
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


それがどうしたアッホだよ~♪

2006/05/31 (水)  カテゴリー/お笑い以外のTV番組

パークマンサー

昨日、暇で(いつもだけど)いろいろネットで検索してたら、
昔「学校へ行こう!」に出てた軟式globeの動画を見つけました☆
こちらで見れます。画像荒いですが・・・。)

♪アホだな~♪ ♪そうだよアホだよ~♪ですよ☆
知ってますか~??当時かなり好きだったんですけど(*^_^*)
で、バイト先でそれが面白いっちゅー話をしてたら、
同僚の人が・・・



「あ~、あいつ、友達やよ」(パークマンサーの方ね)

「えっっ!!!???」Σ( ̄□ ̄;)

そのバイト先の人は、ダンスの先生をしてて、ダンス繋がりとか。
連絡先も知ってたみたいで、でもあんまり連絡は取ってない(当時は)と。

ビックリでしたよっっ!!(*_*)
何か、昔から面白い人みたいで・・・(笑)

最近、地元(富山)に帰ってきてたみたいです。
来てたんなら会いたかったなー。なんて。(会ってどーする)

今は、映画とか舞台に出てるみたいです。

あ、そうそう、元相方のKOIKEさんは結婚したそうです♪

え!?どーでもいいって・・・!?

続きを読む


テーマ : おもしろ動画 - ジャンル : お笑い

ウ~ノ 一番になりたいんだ~♪

2006/05/30 (火)  カテゴリー/その他お笑い関係

uno DVD

資生堂unoのDVDをようやく最近手に入れました。(今更!?)
芸人さんが出てるunoのCMが収録されてます。
芸人さん52人出てるみたいです。凄いですよね~。(話題が古くてスミマセン)

出演してる芸人さんは・・・

アメリカザリガニ/アンガールズ/アンジャッシュ/いつもここから
江戸むらさき/エレキコミック/カンニング竹山/キングコング
ゴリけん/さくらんぼブービー/ザブングル/三拍子/シャカ
スピードワゴン/Dice/谷啓/長州小力/東京ダイナマイト
トータルテンボス/どーよ/飛石連休/バナナマン
パラシュート部隊/ハロ/ビビる大木/ヒロシ/ふかわりょう/ホリ
マイケル/まちゃまちゃ/安田大サーカス団長/やるせなす

なんですけど、ナベプロが異様に多い気がする・・・。
アンガールズ、いつここ、ゴリけん、ザブングル、シャカ、Dice、谷啓、
パラ部、ハロ、ビビる大木、ふかわ、マイケル、やるせなす、かな?
ナレーションが谷啓だから??

パッと出てきて、全員の名前が言えた自分にちょっと尊敬。(すんなよ)


続きを読む

テーマ : 日常DVD - ジャンル : お笑い

オシャレと言われたい・・・

2006/05/30 (火)  カテゴリー/バトン&100質しました

ゆずこさんから”オシャレバトン”なるものを頂きました。
オシャレじゃないけど頑張ってみます♪(大丈夫か・・・?)

■パンツ派?スカート派?
 断然パンツ派ですね。スカートなんてほとんど持ってません。
 でも、今年はスカートにチャレンジしてみようかな~と。

■どんな格好が好き?
 基本的に楽な格好。最近はピンク系。

■好きなブランドは?
 特にないです。とゆーか、分かりませんねん・・・。

■メイクのこだわりは?
 こ、こだわり!?んー、マスカラはつけすぎない事!(なんじゃそりゃ)

■美白派?小麦派?
 どっちだろ??中間かな?

■よく読むファッション雑誌は?
 JJ、ViVi、CanCam、Rayとか。って言っても、美容院で読むだけ(笑)
 自分では買いません・・・。重いし。(そんな理由??)

