
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


日本で最も面白い漫才師。

2011/07/14 (木)  カテゴリー/お笑い番組

「THE MANZAI 2011」の本戦出場芸人が決定したそうな☆
これはフジだからリアルタイムで観られるっっ!(≧∇≦)

来週の27時間テレビで大会に関する重要な発表があるとか。
何だろうか・・・?
ってか、27時間テレビ生で観ようと意気込んでたら、その日飲み会やったー(泣)
すっかり忘れとった
とりあえず、HDDの残量増やしておこう・・・。

では、さっそく続きから。

続きを読む


テーマ : お笑い番組 - ジャンル : お笑い

笑顔になれなきゃテレビじゃないじゃーん!

2011/06/22 (水)  カテゴリー/お笑い番組

Yahoo!ニュースより。

<27時間テレビ>SMAP中居とナイナイが司会 
さんま、SMAPは被災地へ 矢部は100キロマラソン挑戦


7月23~24日に放送する「FNS27時間テレビ」の会見が21日、東京都内であり、
総合司会を人気グループ「SMAP」の中居正広さん(38)とお笑いコンビ「ナインティナイン」が
04年以来、7年ぶりに務めることが明らかになった。
主な企画が発表され、お笑い芸人の明石家さんまさん(55)が宮城県で
「復興トークライブ」を行うほか、SMAPメンバーが岩手県と福島県で
「出張ビストロSMAP」と題し、料理を振る舞うことも分かった。
さらに「ナインティナイン」の矢部浩之さん(39)が27時間で100キロを走る
マラソンに挑戦することも発表された。

今年は「FNS27時間テレビ めちゃ×2デジッてるッ! 
笑顔になれなきゃテレビじゃないじゃーん!!」と題し、東日本大震災の被災者や
日本中の人々が笑顔になれるような番組にすることと、
24日正午に地上デジタル放送完全移行(岩手、宮城、福島を除く)によって
アナログ放送の送出が停止する“テレビ界の一大イベント”をこの番組で
完了させることをテーマに、同局の人気バラエティー番組の数々を中心にして制作する。

(一部抜粋)


わーい!めっちゃ楽しみ☆ヾ(≧∇≦*)/

中居くんとナイナイの組み合わせなんて最高すぎる
めちゃイケでの中居くんの扱いがいつもツボ(笑)
年に一度のお楽しみがこのメンバーで観られるなんて幸せ
嬉しいなぁ♪
矢部っち、頑張って~

SMAPが出張ビストロなんて凄い~
何だか最近のSMAP観てて、またSMAP熱が上がってきた気がする

ずっとTVにかじりついて観るよ~!(*≧∀≦*)
日本中を元気に、そして笑顔にしてください!!!

テーマ : お笑い/バラエティ 全般 - ジャンル : テレビ・ラジオ

お笑いは私の栄養剤!

2011/06/11 (土)  カテゴリー/お笑い番組

昨日、溜まっていたバラエティを一気に観ていた。

リンカーンの「身内大喜利」がめっちゃ面白くて!
リンカーンメンバーの家族が大喜利の答えを考えて、メンバーが発表するって企画。
松ちゃんとウドちゃんがお兄さん、大竹さんが妹、三村さんと天野さんがお父さん、
雨上がりの二人は嫁さんで。

で、笑点の大喜利を観た事ある方は知ってると思いますが、最初に自己紹介する時に
ひとこと言って名前を言いますよね。
で、今回、ゆずっこであるホトちゃんの奥さんがこんな事書いてました。

私の嫁は最近大好きなゆずのLIVEに行ったそうで、その中で「夏色」という曲の時に
みんなでジャンプをしながら盛り上がるのですが、年々ジャンプが低くなってきており
いつまでも若いつもりでいましたが、やはり歳にはかなわないそうです。
「夏色」が「銀色(シルバー)」になりました。
蛍原徹でございます。


長っっ!!!(笑)

浜ちゃんも「まぁまぁ長いなぁ~」(笑)

悠仁もちょっとずつジャンプ低くなってる?かな(笑)

