴きたかったのよね~。

今日からコレが車の中でヘビーローテになる事間違いなし!(≧∇≦)

えー、今日は、ゆずこさんから貰ったバトンをしようと思います!
いつもいつもありがとうございます♪
その名も「部屋バトン」です。

では、はりきってどーぞ!!!

続きを読む

テーマ : バトン - ジャンル : ブログ

バカ(だら)爆ツアー in 富山!!

2006/08/22 (火)  カテゴリー/その他お笑い関係

おとといの話になりますが・・・。

行ってきました!

バカ爆ツアー2006 in富山!

もう、最高~!!!!!

いや~、笑った笑った!!(>∀<)
笑いすぎて、顔が痛くなりましたワイ☆

ちょいと、その感想を・・・。

(まだ行ってない方、ここからネタバレになるのでご注意を)

続きを読む

テーマ : ライブ - ジャンル : お笑い

祝!!100日目☆

2006/08/21 (月)  カテゴリー/づらづら日記

今日で、めでたくこの「グッピーの生息地」

100日目を迎えることができました!!!
(プロフィールの下を見て♪)

キャ~!パチパチパチパチ!!!

これもひとえに皆さんのおかげでございます!(≧∇≦)
本当にありがとうございます!

正直、めんどくさがり屋の私がここまで続くとは思ってもおらず。
ほぼ毎日更新している事に自分自身がビックリ。
あ、もちろんこれからも続けれる限りどんどん続けます☆

これからもよろしくお願いします!m(__)m

そうそう、今日の高校野球決勝戦見ましたか!?

続きを読む

テーマ : 伝えたい事 - ジャンル : ブログ

テンション高めですけど何か?

2006/08/20 (日)  カテゴリー/その他お笑い関係

キャーッ!!!

遂に、遂に・・・、今日ですよ!

何がって・・・、

今日は、人力舎のお笑いライブ、

『バカ爆発!ツアー2006』の日!(≧∇≦)

いや~、この日が来るのを待ちわびてましたよ☆
遂に今日、生アンタッチャブル&おぎやはぎ
見られるーっ!!!!!(>∀<)

・・・って、ゆーか、昨日までライブのCMしてたんですけど・・・、
チケット余ってんのかな?(^^;)
満席じゃないのかな?ちょいと心配なんです・・・。

地元でやるお笑いライブって妙に変な事心配しちゃうんですよね。
空席ないかなーとか、みんなウケてくれるかなーとか、
芸人さんなみに心配しちゃう(笑)

去年、『Laugh!-ラフ-』ライブが、地元のホールであったんですけど、
そこは2000人位入るホールで、満席でした。
インパルス、バナナマン、ロバート、レギュラー、ヒロシ、
ホーム・チーム、だいたひかる。

と、まぁ、メンバーがメンバーだったんでね・・・。
歓声が凄かった!(^^;)

今回は1200人ほどのホールなんで、そんなに広くはないけど。
うーん、どうなんでしょうか・・・!?(心配しすぎ?)

でもまぁ、とにかく楽しみっ!!!

今からくま子とラーメン食べに行ってきます♪

テーマ : 人力舎 - ジャンル : お笑い

オンバトスペシャルルルルル~♪

2006/08/19 (土)  カテゴリー/お笑い番組

昨日のオンエアバトル見ましたか~!?

『爆笑オンエアバトル プラチナ&ゴールドバトラーSP』!!

新聞のラテ欄見てると、そんな文字が飛び込んできたので、
コレはぜひ見ねば!!と思い、眠い目こすって見ました♪

初代オンバトの司会の伊藤アナが出てたのが嬉しかった☆
その頃から見てましたからね~!(7年前)
懐かしい・・・!!!!

プラチナバトラーっていうのは、チャンピオンになった事のあるコンビ。
ちなみに、
初代・・・DonDokoDon、第2,3回・・・ルート33
第4回・・・ハリガネロック、第5回・・・アンジャッシュ
第6回・・・アンタッチャブル、第7,8回・・・タカアンドトシ
となってます。

ゴールドバトラーは、挑戦回数が15回以上で、
オンエア率が7割5分以上(細かい・・・)または、
通算オンエア20回以上。
※現在も活動中であること。
ちなみに・・・、
ますだおかだ、陣内智則、アメリカザリガニ、
アンタッチャブル、江戸むらさき、ホーム・チーム、いつもここから、
テツandトモ、アンジャッシュ、ダイノジ、ドランクドラゴン、
$10、田上よしえ、ラーメンズ、博多華丸・大吉、スピードワゴン、
はなわ、タカアンドトシ、キャン×キャン、ユリオカ超特Q、
飛石連休、号泣、三拍子、カンカラ、磁石

の25組がそれに値します。

そして、昔のネタが流れました☆

続きを読む

テーマ : オンバト - ジャンル : お笑い

『ピーナッツ』観ました!!

