
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


待てっっ!

2012/10/26 (金)  カテゴリー/動画関連

か・・・

か・・・

かわええ~!!!(*´∀`*)



ワンコにキュンキュン(〃〃)


テーマ : 動画 - ジャンル : ブログ

ツボCM。

2009/11/17 (火)  カテゴリー/動画関連

またまたニコ動フラついてたら、ホットペッパーのCMを集めたものが。
もーーー、めっちゃ面白い!!!( *´艸`)



ピアノのめっさツボ(爆)
伴奏が思いっきり演歌調(笑)

ホットペッパーのCMってこっちでやってないよね?
てか、富山にホットペッパーはない・・・か?( ̄∇ ̄;)あっはっは、また置いてけぼり。
初めて聞いたとき、辛い食べモンかと思ったし。
でも私、このCM何故か観たことある気が・・・。
動画サイトでかな?

「はい、よろこんで~!!!」(笑)

今日もまた「○○な話」にコカドさんが出ますね!( ̄▽ ̄)
前回良かったからかな~?ベビースターラーメンの話、面白かった(笑)
滑舌悪いけど、話は本当面白い(爆)
今日はどんな話をしてくれるんだろ?楽しみ☆

そのうちすべらない話も出ちゃったりして!?


P.S. 最近FC2重くないっすか!?!?(+ω+)

テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

隠れファンなんです。

2008/11/21 (金)  カテゴリー/動画関連

ニコ動をよく観てるゆずっこさんなら知っているかと思いますが、
ニコ動にたまに出てくるゴレンジャーならぬ、ヨレンジャーさんがいまして。
私、この方の隠れファンなんです。
ま、説明してもアレなんで、とにかく観て下さい!スゴイです!(* ̄▽ ̄*)



他に「月曜日の週末」や「ゆずメドレー」とかもやってます。
興味ある方は観てみて下さい♪

これも面白かったので貼ります(*≧∀≦*)
サザエさんメドレー。



芸が細かい(笑)

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ブログ

と~きどきぼくらわぁ~♪

2008/06/09 (月)  カテゴリー/動画関連

ネタ探しにまたまたYoutube覗いてみました。

ゆずを歌いました的なものは私結構観るんですけど、よくあるのは
カラオケとか、弾き語りとか、CDをバックで流して・・・とか。

これ、後ろでち~さく音が鳴ってますが、ほぼアカペラです(*´艸`*)
そして、聴いてたらムカつきます(笑)
くやしいけど、笑ってしまった!!!
私としてはユーモラスがツボでした。
非常にくだらないですが、暇つぶしにどうぞ。
1題目だけ歌ってます。(←富山弁)あ、標準語で言うと1番??1コーラス??

僕の漫画の主人公


ユーモラス


シャララン


【オマケ】
最後はこれで心を洗浄してください。
ゆずがかつて出てたCM。懐かしい☆癒される~

テーマ : 本日の小ネタ - ジャンル : ブログ

コロンビア!ここ!!

2008/06/06 (金)  カテゴリー/動画関連

最近ハマってる芸人さん。

一組目、ゴー☆ジャス
実に・・・、実に下らないけど、笑ってまう・・・。

私が初めて観たのはこの番組で。


「みんな~カンボジアー!」(笑)

もいっちょ☆


この回のリンカーン、めっちゃ笑った~。
「訳わかんねぇだろう!」(笑)

二組目、フルーツポンチ
こんな人いそうで周りにいないよ・・・。
今田さん、タイトルだけですでに笑ってるし(笑)
「どうも、ライオンです」



村上さん(ボケ)を見てると、コンビ時代の劇団ひとりを思い出すのは私だけ?
スープレックスってなんかこんな感じだったなぁ~。
懐かしい・・・アゴ美。(分かる人しか分からない)

何か、女はいつもこんなんだ!みたいな漫才(?)する人、(名前不明)
面白くない・・・。
観てるとイラっとする・・・。(ファンの方スイマセン)

テーマ : 面白動画 - ジャンル : お笑い

6月に入る~♪

2008/06/02 (月)  カテゴリー/動画関連

梅雨の季節がやってくる~♪

あー、ジメジメ時期がやってきますね・・・。
富山、ただでさえ湿気多いのに(-∀-;)

っつーか、CDTVでゆずの新曲が流れたんだって!?
ま、その時は私たちはそれどころじゃなかったんだけどね(笑)
聴ける時まで楽しみにしてよーっと♪

昨日ニコ動をうろちょろしてたらこんなものが。
「ゆずの超特急をカラオケで歌いました。」
こういうのは結構ゴロゴロ転がってます。
しかし、厚ちゃんパートを上手く歌ってる人は見たことがない!

