
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


no title

2016/09/09 (金)  カテゴリー/づらづら日記

SMAP25周年おめでとうございます!?(??O??)?

SMAPは私の青春でした。

SMAPの曲を聴くと泣きそうになるけど、年末まで私たちを楽しませてください。

とってもお久しぶりです。

2016/01/15 (金)  カテゴリー/づらづら日記

書きたいことがあって、また復活しました。
お久しぶりです、グッピーです。

年明けから色んな芸能ニュースが飛び込んできましたね。
そして、SMAPの件。
色んな情報が飛び交って、不安で仕方がなくて…。
SMAP AID聴いて泣いたりしてました。

でもでも絶対SMAPが解散だなんてするはずがない!
慎吾くんだって、SMAPを辞めるときは芸能界を辞めるときなんて言ってたし。
中居くんだって、SMAPを捨てる訳がない!
他のメンバーだって、SMAPを離れたいだなんて思ってるはずがない。
事務所のいざこざに巻き込まれて解散なんて、酷すぎる!

本人たちの言葉がまだ届いてないので、情報はネット上でしかないけど、私は信じてます。
だってSMAPは5人でSMAPだから。

スマホからグッピーでした。
ってか、こんだけ期間空いて見てる人いるんかいな( ̄▽ ̄;)

37回目のおめでとう☆

2014/01/14 (火)  カテゴリー/づらづら日記

ゆずのリーダー、北川悠仁様、37歳の誕生日おめでとうございます!ヾ(*´∀`*)ノ
悠仁ももうすぐパパになるということで、待ち遠しいだろうな~(*^^*)

さ、厚ちゃんから何を貰うのかな!?(恒例)

いつまでも厚ちゃんとラブラブでいてね~♪(о´∀`о)

ライブ楽しみにしてますぜ!!!O(≧∇≦)O

今年も終わりですね。

2013/12/23 (月)  カテゴリー/づらづら日記

今年もあと8日。もうすぐクリスマスっすなぁ。
ちなみに家の中はクリスマス雰囲気ゼロでございます(笑)
来年は!来年こそは色々飾り付けなどしようかな~( ̄▽ ̄)

でも何かこの年末の雰囲気ってすごく好き(*≧∀≦*)
世間は何だかせかせかしているけど、嫌いじゃないなー。

今年はもう本当に怒涛のように過ぎていったなーと。
早かった。
というか、年々早くなっていってる・・・?
歳のせい・・・か?( ̄∇ ̄;)それは否定できない。

念願の冷蔵庫も手に入ったことだし、年末年始はどーん!と豪華な食材でも買おうかしらね
それにしても、12月ってお金が無くなるの早すぎる(いや、12月関係ないかも)
宝くじでも当たらないかな~。
って、買ったことねーーーーー!
はぁー、お金降ってこないかな・・・。

あ、そうそう、話は変わりますが、スピッツの「愛のことば」って曲があるんですが、それが反戦歌だったことを最近知りまして。
びっくりして改めて聴いてみたら、なるほど~と。
それがキッカケで昔のスピッツを異常に聴きたくなり、色々兄に借りようかと思ってます。(兄がファンなので)
ハチミツあたりどハマりしてた頃なんですよね♪
それ以降も聴いてたけど、私の中で大好きなアルバムが、ハチミツと三日月ロック!
ライブに行ってみたい!と思ったが、今のツアーのチケットはソウルドアウト
世の中そんなに甘くな~い!

