
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


隠れファンの私。

2009/04/02 (木)  カテゴリー/鹵ゆず関連動画鹵

出るかと思ったらやっぱり出ましたね~。
2日連続でめざましにゆずさんが。
今回はフジテレビの入社式の模様を。

ぼくらの音楽の企画だったんですね~。

新入社員が夏色のとき、「もう一回!」コールしてたよ!Σ(゜Д゜;)
知ってんだね。誰かが煽ったの・・・か?
いつものごとく悠仁が「バカヤロー!」って叫んでた☆いいなぁ~。

それよりも・・・サブリーダー・・・、

前髪長かったよ!!d(≧▽≦*d)

若返ってたよダブルハート(*≧∀≦*)きゃあ~!
よくぞ我慢してくれた!って感じ(笑)
でも、また切っちゃうんだろうなー・・・。切ない。



今日は、ニコ動に現る私が密かにファンのヨレンジャーさんの動画を。
しばらく見ないうちに新作が☆(*≧∀≦*)

まずは、「ゆずメドレー」
最後の方で止まってますが、早すぎて止まってるように見えるらしい(笑)



ちょっと感動しました!!!(byする~)


もして、もう一つ、「てっぺん」



演奏めちゃめちゃ上手いし、パフォーマンスも最厚
本当にスゴイ!
ゆずの曲をもっともっと見たいなぁ♪

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : 音楽

ゆずvsゆず。

2008/10/07 (火)  カテゴリー/鹵ゆず関連動画鹵

朝から電車でシシカバブー。
会社から帰ってシシカバブー。
寝る前にシシカバブー。

1日に何回聴いてるだろう・・・?
もう、聴けば聴くほどハマっていくーー!!(≧ω≦。)

ああー、TVで歌ってるの観たいなぁ。
テレ朝以外で歌ってくれるかな・・・?

ニコ動でたまに「○○vs○○」いうのを見かけます。

よく似た曲を挙げて、どっちが好きかっていうのを決めるもの。
例えば、「ゆずvsゆず」だったら、ゆずの曲で2曲似た感じのをチョイスしてあり、
視聴者はどっちが好きなのかをコメントに残します。
で、もし、選べなかったら「死亡」とコメント。

これ、結構楽しいです♪
今回は私がマイリストに入れてる「ゆずvsゆず」をアップしました。
興味ある方どーぞ。



ちなみに私は・・・

続きを読む

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

直径5mmのPV!?

2008/08/10 (日)  カテゴリー/鹵ゆず関連動画鹵

ニコ動をふらついてたらいいもの見つけました。
UP主はヘボショボと言ってますが、私は好きです(*´∀`*)



ああ~暑いね・・・。

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

ファイナルの日に・・・

2008/07/16 (水)  カテゴリー/鹵ゆず関連動画鹵

4月19日の新潟を皮切りにスタートした、
「YUZU ARENA TOUR 2008 WONDERFUL WORLD」
も、本日大阪の公演をもって終了しました。

ゆずのお二人、フタッフの皆さん、本当にお疲れ様でした!

たくさんの歌をありがとう。

たくさんの感動をありがとう。

たくさんの笑顔をありがとう。

たくさんの興奮をありがとう。

たくさんの勇気をありがとう。

本当に本当にありがとう。

これから夏フェス、夏コンと続きますが、みなさんどうか体に気をつけて。
遠い地から応援してます!!\( ̄▽ ̄)/

そんなファイナルの日に、私の歌詞画メドレーの最終章が完成しました☆
最後ということで、かなり詰め込みました。
ええ、キッチキチに。(これって方言?)
軽く30分超えちゃいました(^^;)

そのせいなのか、アップロードに3回程失敗し、危うくお蔵入りするかと( ̄∇ ̄;)
でも、何とか成功しました♪

で、Part.5まで使用した歌詞画を数えてみると・・・

続きを読む

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

Part.4完成です。

2008/07/12 (土)  カテゴリー/鹵ゆず関連動画鹵

ゆずさん、今日は福岡ですね~。
昨日はMステで今日には福岡・・・。
体を壊さないように気をつけてください!
そして、来週には無事ツアーが終わる事を祈ってますd(≧▽≦*d)

夢のような石川ライブから早1週間・・・。早い。
スリーエフも行けないし、今度ゆずさんにはいつ逢えるんだろ(TωT )

って、来週の土曜日は王様のブランチですって!?
ちょ、また生放送ではないですか!!(まさかVTRじゃないよね?)
最近ブランチ全く観てないけど・・・音楽のコーナーとかあんのかな?
放送時間長いし、いつ出るのやら・・・( ̄∇ ̄;)ま、録りますけど。

んで、、スリーエフのスペシャルサイト見てたら、
THREE F×YUZU 2008-2009ってあるでしょ?
来年をまたいで何かやっちゃうのかな?
期待してもいいのかな??
ってか、スリーエフっていうコンビニがある事自体今回ので初めて知ったけど。

そして、できました。

ゆず歌詞画メドレーPart.4!(*´∀`*)

本当はPart.4で終わろうと思ってんですけど、入れたいのがたくさんあって
とんでもない量になったので、次回のPart.5で終了とさせて頂きます。
今回はいつもよりちょっと長いです。
あと、過去のものと少々曲が被ってますがお気になさらずに☆

本当にみなさん、歌詞画うまいなぁ~。
あんな風にキレイに描けて羨ましい☆

ではお時間ある方、コチラからどーぞ♪

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

ゆずっこ必見!!!d(≧▽≦*d)

2008/07/09 (水)  カテゴリー/鹵ゆず関連動画鹵

ニコニコ動画で素晴らしいものを発見しました。

ゆずっこは絶対観て!!(≧ω≦。)

私・・・、はっきり言って泣きました。
ぜひ、右下のヒヨコをクリックしてコメントなしで見て下さい!



