
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


大竹さんもパパに♪

2011/11/07 (月)  カテゴリー/その他お笑い関係

昨日、この記事を見て思わずニヤケました(*≧∀≦*)

<さまぁ~ず大竹>挙式・披露宴で妻・中村仁美アナの妊娠5カ月を発表 
来年4月に出産予定


きゃあ~!大竹さん&中村アナ、おめでとう!!!ヾ(≧∇≦*)/
大竹さん大好きだから、もう、めっちゃ嬉しい
中村アナも同い年だし、親近感タップリ♪

大竹さんもパパかぁ
リンカーンで大竹さんが子供の面倒を見るっていう企画を思い出す(笑)
あのぎこちない抱っこの仕方とか(笑)
内村さまぁ~ずでも子供企画やってたっけ
三村さん曰く、大竹さんは子供が好きらしいので、優しいパパになるんだろうね(≧∇≦)

元気な赤ちゃんを産んでください

披露宴の映像観た~い!!!( *´艸`)

テーマ : (´∀`♪ - ジャンル : ブログ

歌う芸人さん。

2011/08/28 (日)  カテゴリー/その他お笑い関係

前にネプチューンの曲について書きましたが、芸人さんが歌う曲にも結構いい曲がありまして。
今日はそれをいくつかご紹介。

ネプチューン/イッショウケンメイ。



このメロディー好きなんですよ~。
切ない(泣)


くず/全てが僕の力になる!



あーもー、これ大好き!!!
世界柔道のテーマソングでしたよね。
今聴いたら涙が出てくるよ・・・。
これこそ今歌うべき曲


猿岩石/NEWS(「ツキ」のカップリング)



猿岩石って爽やかな曲が多いけど、この曲は衝撃的だった。
どこかの国の戦争のニュースを歌った曲で、考えさせられた。
でも、歌詞を含めメロディも私は好きで
ちなみに作曲はアルフィーの高見沢さんです♪


時給800円/たまには泣いてもいいですか?



ココリコミラクルタイプで誕生したユニット。(品庄・品川さん、ココリコ・遠藤さん、八島智人さん)
「死ぬほどあなたが好きだから」もいいんだけど、私はこっちの方が好き☆
せ、切ねーっす!!!


最後にこれ。
レッドシアターズ/風になりたい



まったくオリジナルじゃないんだけど(笑)
やっぱこれは外すわけにはいかないです!
仲よさげなこのPVが何とも微笑ましいです
個人的にはこれよりも、3曲目に入ってるスタジオライブバージョンが一番好き
レッシア、スペシャルで復活するって言ってたのに・・・まだかな?(´・ω・`)

テーマ : お笑い芸人 - ジャンル : お笑い

おめでとう!

2011/05/25 (水)  カテゴリー/その他お笑い関係

うう・・・肌寒い。
てストーブ片付けたの後悔中

そうそう、ジャルジャルの後藤くんが結婚してたんだってね。

ジャルジャル後藤結婚 1歳下すでに同居
人気お笑いコンビ、ジャルジャルの後藤淳平(27)が、
かねて交際していた1歳年下の一般女性と結婚することが24日、分かった。
すでに婚姻届を提出したとの情報もある。
レギュラー番組の関係者などには報告を済ませており、番組内で報告する企画も進んでいるという。
(中略)
昨年は自宅をアポなし訪問される企画で、インターネット画面に婚約指輪に関する
検索履歴が公開され、話題になった。


こりゃまためちゃイケでジャルジャルがいじられること間違いなし。
前は「ダメトーーク」のジャルジャルダメ芸人だったし(笑)
この時は福徳くん中心だったから、今度は後藤くん( *´艸`)
めちゃイケは奥さんとか結構出てたりするから出たりして!?

