
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


no title

2016/09/09 (金)  カテゴリー/づらづら日記

SMAP25周年おめでとうございます!?(??O??)?

SMAPは私の青春でした。

SMAPの曲を聴くと泣きそうになるけど、年末まで私たちを楽しませてください。

とってもお久しぶりです。

2016/01/15 (金)  カテゴリー/づらづら日記

書きたいことがあって、また復活しました。
お久しぶりです、グッピーです。

年明けから色んな芸能ニュースが飛び込んできましたね。
そして、SMAPの件。
色んな情報が飛び交って、不安で仕方がなくて…。
SMAP AID聴いて泣いたりしてました。

でもでも絶対SMAPが解散だなんてするはずがない!
慎吾くんだって、SMAPを辞めるときは芸能界を辞めるときなんて言ってたし。
中居くんだって、SMAPを捨てる訳がない!
他のメンバーだって、SMAPを離れたいだなんて思ってるはずがない。
事務所のいざこざに巻き込まれて解散なんて、酷すぎる!

本人たちの言葉がまだ届いてないので、情報はネット上でしかないけど、私は信じてます。
だってSMAPは5人でSMAPだから。

スマホからグッピーでした。
ってか、こんだけ期間空いて見てる人いるんかいな( ̄▽ ̄;)

ご挨拶(追記アリ)

2014/11/05 (水)  カテゴリー/未分類

いかがお過ごしでしょうか。グッピーです。

ブログを始めて8年。
飽きっぽい私にもここまで続けられるものがあるんだなと。
まぁ、最近の更新はめっきり減っちゃいましたけど・・・。
この8年間、色んな事がありました。

友人の死、今まで体験したことのない地震、祖母の死、
ゆず初の富山公演(そして、コンビニで悠仁と遭遇し、おしゃべり!)、
東日本大震災、結婚、出産・・・。

書くのが苦手なのに、パソコンだとスイスイ書けちゃう。
不思議なもんですな。

今も見ている方がいるかは分かりませんが、この更新をもって手暗がりの下ブログを終了致します。
更新がないまま放置っていうのが嫌だったので、書かせていただきました。

このブログを通じて出逢った友達もいて、本当にブログを始めて良かったと心から思います。
好きな事を好き勝手書いているだけなのに、コメントを頂いた時は本当に嬉しくて。
一度でも絡んでくださった方、本当にありがとうございました。
ブログを書いて、ゆずをさらに好きになったのは言うまでもありません。
企画とか楽しかったな~。

このブログはしばらく残しておきます。
でも、いつか消すと思います。

文章を書くってこんなに楽しいんだなとブログを通して実感しました。

8年間本当に本当にありがとうございました!!!


2014年8月31日
グッピー


【追記 2014.11.5】
拍手ボタンとやらをよく分からないまま設置し、そして、コメントを投稿できることをたった今初めて知りました!!(恥)
管理画面をいろいろいじっていたら、発見!
コメントを頂いた方、お返事もせず本当に本当に申し訳ございませんでした・・・m(_ _)m
古いものもあるので、比較的新しいものにはお返事をさせて頂きました。
本当、今更で申し訳ございません

お祭り騒ぎでワッショイ!

2014/08/04 (月)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

またまたお久しぶりです!グッピーですよ♪

行ってきました!新世界ライブ!!!

いやぁ~もう、めっっっっっちゃくちゃ楽しかった!(*≧∀≦*)

新世界というより、お祭り騒ぎみたいな!?
もうね、楽しいだけじゃ言葉が足りんっ!
序盤で汗だくだくだったし
会場に悠仁の親戚が来てて、紹介されててウケた(笑)
前回福井公演の前に、インフルエンザになり延期になった事が本当に申し訳なかったみたいで。
何度もその事を謝っていました(笑)
悠仁、いい人すぎる( *´艸`)
厚ちゃんのすんばらしいー歌声も健在

はしゃぎすぎて次の日声おかしかった( ̄▽ ̄;)

ゆずのライブに行き始めてから15年。(何回か行ってない年があるけど)
毎回本当に楽しませてくれる
観客をどう楽しませるか、すごくすごく考えてるのが伝わってくる。
今回の演出もセトリも最高でした!

また、言わせていただきます。

ゆず大好きだー!ヾ(≧∇≦*)/

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

気になるアーティスト♪

2014/07/14 (月)  カテゴリー/音楽のお話♪

おっと、ブログを放置していた。
みなさん、お元気でしょうか?

もうすぐゆずの福井公演のチケットが届くかな~?
ドキドキでございます(〃∇〃)

最近、新しいアーティストを聴きたいと思いまして。
新人さんではなく、私が聴いたことのないアーティストね。
前から気になっていた星野源さんのアルバム借りてきました♪

この曲をCMで聴いて、いいな~と思って。


StrangerStranger
(2013/05/01)
星野源

商品詳細を見る


まだ聴いてないけど、ハマりそうな予感( ̄▽ ̄)

テーマ : J-POP - ジャンル : 音楽

