
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


上半期で一番気持ち悪いコメント!

2006/06/30 (金)  カテゴリー/お笑い番組

リンカーン


今週のリンカーンは、1時間まるまる
どっきり企画でした。

ドッキリ①の、トイレに100万円があったら
どうするかっていうので、品川さんが写メで撮ってて(笑)
それを見て、私も絶対する!!と思いました(笑)
でも、実際あったらどーするんだろ?怖いから警察に届けるかな・・・。

ドッキリ②の巨乳音声さんのでは、
小木さんがちょっとカナリ気持ち悪かった(笑)
凝視してた岩尾さんはもっと気持ち悪かったけど・・・(^^;)
それに対しての小木さんのコメントが、
可愛くてしょうがなかったんですよ!
で、松ちゃんが、
「上半期で一番気持ち悪いコメント」
にかなりウケちゃいました(笑)
コレを見て、「ロンドンハーツ」のドすけべホイホイ
思い出したのは私だけでしょうか・・・?
「ホイホーイ!」って。

ドッキリ③は特に面白くなかったんですが、(毒)
宮迫さんと一緒にいたメンバーが、井上マーとチャドとおにぎり
っていうのがちょっと面白かった。
チャドってジパング上陸作戦だってのは知ってるんですが、
おにぎりって誰!?(笑)
見ると本当になんかおにぎりっぽい(笑)
吉本の方みたいですが・・・。
おにぎりを知ってる方、情報お待ちしております(笑)

来週もコレやるんですね~。
この番組、最近結構品川さんをおいしくイジってますよね。
前に文句言ってたからかなぁ・・・。
ま、別にいいんですけど。(何が言いたい)

それより・・・、
大木さんをもっとイジって頂きたい!!
(それが言いたかったのね・・・)
はい、ただそれだけであります。
ひな壇が抜かれた時は、左上を凝視してますよ!
大木さんがいるのはだいたい左上なんでね。

田舎に住んでるもんだから、大木さんを見れるチャンスが
少ないわけですよ(泣)
なので、お願いしますよ~っ!!(切実)

テーマ : リンカーン - ジャンル : お笑い

バッバッバトン♪2連発!!

2006/06/29 (木)  カテゴリー/バトン&100質しました

ゆずこさんがいろんなバトンをしてましたので、
貰ってきました~☆
いつもありがとう!!(≧∇≦)

なになに・・・、欲望バトン女の特権バトン!?
なにやら面白そうではありませんか(笑)(-_☆)キラーン☆

ではバトン2連発Let's Go!!

続きを読む

テーマ : バトン - ジャンル : ブログ

MUSIC語りべ ~番外編~

2006/06/28 (水)  カテゴリー/音楽のお話♪

BEST OF GOING UNDER GROUND with YOU(初回限定盤) BEST OF GOING UNDER GROUND with YOU(初回限定盤)
GOING UNDER GROUND (2006/06/28)
ビクターエンタテインメント
この商品の詳細を見る


TSUTAYAオンラインショップで予約していた、
GOING UNDER GROUNDのベストアルバム『with YOU』が
今日、届きました☆(≧∇≦)

いや~、癒されますね~♪(*^_^*)
っていっても、GOING UNDER GROUNDは『STAND BY ME』と、
『ハートビート』ぐらいしかまともに聴いたことないんですけど(^^;)
あ、『VISTA』は三ツ矢サイダーのCMでO.Aしてますね♪
『STAND BY ME』が大好きで、ぜひベストを聴いてみよう!
と、思ったので・・・。

これからはこのアルバムがヘビーローテになりそう♪

ところで、GOING UNDER GROUNDってどう略すんでしょうか?
長すぎるので略したいんですけど(笑)
知っている方、教えてください☆

MUSIC語りべが昨日で終わったので、
今日は、
語れるほどじゃないけどこんなアーティストも好きだよ~!
っていうのを紹介しようと思います♪

お付き合いして頂ける方、どーぞ♪

続きを読む

テーマ : お気に入りミュージシャン - ジャンル : 音楽

どっち派!?バトーン!!(BlogPet)

2006/06/28 (水)  カテゴリー/ペルのブログ

ほんとうは、グッピーは
2回目の今回は、ゆずこさんから貰った
どっち派あいつをしま~す☆
2択だからサクサク行けそう♪
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ペル」が書きました。

テーマ : ブログペット - ジャンル : ブログ

あいつが帰ってくる!!!