■この夏はどんな水着買う?
 水着は買わないなー。

■お気に入りの靴は?
 2年前に大阪で買ったサンダル。茶色でかなりお気に入り☆
 周りの評判は結構上々なんです。そうそう、28日に行った、
 名古屋のCOACHのお店の店員さんに、この靴か

リボンツアー セミファイナル♪in名古屋 2

2006/05/29 (月)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

ゆず チラシ


全感想を書いていたらエライ長いことになりそうなので、
かいつまんで感想を書こうと思います♪

読みたい方どーぞ☆




続きを読む

リボンツアー セミファイナル♪in名古屋 ~開演まで~

2006/05/29 (月)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

先日のブログと話が前後しますがご了承下さい・・・。

27日のお昼に名古屋の栄に着いて、ご飯を食べようとレストランを
探している途中、久屋広場という所で「タイフェスティバル」と称する画期的な(?)
催し物が開かれていました。

行ってみると、異国人がぞろぞろ。
何から何までタイ!・タイ!・タイ!(HEY!HEY!HEY!)←意味なし。
一部で人が凄く集まっているところがあって、有名人かと覗いてみると・・・
タイのキックボクサーがカメラ攻めに遭ってました。(タイの?)キックボクサー

何故か私もあわててケータイのカメラのシャッターを切ったんですけど、
今思うと何故撮ったのか・・・?(有名なの??)
それより、後ろの女の子たちは何なのか?右下の変な生き物は何なのか?
そんな疑問を自分に投げかけてるうちに、タイ料理独特の匂いにヤラレてしまい、

もの凄い気持ち悪くなってその場を去りました・・・。
私は思った。タイには一生住めないと。
まぁ、住む必要もないか・・・。(-_-;)

結局、何処に何があるのか分からなかったので、近くの松坂屋のファミレスで
ラーメンを食べました。(ファミレスでラーメンて・・・)

15時頃、栄の某ホテルにチェックインして、レインボーホールに向かっていると、
栄のサテライトスタジオで何やら収録していたので、覗いてみると(ミーハーなので♪)
坂東英二がいました☆ちょっとテンション上がりました!(なんで?)
ケータイで撮ろうと思ったんですが、ぞろぞろ人が集まってきて
誰も撮ってなかったし、やめました。(本当はちょっと撮りたかったよ)

続きを読む

名古屋だぎゃー(o^o^o)

2006/05/27 (土)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

20060527163821
やってきました!レインボーホール☆
ドキドキですがな(>_<)
えー、落ち着いて文字が打てないので終わります♪

鹵ゆずウィーク最終日鹵

2006/05/26 (金)  カテゴリー/鹵勝手にゆず企画鹵

とうとう最終日になってしまいました。
明日はライブということで、ライブに関してのランキング行ってみよーっ!

鹵ライブで歌って欲しい曲BEST5鹵(定番曲の「夏色」は省きました。)

5位 岡村ムラムラブギウギ・・・最近歌わなくなりましたよね。久しぶりに岡ジャーを着て歌って欲しいです♪もちろん、私も岡ジャーを着て。

4位 始まりの場所・・・だって盛り上がるでしょ☆イントロから。♪一体なんだ~ニセモノが叫ぶ~♪の所の手拍子で”タンタタン・フーッ”ってみんなで飛び上がるのが好き!(分かるかな?)

3位 くず星・・・歌われたら100%泣きますね。(ToT)私の思い入れが強い曲なので。目の前で私だけに歌って欲しい!(妄想が始まった!危険!)

2位 ダスキング・・・ユズモラスツアーの時にスクリーンに歌詞が映し出されたのが印象的で、(しかも全部カタカナで)盛り上がるし好きです!

1位 少年・・・コレは毎回でも歌って欲しい!!『1・2・3・4!』とをみんなで言うのも好きだし、何よりも『Y!・U!・Z!・U!』をみんなでやるのが好き!(≧∇≦)あと、♪相変わらず地球はじっくり回ってる~♪『回ってる!』もすげー言いたい☆

あと、『満員音(楽)礼~』でやってた、ゆずメドレーもやって欲しいな~♪

続きを読む

鹵ゆずウィーク4日目鹵

2006/05/25 (木)  カテゴリー/鹵勝手にゆず企画鹵

鹵ゆずウィーク4日目鹵に突入~♪しました。
こんなことを立て続けにやっていて、ネタがなくなるんじゃないかという不安に駆られてます。
でもまぁ、これからもいろいろ試行錯誤して頑張りまーす☆
飽きないで見てやって下さい!

