
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


くいのりVSあいのり

2006/07/31 (月)  カテゴリー/お笑い以外のTV番組

最近のスマスマでちょっとハマってるのが、コレ!!

地球十周目無期限の旅「くいのり」です(笑)
くいのり

”恋愛は弱肉強食”って事で、全員動物なんですが、
告白しようとするとその子が食べられるって言う(笑)

スタジオにいるのが、普通の草なぎ君と、
久本雅美風(笑)の吾郎ちゃんと、動物って事でムツゴロウさん(笑)
この吾郎ちゃんが面白くて☆必ず最後に泣いてんの(笑)
しかも結構似てるし!!(笑)

くいのり2
安田大サーカスのHIRO君のカバ助も好きなんですが、
若槻千夏のウサボー可愛かったのに、今日ライコ(杉田かおる)に
食べられちゃったよ!!(笑)

さて、本物の「あいのり」の方なんですが、
女の怨念って怖いですね~。

たぶん、私はひさよんとは合わないと思う・・・。性格的に。
(え?どーでもいいって?)

っつーか、今日はタチが恋をするとか何とか言ってなかったっけ?
同じ地元だから、応援してるんですけど。
早く何か展開しないかなぁ。飛び込んでる場合かって(笑)

ちなみに新メンバーの横みーはタイプではない。
(コレもどーでもいいって!?)


明日は、花火を見に行ってきまぁ~す☆楽しみ!(≧∇≦)
梅雨明けしたし、今年は夏を満喫しちゃうぞ!!

テーマ : SMAP - ジャンル : テレビ・ラジオ

うれしはずかし朝帰り♪

2006/07/30 (日)  カテゴリー/づらづら日記

今日は、山梨のゆずスマイルコンサートですかぁ・・・。
行く人いいなぁ・・・。

いやー、久しぶりに朝5時過ぎまで遊んでました。
朝の3時までカラオケして、4時から海で花火して(笑)

4時から普通「花火しよーぜい!」ってなりますかね(^^;)
それが不思議となったんですよね・・・。

それが、行ってみると結構人がいて、花火してるんですよね~。
でも、あの時間帯にロケット花火はやめましょうね。
やってる人いたんですけど・・・。近所迷惑ですよね。(-_-;)
うちらはおとなしく手持ちで。

でもね、明け方の海っていいもんですよ~☆(≧∇≦)
だんだん明るくなってくる海がすごくキレイで!!
感動しました

5時にもなると普通に明るいですよね、今の時期。
そこが夏の好きなところなんです☆
明るい時間帯が長いから夏はいいんですよね~。
基本的に夕暮れが大好きなんですけど、夏の夕暮れが一番好き☆


それよりもですね・・・、

ゆずのリボンツアーDVDが発売決定!!
(ゆず公式HPより)

でね、でね・・・、

発売日が私の誕生日!!(≧∇≦)

10月4日ですよぉ~っっ!

なんて記念すべき日なのでしょう!!!

嬉しいですねー。ひとりでテンション上がってます!(笑)

あの感動がまた蘇ってきますなぁ・・・。(しみじみ)
あ~、早く観たいっ!!!!
観て泣いちゃうね、きっと。

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

運転大好きグッピーです。

2006/07/29 (土)  カテゴリー/バトン&100質しました

えー、実は私、もう一つブログを始めました☆

私がおススメのCD、DVD、食べ物、TV、etcを紹介するブログ。

その名も「グッピーの紹介所」です。
(「グッピーの紹介所」へ行く)

サブのブログなのでサブログです(笑)
こっちがメインなので、そんなに更新はしないかと思いますが、
暇があったら見てやって下さい♪

突然ですが、私は運転が好きです☆

そこで「ドライバーに100の質問」
とやらを見つけたんでやってみました♪
(提供元はコチラ

なんでも見つけるよねー。そして、なんでも食いつく(笑)

まぁ、つまりヒマなんだよねぇ~。(藤岡弘風)

ごちゃごちゃ言わずに見とくれよ☆(≧∇≦)

続きを読む

テーマ : 免許 - ジャンル : 車・バイク

サゲサゲグッピーの巻☆

2006/07/28 (金)  カテゴリー/バトン&100質しました

しかし・・・、

あ゛つ゛い゛よ゛~っっ(-_-;)

風思いっきり強いし。なんやねん!この天気は・・・。


そうそう、おとといね、会社で健康診断があったんです。
私にとっちゃー、2年ぶりなんすけどね。

身長がな、なんと・・・、

2cmも縮んでたよっっ!!Σ( ̄□ ̄;)

なんでやねーーーーーんっっ!!