2006/06/28 (水)  カテゴリー/お笑い以外のTV番組


5年ぶりにあいつが帰ってくる~っっ!!

・・・あいつって、久利生公平ですよ!!(≧∇≦)

5年前にやってたドラマ『HERO』大好きだったんですよ☆
それが、またやるっていうもんだから嬉しい!!
(フジテレビHP)

もう5年も前になるんだ・・・。
あの頃は若かったなぁ~。(また出た)

ストーリーはもちろん、出演者のキャラがスゴク面白かった☆
阿部さんの「パパでちゅよ~」毎回ウケたし(笑)
小日向さんと八嶋さんの掛け合いもホント面白くて。
松さんも大塚さんも勝村さんも角野さんもみなさん
いい味出してるんですよ~。
それぞれの検事と事務官の会話とかも毎回爆笑モノでした!

主人公のキムタク扮する久利生が通販マニアで、
毎回通販グッズが出てくるのも楽しみだった(笑)

頻繁に出てくるバーも面白くて、注文すれば何でも出てくる。
お寿司もあれば定食とかまで。バーなのに(笑)
そのバーのマスターは田中要次さんで、「あるよ」が決め台詞。
あのバーは出てくるのかなぁ?ぜひ、出てきてほしい!

そうそう、このドラマ、毎回視聴率が30%を超えてたらしい
ですねぇ~。凄いです!!
確かに面白かったですからねー。

で、7月3日O.Aですかー。
なんか詳細見てみると、昔のメンバーはあまり出ないのかな?
まぁ、久利生も赴任しちゃいましたからねぇ。
仕方がないですが・・・。
でもやっぱりあのメンバーで見たいっす!!
とにかく楽しみにしてます☆

テーマ : ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

MUSIC語りべ最終章♪

2006/06/27 (火)  カテゴリー/音楽のお話♪

もうすぐ7月ですね~。早いなぁ・・・。
そうやってあっとゆーまに年取るんだろうなー(ババくさ)

ハッ!!のっけから暗くなっちまった!!Σ( ̄□ ̄;)

なんかね~、私生活がのってないんすわ・・・。
思い込みなのかもしれないけど。

気を取り直して・・・、今日はMUSIC語りべ最終章!

最後を締めくくるアーティストはaikoです♪

それではどーぞ☆

続きを読む

テーマ : j-pop - ジャンル : 音楽

MUSIC語りべ第6弾♪

2006/06/26 (月)  カテゴリー/音楽のお話♪

ゆずスマイルコンサートかぁ・・・。
いいなぁ・・・。休みだから行けない事ないんだけど・・・、

お金がねぇぇぇぇぇっっ!!!

そして・・・、

遠いよっっっっ!!!

今月の支払いもどうしようという状況・・・(泣)
プーってやるもんじゃないね。

そんなビンボーグッピーがお送りするMUSIC語りべ第6弾は、

Every Little Thing です♪
では、どーぞ☆

続きを読む

テーマ : j-pop - ジャンル : 音楽

MUSIC語りべ第5弾♪

2006/06/25 (日)  カテゴリー/音楽のお話♪

今日はお休みふっふ~ん♪
という事で、(?)今日もやっちゃいますよ!!

MUSIC語りべ第5弾!!

今日はMr.Childrenです!!

ミスチルは好きな曲たくさんあって、大変よ!(何が?)

それでは張り切っていってみましょーっ!!

続きを読む

テーマ : Mr.Children - ジャンル : 音楽

どっち派!?バトーン!!