本物のPVより好きーーっっ!!!。゚(゚´Д`゚)゚。

速攻マイリストに登録しちゃった。

これってやっぱり悠仁が厚ちゃんに宛てた曲なのかな・・・?
そう考えると歌詞の意味も分かる気がする!(〃∇〃)
あ・・・、また泪が・・・。

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

ゆず歌詞画メドレーPart.3完成☆

2008/07/08 (火)  カテゴリー/鹵ゆず関連動画鹵

今日は朝から大雨の影響で電車が大幅に遅れてました。
県内では床上、床下浸水もあったとか・・・。
ゆずさんたちも仕事に影響があったみたいですね。
あ、あれは雨の影響じゃないのかな。

で、やっと「ゆず歌詞画メドレーPart.3」できました!(* ̄▽ ̄*)
お時間ある方はこちらからどーぞ。

ユウ様の「しまっしまにしまっしま」って見てたら、何だか泪が出た・・・。
だって、あの楽しかった時間はもう戻ってこないんだもん!
あぁ~、切なくなっちゃった。(´・ω・`)

昨日の現場、相方さんが写ってたね~♪
あーゆーの好き!

また4年後とかはイヤだよー!
って、オリンピックかいっっ!!(と、つっこんでみる)

今度はぜひ富山に☆(*≧∀≦*)カモーン!ゆずくんたち!

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

完成です♪

2008/07/04 (金)  カテゴリー/鹵ゆず関連動画鹵

ブログに直接動画貼ってたら・・・重い
うすうす気づいてたけど、やっぱ重い・・・。

なので、動画はリンク型にしました。
「コチラから」の「コチラ」をクリックして頂けると飛べるようになってます♪

そして、ライブ直前に・・・できた!!

ゆず動画第4弾完成!(*´∀`*)

「ゆず歌詞画メドレー Part.2」です!

昨日夜なべして作りました。
テンション上がりすぎで、勢いで作りました。

お時間ある方はご覧下さい♪
ではコチラからどーぞ!!!ヾ(≧∇≦*)/

曲が何曲かPart.1と被ってますがお気になさらずに♪
最後はよく聴けば(聴かなくても)分かると思いますが、無理やり短縮しました。
ご感想お待ちしてま~す!

今日は音楽戦士だ☆観なきゃ~(*´艸`*)

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

ゆず動画第3弾鹵

2008/07/02 (水)  カテゴリー/鹵ゆず関連動画鹵

いよいよ、石川公演まであと3日!!!(*≧∀≦*)
いやぁ~、ワサワサ通り越してガッサガサです!(肌??)

早いっすよ~・・・。まだまだだと思ってたのに・・・。
終わった後は私は抜け殻となるでしょう・・・。

で・・・、できました!!

ゆず動画第3弾!(* ̄▽ ̄*)

今回は、ゆずの歌詞画に曲をつけてみました♪
題して
「ゆず歌詞画メドレー」
です。

私は一切描けないので、全て拾い物ですが(^^;)
これ作ってると楽しいよ~。気づいたら真夜中だからね(-∀-;)
なので、最近寝不足です・・・。
仕事中記憶が飛ぶこともしばしば・・・。

では、コチラからどーぞ♪

おススメの歌詞画あったら教えてください(*´∀`*)
特に、「ストーリー」以降の新しめのもの探してます!

あと、リクエストなんぞあったら。
できる限り頑張ります・・・。
あ、それと、私の歌詞画使って!!
ていう奇特な方も募集します(笑)

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

動画作成第2弾☆

2008/06/30 (月)  カテゴリー/鹵ゆず関連動画鹵

ラクティスCM7月7日解禁だそうで!!
早く観たいっす~

あのぉ・・・

録歌選はまだですかっ!?

もう発売されてもいいんじゃないっすかね!?
1~ONE~のDVDと同じように、ライブDVDと同時発売って事ないかな?
贅沢言えば・・・

「ビジネス」のPV観てみたいっっ!ヾ(≧∇≦*)/

絶対カッコイイだろうなぁ~
でも、カップリングのPVってねぇ・・・なかなか作んないか。「月影」ぐらい?

あ、例のニコ動のあの神的PV作った人、作ってくんないかな!?(*´艸`*)

ってか、昨日のユウ様ヤバイっしょ!!
きゃあ~っっ
りきまるちゃんになりたい!
抱っこされてほっぺたツンツンされたい!(変態か)

変態話はこのくらいにして。
第2弾の動画完成です!(*≧∀≦*)

動画と呼べる代物かどーかは別として・・・。
今回は、パソコンに入ってるゆず画像が結構たまってきたので
「ゆず写真館」たるもの作ってみました♪
拾い物ばかりですけど(^^;)

ではお暇な方、お付き合いくださいm(__)m

コチラからどーぞ♪

お気に入りのものはありましたか!?

また新しいもの作成中です♪(THE☆ヒマ人)

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