上にあるアポなし訪問ってフットボール刑事とやらのかな?
某動画で観たけど、後藤くんちのパソコンの壁紙、彼女とのツーショットだった(笑)
愛されてるね~彼女
改めておめでとう

レッシアやってたらまた亘さんの時みたいに何かやってくれたんだろうな・・・。
あぁ、レッドシアターが観たい~
単発でもいいからやってくんないかなぁ。

結婚といえば、りあるキッズの長田くんも結婚したらしく。
相手は7歳年上のできちゃった結婚らしいね。
おめでとう☆
ずっと二人とも子供の印象なんだよね。そら私も年取るわ。
相方は・・・あれってネタじゃないんだよね?○モっての。(苦笑)

テーマ : ジャルジャル - ジャンル : お笑い

猿で~す 岩石で~す 猿岩石で~す!

2011/05/13 (金)  カテゴリー/その他お笑い関係

何だか猿岩石が無性に観たくなり、動画を漁る。

懐かしいーーーー!!!(≧ω≦。)



あの有吉さんがねー、こんなんでしたよ(笑)

見事、当時猿岩石にハマっていた私。
このツアーも行きました♪高校生の私一人で。
誰も一緒に来てくれなさそうだったので(笑)
新潟県の新潟フェイズという所で。
会場へ行く電車の中、知らないおばさんと何故か仲良くなり話が盛り上がる(笑)
駅に着いて会場までの道を聞いてくれて、ありがたかった~


行った会場はオールスタンディングで、入場の時に見知らぬ人から「整理券交換してくれませんか?」と。
見ると私よりいい番号ではないかっっ!!!
何でも、知人と私の番号が近かったらしく、離れたくないからと。
超ラッキー☆d(≧▽≦*d)
断る理由もなく、快く交換しました。

で、実際入ると、2,3列目(あいまい)の真ん中(ちょい有吉さん側だったかな?)をキープ!
ライブ中、コントもしたんだけど、それがまーサムイ!!!(笑)

そして、この動画にもあるように最後タオルを投げて、私の頭上に☆
まぁ、すんなり取れるわけもなく、用意周到な誰かがハサミでタオルをチョキチョキ
仲良く周辺のみんなで分けたという(笑)
ちなみに私は「弘行」の部分を貰った( *´艸`)

ココを見てみると、ツアーグッズにテレカなんてあったのね!
時代を感じる(笑)
一通り買った・・・かな?うーん、うちわとタオルは覚えてるなぁ。

会場で友達になった人と文通もしたっけ。
ベル番も教えてもらって。(うわー、時代を感じる☆)

懐かしくて涙出そうになった。
毎日のように「有吉、有吉」言ってたからなぁ。

それにしても、ここまでアイドル化した芸人って珍しいよね~。
うちわにペンライトって、ジャニーズかって!(笑)
コントのツアーじゃなくて、歌メインのツアーだし( *´艸`)

そして、またこんなに売れるとは・・・思ってもなかった( ̄∇ ̄;)

テーマ : ちょっと聞いて - ジャンル : ブログ

初めてここまで語るかも?な芸人さん。

2011/04/07 (木)  カテゴリー/その他お笑い関係

VS嵐面白かった~!(ノ≧∀≦)ノ
嵐ファンの方には悪いけど、必死にとんねるずチームを応援しました(笑)
一生懸命闘う姿に感動しましたよ。
いい勝負してましたね!

このブログであまり書いた事ないかもしれないけど、実は昔からとんねるず好きなんですよ☆
小さい頃からとんねるずを観てます。
ねるとんから始まり、おかげです、生ダラ、ラスタ、ハンマープライスなどなど。

とんねるずのマジメな曲も好きだけど、がじゃいもとかガラガラヘビとかも大好きだった♪
がじゃいも、CD買ったもん。
似たような世代は大体の人買ってんじゃないかな~?(笑)
野猿も好きだったし
うたばんでゆずが「情けねえ」を歌ったのはめっちゃ感動した~!!!(≧ω≦。)
情けねぇ