このブログもまぁまぁ長いこと続いてますが、年々頻度が少なく・・・。
すみません。
ってか、こんなくだらんブログ見てくれている人いるのかな!?
ゆずの特集とか昔は張り切ってしていたけど、最近はついていけず( ̄▽ ̄;)
そういや、冬至ライブあったね!って昨日友達に言われて気づき・・・。

今、このブログの存続危機です。
あ、でも、終わる時はお知らせしますよ。(見てる人いるか知らないけど)
書かないままずーっと放置っていうのは嫌なので。

それでは少し早いですが、皆様良いお年を~!ヾ(≧∇≦*)/

テーマ : 伝えたいこと - ジャンル : ブログ

欲しいものPart.2

2013/12/02 (月)  カテゴリー/づらづら日記

とうとう師走に入りました。
お元気ですか?グッピーです

先日車が欲しいとほざいていました。
そして、もう一つ今最も欲しいものが・・・冷蔵庫。
これは、旦那のボーナスが入ったら購入予定ではあります。(ほぼ決定)

今の冷蔵庫はまだ2,3年しか使っていないのですが、本当に小さくて( ̄∇ ̄;)
2日分の食料を買うともうパンパンになる始末。
どこに何があるのやら分からないので、賞味期限を過ぎることが多々あり・・・。
それも旦那は重々承知だったので、買おう!と( ̄▽ ̄)やった!

それが、まー、色々種類があって悩み中
ネットで見ていると、東芝の冷蔵庫は野菜室が上なので、使いやすそう!と。
うちは、冷凍室より野菜室を使う方が多いので。
第一候補ではあったのですが、お店で見ていると他にも魅力的なものが☆

最近のは観音開きが多いのね。フレンチドアって言うんですって!?
私は片開きの方が好きなんだけどな~・・・。
実家もそうだし、そっちの方が慣れてるし。
でも、400L以上になると、なかなか無さげ
サイズもどれだけにしようか、悩み中(+ω+)
思い切って大きいのいっちゃうか~!?

夫婦そろって何も考えずに大きい買い物をしてしまうので、今回は色々と悩もうと思います(笑)

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

車が欲しい♪お金はもっと欲しい♪

2013/11/21 (木)  カテゴリー/づらづら日記

気がつけば1カ月以上放置していたー!(゚∇゚ ;)

もう・・・本当に・・・寒いっっっ!!!

ねぇ、秋ってきた?
すっ飛ばしたよね?

ここんとこ雨ばっかりでヤダなぁ・・・。
雨だと買い物行く気失せる

そうそう、雨の日にいつも思うのが、

スライドドアの車欲しいーーーー!(*≧∀≦*)(しかも、ミニバン)

リモコンで電動で開くのがいい
あれいいよね~!
雨の日、息子だっこして車まで荷物運ぶの大変でさ

つい先週、買う予定もないのに中古車フェアに行ってきて、いいなぁと思ったのが・・・

続きを読む

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : ブログ

どーも、歳を取りました。

2013/10/12 (土)  カテゴリー/づらづら日記

遅れましたが、今月4日に私と息子が誕生日を迎えました。
息子も一歳に。
私は・・・ゴニョゴニョ。(何を今更)

あっという間だった気がする。
幸い息子はあまり手のかからない子なので、子育てに関してはここまで難なくきた・・・と思う( ̄▽ ̄)
本当助かってます
毎日可愛い可愛い言ってます(笑)
親バカ全開
まぁ、誰だってそうですよね。自分の子供は可愛いです(* ̄▽ ̄*)

いつかは彼女とか連れてくるんかな~。
ちょっとサミシーけど、どうせならいい子だったらいいなぁ。(早すぎ)

私もママ1歳、息子と共に成長していけたらいいなぁ☆(*≧∀≦*)

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : ブログ

厚治祭り 第2弾決行!

2013/10/02 (水)  カテゴリー/づらづら日記

10月に入りました!
だいぶ涼しくなってきたな~と思っていたら、昨日は暑かった

そして、ゆずが5大ニュースを発表♪

以下ゆず公式HPより↓

1. 圧巻のエンターテインメントショーが早くも映像化!
DVD / Blu-ray『LIVE FILMS GO LAND』2013 年12月発売決定!