2006/06/24 (土)  カテゴリー/バトン&100質しました

最近では珍しく、本日2回目の更新です♪
いやね、仕事がハードで疲れんのよ・・・。
ご飯食べたらすぐ寝ちゃうんだわ。
バタンキューってやつ!?(死語やん)

ほんで、2回目の今回は、ゆずこさんから貰った
どっち派バトンをしま~す☆
2択だからサクサク行けそう♪

続きを読む

テーマ : バトン - ジャンル : ブログ

オジャパメン!!!

2006/06/24 (土)  カテゴリー/お笑い番組

オジャパメン

昨日、昔のビデオを何気に見てたら、テープの最後らへんに

ごっつの1回分が残ってた~っっ!!

しかも『オジャパメン』時代の!!
こりゃ嬉しかったっすね~☆(≧∇≦)
泪(悠仁風に)ちょちょぎれましたワイ♪
この歌、よくカラオケで歌ったな~。

ごっつのDVDスゴク欲しいんですけど、なんせお金が・・・(泣)
ビデオはレンタルしてますがねぇ・・・。

やっぱごっつのビデオ、取っておけばよかった!(今更・・・)
当時はね、録画してたと思うんですよ。だいたい毎週。
だ・が、引越しの時におそらく捨てちった・・・。
ああ~、もったいな~いっっっ!!(´□`)
見たいよ~!!見たいよ~!!(うるさい・・・)

この映像を見たら余計に見たくなりました。
ごっつ、スカパーでもいいからはいんないかなぁ・・・。
まぁ、無理でしょうけど(-_-;)

テーマ : ダウンタウン - ジャンル : お笑い

MUSIC語りべ第4弾♪

2006/06/23 (金)  カテゴリー/音楽のお話♪

ジーコJapan負けたみたいですね・・・。
え~、今(現在6/23午前11:40)知りました。
だって、相手が強すぎるよぉ~っっ!!
ブラジルだよ!?コーヒーの!(関係ないし)
だってだーってだってだってなんだもん・・・。(分かったよ)
まぁ、試合してた時間は思いっきり夢ん中でしたけどね。
次のW杯は頑張って欲しいですね!!(早っ)
・・・でも、次は地元の誇り、やなぎーは出られるのかしら??
年齢的に・・・う~ん、難しいのかな?

さて、気を取り直して、今日のMUSIC語りべは・・・

JUDY AND MARYです!!
それでは、どーぞ♪

続きを読む

MUSIC語りべ第3弾♪

2006/06/22 (木)  カテゴリー/音楽のお話♪

本日雨でございます。梅雨ってジメジメしてイヤ!(-_-;)
夏も暑いからイヤ!!(どないやねん・・・)

そんなジメジメもぶっ飛ばすすんばらしい企画!!(?)
みなさんお待ちかねの(お待ちかねしてねーって)
MUSIC語りべ第3弾をしちゃいまーす!!

第3弾の今日は・・・
マッキーこと槇原敬之です!!!

それではいっちゃいましょーっっ!!(≧∇≦)

続きを読む

テーマ : お気に入りミュージシャン - ジャンル : 音楽

だってお年寄りが好きだからぁ~!!

2006/06/21 (水)  カテゴリー/お笑い番組

昨日の『リンカーン』の企画「だってお年寄りが好きだからぁ~!!」
見る前はどーかと思ってたけど、(またもや毒)
(期待してなかった分)見たらなかなか面白かった♪

お年寄りの視聴率が少ないって言ってたけど、
だいたいこんな番組、お年寄り向けじゃないしね。
そして、きっとお年寄りはこの時間もう寝てるんじゃ・・・(笑)

1人目の「ザマース」もウケたけど、個人的には
ダンタタウンがウケた(笑)
リンカーン

だって、一瞬合ってるかなーって感じなのに違うし!(笑)
ダウンタウンの2人も初め気づいてなかったし。
三村さんの「ナンジャタウンみたい」って言うのもよかった(笑)

松ちゃんが来る人来る人に「臨場感って言ってて、
松ちゃんはかぶせ技好きだな~って見てました。
途中、言うのが遅れて浜ちゃんが、「早よ言えや!臨場感ぐらい
サッと言えるやろ!
 」っていうのがよかった(笑)
そんな時の松ちゃん、ホント嬉しそうなんですよね~☆
コンビ愛を感じます!!