2006/08/18 (金)  カテゴリー/その他お笑い関係

あ゛っっっぢぃ~!!!(*_*)

暑いよ!暑い!本当に暑い!(しつこいってーの)

セミがミンミン鳴いてるよ。一週間の命だからね、頑張って鳴けよ!

今日は、また美容院に行ってきました☆
一週間前に行ったばかりなんですけどね・・・。
なーんか重い感じがしたので、軽くしてきました。

うん、大満足!!!(≧∇≦)

昨日、やっとウッチャン監督の映画『ピーナッツ』を観ました☆
ちょっと感想を・・・。(ネタバレありなので注意してね!)

続きを読む

テーマ : 内村プロデュース - ジャンル : お笑い

バートンはつづくーよー♪どーこまでもー♪

2006/08/17 (木)  カテゴリー/バトン&100質しました

台風がまた近づいているようで・・・。
幸い、いつも地元はあまり被害はないんですがね。

8月も中盤を越えましたなー。
皆さんはやりたい事やりましたかね!?
夏はあっという間に終わっちゃいますぞっっ!

今日特にネタがないので、襟元さんから貰った
【エンドレスバトン】なんぞやってみました。
結構長いんで、お暇な方は見てください♪
あ、忙しい方ももし良かったらどーぞ・・・。

続きを読む

テーマ : バトン - ジャンル : ブログ

飲みに来てます♪

2006/08/16 (水)  カテゴリー/づらづら日記

20060816232118
2日連続で飲み会です。
まぁ、この時期はしょうがないという事で・・・(^^;)
私は運転手なので飲めないのですがね。

・・・っつーか、もともと飲めないからいいの☆この居酒屋の雰囲気が大好きなのです!(≧∇≦)

・・・でも、久しぶりに酔っ払いたい気も・・・。でも、今日はガマンガマン!(>_<)

ここの居酒屋の店員、みんなやたらと話しかけてきて、かなりフレンドリーなんですけど・・・(^^;)

あー、おなかいっぱい☆

面白バトン発見☆

2006/08/15 (火)  カテゴリー/バトン&100質しました

お盆休みも今日で終わり・・・。
あっという間の4日間だったなー・・・。(切なさ100%)

明日からまた仕事だー。イヤだな・・・。
気合入れて頑張れ!(自分に喝!!!

さて、今日はゆずこさんが面白そうなバトンをしていたので、
貰ってきました♪

ゆずこさん命名「ファイブバトン」だそーです☆

張り切ってどーぞ!!

続きを読む

テーマ : バトン - ジャンル : ブログ

な~つのお~わ~り~♪

2006/08/14 (月)  カテゴリー/づらづら日記

明日でお盆休みも終わりかぁ・・・(-_-;)

でもまぁ、夏はまだ続きますからね。
まだ果たしてないバーベキューをしないと!!

ちょっと・・・、
誰か誘ってちょーだいよっっ!!


そうそう、話は変わるんですが私の車、なーんか発進が
イマイチ遅くて。
アクセル踏み込んでもなかなかすぐ発進しない。
考えてみたら、オイル交換を全くやってない事に気づきまして。

調べてみたら、次のオイル交換が走行距離16000km
で交換になってまして、見てみたら、なんと今すでに
42000kmを走ってました!Σ( ̄□ ̄;)
過ぎすぎーーーっっ!(笑)

ごめんよぉ・・・、私の愛車。
カナリ痛めつけたのね・・・(T_T)


あ、そうそう、また話は変わるんですがね・・・、
先日の健康診断の結果がきました。

続きを読む

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

サマー気分でLet's Go!!

2006/08/13 (日)  カテゴリー/バトン&100質しました

今日はが凄かったーっっ!!(*_*)
朝なのに真っ暗で!!
怖くて家から出られなかったし・・・。(子供か)
どうやら、県内の何箇所かに雷が落ちたらしいです。
お~コワ・・・。

今日は、4ヶ月ぶりに美容院に行ってきました♪
美容院のマッサージ、好きなんですよね~。
めっちゃ気持ちいい☆(≧∇≦)
シャンプーしている間思わず、ちょーっと寝ちゃいました。
カラーをしている間ふと横を見ると、お婆ちゃんが
思いっきり口を開けて寝てました(笑)
よほど気持ちよかったんですね♪

で、いつも飲みものをくれるんですが、梅昆布茶が大好きで、
それを頼んだのに、冷たいウーロン茶が出てきた・・・。
けど、言えませんでした・・・。(小心者なんで)

髪型変わると気分も変わりますよね~☆
ちょっと幼くなってしまいました。(*^_^*)

明日は、お盆休みでお出かけします♪
どこへ行くのかは全く決まってません(笑)
行き当たりばったりな感じもいいんじゃないですかね!?