ゆずも本物の「タカさーん!チェック!」を聞けて嬉しそうだったし☆

ゆずとは世代が一緒だから、本当嬉しい
たまに、ラジオで世代ネタみたいな話になったら、分かる!分かる~!ってなる( *´艸`)

ちょっと前に放送してた、「東京風」で、タカさんとノリさんが奥さんの馴れ初めを詳しく話してた☆
めっちゃ貴重な話で、何だか得した気分でした

あ、そうそう、ハンマープライスが復活するんだよね!!!
今回の震災の復興支援という事で。
「おかげでした」の番組内でするそうですよ。
偶然にも今日収録日でした(笑)
放送が楽しみ(* ̄▽ ̄*)

昔、オークションにかけられたモノの一例がココに載っているので、見てみて下さい♪
おもしろいものたくさんありますので(笑)

安岡力也が花見で場所取りしてくれる権!!!(爆)

毎週観てたから、色々思い出してナツカシ~!

で、この二人、仲いいですよね!?
そんな所もいい


↓うわぁ~!感動!!!\(≧▽≦)/

テーマ : とんねるず - ジャンル : お笑い

サンドウィッチマンのANN!

2011/03/19 (土)  カテゴリー/その他お笑い関係

昨日のオールナイトニッポンはサンドウィッチマンでした。
もちろん、今回は特別で。

初めから泣いちゃうかな・・・なんて思ってたけど、コントから始まりました。
笑ってしまった。ホッとした。

1曲目が宮城といえばこのアーティスト「50TA」(狩野英孝)(笑)

この日は通常AKB48のANNだったので、メールは「AKBは2時から出るんですよね?」とか、
そんなんばっか(笑)

それでもやはり、今回の震災についての話もあって。
震災に遭った日の事を詳しく話してました。

二人ともあの日目の当たりにした残酷な風景は一生忘れないと。

実家に帰った時に、伊達さんの甥っ子は停電になってる家でろうそくを見て、
ハッピーバースデーを歌って消そうとしてる姿を見てホッとした、和んだって言ってました。
富澤さんは、お母さんに「うどん食べる?」って言われて、
こんな大変な時に自分に温かいものを食べさせてくれるんだなって、お母さんの凄さを感じたそう。
地元を離れて東京に戻る時は、やはり辛かったようで…。

そして、最後は50TAの曲でシメ(笑)

実際二人は被災したし、地元だし、説得力がありました。
でも、全体的に明るい放送でした。
笑いを届けるのが僕達の仕事ですと。
相変わらず二人の掛け合いは面白かった!

放送中に流れたドリカムの「何度でも」が強く心に響きました。

サンドウィッチマン、ありがとう。
いつか日本国民みんなで笑える日が来ますように。

一人じゃ誰も生きられないんだ。

2011/03/18 (金)  カテゴリー/その他お笑い関係

悲惨な震災発生からもう1週間なんですね・・・。

今日は芸人さんの事を書こうかと。
って言っても、震災に関する芸人さんの動きを紹介します。

・サンドウィッチマン“募金1000万円目指す”
サンドウィッチマンが16日、都内で会見し、被災者支援の義援金募集や
チャリティーライブを開催することを発表。
16日から義援金の口座を開設し募集を開始。
4月9日には、チャリティーライブを開催。
気仙沼市出身で震災で祖母(92)を亡くしたマギー審司(37)、
宮城県栗原市出身で実家の櫻田山神社が崩壊したお笑い芸人の狩野英孝(29)
らが参加する方向。会場は調整中。

【“東北魂”東北地方太平洋沖地震義援金口座】
銀行名:三菱東京UFJ銀行
支店名:目黒支店
種類:普通
口座番号:0133179
口座名義:東北魂義援金(トウホクダマシイギエンキン)