そして、罰ゲームが・・・

続きを読む

テーマ : テレビ・ラジオ・ライブ - ジャンル : お笑い

これは勝ってもらわねばっ!!

2006/06/20 (火)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

TOKYO FMの企画で「日本がブラジルに勝ったら○○します」
というもので、ゆずが「ゆずLOCKS!」の収録をリスナーの家で
収録するだとさ!!(コチラ
あらあら、凄い企画だわね・・・。
これはぜひ、日本に勝ってもらわねばっ!!

けど、実際家にゆずがきちゃったらどうなるんだろ・・・?
いやいや、もう#$@♂※○△□!!!!!(パニック状態)
私だったら逃げ出すかも・・・。(何で?)

っつーか、こんな田舎には来ないよね。
っつーか、応募しないけど・・・。
っつーか、勝たなきゃ意味ナイし・・・。

兎に角、ジーコJapan!!
奇跡を起こせ~っ!!(>◇< )

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

MUSIC語りべ第1弾♪(BlogPet)

2006/06/20 (火)  カテゴリー/ペルのブログ

今日広い槇原敬之、ジュディマリ、ミスチル、
E.L.T、aikoの好きとかをジュディマリした?
音楽を割愛しなかったよ
ペルたちが、散々などをジュディマリしなかったの?
ペルたちが、ミスチルを満足しなかったの?
と、グッピーが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ペル」が書きました。

テーマ : ブログペット - ジャンル : ブログ

富山県民バトン続き♪

2006/06/19 (月)  カテゴリー/バトン&100質しました

サッカー、引き分けでしたねぇ・・・。
っつーか、次はブラジルよ!?ブ・ラ・ジ・ル!
毎日踊ってて、コーヒー飲んで、サッカーがうまい(なんじゃそりゃ)
あのブラジル!(しつこい)
勝ったら奇跡じゃない!?いや、勝って欲しい!!
3-0ぐらいで。(大きく出たな~・・・)

勝つんだ!!ジーコJapan!!


・・・で、話は変わりますが、6月7日のブログでやった
県民バトンの続きを今日で全部終わらせます。
長いので覚悟してください。

続きを読む

テーマ : バトン - ジャンル : ブログ

MUSIC語りべ第2弾♪

2006/06/18 (日)  カテゴリー/音楽のお話♪

昨日、海で今年初の花火をしました。
やっぱ花火っていいっすよね~♪
あっという間に終わるんだけど、それがまたいいっていうか。

あと、最近食欲がないんです。
夏バテにはちょっと早いし・・・まさか、
恋わずらい!?なんて。(心当たりアリ☆)
体重2,3キロ痩せちゃいました。
まぁ、これから薄着にもなってくるし丁度いいかな♪
でもあんまり食べないのも体に悪いけどね。

さて、MUSIC語りべ第2弾の今日はSMAPです。
それでは早速いってみましょう!

続きを読む

テーマ : j-pop - ジャンル : 音楽

バトン消化試合!!

2006/06/17 (土)  カテゴリー/バトン&100質しました

今日やっとゆず誌がきたよ~☆結構地域によって遅れるのね。
今はあまり時間がないので、帰ってきてから読もーっと♪

そして、バトンがたまってきたので本日消化しよう!!

英語版サンからきたのは「萌えバトン」らしいっす。
っつーか、「ゆず萌えバトン」!?
ま、何でもいいけどLet's GO!

☆ ゆず属性を正直に告白せよ
属性??英語版サンのを見てたら、悠仁か厚ちゃんかてことみたい。
うーーーん・・・、普段は悠仁なんだけど、ライブに行ったら
必ず厚ちゃんを好きになる(笑)
なので、選べません!!