鹵好きなジャケットBEST5鹵(シングル編)

5位 青・・・シングル4週連続リリースの中で一番好きですね。全部悠仁が書いてるものですけど、この後姿っていうのがステキです☆

4位 少年・・・悠仁と厚ちゃんの女子高生姿が見れるのって貴重ですよね!!しかもガングロ(笑)裏の厚ちゃんのおじいちゃん姿(カトちゃん!?)もいいです。

3位 恋の歌謡日・・・イヤというほどキラキラ輝いてますね(笑)悠仁色っぽすぎます!厚ちゃんにおんぶされてる悠仁の表情がいい☆PVの収録中、悠仁は女の人に間違えられたらしいですからね~(笑)スゴイです・・・。

2位 からっぽ・・・これ、めっちゃ好きー!!哀愁が漂っていてカッコイイですね!からっぽの歌と凄く合ってると思います。斜め上を見てる2人の表情が・・・たまらなくいい☆

1位 くず星・・・これはかっこよすぎ!!薄暗いところで見たら、ちょっと怖いかもしれないけど・・・^^;裏の「心のままに」のほうもいいんですけど、厚ちゃんがちっちゃい(笑)
思ったんですけど、ゆずのシングルって紙ジャケ多くないですか??最近はあまりしなくなりましたけど・・・。

アルバム編へ続く・・・


続きを読む

試しにやってみました。

2006/05/24 (水)  カテゴリー/づらづら日記

携帯から試しにブログ書いてみました。どうなって表示されているのかかなり心配・・・(^。^;)

おおっ!ヘキサゴンに大好きな関根勤さんが出てる☆
眞鍋かをりって結構頭いいんですよね~。昨日のジャポニカロゴス見て思いました。
波田陽区もキャラ変わりましたよねー。これで正解なんでしょうか!?
以上くだらないブログでした♪

鹵ゆずウィーク3日目鹵

2006/05/24 (水)  カテゴリー/鹵勝手にゆず企画鹵

ユーミンバラードベスト


今日でゆずウィーク3日目になるんですが、その前に昨日、ユーミンの
バラードベスト「sweet,bitter sweet」借りてきました。
ただ、おとといのスマスマでユーミンが出てて、聴きたくなったからです♪
『やさしさに包まれたなら』好きなんですよ☆香取くんも言ってましたが、
私も魔女の宅急便が大好きで、当時よく聴いてました。

え~、ただそれだけです・・・。^^;

では、鹵ゆずウィーク3日目鹵 Let's Go!!!

今日は、PVを中心にいきたいと思います。

鹵好きなPV BEST5鹵

5位 少年・・・白黒ってとこがいいですね。2人のいろんな変装が見れるのがいいです!ゆずキャラがかわいい☆

4位 巨女・・・これも変装モノなんですけど、単純に見てておもしろい!ウエイトレスの悠仁が妙に色っぽいんですよね~(笑)女装してる悠仁が、厚ちゃんのコーヒーを飲むシーンがツボ(笑)

3位 雨と泪・・・始めと終わりに出てくる、2人がシャボン玉を吹いているシーンが好き☆バックのオレンジ色の空と、シャボン玉が凄くキレイでGOOD!

2位 向日葵ガ咲ク時・・・2人の”素”が出てるんじゃないですかねー。悠仁も厚ちゃんも凄く楽しそうなのがいいです!スイカの種を目の横につけて、厚ちゃんのマネ!?をしてるとこ好き☆厚ちゃんもやってるのがいい(笑)

1位 夏色・・・もう、かわいい!の一言ですね!本当に楽しそうだし♪2人がカメラに近づいて、アップになるところはヤラレます!カラオケで夏色のPVが出たときに、そのシーンは歌わないで、凝視しちゃいました(笑)

続く・・・

続きを読む

鹵ゆずウィーク2日目鹵

2006/05/23 (火)  カテゴリー/鹵勝手にゆず企画鹵

鹵ゆずウィーク2日目鹵ということで、今日はアルバム中心に語りべしようと思います!

アルバム全体のBEST5はかなり絞るのがキツイので、区切っていきます^^;

鹵好きなアルバム曲BEST5鹵(『ゆずの素』~『ゆず一家』)

5位 ~風まかせ~・・・仕事とかでちょっとつまずいた時に聴くと気が楽になります☆♪あせらずに~悩まずに~♪って事で。力の入っていない歌詞が好きです!

4位 境界線・・・厚ちゃんらしいキレイな歌詞の壮大なバラード。個人的に『飛べない鳥』とリンクする部分ありますね。イントロがいいっっ!!

