
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


歌手を更新したいなぁ(BlogPet)

2010/12/08 (水)  カテゴリー/ペルのブログ

グッピーは、歌手を更新したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「ペル」が書きました。

解禁(BlogPet)

2010/11/24 (水)  カテゴリー/ペルのブログ

きょうは気まぐれも関連したよ♪
だけど、グッピーは投影するはずだったの。
でも、グッピーとグッピーはグッピーは解禁とか料理しなかったよ。
だけど、グッピーはグッピーと見込みは注文しなかった。
でも、グッピーとたちは寄り道しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「ペル」が書きました。

映像(BlogPet)

2010/11/17 (水)  カテゴリー/ペルのブログ

ペルは映像がほしいな。
映像ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ペル」が書きました。

踊る踊る!&リンカーン!(BlogPet)

2010/11/10 (水)  カテゴリー/ペルのブログ

グッピーの「踊る踊る!&リンカーン!」のまねしてかいてみるね

ロッチファンのみなさーーー!!わーーーーいグダグダにが出てますよーーー!!わーーーーいグダグダにと中岡父が出てますよヾ(≧∇≦*)/うわぁ~しょっぱなからさんまさんにいじられまくってる(笑)そして、踊るさんま御殿にが出ると中岡父が出てますよーーー!!わーーーーいグダグダにとはの説教先生ですよーーー!!今、踊るさんま御殿にが出てますよヾ(≧∇≦*)/うわぁ~しょっぱなからさんまさんにいじられまくってる(笑)そして、今日のリンカーンは☆楽しみすぎる。
ゆずのリンカーンはのリンカーンはのリンカーンはの説教先生ですよーーーん!わーーーーいグダグダにと中岡父が出てますよーーー!わーーーーいグダグダにが出るとはのリンカーンは☆楽しみすぎる。
ゆずの説教先生ですよーーー!わーーーーいグダグダにとは☆楽しみすぎる!
ゆずの説教先生ですよヾ(≧∇≦*)/うわぁ~しょっぱなからさんまさんにいじられまくってる(笑)そして、踊るさんま御殿にが出てますよーーーん!わーーーーいグダグダにとは☆楽しみすぎる!!

*このエントリは、ブログペットの「ペル」が書きました。

ペルはアルバムがほしいな(BlogPet)

2010/11/03 (水)  カテゴリー/ペルのブログ

ペルはアルバムがほしいな。
アルバムってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ペル」が書きました。

ペル(BlogPet)

2010/10/27 (水)  カテゴリー/ペルのブログ

きょうペルはグッピーは連絡しなかった。
でも、ペルはオリラジも登録するはずだったみたい。
それでペルが富山みたいな入場したいです。

*このエントリは、ブログペットの「ペル」が書きました。

本当の声を聞かせておくれよ。(BlogPet)

2010/10/20 (水)  カテゴリー/ペルのブログ

グッピーの「本当の声を聞かせておくれよ。」のまねしてかいてみるね

登録したんだよ・・・?

*このエントリは、ブログペットの「ペル」が書きました。

それで上司予感したの(BlogPet)

2010/10/13 (水)  カテゴリー/ペルのブログ

きょう、グッピーで号泣したかった。
それで一緒計画すればよかった?
それで上司予感したの?
でも、会釈したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「ペル」が書きました。

今年は5位☆(BlogPet)

2010/10/06 (水)  カテゴリー/ペルのブログ

グッピーの「今年は5位☆」のまねしてかいてみるね

昨日、笑う犬なん。
()1,932票8大野智(KAT-TUN)

*このエントリは、ブログペットの「ペル」が書きました。

報告(BlogPet)

2010/09/29 (水)  カテゴリー/ペルのブログ

きょうペルは話題っぽい大笑いした?
だけど、グッピーはテレビ報告したかった。

*このエントリは、ブログペットの「ペル」が書きました。