2.NHK 連続テレビ小説「ごちそうさん」主題歌『雨のち晴レルヤ』
11月13日のCD発売に先駆け、iTunes、レコチョクにて、9月30日0時より最速先行配信決定!!

3. 映画「劇場版HUNETR×HUNTER ―The LAST MISSION―」
主題歌『表裏一体』含む、記念すべき40th Single、2014年1月発売決定!
また、10月9日(水)0時より、テレビアニメ『HUNTER×HUNTER』の
エンディングテーマに使用されている『表裏一体』TV size versionが、iTunes、
レコチョクにて先行配信決定!

4. ゆず史上最短! 12th ALBUM、来春発売決定!

5.2014年初夏、全国アリーナツアー開催決定!


ゆずさん・・・、突っ走りすぎ!!!
大丈夫???( ̄▽ ̄;)

でも、でも、アルバム超ーーー楽しみ!o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o

個人的に今回のアルバムは・・・だったので。
早く次のアルバムが出て欲しい☆なんて思っていたところ♪
「表裏一体」もタイトルからして何か私が好きそうな感じ( ^ω^ )
早く聴きたいな~

今回のツアーは演出が凄かったらしいので、DVDも早く観たい!
珍しい曲も歌ってたりして、羨ましかった(ノ≧∀≦)ノ

あと、厚ちゃん、今年もベストジーニスト7位おめでとうございます!(´∀`*)
毎年安定してますね~(笑)
に、しても、ジャニーズだらけ。


そして、先日、厚治祭り第2弾をおっぽちゃんとしてきました(*≧∀≦*)
第一弾はこの日にしました

2013-10-01-17-09-09_deco.jpg

セトリは続きから♪

続きを読む

涼しくなったね。

2013/09/05 (木)  カテゴリー/づらづら日記

気づいたらもう9月になってました。
いやー、早い!早いっす!!!
夜はだいぶ涼しくなりました♪

最近豪雨が多くてヤダー。
昨日だってまた家の前がちょっと冠水してたわい
もう嫌ー!引っ越したい!!!

息子も来月で1歳・・・の前に歩き始めました。
先月中旬ぐらいから。
ちょっと早め?なのかな。
前々からいろんな人に、この子は早く歩きそうって言われてたのよね~・・・。
その通りになったぜぃ。
ますます行動範囲が広がって大変だぁ

って、息子にテンキー壊された(´;ω;`)

DSC_0365.jpg

ゼロがぁ~!!!

ゼロがいい!ゼロになろう!(by B'z)


そして、私としてはショックなニュースが。

続きを読む

テーマ : ブログ - ジャンル : ブログ

今日は雨で涼しいな。

2013/08/20 (火)  カテゴリー/づらづら日記

みなさんこんにちは。いかがお過ごしでしょうか。
8月も終盤に突入というところですね。

お盆は旦那の親戚のおウチまで遊びに行ってきました。
関東まで。
息子は初めての遠出ということで、心配だったけど、いい子でいてくれてホッとしました(* ̄▽ ̄*)
というか、ほぼ寝てたんですが(笑)
親に似て楽な子です

そして、昨日はなんと言っても高校野球!
我が富山県代表の富山第一高校の準々決勝でした(*≧∀≦*)
相手は宮崎代表の延岡学園。
途中から私は泣きながら必死に応援してました。
相手の攻撃の時は、怖くてまともに観られず
最初はリードしていたけど、延長の末負けてしまいました。

が!本当に本当に良くやってくれました!!!
もうめっちゃ感動&興奮したー!o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o
今までこんな興奮した高校野球あったかな~。
初出場とは思えないくらいの堂々とした試合。
胸を張っていいと思います

富山県勢が夏の高校野球でベスト8に行ったのも40年振りとか
それだけでも凄いことなんですよね!!!
富山第一ナインにありがとうとお疲れ様を伝えたいです。

さて、果たしてどこが優勝するんでしょうかね!?
青春っていいなぁ・・・

テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