☆ゆずで萌え衣装を答えよ
今回のツアーのリーマン悠仁と、タクシーの運ちゃんの厚ちゃんは
もうヤラレた!!!
アレを着ているゆずの特大ポスター欲しいくらい(笑)
あとは、『恋の歌謡日』の潤子とムーチョかな。

☆ゆずで萌え物(グッズ)を答えよ
ゆずマンキャラのものは萌え~☆

☆ゆず萌え仕草を答えよ
仕草か~。ライブの時のスクリーンに映る2人のカメラ目線!
あれは100%ヤラレる!!!

☆ゆずで萌え場所を答えよ
かな。前にも言いましたが、
私は目フェチです♪

あら、もう終わっちゃった・・・。
次は、ゆずこさんから貰った2本いってみよう!!


続きを読む

テーマ : バトン - ジャンル : ブログ

前略、携帯の上より。

2006/06/17 (土)  カテゴリー/づらづら日記

ソイヤ!ソイヤ!ソイヤ!っつーことで、今日のモーニングは携帯から投稿してます。

昨日飲み会があり、帰ってきたのが午前3時を回ってました(+_+)でも、めちゃ楽しかったよー☆

そーいやー、昨日英語版サンから得た情報によると、ミクシィで何やらいろんなファン同士のコミュニティーとやらあるらしく、(登録してて今まで全然知らなかった)面白そうなんで、ちょいと調べてみました。

『ビビる大木』で探してみたら、出てくる!出てくる!『ビビる大木』コミュニティー参加者が654人と結構いて。なんか、ゲイオンリーっていうのもあり、(!)それは76人でした・・・。なんかすげぇっ!!Σ(゜ロ゜;)

ミクシィを全く活用してない事がよく分かりました。勉強になりましたわ。英語版サンさんきゅ☆

・・・でも、コミュニティーはたぶん入りません。このブログで満足してるんで。

仕事から帰って、余裕があったらバトンでもするかな~♪

テーマ : 携帯より - ジャンル : モブログ

MUSIC語りべ第1弾♪

2006/06/16 (金)  カテゴリー/音楽のお話♪

突然ですが、今日からMUSIC語りべと題しまして、
私が好きな(好きだった)音楽のことを語ろうという自己満足
語りべ
を度々していこうと思います。

語るのは・・・
LINDBERG、SMAP、槇原敬之、ジュディマリ、ミスチル、
E.L.T、aiko
の好きになった順に語っていきます♪
(曖昧なので多少前後アリ)

ゆずは散々以前に語ったので、割愛します(^^;)

その栄えある第1弾は、LINDBERGです。
興味のある方、そうでなくても付き合っていただける方、
どうぞ♪

ちなみに始めにあるアルバム画像は、中でも一番好きなアルバムです♪



続きを読む

テーマ : 音楽(邦楽) - ジャンル : 音楽

アナタは今、ときめいてますか!?

2006/06/16 (金)  カテゴリー/バトン&100質しました

前に英語版サンがやってて、最近ゆずこさんがやってた
ときめきバトンなるものを拾ってきたのでやってみます♪

では、Let's Go!Go!Go!(妙にテンションUP)

1.最近ときめきましたか?
ハイ、画面の向こう側にいるビビる大木さんに・・・。(何か?)

2.異性のどんな部分にときめきますか?
笑った表情かな。私、男女問わず笑顔が好きで。
みんなが笑えるようなそんな世の中にしたいよね☆(お前は誰だ?)
あ、それと、仕事をしている姿!