3位 街灯・・・この曲好きって言う人周りではあまりいないんですけど、イントロが短いので。(そこ!?)もちろんそれだけじゃない訳で・・・(北の国から純風)♪遠~く~遠~く♪の2回目の”遠く”の厚ちゃんの裏声が好き!!(分かりますかね??)

2位 雨と泪・・・悠仁お得意の”元気づけソング”ですね(笑)この歌詞には元気づけられますね。PVも好きです♪

1位 心の音・・・よく前の会社の人とカラオケでハモってました♪心の音っていうタイトルにもガツンときましたねぇ。静かなメロディーと切ない歌詞にジ~ンときます(T_T)


鹵好きなアルバム曲BEST5鹵(『ゆずえん』~『トビラ』)

5位 幸せの扉・・・悠仁の繊細な歌詞にヤラれました。この頃の悠仁そのものを書いたって感じじゃないですかね?私も”幸せの扉”探しに行かなきゃ・・・。(-_-;)

4位 灰皿の上から・・・情景が目に浮かんできますね。メロディーがすごく好きです♪”静寂の朝もや”という表現がいい!(漠然としててスンマセン)

3位 風とともに・・・”風”っていうフレーズがしつこいほどにでてきますね(笑)サビももちろん好きなんですけど、Aメロの方が好きです。

2位 向日葵ガ咲ク時・・・コレ好きですね~。聴くと踊りたくなっちゃう曲♪カラオケでよく歌ってました。このPV見てたら笑顔になりますね☆

1位 始まりの場所・・・ライブで歌うと盛り上がりますね~♪大好きです!前向きな歌詞がいいですねー。「あいのり」にも使われてましたけど、ピッタリでした。


まだ続きますよ~・・・

続きを読む

妄想ってた~のし~な~♪(変態じゃありません)

2006/05/22 (月)  カテゴリー/バトン&100質しました

今日は、ゆず話だけで終わろうと思ってたんですが、ゆずこさんが何やら
おもしろそうな”妄想バトン”をやっていたので、貰ってきました!

では、 妄想バトンレッツゴー!! 

01■手を繋ぐなら
 小泉孝太郎さん。前に出てたハニカミを見ててそう思いました☆

02■抱きつくなら
 香取慎吾さん。なぜなら、今日の夢に出てきたんです。
 いい夢だったな~・・・(妄想中)(回想中)

03■抱きつかれるなら
 北川悠仁。年上なんだけど、やんちゃなイメージなので。

04■恋人にするなら
 ビビる大木さん。(ダメ?)

05■結婚するなら
  唐沢寿明さん。毎日楽しそう☆

06■浮気するなら
 ↑に同じで、唐沢さん。一緒にビスケット食べたい。

07■両親にするなら
 ゆずこさんと同じで、お父さんは関根勤さん!お母さんは柴田理恵さん。
 高校の文集には、【関根勤みたいな人と結婚したい】って書いたんですが、
 よく考えたら、年齢が・・・違いすぎ^^;
 柴田さんは、出身地が同じで親近感なので。

08■兄・姉にするなら
 兄→ネプチューンのホリケン。一緒にバカやりたいっ!
 姉→aiko。一緒にいたら楽しそう。
   たまに(頻繁に)携帯にくるaikoメールを見てるとよく分かります☆

09■妹・弟にするなら
 妹→宮崎あおいちゃん。単純にかわいい☆
 弟→市原隼人くん。な~んかかわいい。チェケラッチョ!

10■子どもにするなら
 北村一葉ちゃん。(「小早川伸木の恋」に出てた、みーちゃん役)
 この子、かわいすぎっっ!出る度に「かわいい~」って言ってました。

11■虐めるなら
 バナナマンの日村さん。なんか面白そう☆
 ついでに、おぎやはぎとバナナマンの設楽さんと4人で虐めたい。

12■虐められるなら
 やっぱ、ダウンタウンの浜ちゃん。頭叩かれたい。

13■語るなら
 ダウンタウンの松ちゃんか、ウッチャン。もちろん、お笑いについて!