160cmだったのが158cmになってました・・・。
でもね、嬉しかったりするんです♪
背の低い人に憧れを持ってたりするんで。
153cmぐらいになりたいんですよ。無理だけど(^^;)
でも、こんなのって、測る場所によって変わったりするんですよね。
本当は何cmなんだろ??

視力も1.5から1.0に下がってて・・・
でもまぁ、これだけパソコンいじっててあんまり変わってなかった事に
ちょいと驚きですがね。

血圧がものすごく低いと言われて、だから朝起きれないのか~と、
妙に納得する私でした・・・。(それだけじゃないと思うが)

身長が2cm低くなり、視力も低下して、さらにものすごく低気圧
低血圧「サゲサゲなグッピーがお届けするのは、
襟元さんから貰った、[名前バトン]とやらをやっちゃいます☆
[結婚バトン]は前にやりましたので~♪

それにしても、私がショッキングピンクですかぁ~☆
なんとまぁ、かわいらしい☆口紅にしたい色ですね♪

それではどーぞ☆☆

続きを読む

テーマ : バトン - ジャンル : ブログ

カードの切り方が人生だ。(BlogPet)

2006/07/27 (木)  カテゴリー/ペルのブログ

グッピーの、次もblogしたいなぁ。

大雨の被害が凄いみたいですね。

毎年記録的豪雨になっている気が。

幸い、富山は毎年被害はほとんどないんですが・・・。


ゆずこさん、いつもどーもです☆

その名も「昔バトン」!

ペルの過去がバレるという画期的(?)なバトンでございます☆
どーか見てやってくださいな。


それではどーぞ!



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ペル」が書きました。

テーマ : ブログペット - ジャンル : ブログ

ココリコミラクルタイプ!

2006/07/27 (木)  カテゴリー/お笑い番組

さっき、久しぶりに『ココリコミラクルタイプ』を観ました♪
今日は「東京タワー大ヒットSP」という事で1時間放送で。
ゲストが大泉洋と広末涼子でした。
大泉洋は、なすびって言われてました(笑)
確かに似てるしっっ!!(笑)

「奥様は地方出身者」ってのが面白かった。
いつ観ても思うけど、みなさん演技が上手いです!
松下由樹ってやっぱさすがベテランって感じで・・・。
坂井真紀のボソッと言う青森弁がツボでした(笑)

「夢のないパパ」では、お得意のココリコ田中さんの早口長セリフ。
あれ、毎回感心しちゃいますよ~☆
スゴイですよね!!

最後の「家族写真」っていうのは、感動しました!!
松下&田中の”演技派コンビ”。あの2人、本当演技が上手すぎ!
広末涼子と加藤晴彦泣いてましたしね。

加藤晴彦って涙もろいですよね~。
実は私、涙もろい男の人に弱いんです。
あいのりでも泣きまくってましたよね(笑)
それを見る度、この人って心優しい人なんだなーって。
一時期、加藤晴彦のファンになってました☆(一時期かい・・・)

ミラクルタイプ、初めの頃はよく観てたんですけどねー。
”モーヲタ”とか好きでした(笑)
「~ですぞ!!」とか言ってよく真似してましたもん(笑)
最近観なくなって、久しぶりに観たら面白かった!
定期的に入るドラマのは観てるんですけど。

これから毎週観れる時は観よーっと♪

テーマ : 今日見たテレビ番組 - ジャンル : テレビ・ラジオ

カスペ!話&バトントントン♪

2006/07/26 (水)  カテゴリー/バトン&100質しました

昨日のカスペ!の『お笑い芸人歌がうまい王座決定戦SP』
を途中から観たんですけど、芸人なのになんで若槻千夏
いるのかちょっと不思議だったんですが(笑)

タカアンドトシのトシさんのハモリは笑えた(笑)
タカさん、せっかく上手いのにあれで台無し(笑)
タカさんのエレカシは聴き入ってしまいました♪

意外に、ダチョウ倶楽部の寺門ジモンが上手くてビックリ!