前置きが長くなりましたが、(長すぎるよ・・・)
今日は襟元さんからバトンを頂きました☆

襟元さん、いつもありがとさん☆
この時期ピッタリの『サマーバトン』です♪

では、Let's Summer!!!


続きを読む

テーマ : バトン - ジャンル : ブログ

アクセス解析~番外編~

2006/08/12 (土)  カテゴリー/づらづら日記

やっぱりね・・・。

何がって、もう一つ始めたブログ『グッピーの紹介所』を
削除しました。

なんでかって・・・、ほとんど更新してないから。

やっぱり私には、ブログを二つもやるのはムリだった・・・(-_-;)

さ、気を取り直して、今日は昨日の続き、アクセス解析の番外編
をやっちゃいまぁ~す☆(>∀<)

ご覧下さい♪

続きを読む

テーマ : アクセス解析 - ジャンル : ブログ

7月のアクセス解析。

2006/08/11 (金)  カテゴリー/づらづら日記

いいとも見逃したぁ~っ!!( ̄□ ̄;)

9日のテレフォンショッキングにビビる大木さんが出てたってぇ!?
見逃したよぉ~!!!(T_T)
知ったの、9日の夜だったんですが・・・。見たかった~!
でも、タモさんと大木さんってトリビアで一緒だから、
新鮮味全くねーっ!(笑)
しょうがないから、増刊号で見るか・・・。

お盆が近づいてきましたね~。みなさんはどこへ行きますか!?
お墓参りには行きましょうね♪
先祖を大事にせんといけませんぞ!(え?

今日は、7月分のアクセス解析についてお話しようと思います☆

7月のアクセス解析のサーチワードを、ランキング形式で
まとめてみました。
どーぞ♪

続きを読む

テーマ : アクセス解析 - ジャンル : ブログ

久しぶりのリンカーン。

2006/08/10 (木)  カテゴリー/お笑い番組

今週のリンカーン、久しぶりだったから
楽しみにしてたのにパッとしなかったな~・・・。

『リンカーン辞典』は最初は面白い企画かなぁーと期待してたのに、
期待はずれ(-_-;)
ただ、原西さんの信長ギャグは面白かった(笑)
日村さんのは問題外!!
だって・・・、ゴキブリ大っっ嫌いなんだもーん!(T_T)
ゴキブリ1万匹って・・・、想像しただけでトリハダが・・・。
こ、怖いっ!気持ち悪いっ!

リンカーングッズは欲しいな~☆(≧∇≦)
あのフィギュアカッコイイ!!!
UFOキャッチャー苦手なんで、販売してほしいなぁ。

来週(以降?)は『ボケタイムショック』があるー。楽しみ♪

話変わりますが、レイザーラモンHGが結婚するそうですね。
最近あんまり見なくなったと思うのは私だけ?
それとも、前は出すぎてた!?
どーでもいいですよ♪
なにはともあれ、おめでとう☆

テーマ : リンカーン - ジャンル : お笑い

昨日の出来事。(BlogPet)

2006/08/10 (木)  カテゴリー/ペルのブログ

ペルがパがゆも沈没した。
パが沈没したかったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ペル」が書きました。

テーマ : ブログペット - ジャンル : ブログ

パスタ3日目。

2006/08/09 (水)  カテゴリー/づらづら日記

20060809204201
今日で3日連続夕食がパスタなんです。
どんだけパスタ好きなんだよって感じ・・・(^^;)
でもやっぱりうまいっっ!!

テーマ : 食べ物 - ジャンル : モブログ

サイゼリア♪

2006/08/09 (水)  カテゴリー/づらづら日記

20060809202951
サイゼリアにきてます☆大好きな小エビのカクテルサラダです♪
このドレッシングがたまらなくうまい!!(≧∇≦)

テーマ : 食べ物 - ジャンル : モブログ

ナンバーポータビリティ♪

2006/08/08 (火)  カテゴリー/づらづら日記

随分前から話題だったナンバーポータビリティの実施日が
決定しましたね~。(YAHOO!ニュースより)
10月24日だとか☆

ナンバーポータビリティとは言え、番号は変わんなくても、
アドレスが変わるから、結局みんなに教えなきゃいけないんですよね。
ま、お気に入りの番号だからっていう人もいると思いますが。

でも、今まで年割とかに入ってたものがまた、
1年目からやり直しですよ。
もったいない気が・・・。

まぁ、それでも替えたいって人もいるんでしょうけど。
(って言いながら自分が替えてたりして・汗)
今のところ替える予定はないです。

今私はDoCoMoで、特に不満はないんですけど、
ただ、絵文字がショボイかな・・・。
auとかvodafone見てても豊富ですもんね~☆

今、DoCoMoユーザーが半分を示してるらしいですが、
今後はどうなるんでしょうか!?