14■甘やかすなら
 あ、甘やかす!?えーっと、誰だ??タッキー?(なぜか疑問形)

15■敵に回したくないのは
 ゴッド姉ちゃん和田アキ子ですかね。

16■デートするなら
 誰と、どこへってことですかね?
 だったら、ビビる大木さんとどこでも。運転苦手みたいなので私が運転。
 (あ、また妄想してしまった・・・。)

17■旅行行くなら
 内P軍団とハワイ!!ぜっったい楽しい!うわ~、行ってみたい☆


・・・と、まぁこんな感じです。

そこの妄想好きのあなたっっ!!
ぜひ、やってみて下さい。楽しいですよ~!

鹵ゆずウィーク鹵スタート!!

2006/05/22 (月)  カテゴリー/鹵勝手にゆず企画鹵

あっっっちぃ~~!!! (*_*;)

暑いっすよ~・・・・。超~いい天気!なのはいいけど・・・。
最高気温30度まで上がるそーな(-_-;)
もう、梅雨追い越して、じゃね~の!?という位!

ま、あっちぃ~話は置いといて・・・、

今週の土曜日に名古屋のゆずライブに行くので、今週は鹵ゆずウィーク鹵という事で
ゆずに関してのお話などしていこうかなと思います。

鹵ゆずを好きになったきっかけ鹵
・8年前、とあるCDショップでCDを買った時に袋の中に『ゆず/夏色』のフライヤーが入っていました。その『ゆず』っていう文字がすごく気になって、「なんでこの人たちはこんな名前つけたんだろ??」とか思ったのが始まりでした。
それで、その頃から『CDTV』でちょくちょくゆずを見かけるようになって、
その『夏色』のPVがなんかあどけなくて、とても純粋に見えました☆
CDショップに行ったとき、(それはゆず目当てで行った訳ではない)ゆずの
『ゆず一家』が【注目盤】として置いてあったんですよ。
気になっていたし、ジャケットもかわいかったので買いました。

・・・で、聴いてみたら、私のハートにズキューン!! (古い!?)
ときちゃったんですよ!!
それからは、毎日ヘビーローテでした♪お母さんにも聴かせたり。

それで、今に至ってる訳です。今年でゆずっこ歴8年です☆

ゆず話続く・・・

続きを読む

師匠、ありがとう!!!

2006/05/21 (日)  カテゴリー/お笑い以外のTV番組

♪あ~あ、あ~あ、青春の日々よ~♪(ケータイの着うた)

午後12時10分頃、寝ているとゆずの歌が聴こえてきた・・・。
寝ぼけまなこで電話に出ると、私の師匠でした。(私には人生の、お笑いの師匠がいます)

私:「もしもし、おはようございます・・・」
師匠:「ビビる大木テレビに出とるよ!何か司会しとる。」
私:「えぇっっ!!!」一気に目が覚めました。
師匠:「1チャンつけて!1チャン!」
見てみたら、『TVチャンピオン』でした。”芸能人弾き語り王選手権”の司会をしてました。(テレ東では3/9放送済)
おっ、嘉門達夫。小学生の頃、この人の替え歌メドレーよく歌ってたな~。
2丁拳銃も出てた。やっぱうまいですね~!この2人。
2丁拳銃の百式漫才好き。今日は、お笑いのビデオでも借りようかな。
何かおススメあったら教えてください☆

師匠、ありがとよ~っ!!! (≧∇≦)
大木さんを見て、幸せな気分になりました☆


今、『からくりTV』見てるんですけど、南海キャンデイーズのしずちゃん、
5120gで産まれたそうです。さすがですな・・・^^;
産まれた時から笑いの要素あったんですねぇ。

ゆずのライブまであと6日!今日からライブまでは”ゆず三昧”で過ごそうと思います♪

本日のヒット:「しずちゃんの寝言【おいしいね。シマウマ。】」(by からくりTV)


大木さんっっ?!

2006/05/20 (土)  カテゴリー/鹵勝手にゆず企画鹵

ビビる大木☆

今日の14時からNHKでやってた『土曜スタジオパーク』見て思ったんですけど、
大木さん、更に痩せませんでしたっっ!? Σ( ̄□ ̄;)
健康的に痩せたのは分かりますが、何だか心配ですよ・・・。
もちっとふっくらしてるほうがよかったよーな・・・(-_-;)

偉恭子さん、(大木さんのお母さん)僕ちゃんに注意しといてください。
ま、結局どちらでも好きなんですけどね☆(なんなんだ・・・)


続きを読む

あれ?どっかで・・・

2006/05/20 (土)  カテゴリー/バトン&100質しました

仲本工事!?