終始嫌がっている松ちゃんが面白すぎる!!!(笑)
この企画、面白かったからまたやってほしいな♪( *´艸`)

今日はIPPONグランプリ(ノ≧∀≦)ノ
観られないので、録画録画♪
中でもホリケンに注目
何かしら爪あとを残してくれると信じてます

ささ、今日はたくさん女子(三十路でも女子?)トークしてこよ

テーマ : お笑い番組 - ジャンル : お笑い

ダウンタウンの番組にナイナイ☆

2011/05/21 (土)  カテゴリー/お笑い番組

Yhaoo!ニュースより一部抜粋。

<ナインティナイン>ダウンタウンと14年ぶり共演 なぜ14年ぶりになったか真相を究明
お笑いコンビ「ダウンタウン」が司会を務めるバラエティー番組「爆笑!大日本アカン警察」
(フジテレビ系)の6月5日に放送する2時間スペシャルに、お笑いコンビ「ナインティナイン」が
出演することが20日、分かった。
2組の共演は14年ぶり。番組では、ナイナイの2人が「ダウンタウンとの共演が14年ぶりの理由事件」
の真相を究明する。

この日の岡村は共演を前に、間違えて相方の矢部浩之の楽屋に入ってしまうなど
極度の緊張状態で収録に挑むことに。果たして、その理由とは?
6月5日(日)の放送で明かされる。


きゃっはーーー!超嬉しい共演!!!(*≧∀≦*)

まぁ、数年前のめちゃイケに浜ちゃんが出てたけどね。
でも、コンビの共演ってのが嬉しい

前の共演は14年前になるんだ・・・。
ナイナイ(岡村さん?)必死だったよね~(笑)

この番組で真相を明らかにするんだ( *´艸`)
初回では今田さん、東野さん、板尾さんと、ごっつメンバーが出てて興奮したんだよね
この番組、さほど面白くないけど(笑)これは絶対保存版

テーマ : お笑い番組 - ジャンル : お笑い

バラエティ大好き~!ヾ(≧∇≦*)/

2011/05/07 (土)  カテゴリー/お笑い番組

昨日は、「超」がつくくらい忙しかった・・・
震災の影響も少しありつつ。
働けるって事は幸せなんだと自分に言い聞かせてました。
月曜日はもっと忙しい事に・・・オエッ

うん、考えないでおこう。

こんな時は溜まってたバラエティを一気に観る!!!\(≧▽≦)/

ピカルにー、リンカーンSPにー、やりすぎコージーにー・・・。

ピカル、何でメンバーチェンジしちゃったんだろ?
個人的に大林さん(モンエン)好きなのにぃ
ピカッターも好きだったのに、平野さんいないと意味ないしなぁ
イキオクレ女子会、大好き!(笑)
思いっきりイキオクレの方について行けるし!!!私( *´艸`)
面白すぎる~。

リンカーンSPもめっちゃ面白かった~!
大竹さんの結婚記念USJ(笑)
あの悪夢再び(爆)

今日の満天☆青空レストランは念願の富山編!!!
ゲストはユージ。
2011050718380000.jpg

大輔さーん!好きや~
ホタルイカ食べたい!!!(単純)


【追記】

・・・って思ってたら、かあちゃんがホタルイカ買ってきた☆
2011050719040000.jpg

さっすがかあちゃん!!!以心伝心♪(*^▽^*)
私のお供はポン酢
ウマス

テーマ : お笑い/バラエティ 全般 - ジャンル : テレビ・ラジオ

笑おう。

2011/04/22 (金)  カテゴリー/お笑い番組

今週のリンカーンは、放送200回突破記念アカデミー賞SPでした☆

いやー、観た事あるVTRなのに何度観ても笑っちゃう( *´艸`)
そして、全部覚えてるよ~

放送開始(2005年)から一度も欠かさず観続けている番組はこれだけ。
これだけ売れてる芸人さんが体張る番組ってなかなかないし
色んな素顔が見れたりするし♪
マンネリ化とか色々言われてるけど、やっぱり大好き☆
これからもずっと続けて欲しいです!!!

news_large_rincorn.jpg

最後に
立ち直らなければならない日本。
これからもリンカーンは芸人さんたちと共に笑いで日本を元気にします!