途中、変な編集だなーと思ってたら、極楽の山本さんが出てた
みたいですね・・・。
エンディングもめっちゃ短かった(^^;)
なんか、バッサリ切った感がありましたね。

(山本さんが)どっかで見切れてないかな~って、
よ~く観てたんですけど、映ってなかったなぁ・・・。
やっぱプロはスゴイですね。兄と感心してました☆
もし、ちょっとでも見えたよ!!って方、ご一報お待ちしてます(笑)

前置きが長くなったんですが、今日はバトンなんです。(遅ぇーよ)
襟元さんからの「誕生日バトン」&ゆずこさんからの「お酒バトン」
続けてどーぞ☆

いつも貰ってばっかでスイマセン・・・(^^;)

続きを読む

テーマ : バトン - ジャンル : ブログ

カードの切り方が人生だ。

2006/07/25 (火)  カテゴリー/づらづら日記

やっと夏らしくてかわいいテンプレートを見つけたんで変えました☆

もっと早く変えたかったんですが、なかなかいいのがなくて・・・。
かなりのお気に入りです!(≧∇≦)

8月からは「夏らしい夏」になるらしく、
全国的に残暑が厳しくなるそうですよー。
大雨の次は猛暑ですか・・・。(-_-;)
みなさん、日射病に気をつけて下さいね!!

そうそう、毎年のように夏は、車の中に子供を置いたままにして
子供が犠牲になるってニュースを聞きますよね・・・。
あんなの信じられません!!絶対にやめてほしいです!(>_<)

話変わって、今日初めてライフカードのCMの続きをウェブで見ました。
コチラで見られます)
面白かったです!バナナマンがいい味出してますね~。
見たことない方はぜひっっ☆

ちなみに火曜日の深夜はアクセスしにくくなるらしいです。
何故なんでしょーか?火曜日にCMしてるからかな?
劇団ひとりの「スキミングに気をつけて!」篇も面白いです!
なんか、劇団ひとりらしさが出てます(笑)

テーマ : 動画 - ジャンル : ブログ

テ~レビ好き好き♪

2006/07/25 (火)  カテゴリー/バトン&100質しました

『めちゃイケ』続けるみたいですね。安心しました♪
もしかしたら、『はねトび』が土8にくるのでは!?
と勝手に思ってたのですが・・・(^^;)
『東京タワー』も秋に放送予定とか。
昨日、スマスマにリリーさんと広末涼子さんが出てたので、
なんか観てて心苦しかったのですが・・・。良かったです☆(>∀<)

そして、いつものごとくネットを彷徨ってましたら、

テレビっ子に100の質問というものを
見つけました☆

私にピッタリ!という事で挑戦してみました。
まぁ、つまりヒマなんですな・・・。

提供元はコチラテレビっ子に100の質問

テレビが好きな方、そうじゃない方もLet's Go!!

続きを読む

テーマ : テレビなんでも - ジャンル : テレビ・ラジオ

むかーしむかしのことじゃったー。

2006/07/24 (月)  カテゴリー/バトン&100質しました

大雨の被害が凄いみたいですね。
毎年記録的豪雨になっている気が。
幸い、富山は毎年被害はほとんどないんですが・・・。

ゆずこさんとこで見たバトンを勝手に頂いてきました♪
ゆずこさん、いつもどーもです☆

その名も「昔バトン」!

私の過去がバレるという画期的(?)なバトンでございます☆
どーか見てやってくださいな。

それではどーぞ!

続きを読む

テーマ : バトン - ジャンル : ブログ

リンカーンRadio~♪

2006/07/23 (日)  カテゴリー/お笑い番組

遅れてしまいましたが、録画していた『リンカーン』の感想を。

今回の「リンカーンRadio」、ヤラれましたね~。
リンカーンで泣いたの初めてですわ(^^;)
オープニングの曲も違ってたし。
NEWS23でも始まんのか!?ってな感じで(笑)

特に中川家のお兄ちゃんの話は参りました・・・。
兄弟愛にかなり泣けましたっっ!!
礼二ステキすぎ☆☆
コンビの話になって、その時に極楽とんぼのことが
頭をよぎって余計悲しくなりましたが・・・。(T_T)

ぐっさんのDJはいいですな~☆
小田和正の「言葉にできない」は聴いただけでウルウル・・・と。
そして最後は「チキンライス」ですかぁ~。
粋な演出でした。

浜ちゃんが、「なんやねんこの企画、クソッ!」
って言いながら、最後には・・・
「泣いちゃった・・・」
って、浜ちゃん可愛い!!