プロフィールの写真がうまく載らなくて、いろいろ部屋中いい物がないか
探していると、ありました!いいのが☆
↑これ、4年前のぐらいに買った、クリスマスバーレルの入れ物なんです。
今はゴミ箱で活躍中なんですが(笑)
じ~っと見てると・・・・あれ?日本人にこんな人いたなぁ・・・
う~ん・・・、あっっ!!!



これ・・・、 仲本工事やん!!!! 


そっくりやん!もしかして結構昔から言われてたんかなぁ?
(ぜひマウスポインターを画像の上にオン!!)
ステキな笑顔です☆ヨン様に引けをとらないこの笑顔!!
ぜひ、パソコンの壁紙にどーぞ☆パソコン起動する度に和やかな気分に♪
あれ?愛川欽也にも見えてきたな・・・。(重症!?)

サンダース話はもうこのぐらいにして・・・

昨日、母がTVで相撲を見てました。すると母が・・・
「この人、乳首すっごい立ってない!?」と、いきなり言い出して、しまいには・・・
「あ~、触ってみた~い!!」
と、変態的な発言をかましてました。
でも、そんな母を尊敬しているバカな娘です・・・。

続きを読む

お笑い何でも勝手にランキング!!開催☆

2006/05/19 (金)  カテゴリー/その他お笑い関係

え~、本日は特に何の話題もないので、、【お笑い】に関してのランキングを勝手にしようと思います。


好きなお笑いコンビ BEST5

5位 ウッチャンナンチャン・・・個人的に「内P」に出てるウッチャンが好きです(笑)

4位 バナナマン・・・昔はそうでもなかったんですけど、ラーメンズとおぎやはぎとバナナマンが出てる「君の席」を見てから好きになりました☆子供の頃の貴乃花好きです!「あどねー、うんとねー、強くてねー・・・」(笑)

3位 おぎやはぎ・・・はっきり言って最初は好きじゃありませんでした(笑)でも、オンエアバトルを見ているうちに「おぎやはぎワールド」に引きこまれてしまって・・・。今じゃ、出てるDVDほとんど買ってます。

2位 さまぁ~ず・・・「内P」を見て好きになりました。大竹さんの力の入ってなさと、ボケのようなツッコミの三村さんがたまらなくいい!!見てて和みます(*^_^*)超有名になった今でもライブをしているっていう所も尊敬します!

1位 ダウンタウン・・・やっぱ、この2人は天才です!!松っちゃんのボキャブラリーの多さには圧巻!浜ちゃんの容赦しないツッコミも、叩かれた本人は痛いかもしれませんが、ちゃんと”笑い”になってますからね。志村けんも、「浜ちゃんに叩かれて、悪い気分はしない」っと言っていたそうです。


好きなピン芸人 BEST3 あまり思いつかないので・・・^^;

3位 陣内智則・・・オンエアバトルで好きになりました。けど、今ほど売れる前のほうが好きだったな~。

2位 パッション屋良・・・くだらなさ過ぎておもしろい☆(笑)「好き」と言うより、つい笑ってしまう芸人さん。

1位 ビビる大木・・・最近彼の発言の面白さに目覚めました! 「リンカーン」でのクイック笑点は絶品☆松ちゃんも、「あいつ、テクニシャンやからな~」って言ってました。”後乗せサクサク”がうまい!(笑)ぜひ、ボケタイムショックにも出て欲しい!!  


好きなバラエティ番組 BEST5

5位 『はねるのトびら』・・・深夜放送していたときから好きだったんですけど、一時期見なくなり、また最近見るようになりました。(なぜなら今無職だから)ニートVSオカンがツボ(笑)あと、秋山森乃進の「おじいちゃんと一緒」も好きです☆

4位 『ダウンタウンDX』・・・ダウンタウンはどんな人でも面白くさせるから、本当にスゴイ!