と。

前のめちゃイケSPの時も岡村さんが、
「頑張りましょうよ!我々も。一人でも笑顔にしてあげましょうよ。」って言ってて。

うん、こんな時こそ芸人さんに頑張ってほしい。
笑いたいもん。
日本の未来が明るくなってほしいもん。

今でも避難生活をされてる被災地の方々には、まだ難しいかもしれないけど・・・。
少しずつ、少しずつ、笑顔を取り戻せますように。

テーマ : リンカーン - ジャンル : お笑い

ナイナイ様、めちゃイケ様!!!

2011/03/01 (火)  カテゴリー/お笑い番組

私が死ぬまでに生で逢ってみたい芸人さん・・・

ダウンタウン様、ナインティナイン様、さまぁ~ず様!!!

でもさ、どうやったらこの3組に出逢えるのだろうか?と。
番組観覧でもなけりゃムリかなぁ・・・。
ナイナイは大阪で何かするらしいですね。日程的に100%行けんけど

そんなナイナイの仲良さが垣間見れたこの前のめちゃイケ
「ナインティナイン20周年に20のやりたいことSP!!」

続きから~。

続きを読む

テーマ : めちゃイケ - ジャンル : お笑い

久しぶりにリンカーン感想。

2011/02/19 (土)  カテゴリー/お笑い番組

ゆずの話が続いてますので、今日は久しぶりにリンカーンの話♪

先週のスペシャルの天津・向さんの合いの手ラップとRGが面白かった☆
めがねあるある~ 早く言いたいよぉ~♪(爆)
何か今はRGとHGが逆転しちゃった感じだよね
RGがあるあるネタになってから何気に好きです( *´艸`)

とりあえず、ロッチお二人ビンゴおめでとう(笑)

今週のリンカーンは、観光巡りロケ。
対決してその順位によって衣装が変わるという企画で。

三村さんの全身タイツ!!!(爆)
2011021820130001.jpg

全身過ぎる・・・(笑)
もはや誰だか分からん (^^;)

日村さんの甲冑姿のマスク(?)が、いちいちカッシャカッシャ落ちてくるのに大ウケ(笑)
2011021820150000.jpg

で、お絵かき対決で設楽さんからの命令で左手で描いた三村さん。
お題は「カンガルーの親子」。
2011021821050000.jpg

さすが!上手いです!!!
左手でここまで描けるとは☆
三村さん、絵上手いですもんねー( ̄▽ ̄)

そして、問題の浜田画伯は・・・

続きを読む

テーマ : リンカーン - ジャンル : お笑い

ホメノビ!!!

2011/01/17 (月)  カテゴリー/お笑い番組

富山のロッチ、ジャルジャル、我が家、はんにゃ、バカリズムファンの皆様!

「ホメられてノビるくん」が明日深夜1時40分からスタートしますよ~
もちろん局は、富山テレビですよ☆

おー、やるじゃない!!!
地方のネット遅れはいつからスタートするのか分からないから、
毎週深夜番組をネットでくまなくチェックしている私(笑)

HP見た感じコントはなさそうだけど・・・。
ピカルみたいにみんなでコントやってほしいんだけどな~

ピカルの綾部さんと吉村さんのホモのコントが好き(笑)
この番組でノブコブが前より好きになった( *´艸`)
ハライチってあんまり前へ出るタイプじゃないからか、目立ってない気がするなー。
それ以外みんな吉本ってのもあるのかな?

あ、また話それちゃった。
とにかく明日からホメノビだよー!\(≧▽≦)/

イロモネアと上々。

2010/12/18 (土)  カテゴリー/お笑い番組

イロモネア面白かった~!O(≧∇≦)O
やっぱあれは毎週やるよりも半年に1回ぐらいが丁度いい(笑)

まだ観てない方ちょっとネタバレあるので気をつけてね。

続きを読む

テーマ : お笑いを愛する人の日常日記 - ジャンル : お笑い