3.ときめいてる時、あなたはどうなりますか?
自分では分からないけど、顔からにじみ出てるみたい。
何だろ?ニヤニヤしてんのかな(笑)

4.ときめくデートスポットといえば?
海ですかね~。あ、夜のね。昼間だと日焼けしちゃうからNO!
この歳になるとシミが怖くて・・・。(オバサン街道まっしぐら)

5.最近デートしましたか?
してない!!ハニカミデートみたいなのしてみてーよっ!
あれってさぁ、相手がよっぽどの人じゃなけりゃ好きになっちゃうよね。

6.ときめくBGM
ゆず「いつか」、ミスチル「HERO」、aiko「天の川」、
E.L.T「stray cat」など・・・。
E.L.Tのこの曲はすんごく好きで、恋をすると必ず聴いてます♪
「Many Pieces」っていうアルバムに入っているので、
聴いたことのない方はぜひ♪(下記参照)

7.ときめきメモリアルについてどう思いますか???
「萌え~」とでも言っておきます♪

8.ときめく動物
やっぱ!!
犬が本当に好きで、犬見ると必ず近づいちゃいます。

9.ときめく異性の体のパーツ
(かなり強調して)目!!!
に弱いんす・・・。目フェチとでも言いましょうか・・・。

10.あなたにとってときめきとは…?
「だって私ときめいてるんだもの!!」(by 北見川潤子)
ムーチョォォォォ!!(意味不明)

11.このバトンをあなたのトキメク方に!!
今ときめいてる人、ときめいてない人、ときめきたい人、
誰でもカモン!!!

楽しかったっす☆☆



テーマ : バトン - ジャンル : ブログ

さ~て今週のリンカーンは~♪

2006/06/15 (木)  カテゴリー/お笑い番組

リンカーン

おとといのリンカーンのフレンドリーダウンタウン、
好きなバナナマンだったのになーんかイマイチだったよーな・・・。
何でだろ??あまり移動しなかったからかなぁ?

でも、チアリーダー姿の設楽さんは可愛かった☆
日村さん、寒くなかったのかなぁ(笑)
だって最初に3℃って言ってなかったっけ!?

それにしても、設楽さんの奥さん美人・・・。
芸人さんの奥さんって何気に美人の人多くない!?
そんな事ないか・・・。(すぐ否定)

全員正解あたりまえチャンスは、ハッキリ言って
面白くない!!
だって、芸人さんなんてボケてナンボでしょ??
マジメに答えててもなぁ・・・。クイズ番組じゃないんだし。

それよりも、クイック笑点やって欲しいなー。
そして、大木さんをもっと前に!!
クイック笑点の時の大木さんは、光ってますからね~。
お願いしますね☆

あ、なんか今日はグチっぽくなっちゃった・・・。
でも、こんな事言ってるけど、
リンカーンは大好きだから!!
そこんとこ間違わないでね♪

テーマ : テレビ・ラジオ・ライブ - ジャンル : お笑い

バトン2連発☆☆

2006/06/14 (水)  カテゴリー/バトン&100質しました

今日は、バトン2連発行こうと思います!!

まずは、ketchupさんから頂いた自己紹介バトンから。

【自己紹介バトン】
①回す人を5人書いておく。
しょっぱなからかいな!?えーっと、いつものごとく、
ゆずこさん、優さん、襟元さん、英語版サン、おささん、
お願いします♪

②お名前は?
グッピーですが何か問題でも?(おぎやはぎ風)

③いくつですか?
26歳ですが何か?(しつこい)

④職業は何ですか?
フリーターですが。(あ、また言いそうになった)

⑤趣味は何ですか?
お笑い鑑賞、音楽鑑賞、カラオケ、パソコンカチャカチャ。

⑥好きな異性のタイプは?
笑ったらかわいい人、面白い人、犬好き。
あ、柴犬みたい人!!(分かるかなぁ・・・。)

⑦特技は?
しらふでも盛り上がれる☆(お酒はNGなの)
人の話を聞いてるようで、聞いてない。(特技か??)

⑧資格はありますか?
運転免許、漢検、硬筆書写。

⑨悩みはありますか?
あるよ!ありまくりさっ!言えないけどね!!!

⑩好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き・・・麺類、砂肝、鶏肉、チーズ、魚介類(大ざっぱね)。
嫌い・・・レバー、セロリ、ピーマン、煮物、辛いもの、
ピクルス(チーズバーガー頼むときは必ず抜いてもらう)。

⑪バトンを回してくれた人の印象は?
まだ出会ったばかりなので、あんまり分かんないけど(^^;)
とにかく、若いっっ!!ピチピチです☆(わしゃ何歳だ!?)