でも、これは結構上手いです。
あ、けど、悠仁パートは・・・別として( ̄∇ ̄;)
くやしいけど厚ちゃんの声にちょっと似てます。
興味ある方どーぞ。
(画像は気にせずに・・・)

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : 音楽

夢のコラボ&はてはてふふ~ん♪

2008/05/20 (火)  カテゴリー/動画関連

昨日、ゴン太くんの事を書いたんですけど、そのゴン太くんの動画がないかと
Youtubeを彷徨っていたら、私を釘付けにするものが。

「うたばん」なんですけど、声優の大山のぶ代さんと日高のり子さんと
野沢雅子さんが出てて、夢のコラボをやってます。
シチュエーションは
ドラえもんと悟空が会話してて気まずくなって、ケンカしそうになったのを
止める南ちゃん。


この世代ど真ん中の私としてはかなり涙モンです!!(≧ω≦。)
やっぱりドラえもんはコレだよ・・・。
ちょっと泣きそうになりました。

そして・・・、なんと!「できるかな」の最終回を見つけました!
ノッポさんがしゃべってま~すヾ(*´∀`*)ノ゛
続きからどーぞ!

続きを読む

テーマ : 懐かしいテレビ番組 - ジャンル : テレビ・ラジオ

ゆっくり~ゆっくり~くだってく~♪

2008/03/07 (金)  カテゴリー/動画関連

昨日書けなかった事を。

昨日のめざましでゆずのねの映像がちらっと流れまして。

こんなリアルタイムで!?いいのかっっ!?Σ( ̄□ ̄;)

と、思ったのは私だけじゃないはず・・・。
軽部っちが「ゆず」って言っただけでドキドキしちゃったよ・・・。
けど、時間もないっていうのにガン見(笑)

あ、何で出てきたかっていうと、最近映画やドラマで「走る」という事が取り上げられると。
ミュージシャンもライブ中に走っているという事で、ゆずが(笑)
思いっきり悠仁が走ってる映像が流れてました。
他にはドリカムの美和ちゃんとか、小田和正さんとか出てました。

それと、駆け出しのアイドルが走るだけのDVDも出てんですね( ̄∇ ̄;)マニアック。
リンカーンはその真似をしてたんだ~!知らなかった!
坂道を芸人さんがひたすら走るコーナー(笑)かなりシュール。

ただ、それだけなんすけどね。

おととい、ニコ動を久しぶりに見てみると面白いものがありました。

ゆずの「夏色」と「魔女の宅急便」のコラボ。
いや~、うまいです!d(≧▽≦*d)



私、魔女の宅急便も好きなのでこれ、最高です☆

【追記】
風邪、少しよくなりました。
さすが病院の薬は利き目が早い!ヾ(≧∇≦*)/

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

泣き笑いした動画。

2007/12/16 (日)  カテゴリー/動画関連

ニコニコ動画が12月12日で1周年を迎えました。
おめでとうございます!!ヾ(*´∀`*)ノ゛
ニコニコ動画さんは日頃すごくお世話になってます。
すんごいお宝動画がザックザクな訳で。
Youtubeより観てるかも。

そこで、最近観た動画で爆笑したものをご紹介。




夜中なのに笑いをこらえる事はできませんでした(笑)
久しぶりに“泣き笑い”というものをしました!!!(*´艸`*)

まだニコニコ動画の会員になってない方はぜひして下さい!
無料でめっちゃ面白い動画が観られます!

最近観たもので感動したのが、「ハイスクール奇面組」と「ついでにとんちんかん」(笑)
懐かしすぎて泣きそうでした・・・。

テーマ : おもしろいよ!この動画! - ジャンル : お笑い

5時から男♪

2007/11/29 (木)  カテゴリー/動画関連

今日のめざましに高田純次が出てました。
Yahoo!ニュースにもあったんですが、本とCDが発売されたとかで。
「ライバルはケミストリーかケツメイシ」とか「紅白のオファー来てるけど出ない」とか
適当発言盛りだくさん(笑)

前にも言ったと思いますが私、高田純次大好きなんですよ~!(*´∀`*)
あのテキトーさが何ともステキ☆

前にうたばんでゲストで出てた時、本番中に本気で寝てた時があって(笑)
しかも、貴さんとか中居くんに注意されても懲りずに寝てて(笑)
めっちゃウケた(*´艸`*)

あー、あんな人と結婚したい・・・

元気が出るテレビに出てた時からずっとファンです♪
有名なこのコーナー、ぜひ観てください。


タイトルの意味が分からないアナタは若いと見た。

テーマ : おもしろ動画 - ジャンル : お笑い