3位 『中井正広のブラックバラエティ』・・・なんかつい、見ちゃうんですよね。「中居」が「中井」ってなってるのも、知らない人はそう思っちゃいそう(笑)

2位 『内村プロデュース』・・・今は特番でしか入らなくなりましたが、今でも大好きです^^あの、和気あいあいとした雰囲気がいいですね。土田さんは”出たくない”と言い張ってましたが・・・^^;

1位 『リンカーン』・・・ダントツですねコレは。まず、なかなか集められませんよ!あのメンツは。たまに「ん~!?」って言うような企画もありますが、私はずっとDVDに録り続けます!! (≧∇≦)


まだ続きます・・・見たい方はどーぞ♪

続きを読む

子どもに見せたいand見せたくない番組。

2006/05/18 (木)  カテゴリー/バトン&100質しました

「ロンドンハーツ」が3年連続で、”保護者が子どもに見せたくないテレビ”
No.1になったそーで・・・。
番組作る側としては、そんな事全く関係ないでしょーけどね^^;
だいたい、ロンブー=子どもってつながらないし・・・。
昔、ロンブーの淳が”もずくん”とかでCD出してたけど、いかにも
やらされてた感プンプンでした(笑)

キスイヤにしろ、めちゃイケにしろ、ワンナイにしろ、結構長く続いてる番組ばかりなんですけどね。
こんなの聞いてどうするんでしょうか・・・??
”見せたい番組”の10位が「野ブタ。をプロデュース」なんですが、
これってそんなに良かったんですか?見たことないんですけど。
私だったら、絶対・・・

「ウォーターボーイズ」 を見せた~い!!(電波少年的)

あれはね、今の子どもに見せるべき!!何回見てもいいっ!!(;O;)
映画とか「2」とかありますが、私は山田孝之君が出てたドラマが一番好き!
携帯も一切出てこないし、出てくるのは公衆電話ですよ。今どき。
主人公5人のキャラも良かったし、田んぼとか、田舎な感じがもーー、GOOD!!(>∀<)
DVDも買っちゃいましたよ。青春っていいなぁ・・・(遠い目)
でも、いつになったら自分の子どもに会えるんだ・・・? (更に遠い目)

ま、別に気にしてないですけどね~。(ホントか?)
”運命の人”なんて本当にいるんですかね!?(←やはり気にしてる)
いないって!! いることを信じます・・・。(ムナシイ)

み~なさんは~何を~見せたいですか~・・・??(←やる気なし)

P1000008.jpg


続きを読む

バトンいただきっっ!!

2006/05/18 (木)  カテゴリー/バトン&100質しました

ゆずこさんからまたバトンを頂いたので、やってみようと思います☆


マシンガンクエスチョン(続き)


031.ブログを始めたきっかけは?
 なんかおもしろそうだったから♪

032.自分の部屋の大きさは?
 ・・・狭い・・・。

033.夜型?朝型?どちらの方が行動するのが好き?
 断然夜型。朝早く起きるのは、遊びに行くときだけ。
 小学生の時って、遠足とかになると早く起きませんでした?そんな感じ。

034.「NANA」観た?読んだ?
 マンガのほうは見たことないですけど、映画はおもしろかったです!

035.窓から見えるものは何?(どの窓からでもいいわよん)
 道路、向かい側の家、田んぼ。(夏になるとカエルの声がうるさいの↓)

036.血液型は?
 O型。大体の人に「やっぱりね~」って言われます。どーゆーこと??

037.今まで買ったもので一番高価な物は?
 車。3年ローンですが。

038.今鼻歌で歌うならなんて曲?
 むちゅ~で~が~んばるきみへ~え~るを~♪(レオパレスCM曲)
 ↑一時期ずっと頭の中で流れてた。

039.コレクションしてるもの
 お笑いDVD。ゆずグッズ鹵

040.好きな季節は??
 春。冬は雪が降るからヤダー。雪国ってやーね・・・。

041.憧れてやまない人が目の前にいます。
誰ですか?ひと言目は何て声かけますか?
 ゆず。「ゆ、ゆずだぁ~!!!」

042.あなたの三大義務。
 落ち込まない。人に流されない。自由に生きる。

043.今だから言えるイタズラ。
 思いつきません・・・。

044.自分のイケてないところをひとつ。
 今、無職。 ※ニートではない!!

045.過去に言われた衝撃のお言葉をどうぞ!
 「男を見る目ないんじゃない!?」 (T□T)えぇっ!!

046.一番の宝物は何??
 やっぱり・・・家族でしょう。

047.これさえあれば生きてゆける!ものは?
 テレビ。これさえあればというか、無ければ困る!!