⑫あなたの愛する人に一言。
「今、愛に会いに行きます。」

今更自己紹介って思ったけど、意外に答えた事ないような
質問でした。ketchupさん、どーも☆

次は、結婚バトンだって・・・。
リアルだな・・・。ラ~ブラ~ブ リ~ア~ル♪

続きを読む

サムライブルー・・・。

2006/06/13 (火)  カテゴリー/お笑い以外のTV番組

サッカー負けちゃったよっ!!(三村さん風)
勝つと思ってたのになー。(前半までは・・・。)
しかもラスト10分で3点入れちゃった~!

・・・(ToT)

サムライブルーというよりも単なるブルーになったってーの。

とゆーか、代表メンバーってなんであんなイケメンばっかなの?
選んでんの、ジャニーさんじゃないの!?
「YOU出ちゃいなよ」みたいな(笑)

クロアチア戦は絶対勝ってちょーだいね!!

頑張れ!!ジーコJAPAN!!

続きを読む

テーマ : ぼやき - ジャンル : ブログ

通勤時に「リボン」♪

2006/06/12 (月)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

今日、新しいバイト1日目でしたよ~。
そ、それにしても・・・

腕と足と腰が筋肉痛!!!(>_<)
痛い、痛い、痛すぎる・・・。
その日のうちに筋肉痛がくるってことは、まだ若い!?(実年齢を考えろよ)

流れ作業なんだけど、もうね、ボーっとしてたらついていけないの。
でも、ちょっと面白かった♪早く慣れたいなぁ。

で、出勤時に車の中でゆずのリボンを聴きながら行ったわけぇ。(ミル姉さん風)
そしたらなんか「もうすぐ30才」らへんでウルウルきちゃって。
何でこんな軽快な曲で!?って思うけど、自然にライブの光景が
蘇ってきてて。余韻がまだ残ってるみたい・・・。

ライブに行ったみなさんはどうですか?そんな事ってない?

いままでそんな事なかったんだけどね。よっぽど今回のライブが
印象深かったのかなー。あ~、早くDVDが見たい!(また言ってる)

あぁ~、もう眠い・・・。けどまだ19時・・・。
サッカーも見たいしなー・・・。zzzzz・・・。(寝ちゃったよ)

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

バカ爆ツアーだ!YAH!YAH!YAH!

2006/06/12 (月)  カテゴリー/その他お笑い関係

最近、すっごい嬉しいことがあったのですよ。ふふふ・・・(気持ち悪っ)

な、なんと・・・、

『バカ爆発!ツアー2006』が地元にっ!!!
知らない人は「はぁ??」って感じだと思いますが、
こんなど田舎に来るとは思わなかった訳で・・・。(詳細はコチラ

みんな人力舎のメンバーなんですけど、
アンタッチャブル、北陽、おぎやはぎ、田上よしえ、東京03、
キングオブコメディ、エレファントジョン、ニッケルバック。


しかも、初見の芸人さんばかりで!嬉しい限りです♪
兎に角、生おぎやはぎ(字にすると生おはぎみたい・・・)
が見れるという事で、ちょいと(かなり)興奮気味!!(最近興奮しすぎ)
北陽のネタって、昔オンバトで見た以来かも。
あんまり笑った記憶ないなぁ・・・(失礼)

最終日はオールスターですか☆いいなぁ。
その最終日と値段が一緒っつーのはちと納得いかんなー。
ちょっと安くしてよぉ・・・(ケチくさ)

しかし、なんでこんな少ない会場数で富山
チョイスされたのかがすごい不思議なんですけど(^^;)
行く場所ってどうやって決めているのでしょうか??