・ロッチの事務所のワタナベエンタがチャリティーオークションと義援金受付開始
【チャリティーオークション】
WAE チャリティープロジェクトとして、ワタナベエンターテインメントの
全所属アーティスト本人の私物をネットオークションに出品し、落札金額のすべてを寄付いたします。

<チャリティーオークション概要>
開催 URL:http://auction.rakuten.co.jp/event/charity/wae/ (楽天オークション内)
出品商品:所属アーティストのサイン入り私物
開始日時:「第 1 弾 3月18日昼 12 時~ 以降随時出品
「出品第1弾:D☆DATE 、クレイジーラッツ(我が家、ロッチ、ハライチ)、
中川翔子、 RAG FAIR」、第 2 弾以降全所属アーティストが出品します。

<義援金の振込先>
三井住友銀行(銀行コード 0009 )
丸ノ内支店(支店コード 245 )
普通預金 6907922
口座名  WAEチャリティー義援金(ダブルエーイーチャリティーギエンキン)
(ATM表示  (株)ワタナベエンターテインメント)

三菱東京UFJ銀行(銀行コード 0005 )
表参道支店(支店コード 133 )
普通預金 0301202
口座名  WAEチャリティー義援金(ダブルエーイーチャリティーギエンキン)
(ATM表示  (株)ワタナベエンターテインメント)

※領収書の発行はいたしかねますので予めご了承ください。
※お振込の際の手数料はご負担願います。

続きを読む

嬉しいニュース☆

2011/03/10 (木)  カテゴリー/その他お笑い関係

私の大好きな芸人さんの一人、

さまぁ~ず大竹さん、

ご結婚おめでとうございます!\(≧▽≦)/

いやぁ~、めっちゃ嬉しい~
「結婚してた」っていうのがちょっと寂しかったけど。

いやぁ~、いつするのかと思ってたらやっとですか~
中村アナとも長かったよねー
年齢一回り差でなんですよね♪
中村アナは私と同い年だから勝手に親近感あったんだよね。
あと、大竹さん好きってのもあって(笑)
別れたっていいう報道が一時期あったけど、続いてたんだね
そして、実らせたのねーーーー!!!!!(*≧∀≦*)

リンカーンメンバーでしてないの、あと天野っちだけになっちゃったね
またリンカーンでいつぞやかの「大竹39~♪」みたいに祝って欲しい(爆)

懐かしいー!もう5年前なんだね~。
久しぶりに引っ張り出して観ちゃったよ(笑)
大竹39

これ、笑いすぎて腹筋痛かった~!!!(ノ∀≦。)ノ

大竹39~

当時の事、ブログに書いてます
2006.12.13のブログ  2006.12.14のブログ

大竹さんはいつイジられるんだろ!?( *´艸`)
楽しみだ~☆

三村さん、将来大竹さんの子供と自分の子供が遊んでる所を見るのが夢だって言ってたっけ
それも叶う日が近づいてるねぇ!!!
三村さんも嬉しいんだろうな~(ノ≧∀≦)ノ

そんな、さまぁ~ず大好きです

テーマ : さまぁ~ず - ジャンル : お笑い

最近大笑いしましたか?

2011/02/27 (日)  カテゴリー/その他お笑い関係

昨日はライブへ行ってきました!
ライブはライブでも・・・

お笑いライブでした♪\(≧▽≦)/
お笑い好きなゆずっこ友と一緒に行ってきました。
行ってきたのは、「週末よしもとin富山」。

出演者は、パンクブーブー、NON STYLE、COWCOW、もう中学生、ペナルティ、
バットボーイズ、ダイノジ、小泉エリ


いやぁー、もう腹筋が痛くなるくらいめちゃめちゃ笑ったーーーー
そして、首も痛くなった。
なぜなら座席が2列目の真ん中だったんですよ。近すぎた(笑)

もう中は観るの2回目だったけど、こんな近くで観たの初めてで。
意外にがっちりした体型でビックリ(笑)
で、TVでは幼く見えるけど実際老けてた(爆)

