
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


いいともは心の中で永遠に。

2014/03/28 (金)  カテゴリー/お笑い以外のTV番組

とうとう来週月曜日でいいともが終わりますね。
もう・・・

悲しくて悲しくてしょうがない!。゚(゚´Д`゚)゚。

嫌です!
終わるの嫌ですーーーー!!!
タモさーーーん!嘘だと言ってー!(´;ω;`)

専業主婦になってから観る機会が増えていたからなおさら。
お昼=いいとも!ですからね。私の中では。

この一週間観ながらウルウルしている次第です。
火曜日の記念撮影の時はもう泣いてた(涙)
いいともは私の誕生日に放送開始しているので、親近感湧きまくりなんですよね。

あー、本当に終わっちゃうんだな・・・。
番組が終わることでこんなに落ち込むの初めてかも。

に、しても、32年も生放送が続くなんて凄いことですよね。
しかもずっとタモさんが司会で。
凄く健康に気を使っていたんだろうなーと思います。

息子はいいともを知らずに育っていくんだね。
いいともの世代に産まれて幸せでした。
グランドフィナーレ、涙なしでは観られません・・・。
永久保存版にします。

テーマ : お笑い/バラエティ 全般 - ジャンル : テレビ・ラジオ

S・M・A・P SMAP!

2013/09/17 (火)  カテゴリー/お笑い以外のTV番組

9月に入ってもう半月過ぎてしまいました。
もう一週間以上前の話になりますけど・・・。

9月9日のスマスマ観ました!!!
いや~、やっぱSMAPてステキ!ヾ(≧∇≦*)/

50曲、長いようであっという間で。
生放送の時は旦那と観てたので感情を少々抑えてましたが、録画したものをまたさっき観ました。
「君は君だよ」の時のバックスクリーン!!!

6人SMAPがぁぁぁぁぁぁ~!o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o

あれは本当、ヤバかった。
旦那といた時はぐっとこらえたけど、一人で観た時は涙が
この曲であの画像は卑怯だ。

昔の曲の振りが、昔のままですごく良かった
懐かしくて、また泣きそうになった。
今のSMAPがなかなか歌わない曲とか聴けて嬉しかった☆
負けるなBaby!なんて今歌わないっしょ!?(笑)

中居くん所々歌ってなくてウケたし、木村くんは相変わらずカッコイイし、
吾郎ちゃんは髪クルクルだし、つよぽんは汗すごいし、
慎吾ちゃんはずっと笑顔だし、昔から変わらないSMAPってやっぱいいなぁ

久しぶりにSMAPのライブに行きたいなぁ(*≧∀≦*)
でも、ついていけるかのか?

SMAPのアルバム、最近のは聴いてた事ないから聴いてみようかな~♪

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

今回のドラマ。

2013/02/04 (月)  カテゴリー/お笑い以外のTV番組

今回、久しぶりにドラマを観てます。
今観てるのは、夜行観覧車とDinner。
あと、旦那がサキを観てるので、ついでに観てる感じで。

夜行観覧車、引き込まれたー!(*≧∀≦*)
湊かなえさん原作ってのも気になって。(の割には、高校入試は途中で観なくなったけど
サスペンス大好きだし

遠藤彩花役の杉咲花ちゃんの演技がスゴイ
あんなに優しかった子が・・・(ノД`)
ぐっさんと出てる豚もやしのCMでしか観た事なかったから、
あのイメージしかなくて
夏木マリさん、さすがベテランのめっちゃムカつく演技で(笑)

家族の事とか、近所づきあいとか、今の私の状況と重なって考えさせられる。
私も一戸建てに引っ越したばかりだし。
あんな高級住宅街じゃないけど(笑)
何か、妙にリアルな描写だなーと。
本当に周りでもありそうな感じ。(殺人事件ではなく)
事件の真相はいかに!?これからが楽しみ☆

Dinnerは、単なる出演者が好きな方たちばかりなので観てます♪
八嶋さんファンです
内容は、まぁベタな感じで、朝ドラっぽい(^^;)
観てるとお腹がすくのと、なーんか昔観てた王様のレストランを思い出す。
(知らない若い子はググってみてね☆)

サキはちゃんと観てないですが、面白いのでこれからちゃんと観ようかと。
サキこえぇぇぇぇぇ

テーマ : テレビドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

中居くんっていつ結婚するんだろ?

2012/11/12 (月)  カテゴリー/お笑い以外のTV番組

9日に放送してた金スマSP観ました。理子さんの出産ドキュメント。
予定日過ぎたらあーだこーだ言ってたけど、私、2週間過ぎるまで何もせずに待ちましょうって感じだったけど!?
何もされず、子宮口グリグリされただけですけど!?

結局12日超過しましたけど!?

でも、超安産だったぜ☆( ̄∀ ̄)

年齢のこともあったからなのかしら?
ま、こういうのは産院によって処置が違ったりもするし
違う病院だったら私、帝王切開か促進剤打たれてただろうな・・・。

ってか、理子スゲー!(;゚Д゚)(呼び捨てすまん)
和痛分娩とは言え、あんな静かにできるのかしらん?
それとも、TVだからカットしてたりすんのかな?