「これはちょっとひきょうやな!」って言いながら涙ぐんでる
松ちゃんも微笑ましかったですね。

ダウンタウンが泣いている姿を見ると、過去の24時間テレビ
を思い出しますね~。
ダウンタウンが司会した年で、(今、調べたら1992年でした)
フィナーレでダウンタウンが号泣してて。
その年に「サライ」が作られたんですよねー。懐かしい☆
1995年のSMAPが司会した年と、ダウンタウンの年はほぼ
見てたよーな。

・・・話が脱線してしまいました。

次は、笑いすぎて泣けるような企画を待ってますぜ☆

あ、そうそう、今リンカーンの再放送してるんですよね~。
何故なんでしょうか??
1回だけ録り損ねた回があるので、それが録れるからラッキー☆

テーマ : リンカーン - ジャンル : お笑い

芸能人って大変ですね・・・。

2006/07/22 (土)  カテゴリー/づらづら日記

極楽の山本さんの事件、本当に凄い事になってますね。

相方の加藤さんが、生放送で謝罪した動画がなんと
300万回以上再生されたそうです!!
私も見ましたが、すごく胸が痛くなって泣いちゃいました・・・。
著作権の問題で削除されたみたいですが。

あと、29日放送予定だった『東京タワー』も延期されるどころか
中止になるとか。楽しみだったのにな・・・。
フジテレビ側としては相当大きな損害ですよね。

『めちゃイケ』ももしかしたら打ち切りにという話も。
こんな形で終わってほしくないよぉーっ!!(ToT)
とにかく今日は観れないので、録画しときますが。
雛形あきこも自身のブログでこの事を書いてました。
とても残念で心を傷めてます・・・と。

唯一の救いだったのが、欽ちゃん球団が解散を撤回した事ですかね。
もちろん、山本さんは除名になりますが、球団は続けていくそうです☆
頑張れ!欽ちゃん!!

この事件のおかげ(?)で、中村獅童の事件が薄い・・・。
酒気帯び運転、信号無視で検挙された時、助手席にいたのは
岡本綾だったらしいです。

芸能人っていろいろ大変ですね(-_-;)

テーマ : つぶやき - ジャンル : ブログ

寿司食いねぇーーーっ!

2006/07/22 (土)  カテゴリー/づらづら日記

今日は家族で回転寿司に行ってきました♪
ウチの兄がボーナスを貰ったんで兄のオゴリで

富山のお寿司屋さんは安くても本当おいしいの!!(≧∇≦)

なぜか母は、席について早々コーヒーゼリーを食べてました・・・。
食後でしょーがっっ(笑)(^^;)

☆好きなネタ☆
かにみそ
かにみそ軍艦巻き!かに大好き☆

サーモン
サーモン大トロ!その名の通り、トロけました
そして、ネタがめっちゃ分厚い!

親子巻き
鮭とイクラの軍艦巻き!イクラが鮭で巻かれてるんですねぇ。
(いわゆる親子巻きと言うらしい)

たまご
タマゴ!このタマゴ、大きすぎやしませんか!?(^^;)
シャリの3倍はあると思います・・・。

白えび
富山の名物白えび!甘くてめっちゃうまいんだ!コレが♪
富山に来た際はぜひ、食べて欲しい!!

母は相変わらず、フランクフルトとか、タラコの煮物(みたいなの)
とかを食べてました・・・。お寿司食べようよ・・・。

こんなのも回ってました!!↓
おかしら!?

こ、こわいよーっっ!!Σ( ̄□ ̄;)
しかも、だし誰が食べるの!?
やはり、誰も取らずずーっと回ってましたが。どこを食べるんだろ?

あー、美味しかった☆
オゴリで食べるのってなんでこんなにおいしーの(≧∇≦)

テーマ : 美味しいもの♪ - ジャンル : ブログ

2連発バトーン☆

2006/07/21 (金)  カテゴリー/バトン&100質しました

今日もスッキリしない天気でコンニチワ。グッピーです。

今日は、ゆずこさんと襟元さんから頂いたバトンです♪

ゆずこさんのは『たとえバトン』
ゆずこさんは私を大人の女的なイメージらしいですが、
実際全く違います(笑)年齢だけ大人です・・・(^^;)
私からのゆずこさんのイメージカラーは、淡いピンクですね☆
かわいらしくて、オシャレな女の子のイメージです♪

襟元さんからの『○×バトン』。面白そうなんで
食いついてみました♪
ちなみに私からの襟元さんのイメージカラーは、緑色かな☆
ちょっと薄めの若草みたいな。
女子高生だし若いっていうのもあるけど、キャピキャピしてなくて、
しっかりしてる感じで。

それでは2つ一気にドーン!!と行きましょう!!

