スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お祭り騒ぎでワッショイ!

2014/08/04 (月)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

またまたお久しぶりです!グッピーですよ♪

行ってきました!新世界ライブ!!!

いやぁ~もう、めっっっっっちゃくちゃ楽しかった!(*≧∀≦*)

新世界というより、お祭り騒ぎみたいな!?
もうね、楽しいだけじゃ言葉が足りんっ!
序盤で汗だくだくだったし
会場に悠仁の親戚が来てて、紹介されててウケた(笑)
前回福井公演の前に、インフルエンザになり延期になった事が本当に申し訳なかったみたいで。
何度もその事を謝っていました(笑)
悠仁、いい人すぎる( *´艸`)
厚ちゃんのすんばらしいー歌声も健在

はしゃぎすぎて次の日声おかしかった( ̄▽ ̄;)

ゆずのライブに行き始めてから15年。(何回か行ってない年があるけど)
毎回本当に楽しませてくれる
観客をどう楽しませるか、すごくすごく考えてるのが伝わってくる。
今回の演出もセトリも最高でした!

また、言わせていただきます。

ゆず大好きだー!ヾ(≧∇≦*)/
スポンサーサイト

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

新世界にひたる。

2014/02/20 (木)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

続けてゆずのお話。

新世界、発売日前に届いたよー!Amazonやるねぇ!

初聴きとしての感想。

ユートピアが想像と違う!いや、でも嫌いじゃないよ

・呼人さん参加のUltra Lover Soul、恋カヨの再来!?

・CMでも流れてるひだまりいいよ~!こういうの待ってた♪

四間道路は何だか吉田拓郎風味?トビラっぽい(笑)

所沢も素っぴんにして欲しかったな~。でも、やっぱ昔の曲はいいわ(*≧∀≦*)

・初回の特典CD、再収録したものじゃないのね。てっきりそうかと。

打ち込み系(言い方合ってる?)の曲だと、ハモリが分かりにくいなぁ( ̄▽ ̄;)
でも、全体的に好きになりそうな予感

前回のアルバムは本当聴いてなくて・・・。
今までのアルバムで一番聴いてないかも
その分このアルバムは期待していたよ!

聴き込んでライブに備えますぜ☆o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

悠仁がパパに。

2014/02/20 (木)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

“第1子誕生”北川悠仁、喜び生報告 出産立ち会い「涙出ました」
yahoo!ニュースより)

悠仁、本当におめでとう!(*≧∀≦*)

そして、彩夫人(何か初めて言ったよ、この言葉)お疲れ様でした。
子供と誕生日が一日違いだってね!
もう一日我慢してくれれば(笑)
ちなみに2月16日は私たちの結婚記念日だよ!(関係ねーし)
でも、無事生まれて本当に良かった~

妊娠中、奥さんに女神でも歌ったんかな?(笑)
私はこの曲好きじゃないけど。

予想通りの女の子!(*´∀`*)
そんな気がした♪
悠仁、めっちゃ親バカになるんだろうな~

ゆずさん、アルバムのプロモで大忙しね
今日はいいとものテレフォンに出るみたいで。
子供をずっと見ていたいだろうにね。

悠仁立ち会ったみたいだし、この時の心境を今後歌にしてくるよね!?絶対!!!
私はそう確信した(笑)

これからはパパとして、パパらしい姿を娘さんに見せていってね!

で、厚ちゃん・・・密かにもう子供いるんじゃない!?( *´艸`)
言わないだけでさ~。
報告待ってまーす!(ノ≧∀≦)ノ

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

遅れましたが・・・

2014/01/09 (木)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

あけましておめでとうございます!(*≧∀≦*)
今年もゆる~く更新をしていこうと思います。
よろしくお願いします。m(_ _)m

ゆずのアルバムとツアーの詳細がきましたねー

★12th Album『新世界』
〈収録内容〉
01. ヒカレ 02. 雨のち晴レルヤ 03. よろこびのうた 04. ユートピア 05. 表裏一体
06. 素顔のままで 07. 幸せの定義 08. Ultra Lover Soul 09. レトロフューチャー
10. Interlude ~Old New World~ 11. ひだまり 12. 所沢
13. 守ってあげたい 14. 四間道路 15. 友 ~旅立ちの時~

〈付録 CD〉
01. おっちゃんの唄 02. 夜霧の伊勢佐木町

【初回限定盤(CD+付録 CD)】SNCC-86925 / ¥3,000
【通常盤】SNCC-86926


夜霧の伊勢佐木町が非常に気になる(笑)
ぜひとも初回で買わねば!!!
ってか、今回のタイアップの数が凄すぎる
ついてけない・・・。
ゆずの曲がいろんな所で使われるのはありがたいですな♪