・・・っつーか、まだチケット取れてないんだけどね。(オイ)
先行予約でエントリー済みだから大丈夫かとは思うけど。

これで、明日(今日)から始まるバイトにも
力が入るってもんだよ!! (≧∇≦)ファイト☆私。

テーマ : ライブ - ジャンル : お笑い

ビビる大木さんにびびる。

2006/06/11 (日)  カテゴリー/その他お笑い関係

(朝だけど)どーも、こんばんみ

昨日、いつも遊びに行っているビビる大木さんの
ファンサイトを覗いていたら・・・、

ご本人からの書き込みがーーっ!!☆(≧∇≦)☆

パソコンに向かって「うわっうわっ!」とか「おお~っ!」とか
「#○△□$&!!??」(興奮気味)言ってました。
だって、同じ場所を共有してるんですよ!?(意味不明)
そんなん考えるだけで・・・あぁー・・・(妄想中)

今までもあったみたいですが、こんなリアルタイムで見たのは
初めてだったから・・・。

先週の「リンカーン」は緊張したそうです(笑)
ボケタイムショック、またやってほしいなぁ♪
ダイエットしたのはいいけど、キープするのが大変だそうで(^^;)

(大木さんが見ていると勝手に想像しつつ)
無理をせず頑張ってください!!!
私はいつまでも応援してます!!(届け!この叫び!!)

この場を借りて、うっちゃんさん、ありがとうございます!

テーマ : 思ったことを書いただけ - ジャンル : お笑い

PATi-PATi求めて約10分。

2006/06/10 (土)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

PATI-PATI ゆず

ゆずっこの間でざわざわしてる(?)PATi-PATiを今日買いに本屋に行くと、立ち読みしている人がズラリ・・・。
遠くから『あった!』と心の中で言いつつ、横目でチラリ☆(そこの傍観者~♪)
そこら辺のファッション誌を見つつ、横目でチャンスをうかがう。

・・・なかなか誰も移動せず。(こういう時ってねそうなのね)

・・・約7分後、ようやく1人の人が移動し、ささっと入って、取ろうとしたら、

届かないっっ!!Σ( ̄□ ̄;)
本に追いかぶされば取れるけど、そんなのできん!!

でもその場所を動いたら終わりだ!と思って、そこら辺の興味もない雑誌を読みつつ、また横目でチラリ☆(結構怪しい)

・・・約3分後、横の横の人が移動し、やっとゆずの前にっっ!!

さささっと奪うように取り、レジへGO☆

すぐそこにあるPATi-PATi買うのに約10分もかかった・・・(-_-;)
周りから見たら怪しかったよきっと・・・。あたしゃ。

まだ見てない方もいると思うので、詳しいこと言えませんが、
よかったよ、よかったんだけどね・・・、
ただ、「もうすぐ30才」のコスプレ姿をもちっとアップで載せて欲しかったっす!(>_<)
いや~、それにしても爽やかだねー。ホントに☆
見てニヤけてたよ・・・。

DVD早く見たいぜ・・・。(気早すぎ)

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

村上ファンド

2006/06/10 (土)  カテゴリー/づらづら日記

村上さん


何の瞬間なの!?



たぶん・・・「ヤッホー!!」



続いてはネットで見つけたお気に入り・・・

続きを読む

テーマ : 面白い画像 - ジャンル : お笑い

ゆず好きに100の質問鹵

2006/06/10 (土)  カテゴリー/バトン&100質しました

W杯始まりましたねっ!!サッカーは普段全く見ないんですけど、
やっぱ、世界最大の祭典ですからね~!興味あります☆

頑張れ!!ジーコJapan!!

と、叫んだところで、今日は『ゆずファンに100の質問』を
やろうと思います。(配布元
前に勝手にランキングしてたのと多々被ってますが(^^;)
たぶん、その時と多少違いますが、ご了承下さい。
もうすぐで仕事も始まるし、ヒマがあまりないかと思うんで
今のうちに・・・と。(それでもヒマだったりして)

では、こんなブログを見ているヒマなアナタ、ゆずっこのアナタ、
共に行こうではないかっっ!!

続きを読む

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