続きを読む

テーマ : バトン - ジャンル : ブログ

芸能人気分♪♪

2006/07/20 (木)  カテゴリー/づらづら日記

めずらしく今日は、服のお話です♪

服を売り歩いている(移動服屋みたいな?)知り合いから
連絡があり、「ちょっと見に来ない?」って事でおととい
行ってきました。

移動服屋といっても、本当に普通にお店で売ってるオシャレ服が
ズラ~リ☆

他にお客さんもいないし、店員は知り合いだけだから気楽♪
しかも、試着し放題で☆

私、お店で試着するのあんまり好きじゃないんですよ。
店員に声掛けられて、ずっとついてこられるのもイヤだし。
私、小心者だから、店員の言葉にのせられて
買っちゃうんですなぁー。今はそんなでもないけど。
昔はひどかった・・・。後悔してるモノ多々あり。

今までにない服とかいっぱい着たりして、何だか
スタイリストがついてる芸能人になった気分☆(≧∇≦)

そこで一目ぼれしたのがこのパンツ!!
パンツ
(クリックすると拡大します)
迷彩柄なんですけど・・・、分かりにくくてスイマセン。
(拡大しても分かりにくいです。ハイ。)←意味ねぇ!

も一つTシャツ!!
Tシャツ
キラキラが可愛いの☆

この2つは見た瞬間から買おう!って決めてました☆

結局買ったのは、この2つと、ハーフパンツ、キャミ、ブラウス
の5点。
服買うこと自体久しぶりで、ちと興奮しましたぜ☆(>∀<)

ちなみにお値段が・・・、(値札に付いていた値段)
パンツ¥20,475、ハーフパンツ¥16,590、
キャミ¥9,345、ブラウス(半袖)¥13,440、
Tシャツ¥7,245でなんと!合計¥67,095




・・・そんな金額払えるわけないさ・・・(-_-;)

なんだかんだで引いてもらって、
お値段据え置き!!な、な、なんとっ!

税込¥20,000ジャスト!

これ、古着じゃないのよ。
普通のお店と違うから、そんなのが出来るみたい。
よく分かんないけど、めっちゃ感謝~っっ!!!!

お金がないのにどーしましょ!?
ま、なんとかなるさ~☆

テーマ : お買い物 - ジャンル : ファッション・ブランド

はねトびコントのコレが好き☆(BlogPet)

2006/07/20 (木)  カテゴリー/ペルのブログ

昨日、グッピーが
それに対しての大木さんの答えは、
「いや~、BANGてはいないかもしれないです」だそーで。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ペル」が書きました。

テーマ : Blog Pet - ジャンル : ブログ

極楽とんぼ山本さん。

2006/07/20 (木)  カテゴリー/その他お笑い関係

今、凄く騒がれている、極楽とんぼの山本さんが吉本を解雇
になったのを、18日の夜中にYahoo!ニュースで知りました。
未成年にお酒&淫らな行為ですか・・・。
極楽とんぼも解散、それ以前に芸能活動も休止という事で・・・。
そして、欽ちゃん球団も解散。

特別そんな好きな芸人さんではないんですが、『めちゃイケ』は
最近また観始めていたので、今の私としてはショックでしたね。
観てて面白かったですし。大のお笑いファンとしても。

『めちゃイケ』はどうなるのか、土曜日の『東京タワー』は
放送されるのか!?
あっ、今スカパーでやってる『めちゃイケ』も放送しなくなるの!?

つい最近『26時間テレビ』で観たのに・・・。
その次の日に事件を起こしてるんですね。

何よりも、相方の加藤さんがかわいそう。
こんな形で解散なんてしたくなかったでしょうにね(T_T)

兄が、「加藤さぁ、ビビる大木とコンビ組めばいいがにぃ」
とボソリ。お、おいっ!それはダメ!!