ノンスタの時の歓声は本当スゴかった!
後ろの席の若い子がキャッキャ言ってましたわ。
やっぱ若い子に人気ですね~。

COWCOWは、漫才中の二人の距離が近すぎ(笑)
登場するや否やお客さんから「伊勢丹!」って言われてて、多田さんが「先言わんといて」って(笑)

いやぁ、みんな笑ったけど、一番笑ったのはダイノジ。
さすがベテランですよ
めちゃイケでお馴染みの黄色パンツも披露してくれたし(笑)

「こんばんはマッチでぇ~す!黒柳さぁ~ん!」(笑)

間近で見たら迫力大!(爆)
めっちゃ笑いすぎてお腹ひきつりそうになった(笑)
あー、ダイノジ好きやぁ
昔、実は結構なファンだったんで。オンバトに出てた時代、すごく好きだった(* ̄▽ ̄*)

で、ちょっとしたハプニングがありまして。
パンクブーブーの黒瀬さんが飛行機に乗り遅れて、電車でこっちに向かってるけど
まだ着いてないとかで。
そのおかげでペナルティとCOWCOWのネタが長めに(笑)
そして無事着いて、パンクブーブーがトリで終わりました。
すごく謝ってましたよ(笑)
でも、通常2時間弱の公演が2時間をオーバーしたので、ラッキーだった!!d(≧▽≦*d)

その後はちょっと遅めのランチ。
伊太利屋というお店でオムライスを食べました。
私が注文したのはハヤシオムライスの卵ふわとろバージョン。
2011022615160000.jpg

めっちゃボリュームあってお腹いっぱい!大満足
お店ではマニアックお笑い話で盛り上がり(笑)
海砂利(現・くりぃむしちゅー)、×-GUN、BOOMER、ノンキーズ、アリキリとかは
知ってる人多いと思いますが、ブラックパイナーSOS、バーサス、バービーズ、
スープレックス(劇団ひとりの昔のコンビ)の話が通じる人ってなかなか私の周りには
いなかったので大興奮!!!(笑)
ギャグウォーズのビデオの話が通じたーーーーー!!!(知ってる人いる?)
懐かしくて、昔のビデオ観たくなった☆(*≧∀≦*)

TVでお笑いを観るのはもちろん面白いけど、やっぱライブはその何倍も面白い!!!
お笑いライブ、何度行ってもまた行きたくなる
はぁ~、ロッチに逢いたくなってきた・・・。

昨日のめちゃイケも本当面白かった☆
その話はまた後日!

テーマ : お笑い - ジャンル : お笑い

LOTTIさんこんにちは。

2011/02/23 (水)  カテゴリー/その他お笑い関係

ハイ、きました!
ロッチ単独ライブDVD「PELO PELO PELOTTi」。

2011022318510000.jpg

私はライブ当日に会場で買ったので、直筆サイン入り☆
相変わらずオシャレなジャケですこと
ま、ほぼコカドさんの趣味だと思うけど(笑)
ネタは知ってるからいいけど、2人のコメンタリーがめっちゃ楽しみ

アレから3ヶ月かぁ・・・。
何かもっと経ってる気がする
またコカドさんに逢いたいなぁ(* ̄▽ ̄*)
コカドさん、優しすぎるんだもん
惚れるっちゅーねん(〃∇〃)

今気付いたけど、ライブの時配られたチラシには発売日3月23日って書いてあったよね?
2011022319270000.jpg

1ヶ月も早まったんだー。
遅れる事はたまにあるけど、1ヶ月も早まる事ってあるのね(笑)


で、今回で背表紙を並べると・・・
2011022318540000.jpg

「LOTTI」までもう少し!!!
あと1枚はいつか出るっちゅー事だよね(笑)

でも、本当は・・・

続きを読む

テーマ : ロッチ - ジャンル : お笑い