048.新しい法律をひとつ作るとしたら何を作る?
 関東の番組を地方でも放送する!!!
 田舎はつらいよ・・・(泣) 

049.シャンプー何使ってる?
 あややのやつ。スーパーマイルドだっけ??

050.オススメの本(マンガ)教えて
 金田一少年の事件簿。稲中卓球部。
 
 稲中は、当時中学生だった私は衝撃的だった。女の子に勧められた・・・。


どんどん貰っていって下さい♪いい暇つぶしになるかと思います☆
 



続きを読む

変えました。

2006/05/17 (水)  カテゴリー/バトン&100質しました

フリースペースを使いたくて、テンプレートをを変えました。
が、使い方がよく分からず格闘中・・・(*_*)

昨日の「リンカーン」のぺヤング1200個分って、見てるだけで気持ち悪くなってしまいました(-_-;)
2回分で、2400個使ってるって事ですよね。会社から抗議はこないのか心配。

いつでも留守電で、おぎやはぎが考えてたコンビ名「金歯銀歯」がウケた。
前に聞いたことあったけど、確かに文字にしたらスゴイ^^;
ホトちゃんの「のっぺり星人」も笑えた(笑)

おっっ、今度またリンカーンラブストーリーがはいる!!
前回のさまぁ~ずの大竹さんは面白かったな~。
また、原西さんのオカンなのかな?(笑)今度は誰なんだろ?楽しみ~☆

続きを読む

やな~ぎさ~わ♪

2006/05/16 (火)  カテゴリー/バトン&100質しました

サッカーW杯のメンバー決まりましたねー。
サッカーは普段見ないんですけど、W杯ってなったらかなりアツくなります!!
そしてわが町の誇り、柳沢選手が選ばれたっっ!!地元が一緒なんです。
私ん家から、柳沢選手の実家が近いんですよ。
柳沢選手のお父さんが働いているラーメン屋とかたまに行きます。
必ず鹿島のカレンダーが貼ってあります(笑)さすがですね☆

活躍期待してますよーっっ!!!

さっき、NHKのスタジオパークでだいたひかるが出てました。
母はあまり好きでないらしく、「あんたがど~でもいいですよ♪」って
テレビに向かって言ってました。おっっ、母強し(^_^;)

続きを読む

優勝しちゃいました☆

2006/05/15 (月)  カテゴリー/づらづら日記

絵文字やめました。ケータイみたいなので・・・。

今日、会社の(厳密に言えば元会社)ボウリング大会がありました。
なんと、優勝しちゃいました!!(ハンデ+50でしたが・・・)
しかも、総勢7人でやったんですけどね^^;
ま、でも女の子2人と、(私は女)後はプロ並みの男の人たちなんで、優勝は結構難しいんですよ。
奇跡に近かったです。嬉しかった~(^。^)

ボウリング場に「芸能人ボウリング部」っていうポスターが貼ってあって、
そこには、ラサール石井、小堺一機、大河内奈々子、X-GUN、グレートチキンパワーズ渡辺慶、ヨネスケ、バナナマン・・・

ん?X-GUN!?グレートチキンパワーズ!?

まだいんの!?X-GUNは前に細木数子の番組に出てて、
モンキッキーと一緒で改名させられてたな~。効果はないみたい・・・。
グレチキってまだ続いてんのかな?
昔、NHKのオンバトで玉を誰も入れなかったという記録を作ったコンビ。
今の活動知っている方、情報下さい。(ま、いっか)



続きを読む

初めまして、こんばんみ。

2006/05/14 (日)  カテゴリー/その他お笑い関係

ご覧のみなさん、初めましてこんばんみ。
ブログは少し興味があったんですけど、自分でやろうとは思ってなくて、
今日何気にネットサーフィンしてたら、「簡単にできるブログ」の文字が
私にもできるかなーと思って始めました。
内容はだいたいお笑いの事とか、ゆずの事とか(歌手のほうね)最近の出来事とか
思った事など書いていこうかなと。どーぞよろしく

最近ビビる大木にハマってて、TVで見るたびにドキドキしてます。
これって恋!?と悩める乙女となっておる次第です。
ブログタイトルはその大木さんのギャグ(?)「グッピー!」から
取らせていただきました。
熱帯魚のグッピーでHitした方、ゴメンナサイ。一切関係ないので・・・。

お笑いは・・・








続きを読む