吉本側もかなり厳しい対応ですね。
当然といえばそうなのかもしれませんが。
だって、昔、板尾さんも似たようなことありましたよね?
当時はTV出られなかったですが、今普通に出てますもんね!?

ちぃーっと暗くなっちゃいましたが、結局山本さんって
圭一なの?圭壱なの?

テーマ : お笑い芸人 - ジャンル : お笑い

ビビる大木 in 踊る!さんま御殿!!

2006/07/19 (水)  カテゴリー/お笑い番組

昨日の『踊る!さんま御殿!!』

ビビる大木しゃ~ん!!(≧∇≦)

いや~、よかった☆面白かった!!

のっけからすんません・・・。

その時間は用事があったので観れませんでしたが、
ちゃんとHDDに録ったのでバッチリ☆

オープニングの質問風景↓
さんま御殿1

それに対しての大木さんの答えは、
「いや~、モテてはいないかもしれないです」だそーで。

ではモテてるようになったとか・・・??
さて、真相はいかに・・・!?

続きを読む

テーマ : お笑い/バラエティ 全般 - ジャンル : テレビ・ラジオ

BANG!BANG!バトーン!

2006/07/18 (火)  カテゴリー/バトン&100質しました

最近雨ばっかでやだなー。梅雨明けしてないから仕方ないけど・・・。
早く梅雨明けしないかな~。
明けたらでも暑くなるんだよね・・・。それもイヤね(何やねん)

今、あいのり観てたんですけど、すごい内容でした!!
ひさよんが言わなかったら、田上くんこれからどうする
つもりだったのかなぁ??
こういうキッカケを待ってたのかもしれませんね・・・。
それより!我が地元、富山出身タチ!
頑張ってくれよ~っっ!!(≧∇≦)
来週恋が動くみたいっすね☆楽しみぃ~♪

久しぶりにバトンが回ってきたので今日はバトンです♪
襟元さん、ありがとー!!

『意外とありがちバトン』だそーですよ☆

それではいってみよ~っっ!!

続きを読む

テーマ : バトン - ジャンル : ブログ

はねトびコントのコレが好き☆

2006/07/17 (月)  カテゴリー/お笑い番組

某週刊誌を立ち読みしてたら、アヤパンがはめている指輪は
悠仁からのプレゼントだとか・・・。
オーダーメイドやらで、誕生日に贈った物らしいですぜ☆
20万ほどするやらどーたらこーたら書いてありました。
そういえば、26時間テレビでもつけてたな~。

いいなぁ・・・。うらやまひ・・・。(≧∇≦)

あ、そうそう、26時間テレビで爆笑問題の太田さんが
アヤパンのこと「タケパン、タケパン」(元彼の武幸四郎の事ね)
って呼んでて、アヤパンがちょっと怒り気味でした(笑)

今日は海の日ですねー。
・・・って、思いっきりですが・・・。

そんな事よりもね・・・、
このブログは、はねトびファンの方が訪れるのが多い
みたいなので、今日から何回かに分けてはねトびの中で
好きなコントを紹介したいと思います♪

はねトびは深夜枠時代から好きなんですよね~。
関東ローカルだったんですが、富山でも遅れて放送してたんです♪
フフ、富山も捨てもんじゃないね!

それではどーぞー!!(>∀<)

続きを読む

テーマ : はねるのトびら - ジャンル : お笑い

バカ爆ツアーチケット!!!

2006/07/16 (日)  カテゴリー/その他お笑い関係


バカ爆チケット届いた~っっ!!!

・・・って、師匠に取ってもらったんですけどね☆

師匠ありがと~っ!!!(≧∇≦)

しかもなかなかいい席じゃーないですか!!

あ~、生おぎやはぎが観れるんだぁ~(*^_^*)
あ、アンタッチャブルも観たかったんだよね☆
しかも地元で観られるなんて・・・

めっちゃ嬉すぃ~☆☆

人力舎バンザイ!!\(≧∇≦)/

テーマ : テレビ・ラジオ・ライブ - ジャンル : お笑い

FNS26時間テレビ☆

2006/07/16 (日)  カテゴリー/お笑い以外のTV番組

今、26時間テレビ観てます♪
ネプリーグをやってますが、芸人VSアイドルって、
なんか結果見えてますよね・・・(^^;)
芸人さんって結構賢い人多いですよね。

・・・あ、アイドルを水(?)の中に入れるのが目的か。

ってゆーか、中井くん(黒バラ風に)アイドルというより
完璧芸人化してる・・・。

うーん、ネプリーグ好きだけどイマイチ・・・(-_-;)