大声あげた私何!?( ̄◇ ̄;)

私もしカメラ回してたら、もうホラー映画だわ
てか、カメラなんぞ絶対無理!!!

お産がみんなあんなんだと思ったら大間違いですよ。うん。
理子さん痛みに強いのかしら・・・?

石田さん、毎回検診に付き添うって凄いね~。
ウチの産院は付き添いNGだったからなぁ。
何か羨ましかった
立ち会いはされなくて正解だったけど(笑)
あんなの見られたら誰でも引くわ( ̄▽ ̄;)

お名前・・・まぁ何とも個性的で(^^;)

それにしても石田家って不思議な人間関係・・・。
思ったけど、石田純一って理子さんのお父さんに似てるよね?
よくお父さんに似てる人を選ぶって言うけどさ。
ウチは・・・全然似てねぇっす
顔も性格も(笑)

テーマ : テレビなんでも - ジャンル : テレビ・ラジオ

あなたにしかできないこと。

2012/09/03 (月)  カテゴリー/お笑い以外のTV番組

今日のYahoo!ニュースより。

ZIPPEI急死から25日 “相棒”ダイスケ ひとりで旅再開

ダイスケくんだけの旅がまた再開するんだね。(ダイスケ日記より)

しかも・・・富山からですか!(≧∇≦)
地元じゃないですかー!
きゃあ~、明日から絶対観なければ!!!
早起きせねば

ZIPPEIの事があってからというもの、ZIP!は観られなくなってた
でも、ダイスケくんが頑張ってる姿が観られるのであれば、私は観るよ☆

考えてみれば・・・、次は富山だったんだね。
2周目もZIPEEIと一緒に来て欲しかったなぁ。
もう叶わない事だけど・・・。

ZIPPEI兄弟、空からダイスケくんを見守っててね。
ダイスケくん、応援してます!(*´∀`*)

テーマ : TV番組 - ジャンル : テレビ・ラジオ

早起きした甲斐があったよー!!!

2011/12/09 (金)  カテゴリー/お笑い以外のTV番組

私の夢が叶いました!!!ヾ(≧∇≦*)/

ダイスケくん&ZIPPEIに

会ったよーーーーーー!!!!!

生ZIPPEI、
超超超超かわいいいいいいO(≧∇≦)O

リハ中。
daisukeZIPPEI2.jpg

ZIPPEI、今日はいつもよりめちゃめちゃ大人しかったらしい。
確かに吠えたりしてなかったなぁ。
ちょこんと座ってる姿がもう可愛すぎる
初雪は降るというかなり寒い中だったけど、ZIPPEIのレインコート姿が見られてラッキー

最後のみんなで言う「ZIP!」の時は、思いっきり私映ってました。(笑)
は、恥ずかしい・・・。

中継が終わってからは、撮影会というのが設けられてて、ダイスケくんとZIPPEIを囲んで撮影会
こんなのまであるんですね~。
どんだけサービス精神旺盛なんだ!!!

続きを読む

テーマ : 日本テレビ - ジャンル : テレビ・ラジオ

27時間テレビを観て思った事。

2011/07/24 (日)  カテゴリー/お笑い以外のTV番組

27時間テレビが終わったー。

最後の岡村さんの涙で号泣した~
岡村さんがあそこまで泣いてるの初めて見たかも。
ナイナイの絆に大感動☆☆☆
矢部っちゴールおめでとう
そういや、途中観てないけど、THE MANZAIの司会がナイナイに決まったって矢部っちには伝えたんかな?(笑)

まだ途中観てない所は録ったからいつか・・・観よう。

こういう番組を批判する人も多々いるけど、人が感じる事はそれぞれであって。
節電なのにとか面白くないとか言ってるんなら観なきゃいいのにと思う。
TVを切って節電すればいいのにと。
ま、言うのは勝手だけどやっぱちょっと悲しい。

私は、さんまさん、今田さん、ピカルのメンバーや中居くん以外のSMAPが被災地に行って、
地元の方たちが純粋に笑顔になってるのを観て、間違ってないと思った。

3月11日の事は日本国民みんな忘れる事はできないし、
被災地の復興もこれからもの凄く時間がかかるけど、笑う事で少しでも前に進んで行けたらなぁ。
笑うって本当に大事。

笑ってる時って嫌な事を忘れるし。
どうせなら笑って人生過ごしたい。

よく悩みなさそうとか言われるけど、私なりに色々考える事あるんだけど(笑)
31年とちょっと生きてる訳だし。
ただ、それを見せてないだけで。
だって、そんなの見せると気分よくないでしょ
人が笑ってる姿がただ好きなのです。
感動の涙はいいけど、悲しい涙は見たくない!
人といる時はなるべく笑って過ごしたいのです!(*≧∀≦*)

話それたけど、ナイナイ、中居くん、出演者のみなさん、スタッフのみなさん本当にお疲れ様でした!
笑顔と涙をありがとう☆

アナログから地デジに変わる瞬間に起きてて良かった(笑)
車のテレビはもう観られない・・・。あーあ。
アナログよ、さようなら。

テーマ : お笑い/バラエティ 全般 - ジャンル : テレビ・ラジオ

東野圭吾3連発!