続きを読む

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

今年もこの日が来た。

2013/10/14 (月)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

ゆずのサブリーダー、岩沢厚治様、37歳の誕生日おめでとうございます!(*≧∀≦*)
今年もこうやってお祝いできて、嬉しい限りです♪

今年は悠仁に何を貰うのかな?って、毎回書いてる気が( ̄▽ ̄;)

LANDツアーには行けなかったので、来年のツアーが本当に楽しみ
そして、アルバム早く聴きたい!
どうか、北陸に来てくれますよーーに

厚治祭り決行!~悠仁ゴメンネ~

2013/07/31 (水)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

前回、厚ちゃん曲不足と嘆いてましたが、日曜日に発散してきました!
おっぽちゃんと「厚治祭り」たるものをやってきましたヾ(≧∇≦*)/

カラオケで厚ちゃん曲のみを歌うのです。
ただそれだけです。
めっちゃ楽しかった~(*´ω`*)

セットリストは続きから♪
興味ある人は見てね。

続きを読む

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

愚痴をぐちぐち。

2013/07/26 (金)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

あっつい!あっつい!あっつーーーーい!!!
今日は非常に暑いです( ̄▽ ̄;)
昨日は、一時的に集中して雨が降り、家の前は足首あたりまで雨が溜まっていた(泣)
ちょいと怖かった

さて、録歌選出るみたいっすねー!



9月18日とな。
に、しても・・・早くない!?
ま、いいとして。
新曲もリリースなんですね♪

そういや、こんなメールが。


ファンクラブツアー「ゆずの輪 15th ANNIVERSARY GO 愛LAND in Hawaii」の受付が開始致しました!
募集期間は、2013年7月25日(木)12:00~8月5日(月)17:00です。
ゆずと皆さんで素敵な時間を過ごしましょう!

旅行日程:2013年11月21日(木)~11月25日(月) 3泊5日
旅行代金:238,000円~268,000円
(大人お一人様/2名1室利用時/燃油サーチャージ・空港諸税を含まない)



いやいやいやいやいや、行くかいっっ!

前のゆず誌でこんな事言ってたけど、本当にするのね(笑)
高すぎるやろ。
一体誰が行くのだろう・・・

LAND、驚く程聴いてない
買ったときは結構聴いてたけど。
ツアーに行かないのもあるけどね・・・。

続きからは愚痴です。

続きを読む

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

ラブピー踊りたかったな。

2013/06/06 (木)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

6月に入る~♪梅雨の季節がやってくる~♪
ちなみに今のところまだ北陸は梅雨に入っておりませぬ。

遅くなったけど、ゆずの輪から追加のメールが・・・。



いつもゆずに暖かいご声援を頂きありがとうございます。

■LAWSON presents YUZU ARENA TOUR GO LAND
supported by 日本生命 追加公演が決定しました!
〈公演日程〉
9月14日(土) 【千葉】幕張メッセ国際展示場9・10・11ホール
9月15日(日) 【千葉】幕張メッセ国際展示場9・10・11ホール
9月18日(水) 【大阪】大阪城ホール
9月19日(木) 【大阪】大阪城ホール
9月22日(日) 【神奈川】横浜アリーナ
9月23日(月祝) 【神奈川】横浜アリーナ
9月28日(土) 【福岡】マリンメッセ福岡




北陸ねーし!!!ヽ(`Д´)ノ


そらね、あんまり期待はしてなかったよ。
でもちょっと、ちょっとだけ期待してたりして・・・。
で、今回はお留守番組だわい

これをキッカケにゆずから少しずつ離れていくのかな・・・なんて思ったり。
でもそれって寂しいなぁ。

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

僕らのLAND♪

2013/04/30 (火)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

はい、フライングGET(*´∀`*)
P1004600.jpg

まだしっかり聴いてないけど・・・7から8の流れ、大好き( *´艸`)

あー、やっぱりシングル多すぎる~。
アルバム曲がもっと聴きたいよー!
厚ちゃん曲がもっと聴きたいよー!゚(゚´Д`゚)゚

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

お久しぶり♪

2013/04/25 (木)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

またもやお久しぶりです!私は元気です。

これ、GETしてきましたよ(* ̄▽ ̄*)
P1004586.jpg

普段だったら絶対買わないよ、こんな高いの
今回は特別の、ゆずの香りですってよ♪

地元のイオンでは結構大々的にやってました。
P1004581.jpg
こんなに派手にやってるのに、何回もグルグル回ってやっと辿りついた・・・( ̄▽ ̄;)

聴いて初めて気づいたけど・・・アコースティックバージョンて、歌入りだったのね!
ギターのみのCDかと思ってた

ってか・・・アルバム予約してないっっ!
でも、もちろん買うよ(ノ≧∀≦)ノ

テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。