あ、そうそう、問題にボキャブラ天国が出てきた時は
ちょっと嬉しかった☆(≧∇≦)
当時のメンバーで、復活SPとかやってくんないかなー♪

26時間テレビって昔、27時間テレビでしたよね~。
27時間テレビ ウキペディアより
ダウンタウン出てた時とか面白かったのにな・・・。
今年は中堅芸人さんってあまり出ないのかしら??
若手より、中堅芸人さんが出てほしいな~。

今年はコレ!っていう企画特にないかも(^^;)
恒例のさんまさん&中居くんのトークの時、寝ちゃったよっ!
観たかった・・・。

あ、あと、青森ってフジテレビ系列がないんですよね!
皆さん、CATVとかに入って観てるんでしょうか!?
そうじゃないと、月9とか、いいともとか、サザエさん
観れないんですよ!?考えられません・・・。

あ、でも、青森の人が言ってましたが、なんかいろんな番組が
遅れて入ってるって聞いたことある。
そしたらいいともなんて、全然”お昼休み”じゃなくなりますね(笑)
ウチはテレ朝系ないけどね・・・(泣)

兎に角、中居くん、高島アナ、良純さん、スタッフの皆さん、
頑張って下さいねー!!

・・・あ、F1始まった。

テーマ : FNS26時間テレビ - ジャンル : テレビ・ラジオ

懐かし~合唱曲♪

2006/07/15 (土)  カテゴリー/音楽のお話♪

本日19:00から『26時間テレビ』始まりますね~♪
明日は休みだから夜更かしして観よ~っと☆

去年の、明石家さんま&島田紳助の深夜のトーク、
めっちゃ面白かったんだよねー(≧∇≦)
あの2人がトークだなんて贅沢すぎ!!

今年はどんな企画があるのか楽しみ♪

さて、お話は変わりまして・・・

昨日、ネットを彷徨っていたら、面白いサイトを見つけました!

それがこちら!!Mr.J's Room

このサイトさんは『Mr.J's Room』といいまして、
小・中学校などで歌った合唱曲を見たり聴いたりできます♪
歌詞も見れるから、歌う事だってできちゃう!(なんかCMみたい・・・)
興味のある方、ぜひ覗いてみて下さい♪

本当に懐かしいものばかりで、あの頃が蘇ってきました☆
その中から印象深い曲を選んでみました。
なにせ、古い記憶なのでエピソードは結構あいまいですが・・・。

アナタも聞き覚えのある歌があるはずっっ!!

それではどーぞっっ!!

続きを読む

テーマ : 懐かしい音楽 - ジャンル : 音楽

更衣室で○○っぽいことを言ってみよう!

2006/07/14 (金)  カテゴリー/お笑い番組

今週のリンカーンの企画
「更衣室で○○っぽいことを言ってみよう!」
だったのですが・・・、

このグダグダ感、なんだか『内P』を観てるようでした(笑)
グダグダ好きなんでいいんですけどね♪

まずは、三村さん、宮迫さん、原西さんによる、
「更衣室で科学者っぽいことを言ってみよう」
三村さんの「でっかいフラスコ・・・試験管が落っこっちゃった」
さすが三村さんって感じで(笑)リトマス紙とか(笑)

浜ちゃん、山ちゃん、岩尾による、
「更衣室でマグロにかける男っぽいことを言ってみよう」
浜ちゃんの「腕ダルいわ~!」「マグロかぁ・・・」がウケた(笑)

ぐっさん、小木さん、ホトちゃんによる、
「更衣室で石油王っぽいことを言ってみよう」
ホトちゃんが全く喋らない!しかも着替え遅いし(笑)
松ちゃんがよく言う、本当光らない蛍でした。

続きを読む

テーマ : リンカーン - ジャンル : お笑い

飲みにきてます☆

2006/07/13 (木)  カテゴリー/づらづら日記

20060713233033
うちのぺルがまた変なんブログを書いてる(^^;)
しかも結構スペース使っちゃってさ(笑)“思ってるの”とか、かわいいんですけど☆(≧∇≦)
もー、かわいいから許す♪(親バカ!?)