テーマ : ナンバーポータビリティ - ジャンル : 携帯電話・PHS

昨日の出来事。

2006/08/07 (月)  カテゴリー/づらづら日記

昨日、『日本沈没』を観ました!

あーゆー迫力あるものは映画で観た方がいいですね☆
あまり詳しく書いちゃうとネタバレになるので、書きませんが。
言えるのは、トヨエツ大地真央が主役より目立ってたような・・・。
って思ったのは私だけ!?

いやー、現代のCG技術はスゴイ!!
本当にスゴイ迫力で☆☆
エキストラの数もハンパなかったですが(笑)
面白かったです!!(>∀<)

日本沈没・・・、こんな日がいつか来るのでしょうか・・・。

ガッカリしたのが、前の席の人が小さい子供を連れてて、
ギャーギャーわめくんですよ・・・。
そりゃ、あんな大きい音出りゃ騒ぎますわな(-_-;)
こんな映画に小さい子を連れて来るなよと。

で、もう一つ、クライマックスのいい所で、私の横の人の携帯が

チャリラリ~ン♪

しかも、すぐボタン押しゃーいい事をなかなか押さないし!
ずーっと、

チャリラリ~ン♪チャリラリ~ン♪チャリラリ~ン♪

チャリラリ~ン♪じゃねーっつーのっっ!!(-_-;)

電源切っとけよっっ!!ホントにもう・・・。

そして、夜は彼のご両親と食事へ行ってきました。

続きを読む

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

占いマニア。

2006/08/06 (日)  カテゴリー/づらづら日記

最近、占いに凝ってます☆
ちゃんとした占いじゃなくて、昔あった動物占いみたいな、
お遊び感覚の☆

面白いのが結構あって、骨占い(笑)とか大江戸前世占いとか。

その中からいくつかピックアップしてみたので、お暇があれば
やってみて下さい!結構面白いですよ☆

それでは、占いスタート!!!

続きを読む

テーマ : こんなん見つけました - ジャンル : ブログ

好奇心旺盛なガチャピン♪

2006/08/05 (土)  カテゴリー/づらづら日記

ねぇ!!!あの国民的アイドル(?)ガチャピン

ブログ書いてんだって!!
YAHOO!ニュースより

その名も「ガチャピン日記(ブログ)」
(ガチャピン日記はコチラ

知ってました!?

あの子(?)もいろんな事に挑戦しますなぁー。
スキューバやら、スキーやら、スカイダイビングやら・・・。
遂にITにも手を出しましたか!!(笑)
それもやっぱり中に入ってる人が書いてんでしょうかね?

しかも、7月26日から毎日更新されてますよ☆

と、ゆーか、アクセスが集中しているのか、かなり重いんですけど・・・。

あの不思議な丸いイボイボのついた手でキーボード
打ってんのかなぁ!?(笑)(んな訳ない)
でも、あれだと打ちにくそ~だな~(笑)

何やら、ガチャピンケータイってのも出ましたしね。
正しく言えば、変身キットらしいですが。
vodafoneスペシャルサイトより)
ガチャピンがボーダフォンショップで一日店長とかやったりして。
もう、本当にアイドルですよねコレは(笑)
それにしても、その時って声の人はどこにいたんでしょうか??
かなり気になるんですけど・・・(^^;)

それにしても、ガチャピンって好奇心旺盛!(≧∇≦)

ガチャピンのチャレンジ精神、私にもくれよ・・・。

ますますムックが脇役になってて、私はあえてムックを応援したい!
(勝手にしてろって)

テーマ : 今日、気になったネタ - ジャンル : ニュース

事件です!!!!

2006/08/05 (土)  カテゴリー/づらづら日記

姉さん事件です!(高島政伸バリに)

正しくは事件が起ころうとしてます・・・。

明日、彼の親と一緒にご飯を食べに行くことになりました!

っつーか、付き合ってまだ日がめちゃ浅いのにいいのんか!?

彼の親とは仲良くなりたいですよそりゃ。

・・・けど、まだ一度も会ってないのに、しょっぱなから

お食事ですかい!?Σ( ̄□ ̄;)

ど緊張じゃないですかぁぁぁぁ・・・・・!!

人見知りはするほうではないので、大丈夫かとは思うけど・・・。

な、何を話せばいいのやら・・・(-_-;)

お父さまにビール注がなきゃいけないのかな?とか
いろいろ考える訳で・・・。(by『北の国から』純)

とりあえず焼肉らしいので、ひたすら焼いていようと思います。

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