2011/06/26 (日)  カテゴリー/お笑い以外のTV番組

6月の最大の楽しみであった、東野圭吾3週連続SPが終わりました!
いやー、面白かった☆

さてさてまだ観てない方もおられるかと思うので、感想は続きから。
あと、教えていただきたいことも・・・。

続きを読む

テーマ : TV番組 - ジャンル : テレビ・ラジオ

これは観なくちゃ!

2011/05/22 (日)  カテゴリー/お笑い以外のTV番組

mixiニュースから嬉しい情報が☆(以下一部抜粋)



東野圭吾3作品を豪華ドラマ化、永作・藤原・常盤主演で3週連続放送へ。

「白夜行」「容疑者Xの献身」「新参者」など、数々のヒット作を生み出している
人気ミステリー作家の東野圭吾。
そんな東野の3作品をフジテレビが豪華キャストでドラマ化、
6月10日から3週連続放送されることがわかった。

「11文字の殺人」は、恋人を殺され、次々と事件に巻き込まれる女流ミステリー作家を永作博美が、
「ブルータスの心臓」はある策謀に巻き込まれるエリート研究員を藤原竜也が、
「回廊亭殺人事件」は仕組まれた偽装心中で死んだ恋人の復讐を誓う女性を常盤貴子がそれぞれ演じる。

放送日時は「11文字の殺人」が6月10日21時~、「ブルータスの心臓」が6月17日21時~、
「回廊亭殺人事件」が6月24日21時~。

☆テレビドラマ化された主な東野圭吾作品と視聴率(※ビデオリサーチ調べ)

06年冬「白夜行」(TBS/山田孝之、綾瀬はるか)平均12.3%
07年秋「ガリレオ」(フジ/福山雅治、柴咲コウ)平均21.9%
08年秋「流星の絆」(TBS/二宮和也、錦戸亮、戸田恵梨香)平均16.6%
09年春「名探偵の掟」(テレ朝/松田翔太、香椎由宇)平均9.4%
10年春「新参者」(TBS/阿部寛、黒木メイサ)平均14.9%
10年秋「秘密」(テレ朝/志田未来、佐々木蔵之介)平均9.1%
11年1月「赤い指~『新参者』加賀恭一郎再び!」(TBS/阿部寛、黒木メイサ)15.4%※単発




ひゃっほ~い!\(≧▽≦)/
東野さん好きだー(って言ってもエセファンだけど)
ガリレオも流星の絆も新参者も赤い指も観たよ~!
どれも本当面白かったなぁ。
流星の絆と新参者は見事にハマった赤い指は泣いたし・・・。

そういや、ちょうど最近のZIP!でも東野さんの本をナイツが漫才で紹介してたね☆
確か、「麒麟の翼」だったと。(樹木希林の翼とか言ってたもんね・笑)

正直文字を読むのは苦手なので、ドラマだとすんなり入ってくるから大歓迎
どれも小説で読んだ事ないんだけど (^^;)
6月は特にイベントがないので、これを楽しみにガンバロ☆
早速先週、仕事でやらかしたけどさ~(笑)
ドンマイ!私( ̄▽+ ̄*)

テーマ : テレビドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

ハマリ中アニメ。

2011/02/21 (月)  カテゴリー/お笑い以外のTV番組

今、ハマってるアニメがあります。
それが・・・

「はなかっぱ」

はなかっぱ

で、いつ放送されてるかというと、教育テレビで月~金の朝7時15分からと、17時半からの2回。
10分しかないんです。しかも、1回につき2話放送されるんです。
なので、1話がたった5分(笑)(たまに続いてる時あるけど)

オープニング曲はマイラバなんですよ~♪私の青春!

子持ちである会社の人に教えてもらったんですけど、主人公のはなかっぱの話し方が好きで♪
森を歩いてるときの鼻歌が面白い。
「アハンハ~ン♪」って感じで(笑)
もう、めっちゃ可愛くて癒されます
普通カッパって頭の上に皿があるんですけど、はなかっぱはその名の通り花が咲いてるんです
色んな花を咲かせる事ができます。(今は「とりああえずの花」が咲いている)

周りのキャラも独特で、蛾をモチーフにしたのとか、いつも「照れますね~」って言ってる子とか、
関西弁のニワトリとか、変なヤツばっか(笑)
で、名前がももかっぱちゃんとかカラバッチョとかキャラっぽい名前ばっかなのに、
先生に関しては田中先生佐藤先生(笑)
何だか急に人間っぽい( *´艸`)
あ、ちなみにカラバッチョの声はアメザリの柳原さんです。

朝のこの時間は私が化粧をしてる時間で、ちょうど観られるんですよね( ̄▽ ̄)
朝は、はなかっぱときょうのわんこに癒されて会社に行ってます

気になる方はへGO!!! 『はなかっぱHP

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