今日は飲みにきてます☆って言っても私はもっぱらジュースですが。食べまくってますぜ!

創作料理のお店です♪兄弟で経営してるんですけど、それがイケメン兄弟!食欲もそそるっす!

また太りそうだな・・・(-_-;)
せっかく痩せたのに、最近食欲旺盛で困っちゃう・・・。

では、いただきまーす☆(≧∇≦)

テーマ : 外出先から - ジャンル : モブログ

『グッピーの生息地』アクセス解析(BlogPet)

2006/07/13 (木)  カテゴリー/ペルのブログ

ネットで多い!!


アクセス解析が分からない方はコチラ

サーチワードとは、「KAT-TUNのメンバの中に1回書いただけですよ・・・」

それが毎日5件ぐらいはありますもん


昨日なんて、サーチワードで
単なる「-」
がスゴク多い!!

サーチワードが
「KAT-」
TUNのメンバーの中には


あったら欲しいよ!!!(笑)


森乃進人気恐るべし!!Σ( ̄□ ̄)
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ペル」が書きました。

テーマ : ブログペット - ジャンル : ブログ

芸人親子漫才☆

2006/07/12 (水)  カテゴリー/お笑い番組

新聞ラテ欄

昨日の『カスペ!』観ましたかっっ!?
芸人の親子漫才ですよ~☆

前から知ってたんですけど、昨日の新聞のラテ欄見て、
ちょっと面白かったので画像アップしてみました。
生漫才だらけ(笑)
よくこんなキレイにズラリと。

・・・ん!?
FUJIWARA東京ダイナマイトがないやん!!
ま、スペースの問題だよね(^^;)
でも、なんか寂しいな・・・。どっちも好きだしぃ。

・・・あ!マイケルもない!!
それはいっか(笑)どんマイケル☆

続きからはネタバレありなので、ご注意を~♪

続きを読む

テーマ : お笑い/バラエティ 全般 - ジャンル : テレビ・ラジオ

アナタの抱かれてみたい男性は!?

2006/07/11 (火)  カテゴリー/お笑い以外のTV番組

昨日の21時からやってた『芸恋リアル』で、

「抱かれてみたい男性」ランキングをしてました。

こういうのはよくあるんですけど、この番組は228位から
発表してて、(その人と答えた人が人以上の有名人から始まっている)
思わず、食い入るように見てました。

私は迷わず、「ビビる大木!」と言うでしょうが・・・。

大まかな結果は続きからどうぞ☆

続きを読む

テーマ : お笑い/バラエティ 全般 - ジャンル : テレビ・ラジオ

そう、私はくいしんぼう!!

2006/07/10 (月)  カテゴリー/バトン&100質しました

突然ですが、私はくいしんぼうです!
よく食べます!デザートはもちろん別腹です!

そこで、『くいしんぼさんへの100の質問』というものを
見つけてきたのでやってみようと思います。

最近100質やりすぎですが・・・。

ええ、暇人です

と、ゆーか、お金がなくて遊びに行けないんです(泣)

美容院にも3ヶ月行けてません・・・。

と、ゆーか、答えてるのが楽しいんです。(開き直り)

それではどーじょ♪

続きを読む

テーマ : 伝えたい事 - ジャンル : ブログ

『グッピーの生息地』アクセス解析

2006/07/09 (日)  カテゴリー/づらづら日記

私は毎日アクセス解析を見ているんですが、
最近サーチワードが
「KAT-TUNのメンバーの中には」
でここに辿り着いている人がスゴク多い!!

アクセス解析が分からない方はコチラ
サーチワードとは、検索用語ですね。

昨日なんて、サーチワードで辿り着いた人が25
そのうちなんと20秋山森乃進関連!! 
秋山森乃進2

一番多いのが、「KAT-TUNのメンバーの中には」で
次に多いのは、「KAT-TUNのメンバの中には」で
単なる「-」がないだけ(笑)

森乃進人気恐るべし!!Σ( ̄□ ̄;)

だって、その記事、前に1回書いただけですよ・・・。
それが毎日5件ぐらいはありますもん。

一番面白かったのが、

「はねるのトびら 秋山森乃進 着うた」

あったら欲しいよ!!!(笑)

あと、それ以外で多いのが・・・

続きを読む

テーマ : アクセス解析 - ジャンル : ブログ

